

テゴマス&亀ラジ♪

毎日暑いね

昨日はちょっとだけウ・ワ・キ

雪之丞に会ってきました♪

テゴマス
テゴマス初参加です^^


決してギラギラ・オラオラではないけど(笑)
なんか、ほんわかしてアットッホームな感じで、、、
癒されました♪

二人の歌声はとても心地よく、
歌の世界に引き込まれていく感じ♪

本家本元の、生ミソスープ♪も聴けたしね^^v
亀、「カメマス」はやっぱ「テゴマス」には負けちゃうよ!(笑)

私は「片思いの歌」(題名は違うかな?)が好きだなぁ~。。
だって、永遠の片思い中だからさっ>m<(爆)

MCではKAT-TUNの話もでたよ!
マッスーがKAT-TUNのコンサートに行ったって話から
マ 「亀梨クンが“こいよ!あがっちゃえよ!”って言ってくれてステージに上がった!」
テ 「和也さんが!?(亀の真似して・・)“来いよ!”って?笑」

マッスーもテゴも人差し指上に向け、クイクイって
かっこつけ亀の真似
するする~~~!!って私と亀友ここで激しく反応!!(笑)

テゴは、夏の思い出に秋葉原の『メイド喫茶』に行ったらしい(笑)

MCも楽しかった♪
KAT-TUNとはまた違った魅力のあるコンサートでした。


家に帰ったら、『亀ラジ』
やっぱ、亀ちゃんの声がいいわぁ~なんて、
結局そこに戻っちゃうんだけどね

◆土禁の車・・・・・亀なし!
 よかった♪速攻亀なしで。。。^^
 でも、「車って、走って何ぼ、汚れて何ぼ」って、、、
 ほんとかぁ~~!?苦笑
 けっこうこだわってますよねぇ~ 亀梨さん!>m<!

◆どんなイカが好き?・・・・「ネトッってしてるやつが好き♪」
 へ~。。。
 私はコリコリ派!(笑)
 前から思ってたけど、私は亀ちゃんと食の好み・・・合わないんだよなぁ

◆彼女がいる先輩にちゅ~された。。。 「男の心理わかるよ!」
 彼女がいてもチュ~したいよ・・・って、、、
 はずみってこと??
 その場の雰囲気ってこと??
 据え膳食わぬは・・ってこと??
 そこんとこ、男・亀梨の意見、じっくり聞いてみたいわぁ~
 ってツッコミすぎ?(苦笑)



ところで、いまだに『デコトモDX』のCMゲットできてなぁ~~い
どこ張ってればいいんだろう。。。


 
 
  


和也が恋しくて♪。。。

東京ドームが終わって、もう4日も経っちゃった。。。

LIVEが楽しくて♪楽しくて♪
亀ちゃんが可愛くて≧m≦♪愛しくて

台湾はずれちゃった私としては、
これで終わりかと思うと寂しくて・・切なくて・・・

で、我慢のきかない私は・・・
もう一度、彼らを感じたくて、、
京セラ参戦しちゃおうかな♪って企んでおります^^;

でもって、今日Y&Jからの韓国公演 特別受付のお知らせ・・・
なに!なに~~!!
こんなギリギリになってそうくるかぁ~~

オフィシャルツアーはずれた私としては、
ちょっとムカッとしましたが、、、
じゃあ、じゃあ、台湾もある??
と、ちょっとムクムクしちゃったりもしてる。。。
そんな自分が悲しい

いっつもいっつもKAT-TUNには
ギリギリまで悩まされる。。。
(・・・勝手に悩んでいる。とも言いますが・・^^;)
いや、事務所に弄ばれてる気もするわ


さてさて、どーなることやら。。。
今年の夏は、悶々しどうしです


そんな中、明日はちょっとウワキしてきまーす^^


今のカタチ・・・

今日は、渋谷でランチバイキング
ローストポークがおいしかった♪

体重落とさなきゃいけないくせに。。。
明日からぼちぼち頑張ります^^;

おなかも満たされ、
亀ちゃんにラブレターを届けにファミクラへ。。。
そこでKAT-TUNのメッセージビデオが新しくなってて、
ラッキーなことに、しっかり見れました

大阪インテックスで、
ライブ直前の5人からのメッセージ。。。
竜ちゃんのソロコンのお知らせもあって、
5人がとっても楽しそう♪

その後、LAから仁クンのメッセージとLIVEの様子が・・・
久々に見た仁クン。。。
すごくね、綺麗だな。。って思ったな。

と同時に、やっぱりこのカタチが今の彼らのベストなのかな。。って
ちょっと思えたんだ。。
彼らはしっかり前に進んでいるよ!

私たちも、共に前に進まなきゃいけないんだな。。って
ちょっと、そう思えるようになった

でも、私の中では
KAT-TUNのAは、永遠に赤西のAだと刻んでおきたい。。
ロクーンを愛した証として・・・ね


動画はJ-Netでも見れますね!
ぜひぜひ、見てくださいネ


あ、そうそう、
先日のヤフードームでの一打席ガチンコ勝負
お友達のおかげで見ることができました

何度も何度もガッツポーズをとる、
嬉しそうな満面笑顔の亀ちゃん
可愛いったらありゃしない>m<
亀の嬉しそうな笑顔を見ると
自然と顔がほころんじゃう♪
ほんと、癒されてます

続きを読む

亀を応援するために。。。

昨日、亀ちゃんはヤフードームで始球式
TVで写るかなぁ~♪って期待してたけど、
チラッと見えただけで、投げるとこは全然写んなかった
Going!までのお楽しみってことか

始球式とは別に、
多村選手と一打席ガチンコ勝負もしたようで、
これらの放送は8月1日とか・・・
楽しみに待ってましょうね♪



さて、ここから先、私事ではありますが、
わたくし最近、腰痛が強くなってきまして
今日MRIを撮ってきました。

なんと、椎間板ヘルニアとの診断。。。
まあこれは若い頃から言われてはいたんですけど。。。
症状が強くなってきたから要注意!!だわ
加えて、
“股関節の臼蓋形成不全”まで見つかっちゃって

今は症状はあまりないけど、
歳と共に悪化するらしい。。。
このままだと最悪、コンサートにも行けなくなっちゃうから
今のうちに予防対策しとかなきゃいけないって。。。
悲しいかな、
もう、無理のきかない年齢になってきちゃったってことだね。。。

当面の目標は、
体重を減らすことと、腹筋・背筋を鍛えること!
KAT-TUNをずっと応援していきたいから、
今できること、頑張らなきゃだね^0^v

・・・っていいながら、明日はバイキング行っちゃうんですけどね
あせらず、ぼちぼち頑張ります


思い。。。

暑いね。。。

16,17日と東京ドーム行ってきました
WORLD BIG TOUR 2010 の幕開け
一年ぶりの東京ドームは・・・広いねぇ~~

うん
ゾクゾクして、ドキドキして、ワクワクして。。。
やっぱり楽しかった♪

亀はとても綺麗で、可愛くて
相変わらず、5人はとても仲良くて、、、
それぞれのクオリティも、さらに高まって
ステキなLIVEだったと思う。。。

いろんな感想あったんだけど、
17日朝に飛び込んできたニュース。。。
仁 脱退。。。

これに対しても、いろんな思いや感情はあるんだけど・・・
なんか、今、全てにおいて
自分の思考が停止してしまったような感じ。。。
いろんな思いが溢れて、
何も感じなくなったような感覚。。。
うまく言えないけど・・・
ここ2,3日、ゆらゆらとしてました。。。






さっき、仁マニュ見ました。。。


一番望んでた、仁からの言葉ー。。。
さっきまでフリーズしてた私
初めて涙が出た。。。

仁の思い・・・
亀の思い・・・
KAT-TUNの思い・・・

今までのLIVEでの5人を見てて、
そこに仁の言葉が重なって、、、
それぞれの思いが感じられ。。。
なんか・・涙が止まらない。。。

寂しいとか悲しいとか、つらいとかじゃなくて、、、
なんなんだろう。。この感情・・・

きっと、いろんな思いがあったに違いない。。。
10年の月日があったんだもん。。 

仁が
「ごめん・・ありがとう・・・そして楽しかった。」って・・・

6人が出した結論なんだね・・
だから、
私たちも、しっかり受け止めなきゃ・・だよね。。。
応援しなきゃ・・
仁も・・和也も・・KAT-TUNも。。。





もう、亀の隣に立つ仁は見れないんだね・・・・
やっぱり・・・寂しい・・かな。。。


復活!!(笑)

すっかり放置しました。。。

かなり凹んじゃったけど、
そーそーいつまでも落ちていられないわ
ウジウジしてたって、現実が変わるわけじゃあるまいし!!

ということで、
週末は干物オンナになってたけど、(笑)
大丈夫
私は元気です

この結果は、私にとって
なんらか意味のあることなんだろうなぁ~って
思えるようになってきたし。。。

亀ちゃんのこと好きじゃなくなったら
気持ち楽になるのかな。。。なんて思ったりもしたけど、
少クラの亀見て、
顔がほころんでる私がいるし。。。
亀ラジで、亀ちゃんの声聞いて、
やっぱりこの声好きだなぁ~って思う私がいるし。。。

とどのつまりは、
“やっぱ亀が好きなんだなぁ~私。。”ってところに落ち着いた

しょうがないね
亀が好きであるが故に起こる、
様々な感情にしばらくは揺らめいているしかないか。。。^^;

で、もう明後日は東京ドーム始まるね♪
亀と共にめいっぱい楽しみましょう\(^0^)/
お友達ともいっぱい会えるといいな♪
ワクワクしてます











いろいろ心配してくださった皆様。。。
すみませんでしたm(__)m
そして、ありがとうです。。。
これからも よろしく^^v
やすりん♪



まさかの。。。><

台湾・・・落選xxxx(TT)。

びっくりだよ。。
行く気マンマンだったから、
落選なんて、考えてもいなかった
軽く・・・いや、重く凹んでいます。。

後は、「再抽選結果のお知らせ」にかけるのみです。。。
自分の中で、
7割の諦めと、3割の希望・・・かな。。。
いや、最後まであきらめず、信じましょう!

今日一日、どよんどよんしながら、
いろんな思いが頭と心を交差して、
まだ気持ちがぐちゃぐちゃです。。。



・・・悲しい。。。

七夕の夜に。。。

やっと届いた『ヤマナデ』DVD♪
久々の恭平クン

亀ちゃん、こんな髪型だったっけ??笑
こんなに短く切ったっけ??笑
逆に、新鮮だったわ!(>m<)

エキストラに出た時、
このDVDだけは買おう!!って思って、早くから予約しておいたんだ♪
 (・・・他のもポツポツ持ってはいますけどー

早速、メイキング♪
なかなか面白かった^0^

エキストラの女の子に囲まれるシーンなんて、
さすがの4人もタジタジテレテレ
女装シーンや、ごはんを食べるシーンとか、
たいへんそうだけど、楽しんでる^^v

ざーっと見ただけだから、
週末にでもゆっくり恭平に浸ろうかな♪


そして、韓国のワイドショー
“密着KAT-TUN”を15分くらいやってくれたね♪

空港に降り立つところから、
車移動の中、、
楽屋裏や、歌番組のリハまで。。。

何より、サムゲタン食べてる奴らがめちゃ可愛い
洋服汚さないように。。??笑
亀ちゃんも聖も竜ちゃんも
み~んなタオルをあぶさんみたいに巻いて。。。
か~わ~い~い~

韓国をすごく楽しみにしているメンバーたちを
すごく感じます♪

そんな中、韓国公演のお知らせをもらった友たちもちらほら
いいな♪いいなぁ~♪
思いっきり楽しんでねぇ~>▽<
おみやげ話待ってるよぉー^0^vv

さて、私にはいつお知らせが届くんだろう。。。笑

続きを読む

京セラドーム★始球式。。。??

本日の亀梨京セラドームに出現(笑)
本日も、すこぶる男前~~

京セラドームで始球式。。。
???
始球式??
・・・という名の真剣勝負
だって、本格的に4球も投げちゃってるもんね

で、結果は。。。
ここでは、、、Going!のお楽しみ♪にしておこっか

でも、しっかり投げてた!
今まで教わったこと、ひとつひとつきちんと自分のものにしていた!
投げる前、後ろを向き、目線をはずしてたし、
力入れるのも投げる瞬間だったし、
ボールこねこねしてたし、、、笑
解説者の人にも、
「素晴らしい投球でした!」と言ってもらえました^0^v


それにしても、亀ちゃん
ここんとこ大阪に頻繁だね♪
お次はどこかな??


今日、亀ちゃんが京セラで始球式するってきいてて、
録画!録画!って思ってたんだけど、
昨日の月9ドラマ見て、
真絵美になってた私は(笑)、泣いたり笑ったり、キュンキュンしたりで
忙しくって。。。>。<
すっかり録画忘れてたのよね><
でも、どーにか無事に亀ちゃんの雄姿を見れてよかった♪

ついでに、K-netのワイドショーで
韓国のKAT-TUNも見れてラッキーでした^^v

韓国って、記者会見場にもファンの子が入れるんだね!
公開記者会見ってかんじ??
空港でも、けっこう近づいてたし。。。
やっぱ海外って、いろいろ規制も違うんだね。。


「オパー」って言う亀が可愛い(≧m≦)




続きを読む

やっぱり亀が好き♪

プレミアムイベントも終わりました。。
握手会だったね。。。

いろんなブログ巡ってると、一喜一憂

私はというと・・・
・・・・・
・・・・・
シット半分ー。
妄想半分ー。。(笑)

いつか亀と握手できることを夢見て・・・

でもって、我が家にはプレミアムグッズが無事届きました

・・・・びみょ~だわ(苦笑)


昨日のGoing!!
西岡選手の隣で、「お願いしまーす!」って頭下げる亀が可愛くって・・・
必死に球を追っている亀が愛しくて・・・
苦しそうにハァーハァーしてる亀が切なくて・・・
それでも大きな声を出し、気合入れる姿に・・くぅーーとなった。。
頑張れ!!和也!!
ってみょーーに力が入ってしまったわ

KAT-TUNの亀梨和也ではなく、
一人の野球青年、亀梨和也が前面に出ているこの企画。。。
すごくすごく惹かれる。。。
この亀梨和也に・・・

懸命な亀を見るたび、
この人のファンでよかったなって、、
この人だから。。。って思うんだ

やっぱり、亀が大好きだっ


でもって、
この後、ジムに入会して
熊本ノーパン事件(笑)があったのネ♪(≧m≦)


HAPPY BIRTHDAY TO JIN♪

7月4日。。。
仁クン、
お誕生日おめでとう!!

いつの間にか26歳になったんだね。。。

今、仁は幸せですか?
充実してますか?
KAT-TUNが好きですか?


仁にもKAT-TUNを愛して欲しい……
そう願ってやみません。。

今、
仁に言いたいことがいっぱいあるの…
聞きたいこともいっぱいある…


いろんな思いを抱きながらKAT-TUNのAでいて欲しい-
そう思う私がいる…んだな
あまり時間をおかないで!
気持ちが揺れちゃうからさっ


……そんなことを、徒然に考えてしまう私です

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

