

突然の・・・・

突然ですが、新曲の発売決まりましたネ

5月18日ー。15枚目のシングル発売!

 KAT-TUNの通算15枚目のシングルは「WHITE」は、
 ソフィーナ大人の美白のCM曲。
 カップリングには、
 亀梨和也くん出演のAOKI新3DスリムCMタイアップソング「PERFECT」を収録!

 初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3タイプのリリース。
 
 初回盤は「WHITE」のビデオ・クリップ + メイキングを収録したDVD付き。
 通常盤初回プレスには、初回盤・通常盤未収録曲の「タイトル未定A」を収録。
 通常盤には、初回盤・通常盤初回プレス未収録曲の「タイトル未定B」が収録されます。


『WHITE』 と 『PERFECT』
・・・・『DIAMOND』 はどーすんだ?(笑)

亀マニュで、明日のMステ、 
 「めっちゃ踊ります」って・・・
ちょーーー楽しみです♪
がっつり踊るKAT-TUN 大好き

亀マニュといえば・・・

亀ちゃん、デビューしちゃったのネ花粉症(>m<)ププ・・
もーー認めちゃえっ!(笑)

・・・・仲間だね♪
思い起こせば、私も25~26歳の時
発症したんだよねぇ~~(苦笑)

これから長いよぉ~~(笑)
一緒に頑張ろう!!(笑)

そして、亀マニュの中のあったかい【メッセージ】

“頑張って・・”じゃなくて、
“一緒に進んで行きましょう”って。。。
“絶対負けるな。”って。。。

力強くあったかいメッセージ。。。
うん!
みんな一緒にね!!!



そして、もうひとつの突然・・・

東日本大震災の復興支援プロジェクト発足!!
  『Marching J』!!


まずは明日からの募金活動。。
やってくれますな!ジャニーズったらっ>▽<!!!

でも、規模が大きすぎて
どんな展開になるか全然わからない・・・

それでも行ける環境にある私は、
しっかり募金してこようかと思ってます。
亀ちゃんに会えるかどうかは・・・


小さく祈ってます。。。(笑)





亀ちゃんに会いたいな♪

先日、お友達に誘われて、久々のお出かけ♪
久しぶりに電車に乗った気がする(笑)

そして、おいしいお寿司に舌鼓を打ってたら、
なんと!
V6の長野クンのロケに遭遇
 (ちょっと情報入ってたんだけどねっ

長野クンの優しげな笑顔が、タッキーみたいって思えちゃって・・・
やばいやばい
危うく、長野マジックに堕ちるとこだったわ

うちに帰って、
少クラ・少プレ・Going!見て
すぐに亀ちゃんに戻ったけどネッ

あ~生の亀ちゃんが見たいなぁ会いたいなぁ

っと思ってたら、
土曜日の『Going特番』は生放送だったんだね!
そして、もちろん今日の『Going!』も生

うん
今、頑張ってる亀を見て、
TVで我慢する^-^


それにしても、金八先生!
明彦の出番、少なすぎっ
しかも、、、しゃべってませんからぁーーー



5周年。。&「少年プレミアム」。。

まずは、
 KAT-TUN! デビュー5周年おめでとう!!

結成から10年。。。
いろいろあったね、、、
私たちが知るより、もっともっとたくさんのことがあったんだろうね。。

今、散乱していたメンバーが
ようやくグループのことを考えれるようになったと・・・
恵まれた環境にいた自分たちが
ようやく自分たちで何を発信しなければいけないかを
考えるようになったと・・・
自分たちは他グループに比べると(歩みが)遅いと・・・

そんなことを亀ちゃんが言ってた。。(少年プレミアムより・・・)

でもね、
私はこう思うんだ。。。
いっぱいいっぱい、自分を出して、
いっぱいいっぱい、ぶつかったから、
このKAT-TUNという船の絆は
他のどのグループより強いんだと・・・

確かにね!
とんがってたよね!
それぞれが主張して、譲らなくって(笑)
でも、
だから今、一人一人すばらしい個性を持っているんじゃない!?

その彼らがグループとしてのバランスを考えるようになったら
それは最強に、最高のグループになっていくと思うよ!

贔屓目かな??笑

それでも、そんな彼らが大好きで
ずっとついて行きたいって思う私たちハイフンなんだなっ!^-^v

今日の『少年プレミアム』
最高にステキでした
スガシカオさんとのセッションもステキでしたし♪

そして何より、亀ちゃんのいろんな思いがきけて、
亀ちゃんがそんなこと思って、感じて、迷ってるんだって知って
私もいろいろ思うことありました。

デビュー5周年という今日、
この番組を見れたこと、嬉しく思います。
そして、
やっぱり私は亀梨和也という男が
大好きだなぁって深く思いました。^^;テヘッ



今、、、

地震から10日が経ちました。。。
日本が大変なことになってます。。。

生まれて初めての経験でした。
初めて、天災にによる恐怖を感じました。

でも、私の住むところは、
大きな被害もなく、ライフラインも途切れることなく、
家族みんな無事に過ごせてます。

でも、東北地方の人たちは
たいへんな被害にみまわれ、
今まだ過酷な日々を過ごされています。

それなのに被災された友人たちは
ライフラインも全て復旧されてないのに、
「家族みんな無事で、お布団で寝れるだけ、まだ幸せだよ!大丈夫!!」って言います。
胸がつまります。。。
ほんと、頭の下がる思いです。

あの日から、
なんとなく気持ちに余裕がなくて、
なんとなく体調がすぐれなかった私はダメダメだね

今、私にできること、、、
前向きに・・気持ちを前向きに・・・
イライラしないで、、、(笑)
笑顔で
しっかり生きていこう!!!

そして、まずは節電と募金だね






3Dスリムスーツ♪

今日、だんなさんのスーツを買ってきました
もっちろん、AOKIですっ!!
もっちろん、3Dスリムスーツですっ!!

うちのだんなさん、細身でよかった!(笑)
3Dスリムスーツ着せて、
「似合うわぁ~♪ほんと似合うわぁ~♪♪」
(ま、亀ちゃんとは比べられないけどね
と褒めたたえ、その気にさせて、2着ご購入~

そしてね。。。
悩んで悩んで、悩んだ末、(・・私がよ!笑)
亀ちゃん着用のネクタイまで買ってしまった。。。(爆)

AOKI*3Dスリムスーツ  亀梨着用モデル*ネクタイ

ちょっとだんなには派手かなぁー。。と思いながらも、
「亀梨クン着用モデルのネクタイは(お店に)これ一本なんです!」
という店員さんの言葉に、、、
思わず、「じゃあ、ください!!」って言っちゃったわよ

だんなも渋々(?)了承。。。笑
でも、亀ちゃんほど似合わないわねぇ~~
おかしくはない・・・と思うけど。。。
やっぱ、色白美じゃないと
このネクタイは似合わないのかしら・・・

はたして、
ダーリンはこのネクタイ締めて行ってくれるのでしょうか?(≧m≦)

まあ、私としては、
亀ちゃん着用モデルのネクタイをゲットしただけで、
何気にご満悦なんですけどね・・・^-^vv


さあ、ダーリン!!
このネクタイ締めて、3Dスリムスーツ着こなせば、
バック転もできるわよっ!!(笑)
・・・・
いや、ウソウソ
ぎっくり腰になっちゃうからね。。。(苦笑)












新たな挑戦!!

金曜日のワサワサはこれだった!

110306_173304.jpg

亀梨和也、ベースボールスペシャルサポーターに!!
  KAT-TUNの亀梨和也が、
  「ベースボールスペシャルサポーター」として
  今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。
  東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、
  第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。
  


そして、中継のイメージソング♪に

KAT-TUNの新曲

 『DIAMOND』


これで、
『WHITE』
『PERFECT』
『DIAMOND』
と、三つ巴♪♪♪

これ、全部シングル??それともアルバム???
5周年だから、もう2曲出てくる???>m<;;

それにしても、これから巨人戦録画って・・・・
うちのTV、副音声聞けるのかしら??(笑)
でもって、東京ドームで、初の野球観戦しちゃうのかしら?アタシ・・(笑)



忙しくなるね、亀ちゃん。。
でも、亀ちゃんが与えられた仕事に
真摯に向き合って得た評価だもの!
すばらしいことだよ!!

本人も興奮してるだろうな~♪
と同時に新たな大きなプレッシャーも感じてるんだろうなぁ。。
でも、きっとあなたは前向きに、誠実に
そして楽しみながら進んでいくんだと思うよ!
そして、また一回りも二回りも大きくなっていくんだね!

そんな亀ちゃんが楽しみでもあり・・
ちょっと心配でもあり・・・^^;;

今日の『Going!!』で本人より生発表があるみたいだね!
これはぜひ生で・・・と思うんだけど、、
一時間遅れの上、明日は私、ちょー早起きしなきゃなんだ。。。
ちょっときびしいかな・・・>。<

明日の『スッキリ』と『DON!』でもコメントが
流れるみたいだから、こちらも要チェックですネ





春・・・忙しい♪

3月突入しました。
でも・・・寒いね。。。
暖かくなったり、寒くなったり・・・
そうやって春になっていくんだね♪
そして、3月は別れの季節。。。

職場で長年一緒に働いていた友達が移動になり、
外来から病棟に行くことになりました。
大きな人生の決断です。
頑張れ!ってエールを送ってます!

でもね、その分の補充が今のところないので
我が職場もけっこう忙しくなってきてます。
加えて、私自身、新しいこと始めちゃったから^^;
毎日、ドタドタ・バタバタ過ごしてる感じです^^;vv

そんな中、続々とお知らせが・・・
なかなかアセアセしている私ですが・・・

まずは帝劇100周年おめでとうございます。
昨日の記念パーティーには
蝶ネクタイの亀ちゃんも出席したようで、
今日のWSでやってましたね♪
亀ちゃんはチラッとしか見れなかったけど・・・>。<
ちょっと緊張した面持ちの亀ちゃんがチラッとね

夕方のWSでは帝劇の裏側もちょっと見せてくれて、
いつもお稽古してる場所は9Fだったとか、
あの舞台装置の裏側とか、
へぇ~~~って感じで興味深かったわ
地下のお蕎麦屋さん『しなの路』も紹介されたね。
いつもあそこでは「鴨せいろ」だから、
今度は「おまぜそば」頼んでみようかしら(笑)
でも、最近は『丸亀うどん』ばっかり行ってるけど・・・>m<

9月もいっぱい帝劇に通えますように・・・

そうそう、あの帝劇の亀と梨のポスターについて、
1月は洋梨だったのが2月に和梨に変わったとか。。。?
なんか、亀ちゃんが「亀用なし(洋梨)はひどいですよ!」と
ジャニーさんにクレームつけたからみたいだって!?(笑)

亀ちゃんもそう思った??(笑)
私たちもこのポスター見たとき、
「洋梨じゃぁ、亀用なし(洋梨)じゃんねぇ~」って話してたんだよ(苦笑)

で、わざわざ和梨に変えてまで、3Dポスター(?)にしときたいなんて、
ジャニーさん、だいぶ気に入ってるね!このポスター(笑)


そして、CM
亀マニュで言ってたCM撮影って、AOKIのだったんだね!
そして、それが明日から放映だって!
またまたかっこよく決めちゃってるのかな
楽しみ♪楽しみ♪
でもって、CM曲もKAT-TUNだとか・・・

私、まだソフィーナのCM曲『WHITE』も聞けてないんだよね。。
あ、でもこっちのCMも明日か明後日あたりからだったかな??
KAT-TUNの曲があっちこっちで
聞けるようになるとうれしいね♪

それから、TVもいろいろあるでしょう♪
聖マニュでは、他にもまだまだあるらしいお言葉。。。
うれしいけど、、、たいへんだぁ
もう!!!
取りこぼしのないように、頑張ってついて行かなくっちゃだね
ファイトッ あたし!!(笑)







プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

