

雑誌。。雑誌。。雑誌。。。

ねーねー。。。
なんで今、『ONE PIECE』なの??
MyjoもMOREも『ONE PIECE』とのコラボ・・・

亀ちゃんも聖も『ONE PIECE』大好きだから、うれしいよね♪
我が家も『ONE PIECE』大好きで、
実は全巻持ってたりして・・・^^;

息子たちも、亀たち同様に『ONE PIECE』に夢中だよ!
男のロマンなのかしらねぇ~。。。>m<
でも、私は途中でなんとなくフェイドアウトしちゃってたんだなぁー。。。
これを機に、もう一度読んでみようかしら。。

それにしても、亀ちゃんが
このマンガにこんなに影響を受けていたとは知らなかった。。

「赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
・・・・・<中略>・・・・・・・・
KAT-TUNという〝船〟も、お互いの夢や目標のため、
船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は繋がっている。
絆は変わらない、と思えた。。。」(MOREより・・・)


亀ちゃんは、他の雑誌で、ルフィたちとビビが別れるシーンを
心に残るシーンとしてあげてた。。。
こんな思いをシンクロさせていたんだね。。。

亀の心のうちを知れてよかった。。。
私もいろんな思いあるけど、、、
それぞれの道を進んでいくあなたたちを
しっかりみつめ、応援していくよ!!
改めて、感じました。

やっぱ、『ONE PIECE』ー。。
もう一度、読み返してみよーっと



最後に、Myojoの表紙☆
この亀ちゃんが一番好き
IMG_NEW_0010blog.jpg

舌ペロッにやられまくってます(爆)





とんだハッピー☆バースデー^^;

今さらだけど、亀ちゃんのバースデーの日のこと。。。

私は、今年は亀友ちゃんたちと
横浜でおめでとー♪の予定で
朝から夕飯のビーフシチューをしこんで、
バタバタとお出かけの準備をして
バタバタと出発しようとしたら・・・・

・・・・・・・・
鍵がない。。。。。
玄関の、いつものとこに・・・・ない。。。。
あちこち探し回ったけど、みつからない・・・

あれ???
あれあれ???

そこから私パニくりまくりーー>。<
時間もなく、焦りまくりーー>。<
どーしよーどーしよー

人間、焦っちゃってパニくっちゃうと全然ダメだよね。。。
今思えば、管理人さんに話して閉めてもらうとか、
一時間でも遅刻して、落ち着いて探してみるとか、
いろいろ考え出てくるんだけど、
もうその時は完全パニックで、
私ったら、玄関の鍵かけないで出てきちゃったの。。。><

大丈夫!大丈夫!って
なんの根拠もない大丈夫を繰り返して・・・^^;(苦笑)

でもね、、、
鍵をかけ忘れたのと違って、
わかってかけてこなかったんだから、
やっぱすっごく気になっちゃって、、不安になっちゃって、、、

そしたら今度は、
コトコト煮込んでた、ビーフシチューの種火を消したかどーかまで
不安になっちゃって、、、>。<

息子に早く帰ってくるようにお願いしてみたり、、、
何度も自宅に電話をしてみたり、、、
全然、亀ちゃんのお誕生日に集中できなかった

じゃあ、早く帰ればいいじゃんとも思うんだけど、
ここがヲタの悲しい性(笑)
せっかくの亀バースデーなのに・・・とか
せっかく、亀友ちゃんたちと会ったのに・・・とか
思っちゃったりして。。。

だから、ところどころ上の空だったりしてたかも。。。
ごめんね。。みんな・・・m(__)m

で、夕方になって息子から
「火事にもなってないしー、、泥棒も入ってないよ!」
って連絡もらって、ほっとしたぁ。。といった状況でした
ま、その時は私も家路に向ってたんだけどね。。。^^;


で、気がついたら
亀ちゃんのお誕生日なのに、ケーキも食べてないことに気がついた
(肉まんや小龍包は食べたんだけどね♪
で、家族へのお詫びもかねて、ケーキ買って帰りました^-^v
110223_205505.jpg

“和也”のプレートつけちゃったけどねっ

もぉーーカーメェー
とんだ誕生日だったよっ
って亀ちゃんに言ったら、
「オレは関係ないよっ」って言われちゃうね
ま、これも後になれば
ある意味、忘れられないお誕生日になるんだろうね。。(苦笑)


あ、それで鍵ね。。。。
ちゃんとありました。。。
私の早とちり
これからは、ちゃんと確認します><
本当にみんなに迷惑かけた一日でした。。。
ごめんなさい。。><



でも、亀友ちゃんと回った
『神の雫』、『ひと恋』のロケ地とか楽しかったよ♪
そして念願の“Chano-ma”にも行けたしね♪

お天気が良くてほんとよかった^0^

110223_120449.jpg
雫ママのお墓にも行けたしねっ


こんな私ですが、、、
これからもよろしくお願いします。m(__)m












今年も・・・愛を込めて。。。

HAPPY BIRTHDAY TO 和也

亀ちゃん、お誕生日おめでとう。。。

25回目のハッピーバースデー♪
今年もステキな一年となりますように・・・
またひとつ、ステキなあなたになりますように・・・
そして、いっぱいいっぱいあなたが、幸せ感じられますように・・・



亀ちゃんと出逢って6回目のお誕生日。。。
来年も、、、
再来年も、、、
今日というこの日、あなたにおめでとうって言えるといいな。。。
ずっとずっと
あなたに夢中でいれるのかな。。。



なんて、
ふっと思ったりしてみたけど、、、
きっと来年も再来年も
翻弄されてる私がいるんじゃないかと思ってます^^;
ねっ亀ちゃん
これからも・・“よろしく哀愁~♪”笑(>m<)



では、、、
今日は亀を想って 横浜に行ってきまーす










亀マニュ♪

ワタクシも・・・ご無沙汰です

お友達からお知らせもらって、
いそいそと亀マニュ覗いてきました

もーねっ
可愛すぎだろぉーー
可愛すぎて、、、
こっちの気持ちがわかりすぎちゃってる気がして、、、
憎すぎるぅ~~~
ムカつくぅーーー
はぁ
・・・・やっぱ。。好きだゎ

ってか、、
まさに今日、夕飯作りながら口ずさんでたわ!アタシ、、『よろしく哀愁。。。』を。。(爆)
これって、デスティニー???笑

亀ちゃんが沖縄行って、東京戻って明彦になって
すぐまた沖縄行って、その足で宮崎行ってって・・・
すごい忙しく飛び回ってたの、みんな知ってたよ!
だから、マニュ遅くなっても
いい子で待っていれたよ!
だって、亀は絶対書いてくれると信じてたもん♪

でもって、こんな可愛い子ぶっちゃって、お茶目全開で
ちょいおちゃらけたマニュで私たちの心を揺さぶってくれちゃってさ♪
でも、、、

 “Ps,待たせちゃってごめん!”
って・・・最後に必ず、ごめん!してくれるから
亀の誠実さが伝わってきて、、、
やっぱ大好きになっちゃうんだなっ(≧▽≦)


ところで、CM撮影って???




あ、手のマメ増えちゃったんだね。。。
痛そ。。。><
なんか亀の手が大きく見える。。>m<
この手と・・・ぎゅっとしたいな♪


さてっと、、そいじゃ、また夜ねっ
いいねこの言い方(≧ω≦)



ちょー雪!!&HEY3.。。

ヤバイよ ヤバイよ ちょーヤバイよ
雪が・・・・
じゃんじゃん降ってるよぉーーー>。<
明日、お仕事なのに~~~
車で通勤している私には大打撃

だんなが帰ってくるの待って、
スタットレスにはきかえたけど、、、
雪道の運転はちょー不安。。。
無事、生きて仕事場にたどり着けますように。。。


でもって、HEY!HEY!HEY!
なんか懐かしのアイドル番組になってるね^^;
聖のびっくり顔は、鬼のミイラ?だったのね>m<ぷぷ・・・
好きだねぇ~~(笑)


そんでもってそんでもって亀ちゃん!!!
よかったね!
やっと中丸に見てもらえたよ!!笑
ラブ注入できて、ちょっと満足げにみえるよ!

亀&中丸1
亀&中丸2
亀が、「なかまるぅ~」ってしてる時
やっと中丸が答えてくれた時、(笑)
思わず、亀!!よかったね!!!って言っちゃったわよ≧m≦)))爆

今日のHEY!は
ここが最高に萌えどころでしたっ



Yellow Gold Tour 3011 in 武道館。。。

今日は武道館に行く前に、先日のリベンジ!!笑

以前から行きたかった、EXILEのマツ?が率いる
〝バーグ部〟お奨めのハンバーグ屋さん

実は去年、関ジャニ∞のコンの前に、
行ったんだけど、めちゃめちゃ混んでて、
Time Upで断念したんだ。。。
で、今度は余裕を持って
渋谷に到着

待ち時間もなく、スムーズに入れました

GOLD LASHハンバーグ
これはレディースセットなんだけど、
これにサラダとデザートがつくの♪
おいしかったぁ~~>▽<vv
リベンジしたかいがあったわ!

その後、ファミクラ行って、
亀ちゃんにラブレターを出して、
仁に逢いに行っても、亀を愛してるよって言ってきた(爆)

それから、動画チェック
なかなかKAT-TUN出てこず。。。
KAT-TUN待ちして、、、、
仁待ちして、、、笑
無事、ミッションコンプリートってな感じで
武道館に向いました♪

Jin Akanishi in 武道館

今回のお席は、メインステージをやや後ろから見る感じかな。。。
かなり近いけど、後姿の多いこと!(苦笑)
でも、それだからやけにスタッフ視線になっちゃって、
新鮮だったわ♪
いろんなからくりが見えたし、
仁クンのイケナイお手手もばっちり見ちゃったし≧m≦(爆)

武道館は2006年、KAT-TUNが24時間テレビのパーソナリティを
した時に行った以来かな。。。
あの時は、息子をカードでつって、(笑)
一緒に募金に行ってもらったんだっけ!>m<
それにしても、武道館ってこんなに狭かったっけ??
昔、よくサザンのコンサートで行ってたんだよね~。。

仁クンの世界は、やっぱり仁クンで、、、
私としては、やっぱすごく複雑な気持ちになってしまうんだな。。。

そして、今回のツアーのDVDが発売決定になったって!
それと同時に、全米デビューのツアーの詳細が決定したって!
明日のワイドショーは必見だね!


いよいよだね!
頑張れ!じんじん

あーーー。。。
やっぱり私は亀に逢いたいよぉーーー><
とりあえず、Going!で我慢我慢


<おまけ。。>
渋谷のKAT-TUN

KAT-TUN渋谷看板
ついつい、見上げて歩いてて
つまずきそうになってしまったアタシです。。。>m<}}}





続きはー。。ちょっとだけ、私の心のつぶやきを・・・
スルーしちゃってください。。。


続きを読む

祝★キスマイ。。。

キスマイのデビューが決定したそうで!!!

おめでとう!!
本当におめでとう!!!


キスマイも結成してから長いよね。。。
ようやく・・ようやく・・・
ほんとよかったね!

あれは確か、Hey!Say!JUMPがデビューした年だったかなぁ。。
今井翼の舞台に出てた彼らが、
「みなさん、あまり知らないと思いますが、
Kis-My-Ft2です。
Hey!Say!JUMPに負けないくらい、羽ばたいていきたいと思います!!」

みっくんがこう挨拶した時、
切なくて、、苦しくて、、、今でも忘れない。。。
彼らの思いを考えると、
頑張れ!!!って気持ちが強くなったんだ。。

デビューしたら、それはそれでいろいろ大変になることも
あるかと思うけど、、、
今はただ、本当によかったね♪っていう気持ちに浸っていたいな(笑)

ただ、カツコンのバックにキスマイがつく事がなくなるのは
ちょっと寂しい。。。
あの妖艶な亀ソロをさらに引き立てるには
キスマイのエロさが必要だった・・・(笑)

でもでも・・・うん!
大きく羽ばたいて行って欲しいです






「あしたのジョー」♪

昨日のボクシング。。。
「WBCミニマム級タイトルマッチ・・」
プロわずか7戦目で世界王座獲得した井岡選手、
おめでとうございます。

なんか、あっと思った瞬間、ダウンとってたよ!
すごい!びっくりした!!

そして、その会場にいた山Pと伊勢谷さんと香川さんの
「あしたにジョー」チーム
そっか、映画公開だったね!

今日はTBSで番宣。
「王様のブランチ」で特集見ていて、
すっごく映画見たくなっちゃって・・・・

息子連れて、見てきちゃった
(パパ誘ったら、お仕事が立て込んでて行けないってフラれちゃった
もー誘ってあげないぞっ笑)

110212_173357.jpg

まだこれから見る♪って人もいるだろうから、
感想は続きから・・・ね
ちょこっとだけどねっ




続きを読む

亀ラジ・・和也って呼んでもいい??(爆)

さぶ~~いぃ~~~
今、雪はやんでるみたいだけど、
昨日は本降り。。。

そんな中、キスマイコンや仁コンはあったんだね~♪
雪の中、めちゃめちゃ寒いけど
きっと心はポッカポカなんだろうね^-^v

亀ちゃんはもう沖縄みたいで、
こちらの雪降りは全然知らないんだろうなぁ~。。。


さてさて、私は亀ラジ聴いてヌックヌク

私さー。。。
ほんと亀と味覚合わないんだわぁー
まあ、確かに“なべにリンゴ”はどーかと思うけど、
アップルパイ大好きだしぃー
酢豚にパイナップルなんて絶対あり得ないって・・・
いやいや
酢豚にはパイナップルでしょう!!笑
ってか、逆にパイナップル入ってないなんてあり得ないしぃーー><
ぶどうパンも焼きりんごもおいしいじゃん♪

だいたいねー!
トマトもピーマンも梅干も全然OKだかんねっ!!
・・・って何ムキになってんだ??(苦笑)
最近、ちょっと天邪鬼になってるなぁ~アタシ・・・


そして、【カメンセラー和也

 亀 「じゃあ、これから和也って呼んでいいよ!」
 リ 「えー!いいんですかぁー?」
 亀 「ん、いーよ。 オレがOKっつってんだから・・」


激うらやましかったよ!りっちゃん(リスナーさん)
亀に直接言われたんだよ!
いつもは、ラジオ聞きながら脳内変換してるんだけど、、、
これ、脳内変換できないよぉーーー!
直接言われたい!!!
直接言われなきゃ意味がない!!
いーな!いーなぁ~!!
いーな!いーなぁ~!!
いーな!いーなぁ~!!
・・・・と、ずっとブツブツしてました>。<}}}}笑


で、、、
<超オレ亀梨の作り方。。。>(≧m≦)ぷぷ。。。

 ・Gパンに腰にネルシャツ
 ・バットとボールを持つ。。
 ・歩く時、かかとを鳴らす。。
 ・左手はポッケ。。
 ・唇をペロッとする。。

よくわかってらっしゃる!亀梨さん(笑)
でもって、唇ペロッは無意識にヤらしく・・・ネ(笑)
これが一番難しい。。。>m<
で、踊る時はクネクネエロエロ(爆)
背中合わせに相手に寄り添い、上目遣い・・・
そして時々、中丸を襲う(爆

どーでしょうか??(笑)







はとバスツアー♪

金曜日の亀づくし。。。(笑)
「少クラ」も「Mステ」も全部、オレ、亀梨
あ、和子は・・アタシ、亀梨だった(笑)

そして、日曜日はうって変わって
爽やか野球小僧なボク、亀梨(笑)
どちらの亀梨も・・・いい!!>▽<

あぁ~。。。
亀ちゃんに逢いたいなぁー。。。
ツアーまでおあずけなのかな・・・

しょーがないから、ツアーまでいい子に遊んでよう!(笑)
ってことで、、、^^;
以前から乗ってみたかったはとバス
体験してきました
初心者マークの私たちが今回チョイスしたのは、
題して、
『東京下町食べまくりツアー』。。。(>m<))))

築地・浅草・柴又・・・
お寿司♪天ぷら♪うなぎ♪。。。
草だんごに焼きたておせんべい、くじら肉etc....
食べまくってきました^-^v
けっこう、食べれるもんねぇ~>m<(爆)

おみやげもいっぱい買って、大満足
よく笑い、よく食べて、楽しかった♪
そんでもって、そこここで
しっかり亀ちゃんを感じてしまうとこが、あたしたちらしいな♪って思いながら・・・^^;

築地は、初めて行ったんだ!

110208_092954.jpg
お寿司で腹ごしらえをした後、場外市場を散策。。。
そこで、見つけてのは、
「まぐろの斉藤」!!
カツカツの教えて!大人のオキテSPで
亀ちゃんがオセロの松島さんとカレーとまぐろのカルパッチョ作った時、
お買い物したとこ!!
お肉屋さんもみっけ!!
ちょっとうれしかったわ♪

で、浅草では天ぷらー。。
110208_112345.jpg  110208_114828.jpg

そして仲見世散策。。。
ここで、山Pがおすすめの胡椒せんべいがあったので
おみやげとしてお買い上げ♪

それからここ・・↓
110208_124013.jpg
わかる?わかる??
「裸の少年」って番組で
17歳の亀ちゃんが、浴衣を着て
“クリームあんみつ”を食べたとこ!!
(いや、、、“クリームあんみつ”を食べたのはハセジュンで、
亀は食べれなかったんだ。。>m<ぷぷ・・)
ここも初めてだったから、テンション

最後に柴又帝釈天。。。
ここではうなぎぃーーー♪

110208_164112.jpg

ここの寅さんのお団子屋さんでも、
亀ちゃんロケしてるよね♪
そして、カツカツで仁&じゅんのがデートのオキテしたとき

110208_1628~02
このお団子、「だったんそばだんご」。。。
仁クンが食べてたやつ♪
前回、行った時、売り切れちゃってて食べれなかったから、ラッキー♪
お味は・・・・・
んん。。。ちょっと硬かった・・・^^;

そんなこんなで、下町ツアーを満喫してきました
今度は、もうちょっと足を延ばそうかな♪なーんて思ったり。。。笑
ちょっと寒かったけど、
楽しい一日でした(≧▽≦)vvv

さぁー、遊んだあとは、しっかりお仕事!お仕事!!
次のお楽しみまで、がんばりまーす


「ULTIMATE WHEELS」 フラゲっちゅ♪

はふぅ~
フラゲしたCD&PV&メイキングに侵食されております。。。。

まず、CDの「TOW」で、
 「愛してるよ。。」ってささやくカメにどきゅん
そんな早口で、、、
まわりに聞こえないように、ささやかれてるみたいで・・・(爆)
一人で激しく動揺してしまうではないかっ

次に、PVは文句なし!かっこよかった
でもでも、、、カメちゃんはエロかった!(爆)

今日、先週のMステ見た友達に、
「カメちゃん、みょうにクネクネしてなかった?笑」って言われて、、
まあ、いつものことだけど・・・^^;
クネクネ・エロエロ踊るカメが大好きだしぃーなーんて
話してたんだけど・・・
「アルティメ」のカメのダンスは、やっぱりエロい
ノースリから出るムニムニの二の腕が、
さらにエロさを増長させるのか・・・(爆)

でもって、メイキングにいたっては、
カメったら、フェロモン駄々漏れ状態なんだけどぉーーー
もう、これでもかってくらいに攻めてくるから、、、
どきゅんどきゅん 心臓が痛くなったよ!(笑)

【かっこつけしりとり。。】
メンバーみんな、ゆっくり溜め込んで、かっこつけ。。。(笑)
でも、カメにいたっては、
一人、エロしりとりになってるよ!!(爆)

「アップル」の前の舌使いはなんなの!!
カメが言うと、「ルッコラ」も「ブッダ」も
すっごくヤらしく聞こえる>m<
こんな風に思うのは私だけ???

その後の、一人ひとりの撮影で、
カメったら大サービスしてくれちゃって♪
カメのおへそ、だぁ~い好き
 「すっごい形のいいへそだなぁ~」ってじゅんの。。。
そうそう!!!そーなのよ!!!って
思わず口に出ちゃってわ

でも、ここでふと、
カメちゃん、ちょっと欲求不満気味??なんて
思ったりもしちゃって、、(>m<)笑


そして、中丸へのちゅ~攻撃
なんかビジュアルめちゃめちゃいいなぁ~。。なんて見てたら、
二の腕を、自分でぎゅっとつかんだあたりから
スイッチ入っちゃった??笑

獲物を狙う視線になったかと思ったら・・・
でもさー、、
あれ、ちょっと姫だったよね!?
中丸を襲う、小悪魔和也。。。
カメちゃん、そんな表情したら、、、
やられちゃうよっ   ←誰に・・・?(爆)


そして、最後。。。
TVのまん前で、両手で頬杖ついて見てたら、
いきなりカメの手が伸びてきて、「おちゅかれだって!!
いやぁ~~
ほっぺ、ぎゅってされたかと思って、バクバクしちゃったっ(笑)
これ、3Dで見たいなぁーって思っちゃったわ(笑)


いやぁ~、、
最後までたっぷり妄想させていただき、
ごちそうさまでした

しばらくの間、リピがとまらないでしょう♪
もっともっと、新たな発見が出てくるかもだしね~~(≧m≦)

私らに、こんな妄想させておいて、
カメちゃんはキャンプインしたんですね!?
石垣島で、爽やかな汗、流しているのかな??

頑張れ!野球小僧のほうの和也も。。。

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

