

ドリボに向けて・・・<その2>

台風12号が近づいてますね。。。
嵐の9/2の国立は9/4に変更になったとか。。。

9/3、DREAM BOYS初日。
台風の影響は大丈夫かなぁ~・・・

以前もドリボで台風の時あったなぁ
コンサートで台風もあったねー
電車止まったりして、アセアセした記憶が・・・
嵐を呼ぶオトコだからね~カメちゃんは・・(笑)

今日で8月も終わり・・・
ドリボもあと3日で始まるね♪
みんな美容院行った~~??
お洋服決めたぁ~~??(笑)

私は、、、というと・・・
ワクワク感ももちろんあるけど、
なんかバタバタしてて、アセアセしてて^^;
も~始まっちゃうよぉ~~って感じも否めないのよー

でもって、
昨日は、とても器用な友達にまつげパーマをやってもらって、
今日は、『はちみつエステ』に行ってきました
アロマオイルにはちみつをプラスして
全身リンパマッサージ&フェイシャルをたっぷり2時間
すっごいしっとりして、とぅるっとぅる
とろっとろにとろけちゃいました(笑)
うん 大満足

あとね、、、
爪だけが間に合わないよぉ。。。><
仕事柄、ジェルネイルとかは無理なので、
でもお友達のきれいな爪を見てて、
いつもいいなぁ~♪って思ってて、、、
今回、ネイルチップを作ろうかと思ってたんだけど
いまだ手付かず状態>。<

まあ、初日には間に合わないけど
今回、神席があるからそれまでにはどーにかするか^^;

こうやってドリボに向けて
気合入れまくって準備しているのがめちゃめちゃ楽しいね♪
カメちゃんとの大切な大切なおデートだもんね♪
こんな気持ち、やっぱヲタにしかわかんないんだろうね~~

カメちゃん達は、最後のツメに入ってるのかな?
きっと、ギリギリまで稽古するんだろね。。。
無事、幕が開き、
怪我することなく大成功すること祈ってます。


  DREAM BOYS
     初日まで、、、、、あと3日。。。


     私の初日まで、、、あと4日。。。










よかったよ!実況♪

昨日の 巨人×阪神戦
カメちゃん、実況お疲れさまでした。

特訓の成果あってか(笑)
ものすごく滑舌が良くなってる気がしたわ^0^v
かきくけくきくき・・・話してたよ!(笑)

でも、カメの実況聞いてて、、、
カメの表情見てて、、、
カメの緊張がすごく伝わってきたよ。。。
さらっとやってるようで、
ワイプに映る、真剣な表情を見て
私までドキドキ緊張したわ

そんな中、川藤のおっちゃんの優しい言葉がうれしくて、、、
 「自分の思ったことをそのまんま、
  言いたいように言えばいいんや!
  まったく心配せんでええ!!」

おっちゃん!ありがとう(笑)
カメが一生懸命実況してる時、
体ごとカメに向けて、見守ってくれてたヨネ♪

川村アナも、隣でひっそり、しっかり支えてくれて、
カメの努力ももちろんだけど、
みんなの愛に支えられ、素晴らしい実況でした
カメ はなまるあげるぅーーー\(^0^)/(笑)

でもって、ゲーム自体もおもしろかった♪
高橋由伸選手の超ファインプレー
新井選手のホームラン
アニキが出てくるとテンションになる私・・・(笑)
いちいち 『おぉーーーー!!!』って歓声あげてたヨ(笑)

今まで、ほとんど見なかったプロ野球中継・・・・
カメのおかげで、野球を楽しむことを知りました♪
ありがとう!



そして、CMも雑誌も目白押し
ソリオのCMもズルイパンツのCMもガンガン流れ始めて・・・
何回か目にしてるのに、まだ捕獲できず。。。
まあ、そのうちどっかでひっかかるでしょう

そうそう、
ずるいパンツ&ずるいブラ
すでに購入しちゃったんだよね
せっかくだから、ドリボで着用しましょうかね~(笑)



そして、目白押しの雑誌は
セクシー路線のかっこつけ亀梨で攻めてきますね~~(爆)

でも、カメちゃんの恋愛論聞いてると、
あんたね~~~ってすっごく突っ込みたくなるあたし・・・>。<;;
だって、
すっごい自己ちゅーな恋愛を望みながら、惹かれる女性は
しっかり自分を持って立ってる人って・・・・・
なかなかいないんじゃないのぉーー???(苦笑)
まあ、雑誌で言ってることが全てではないにしても、、、ポリポリ

まだまだ青いカメちゃんが、
かわいくも思えちゃうあたしは、かなりやられてますなぁ(爆)


さて、明日は職場の友とショッピング♪
いい物見つかるといいなぁ~




「亀マニュ」★「亀ラジ」★「亀カメラ」♪

今回の私の亀キーワード

亀マニュ・・・・「親知らず。。」
亀ラジ・・・・・「ムリしないとできないんだよ。。」
亀カメラ・・・・「カ・ラ・ダ」
(≧m≦)(≧ω≦)(≧▽≦)

カメちゃん、、、
親知らず、疼くのかしら。。。
親知らずってけっこう腫れるよね・・・

私の場合は、真横に生えてたみたいで
切開して、歯を割って抜歯したんだよね~>。<
これからドリボのアクロで、
歯を食いしばったりするから・・・
万全の体調で臨んでほしいわ。。。

・・・・・
美容室も・・・絶対行ってね♪


今回のドリボはフライングが大幅変更らしいですね。。。
客席でのフライングがない分、
中国雑技団から命がけで習ってるバンジー??
ムリはしても、ムチャはしないでね。。。
カメの頑張り、楽しみにしてるからね。。。
ドリボもしっかり感じあいたいね(爆)


そして、今回の『MAQUIA』のカメにポッ

IMG_NEW_0016.jpg

まあ、お約束のように狙っているカメですが・・・(爆)
この写真見て、やっぱあたし・・・・
カメの背中好きだわぁー~~と実感(爆)
このちょっとしか見えない背中にじんじんきたわぁー(笑)

ライブでも、舞台でも
カメと逢う時はいつも感じあいたいと思ってる♪
カメもそう思ってることが素直にうれしいね(^▽^)/
だから、何度でも何度でも足を運びたくなって、、、
気がついたら
カメ中毒になっちゃってるんだね(苦笑)
まったく 罪なヤツだわ

でも、
「私生活ではいろんな女性に好かれても困るから、
 自然とバリアはったりするけど(笑)」
って、、、
プラベで近づくなオーラバリバリの言いわけしてるぅー(>m<)pupupu...

まあ、我らがカメちゃん♪
煌びやかな光降り注ぐ中で、思いっきり愛し合いましょうね~♪

ドリボに向けて・・・

先週行ったカッピングの痕が、やっと薄らいできました。
いやぁ~、カッピングって初めてやったんだけど、
(背中とかをきゅ~っと吸うやつだよ!)
思ったより激しくムラサキになって、焦ったわぁーー
血液が滞ってると、よりムラサキになるらしい。。。
ドロッドロの毒素が出てきたって感じ??(笑)

まるで、「妖怪人間ドロ」だわっ(>m<)pupu....
亀ドラマに特別出演しちゃう?(笑)って大ウケしてたわ(≧▼≦)
そんな仲間と、今週はマッサージ&焼肉♪
ちょーー楽しみです^0^v

ドリボ初日まで2週間ちょっと。。。
なかなかダイエットは進まないけど、、、
とりあえずはお肌のお手入れを・・・ってことで
今日は久々のエステ

お肌、カラッカラって言われちゃったわ
これから毎日パックして、
少しでもうるおいあるお肌めざさなくっちゃだわ

今、ドリボに向けて
あれこれ考えたり準備したり・・・
カズヤに逢えることを思い、ウキウキ・ワクワク・ドキドキしたりしている
そんな今が一番楽しいのかなぁ~なんて思ったりして^^;

だって始まっちゃうと、確実に終わっちゃうんだもんね。。。

でもやっぱり、早くカズヤに逢いたぁ~~いって思います^-^v
私のドリボ初日は・・・4日です♪


そんなカメたんは今日は西武ドームだって?
またまた一打席対決かな
頑張るね!カメたん
ドリボのお稽古もあるだろうに・・・
体調崩さないように、、、ね。。



・・・余談ですが・・・・・(笑)
スマスマのビストロスマップで、
おいしそうに食べてた北山クン♪
川越シェフに似てる~~~って思ったのは私だけ??・・・(笑)





ドリボチケット&「おいで」。。。(爆)

本日、ドリボチケット到着♪
やばい! ちょーーーやばい!!!
心臓バクバクしてきた。。。

まじでちょっとでも、ダイエットしなきゃだわ・・・
エステにも行かなきゃ・・・だわ。。。
どーしよぉーー
泣いちゃうかも・・・



今日はカメちゃんは東京ドーム♪
おもしろいゲームだったね!
今日はお友達もドームで野球観戦
・・・・カメ観戦??(笑)
行き、帰り、黒メガネだったとか。。。

私もドーム行きたいなぁ~♪
5月3日に行った 巨人×阪神戦、ちょー楽しかったな♪
今度8月25日も、巨人×阪神戦。。。
プラス、、、カメの実況
見逃せませんねぇ~~(≧m≦)


さて、今日は久々ヲタ誌の中で、
ずきゅんときちゃったひと言

【W誌。。。】
今回、ヤキモチがテーマ♪

カメちゃん、ヤキモチ焼くときと焼かないときの差が激しくて
自分でよくわからなくなっちゃうんだって!>m<
 「焼いたときは冷たくなっちゃう。
 何か言われたとしても「へぇ~・・・」って(笑)」


なんか容易に想像できて、怖いよーー
無表情でカメに「へぇ~・・・」なんて言われたら、
怖いよね~~>。<;;

でもって、
 ◆ヤキモチを冷ます、天使のようなひとこと◆

  「おいで。」だって・・・・(爆)
 「シチュエーション的には、部屋とかで相手がプリプリしてるときに言う。
 一緒にテレビとか見て仲直りする。
 「イヤだ」って言われたら「ふ~ん」と言いつつも、
 ちょっと時間が経ったらまた「おいで」って言う。
 もうそれでもダメだったら、こっちが近寄ってポンポンって
 なでてあげる。」


ちょ、ちょっとどーよ!これ!!!
めちゃくちゃあたしのツボなんですけどっ
ヤバすぎでしょ??こんなの・・・
意地っ張りのあたしは、素直に謝れないから、、
引っ込みがつかない状況のとき、
こんな風にされたら・・・・・
 惚れてまうやろぉーーーー(爆)
いや、もう惚れてるけどねっ(笑)

亀梨さん、、、
ホントあなた・・・最強です。。。

まあ、男と女の浮気に対する考え方は
ちょっとどーかと思うけど・・・>m<;;ねっ

「おいで」







新境地だね。。。

カメ。。。
妖怪人間、やるんだね。。。
決めたんだね。。。

カメの挑戦、、、しかっと受け止めるよ!

でも・・・
やっぱ、、、心配。。。

この原作のアニメ、かなりシュールな感じで
コアなファンがけっこういると思うんだよね。。。
でも、、、
「原作の要素を取り入れつつ、2011年版の妖怪人間を作り上げる!」
と、制作側も言ってるように、
原作そのままではなく、“新しい妖怪人間”
というスタンスで、世間様に受け止めて欲しいなって思ってます^^;

そんな中で、カメがどんなベムを作り上げてくれるか、、、
そこはすっごく楽しみでもあります。

新境地だね!カメちゃん

それにしても、頑張るね~カメちゃんは。。。
ドリボ舞台終わって、すぐドラマ・・・
休む暇もないね。。。
その間、野球もでしょう?

そんな頑張る和也が大好きです
でも、無理しないでね。。。とも思っちゃうんだ・・・^^;
なんか最近、いろんなことが
矛盾だらけだわ、、あたし。。。
しょーがないか^^;


あ、
本日、キスマイデビューおめでとう!!!
もう、KAT-TUNのバックにつくことはないんだね。。。
ちょっと寂しいけど、、、
うん!頑張って進んで行ってね♪

ちなみに私は横尾クンが好きです
・・・さりげなく、カミングアウトしてみました(笑)




『RUN FOR YOU』発売♪

今日は、新曲『RUN FOR YOU』の発売日
そして、、、
ハッピーバースデーあ・た・し♪・・・な日
しっかりKAT-TUNからのメッセージも受け取りました

もう、たいして嬉しい歳でもないけど^^;
みんなに「おめでとう!」って言われると
やっぱチョー嬉しいね(≧▽≦)
お誕生日って、いくつになっても特別な日だね♪

さて、KAT-TUNからの贈り物(笑)
『RUN FOR YOU』は、昨日フラゲしてきたのに、
夕べ、晩酌なんてしちゃったら
缶ビール1本で爆睡
結局、本日鑑賞させていただきました

CDは早速、車のHDDに入れて、通勤のお供♪
まだざっくりしか聞いてないけど、
私的には「COSMIC CHILD」に惹かれるわ

~♪ズルイCRYIN’COSMIC CHILD~~♪~~のとこ、、、
カメの苦しそうな高音が、
カメの首筋と眉間のしわを連想させてくれて、
それだけでゾクゾクしちゃうわ
これからもっともっと聞き込んでいこうと思ってます♪

そして、PVは・・・やっぱ、かっこええ~~~(爆)
無機質感が似合うね!KAT-TUN
このPV,なんとなくドラマ性があるから、
何度も見ると、いろんな発見があるかもだね

でもって、めちゃめちゃ長いメイキング♪(笑)
最高だよ!!メイキング♪>▽<!!!
メイキング・・・というよりは、楽屋コーナー。。。
完全に確立しちゃってるね

やっぱ、このわちゃわちゃ感がたまらない>m<
これがKAT-TUNだよね♪
大好きっ

それにしてもみんな、もーちょっとお勉強しようネ!(笑)
ま、これがこいつらだからいっか~~
と、いっつも甘々になるあたしです

最後のゲームは心理作戦
回りの出方を伺って、
攻めに行ったり、守りに入ったり・・・・
これ、性格でるよね~~

チョーおもしろかった♪
これだから」KAT-TUNやめられないっ(≧m≦)
さ、リピリピしてこよう~っと

あ、
カメ・・・
中丸にちゅーしようとした!!!
ちょっと本気っぽかった!!!笑

このちゅっちゅ兄~~
中丸大好きだからって、
中丸までハンティング圏内に入れたなぁ~~!(笑)
固まる中丸がちょーおかしかったわ


「Mラバ」と「Going!」

◆Mラバ◆
やっぱ、LIVEだよ!!
奴らの顔つきが全然違う
そしてこの密着感
見事に若い子ばっかり。。(苦笑)
まあ、彼らのテンションには必要か・・・^^;

やっぱ生LIVE行きた~~い
だってLIVEが原点なんだもん!
KAT-TUNも、ハイフンも

「RUN FOR YOU」は、やっぱかっこいい!
職場の人から、KAT-TUN久々に見たらかっこいいね!って言われた。。。
でしょ!!っていう反面、
今頃かい!!!って突っ込みたくなった!
で、久々は余計だよ!! とも言いたくなった(苦笑)

でもって、カメちゃん。。。
しっかり手袋忘れてたね(>m<)pupu.....


◆Going!◆
歌津中の野球少年たちが・・・・
いじらしくて、、、かっこよくて、、、たまんなかった。。。
15歳という多感な時期に、
こんな大きな災害にみまわれ、
大切な人を奪われて、大切なものを奪われて、
練習する場所さえも制限され、、、、
それでも腐らず、前を向いて限られた中で精一杯に練習して。。。
すごいよ!少年たち!!

結果は悔しかったけど、、、
誰のせいにもせず、言いわけもせず、
負けを受け止め涙する彼ら。。。
感動っていうのかな・・・・
胸が締め付けられる思いでいっぱいでした。

そして、ピッチャーの子からカメにメールが・・・
それを聞いてるカメの表情が
優しくて、温かくて、とても慈悲深い表情で、、、
更に胸がいっぱいになりました。

そしてそして、KAT-TUNから♪DIAMOND♪
とても力強く感じたのは贔屓目??
そんなことないよね!
歌ってる彼らの気持ちがストレートに、力強く伝わってきたよね!
なんかね、
彼らがすごく頼もしく見えました


最後に、
プラベで上田さんと会った竜ちゃん
「カメをよろしく。。。」って・・・
カメのいないところで
「カメをよろしく。。。」って・・・
あの竜ちゃんが・・・
うれし泣きです!!!>0<
こんな素敵なエピソードを教えてくれてありがとう!上田さん!!

きっと何よりカメが一番うれしかったんじゃないかな。。。

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

