

台湾を ちょびっとだけ振り返ってみた。。。

台湾から帰って2日目。。。
まだまだ余韻を楽しんでいる私です。。
ふっとした瞬間に、いろんなことを思い出す。。

そういえば、ラストの中丸クリニックは最高でした。
亀がゆっちの首筋をカプッてしたら、
なんとゆっちまで「うをぉ~~!!!」となっちゃって、
そのまま二人でスリラー踊ってるの!(爆笑)

で、最終的にうぃ~~んって治療したら
亀の牙が取れました!

雄 「これで、あなたもこの世界で生きていけるでしょう」と
丸く治めたつもりが・・・

ありがとう!と言いながらはけていく亀。。。
振り向きざまに、またもや牙をつけ、不敵な笑みを浮かべる・・・
雄 「えっ!!続く???」(笑)
この時のゆっちのびっくり顔が、ちょー受けた>▽<!!

ゆっちが、いつになくすっごく亀に乗っかってくれて、
ちょーおもしろいストーリー仕立てになりました(笑)


亀のドラムもラストは長く激しかったなぁ~(爆)
それよりびっくりしたのは、亀の。。。。。。
亀・・・大人になってるんだね~。。。(笑)

あと、最後に
亀ちゃんがおもむろに「ハッピーバースディートユゥー♪」って歌いだし、
ちょっと早いけど、中丸のバースディを祝いたいって
ファンが言ってると・・・
みんなで、ハッピーバースディ♪

  「27歳、おめでとうー!!」
雄 「ありがとうございます。 まだ、26歳ですけどね」って。。。>m<


所どころぶつ切りで、いろんなことが甦ってくる。。
ほんとはね、最初、なんとなくアウェー感感じてたんだ。。。
MCも、所どころに挿む北京語?台湾語??
何言ってるかわかんないとこあったりして、、、

でも、そんなこと途中で感じなくなった。
感じなくなるくらい、一体感があったから・・・
熱い思いを持ってる台湾のファンの人たちと、
KAT-TUNのハイフンであることを共有できたことは、
本当に幸せだったなぁって思います。
ファンに国境はないね^0^vv


あと、こんなこともあったの・・
一日目、隣に座った台湾の女の子たちは、
中丸と竜ちゃんのファンで、
サプライズ企画の王冠を、楽しそうにうちわに貼り付けて、
私たちが「ステキ!!」って言うと、
私たちにもセロテープ貸してくれて、、、
そして、ゆっち・竜ちゃん・亀ちゃんの王冠ウチワを並べて
写真を撮ったり、すごく和気藹々だったんだ♪

途中、竜ちゃんが足を怪我したと知ってから、
隣の女の子はずーーっと泣いてました。
「大丈夫!大丈夫だよ!!」って慰めても、
最後まで涙は止まらなかった。。
次の日、彼女たちは入れてたのだろうか。。。
すごく、切なくなりました。。

来年も台湾にくるよ!って知って、
彼女たち、よかったなぁーって。。。
来年もキラキラの笑顔でコンに参加して欲しいなぁって思いました。


さてさて、、
台湾の夜はKAT-TUNと共に過ごした私ですが、
昼は・・・というと
エステ・マッサージ・グルメと、台湾を満喫しましたよ~♪

でも、、、、
長くなるので、台湾旅日記ということで、
またまた後日エントリーしますね^^;





最後に、続きは・・・ちょっとつぶやいてみました。
つぶやきなので、スルーしちゃってください。。。^^;




続きを読む

ただいま~~♪

台湾から無事、帰ってまいりました♪

ちょー楽しかった♪
台湾もライブも最高~~
今年の夏、最高の思い出ができました(≧▽≦)

お友達のおかげで、オフィシャルの秘密の約束も
事前に知ることができて、
ちょっとだけ、オフィシャルツアー気分も味わえて・・・
 (Jさん、本当にありがとう♪)

譲ってもらったお席が、これまたとても良くて
綺麗な。。本当に美しい亀ちゃん
存分に感じてきました>▽<

竜ちゃんのアクシデントがあって
心配しましたが・・・
オーラスはちょっと痛々しかったけど、
すごい頑張ってました。

台湾のファンの方たちが、とても熱くて、、、
男性の方もとても熱くて、、、
スタッフも熱くて、、、(笑)
最高のライブでした。。。

サプライズは、一日目が
「KAT-TUNのファンで幸せ」という黄色い文字&王冠。。。

亀が「俺たちも幸せだよ♪」
って答えてくれて。。。
その言葉にキュンとしました。

オーラスは、
スタンド席に「KATTUN]
黄色いペンライトで人文字。。。

これにはメンバーみんなびっくりして、感動して、、、
聖はうるうるしてました。

そして、アンコールは鳴り止まず、
Wアンコで 「Going!」
トリプルアンコで 「ハルカナ約束♪」
そのあとも鳴り止まず、
いつのまにか、『SMILE』のラララ~~♪を会場全体で大合唱
天井近くにいる照明スタッフさんまで一緒に大合唱!(笑)
ついに4回目登場で 「ノーマターマター」

最高に感動した一体感のあるすばらしいライブでした。
KAT-TUNのファンで幸せ
本当にそう感じました。


そして、今日はなんと同じ飛行機で帰ってきました^^
空港でみた亀ちゃんは、、、、
思ってたほど怖くなかった(苦笑)
近くで見たすっぴん亀は、ほんと色白で、、、
でも、やっぱかっこいい

あと、台湾の旅も満喫したんだよ!

おっとGoing!始まっちゃうから、続きはまた後日。。^^;
ライブの感想も、もっといっぱいあるけど、
また書けたら書きたいと思います。

とりあえずは、溢れる思いの一部をはきだしてみました(笑)
明日はもうお仕事だから。。。

来年のプロジェクトの情報もききましたしーーー・・・
しっかり働かなきゃねぇ~~~

ラストは一緒に。。。

気がつけば、あと一週間足らずで8月も終わり。。。
いつの間にか、ふと秋の気配を・・・・感じない(苦笑)
まだまだ暑い日が続くみたいですね。。。

5月GWから始まった、KAT-TUNライブも
アリーナツアーを終え、
ワールドツアーも、台湾を残すのみ。。。

私のツアーも終了かと思いきや・・・


実は、オフィシャルツアーには外れちゃったものの、
やっぱり初のアジア公演
できるものなら参加したいなぁーと思っていたんだ。。。

そしたらなんと!!!
ちょー幸せなことに、ライブチケットを譲ってくれるという方がいて、、、

台湾行けることになりましたぁー(≧▽≦)

お話いただいたとき、神様が降りてきたって思うくらい
感激で震えちゃいました!
ほんとうに感謝感謝です(^人^)

『つどい』 はないけど・・^^;
その分、台湾を満喫して♪
海外でのKAT-TUNをしっかりこの眼に、この胸に
焼きつけてきたいと思います!

メンバー達は、明日出発なのかな?
そんなわけで、私は明後日出発します^0^v
まだ何の準備もできてないけど、
気持ちだけはワクドキです>▽<

私の夏もこれで終了かな。。。
あ、最後に子供とドームシティに行く予定があった♪
そして、9月は・・・
スマコンにNEWSコンに竜コン。。。
まだまだ楽しみは続くね>▽<!!!

亀ちゃんは・・・
ライブとGoing!で忙しい中、
少しは夏 を楽しめたのかな~?(≧ω≦) ねっ

で、亀マニュはいつにするおつもり??(笑)





「幸せ」の黄色いメッセージ☆

先日、京セラドームオーラスの企画の
賛同をお願いしましたが・・・

当日、私は会場にいなかったので
どんな感じになったのかなぁ~って思ってまして、
さっそく状況メールをいただきましたので、ご報告

やはり会場が広いし、人数も多いから
埋め尽くすことはできなかったみたいだけど、
そんなことは百も承知!!

彼らに私たちの思いがちょっとでも届けば・・・

それでも、あちこちにチラホラ見える
『幸せ』の黄色い文字。。。
2000くらいはいたんじゃないかって

きっときっと彼らにも届いているよね♪
私たちの想い。。。
そう、私も信じています。

賛同してくれたみなさん。。
22日、京セラドームに行った人も行けなかった人も・・・
ほんとうにありがとうございました。

そして、企画者さんからも
熱いお礼の言葉、届きましたので、こちらに載せておきますね^-^v

これからも、私たちKAT-TUNのハイフンとして、
彼らと共に歩んでいきたいですね


【8月22日 京セラオーラス
      「幸せ」の黄色いうちわ企画に参加・協力して下さった方へ。。。】


どれくらいの方が参加しているかも分からず、正直不安でした。

 だけど自分の席の前や後ろに「幸せ」のうちわを見つけた時に
隣のMちゃんと「見て、見て」って喜んだよ。
 メンバーがアリーナに降りた時
付いて回ったカメラに何度も何度も「幸せ」のうちわを見つけた。
 アリーナ最前にいたお友達が
亀と聖が気づいていくれたよ。って教えてくれた。

確かに4万5千人の中で見れは疎らだったかもれしない。

だけどあちこちにある「幸せ」のうちわに込められている思い、
あたし一人ではきっと届ける事が出来なかった。
一重にたくさんの方に協力、参加して頂いたおかげです。

この企画が成功したか失敗したかは、それぞれの人が感じる事。
だから色んな意見もあると思いますが、
あの人数の中で何度も見つけた「幸せ」のうちわ。

あたしは成功したと思っているし、やった事を後悔していません。
だってあたしの目標は
「京セラドームを幸せのうちわでいっぱいにする事」ではなく
「メンバーに思いを届ける事」だったから。

欲を言えばDVDに「幸せ」のうちわが映っていたらいいなぁ・・・と。
参加したくても参加できなかったお友達。
メールを友達に送ってくれたり、ブログにUPして協力してくれた方に見て欲しいから。
今はそれを願っています。



今回の「幸せ」の黄色いうちわ企画
あたしの急な提案に協力、参加して頂いた方。
本当に本当にありがとうございました。

言葉ではうまく伝えられなくてごめんなさい。
でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう



ぜひとも、DVDで見たいです!!!
ぜひぜひ、発売してくださいね♪笑



熱い夜・・・☆

国内ツアーラスト・・・
京セラドーム
素晴らしい夜が終了したみたいですね!

今日はDVD撮りカメラも入っていたようで・・・
ぜひぜひ発売してくださいよ!!!

私は昨日だけの参戦だったので、
今朝一番に戻って参りました。。。夜行バスで・・・
初めての夜行バス。。。

・・・・・・
けっこうしんどいですわ
私、案外どこでも寝れちゃうんで、
その辺はOKなんですが、、、^^;
やっぱ、腰がね・・・
つらいわ
お友達のアドバイスで持っていった腰マクラ!
これがなきゃ、きっと死んでたわ
もうね、
無理はしないって心に誓いました(笑)

でね、
ライブはね♪
最高に熱い夜でしたよ~

っつーか、
大阪!あっついわ
京セラドーム、暑過ぎ
もう、蒸し風呂状態

メンバーもクラクラ 酸欠状態(苦笑)
亀、ステージから飛び降りたときクラ~
聖、「命はねぇからなぁー!!」ってあおってクラ~
  「オレの命がねぇからな状態(笑)」って・・・
会場のジャンボうちわが
本来のうちわの使い方をされてました(笑)

でも、最高にステキな夜でした♪
東京ドームから一ヶ月ぶりに見た、ライブ亀
最初、前髪伸びたなぁ~って思ったけど、
汗に濡れて、程よくくりくり♪
相変わらず、かっこいいしーかわいいしーエロいしーー(笑)

ドラムの時、かっこよくシャツ脱いで
その時、あら!今日はズボンがちょっと下がり気味だわって思ったのに、
亀ったら、さらにグイッって下げるんだもん
やばいやばいってちょーがん見(笑)
でも、東京ドームの時よりポニョじゃなかった
亀~、見せたかった??>m<(笑)
Dモの腰振りも激しかったしー
もーエロサービス全開だったわ(爆)

聖がバファリンだったことも知ったしー(笑)
 (最近の聖の優しさがハンパないってことで、聖の半分は優しさでできてる=バファリン)
中丸のお顔がたこやきに似てるってこともわかったしー(笑)
 (顔がたこ焼きで、髪の毛がソース・・青海苔かけたろか?笑 by亀)

亀の排泄物はブルーハワイだって!!(笑)
 宮田がトイレに入ってたら、亀がとなりに来て
 どー話かけようかとチラチラ見てたら、亀が行ってしまったと・・・
 亀 「オレ、アイドルだから早いだもん!」
 アイドルはトイレしない・・・って話から、
 亀 「オレのはブルーハワイだから・・・笑」
 ・・・しばし妄想。。。
 聖 「亀、それ、かえってよくない感じ! ヘン!!(苦笑)」
 亀 (苦笑)   ←かわいい~~>m<

やっぱ、ライブはいいねぇ~>▽<!!
暑さのせいで(?)
多少の音響トラブルもあったけど、
それも生ものライブの醍醐味で・・^^;

大阪行ってよかった♪
声かけてくれた勝友ちゃん!
つきあってくれた亀友ちゃん!
本当にありがとう!

また、大阪で久々に逢えることもできた亀友さん、
初めましての亀友さん、
こんな汗でデロデロな私だったけど(笑)、これからもよろしく

これからもしっかりGoing!していこうね~~\(^0^)/

さてさて、今日のゴースポは嵐のミュージックラバーSPで
20分遅れなんだね。。。
嵐・・・すごいね!
久々に会ったリアル友も、嵐の大野クンの堕ちたらしい。。。 

でも、私はやっぱKAT-TUNがいいな
が大好きだっ(≧m≦)
ずーっとハイフンでいるからね^-^vv













匂いって・・味って・・ちょ~大事!(笑)

ご無沙汰しちゃいました
風邪が抜けない。。と思っていたら、
副鼻腔炎になっちゃって
ここずーっと、匂いがわからなくて、味がわからない最悪な日々でした。。。

これ、ほんとつらいんだよね。。。
ごはん作っても、味が全然わからないから、
味見なしの、いちかばちかのバクチ料理になっちゃうしー(笑)

・・あら?
亀も味見しないって言ってたようなぁーーー(苦笑)

第一、食べても味がわからないって
幸せな気分に浸れない!(泣)

かといって、食欲が落ちるわけでもなく、、
逆に、味がしないと、何か満足感が得られなくて
ひたすら食べちゃって、
おなかが苦しくなって終了ーー。。みたいな・・・^^;

こりゃ、完全な食べすぎだわさ
幸せじゃないのに、食べ過ぎって最悪っ

でもやっと、今日あたりから
匂いも味もわかり始めたから、一安心♪
だって、明日はバイキングの予定なんだもん
って、また食うんかいっ(苦笑)

へへ、明日は、幸せ感じて食べてきます


そして、週末は亀ちゃんに逢える

初めての京セラドームです

台湾が外れた時点で、
今年のツアーは東京ドームで終了の予定だったんだけど、、、
やっぱり我慢できなくて・・・
お友達からお声がかかって、飛びついちゃいました^^;

日曜日は、次男のバスケの試合があるので、
今回は土曜日だけの参戦ですが・・・
また亀に逢える幸せ、かみ締めています

そうそう、
今回、初めて夜行バスにも乗ってみるんだ!

初めての京セラ
初めての夜行バス
初めての難波(笑) ←難波でごはん食べるんだぁ~♪

ちょっとワクドキです>m<

そして、もうひとつハッピーなことが・・・
これはまた後ほど、お話しますね

さてさて、只今、単身赴任中のだんな様が帰宅中☆
今週は東京でお仕事とのこと!
これからほろ酔いのだんな様を、駅までお迎えにいってまいります。
今後のあれこれのため、只今ワタクシ、ご奉仕中でございます。(笑)



伝えたい。。。この想い・・・。。

風邪がなかなか抜けきらない。。。
何がつらいって、鼻が詰まって味がよくわからないこと
楽しみの半分持ってかれた感だわ
早く治さないと、これからお楽しみ事いっぱいだから、、、ね♪

さて、
韓国でのサプライズ。。。
私もそこに参加したかったなぁ~って思う次第で、、、
そう思うファンはいっぱいいると思うんだ!

今日、お友達から京セラでもサプライズしよう!!ってことで
【8月22日オーラス、メッセージ企画】のお知らせをいただきました。

ドームレベルで、全員・・というわけにはいかないかもだけど、
少しでも多くの賛同があれば、うれしいなと思います。
私は21日のみの参戦なので、残念ですが・・・
オーラス参加される方、また参加されない方も
よかったら賛同お願いします♪

以下、詳細です。

【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】

まず黒内輪を用意します。
そして表面は自由に。
メンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。
裏面に黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。
この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。
ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。
それまでは絶対に表面しか見せない。
一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが
「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。
KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?

先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。
韓国公演のサプライズの話をした時に友達が
「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

亀 「日本では規制があるから、出来ないことが沢山あるけど、
  僕もみんなの気持ちを沢山貰って、パワーになります!
  韓国の方が良かったとか、日本が良かったとかそう言う事ではなくて、
  ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」

そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。
だけど亀が言うように規制の厳しい日本で、
メンバーの届くようにメッセージを送るには
公式サイズの内輪にメッセージを書くのが 一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。
「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。    なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参加しない方も、
このメールをお友達に転送し下さい。
そしてそれで協力してくれる方に繋がれば、
それは企画に参加した事になると思います。
その場にいる事だけが参加する事ではないし、
みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。

ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。
少しでも多くの方に
この企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

韓国で成功したサプライズ。日本でも出来ない事はないと思います。
どうか、よろしくお願いします。



上記読んでいただき、賛同できる方、よろしくお願いします。
なんらかの形で彼らに直に伝えたいよね。。。
この熱い想い






お帰り~~♪

初のアジアツアー
韓国公演
無事に終了したようで。。。

素晴らしいコンだったみたいですね!
みんなのレポに感激して、
我慢しきれず、
某所で亀ちゃんの感激みて、
すごく感激しちゃって、、、

その場に入れなかったのは残念だけど、
お留守番組の私たちも
心はずーっと一緒だよ♪


お帰り~亀ちゃん
お帰り~亀友ちゃん
みんなみんな、お帰り~~~\^0^/

次は、逢いに行くよ!

その前に、帰国したばかりの亀に逢えるね♪
キラキラ充実してるかな
もう少しでGoing!始まるよ^0^v


KAT-TUNが韓国で頑張ってるとき、
私は・・・なんと夏風邪
鼻詰まって、のど痛くて・・・
早く治さなくちゃだわ
風邪なんてひいてる場合じゃないのに


いよいよ・・・

今日、KAT-TUNも韓国入り。。。
亀友何人かも韓国に旅立ちました!

始まるね!!
初のアジア公演・・・。
成功を祈って、思いだけを韓国に飛ばしてます^^;

亀ちゃん
緊張してる??
楽しんでる??
サムゲタン食べてる??笑

思いっきり楽しんでね♪
さて、私はM-netでもチェックしましょうか。。。


私も早く亀に会いたいです

HAPPY BIRTHDAY♪・・私。。^^;

今日は○○回めのHAPPY BIRTHDAY♪。。。

また亀ちゃんとひとつ歳が離れちゃったじゃん
でも、いくつになってもお誕生日は特別な日


早速、Johnnys netに行って
亀からのハピバメッセージ受け取りました

なんか、うれしいね♪
みんな同じ・・・とわかっているものの、
お誕生日当日、「おめでとう」って
亀の口から亀に言われると、すっごくうれしい≧▽≦

自然とお顔がニマニマしちゃうよっ
お誕生日これからの方
お楽しみにねぇ~~≧ω≦vvv


今日一日だけだから、
何度も何度もリピリピ♪
最後の最後まで、リピリピ♪しちゃおう>m<
あー 保存できないのがほんと残念

あ、他メンバーからのメッセージももらいました♪
それぞれ、個性でてるなぁ~って思いました^^

そして、単身で頑張ってるだんなちゃんからも
ハピバメールとプレゼント
ちょっとした手違いでまだ届いてないんだけど、、、
ワクワクしながら待ってましょう♪
ありがとー ダーリン♪

息子たちからは・・・
コンビニスゥイーツとハワイアンバスボム
AKBに嵌っている、しがない学生クンたちは、
「これでかんべん」って・・・

。。。全然♪
あなたたちの気持ちがうれしいよ
幸せ感じる今日でした^0^vv



亀ちゃんは、今日はどこで幸せ感じてる??
東京ドーム行っちゃってるのかな??
お仕事☆お仕事☆(笑)
頑張ってね~~≧m≦


悶々中。。。笑

Going!の亀ちゃんの笑顔に癒されながらも
悶々中の私です

亀、髪伸びたね。。。
前髪伸ばすのかな。。。

今週末はいよいよアジア進出
まずは韓国だね!

お留守番の私は、、、
M-netをもう一ヶ月契約しちゃいました
準備万端で待ってますので、
韓国のKAT-TUNを少しでも見せて欲しいです♪


さてさて、もう少し悶々しますか。。。笑
もーどーしようもないわ



プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

