

最近は・・・

台風が近づいてきています。
東京近郊は、夕方に激しくなるらしい。。。
今は、近畿?東海あたり??

もう11月になるというのに、台風って・・・
やっぱ今年はホント気候がへん!!
秋が・・なかったよねぇ~!!??

こんな気候だと、本当に体調崩しやすいから、
みなさん気をつけましょうね~

さて、今日はいよいよ日本シリーズはじまりますね!
台風の影響は、大丈夫でしょうかね~。。。

私は一応、4戦・5戦を、マリンスタジアムに行く予定にしています。
初めての野球観戦♪
それも、ぜいたくな場所で。。。>m<

なんか、ピクニック気分でね
お菓子とか、お弁当とか持ってく??とか、、、
あったかい飲み物もってくー??とか、、
ひざ掛け、座布団は必需品??とかーーー(笑)

野球観戦って、こんな感じでいいのー??^^;

来週は、お楽しみ事いっぱいなので、
ちょー楽しみです♪


でもって、昨日の亀ラジオ♪
 “TRICK OR TREAT♪TRICK OR TREAT♪
      お菓子をくれなきゃ いったずらするぞっ♪”


亀ちゃんもハロウィンといえば、
『ひと恋』思い出しますかーー^^
そうだよね~。。。
みんなそうだよね~^-^

でも、最近『Q10』を見てると、
『野ブタ。』を思い出す。。。
すっごいすっごい雰囲気が『野ブタ。』なんだもん。。。
彰の住んでるお豆腐やさんが、、、
なつかしーーーって
『野ぶた。』見ちゃったりしてます。 パフッ


さてさて、亀に負けじと!(笑)
これからエステに行ってきまーす
一週間頑張った御褒美だっ
癒されてきまーす





週末は亀に癒されました♪

だんだんと寒くなってきましたね。。。
お布団でヌクヌクしたくなる季節が、近づいてきました。。

週末、私は・・・
携帯小説に、嵌りまくってました☆(苦笑)

いやぁ~、実におもしろい!!
いろいろ読んだ結論ーー。。

私はSキャラ男子が甘えてくる系に、激しく萌える~(爆)
いわゆるツンデレ??(笑)
やっぱ、KAT-TUNファンだからね!(笑)
でも、Sキャラ男子は限定でお願いしたいわ(爆)


秋の夜長、携帯小説にもう少し
嵌って、萌え萌えしちゃいましょうかね~


さて、CSセ・リーグも中日に決まり、
日本シリーズは、ロッテ×中日ですね!

せっかくだから、マリンスタジアム行っちゃおうかなぁ~♪
間近で、
つよクン☆応援しちゃおうかなぁ~♪
かずクンも来てくれたら、もっと嬉しいんですけどぉー^0^;

私ね、野球観戦に行ったことないんですよ。。。
東京ドームに何度も何度も行ってて、
何ゲートはどこ!!なんて、すっごくわかってるくせに、(苦笑)
野球を観戦したことがないなんて・・・>。<;;

野球好きのお友達が、「野球観戦、楽しいよぉーー!!」って言うから
ちょっと楽しみです♪


そしてそして、週末の亀ちゃん
ヲタ誌にラジオに「Going!!」

『Going!!の亀ちゃん
すっかり秋の装いで・・・(爆
スカウトマンに密着。。
そして、お手伝い♪

ビデオカメラで撮影する亀梨クン♪
ストップウォッチ片手に亀梨クン♪

ありゃりゃ
カメラ、打球を追っちゃってるしぃーーー><
「いい打球だー」って、見入っちゃって、
ストップウォッチ押し忘れちゃってるしぃーー><

亀ぇー!
「失格です!!」(笑)

でもね、
スカウトマンの目から見た、バッター亀梨の評価・・・
 「ホームランバッターとしては、ドラフトかけれません
  でも、タイミングを取るのがウマイな!
  ヘッドが下がらないので、アベレージヒッターとしては面白いかな。。。」

 亀「超嬉しいんですけどぉー
   ジャニーさんに褒められるより嬉しい♪」


ほんとに嬉しそうな亀
野球に関わってる亀は、
ほんとうにかわいい少年のようだよ♪

そうかと思えば、ヲタ誌では
鉄板の白シャツで、“美しきカリスマ”しちゃってるしー>m<

もうね、、、
全部ひっくるめて・・・大好きです






おめでとう(@^O^@)

ロッテマリンズおめでとう
本当に勝ったんだね素晴らしかったよ!
みんなで勝ち取った勝利だね!
地元民としては、とても嬉しいです(≧∀≦)


ウィニングボールを取った後の、つよクンの涙
感動しました。


日本シリーズも、一丸となって日本一勝ち取ってね



ただ………
ソフトバンクの選手のことを思うと、
複雑な気持ちは否めない…
亀を通して、その人たちの人柄を
すごく身近に感じたから…

亀もきっと複雑な思い抱えているよね。。。
勝負の世界って、
ほんと厳しい…ね。。。

野球が熱いよぉー♪

ミラクル☆マリーンズ 勝ったよぉーーー>▽<!!!
すごーい!!
またまたすごい試合でした!
ひとつひとつ目が離せない。。。
ドキドキしっぱなしで、とてもいい試合でした!

明日がいよいよ決戦だね!
またまたドキドキだね!!

亀ちゃんは、今日の試合、見てたかしら??
どこで見てるんだろうね~・・・

って思ってたら、
今日の少クラのゲスト、KAT-TUNだったって!!
新曲、初披露だってーー!!
赤と黒の衣装??
うぅ~~>m<楽しみだぞぉーー

最近、少クラ、全然ぬかってるなぁー。。。
観覧希望も出してないや。。。
観たかったなぁ~。。。

じゃ、亀ちゃん
NHKホールの楽屋で、出番のかたわら、
必死に野球観てたのかな??笑


昨日の「Going!]♪
またまた、可愛い亀満載で・・・≧ω≦

プロ野球選手に挟まれてる、ちっちゃい亀とか、、、
江川さんの横に立つ、ちっちゃい亀とか、、、
上田さんの“無理!”って言葉に、唇かむ亀とか、、、

もう、夜中にとろけまくってました(爆)

で、亀ちゃん、ホームラン・・・・
 亀 「待っててください!みなさん!!(苦笑)」

いいよ!いいよ!
しっかり、ずーっと待ってるよ♪(笑)

続きを読む

勝利の女神☆

今日亀ちゃんが、ちょーオレ亀梨で福岡入りしたと(笑)
もちろん、ヤフードームでは、
礼儀正しい好青年だよね!>m<
うん、TPOだよね!^^

しかし、今日のソフトバンク×ロッテマリンズ。。。
いやーー、9回の裏、、、
ちょードキドキしたわぁー

野球って、ほんと最後までわからないもんなんだね~。。。
最後の最後で、手に汗握ってしまった
つよクンと清田がぶつかった時は、ぎょっとしました>。<

ロッテが勝って、ふう~って、、、(笑)
私は、ロッテを応援しているんだけど、
ソフトバンクのむねりんや松中選手などの姿を見ると
心はちょっと複雑。。。
だって、ソフトバンクの選手たちも、
み~んな亀ちゃんに優しくしてくれたし・・・

むねりんの 「あ、亀ちゃん
松中選手の 「ベイビー♪」
みんなみんな、愛を感じるんだもん。。。
んん~~~、難しいねぇ~(苦笑)

なんかね、野球がこんなにおもしろい!と思ったの、久しぶりかも。。。^^;
我が家はあまり、野球を見ないからねぇ~^^;

でもって、セ・リーグはジャイアンツが勝ったようで、
CSファイナルは、中日×巨人なんだね!
こちらもおもしろくなるね~♪

そして、亀ちゃん、
まだまだ大忙しだね~~♪
ところで、ホームランは打てたのでしょうか???
 “亀梨HR挑戦でまさか仰天の結末” って・・・
なになに??
気になる♪気になるぅ~♪


今日の「Going!]
30分遅れでーす。。。

リフレッシュ♪&新曲♪&「an・an」

10月から職場の配置転換で、
なかなか体が馴染まず、バタバタしております

今日は、リフレッシュ♪・・ということで、
地元で見つけたフェイシャルエステに、行ってきました

ここ最近の亀ちゃんが、めちゃめちゃきれいじゃないですかぁ~
私も負けてはいられないわ 笑
(・・・なに張り合ってんだか。。。^^;)
ちょっと通ってみようかな♪って思ってます。


さてさて、昨日ちょこっと触れた新曲♪

☆KAT-TUNニューシングル発売決定!
 
 この挑戦で、未来が変わる。
 懐かしさを感じさせるメロディーを、
 攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、
 何者にも似ることのない楽曲。「Going!Sports&News」テーマソング!

 2010年11月17日発売
KAT-TUN 「CHANGE UR WORLD」


★初回限定盤1
  \1,680[税込]
・CD1曲収録
・DVD付(「CHANGE UR WORLD」ビデオ・クリップ&メイキング/Summer Premium Event 2010メイキング)

★初回限定盤2
  \1,260[税込]
・CD4曲収録
   「REMEMBER」
   上田竜也ソロ曲
   NTT presented by Junnosuke Taguchi(田口淳之介ソロ曲)収録


  
★通常盤
  \1,050[税込]
・CD3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録
  「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」
  「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」


※ジャケットデザインは初回限定盤1・2、通常盤で全て異なります。


詳細はざっと、こんな感じでしょうかね~♪
結局、何曲??
レコーディング、いっぱいするわけだわよね>m<


そして、、、、「an・an」

これね・・・
やっぱり、、、誘ってるよね。。。(爆)

予告からだとエロさ爆発
濃厚に誘ってくるのかと思ったら、ちょっと違った。。。

優しく、、あま~く、、囁いてくるよ

 「ほら・・・おいでよ、ここに・・・早くぅ。。」

柔らかく、甘~い空間にひっぱられて、、
ナチュラルなあなたと、至福の時を過ごすの。。。←ほら!妄想炸裂しちゃうよっ>m<

でもね、その瞳に私はドキドキさせられっぱなしなんだ。。≧ω≦


そして、亀の恋愛観

亀ちゃん、相変わらず相手に高いクオリティを望みますなぁ~(苦笑)
転がされてるのかもだけど、
引っ張って行ってる感が欲しいのね!>m<

「支えになる言葉っていうのは、『見てます』って声かな。・・・」

そう言ってくれるあなたが、大好きです。
ずっとずっと・・・
これからも、しっかり「見ています!」・・・あなたを。。。





・・・・で、カメぇ。。。
すっごいかっこいい男には、一回抱かれてもいいとか言ったりするの??笑
やっぱり・・・抱かれる派なんだ。。。(爆)>m<)))







新曲♪

やっと、やっと、お知らせきました!!

11月17日発売ですって
早速予約に行かなくっちゃ


そして…「an・an」
これ、ヤバい
そして、深い
もうちょっと私の中で消化してから、語ることにしよう(笑)


とりあえず、今日はつぶやきまで……
最近、忙しくてなかなか体がもたない……

反省。。。。

昨日の『Going!!』。。。

亀ちゃん・・・
一週間ぶりに見た、リアルな君は
なんか、ちょ~~~きれいなんですけどっ≧m≦

スタジオの亀は、髪型のアレンジ少し変えてきて、
・・・ちょー好み
西武球場で試合観戦している亀は、
もう、お目目キラッキラで、
美しすぎて、ま・まぶしぃ~~~>。<

そんでもって、その口元が
ちょいちょいエロくって(爆)
夜中、一人でドキドキしてましたわ(苦笑)


ここんとこ、な~んか体調が優れず、
身も心もグズグズしていた私、、、
美しい亀をみて、大いに反省しました

亀に会えない時こそ、自分磨き頑張んなきゃだよね
ダラダラ・グダグダしてたらもったいないよね!
のんびりと、ダラダラは違うもんね

生活整えて、、、
お肌整えて、、、
今年もあと2ヶ月半☆ 楽しんで過ごしましょう♪


そして、ロッテ勝ちました
いやぁ~興奮したぁー
すごいよ!ロッテ!!
すごいよ!つよクン!!
ほんと、ミラクルマリーンズだよ!!!
私は千葉だから、ロッテが勝ってうれしいけど、
そうだよね!
亀ちゃんとしては両方とも応援したくなっちゃうよね!

ファイナルステージは、もっともっと困っちゃうよね^^;
セ・リーグのCSもあるし、
亀ちゃん、まだまだ大忙しだね!

私、野球そんなに詳しくないけど、
亀ちゃんのおかげで、にわか野球ファン♪(苦笑)
なかなか、詳しくなったよ!(笑)
職場の野球好きな友達と、けっこう話せるようになったもん >m<ぷぷ。。。
そんな女の子(・・・あえて、女の子!!笑)
亀あり?亀なし?(笑)



あ、明後日発売の『an an』・・・
予告の亀に 
誘ってるわぁ~
迫ってきてるわぁ~
たったひとコマの小さい写真にドキドキしちゃう(笑)

ここんとこ、可愛い亀ちゃんが多かったから
久々妖しい和也に期待してま~す(爆)



殿堂入りぃ~~♪イェイ♪

ベストジーニスト賞5連覇達成~~!!!

おめでとぉ~~~\(^0^)/
そして、、、、

殿堂入りぃ~~

おめでとう!おめでとう!!
ほんとにおめでとぉ~~♪♪

亀ちゃん、頑張りました
私たちも、頑張りました!(笑)

5年間。。。
長いようで短かった・・・・
短いようで長かった・・・・

おしゃれ和也とその仲間たち(私たちのことだよ♪)>m<笑
みんなで喜び分かち合おうね~~


今年の和也は・・・
やっぱりそのデニムか・・・
律儀だからね~亀ちゃんは。。。
ご丁寧に、GOLD☆リングまでしちゃってるしーー

ま、いいけどね!
のうれしそうな顔見れたから、、、
私もうれしくなったよ≧ω≦

カメをモチーフにしたそのベルト★
“かめあり!”ですか・・・
かめ~~~ 今年もやっちゃったねっ>m<笑)))

続きを読む

ここ一週間・・・

お久しぶりです。。。(笑)

いやぁ~、あっという間に10月も4日が過ぎてしまいました
この間、、、

『Going!』で、ビールかけのお手伝いをするかわいい亀を見て・・・

亀マニュで、
大阪・北海道・福島・仙台・東京と、ものすごいフットワークの亀を知り・・・
(ついでに、いろいろ食ってる亀も知り・・・笑)

亀ラジで、
キスをしたい亀を知り・・・
 
そして、
AOKIのCMも放送され・・・

うぅ~~~かっこいい~~
すっげぇ~~足上がってるの≧ω≦
そのせいか??
すっごい足が長く見えるよ!≧m≦ププ。。。

あと、竜ちゃんコンを観に、神戸に行ったノリノリの亀を知り・・・

そして、昨日の『Going!』で、やっと新曲がわかり・・・
「CHANGE UR WORLD」だって!
いつ発売なのかしらん??

・・・な、一週間でした^-^V


昨日、一週間ぶりに見た『Going!』の亀ちゃん
ほっぺがまたまたぷっくりぃ~~!!??笑
カ~メ~、、、
おいしいもの食べ過ぎー??
それとも飲みすぎーー??

でもね、頬ぶくろのあるリスみたいな亀
めちゃかわいいから、いいんだけどさ♪
どんな亀も、大好きだから、いいんだけどさ♪

昨日は、ビールかけのお手伝いから裏方の亀ちゃんを
じっくり見させていただきました
ほんと、野球選手の間に入ると亀、ちっちゃ♪笑
一生懸命お仕事する亀がまたまた可愛らしい♪

むねりん、マークがついちゃうくらい、
むねりん 、亀ちゃんって・・・(爆)

亀 「むねりん!」ってビール渡す亀に、
むねりん 「おぉ~亀ちゃん、ありがとー!」

松中 「おっしゃベイビー! いっとこうか♪」

もう、みんなにかわいがられてる亀、
うれしそうにしている亀を見てるだけで、
顔がほころんじゃうね^^

多村選手から見逃し三振をとって、はしゃいでる亀を見て、
うちの旦那さんが、
「こいつ、子供みたいでかわいいな。。。」って・・・

どっきゃあ~~ん
そーなの!そーなの! 
かわいいのよ!!!こいつ
やっと解かってくれたか!ダーリン
なんか、ちょーーうれしくなっちゃたよ≧▽≦

さて、明日はいよいよ・・・・かぁ??
うれしいお知らせ待ってます♪







最後の最後に・・・・・

仁クン。。。

やっぱりあなたは、言葉が足りなすぎるよ。。。。







HAPPY BIRTHDAY TO TATUYA♪

 HAPPY BIRTHDAY 竜也~ ♪

27歳ですネ!
27歳にして、どんどん可愛さを自分のものにしていく竜ちゃん♪
しかも、根本のドSな部分は隠しもせずに。。(笑)

そのキャラ完ぺきですぞっ(笑)

なんて・・・^^;
竜ちゃんの才能、ほんとすばらしいと思います!
その独自の世界に引き込まれ、魅了されてます。
そして、
KAT-TUNを思う、あなたの気持ちがすごく伝わってくる今日この頃♪
すごくうれしい♪
もっともっと進化していってくださいね

自由で寂しがりな 黒エンジェル

また更に、あなたの世界観を広げていってください♪


さて、バースデー企画の「このプレゼント気に入ったにゃ【第2弾!】」>m<
誰がどんなプレゼントを???
そして、どのプレゼントが気に入ったにゃ??笑
気になる 気になるぅ~


プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

