

新曲~~~♪

KAT-TUN ニューシングル 「RUN FOR YOU」
        8/3発売決定


KAT-TUN 16枚目のシングルは、なんとトリプルタイアップ!

1. RUN FOR YOU
   メンバー全員出演、スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング

  『夢』を『仲間」』と「つないで」、
  まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう、
  そして、忘れかけた夢を叶えよう、という
  KAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた、
 「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。

2. COSMIC CHILD
  ウイング「ズルイ(R)ブラ。」&「ズルイ(R)パンツ。」CM曲

  近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲が
  エフェクトボイスと絡み合い、
  不思議な音世界を作り出しています。

3. DIAMOND
 ・日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
 ・日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

  勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。
  大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。


だって!だって!だって~~~♪
そして、いつものように3点セット販売だね>m<

初回盤、通常盤初回プレス、通常盤の3タイプのリリース。
 初回盤は、「RUN FOR YOU」の1曲収録で、同曲のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付き。
 通常盤初回プレスは、トリプルタイアップ3曲+「タイトル未定A」+カラオケ収録。
 通常盤は、トリプルタイアップ3曲+「タイトル未定B」+カラオケ収録。


ですって♪

待ってたんだよね♪『DIAMOND』
がっつり踊りながら歌うKAT-TUNが見たいわぁ
それでね、
この発売日がなんと!MY BIRTHDAY
だからなんだってわけじゃないけど・・・^^:
なんとなくうれしいのはヘンかな??

さて、昨日の「GOING!」のカメちゃんも
すこぶるかわゆかったけど、
またまたほっぺにプツプツが・・・
忙しいね、カメちゃん。。。
ちょっとお疲れかな??
でもね、、、、
あと一週間
持ってるオトコだからっ
Tシャツ作るんだぞっ!!!(笑)




やっと・・・・

ドリボが発表されて、払い込め用紙(笑)がきて、
ずっとずっとカレンダーと日程表とにらめっこ状態で、、、
考えて考えて・・・
考えすぎて、考えるのやになって、、、^^;
そんな繰り返しでやっと、、、やっと、、、
どうにか決めました
まだ、振り込め完了してないけど。。。
今週中には振り込めさせていただきます(笑)

無事チケットになって戻ってきますように・・・

前回も、前々回も確かFC枠全滅だったんだよね。。あたし・・・><
今回は何が何でも!!!
よろしくお願いしますよ


さて、今日は日曜日♪
カメちゃんはホームラン打てるんでしょうか!!??
あ、今日は違う企画だっけ?
なんのアドバイスもできないあたしだけど、
打たせてあげたいなぁ~~。。。
あんなに頑張ってるんだもんね。。


そうそう、MAQUIAのカメがすごくいい!!
銀縁メガネの大人カメ??(笑)

IMG_NEW_0012.jpg


すごい優しげで、生意気っぽくて、ヤラし気で、、、(爆)
こんな顔して見られたら、、、、たまんないね

カメちゃんの大人な部分も子供な部分も
ひっくるめてカメちゃんの魅力になってるよ!
そんなあなただから、みんな引き寄せられちゃうんだよ。。。

で、、
カメPhotoは、煙草の吸殻が大人を演出??>m<
相変わらずのヘビースモーカーなのかしら。。。
カメ!
大人はね、
そろそろ禁煙考えるんだよ!(笑)
まだまだ先かな?カメちゃんは・・・(≧ω≦)pupu....
でも・・・
煙草を燻らすカメも、嫌いじゃないから困ったもんだっ(爆)

ドリボ2011☆

今日、記者会見ありましたね!

 亀梨 和也
 田中 聖
 中丸 雄一


みごと、KAT-TUNトリオな今年のドリボ
どんなドリボを見せてくれるのでしょう。。
中丸を相手に、カメがどんなアドリブをかましてくるか、、、
それを中丸が、軽くいなすか、突っ込んでくるか、、、(笑)

きっとカメちゃん、へんなスイッチが入っちゃうんだろうなぁ~(≧m≦)
だって、カメ、中丸大好きだもん♪
聖と中丸に甘えて暴走するカメが目に浮かびます

そして、3人で歌う時は、ラップとボイパを
ふんだんに効かせるのかしら??

とっても楽しみ♪
・・・・・と、同時に、、、
チケ獲得も、厳しいんだろうなぁ。。。
でも、でも、負けない!!頑張る!!!
カズヤに逢いに行くからねっ!!!(言霊♪言霊♪)>m<)))


・・・で、、、、
中丸も飛ぶの???   フワッって???笑


可愛すぎるっ!!!

『Going!』を見終わると、いっつもつぶやいてしまう。。。

「ほんと、カメったら、、、可愛すぎるっ

上田さんに食いつくカメも
江川さんを見上げて、ぴょん♪ってするカメも
始球式で、チェンジアップ予告するカメも
そして、真剣に勝負しているカメでさえ
もーー可愛くて可愛くて たまらないっ
まったくー
どーしてくれるのっ!カァメーー(笑)


今月のヲタ誌で、
「仕事をしているときは、
 仕事場における理想の自分の姿があるから、素にならないね。 
 特にひとりでの仕事のときは素に戻る瞬間がない。。。」

って、言ってるけど、、、

確かに5人でいる時のほうが、自分を出しやすい環境にあると思うし、
素のカメを知ってる人は、限られてると思うけど、、、
でもね、
お仕事中でも、所どころで
本人自覚のない素が見え隠れしてるんだよね!^-^!

先日の、実況中継の合間の
「ずるいっ。。ずっりぃ~(笑)」

亀担を悶絶させるこの言い方・・・(爆
 (例外なく、このアタシも撃沈しましたがっ・・・笑)
これも、たぶんカメの素

かっこつけたり、緊張したりしている中で、
ちょっとしたスキのあるカメを見ることで、
あたしたち亀担は、更にカメに取り込まれていくんだろうなぁ~(爆
な~んて、思ったりしてました

まあ、いいんだけどね。。。
まだまだ大好きなんだもんカメちゃんのことっ(≧m≦) ねっ


ここからは、余談ですが・・・笑

先日、家族で果物の話をしていた時、
息子が、
「オレ、この前マンゴーを買おうと思ったんだ、2万円の・・・。
 でも、これを買ったらオレ、ダメになると思って買わなかったよ(笑)」

息子独特のジョークなんだけど、、、笑
どこかで聞いたセリフでしょ?(>m<)
5年前くらいに、カメが言ったセリフなんだよ!(爆)

もー、すっごい反応するアタシがいて、、、
してやったり顔の息子がいて、、、
「お母さんの心くすぐるなぁー」って言うだんながいて、、、笑

よく覚えてるよねぇーーー!!
びっくりだわよっ
でも、なんかうれしかったりして・・・

私 「あんた!カメのこと好きでしょう?
息子 「好きじゃないけどネ。。。」
だって、、、>m<くすっ

ちなみに、彼はAKBの前田亜美ちゃん一押しです(≧ω≦)
おまけに、だんなちゃんは少女時代一押しです。(≧m≦)ぷぷ。。
全くもって、楽しい家族です♪




あっという間だねっ!!

一週間のご無沙汰しちゃいました
なんか、あっという間に時間が過ぎちゃうね^^;

カメちゃんも、きっとあっという間に“もう、Going!??”って感じなんだろうね
野球中継やって、始球式やって、ラジオやって、
取材やって、打ち合わせして、、、etc......苦笑

だからね、
カメ~~!マニュアル遅いーーなんて、
文句なんて言えません
でも、ちょっと言っちゃおうかな♪(笑)

カメ~!タイミング図ってるでしょ~~!?
バレバレだよっ!!(笑)

じゃあ、じゃあ、、、、
絶対に!皆で集まれるようにしてねっ
しっかりパワーためておくからね


さてさて、、、
にわかに騒がしくなってきたみたいでぇーーー>m<
いろんな思いが複雑に・・・・
とにかくカズヤに逢いたい気持ちが、
心をざわめかせています。。。

神サマ・仏サマ・亀サマ
って感じです(爆)


ではでは、、、
今日の『Going!』
先日の札幌ドームでの始球式!
稲葉選手との一打席対決
楽しみです

稲葉さん、、、、、ちょっとかっこいいよね!





余談ですが、、、、
先日の亀ラジ。。。。
まさかの・・・名前呼ばれちゃったよ!!!!
いやいや、アタシのメールじゃないんだけどさ
絶対、同じ名前の人はいないと思ってたからさ
ありがとう!!同じ名前の○○○ちゃん!!!
ちょっとだけ、運命感じちゃってます(笑)
もうね、、、、
そこだけ、果てしなくリピしちゃってます(爆)



カワユス亀♪をキボンヌ(〃▽〃)

今日はカメちゃんは朝から東京ドームかな?
今日は、江川さん、上田さんと一緒に実況中継だから
カメちゃんいつもよりは気が楽かな?(≧m≦))いつもけっこう気はってるもんね
まあ、当然だよね


今日は上田さんと江川さんにイジられ、
満面な笑顔でいるカワユス和也を期待します

で、、、
あたしは…というと………
自分磨きに頑張ってきまーす
カメが、努力してる人がいいって言ったから(爆)
カメに逢える時まで、頑張ります(*^.^*)
なんてねっ



an・an・・・やばすぎっ(爆)

やばい・・・
やばすぎるよ 亀梨和也

本屋さんで、飛び込んできたananの表紙。。
艶かしいカメが・・・(激爆
なんなのっ!この表情っ
見た瞬間、「これはヤバイでしょう。。」って
みょーにドキドキして、口元は緩むし、、、(笑)
あたしがヤバイ人だったわよ!(笑)

普段は保存用なんて買わないのに、
このカメちゃんを置いていくわけにはいかない!と
初めて2冊買っちゃったわ(爆)

中もね・・・・
いちいち色気がだだもれ状態
けだるい感じが、更に色香を醸し出す。。。
もう、、、
ほんと、、、
わかってらっしゃるananさん!
わかってやってらっしゃる?亀梨さん!(笑)

うん。。。
大人になったね!カメちゃん
カメちゃん、自分でも感じるんだ。。。^-^
顔や体型、そして特に表情とかに・・・。

一番かっこいい自分を見て欲しいから、
いつも決め顔だった・・・
それはかっこいいんじゃなく、かっこつけてるだけだと気づいた。。
今は、6割くらいの力みだったり、ユルい感じだったりの
そういうモードなんだって♪


そして、今号はアンチエイジング特集!
 「俺、年齢で人を見てないからさ。
  その人らしいセンスだったり雰囲気が成立していれば
  何歳だっていいじゃん、って思う」

でも、シミやシワ、二の腕、お腹のプニプニ・・
あちこち気になるのが女ゴコロなんです!
 「はいはい、じゃあさ、電気消して暗くすればよくない?(笑)
  それが男の本音だと思うけど。
  でも、何もやってない人よりは努力している人のほうが全然いい。
  それって、いつまでも女らしくいたい気持ちがあるから頑張るんでしょ?
  俺は、そういう姿勢はリスペクトする。
  ただ、無理はしてほしくないけどね」


もーーー
だから、カメは年上キラーだって言うんだよ!!(爆)
こんなことさらっと言ってくれちゃってさっ(≧ω≦)
だから、あたしたちアラフォーもがんばっちゃうんだよ!!(笑)
でもね、、、
頑張ってはいるんだけど、、、
成果が見られない場合はどーしましょう。。。亀梨さん、、、(苦笑)

素敵な出逢いしてきた??カメちゃん
ひとつひとつの出逢いが、
カメを確実に素敵なオトコに成長させていってる気がする。。
これからもいい恋してね♪
そして、私たちを夢中にさせてね♪




カメは自分を大人になったなぁって言うけど、
私はカメに逢って、自分が子供になったなぁって思うよ。。^^;
我慢のきかないオンナになったしぃー
嫉妬深くなったしぃー
カメのしぐさや言動に
いちいちドキドキしたり、バクバクしたり、たり、たり、、、(笑)
もうまるで、女子中学生かっ!!てな感じよ!(笑)
そんな自分を時にもてあましたりもしてるけど、、^^;
それもまた、楽しいな♪って思ったりもしています
まだしばらくは、どっぷりはまらせていてね


 


続きを読む

今と昔。。。

TVが直った
でもって、日曜日の「Going!」も、しっかり録画できてた
よかった

TVのある生活って、、、いいネ♪(笑)

昨日は息子たちのリクエストもあり(笑)、
KAT-TUNのライブDVD鑑賞しました^0^
久しぶりにデビュー魂を見ました

みんな・・若い!!し、エロい!!(爆)
カメちゃん、細い!!顔長いっ!!(笑)

仁も亀も聖も、かっこつけまくってるし、腰振りまくってるし
挑発しまくってる!!(爆)


たった5年なのに・・・・
いろいろあったネ。。。
ドキドキ・ハラハラ・させられっぱなしだった気がする。。(笑)
それでも、そんなあなたたちが
ものすごく愛おしかった

デビューから、ポンっととんで今を見ると、
みんな本当に大人になったなぁーと思う。。。
この5年間のモロモロが、一歩ずつ、確実に
彼らを成長させてきたんだろうね。。。
いっぱいいっぱい考えて、悩んで、立ち止まって・・・

DVDを見ていたら、
とんがって、かっこつけて、突っ走ってる
若いKAT-TUNが、懐かしくもあり、、、、
逆に今だから新鮮でもあり、、、
気がついたら、涙が流れてたよ・・・(苦笑)
なんだろ、あたし。。。^^;

やっぱ、ライブの中止は、ファンにとっても
KAT-TUNにとっても、つらいよネ。。。
デビュー前から、ライブありきのグループだもの。。。
いろんな意味で、私たちもくやしいけど、
彼らが一番くやしいんじゃないかな。。

でも、彼らが考えに考えて出した結論だと思うから・・・
ライブに代わるようなファンとのかかわりを・・・と
言ってくれるKAT-TUNだから・・・
やっぱ私たちは信じてついていくんだよ!ネッ^-^v

だから、、、
だから、、、
事務所の方も、ヨロシク頼みますヨ!!!(笑)





<拍手コメのNちゃんへ>
Nちゃん、いつもありがとう♪
ライブないのは本当に残念だけど、、、、
来年、ドッカーンといっちゃおう!!!(笑)
うん!触れ合えちゃう??
それはそれでドキドキ>m<
どんななんだろうね~~~。。。







プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

