

いよいよ・・・2月♪

気がつけば、もう1月も終わり。。。はやっ
我が家のだんな様も、無事、単身赴任を終えて
家族の元に帰ってまいりました。。
ちょっと早かったかなー。。>m<
うそ!うそっ!!笑
ダーリンが帰ってきてくれて、うれしいよん♪・・・・・・って言っとこう!(笑)


そして、明日はいよいよ 『ULTIMATE WHEELS』のフラゲですわよ!!
我慢のきかない私は、ちょろっと見ちゃったんだけど^^;
かっこいいよう!!(笑)
MステよりMJのほうが、衣装もカメラワークも
私的にはよかったんだけど、、、
やっぱPVが一番かっこいい!!!
カメのノースリーブ、ムチムチ二の腕も大好きです!(爆)
だからすっごく楽しみです(≧▽≦)
お仕事終わったら、即行お持ち帰りしてこようっと♪

そうそう、MJ=「MUSIC JAPAN」
縦列駐車
おもしろかったねぇーー
かぁ~めぇ~~・・・・なかまるっ
ってかんじだったね(笑)

やっぱカメちゃん、やらかしてくれちゃって>m<。。。
なんかもう、お約束みたいだね(笑)
運転姿はかっこいいんだけどねぇ~~(苦笑)
でも、
焦ったり、ちょび凹んでるカメがかわいいよ


そしてそして、昨日の「Going!」
サッカー優勝で、カメちゃんの審判トレーニングが延期になっちゃったけど、、、
(サッカーは燃えたねぇ~~~♪)
ちょこっとだけ見た中で、
カメちゃんの自信満々の『アウト!』の判定に
“おぉー?”“おお?”“えー?”とあちこちから・・・(笑)
“へっ??”ってな感じで苦笑いするカメが
めちゃめちゃつぼっちゃって
もーチョーかわいいんですけどぉーーー
そこばっかりリピっちゃったわよん(爆)

これ、近日放送って・・・・いつかしら??
ちょー楽しみなんだけどっ>▽<

そんでもって、カメちゃん、
「ボクは来週、キャンプインします!笑」って、、、、
あーた。。。>m<
いーよ!いーよ!
思う存分やったんさい!(笑)
楽しみにしてるよ♪

で、、、、沖縄? 宮崎??  (≧m≦))))





帝国劇場☆〔追記あり〕

行ってきました

110124_170646.jpg
久々の帝劇♪
なんか気持ちがウキウキしちゃって^^;

タッキーの革命も3年目ー。。
なぜか毎回、観劇させてもらってる(笑)
やはり、革命も年々進化していってる!

今回、帝劇100周年記念ということで、
帝劇の歴史を振り返るところで、
スクリーンに映し出されるドリボのカメ
タッキーの後ろで踊るカメから、
座長としてメインで輝いてるカメ

ほんの一瞬だったけど、
「あっ」」って
わふわふした一コマでした(笑)

そして、楽しみにしていたポスター♪
「亀と梨」(笑)
あった!あったよ!!

110124_174524.jpg

お友達から写メは見せてもらってたんだけど、
実際に見たら、
亀、でかっ!!!笑
これは見た瞬間、笑っちゃうよね!カメちゃん^^;
でも、見れてよかった♪
一応、記念に触ってきました(笑)

久々の帝劇で、タッキーのダンスを見ながら
カメはここでくねるねっ♪とか、
ここで、はぁはぁ・・・とエロくなるねっ♪
なーんて、、、苦笑
結局、カメに想いを寄せてしまう私です
9月も、この帝劇に
いっぱい来れますように。。。


〔追記。。。〕
やったぁ~ヽ(≧▽≦)/
日本勝ったあ




ニアミス!?

昨日の「Going!」
髪伸びたね。。亀ちゃん
今日のスーツもステキだわ

なんか、私ももうすぐな気がする!!ホームラン(笑)
早く打って、身も心もスッキリしたいよね!笑

昨日、「Going!」前に
亀ちゃん帝劇行ったみたいですね!
えぇ~~~!!!
私は今日、帝劇行くのに~~~
ちっ ニアミスじゃん

帝劇の例のポスター見て、
「ちょ、これでかすぎだろ!」って笑ってたみたい。。。
(≧m≦)))ぷぷぷ・・・
取ったりしてないよね!?亀と梨!(笑)
今日、楽しみにしてるんだからっ♪
それと、丸亀うどんもはずせないよね~~♪

久々の帝劇ー。。
ちょっとウキウキしてます
「滝沢革命」
今年はお水の量も多いみたいで、、、楽しんできます♪



<おまけ。。>
亀と梨つながりで・・・笑

110120_1404~01

ラテアートってやつで、まさに亀と梨(笑)
亀友ちゃんたちがランチしたとき、
オーダーしたんだって!
2人でランチして、「亀と亀」にしないで、「亀と梨」するとこが
ブラボー\(^0^)/といいたい!!笑
写メありがとっ!
今度、私も行きたいわ!




昨日は『女子会』~~♪

一週間のご無沙汰です
なんか、一週間過ぎるの早いよね
仁凱旋魂に行ってきて、亀ラジで亀の美学を感じ、
「Going!」で、グアムの空の下、
滴る汗を光らせぷるぷるしてる(笑)亀にドキッとしたかと思ったら
もう今日は「Going!」じゃねーですかっ

あたしゃ、何をしているんだぁ~~

っつーかさー、、、
最近、ウィークデーはお仕事終わったらくったりしちゃって・・
夜は、ダラダラグダグダしちゃって・・・
加えて、携帯小説なんかにはまっちゃってるから
時間があっという間なんだよね~~^^;

でもって、週末は相変わらず遊んでます
昨日は、「女子会
新浦安のブライトンホテルのランチバイキングに行って来ました

110122_111439.jpg
なかなかのヒットだったわ!!
お料理の種類も多いし、おいしい!!
ローストビーフがめちゃ柔らかくて美味でした

110122_111519.jpg 110122_114654.jpg
ローストビーフにフォアグラ丼
フォアグラ丼は一人一杯限定でしたけども・・・
それくらいでちょうどいい感じ♪

110122_120202.jpg
で、デザートがまたまたおいしい
いちごのショートケーキは絶品です!
ティラミスも、普段はあんまり好まない私でも
おいしい!!って思えました

お値段もそんなに高くないし、
ぜひぜひ。。。オススメです

おいしいのは幸せなんだけど、、、
ここんとこの体重右肩上がりが、かなりヤバイ
でもね、おいしいのはやめられないの。。。
まだまだ、おいいいこと計画中だから。。
っつーことは、動くしかないね・・・
ってわかっちゃいるんだけどーーー
亀ちゃんに会うまでにはどーにかしないとね。。(汗)
一応・・・頑張ります。。。^^;


さて、この間も、亀ごとKAT-TUNごと
いろいろお知らせありましたね
いよいよ音楽番組ラッシュでございますね♪

MステにMJに、少クラもだね!
あと、中丸&田口が「脱出ゲームDERO」に出るとか・・・
この番組、関ジャニ∞がよく出てるよね!
けっこう頭脳使うから・・・
亀は?亀は??・・・って思ったけど・・・
ん~~。。。
やめといたほうがいいね(苦笑)
だって、、、きっと見てるこっちが苦しくなると思うよ

雑誌もいろいろ出たけど、、
これはまた今度。。。^^;
さあ、取りこぼしのないようについていかなくっちゃ


あ、山Pのソロコン当たったぁ~♪
KAT-TUNとかぶらなきゃいいけど・・・
そうそう、今日は山Pったら突然の握手会
一瞬心揺れたけど、、^^;
踏みとどまった!(笑)
やっぱ、握手は亀が最初がいい

今年、亀と握手できるといいなぁ~。。。
パンパン




亀マニュ♪&亀ラジ♪

たまアリに向う電車の中で、
ふっと顔を上げたらラムダッシュのCMで亀ちゃんが・・・

仁コンに行く私に、
“オレのこと、忘れんなよっ”って言ってるみたいで・・(爆)
そこには、ぷよぷよおなかの亀ちゃんではなく(笑)
パーフェクトボディの亀ちゃんがいたけどねっ

そして、帰り道見た亀マニュ

ちゃんと「ごめんなさい」から始まってる(>m<)
グアムから帰って、ソッコウ更新してくれたんだね♪

5大ドーム☆にコンビナートで野外ライブ☆
そして、ドリボ
でもって、???????・・・ってなに??
?????・・・ってどーいうこと??

やぁーだ!亀ぇ~~
じらしプレイはやめてっ(爆)

「しっかりと参加宜しくっ

 待ってるからっ
 って・・・・

はぁ
もう、、、メロメロしちゃうじゃん(苦笑)


じゃあ、、じ・じゃあ、、、
ちゃんと参加させてくださいよっ!!(笑)
そこんとこ!頼みますよっ!!!



そして、亀ラジ♪
亀の声がここちいい

<カメンセラーKazuya。。>
生徒に恋したセンセーの相談・・・相談か??笑
この手の話、亀ちゃん好きだよね~~(≧m≦))))


恋愛に年齢は関係ない!と何度も言いいながら
モラルには厳しい亀ちゃん・・・

卒業してもセンセーからぐいぐい行っちゃ、ダメなんだ。。
そうだね、彼のことを考えてあげなきゃ。。。

でも、ここに亀の美学を感じちゃった^^;
切ないね。。センセー・・・
本気なら、かなり切ない。。。

それにしても、亀ちゃん!
いっつもこの手の話に食いついちゃうから、
カメンセラーKazuya 登場しないんですけどぉーーー(笑)

あ~~♪
亀の声に癒されたぁ~~


仁の世界。。。

行ってきました。 たまアリへ・・・

仁のパーティー♪はすばらしかったです。
圧倒的な仁の世界でした。

そのダンスに引き込まれ、
その歌声に魅了されてきました。

仁は、本当に音楽が好きなんだね。。。
最高のエンターテイメントを感じました。


昨日はスタンド最前列だったから、
トロッコでまわって来た目の前の仁クンの汗が
とても印象的でした。。

最後、ちょっと声がかすれてたのが気になるけど、、、
そのかすれ気味の声で歌う『Eternal』はすごく切なくて・・・
うるっと・・ぞくっとしてしまった。。

その『Eternal』が3月2日発売決定
その中に『ムラサキ』も収録されるってことで、、
私も今日、予約しようかなって思ってます。

110114_233705.jpg
<今日の記念です♪>



仁の世界は、本当に素晴らしかったし、すごくよかったと思うよ!
でも・・・・・・
でも・・・・・・
すごく複雑な気持ちにもなってしまったんだ。。。


ここから先は、私の個人的な想いだから・・・
ネタばれもあるかもだから、、、
スルーしちゃってくだパイ

続きを読む

亀inグアム ~ホームランへの道・・・~

寒いね~}}}}
さっき、大阪から帰ってくる旦那さんを迎えに
外に出たら、チラチラと雪が降ってた。。。
すぐにやんじゃったけどね^^;

そんな中、亀ちゃんは
“亀梨 グアムなう!”だったんだね~~(笑)


【阿部慎之助選手の緊急青空野球教室★】
〝真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に、
茶髪で色白の美少年が加わった。〟

「前の足(の開き)だけは我慢しよう!」
「右足を(体重移動で)まわすのは良くない。
 その代わり、左足を我慢(して壁に)する。」
「彼はうまいね。 こんな機会はなかなかないから、いい機会」
            <阿部 談>

亀ちゃん、頑張って体幹強化やノックなど
すべてのメニューを精力的にこなしてたらしい。

阿部さん、惜しみなく金言を授けてくれてありがとう^0^
阿部さんの助言を、長野選手や坂本選手も
しっかり聞き入ってたみたいだし、、、
次回の「Going!」でしっかり見れるかな?

亀、いよいよいけるかな?(((^-^))))
みんなの思いも乗っけて、かっとばせぇ~~~!!!笑

で、そろそろマニュアルも飛ばしてね


さて、明日からいよいよ
仁クンの凱旋コンサートが始まります!
私は土曜日に予定していたのですが、
急遽、明日、たまアリまで行ってきちゃいます

仁パーティー、楽しんでくるね♪



三連休。。。

お天気のよかった3連休ー。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?笑

巷では、成人式が行われ
色艶やかな振袖を纏った新成人で賑わったようで・・・

我が家ではまだ成人式は関係なくて、
息子たちは相変わらず部活に忙しく。。。
でもって、私は一人で遊んでました

美容院行ったり、
エステ行ったり、、
バーゲン行ったり、、、

昨日はちょっと暖かかったから、
お散歩がてら、初詣♪
いつも行く、例の神社に行って
今年もいっぱいお願いしてきちゃった^^;

家族の幸せ
亀の幸せ
KAT-TUNの活躍
私の幸せ・・笑
今年もいっぱいよろしくお願いしますm(__)m

初めてひいたおみくじは『吉』。。。
なかなか内容はよかったです^^v


さて、昨日の『Going!』。。
亀ちゃん、なんか顔が違う・・・
疲れてる??寝不足??飲みすぎ??(苦笑)
亀は体調がすぐお顔に出るから、ちょっと心配。。。
それでも、リアルタイムで亀ちゃんを見れることを
うれしいって思ってしまう。。

まだまだ、体力勝負は続くんだよね!
グアムも行くんでしょ!
しっかり寝て、しっかり食べて、頑張ってね!!
・・・って、あたし・・・お母さんみたいじゃん












続きを読む

5大ドームツアー☆とコンビナートライブ☆

きましたねぇ~~~
ライブツアーのお知らせが、どどどぉーーーん!と!!

5大ドームツアーはね、やると思ってたんだ。。
散々、ちらちら出してきてたし、
極めつけ、元旦の報知新聞の沢村選手との対談で
亀ちゃんったら、新年の誓いとして『5大ドーム制覇!』って掲げちゃったからね
あ、やるんだぁー。。。って元旦から思ったよ^^;

でも、コンビナートライブもやるとはちょっとびっくり

  今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、
  川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。
  コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。
  ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、
  愛犬の同伴もオーケーにするなど、
  一帯を“KAT―TUNランド”にする。
  また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

  京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

  7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。
  対岸のコンビナート群をバックに、
  同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、
  各日約2万人を動員する。
  ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、
  花火や火柱の派手な演出を計画。
  地元の川崎市も積極的に支援していくという。

  ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。
  公園内の舗装道路で、
  メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、
  公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、
  飼い犬の同伴用のチケットも用意。
  また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

  
  5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、
  5月から10月にかけて
  札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。
  ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。
  野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。
                            <報知新聞より>


野外って経験ないから・・・どうなんだろうね?
夏の野外・・・雨オトコたちの野外・・笑
見えるのかな。。。
ついていけるのかな。。。
で、2万人って、、、
チケットとれるかしら。。。

でも、なんか楽しそうじゃない?
“KAT-TUNランドって、、、
パレードって、、、ミッキーマウスみたい!?(笑)

これはぜひぜひ、一緒に楽しみたい(≧▽≦))))

そして、ドームツアー。
彼らの念願だったもんね♪
東京ドームは5日間の予定なの??
今年はドリボもあるし、
海外ツアーも控えてるみたいだし、、

さてさて、私はどーしましょう。。。笑
またまた悶々しちゃう日々なのかしらねぇ

それにしても、アリーナツアーはないのかなぁ??
でもわかんないよぉー
あの事務所のこと・・・後からどどーーんとくるかもしれないしーー(苦笑)
もうちょっと落ち着いて考えなくっちゃねっ

亀と一緒に、楽しい時間をいっぱい過ごせたら幸せだなぁ~。。。


いつの間にか、げっちゅ~♪

今日の「ズームイン!」では流れなかった。。
「ログとも」のCM..
夜中の番組もいくつか張ってみたけど、、全部空振り・・><。。

あ~あ・・ って思ってたら・・・

実は私、ニノのドラマの最終回を見逃してたんだよね~^^;
で、ここ最近、まとめて再放送してたでしょう。
で、最終回のとこだけ録画してたんだよね!

そしたら、な・なんと・・・
その中に入ってました!!!
なんか、ちょーー嬉しくなっちゃって、、、
ニノ ありがとう!!(笑)

というわけで、ニノのドラマそっちのけで、^^;
何回もリピって見ちゃいました!CM(笑)

やっぱ、黒KAT-TUN
かっこつけKAT-TUN
かっこつけ和也♪
かっけぇ~~~>▽<

で、よくよく見ると、亀と竜ちゃんと聖が右手で携帯もってて、
じゅんのとゆっちが左手で持ってるんだよね!
これ、利き手ってこと?
じゅんのは左利きだけど、
ゆっちも左利きだっけ??

なーんてどーでもいいこと思っちゃったりしてた^^;
ちなみに、私は左手なんだよね。。。
中途半端ぎっちょなもんで

今日のTVはダイエット番組が多かったね~(笑)
年とともに、なかなか痩せにくくなるんだよねー
どんなダイエットがいいかしら~・・なーんて
考えてるうちに、どんどん時間が経っちゃうんだわ











CM見れた♪・・・けど。。。

今朝、ズームインで「ログとも」のCMやったね!
でもって、さんま御殿でも流れたよ!!
しっかり見れたけど、捕獲はできず。。。

ありゃありゃ
とりあえず、明日のズームイン!張ってみようかな。。。

それにしても、かっこいい黒KAT-TUN
最後の最後までかっこつけ和也
もっとゆっくりじっくり見てみたいわ♪


そういえば、今年の初夢♪
なんと!今年も和也が出てきてくれました
普段、全然出てきてくれないんだけどね^^;
それだけで、幸せな気分です
それにしても、、、、
亀は後ろから・・・が好きだねぇ~(笑)
・・・いや、私が好きなんだわね>m<(爆)
前からだと、ま、まぶしぃ~~~><になっちゃうからねっ(笑)

今年は・・・今年こそは・・・苦笑。。。

たっだいま~~^0^/

昨日、新潟から帰ってきまして、
今日は私の実家にご挨拶。。。
そして、明日からはもうお仕事です。。。>。<

ダーリンも明日、大阪へ戻ります。
あ、そうそう・・・
単身赴任していたダーリンですが、
2月1日付けで戻ってくることになりました!
予定より早めのご帰還です(笑)

いいのか、、、悪いのか、、、、(苦笑)^^;

まあ、よかったことにしておきます!

さて、年末年始、、、
頑張って、いろいろついて行こうとしてますが、、、
「ログとも」のCMが見れてないっ><
なんかめちゃかっこいいCMみたいで、、、
どこ張ってればいいのかなぁ~。。。
「SUZUKIソリオ」のCMはガンガンなんだけどねぇ~

カウコンの亀ちゃんは、めちゃめちゃキレイで可愛かったようで、、、
TVでは、亀ちゃんの姿探すのたいへんで
やっぱ、ライブは参加するもんだなぁ~って
しみじみ思っちゃいました
でも、、、、
私が今度参加できるのは、いつになるんだろうか。。。ねぇ。。。>。<

さて、私の今年は・・・・
仁クンから始まる。。かな
その後は、タッキーだわ

愛しの和也に会えるのはいつかしら??
それまでに、頑張らなきゃ!!!
今年の年末年始
かなりヤバイことになってるから、、、
亀ちゃんが美しくなってるから
私も頑張んなきゃなんだけど・・・

食べ歩きはやめられないしーーー><
よく食べ、よく動く。。。
今年はこれでいくか?。。(苦笑)

まあ、
毎度のことながらの、ゆるいダイエット宣言ですが、、
あたたか~い心で見守っててくださいな(>m<)))

卯年だ!!!ぴょん♪

  あけおめ!


明けまして おめでとうございます
 
       今年もいっぱいよろしくお願いします♪

 
                        やすりん♪

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

