

今日は『マウピ♪』。。。

今日は、「マウピ♪」に行って来ました

竜ちゃんワールド炸裂
2年前の「マウピ」より、さらに世界観が広がって、
上田竜也の世界に引き込まれていきました^^v

やっぱり竜ちゃんはすごい!!
すごい才能溢れる人だと思う!

かわいい竜ちゃんも好きだけど、
ドSな、わがままいっぱいの王子様の世界に釘付け!(爆)
亀とはまた違った妖しさが光る・・・
妖しげな瞳の中に潜む孤独・・・
竜ちゃんの表情にぞくぞくしたよ・・・

そうかと思えば、「ニートまん」や「ヤンキー片思い中」のかわいいこと^-^
竜ちゃんがすぐ傍まできてくれたから、
「おまえが好きだよ~♪」
って言っちゃったよ^^;
 (ほんとは亀ちゃんが好きなのにー・・・

すごいすごい楽しかった♪
やっぱ、ライブはいいね♪

でね、竜ちゃんのライブ見終わって、
すーっごく亀ちゃんに逢いたくなっちゃった^^;
神戸にも行きたくなっちゃった

亀に逢いたいから、今日は頑張って「Going!」
リアルで見ようかな^0^V

ソフトバンク優勝したんだね!
うれしそうな亀ちゃんの顔見れて、私の顔もほころぶわ^0^v
亀ちゃん、今日は仙台で祝勝会のお手伝い!?
ビールかけに巻き込まれる(笑)亀ちゃん、見れるといいなぁ♪
今日は、仙台から中継になるのかしら!?




『美女と野獣☆』と「NEWSコン♪」

昨日、亀ちゃんが北海道でお仕事してる中、
私は一日、遊びほうけておりました

まだ午前中の肌寒い中、
大井町まで出かけてきました

ここに新しく劇団四季の『夏』劇場ができまして、
こけら落とし公演の「美女と野獣」を観てきました♪

久々の劇団四季
そして、以前からずーーっと観たかった『美女と野獣』

すばらしかった!!
さすが四季はすごいね!!
歌、演技はさることながら、
舞台装置や衣装。。。
まるでディズニーの世界みたいだったよ!(笑)

やっぱり、ミュージカル舞台はいいね♪



そして、その足で東京ドームへ向いました

DVC00256.jpg  DVC00255.jpg

NEWSコンに行って来ました♪
久々に見るPちゃん
あいかわらず綺麗なお顔をしてらっさる
NEWSのコン自体、久々なのかな、
みんないい顔してました^^
亮ちゃんが、すごく楽しそうで
こんな亮ちゃんみたの初めて。。。>m<

NEWSの印象は、さわやかで、カラフル♪(笑)
やっぱオラオラ系は、KAT-TUNならではなんだね!
(それが好きな私は、プチM系です^^;笑。。)

MCで、マッスーの口から、
今年の夏の中丸エピソードが・・・
思わぬところで、中丸話けっこう聞けて、なんかうれしかった♪

中丸クンと富士山登ったり、プール行ったりしたんだって!
中丸クン、水泳帽を耳まですっぽりかぶるらしい(笑)
どんだけ水の抵抗を気にしてんだかっ!って。。。(笑)

マッスーは水泳得意みたいで、
25m息継ぎなしで楽勝とか・・・
中丸は平泳ぎとクロール混じったようなへんな泳ぎ方で(笑)、
鼻の抵抗が大きいらしく、あまり早くないらしい>▽<)))
逆にマッスーは鼻の抵抗が少ない!(・・・って鼻が低いってこと>m<ププ・・)
ってメンバーの突っ込み!(笑)

仲良しだね♪
今度は2人でラスベガス行く予定なんだよね!?^-^

あ、亮ちゃんはクロールできないらしい
・・・・・・・・・。。。。。
 「あ!、今オレのことバカにしたやろっ!
ってメンバーに突っ込む亮ちゃんが、
ジャイアン的でおかしかったわ!>m<

やっぱ、ライブは楽しいね♪


さて、今日は忘れちゃいけない!『竜ちゃんソロコン
こちらも思いっきり楽しんできちゃいますっ♪



これが終わったら、しばらく何もないかな。。。
仁クンの壮行会は全滅だったしーー><。。
でも、仁友ちゃんたちが着々と行けるみたいだからよかった^^v

私は、帰ってきてからの凱旋ライブ(?)・・・・やるよねぇ??
その時は、1回見せてね(苦笑)


スーツな亀♪

亀ちゃん! 新CM決まりましたぁー\(^0^)/


亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始


おぉ~~
スーツ亀だぁ~
赤いレーザー光線に黒スーツの亀だ!
かっこいい
この立ち方にそそられちゃうんだよね!(爆)

さっそくAOKIのHPにいって見て来ました^^v
一時、見れなかったけど、復活(笑)

新TV-CM ストーリーボードの亀ちゃん
バック転してるぅー!!
足すげぇ上がってるぅー!!
かっちょいい~~
なんかすごい躍動感溢れてるぞ!!

早く動いてる亀ちゃん、見たいね♪

ジーンズの次はスーツなんだね!
「Going!」でのスーツ姿・・・
毎回、おしゃれでかっこいいもんね≧▽≦!!
スーツ着て、ピンと立ってる姿が美しいもんね
すっごいすっごい楽しみだよ>m<



ん????
そーいえば、ベストジーニストの発表は・・・
10月なのかな???


ぷっくり亀☆

見ました!? 今朝のWS

麗しのぷっくり亀(笑)

あら?
亀ちゃん、いつの間にこんな、ほっぺぷっくりになってた?
日曜日も「Going!」でリアル亀だったのに
全然気づかなかった
いや・・・ちょっとは気づいてたな。。

ま、全然かわいいから許すんだけど。。。(苦笑)

もしかして、、、
ホームランのため、体作ってる??
・・・いや、ほっぺは育たないか。。。^^;

亀ちゃん、ほどほどにね
ジャニーズの亀梨忘れない程度にね

で、パナソニックのほうも、
ラムダッシュに続き、電動歯ブラシ(ポケットドルツ)の
イメージキャラクターに抜擢されたとか。。。

電動歯ブラシって、私使ったことないんだけど・・・
どーなの?? いい感じ??
なんせ、アナログな人間なもんで^^;。。
ん~~♪
初体験しちゃおっかなぁ

そうそう、
ラムダッシュをだんなに買ったから、
今度、歯ブラシは私用に買っちゃおうかな♪
ちなみに、亀ちゃんは黒だそうで・・・
・・・・
私は・・・・赤がいいな♪





Webに赤西からメッセージが届きました

  「あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)」

この一言に、思わず(≧m≦)ぷぷ・・・ってしちゃった
可愛いこと言っちゃって♪
忘れるわけないでしょっ!
だったらもっと出てきなさいっ!!って・・・(笑)

なんか、愛しくなっちゃったわ


続きを読む

秋バージョン☆亀♪

今日、亀ちゃんは六本木で
「Panasonic Beautyミリオン記念」のオープニングイベントに参加しているとか・・・

う~~ん
お友達からお知らせいただいて、
一瞬、心が六本木へ と向ったけど・・・^^;
昨日も遊んでるしー。。
だんなさんを駅まで送ってかなくちゃだしーー。。
(今週末、だんなさん、帰ってましたの>m<;;)

今回は、あきらめたわ
また近く、亀に逢えるといいんだけど。。。
とりあえず、明日WSチェックでしょうかねぇ~♪

昨日、東京ドームから帰っての
「Going!」のリアルタイム亀

やんかわいい~~≧ω≦
スーツにネクタイしちゃって、
すっかり秋バージョンですか♪ おしゃれさん
なんだかんだ言って、
やっぱり亀ちゃんに一番、きゅんきゅんきちゃいますねっ

続きを読む

SMAPコン☆

昨日、行ってきました SMAPコン♪

DVC00254.jpg


オーラスだけあって、トリプルアンコの4時間超え
すごく楽しかった♪

私、スマコンは2回目なんだけど、、、
さすがSMAPです!
映像をたくみに使って、すばらしく楽しいステージでした。
にわかSMAPファンの私でも^^;
知ってる曲がいっぱいあったし、
少クラで聞き覚えのある曲とか・・♪
会場みんなノリノリでした>▽<vvv


今回、スタンドの3列目だったから、
トロッコでメンバーがまわってきた時
すっごく近くて、、
SMAPをこんなに近くで見たの、初めてーo≧▽≦o)))ウキウキ♪
みんなすごくオーラ持ってて、
でもってみんな、すごく優しい♪

私の前の子たちが、キンパの三つ子ファッションで目立ってくれてたから、
メンバーみんなこっち向いてくれてラッキー>m<vv
木村クンはタオル投げてたよ!!
そのタオルの匂い。。嗅がせてもらいたかったけど・・・(爆)
言えなかったよ><

中居クンのソロの時の、中居クンの顔で子供の映像が
めちゃめちゃおもしろくて、かわいくて、、、

草薙クンのソロのときは、メンバーがみんな舞台上にいて
天使になって、天国に来る草薙クンを
怖い顔で見たりして・・・(笑)

そして、木村クンのソロ。。。
すごく大人の色気を感じるんだけど、
そこに大人の優しさが加わって、
極上のオ・ト・コになってる。。。
さすが、キムタク

亀ちゃんや、仁クンの色気とはまた違った、
全部を包み込むような大人のオ・ト・コの色気。。。
亀ちゃんも齢を重ね、
こんな風な色気を纏えたら、ステキだろうな~と思ったり、
今の妖しげな、美しいほどの艶っぽさも
なくして欲しくないなぁ~なんて考えたり、、、(爆)

木村クン見てるとね、
ちょいちょい和也が見えてくる・・・(苦笑)
ちょっとしたしぐさや行動が、亀と重なる。。。

亀ちゃん、ほんとうに木村クンが大好きで、
すっごいリスペクトしてるんだなぁーって思っちゃった^^;


20年、トップアイドルで翔けてきた彼らたち。。。
でも、そこには、その人気に驕ることなく、
スタッフをねぎらい、ファンに感謝している彼らがいる。。
そして、何よりも
「SMAPでコンサートできてよかった!」って言える彼らがいた。

最後の一人ひとりの挨拶で、木村クンが言った言葉。。。
「横には、こういう仲間がいて、、、
 前にも仲間(ファン)がいて、、、

 ホントに自分ひとりでは、なんにもできないので、
 横にいる仲間や目の前にいる仲間がいるから
 自分はできると痛感しています。。。」


すごくすごく心に響きました。。。


KAT-TUNと私たち(ファン)も、
こんな風に時を重ねていけたら本望です。。


あとね、、、、
アンコールの時かな・・・
歌詞カードを見て歌う中居クンに近づいて、カードを取り上げる木村クン。。
取り上げられた歌詞カードを
木村クンの肩越しに覗きながら、歌おうとする中居クン(笑)
(歌詞覚えてないんかいっ!!笑)
木村クンの肩には、しっかり中居クンの手がかけられてて。。。

こんな2人の絡みを見ていると、
どーしても思ってしまう。。。
仁亀を・・・

時を越えて、もっともっと大人になった時の仁亀を見たかったと・・・
お互い譲り合えないほどの魅力を持ったツートップ
10年後、20年後、どう変化していくのか・・
とても楽しみだったけど。。。
本人たちにとっては、きつかったのかな。。。

・・・と、グジグジしてもしょーがないね!
それぞれの道、応援していくね^0^v


SMAPのライブに行って、
つい、KAT-TUNを考えてしまう私がいたけど、
SMAPのライブは本当に楽しかったです!

最後のシャンパンシャワー(?)
SMAPオーラスの締めらしいね♪
すごく楽しそうで、達成感あって、ステキなラストでした







亀の声が好き♪ でもって明日は・・・

なんか、一週間が早いね。。。
最近、ウィークデーは、お夕飯食べたら、
うとうとしちゃって・・・^^;
なかなか自分の時間が持てなくて

昨日も、お夕飯後、ついウトウトしちゃって、
気がついたら、あと10分で亀ラジオ
ギリギリセーフだったよ

週末、この亀の声に癒される
亀ちゃん、いきものがかりのライブに行ってきたんだね♪
癒されたって
それにしても、亀ちゃんの交友関係の広さにびっくりします!
いろんなジャンルの人から、いろいろ刺激もらってるんだね>m<!!

そして、「亀ンセラーカズヤ
9年間付き合ってて、4回目のプロポーズをされた彼女。。。
浮気された(?)過去があって、
それがひっかかって結婚に踏み切れない・・・

よくよく聞くと、それって浮気って言うのかぁ~~??(笑)
彼氏とまで話した亀ちゃん。。。
「彼氏、いい人そうなのでGoing!ってことで!!」

このやり取り聞いてて、、、
亀って、けっこう聞き上手だね♪
一生懸命自分の想い話す女の子に
うんうん、、って言いながら、うま~く導きだしてるんだよね~
彼女の本音を。。。
カウンセラーなんだけど、
友達の悩み相談みたいなーー。。。

こんなやり取り、いいなぁ~って。。。
私もこんな風に亀ちゃんと話したいなぁ~って。。。
カチッ!
妄想スイッチ入っちゃいました^^;v


さて、今日私は美容院に行ってきました。
ようやく秋の気配を感じられるようになって、
髪もちょっと黒めにカラーチェンジ♪

でね、私ね、亀ちゃんじゃないけど、パーマをかけたいの!!(笑)
でも、今の長さじゃちょっと~~って
美容師さんからNGが出て、、、
相談の結果、
年内にはかけれるように、今回は揃えるだけにして、
逆に短めにカットしました!
このまま伸ばして、年内にはパーマかけられるといいな♪
途中、厭きないようがんばろう(笑)

でもって、明日は
SMAPコンに行ってきます
2年ぶりのスマコン・・・
いやいや、私は4年ぶりかな。。(苦笑)
楽しんできたいと思います^0^vv

そして、来週はNEWSコンに竜ちゃんのソロコンも控えているからね!
疲れている場合じゃないよ!!あたし!!!(笑)





『Going!。。。』

昨日の『Going!。。。』。

オリジナル亀梨バットのお披露目~~~♪
もうね、うれしくてうれしくてたまらないって
体中からあふれ出ちゃってるよ!亀ちゃん
隠そうとしても、自然と口元がニマニマ緩んじゃってるよ!(笑)

そんな亀ちゃんが、かわいくて、愛しくてたまらないっす>m<(爆)
うれしくて、キラキラしている亀ちゃん見てると
こっちまで幸せな気分になっちゃう≧ω≦

それにしても、バットによって全然違うんだね!!
勉強になるわぁ~ この番組

イチローのグリップに
松井のヘッド。。。
亀梨和也仕様の、世界にたったひとつのバット
しかも名人作!!!
(野球選手じゃないのに・・・>m<ぷぷ・・・

野球大好きな友達のだんなさん(ちょ~阪神ファン!)が、
「亀梨、ずるい!!」って・・・笑
くりーむしちゅーの上田が、
「ホームランなんて、打てないのにぃ~~」って、、、
みんな嫉妬嫉妬だよ!亀ちゃん

でもね、
友達のだんなさん曰く、
「でも、亀梨、スィングはしっかりできてんだよなぁ~。。。」
「けっこう、センスあるんだよなぁ~~。。」
って、うれしいお言葉

亀ちゃん!!
こりゃ、ホームラン打つしかないよっ!!(笑)
いろんな人の、期待と想いを
しっかり受け止めて・・・

かっとばせ~~!!和也~~♪




休日。。

ツアーが終了して2週間ー。。
秋の気配を感じたかな~と思ったら、
今週末は またまた暑かった
でも、確実に秋はやってきているよね♪

ウィークデー、一生懸命働きました^^v
今週末は、癒されよう!!ってことで・・・

昨日は、ランチ & スパしてきました
おいしいもの食べて~
黒湯(温泉)でのんびり~
岩盤浴ですっきり~

癒された~

5月から始まったライブツアー
アリーナツアーからワールドツアー。。。
なんだかんだ言いながら、
KAT-TUNと共に走ってきました^^;

ツアー終わって、ほっと一息。。。
たまにはこんなのんびりな時間、いいよね~♪

亀ちゃんは、のんびりできてるのかな??
なかなか難しいか。。。
昨日も、『世界一受けたい授業SP』の収録があったとか??
今日も、『Going!』だもんね!

のんびりさせてあげたいな~とも思うけど、
やっぱり、亀ちゃんに会いたいから、、、
頑張ってお仕事してください!(笑)
代わりに、私がのんびりを満喫しとくからっ


で、昨日 友達とワイワイ話してて、
『ウタワラ』の話が出て、、、
なんか、急にその頃が懐かしくなって、
で、今日は『ウタワラ』三昧

“親子でダンス選手権”。。。
見入っておりました^^vv

ちょー久々に見たけど、
この頃の亀ちゃん、ちょーキレイなんですけど
ちょうど、『ひと恋』のあたりかなぁ~。。。
すごく、透き通った美しさがあるの・・・

男の子って、20歳前後、すごくキレイになると思うんだ!
少年でもなく、男でもなく、性別を超越するクリスタルのような美しさ
ちょうど、そんな時期だったのかな。。
もうね、見いっちゃいました

あの、プードル亀さえも、
全然おっちぇ~(笑)、美しい
あのポールダンスに、再び萌え~~しちゃいました

そういえば、私の初番協もこの番組だったな~なんて思ったり、、、
(他の番協は、そうそう入れてくれないものね~笑)

あれから4年・・・
亀ちゃんも、すっかり大人になりました!(爆)
今の亀、すごく魅力的な男になってるなぁ~って
しみじみ思いました≧ー≦

ひとつひとつ、いろんなこと吸収して
ひとまわりも、ふたまわりも、大きな男に成長していってるんだね!
これからも、どんどんステキな男になっていくであろう亀ちゃん
そんなあなたを見ながら、
私も無駄に歳を重ねることのないよう、
頑張らなきゃね

とりあえず、亀梨和也というサプリがあるから
人生、楽しく・おいしく・美しく~をモットーに
頑張りましょう




では、続きは4年前に少しだけワープしちゃいましょっ♪








続きを読む

ピュアな中丸☆ & パーフェクト亀梨★

中丸ぅー
見たよ! 『ハンチョウ』

優しい心の持ち主。。。
しかし、淡々と世の中を批判する、
何を考えているのかわからない役どころ・・・

うまく演じてたよ!頑張ってた!!
母のため、心から泣くシーン・・
全身で表現してたね!

まっすぐピュアな青年ー。。
ゆっちにぴったりだったんじゃないかと思います。


途中、ラムダッシュの亀が出てきて
ドキッ ニマッ

なんか、得した気分♪
パナソニックビューティーの亀は
お手入れパーフェクトのTHE 亀梨和也だね>m<
パーフェクト亀梨は、さすがにかっこいい
うっとり~

でも、
ポニョな亀ちゃんも、
ギャランドウな亀ちゃんも、
みんなみんな大好きだよっ(≧▽≦) 笑


そうそう、日曜日の「Going!」
先日、美容院に行ったと聞いてから、
いろんな意味でドキドキ(笑)
まあ、「Going!」あるから、
大きな冒険はしないだろうと・・・苦笑

はい!
出てきた亀は・・・
襟足すっきり、色も落ち着いて、
若干、前髪長めだけど・・・^^;
うん 男前和也でした  ホッ

そして、今回はバット作りのお手伝い♪
真剣な目で、じっと見つめる亀ちゃんに激萌え~~でした>m<

亀ちゃん♪
バット作ってもらえてよかったね^0^vv

男前☆和也  萌え~~♪





HAPPY BIRTHDAY♪ゆっち☆

お誕生日おめでとう中丸クン


27歳……
いつの間にそんなに歳を重ねたの?笑
KAT-TUNの長老…いや、長男として
これからも暴走する彼らをよろしくネ
中丸大好きな亀をよろしくネ



ところで、ゆっち…
私たいへんなことしでかした
『ハンチョウ』 見逃しちゃったよぉ

余命三ヶ月の容疑者…
楽しみにしてたのに
……ごめんね


………と、ここまで書いてふと番組表確認したら、
月曜日じゃん!『ハンチョウ』
とんだ勘違い
あーよかった

台湾☆旅日記

さて、締めくくりとして、私の旅日記を綴ろうかな。。。

海外旅行は○十年ぶりという私
もう、手続きから何からドキドキもんでした

急遽決まったから、台湾のリサーチもそこそこに
行き当たりばったりの旅でいっか^^;
って感じで旅立ちました♪

絶対やろうと思ってたことは、足ツボマッサージ、エステ、ショーロンポー(笑)

まず、到着したその日に足ツボマッサージに行きました。
足浴込みの40分。。。
イタ気持ちいい~~♪

でも、親指をやられた時は、飛び上がって悶絶してしまった
揉まれてるのに、針で刺されたような痛み

私が「いった~~い!!」と悶絶してると、
マッサージ師さん、うれしそうに集中攻撃
この人、絶対ドSだわ>。<

ちなみに、親指が痛いと眼が疲れてるんだって!

そして、ちょっと早めの夕飯は、もちろんショーロンポー♪
前日、亀ちゃんたちが行ったという「ディンダイフォン」は
台湾一の人気店だから、あえて、そこは避けました^^;
案の定、すっごい行列
とりあえず、写メだけ。。^^v

ディンダイフォン

で、私たちはこちらのお店へ・・・
ジンディンロウ

ショーロンポウ♪
台湾ビール

おいしかったよ~♪
3人でいろいろ頼んで、おなかいっぱいになり、
その足でKAT-TUNコンサート1日目に突入しました^0^vv


さて、2日目は、
欣欣デパートへ行ってお買い物したりして、
お昼には「台湾料理」をいただきました
へちまエビ団子
蟹おこわふかひれ&あわびetc
  *へちまと小エビの炒め煮
  *エビ団子
  *蟹おこわ
  *ふかひれ&あわびetcの煮込み

すごおくおいしかった♪
サービスで、最後、黄な粉モチみたいなのもいただいて、ちょー幸せ♪
満足^^満足^^のお食事でした^0^v

そして、本日の昼のメインイベント
「高級エステ」を体験
一人一人、めちゃめちゃ広いお部屋で
アロマオイルを使い全身マッサージ
合間に、レモンジンジャーを召し上がれ♪
薔薇の花びらのお風呂に入りながら、
デザートを召し上がれ♪って・・・

もうね、お姫様になった気分よ
最高に贅沢な2時間でした(≧▽≦)))

後から知ったんだけど、そのエステがあるホテルに
亀ちゃん達、お泊りしていたとか・・・
おやおや!
同じエレベーターに乗ったかしらん(爆)

全身リラックス♪とぅるとぅるになって、
次に向かうは「永康街(ヨンカンジェ)」へ。。。
けっこうおなかいっぱいで、食べれないかな~と思いながら、
これだけははずせなくて・・・^^;

マンゴーカキ氷
 *マンゴーかき氷

私、マンゴー大好きで、これだけは絶対食べたい!!って思ったの>▽<
マンゴーたっぷりで、あっという間に食べちゃった♪
店先で食べてたんだけど、
いろんな国の言葉が飛び交って、異国~って感じ(笑)
以前、KAT-TUNがやってたdocomoのCMのこと
思い出したわ^^(わかる~??笑)

その後、101へ行ってタピオカミルクティを飲んだ!
これまたでっかいの!(笑)
でもおいしくて、しかも安い!!(笑)
いや~、満喫しました^0^v

また行きたいな♪台湾。。。

今回、やり残した「台湾シャンプー」とか、
あと、食べれなかった「刀削麺」とか、、、、
今回行けなかった夜市とか、、、
もっともっと台湾楽しみたいなぁ~って思いました!

来年もツアー決定したから・・・
でも、来年こそはオフィシャルでね

楽しかった私の夏休みも終わり、
子供たちも新学期を迎え、バタバタな日常に戻ってますが、
すてきな想い出が増えました♪



今回、私を台湾に行かせてくれた全ての人に、、、
ほんとうにありがとう。。。
心から感謝しています。






プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

