

ご挨拶。。。

バタバタと、一年が終わろうとしています。
大掃除もソコソコに、
これから新潟へ嫁をしに行ってまいります
(のんびりしに行く~・・の間違いじゃないよ(笑)。。)


というわけで、
今年も一年、ありがとうございました。
もともと、ゆるゆるなのに
更にゆるゆるになってしまってる『亀ごこち』を
覗いてくださるみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m

言いたいこと・書きたいこと・亀への愛
いっぱいあるんですけど、
体力が就いていかない今日この頃で。。。、^^;
それでも、来年もゆるゆると
亀愛綴っていけたら・・・って思います。
来年も、見捨てないで(笑)
よろしくお願いしますね


では、みなさん 良いお年を~~~





PS.
昨日の『世界記録工場』。。
亀ちゃん
多村選手にきっちりルベンジされちゃったね><
名だたるプロ選手相手に、9人アウトはきっついよね~
でもね、すごく上達してるし、
何より亀がめっちゃ楽しそうでうれしそうで、、、
幸せそうな亀ちゃんを見れて、
私もホッと幸せになりました^-^v



いっぱいのありがとうを・・・

昨日の「Going!」
無事、録画できました

「Going!」の亀ちゃんは、あいかわらず可愛いね♪
若干、むくんでるように見えたのは気のせい??^^;
クリスマスは楽しく過ごせたのかな♪。。。^-^

4月から、スポーツキャスターとして
野球に取り組む亀は、
とても真摯に、誠実に、真剣に、
そして とても無邪気でまっすぐで。。。
そんな亀がめちゃめちゃ可愛くって、愛しくて、、、
少年のような亀の一面をみて、
ますます惹かれていったよ

来年は、ホームラン打ってね♪
で、2月、、、キャンプインしちゃうの??苦笑


さて、今年も残り少なくなりました。
今年も一年、たくさんお世話になりました。

振り返ってみると、今年は私的には
ジェットコースターのような一年でした。

気持ち的にも上がってみたり下がってみたり、、、笑
勉強になることもいっぱいありました。
でも、いつもいつもたくさんの亀友さんに
助けられ、支えられてきたなぁーって思います。

1月、一人で赤坂に行った日。。。
声をかけてくれたKさん・・・
あなたが声をかけてくれなければ、私は亀ちゃんに逢うことはできなかったよ!

アリーナツアーのチケットをドタキャンされたとき、
自分のことのように心配してくれたhちゃん、mさんをはじめ、
マダム友たち、亀友たち、、
ほんとうにうれしかった。。
そして、運命のようなめぐり合わせに、びっくりしたよね!
mちゃん、Nさん!!(笑)

そして、台湾オフィシャルツアーに外れちゃって、
激凹みしてた私に、声かけてくれたJさん。。。
震えるほどうれしかった。。
台湾でも、すごく良くしてくれて、、、
ほんとうにありがとうです。

それから、静岡、大阪インテックスに誘ってくれたMさん&じゅんの担Yさん。。。
おかげでカツメンみんなに亀ちゃんに 初めて触れることができ、
初めて中丸の色紙が飛んできた!(笑)
最高の想い出ができました>▽<
そして、一緒に走ったS♪Y♪A♪
これも忘れられない想い出になったね(≧m≦)))


京セラドームに誘ってくれたmmちゃん。。。
一緒につきあってくれたNさん。。。

仙台でとってもよくしてくれたNちゃん。。。
車の中から、ひと目でわかってくれたhちゃん。。笑
いっぱいいっぱい私を助けてくれたmちゃん。。

そして、遠征にいっぱい付き合ってくれたA♪
私の愚痴をきいてくれて、幸せの馬蹄を運んできてくれたA☆

みんなみんなのおかげで、
今年もいっぱい亀ちゃんに逢えました
幸せです。
本当にありがとう。。。
今、感謝の気持ちでいっぱいです。


それから、私の愚痴を呆れずに、
毎度毎度聞いてくれたリアル友、Aちゃん、Mさん、Iちゃん。。。
本当にありがとね♪


そして、私の亀事を
なんだかんだ言いながら、最終的には許してくれるダーリン&息子たち。。。
心から、ありがとう。。。


なんか、今年を振り返っていたら、
みんなにいっぱいありがとうを言いたくなっちゃって、、、^^;

いっぱいのありがとうを・・・・
SmapのBGMに乗せて、届けたい。。。笑
   ありがとぉ~♪ ありがとぉ~♪
      ありがとぉー♪ありがとぉー♪ありがとぉーーー♪



そして、こんな私ですが、これからもめいっぱいよろしくお願いしますm(__)m
来年も、私なりに亀ちゃんを愛していきたいと思います




明日は、今年の最大の思い出。。。
ライブDVD
引き取ってきます!!













週末はあたふた。。バタバタ。。。きゅんきゅん♪笑

1日遅れの・・・・

   Merry Christmas 。。。。 

クリスマスイブ・・・
Mステの亀ちゃんが美しすぎて。。。
チェンユアの間奏のダンスの亀ちゃんが悩ましすぎて。。。
のシャウトにゾクゾクし、、、
高音歌う、肩だし亀に身悶えしました(爆)

Mステ行く気マンマンだったのにぃーー>。<
毎度のことながらお茶の間参戦でしたけどー

今年は、もう生亀には逢えないね。。。
でも、今年は充分すぎるくらい幸せだった・・・な
欲はどんどん深くなるけど・・・^^;
来年もいっぱいいっぱい亀ちゃんと逢えますように。。。


さて、SUZUKIソリオのCM、見ましたか?
昨日の中居クンの番組で早々に捕獲成功♪
わちゃわちゃ5人がイイね♪
SUZUKIのサイトで、
メッセージからメイキングから盛りだくさん見れちゃいました
ありがとう!SUZUKIさん(笑)

そして、新曲
『ULTIMATE WHEELS』
まだ予約してないけど、明後日DVDフラゲの時
予約してこようかな^0^v

きっと、カウコンでひと足早くお披露目するよね!
いいなぁ~。。。
たぶん、TVでは映らないから・・・
参戦する皆さま
どんな感じか、
できたら、教えてくださいませね♪


週末はHDDレコーダーの設置に四苦八苦しておりやした
古いほうのHDDにまだ残してあるデーターがあるから、
そちらも繋げて、、
新しいHDDも繋げて、、
やっぱ、よくわかんないから
電気やのお兄ちゃんに教えてもらって・・・^^;

どうにか設置はできたけど、
はたしてうまく録画できるか・・・
今日のGoing!がデビューです!!
ちょっとドキドキ・・です。

だいたいまだ使い方わかってないからね
これから取説とにらめっこだわ


今年も残り一週間です。
お仕事も明後日までです。
明日にでも、今年一年を振り返ってみようかと思います

あ、金曜日の亀ラジ。。。
どこかで聞けないでしょうかね~??
ニッポン放送はやってなかったもんねー


新CM☆

スズキの新型ソリオのCMが決定したみたいですね
12月24日、誕生

どんなCMにしあがってるんでしょう。。。
わちゃわちゃの5人か・・・>▽<
かっこつけの5人か・・・>m<
いつから見れるのかしら♪
めっちゃ楽しみです

そういえば、余談ですが、
関ジャニ∞も「ハイチュウ」のCMが決まったって言ってました。^-^

明日発売の『MAQIA』も、チラホラお見受けしますが・・・
なかなか好評のようで、、、
楽しみに明日まで待ってます
・・・・
やっぱ、年間購読しようかなぁ。。。



そうそう、
年末の番組の捕獲に向けて、
とうとうHDDレコーダー買っちゃいました
ブルーレイ対応で、W録!
大容量の1TB!!!
これで、きれいな画像でたくさん録れるわ♪
BUT・・・
まだ繋げてないんだけどね

Mステスーパーライブまでにはセッティング完了させなきゃだわ
もーー
だんなが日頃いないって、
こういう時に不便だわ

本日はエイターなり♪


   


今日は、東京ドームに行って、
にわかエイターになってきました(笑)


東京ラストのせいか(?)のトリプルアンコ


エイトのコンサートは、本当に楽しい おもしろいっ
そして、エイターはものすごく熱い
だから、周りもみ~んな熱くなる


いじられてナンボのヨコ
乳寄せしてる亮ちゃんのエロ顔(*≧m≦*)
見れてよかったわっ(爆)

ただひとつ
やっぱり予習は大切ですっ!(苦笑)

今昔☆亀ツアー♪プラスα・・・

昨日、どんより曇り空の下、
行ってきましたわ♪ 亀を感じに・・・(笑)

まずは、全然関係ない、新大久保コリアタウン♪(笑)
単に、韓国料理が食べたいだけ・・・みたいな~

平日なのに、新大久保はめちゃめちゃ賑わっていて、
同年代のマダムたちの多いことにびっくり!
私らは、もっぱらジャニーズだけど、
韓流人気は すごいです!!

で、まずは腹ごしらえ

101216_112741.jpg

めっちゃおいしかったぁ~♪
ビビンバがアルミの洗面器(?)で、出てきたのには
ビックリだったけど、、、><;;
それも、本場ぁ~~って感じだったわ

その後、トッポギ食べてー♪ ホトック食べてー♪
お腹満たされて、その足でスーパーへ。。。
韓国のりやら、のりまきやら、
くるみまんじゅうなどなど・・・
大量におみやげ購入してしまった

そして、忘れてはならない、亀ちゃんおすすめの『とうもろこし茶』
こちらもしっかり購入してきました。

101217_191922.jpg

新大久保、楽しかったぁーー♪
また行きたいなぁ~♪


さて、ここからが『亀ちゃん、今昔ツアー

まずは、【昔。。。。】
・吉祥寺のお肉屋さん。。。

亀が、17歳くらいの時かなーー。。。
『裸の少年』という番組で、
「中央線沿線グルメ特集」という企画で、行ったお店。
じゅんのと聖と3人で・・・

ステーキを食べれたのは聖で、
亀ちゃんは、メンチカツを買いに行かされて、
自腹で、自分の分も買ってきちゃったんだよネ(≧m≦))))
でも、没収されて 結局は食べれなかったのかな?(笑)

101216_141934.jpg  101216_143841.jpg
  
行列のできるお店やさんでした。
並んで買ったかいあって、ちょーーおいしかった♪

ついでに、たいやきも買って食べちゃった>▽</

お腹はかなり満腹ですが、、、次行こう!!


次は 【今。。。。】

・先日、中丸クンとプラベで行ったはちみつ屋さん。。。

亀&中丸の話もたっぷり聞かせてもらって、、
はちみつもたっぷりテイスティングさせてもらって、、

亀ちゃんが買った、「もみの木」のはちみつが
ぜひ欲しかったんだけど、あいにく小瓶が売り切れちゃってて・・・
悩みに悩んで、
「ラベンダー」と「ひまわり」の小瓶を購入しました
ほか、「ユーカリはちみつキャンディ」もね♪

このキャンディ、小栗旬クンのオススメだったんだね!
亀、迷わずこのキャンディを選んだって!!

はちみつって、花によって全然味が違うの!
驚きでした!!
いろいろな効能もあるってことで、
こちらも驚きでした!

その後、時計のお店もチラッと覗いて・・・>m<

亀ちゃんはお買い物の時、パッパッと決めちゃうタイプみたい。
そして、大量買い!(笑)
反対に、中丸は悩むに悩むタイプらしい。。。(笑)

「二人は対照的な、いいコンビですね。。。」と
はちみつやさんの店長さんのお言葉です☆


さて、ここで終了ーーのはずだったんですが、、、
思い立って広尾へ・・・GO!(苦笑)

101216_182317.jpg

このスーパー、見覚えありませんか??

「カツカツ」でクリスマスパーティーをしようと、
ロバートたちと一緒に買出しに行ったスーパー♪
いやー、思わぬところでのロケ地めぐりでした。。。(笑)

一日たっぷり遊んで、
ちょーー楽しかった♪
ちょーーいっぱい食べた(笑)

そして、亀ちゃんをいっぱい感じて帰ってきました^0^vv




ベストアーティスト☆

今日の亀ちゃん

20101215_231629984.jpg   20101215_231610000.jpg

う~~ん
ビジュは最高♪

NEWSと並んでるとき、
後ろでテゴにいたずらっぽく耳打ちコショコショ
テゴ、満面の笑顔
楽しそう♪
20101215_230518687.jpg

去年?おととし??
ニノが亀にちょっかい出してたよね!(笑)

こんなちょっとした関わり見れると
なんだかうれしい♪


・・・・
にしても、、、、
なんか毎年、ベストアーティストは不完全燃焼な感じがするわ

今回は、KAT-TUNは、正面ステージから動かず!
まぁ めずらしい
お茶の間の私たちは、全然いいけどね

いつもライブ感 満載だから
会場がうらやましく思うんだけど、、、、
今回はそうでもなかったっ

でも、やっぱ生の和也に、生KAT-TUN
逢いたいぞっ>。<!!!


そういえば、紹介の時映ったライブ映像。。。
あれ、台湾だよね!
あの会場は台湾だわよ!!
あのゴンドラ、あの高さ!!(笑)
うぅぅ~~、甦るわぁーー

早く、ライブDVD見たいなぁ♪
ところで、ライブDVD、
私は初回限定版しか予約してないんだけど、
通常版と映像が異なるのかしら??
なんか、よくわかんないんだよねぇ~(アセアセ



それから、本日『ヤマトナデシコ七変化』の新刊 買いました
はやかわともこセンセー、
今回のライブで、
すっかり亀の色気にやられちゃったんだね♪
しっかり亀担になってます!(笑)

でしょー!でしょー!!
ほんとに困るよね! あのエロさは・・・(爆)
ぜひぜひ、「Plastic Tears」も見ていただきたい!!!
更に、撃沈 してしまいますからっ(笑)


では、わたくし明日はおでかけです
題して、『亀ちゃん今昔ツアー』(笑)
ちょっとだけ、亀ちゃんを感じてきますね♪



「R-Oneカトゥーン」に亀ゲスト♪

R-Oneカトゥーン♪
ゲストは亀ちゃんでしたね

竜 「KAT-TUN、上田竜也と、、」
 亀 「亀梨和也の、、、、、、笑」
 雄 「・・ちょっと待て、待て、、オレ入れさせて・・・笑」
 亀 「出る??  今日出る???笑」
 雄 「出る!出る! 今日も出たいわっ!!」


このくだり、テンドンでした(笑)
最後は、

 亀 「じゃ、来週からオレ出るよ! なあ!」
 竜 「うん。」
 雄 「いやいや、それは大丈夫です。。」
 亀 「ゲストで来なよ! 逆に!(笑) 3年に一回くらい・・笑」
 竜 「そう!笑」
 雄 「いやいや、、、苦笑」


亀ちゃん、乗っ取り作戦に出ちゃった?(笑)


おもしろかったぁー>▽<
このわちゃわちゃ感☆大好き
ずっとわちゃわちゃな感じだったよ!

亀ちゃんは、やっぱり楽屋ではスベリキャラ炸裂なんだね>m<
そんなの、バレバレだけどね!(笑)

パーティーゲームのくだりは、
隣の人を褒めあうゲーム♪
隣が女の子なら・・・
竜ちゃんのテンションがなのがちょーウケるぅー^▽^


ライブのMCに作家さんがついて欲しい。。。
楽屋のノリと、一歩出た時のスイッチがはっきりしたほうが、、、って

えぇ~~~
やだやだぁー
私は、あの楽屋のノリのわちゃわちゃなMCが、
脱線に脱線を重ね、ノリノリ・のびのびになるMCが大好物なのにーー><

まぁ、彼らもKAT-TUNにおいての
それぞれの役割、ポジショニングをもっと明確にしたほうがいいって!(笑)
今度、5人で話し合おう!って言っておりました。

そんな会話が、楽屋トークって感じで、
私は大好きだなっ♪


亀ちゃん一人のラジオもいいけど、
こうやってわちゃわちゃなラジオもすごくいいね
聞いててあきない!
もう終わっちゃうのー!!って感じでした。


週末は亀三昧♪

いやいや、なかなかPCに向う時間がなくて・・・
気がつけば、ポツンポツンの更新で、、、
申し訳ない・・・

師走はほんと、忙しいね
と言いながら、合間にちょこちょこ遊んじゃってますけどー^^;

でも、先週末はお家でゆっくり
亀ちゃん三昧しておりました

まずは、一年分の雑誌の整理
なんとか終了ーーー

なんか、凄いことになってるよ!!
ファイルの数が50冊くらいになってるんだけど・・・
このまま増え続けるのかしら???
みんな、どのように整理しているんだろう・・かな??(笑)


でもって、金曜日の【少クラ】。。。
ヤバい・・・ヤバすぎ・・・
もう、リピが止まりません

『Plastic Tears』
なんなの!亀梨さん!!
もう、最初っから最後まで攻め過ぎでしょう!(爆)
手を変え、品を変え、角度を変えて
フェロモン出しまくりで、これでもかってくらいにグイグイと・・・

息つくひまもないわっ
終わった後、言葉も発せず、口元が緩み、
大きなため息が出たのは 私だけ??(笑)

これ、やっぱ生で見たい!!!
TVに映らない、隅ずみまで堪能したい!!(笑)
ライブでやってくれるかしら??
見たい!見たい!!見たいよぉーーー

はぁ
亀ちゃんに逢いたい・・・・


そうそう、【亀ラジ】は・・・
突っ込みどころ満載だった(笑)

<カメあり!カメなし!>
・お肉のパックを破いて開けると、パンストを破いてる気分になる。。

亀:「カメなし!!」

ええぇぇ~~~
てっきり「カメあり!」だと思ったわ>m<
「網タイツ破らせて って言ったのは誰だっけ??≧m≦)))

そっか、
お肉のパック破る感覚とパンスト破る感覚が繋がらないだけ??かな?(笑)
「ちょっと、ボクも、そういう風に想像して、今度やってみます(笑)」って。。。
ぷぷぷ・・・≧m≦))))
亀ちゃん、いいこと聞いたね♪(笑)


<カメンセラー和也>
・男女混合の野球部に入ってる子。。。

女子一人なので、いろいろたいへんと。。。
男子の先輩の下ネタとか・・・
ちなみにどんな下ネタかーー。。。ちゃりらりらぁ~~ん♪

「激しいなぁ・・・」
「おまっ・・○○はどこでやってんの?とか言われんの??」
って、、、

ちょっと、そのちゃりらりら~~んのとこ知りたーい!(爆)
それに亀がどんな反応してるのか、知りたーい!(笑)


そして、【Going!】の亀ちゃんは・・・・
やっぱ、かわいい♪

ちゃちゃ入れる上田さんにむくれる亀ちゃんや、
江川さんの教えを聞き入る亀ちゃん

そして何より、ホームランを打つべく、
汗だくになって、真剣に取り組む亀ちゃん
すべてが愛おしい

ホームランまでもうちょっとだね!
おしり大きくならない程度に(笑)、頑張れ!!和也


さて、明日の「R-One KAT-TUN」のゲストは亀ちゃんなの??・・かな?
亀ラジ以外、あんまり聞いてないけど、
明日は頑張って聞いてみようかな♪

それと、今日「フレンドパーク」見てたら
ロッテの選手たちが出てて、
つよクンったら亀ちゃんのこと
「マブダチです!」って言ってた>▽<
なんか、すごくうれしかったよ^^

そんで、亀ちゃんが出たTVドラマの名前、
みごとに答えてました
つよクン!最高~~~♪






続きは・・・・仁クンへ。。。








続きを読む

千疋屋フルーツパーラー♪

もう12月。。。
亀ちゃんも一年が早く感じる?(笑)
私も、ものすごく早く感じる!(笑)

街はすっかりクリスマスムードで、
どこに行っても、イルミネーションがとってもきれい

今日は、舞浜のイクスピアリに行ってきました

イクスピアリ☆Xマスツリー

平日だというのに、とっても賑わっていましたよ!

で、私は職場の友人たちと
千疋屋フルーツパーラーのフルーツビュッフェに行ってきました!

これ、人数限定予約で、
なかなか予約が取れなくて、
友達が仕事休んで(笑)、電話かけまくってくれて
ようやくGETできました・・・・サンクス♪

20種類くらいのフルーツと、
マンゴーカレーや、パイナップルハッシュドビーフとか
フルーツサンドとか、ケーキやヨーグルト。。。

101208_190719.jpg  101208_190733.jpg
          101208_190748.jpg

果物☆ってけっこうおなかいっぱいになるんだよ~♪
いろんなフルーツがあって、

千疋屋といえばマスクメロン♪マンゴー♪パパイヤ♪。。。
すごくおいしかった>▽<
他、定番のバナナ♪やパイナップル♪もすごくおいしかった>▽<

あと、めずらしい果物もいっぱいあって、
マンゴスチン♪とか、ドリアン♪も初めて食べた!!

マンゴスチン♪はすごくおいしかったけど、
ドリアン♪は・・・・
やっぱ、私はダメかな。。。

おなかが破裂しそうなくらい、いっぱいになって(笑)
幸せ気分で帰ってきました^0^v


来週も、食べ歩きツアー計画中です^0^vv

亀ちゃんが、忙しく亀カメラ取材や、レコーディングしている間、
楽しみに食べながら、待ってま~~す(笑)

でも・・・・
年内、もう一回、亀ちゃんに会いたいなぁ~って
恋しく思ったりもしてるんだよ

亀の声。。。♪

月曜日のカツスタで、亀ちゃんがじゅんのにハピバ♪歌ったんだって
アカペラで。。。
ビブラート効かせて。。。(笑)

カツスタ、全然聞いてない私・・・
お友達に、聞かせてもらって、、、(ほんと、ありがとう♪>私信・・・)

激きゅんでした!(爆)

亀の声、大好きっ
歌ってる時の 甘く高めの声も、
話してる時の ちょっと低めの掠れるような声も
どっちも大っ好き

亀ちゃんの声は
どうしてこんなに心地よいのかしら。。。
どうしてこんなにドキドキしちゃうのかしら。。。

以前、亀は自分の声がイヤだって言ってたんだって・・・
なんで?なんで?
こんな魅力的なのに。。。

明後日はまた、この甘い声に癒されるネ♪
最近、亀ラジ聞きながら
亀に相づち打ったり、突っ込んだり、会話してる私・・・大丈夫??


ところで、第4回『このプレゼント気に入ったにゃ』(じゅんの編ー。)
ゆちぺで報告ありましたね♪

亀は、絶対コーヒーメーカーだと思った
なんじゃ!この本格的なコーヒーメーカーは!!!(笑)
こだわり派の亀らしい>m<ププ

私的には、中丸のホームベーカリーがいいけどっ♪(≧m≦)))))

で、
田口が好きそうな様々な雑誌ー。。。ってどんな??
田口が好きそうなアーケードゲーム機ー。。。って何??(笑)

しっかし、KAT-TUNって、、、
ほんとマニアック嗜好の強いお人たちだよね~。。(苦笑)

さてさて、残るは亀ちゃんハピバ♪ですよ!
中丸!!頑張れっ!!!(笑)

最近、亀ちゃんとおでかけの多い中丸クン♪
亀の好み、リサーチしてるのかな?かな??(笑)

でも、この次、ゆっちが勝つと、全員同点になっちゃうね!
そしたら、みんなで旅行行っちゃう??(笑)





さて、12月に入り年末番組出演もゾクゾク決まり、、、
今年、最後にもうひと目、
亀ちゃんに会いたいなぁ~と思う今日この頃ですが・・・^^;

なかなか番協には、入れてもらえないし
カウコンのお知らせもきたけど、
今年は新潟に、嫁しに帰るから行けないし・・・
なかなか、厳しいかなぁ。。。



あ~~
が恋しい。。今日この頃です




プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

