

HAPPY BIRTHDAY TO じゅんの♪

25歳、おめでとう!! 田口淳之介くん!!!

KAT-TUNでの立ち位置がはっきりしてきたね(笑)
いや、前からはっきりしているか。。(笑)

でもここ最近、
いじるメンバーも、いじられるじゅんのも自然になってきたっていうか・・・
そこに、愛を感じるようになってきた。。。(笑)
愛さえ自然になってきた。。。>m<ププ・・・
だから、安心して一緒にツッコメる(笑)



でもね、
ライブでのじゅんのは、いっつも遠くの席にまで
まんべんなく笑顔を振りまいて
大きく手を振っているのが、印象的で・・・
優しいなぁ~って思ったりしてるんだよ!
 (亀は、けっこう見おろすのが好きなんだよねぇ~>m<苦笑。。)


優しくって腹黒なじゅんの♪(笑)
いつまでも変わらず、
KAT-TUNのいじられキャラでいてね^▽^笑。。

時に挫けることがあったとしても、
負けないでね!
おいしいんだから!!(笑)


じゅんのにとって、ステキな一年でありますように・・・



さて、これで残るは、末っ子和也Only24歳。。。

態度はデカイ末っ子和也>m<ププ・・・
しっかり者だけど、時に壊れて暴走する和也(笑)
暴走した亀は、めちゃめちゃかわいいんだよね~

じゅんののお誕生日なのに
またまた亀愛しちゃった





お散歩。。。その2-。

今日はとってもいいお天気で、あたたかくって。。♪
すこぶる、お散歩日和だわ!(笑)
・・・ってことで(?)^^;

今日はちょっくら、麻布十番に行ってきました

101128_121548.jpg
ランチして、
ちょっぴり亀を感じて

おみやげに、たい焼き買って、、、

そして、亀友たちと
ちょっぴり、ライブを振り返ってみたりして・・・

やっぱライブっていいよね~~♪
早くまたライブ行きたいね~~♪

帰りに、やっとライブDVDとカレンダーの予約完了

短い時間だったけど、充実した休日でした


さて、明日からまたお仕事頑張ろう!!^0^v
その前にもうひとつ、今日の亀に癒されなきゃ♪・・・ねっ



ハッピーアイテム♪

今年を振り返るには、ちょっと早いと思うんだけど、、、
私的に、今年はいろいろあったけど、
思えば、けっこうラッキー☆だったな♪ 幸せだったな♪と感じてる!

で、ずっと探してたラッキーアイテム

happy

ちょーかわいい♪

私に幸せ、運んできてください^0^/



さて、年の瀬も近くなり、
今週はコツコツと雑誌の整理を始めなきゃ
なんせ一年分溜めちゃったから。。。
すごいことになってまする(汗)

お散歩♪

今日は亀ちゃん、楽天のファン感謝祭♪に参加

ピッチャーやったり、バッターになったり、胴上げしてもらったり?(笑)
お仕事だけど、めっちゃ楽しんだみたいだね♪

そして、江川さんプロデュースの『マー棒トーフ弁当』も
大盛況だったみたいで、
お友達は、抽選整理券ももらえずじまいだったみたい。。。><

そんな仙台の様子を伺いつつ、
私は、職場の仁担娘と
渋谷・原宿・表参道と、お散歩してきました

KAT-TUN看板

ジャニショは、やっぱり整理券
ま、休日だしね。。想定内!(笑)
その間、ファミクラに行って♪

ファミクラに着いて5分くらいで、
「KAT-TUN」と「仁クン」見れてラッキー

で、ランチ後
原宿に戻って亀ちゃんと仁クンを少々お持ち帰り(笑)

そのあとブラブラして、亀を感じ・・・

ビーズ☆オソロ

お茶して、仁を感じ・・・

ゆずジンジャー

知る人ぞ知る、『ゆずジンジャー』だよっ!(笑)


満喫してきました^0^v
表参道のイルミネーションは12月1日からみたいで、
まだ点灯してなかったけど、
車のヘッドライトとテールランプで充分きれいだな♪って思ったよ!

冬の表参道を、手つなぎデートできたらいいね~~って
半分妄想入りつつ、歩いてきました。>m<

そういえば、雑誌で
 -女のコと歩くとしたら、手をつなぐ派? それとも腕を組む派?-

 淳 「やっぱり彼女だったら、腕を組んで歩きたいっすね。」
 聖 「オレの後ろに彼女がいて、こっそり後ろのポケットに手を入れてもらったり。」
 雄 「オレは普通に腕を組んでもらいたい。」
 竜 「自分はポケットに手をつっこんでいて、そのとき腕を組んでもらうのもよくない?」

 亀 (中丸と小指同士をからめながら)
   「オレはこんぐらい。 ちょっと指をつなぐ程度。」


 中丸 「って、オレに指をからめるなぁ!」(笑)

小指と小指からめるって、かわいいーと思ったけど、
ちょっとやってみて!
ちょっとやらしー感じする!
エロい感じする!

もー亀ったら、やらしー(≧m≦)
と、仁担娘と盛り上がっておりました(笑)


さて、来週も亀を感じにお散歩してこよーっと♪^ー^♪




IMG_0008_NEW.jpgIMG_0009_NEW_0002.jpgIMG_0009_NEW_0001.jpg







続きを読む

新曲祭り♪

ちょい、おさぼりしてました

ここ最近、携帯小説の『激甘ドS彼』に
どっぷり嵌っておりやした>m<

そうこうしている間に、現実は・・・・
人生の岐路に立っていました。。。

・・・・いや、・・・立ってはいないか。。。^^;

いろいろね、
先々のことを、考える機会がありまして、
私は、このままでいいのだろうか。。。などと、
考えたりしちゃいましたが、、、

結論ー。

このままでいっか!(笑)
今、けっこう楽しいから♪

無理すると、どーしても人を恨んでしまうから、、、
どーしても無理する必要が出てきた時、
覚悟決めて、無理すればいっか

ということに、落ち着きました

というわけで、現状維持で!!(笑)
マイペースに、人生楽しく生きていこう・・なんてネ


さて、そうこうしてる中、
この一週間、KAT-TUNも動き始め、
乗り遅れないように、一生懸命ついて行ってはいましたが・・・
果たして ついて行けてたのか・・・(苦笑)

ズムサタの、
お習字する前に、シャツを脱ぐ亀に反応し・・・(爆
聖の 「前よりヘタ??笑」のツッコミに爆笑しつつ、

『Going!』の初MCに
亀と一緒にドキドキ緊張して(笑)
終了した時、「頑張ったね!」と
思わず一人拍手していましたとさっ(笑)

亀ちゃん、緊張するとペロペロ舌舐め回数が増える!増える!(笑)
(大好物ですけどっ≧ω≦
最後、最高の笑顔で「ばいばい!!」って
元気よく、可愛く言っちゃったけどー>m<)))
愛嬌♪愛嬌♪

広島カープの選手に教えてもらってたホームランキャッチ
3人できゃいきゃい言ってる姿が、ちょー可愛くて♪

「っぽい? っぽい??笑」とか

亀ちゃんがキャッチしたとき、
「おぉー!捕った!!」ってはしゃぐ、亀ちゃん&天谷選手&赤松選手
見てるこっちまで楽しくなっちゃったよ♪


そして、新曲!!!

まず少クラ見て、ガッツリ踊るKAT-TUN
ちょーかっこいい

聖のラップのとこが大好き♪
♪FRY HIGH SOLDIERS <ヲォー> WE 'RE SOLDIERS <ヲォー>♪。。。。
ってとこがちょーかっこいい

で、HEY!では、
番協のお手ては、やっぱ邪魔っって思いながら、
 (・・・だって、だって、、番協入れてくれないんだもん><
衣装は、こっちのほうがかっこいい♪


で、PV 見ました??

ちょーかっこいい

亀ちゃんは、キラキラパンツの衣装のせいか、
ちょっと肉感的で(爆)
亀ちゃん、
逞しくなったねぇ~~(笑)
すっかりオトコだわよ
まいりました

参った!といえば、メイキング
突っ込みどころ、萌えドコロ満載なんだけどー(笑)

射的をやる亀の口元・・・
あの舌使いに激しく囚われてしまいました ワタクシ
亀ちゃんは、無意識にやってるんだろうけど、
エロすぎるっちゅーーの

最近の亀の舌使いに、激しく反応している私とmちゃん(爆)
今度、マニアックDVD作ろうかってな話まででちゃって。。(笑)
なかなか、妄想族
盛り上がっておりまするぅー(笑)・・・


こんな感じでざーっと感想述べてまいりましたが、
明後日は、Mステだし、まだまだ祭りは続きますね♪

そうそう、ライブDVDの発売も決まって!!
どこで予約しようかな♪と検討中です^0^v

あ、仁クンの凱旋ライブも決まったね♪
今度はぜひ参加したいと思ってますので、
事務所の方々、今度こそヨロシクね!(笑)


亀マニュ & 肉ぅーーー!!(笑)

日本シリーズが終わって、
盛り上がってたぶん、祭りの後の寂しさのようなものがありまして・・・^^;
そしたら、今日のスポーツ新聞で、
「西岡、メジャーへ!!」
の文字が・・・。

つよクン、メジャー行っちゃうの??
来季はマリンスタジアム行こう♪って思ってたから。。。
ちょっと寂しいな。。。

でも、小さい頃からの夢
行くからには、頑張って欲しいです!


そして、亀マニュ
一週間近く遅れの更新。。。

亀~~~!!(笑)
狙いすぎだよぉー(笑)
タイミングはかり過ぎぃーーー(苦笑)

一週間も遅れると、いろいろかけめぐっちゃうよ!

「先ず、更新待っててくれたのに
 遅れてごめん!!」


って、真っ先に「ごめん!!」したから許してあげる♪ (←超上から目線笑)

先週は、めでたい一週間だったね♪
私も先週は、めでたすぎて(笑)、ぐったりした。。。^^;

亀ちゃん、今、気持ちはすごーく充実して元気だと思うけど、
お顔に疲れは出ちゃってるもん。。。
無理しないで、、、
でも頑張ってね♪

来週は、新曲祭り
歌って、がしがし踊るKAT-TUN
楽しみです>▽<!!

うぅぅ・・・
少クラ観覧、行きたかったなぁーーー>。<



そしてそして、
◆第三回『このプレゼント気に入ったにゃ』。。。

肉ぅーーー!!!!

亀~~ あっぱれ!!
聖のツボ、押さえてらっしゃるぅーーー(≧m≦)ププ・・・

なま肉でくるとは、、、
さすがです!亀梨さん(笑)

きっと極上のお肉だったんでしょうね~♪
写真がないのが残念>。<
中丸さん、次回は頼みますよ



 

バンザーイ!!日本一!!!

勝ったぁーーー\(≧▽≦)/

おめでとう! ロッテ
ありがとう! ロッテ

楽しかったよ!
すごく夢中になれた♪
ドキドキしすぎて、心臓が痛くなったけど・・・(笑)


そして、亀ちゃん
勝利の女神 ありがとう~
今夜は、つよクンと美酒に酔いしれて♪

おっと、その前に『Going!!』
ちょー楽しみだよ♪

亀、お仕事お仕事(笑)


女神さま☆お願い。。。笑

昨日、5時間43分の死闘を繰り広げ、
なんと、引き分けー。。。

そして、今日
日本シリーズ第7戦ー。

今日は勝利の女神が名古屋入り。
密着してるってことは・・・・・
いけるぞーーー





そして、今・・・
6対6。。。

やっぱり亀効果あり?笑
あとは、
つよクンが打たなきゃだよ!!

それにしても、連日ドキドキ・ハラハラ・・・
心臓に悪いわ


遅くなったけど・・・聖。。。

HAPPY BIRTHDAY JOKER ♪

25歳おめでとう! 聖♪
すっかり遅くなっちゃって、ごめんね

前から聖の優しさは、わかっていたけど・・・
今年は、いっぱいいっぱいその優しさを感じたよ♪

台湾で見た、私たちファンを見つめる優しいまなざしー。。
その目からこぼれた涙ー。。
忘れられない。。。

これからも、熱く、優しく
KAT-TUNを、私たちを、愛してね♪

聖にとって、ステキな一年となりますように・・・


ところで聖、
亀ちゃんからのプレゼントは??(笑)
気に入ってくれた??(笑)


勝利の女神☆参上~~♪

行ってきました!マリンスタジアム第5戦
前日の悔しさを跳ね飛ばすよう!頼みますよ!マリンズ☆

今日は、エキサイトシート最前列!!
でも、三塁側なので、若干アウェーな感じありますが・・・^^;
負けない!!
つよクン近いから、バット持って、旗振って、
風船飛ばして、応援してきました

初回から、またドキドキだったけど、
今日はバカスカ点が入るじゃないのさ♪
大喜びで、友達と
「亀ちゃんきてるんじゃないの~~~(笑)」なーんて話してたら、
7回過ぎあたりに、亀目撃情報をお友達からもらって、、、
やっぱり来てたのかぁーー亀ちゃん

そっから先は、私のドキドキと興奮は、違うドキドキと興奮に代わって、、、
亀ちゃんを発見したあたりから、
野球がわからなくなっていきました・・・(爆)
幸い、大量得点差があったので、そのまま勝利してバンザーイでしたが、、、
8回、9回はほとんどわかってない状態でした。(苦笑)



亀ちゃんは、家族で来てたみたいでした。
マリンズの帽子かぶって、ユニフォーム着てました。
姪っ子ちゃんがそばにいて、
仲良さそうにお話したりして、いちゃいちゃしてました(笑)
でも、途中でサングラスかけて、奥にひっこんじゃった。。。

遠目だったから、あんまりはっきりはわからなかったけど、
そこに亀がいると思ったら、、、
一緒に球場でマリンズ応援してると思ったら、
違う興奮が加わってしまい(爆爆)、
帰り道ぐったりしちゃいました。(笑)

やっぱり、亀はマリンズにとって勝利の女神だね
亀、今日来てくれてありがとう!
ぜひ、名古屋にも行っておくれ
そして、日本一をロッテマリンズに。。。

ロッテのキャッチフレーズ?は。。。
「和」なんだよ!!
やっぱり、和也は勝利の女神だ!!(笑)

101104_165436.jpg  101104_234847.jpg

この旗は、買わずにはいられないアイテムでした(笑)





悔しいぃ~~~><

負けたぁーー>0<
なんか、すっごく悔しい!!

勝てる!!って何度思ったことか。。。
力、入りすぎて、肩こっちゃったよ
ドキドキしすぎて、心臓が痛くなった

初めての野球観戦♪
テレビでみるのと全然違って、興奮するぅー(笑)
楽しかったけど、、、
勝てばもっと楽しかったのにーーー><

亀ちゃんが来なかったから。。。
お願いだから、明日来て!!!
ロッテに勝利を導いて!!!(苦笑)

なんか、あたし
今、すっごいロッテファンなんですけど・・^^;
野球って、おもしろいね♪


マリンスタジアムが熱いぞっ!&白シャツ亀♪

昨日はパナソニックのイベントに出席していたという亀ちゃん。
今朝のWSでちらっと見ました^^v

亀、お顔に疲れが出てるけど・・・
うん 相変わらずのオトコマエ
有楽町にも、電気屋さんにも行かなくっちゃね^^;

でもって、昨日の日本シリーズ♪
ロッテ☆勝ったぁーーー\(^0^)/と思ってたら、
亀ちゃん、マリンスタジアムに行ってたんだぁー♪

亀ちゃん、ロッテの勝利の女神だもんね~≧m≦
今日も、明日も来て欲しいなっ
んー。。。連チャンは厳しいかな・・
今日は私が、めいっぱい応援してくるね>▽<vv


昨日はね、亀がマリンスタジアムに行ってる時、
私は亀の実家の近くの(・・・そう近くもないか。。。
焼肉やさんで、女子会してました
メンズみたいな女子(笑)と焼肉に舌鼓
ちょーーうまかった
例のごとく、写メ忘れてバクバクと・・・(汗
気がついたら、すっかりきれいになったお皿たち(笑)
生牡蠣とか、牛肉のにぎりとか、
レバーがことのほかうまかった♪
石焼ビビンバもキムチも、ほんとにおいしかった♪
ちょー満足です


お家帰って、さっそくパナのHP見てきました!
その前に、「白シャツ亀」をお友達からもらってて・・・
激しく萌え~ておりましたので。。
ラムダッシュの「裸亀」が「白シャツ亀」に衣替え!(笑)
ちょーかっこいいよね!!!
シャツのはだけ具合といい、濡れ具合といい・・・(爆)
ん~~~♪こちらもちょー満足です


では、これからマリンスタジアムへいってき~~~

亀ちゃん愛用だった毛布?のひざ掛け版買っちゃったの♪
ぬくぬくしながら、応援してきまーす^0^V

野球と唇と新曲と・・・♪

◆日本シリーズーーー。。。

一昨日、ロッテが勝利して、歓喜に沸いていた私ですが・・・
昨日は、ガッツーンとやられちゃいました
どしんと構えたドラゴンは、
表情ひとつ変えず、どっかーんとお返ししてきた・・・って感じです

しっかし、っしかーし!
明日からは、マリンスタジアム
ロッテのファンは熱狂的と聞きますから、
私も、その中に混じって
熱く応援してきたいと思います


そして、昨日の『Going!』。。。
亀ちゃん、ドラフト会議の内側に入らせてもらって・・・
ほんと、貴重な体験だし、
私たち視聴者にとっても興味深いすばらしい企画だと思います。

スカウトマンとして、
我がチームに迎えようと、
一年間ずーっと見てきた選手、追ってきた選手、ずっとずっと温めてきた選手。。。
それはそれは、親心目線にもなっちゃうよね!

でも、すべて一瞬で決まっちゃうんだね。。。
報われるか・・報われないか・・
全ては、、、「くじ運」・・・

なんとも言えない空気の中、亀の表情もきびしいね。。。


でもね、でもね、
そんな中、無意識に唇を舐める亀の舌の動きが
ものすごく ヤらしーんですけどぉーーー(爆)
ものすごく エロいんですけどぉーーー(爆)(爆)

こんな厳粛な場面で
私はみょーにそっちが気になっちゃって、、、>。<
ドキドキしちゃって、、、(爆)
ほんと、ごめんなさい

もぉーーー
亀が悪いんだかんねっ!!(笑)

でも、、、、
ちょっと興味があった方、ちょっと見てみて^^v
絶対、あなたもそー思うはず!!(笑)



さてさて、
今朝はズームインで新曲のPVが流れたようで・・・
うぅーーー 見逃したぁーーー

さっきお友達に教えてもらって、某所で見てきた
かっこいいわぁー♪
早くPV見たいね~~♪

で、「きなこ」って。。。
亀、お疲れさま。。m(__)m

PV解禁ってことは、「スペースシャワー」とかで流れるよねぇ??
いつだろ?いつだろ??
今度は見逃さないようにしたいなぁー^^;

それと、11月になって早速、、
ポケットドルツの車内広告がでたようで・・・

 「亀梨和也は、KISS前 ドルツ。」

口元にドルツをあてる亀
これ、動画じゃないんだよねー。。残念>。<

もー昨日から、亀ちゃんの口元に釘付けですっ


さて、何色のドルツにしようかな♪




プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

