

カメに翻弄されてる。。。

週末は、またまたドリボのチケ取りに一喜一憂。。。
チケ取りが絡むとほんと気分が落ち着かない。。。

そんな中、TVでは
はなまるカフェの麗しいカメちゃんだったり、、、
Going!スピンオフのかわゆいカメちゃんだったり、、、
堪能したいんだけど、気持ちが落ち着かず
リアルタイムは全然ムリ
先ほどようやく堪能させていただきました

にこやかで、愛らしいカメちゃん
もーー
あんたのためにこんなにモンモンとしてるのにーーー
可愛すぎてムカつく!(笑)

そんな気持ちはさておき、、、^^;
『はなまるカフェ』は見ごたえたっぷりだったね♪
お風呂話が多かったけど、、、(笑)
おめざは「ちから納豆そば」!!
帝劇に行った際は、ぜひ1回は食べなくっちゃね
カメちゃん、納豆にかなりワサビまぜまぜしてたよね~
納豆にワサビって・・・おいしいのかな??。。。

亀カメラも存分楽しめたけど。。。
最後の「俺の部屋」はちょっと・・・・

だって!!俺の部屋じゃないじゃん!!!
おばちゃんの部屋じゃん!!(笑)
期待しすぎたあたしがマヌケだったんですけどぉーーー

そして、『Going!スピンオフ』
なんとここで、
今日の『Going!』にKAT-TUN生出演とな
でもって、「DIAMOND」歌ってくれるとな♪
ちょーーー楽しみ
これは絶対リアルタイムで見なきゃね

そんじゃ、『Mラバ』『Going!』に備えてきまーーす




いよいよ。。。始まるよ♪

なんか・・・シューイチの更新ペースになってしまって。。。
毎日時間に追われて、なかなかPCの前に座る余裕がなくて、、、
まあ、ゆるゆるですが、マイペースで続けていきたいと思っております

さて、いよいよ始まりますネ
KAT-TUNラッシュが・・・
明日の『はなまるカフェ』が皮切りですヨ♪

どんな亀カメラを見せてくれるのかナ
どんな「おめざ」を紹介してくれるのかナ
どんなカメちゃんを見せてくれるのかナ
ワクワクワクワクしてます

そして、歌番組も目白押しだしー
Going!のスピンオフもあるしー
雑誌もいっぱい♪

ちゃんとついて行けるかしらあたし・・・
とりあえず、テレビ録画は予約完了
雑誌はセレクトしたいと思ってます
ラジオも忘れずに。。。>m<
フラゲもちゃんとして、、、
そして、ドリボの一般発売も
最後の最後まで、頑張りましょう

そして、9月はいっぱいカズヤと感じあえたらいいね


先日、「Going!」見てて、
カメちゃん、しぼり始めたなぁ~って思ったヨ・・・
ちょっと元気ないかな??とかも思ったけど、
疲れてるっていうよりは、お腹すいてる?って感じ(笑)
でも、そこがなんか儚げで、しっぽり・・しっとりした感じに見えて
ドキッとしちゃったわ(爆)

けど・・・
カメはほんとエラいね!
仕事に関しては、ほんとストイックに取り組むよね。。。
時にはこっちが心配になっちゃうくらいだよ。。。

あたしなんか、“ダイエット!ダイエット!”と毎度言いながら
成功したためしがない。。。
リアル友に 
「あんたのダイエット宣言は聞き飽きたっ」ってよく言われるしー>。<
だって、食べるの大好きなのよぉーーー

でもね、、、
カズヤに逢えるまでに・・・やっぱり、、、
頑張らなきゃね!
少しでもカワユイおさかなちゃんになるために(笑)
カメの根性見習わなくっちゃね!

HEY!とか・・・当落とか・・・ワタワタ(汗)。。。笑

またまたご無沙汰しちゃいました
月曜日のHEY!での久々の踊って歌う黒KAT-TUN
かっこいい!かっこいい!かっこいい!!!!---

こりゃあ、叫ばなくっちゃぁーーって思ってたら
いきなりドリボの当落が始まって、、、、
電話電話と悪戦苦闘して、、、
やっと確認できたと思ったら、PCの調子が悪くなっちゃって
ネットと全然繋がらない

いやぁー
ジタバタドタバタアセアセして
ようやく無事エントリーすることができました(^0^)V

ですので、いまさらですが、HEY!HEY!HEY!(笑)
ちょっと語らせてネ♪^^;

久々の黒KAT-TUN
みんな同じ衣装って、すっごくめずらしい。。。
デビューして初めてなんじゃない??
すごく新鮮だったわ!

ここ最近、さわやかクールビズ亀梨だったから、、
いや、それもいいんだけどね・・・
でも、やっぱ黒衣装のアイドル亀梨にはきゅんきゅんしちゃうんだな(爆

カメのね、歯を食いしばりながら口を縦に開ける顔とか
足をガッと開いて、グッと腰を落とすポーズとか
もう、いちいち大好きなの

もう、何回も何回もリピリピ
少女時代と競いながらリピリピ(笑)
そしたら急に、どーしても『青天の霹靂』を歌うKAT-TUNが見たくなって
昔の少クラVer.やMステVer.を見漁ってました
やっぱこちらは若さゆえのギラギラ感(笑)
ハンパないっす!(爆)

そんなこんなを経て(笑)、大人になったKAT-TUN
これからの『Mラバ』『Mステ』
ひじょーーに楽しみですっ

やっぱライブ。。。いいよねぇ~。。。
ちょっと、どーにかならないものかしらねぇ・・・>。<
と、ぐちぐち、ぶちぶち思ってます


でもって、ドリボの当落ですが、、、
みなさん、いかがだったでしょうか?

思い起こせば、わたし、、、
前回も前々回もFC枠全滅だったんだよねぇ。。。
もうね、当落確認が怖くて怖くて・・・
でもね、
今回は、どーにか・・・どーにかね♪
カズヤにいい感じで逢えることができそうです
とりあえずはホッと一息です^-^v

でもね、まだカード枠も帝劇枠も一般枠もあるからね!
まだまだ頑張ろうね


祈☆ホームラン。。。

カメちゃん。。。。
お疲れさまでした。


いったと思ったんだけどなぁ。。。
ホームランって・・・
ほんとにたいへんなことなんだね。。。

カメちゃんの悔しい気持ち・・・
申し訳ないという思い・・・
痛いほど伝わってきて。。。
苦しいよ。。。


先日、亀友と話してたんだ。。
カメちゃんは、昔からけっこういろいろやらされて来て、
そしてそれらをきちんとこなして来て、
それは、すごい集中力と努力を重ねてきたんだろうけど、、、
そこに負けん気の強さも加わって・・・(苦笑)
だから、それなりにトップを走ってきてて。。。

今回は、自分のためだけじゃなく
みんなの思いも背負っているから・・・


だから、、、
だから、、、
カメちゃんの気持ちがすごく伝わってきて、、苦しい。。。


でも、、、
でも、、、
うん、このままじゃ終わらせられないよね!
今までの過程は、カメにとってかけがえのない宝物になってるはずだけど、
やはり、こうなるとカタチとして残したいもんね!
上田さんも江川さんもスタッフさんも、
みんな優しくカメを包んでくれるね♪
あたしたちも、、、、
ずうーっとカメを見守っているよ
アイドルの亀梨和也も野球小僧の亀梨和也も、
全部ひっくるめてカメが大好きだからっ


今夜はちょっと、ほろ苦いです。。。(笑)

週末は1844☆

関東地方も梅雨明けとなり、
週末はすこぶるお天気で、、、あっついねぇ~。。。

今週末は、カメちゃんはずーっと東京ドーム♪
暑い中、爽やかクールビズ亀梨でしたね

私はといいますと、
夏真っ盛りのいいお天気だったんだけど、、、
いいお天気すぎて、、、^^;
お家でのんびり野球観戦してました
もちろん、カメの副音声聞きながら

沢村投手、初完封・・・おしかったね~~とか、、、
高橋選手、1500安打おめでと~!とか、、、
徳井さん、クールビズすぎっ!(笑)とか、、、

一番うれしかったのは、
陣内さんが、カメちゃんに
 「原監督が 亀梨クンのこと、“あの子はほんとうに情熱的に野球をやってる!”って
  感心してたよ! 褒めてたよ!」って言ってくれた事。。。
カメちゃん、
 「ホントですかぁー!」ってすごくうれしそうで、、、
よかったね~!カメちゃんって
あたしまでうれしくなったよ!

さて、今日こそはホームランプロジェクト♪完結ですね!(笑)
カメちゃんのうれしそうな笑顔、
得意げなドヤ顔(笑)
期待してるからね♪>m<

その前の、Mラバ♪
今日はレディー・ガガだよね!
こちらもすっごく楽しみなんだ♪

おめでとう!!って、、、、スカッ(笑)

おめでとう!!!
・・・・
・・・・
・・・・
って言いたかったのに。。。。
お預けくらったワンコみたいだわ(苦笑)

ホームランプロジェクト
引き伸ばし大作戦ですなぁ~
もう、テレビの前でコケッてしちゃったわ^^;
夜中に一人で、
「続く・・・かよっ」って三村みたいなツッコミしちゃったわ(笑)


でもね、でもね、、
行ったね!行ったよ!!きっと!!!!
カメちゃんのポーカーフェイスも
なんか笑えるし。。。(>m<)pupupu....

とりあえず来週ね♪
天下の王さんとの絡みあり、江川さんの解説ありーの
きっとTシャツもできあがってるねっ♪(≧▽≦)!!!笑
楽しみに待ってようっと(>▽<)vvv



そして、、、もうひとつのおめでとう♪。。。

仁クン 27歳おめでとう!!

すっかり仁クンの情報に疎くなっちゃってるあたしだけど・・・
時折、仁友ちゃんから
異国で元気に頑張ってる、寂しんぼうの仁クンの話ききます
KAT-TUNにとっても、仁クンにとっても
これからが踏ん張りどころだと思ってます。
陰ながら、しっかり応援していくよ
泉岳寺には行かないけど、、、(笑)
映画は楽しみにしています


たまにはカメと連絡とったりしてるのかな??
・・・的な、my願望です^^;


複雑な想い。。。

久々にホットヨガでリンパを流してきて、
ちょっとヘロヘロになってきました。^^;

最近、身体のコリや疲れがハンパなくって、、、
ヘッドスパやリンパマッサージなど
いろいろ探してお試ししてみたり・・・
身体の中からキレイになろう!!
っつーか、めっちゃ気持ちいいんだよね♪

9月に向けて、ちょっとずつ頑張んなきゃネッ
カズヤに逢えることを信じて

そして、ようやく新曲の予約も完了
行きつけのCDショップでKAT-TUNの予約をササッとして、
その後、しばし佇み、悩んだ。。。
そう!
SMAPのCDの予約・・・・
どーしよう。。。
どーしよう。。。

散々悩んで、今日はとりあえず保留
「RED」と「YELLOW」とどっちがいいんだろう・・・
とりあえず、もう少し考えようっと♪
今、ドリボ貧乏になってるからね

さっき、滝チャンネル見てきたよ!
汗だくで鋭い眼光でボールを投げるカメ
竜ちゃんの言葉に、ニコって笑顔で手を振りながら、ペロってするカメ
MachingJ野球大会が甦ってきたよ

で、カメちゃん
ホームランは。。。。
もう、結論は出てるとはいえ、ぜひぜひ・・・と願わずにはいられない。。。
昨日の東京ドームのクールビズ亀見てても
そんな凹んだ感じはないし。。。
いや、どーなんだろう。。。

もんもんしながら、今日の「Going!」は
絶対リアルでみなきゃだね。。

でもね、
万が一、打てなかったとしても
カメが一年を通して取り組んできたこと、
カメの貴重な財産になってるんだからね!!

いやいや、、、
打てる!打てるよ!!
そう信じてる!!!


もうね、、、
こんな感じの繰り返しよ

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

