

あっという間にGW☆

気がついたら、GWに突入していましたっ

いやぁ~、、4月に入ってめちゃくちゃお仕事がいっぱいいっぱいで、
家に帰ったらぐったりで
なかなかPCに向う元気もなく
その間、雑誌やらTVやらCMやらカツ事カメ事満載で・・・
すべてスルーになっちゃって

でも、
GWにも入ったことだし!
気持ち立て直して、楽しまなきゃね♪
そんな中、『Marching J 野球大会』のお知らせ
 (あたしの携帯にはまだお知らせこないんだよ・・
行きたい!行きたい!!
カメに逢いたぁ~~い!!!

どーか、どーか、カメに逢わせてください


さて、今日の『上田×亀梨のGoing!野球
 “GWは球場に行こう!!”(笑)

カメはGWは野球三昧なのかな。。。
私もね、東京ドームに行く予定
伝説の巨人×阪神戦を堪能してこよう!!(笑)
ま、カメちゃんに会えることはなさそうだけど、
カメと中丸と同じ空気感じてきましょう!

さて、サンガリアにしようか?ももももももネクターにしようか?(笑)

それにしてもね、、、、

やっぱ、、、

カメちゃんが好きすぎてヤバイっす(爆)

初解説でガチガチに緊張しているカメも、
原監督とキラキラの瞳で話すカメも、
どや顔のカメも、
「じゃあ、上田さん投げてくださいよ!
 したら、打てるかもしれない!

って大きな声張り上げて言うカメも、、

みんなみんな好きすぎる
もーヤバすぎるよぉー>m<

ってなわけで、
私もそろそろカメに逢うために
ちょっとずつ努力しないとなぁ~~~
っつーことで、
ちょっとこれからホットヨガに行ってきま~~す(^0^)v


後ほど、ちょこっと追記しますね~~♪






続きを読む

つぶやき・・(笑)

カメちゃん、よく働くね

日曜日、日帰り北海道!かと思いきや、
昨日は、少クラゲスト収録って・・・

行きたかったわぁー。。
逢いたかったわぁー。。

ホント・・・
今年はあたし、いつカメに逢えるのかしらん
いっぱいいっぱい、逢いたいョ~

カメに逢えるその日まで、
いい子にして待ってるか。。。(笑)


じゃ・・・
今は・・・
私がカメの分まで遊んでおくね♪

110417_152159.jpg
新橋のカメちゃんです

このあと、日テレ行って
『Going!の福耳ボールペン』を買ってきました
福を招くというボールペン♪
江川さん!上田さん!ヨロシクねっ




Dramatic Game 1844!!

さて、プロ野球が開幕しまして、、、
12日・13日と野球観戦をさせていただきました
普段、TVで野球観戦なんて、ほとんどしない我が家・・^^:
それが、亀ちゃんが解説席にいるというだけで
見てしまうという、にわか野球ファンの私・・

でも、スポーツ観戦って
見ていると自然と熱くなってしまうね
どこファンってわけでもないけど、
なんか自然とどちらかを応援してしまう自分がいました。

どっちかというと、、、ヤクルト!
巨人が圧倒的に勝っちゃうのがなんか悔しくて、、
青木選手や由規投手を応援しちゃってた(笑)

結果、残念だったけど・・・(><)


亀ちゃんは、
1日目より断然2日目のほうがよかったよね!
やっぱ初日は緊張もあったのかな。。

いや、2日目はアナウンサーが
とてもうまく亀ちゃんに話をふってくれて、
亀が「Going!」で体当たりでやってきたことが
すごく生かされてて、
そして山本さんや水野さんがうまく膨らましてくれたりして、、
ほんとほんわかした、いい雰囲気の解説席でしたよね!

亀ちゃんもいい雰囲気の中で
素人目線での質問とかを、
山本さんたちに投げかけちゃったりして、
それに対して優しく説明してくれて、、、

野球素人の私的には、とってもわかりやすく、
野球って奥が深いんだなぁ~って思えたもの。。。

亀ちゃんは自分の役目を、
きちんとこなせてたんじゃないかと思いました
お疲れぇ~~!亀ちゃん

あ、
私はやっぱり絶好調男が苦手だわ(苦笑)


さて、
GWは初の東京ドーム野球観戦
しちゃおっかな~♪って思ってます


お散歩♪

春のポカポカ陽気に誘われて
今日はお散歩に行ってきました
ちょっと花粉はきついけどねっ

築地をブラブラし、、、
玉子焼きを食べたり、まぐろコロッケを食べたり、、

人形町をブラブラし、、、
「玉ひで」の親子丼を食べたり
人形焼買ったり、たい焼き買ったり、、

最後、アメ横をブラブラし、、、
「安いよ~!安いよ~!」の声を聞きながら
パイナップル食べたり、、、(笑)

食べてばっかだけど・・・苦笑
うん楽しかった♪

ここんとこ、仕事でストレス溜まりまくってたから・・・
すごくリフレッシュできました
さて、明日からまた頑張りますか

そうそう!
築地で、ロケしてる哀川翔さんと、オードリーの若林を
見かけました!
哀川翔さん、ほっそい!
でもって足なっがいの!
なかなかかっこよかったよ♪
若林クンは・・・・TVのまんまだった(笑)

でもって、アメ横では、
ノンスタイルの井上を見かけました
こちらも、、、TVのまんま(?)ナルキャラを醸し出していました(笑)

あ~あ・・・
亀ちゃんとも道端でバッタリ会えたらいいのに~~~。。。
築地・アメ横じゃダメか・・(笑)
合羽橋あたりならなんとか・・・??なんてね

うちの和也は~~~♪

“うちの和也はね、いい子なのよぉ~♪”

そーなのよっ(≧m≦)
ねっ!福山さん

うちの和也は、
みょ~に律儀で、、、
みょ~~に気ぃ使いやで、、、(笑)


“うちの和也はね、心で動いてるのよ~♪ いいコだぁー!”

ありがとう!福山さん!
おねえ言葉でいっぱい褒めてくれました♪笑
となりで、ちんまくテレ笑いしてる亀ちゃんが浮かびます(爆)

昨日の〝福山雅治の24時間ラジオチャリティミュージックソンー〟
亀ちゃんがゲストときき、
21:30頃だったかしら?
ほんの10分足らずだったけど、、、
地震当日のこと、
ワンちゃんのこと、
MarchingJのこと、
2007年のKAT-TUNがやった24時間チャリティミュージックソンのことなど
いろいろ話してくれました。

そして、東北のラジオを聴いてる人に向けてメッセージ。。

 『ほんとに、こー・・
 長い戦いになるとは思うんですけれど、
 一歩ずつね、力強く、笑顔を忘れずに、、、
 僕たち自身も、共に・・
 一緒に歩んで行けたらいいなと思ってますんで・・・ハイ。』



先日、また大きな余震があって、
また不安が強くなった矢先・・・
の言葉に元気もらって、
の笑顔に癒されて、
前を向いて進んでいこう!って、、、
そんな気持ちになりますよね

桜も満開になりました!
新学期が始まって、いろいろ忙しくなってきました。
私も少しづつ、お外に向けて
楽しみごと計画しつつ、過ごしてます♪



SMILE KAZUYA
今月のヲタ誌より。。。
この笑顔に心奪われましたきゅん
やっぱり・・大好きだよっ! カ~メ




続きを読む

一緒に・・・がんばりましょう!!!

週末の“Marching J” 募金活動
しっかり参加してきました
がっつり並んできました!(笑)

あいにく亀ちゃんには会えなかったけど。。。
亀が愛してやまない(笑)木村クンと
がっつり『つながろう、ニッポン!!』してきました。(笑)

でも、すごいね!
39万人??
WS見て、ものすごい行列!!
この中に自分もいたんだぁーって・・・

改めて、ジャニーズの力に感嘆し、
と同時に、なんか誇らしく感じちゃってます^^v

これから一年を通して支援活動を進めていくとのこと。。。
自分も、できる限り参加していこうと思ってます。
共に進んでいきましょう!・・・・ネ♪

ところで、
最近の亀ちゃんったら可愛すぎます(爆)
昨日の『Going!』の亀の可愛いこと可愛いこと
もう 可愛さ前面押しだよっ(≧m≦)
ついでに、
『SMAPのがんばりましょう2011』での
木村クンの隣で歌う亀ちゃん
これはもう乙女ですなっ(笑)

かと思いきや、、、、
新しいラムダッシュ亀見ました??
こちらは打って変わって、オトコの色香全開!!!(爆)
もう・・
いろいろな角度で攻めてきますな亀梨さん

でもこれ・・・・・・・
修正入ってません??(笑)

あたし、夢見ちゃったんだ。。
亀ちゃんのおなかがヤバイ夢・・(笑)
「カメ!ヤバイ!それはヤバイよ!!」って焦ってるあたし・・・(笑)
どーか、夢でありますように。。。(爆)ゴメンネ苦笑

どんな亀でも、大好きだけど、
6月までにホームラン打つ!宣言しちゃったから、
それまではしょうがないよね^^:
その後、ドリボに向けて頑張ろう
私も一緒に頑張るよ!

って、おまえはもっと早くからやれっ!!って言われそうだわ
ハイ!
頑張ります






プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

