

Marching J 野球大会♪

台風の中、行ってきました♪野球大会

頑張ろう日本!!

野球小僧だけど、オレ亀梨なカメに逢ってきました!(笑)

きっと開場すぐに入れば、練習しているカメちゃんを
見れるんだろうなぁ~と思いつつ、、、
ごはんを取ってしまった>m<(笑)

ドームに入る前に、遠征してきたお友達と
ワイワイガヤガヤのランチタイム♪
楽しく、おいしく過ごしてきました^▽^/

途中で見つけたSUZUKIのディーラー
KAT-TUNソリオが!!!

KAT-TUNソリオ1
KAT-TUNソリオ2

あたし、初めて見たよぉー\(^0^)/・・・・遅すぎ??苦笑
興奮して写メしてたら、中からおじさんが・・・
「中に入って撮っていいですよ♪」って優しいお言葉>m<
お言葉に甘えて、写メ撮るだけに中に入れてもらいました^^;
おじさん!
本当にありがとぉーーー♪


さてさて、中居クンと慎吾ちゃんの始球式のくだりから始まった野球大会(笑)
この「くだり」、最高におもしろかった(笑)
中居クンが抱いていた赤ちゃん(人形)を、カメに預けた時、
カメったら「よしよし♪」ってあやしてるくだり・・(笑)
激萌え~でしたっ

ゲーム自体も、なかなか野球になってて、
そして、それぞれがみんなキャラ立ちしてて、
おもしろかったわぁー(≧m≦)))

中でも、
気持ちいいくらいブンブンバットを振り、三振街道まっしぐらのマッスー(笑)
構えは、草野球にいるオヤジ(?)みたいにへんなのに、
けっこう打ってしまう北山(笑)
最年長の坂本クン(←これ、キャラ??笑)
そして、
礼儀正しいクレーマーの中丸(爆)
このへん、際立ってました
ツボりました!(笑)

そして、カメちゃんは・・・・
4番ピッチャー亀梨クン
7回を最後まで投げぬき、内野安打で勝ち越し決める、持ってるオトコ

でもね、けっこう早々から険しい表情で投げてたから、
カメ、疲れてるのかな。。。って思ってたら、
肘痛で、鎮痛剤飲んでの登板だったんだって!?!?

カメ頑張ったね!
負けず嫌いなあなただから、ちょいちょい大人げないとこもあったけど(笑)
そんなの、ぜ~んぜんOKよ
想定内です!(笑)
そんなあなたが大好きだからっ

歌は、『PERFECT』だけだったから、
なんとなく物足りなくて、、、
早くライブのお知らせ来ないかな~~なんて思ってたら、
中止&延期のお知らせ・・・><

残念でしかたありません。。。

そんでもって、ファンミーティングって・・・どんな??
ちょっとでもライブ形式にしてくれるとうれしいね♪



さてさて、余談ですが、、、
昨日東京ドームから帰ったら・・・
なんと!テレビが壊れてた!
何にも映らないの。。。
ちょーショック

どうにか明日、修理に来てくれることになったけど、
今日のWSは見れなかったわ>。<
昨日の「Going!」はアナログテレビでどうにか見たけど・・・
まったくもってこれは想定外でした




カメちゃんって・・・・(≧ω≦)))。。。

TV誌で、中丸に寄り添うカメを見て、、、
MJで、中丸に絡むカメを見て、、、
PVの中で、極上の眼差しで中丸を見上げるカメを見て、、、、

カメちゃん!
あなた、どんだけ中丸が好きなん!?(笑)
もーー大好き全開じゃん(≧m≦)

でも、、
中丸はマッスーだから・・・・^^;
完全片思いだヨ・・・(笑)

きっと、中丸はカメちゃんの癒しなんだね♪
中丸クン、今後もカメちゃんをよろしく(笑)

以前、聖にはシットシットしちゃったけど、(苦笑)
ゆっちには嫉妬しないなぁ~。。。^^;
きっと、そこにゆっちの良さが表れてるんだろうなぁ~♪



Mステで、、、
ゆっちが、「カメの匂い・・・バニラの匂い・・好きです」って。。。

カメ~~~
よかったねぇ~~~(爆)



カミスン♪&本日フラゲ♪

始まりました! KAT-TUN祭り

昨夜の「カミスン♪」
中居クンの、意味深な「どんな感じ!?」から始まった
楽屋あいさつのような相談トーク(笑)
今のKAT-TUNのあり方・・・
自由でいて、溜め込んでいた今まで・・・

カメ 「カメラ回ってますよねぇ?(笑)」
中居 「大丈夫じゃね!?

いんじゃね! いんじゃね!!(笑)
なんか、中居クンがすごく優しい♪

最後に、
中居 「亀梨!内側からだからな!
    外に回したらホームラン出ねぇーからな!」

カメ 「はい!、これから練習します!」って、、、(笑)

応援してくれてる
カメちゃんの野球のお仕事の幅がどんどん広がって、
野球好きジャニーズ代表の中居クンとしては
どー思うんだろうって気になってたんだよね。。。
まぁ、そんな度量が狭い人ではないと思ってはいたけどっ♪
こんな言葉きくと、なんかすごくうれしいよ>▽<

カメ!頑張って打たなきゃだね!!
上田さんより早くねっ♪(笑)
ガンバ!!ガンバ!!

そして、新曲の『WHITE』
最初のメロディラインと、カメの歌いだしの甘い声がすごく好き
そして、聖のラップも好き
題名どうりの白KAT-TUN
こんなKAT-TUNも大好きです

そして、今日CDフラゲしてきました
細かい感想はまた後ほど・・・
もっともっと堪能してきますね♪

でも、最後に・・・
やっぱKAT-TUNのPVは最高だぁ~~\(≧▽≦)/


ぞくぞくとKAT-TUNだね♪

本日3回目のエントリー
しない時は全然しないのに・・・
勝手気ままですみませんm(__)m

今日のMJ、見ました??
おもしろかったね~~(≧▽≦)
卓球対決!
女の子が入るととたんに元気になる5人!(笑)
特に竜ちゃん!!(笑)
ホント、正直でよろしい!>m<!!

カメもテンション
声、張り上げちゃってるもんね(笑)
ほんと、おまいら可愛いぞっ

わちゃわちゃKAT-TUN大好きっ
こういうの見てると、
かんむり欲しい>。<!!って切に思うわ

明日からKAT-TUNラッシュ始まるかな♪
もうソリオの新しいCMも流れてるみたいだね!

まだ、AOKIの額縁のCMも
「WHITE」のCMも捕獲できてないのに・・・
大丈夫かしら、、、あたし・・・

もうすぐ「Going!」だ♪
今日はリアルで見ちゃおうかな
そして、明日からまたお仕事頑張りましょう^0^V

おいしい週末♪

ダイエット!ダイエット!!って言ってるのに・・・
週末は、おいしく過ごしてしまった。。。
これじゃちっとも痩せないけど・・・
・・・・・・・・・・・
まぁいっか
おいしいのは幸せだから♪(苦笑)

ということで、
金曜日、久々の友人と会うために
恵比寿に行ってきました

以前から行ってみたかったお店
 「俺のハンバーグ 山本」でランチ

110513_125503.jpg
こじんまりしたお店だけど、
なんとなく居心地が良くて、
店員さんもとても親切でした^-^v

で、メニューはもちろん「俺のハンバーグ」
やっぱこれでしょう!?

110513_113941.jpg
110513_113927.jpg
110513_112906.jpg
サラダと野菜ジュース、ごはん、お味噌汁つき♪
和風で、ふわっとしたハンバーグで、
中にコーンクリームが入っていて、
それが回りのソースとよく合う!
ボリュームもあって大満足♪
とってもおいしかったです^0^V


そして今日はいつもの亀友とランチ&ホットケーキ
まずは、渋谷でランチ

一品メインを頼んで、
前菜とバーニャカウダが食べ放題
お野菜いっぱい取れて、メインもおいしくて、
めっちゃ気に入りました♪

110515_114825.jpg
こちらが、前菜とバーニャカウダ♪

110515_115235.jpg
そして、こちらがメインのお肉料理♪


そして、場所を移動してホットケーキ♪
これ、150円!!!
(コーヒーは別料金。。)
ふんわり軽めで、ペロッといただきました

110515_151308.jpg

う~~ん満足満足
幸せだわぁーー\(^0^)/

さて、明日からまた粗食で頑張ろう!(笑)
カメに会えるまで、あと2週間です




「亀ラジ」で想うこと。。。

今回の『亀ラジ』は、非常に興味深かった!

まず、香水のこと。。。
小6の弟の誕生日プレゼントに香水が欲しいと言われ、
どんな香水にすればいいか・・・とういう相談

小6で香水かっ(笑)
そういえば、以前、少クラ観覧に行く前、
原宿駅でジュニアの子たちとすれ違った時、
ふわぁっといい匂いがしたんだよね~。。
こんな小さい子が香水なんて・・・って思って
やっぱジャニーズだわなーんて思ってたりしたけど、
一般的なのかしらね~

ちなみに、うちの中2の息子は・・・
青春の香りだわ!(笑)

でもって、カメちゃんの香水の考え方!!!
カメちゃんは、ご存知のようにレディースの香水使ってるよね!
(例の甘~~い香りねっ

 「オレが感覚おかしいのか、自分がオトコなのに、
 なんでオトコの匂いかぎながら生活しなきゃなんないの?って思っちゃうんだよね・・・笑」


相手にアピールするより、自分が包まれていたいって発想なんだね!
ふ~~ん。。。
そっかそっかぁー。。。

あたし、あんまり気にしてなかったけど、
ただ、自分が好きな香りをチョイスしてただけだけど、、、
でも、わからないでもないよね。。
だって、カメちゃんがつけてる香水だからって
買ってしまった自分がいるもんね^^;

でも、それはカメちゃんの香りだからであって、
カメは常にレディースに包まれていたいってことでしょ!?
それって、、、すごく寂しがりやなのかな・・・とか、
じゃあ、もしつきあった彼女の香りを知ったら、どうするのかな・・・とか、
いろいろ、ぶつぶつ考えちゃったわ(爆)
やっぱ、一度カメちゃんとゆっくりお話してみたいわぁ~って、、、
ここから、妄想の世界へ突入していくんですねぇ~~(笑)

香りってすごく大切なアイテムだと思うけど、
カメにとっては更に重要なアイテムなんじゃないかな。。
なんてことも思ったりしました。


そして、テレフォン♪の中でのカメの言葉。。。

 「基本、(自分に)自信ないので、、ボク・・・笑
 出る時はもう、完全に気どるね!逆に!笑
 ちょっとのスキも見せないくらいの気の張り方をするね!
 崩れたら、崩れだすから・・・きっと。。。」


なんか、すごく納得しちゃったよー。。。
今までのカメちゃんのステージや舞台見てて、
すっごく感じるところあったから・・・

だからこそ、彼は完璧に亀梨和也ができるんだろうな。。とか思うし、
じゃあ、カメちゃんが心許せる人はちゃんといるかな・・・とか、、、
カメちゃんの本当の姿って・・・とか、、、
いろいろ思うことはあるけど、

でも、自分の弱さを見極めて、
ちょっとのスキも見せないように張り詰め、スンッとしている亀梨和也が
私はものすごく愛しいなぁ。。。って思うんだ(爆)


ははは・・・
けっこうな思い込み入っちゃってるね(苦笑)
いやぁ~~
いろいろ考えさせられる、今回の亀ラジでした♪



またまたCM曲!!

雑誌祭り♪始まってますか??(苦笑)・・・
来週TV誌どどーんとくる??
今週もチラチラきてたけど、すべて立ち読みで過ごした
あたしも少しずつ大人になって、我慢ができるようになってきたようだ!(笑)
ヲタ誌も今日購入でまだ読んでません

全然ついてけてないね^^;

そんな中、KAT-TUNはどんどん進んじゃって・・・
なになに??
またまたCM曲??
それも「ズルイ@ブラ、ズルイ@パンツ」って・・・(爆)
がっつり下着のCM
なんか・・・・・合う!・・気がする。。(笑)

まあ、KAT-TUNはあくまでCM曲担当なんだけど、、、^^;
どんな感じになるのかなぁ??
楽しみがいっぱい増えてくね♪

で、???
ライブはどーなっちゃってるんだろうね。。。

とりあえずは、月末のチャリティ野球大会
ちょっとでも、歌ってる姿も見れるといいけど・・・ネッ^^;



山Pソロコン♪

昨日の『少年倶楽部』
白シャツカメは、テッパンです!!(爆)

無謀な挑戦をする亀梨クン!(笑)
もう、ホームランはカメだけのためじゃないんだもんね!
たずさわってくれたみんなの思いをしょってるから・・・
頑張るしかないんだもんね!!

そんなカメが大好きです
だからね、、、
ちょっとくらいのポニョも気にしません!(笑)
それさえも可愛いらしい・・・と思うことにします(笑)
・・・・・・・
ホントだよ!(汗)

それにしても、ピンクシャツカメは
なんであんなエロちっくになるの??
照明のせい??
カメのせい??(笑)

ふふ・・嫌いじゃありませんよっ むしろ、大好きです(爆)



さて、今日はPちゃんのソロコンに行ってきました
 山Pソロコン2011②   山Pソロコン2011オブジェ

 『SupperGOOD SupperBAD』

山Pのソロコンは初めて参加したんだけど、
ノリがよくって、山Pが優しくて・・・
とても楽しかったです

ちょっとパーマをかけた山P♪
左から見るとカメちゃんに似てるって思ったのは私だけだと思うけど・・^^;
みょ~にドキドキしてしまったわ(笑)

間近で見た山Pは、やっぱきれいだね
そして、正統派王子様
そして、やっぱ、クラブが好きでしょう?(笑)

何より、ファンへの気遣いが優しくて、
加えて、ファンサがすごくいいの♪

ファンからの質問コーナーもすごくよかったよ!
8歳のツバサクン(♂) 「どうしたら山Pと友達になれますか?」って・・・
かわいい~~~♪
山P 「おー!友達になろう!!」って握手して、
   「今日から友達だよ! 忘れんなよ♪」って、、、

なんかほんわかしたよ♪

そうそう、客席には城田優クンもいたよ!
トロッコで近づいた山Pに両手でブンブン、手を振ってた^-^

やっぱライブはいいね♪
早くKAT-TUNもライブのお知らせ来ないかなぁ~

“おまえら、声ださね~と命はねぇからなぁーー”
うぅ~・・
聖のこの声が早くききたいよーって思うKAT-TUNファンは
やっぱドMだね(爆)
って、、あたしだよっ(笑)

山Pソロコン2011銀テープ
銀テープGET
またひとつ、想い出の品が増えました♪







『1844』と『3011』・・・

まずは一つめの本題

 『Dramatic Game 1844 (5・4)』

昨日は赤星さんと一緒☆
テーマは
 “赤星さんに全部聞きます!
   今さら聞けない野球解説ー”
 だって^-^

昨日のテーマが
 “中丸くんに伝授!
   亀梨流プロ野球の楽しみ方♪”
だったよね~^▽^

となると、今日はテリー伊藤さんと、
どんなテーマになるのかしら?
ここ秘かに注目♪(笑)

昨日は、野球大好きが前面に出てた、
野球少年亀梨って感じだったね!(≧m≦)
プロの世界を知っている赤星さんにだから聞ける、
試合中のあんな場面での選手の気持ち、
こんな場面での選手の思い、とか
いっぱいいっぱい聞いてたね♪

時折、画面に映るカメがニッコニッコで、
すっごい楽しそうなのがわかる!^-^!
あとは、気になる小笠原選手
今日、2000本出るといいね^-^vv


さて、もうひとつの本題!(苦笑)

 『Yellow Gold Tour 3011』DVD

昨日、仁クンのライブDVD見ました。
仁のあの世界は嫌いじゃない。。。
すごく惹かれるものがあるから、、、

本編ーー。
まだ一回しか見てないけど・・・
なんだろ???ちょっと違和感。。。
音声が・・・
なんか、サラッとしちゃってる感じがするのは私だけ?。。
ライブで聴いた仁の歌声は、
仁クンの思いとか、心の叫びみたいのがすごく伝わってきて、
だから、あの世界にすごく惹かれたんだと思うんだ。。。
だから、すごく寂しくも感じたんだ。。。

ライブDVDを見て、そう感じるのが初めてだったから
ちょっとだけ戸惑ってます。^^;

でもね、メイキング&インタビューの仁クン見て、
そこに、昔のようにくったくなく大笑いし、おどける仁クンがいて、
あ、ここが仁クンの居場所なんだ。。って素直に思えた。
これでよかったんだね。。って自然とつぶやいてたよ。。


結局、ふんぎってるつもりが、ふんぎり切れてない自分がいるって
再認識しちゃったけど、^^;
まあ、しょうがない。。。(苦笑)
最終的に、KAT-TUNもカメも仁も好きだから・・・

それにしても、仁クンは・・・
絵になるオトコだね~~~
女の子との絡みさえも絵になる。。。(爆)

カメちゃんは・・・
一人二役だから、いらないね!オンナノコ(笑)







Dramatic Game 1844 (5・3)

昨日から始まった 巨人×阪神3連戦 in 東京ドーム

私も昨日、東京ドームに行ってきました
何度も通ってる東京ドーム(笑)
実は野球観戦は初めてなんです^^;

球場に入って、パァーっと開けた感覚。。。
やっぱりコンサートとは違う雰囲気ーー(当然か!笑)

中丸が言ってたように、
ジャイアンツカラーのオレンジと、
阪神カラーの黄色が、球場中に広がって圧巻です!!

応援もハンパなくて、声援が大きい!!

昨日は、阪神ファンの友達2人と、巨人ファンの友達1人と私の4人で観戦
お席は3塁側・・・。
私的には、基本、カメと関わった選手しかわからないし
阪神の金本選手や新井選手、
巨人の坂本選手や東野選手など、
みんないい人だったから、、、
どっちを応援って決められなくて・・・^^;
どっちが打っても「いぇ~~~い」って叫んでて
なんか途中、わけわかんなくなっちゃってた

でも、楽しかったよ~♪
試合は、阪神の圧勝で、ホームランの嵐だったね~~
でね、阪神ファンのお客さんはおもしろい!
いろいろかけ声とか野次とかね。。。

相手選手にも厳しいけど、自分とこの選手にも厳しい!(笑)
あれだけバンバン打ってたのに、
「城島ぁ~~!お前だけ打ってないぞー!!」ってゲキ飛ばしてた>。<

金本選手が出てきた時は、みんなで「アニキ~~~!!!」
私も一緒に「アニキーー!」って言っちゃった(>m<)ププ

それと、巨人ファンの友達が、
野球をよく知らないあたしに、いろいろ解説してくれて、
なかなかピッチャーを変えない原監督の思いとか?(笑)
教えてくれて・・・>m<
カメちゃんは副音声だけど、
あんたは副々音声だね!って笑ってた♪


やっぱスポーツ観戦って楽しいね♪
あの球場の一体感がすっごくいいな!

それでね、副音声で解説しているカメと中丸もばっちり見れた
すごくちっちゃくだけどね^^;
当然、音声もわからないけど、
時折、ゆっちの方を向いてるカメの顔が
すごく楽しそうに笑ってたり、
ゆっちの方にかがみこむカメがいたりして、、、
そんな2人を見てて、
うまく放送できてるかなぁ~なんて思っていました^-^

家に帰って録画してるのを副音声で見て、
副音声ならではの解説を、
ちょっと緊張気味に、でもすごく楽しそうに話してる2人の声を聞いて、
カメちゃん、初日の今日、ゆっちでホントよかったね♪
そう思いました。

今日は赤星さんとだよね!?
昨日とはまた違ったSPサポーター亀梨を見せてくれるかな♪
楽しみです。
今日はおうちでリアルにカメの声を楽しもうっと!

あ、そうそう、
昨日、球場でKAT-TUNの「DIAMOND」が流れたの!!
バックスクリーンに
 “KAT-TUN 『DIAMOND』”
って映し出されて・・・

あたしのテンションになったんだけど、
球場の声援が大きくて、、^^;
よく聞き取れないのよ~~~><
ちょっと残念だったわ



<おまけ。。。>
あたしの前の席の子供たちが持ってたぬいぐるみにくぎづけ
思わず、欲しい!!!って思って買っちゃった♪

110503_193244.jpg
ジャイアンツの亀井選手用の(?)パペット人形
これ、コンサートに持っていこうかな♪笑







プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

