

次から次へと・・・^^;

大阪インテックスの余韻をかみしめて・・・
なーんて思ってたら、
昨日は東京ドームのチケット到着に、
またまたドキドキさせられて・・・笑

今週末は、プレミアムキャンペーンだもんね♪
息つくひまがありましぇ~~ん
って、私は はずれちゃったから息つけるんだけどねー
 (オリジナルグッズで我慢我慢~

おとなしくお留守番も悔しいから
7月4日は、 遊んでやるぅーー(苦笑)
・・・といいつつ、、、
参加されるみなさま、メールお待ちしておりますわ♪^^;


さて、昨日は“お疲れ休み~”と称してお休み取っていたんですが、
何のことはない
出かけちゃった

昨日はアジアン料理のバイキング
めちゃめちゃおいしかった
すっごく気に入っちゃった♪
アジアン♪


アジア料理大好き
アジア大好き
大好きだからね!アジアッ!!!! ←アピってる!?笑

その後は、目的のファンデーションを買いに!!
ビューティーアドバイザーのお姉さんつかまえて、
あーなんですか?
こーなんですか??
どーなんですかっ???って・・・喰いつく!喰いつく!!(笑)
お若いお姉さん、優しくいろいろアドバイスしてくれました^0^
希望のファンデお買い上げ♪

他、いろいろ見てたら、
ほら、松田聖子と中島みゆきのCMのハリーさん知ってる?
その試供品いただいて、お試ししてみたの!
なんかね、いい感じよ♪
肌に滲み込む滲み込む
もっちもち☆って感じ^^
やっぱ、ちゃんと購入しようかな♪って考え中です^0^vv

以上、コスメの話でしたっ(笑)

それから、かずやが食べたくなっちゃって
だって、大阪で亀ちゃんが
 「はよ、来て
 「オレ、前にシャワー浴びないとイヤなタイプだから・・・」
 「こしょばゆい・・
とか言うからぁーー(爆)(笑)>m<

ってことでこれ(笑)

かずやの煉
『かずやの煉』
これ、すっごくおいしいの♪

前回、売り切れてて食べれなかったけど、
今回は開店とともに行ったから無事GET
すっごいすっごいおいしかった
満足満足

 
  


さて、今日はサッカーだっ♪
頑張れ!!にっぽん!!!
亀ちゃんも見てるかな??
中丸は絶対見るね!!
そして、電話にもでないよね




<拍手コメのNさんへ。。。>
コメありがとー♪
大阪、日曜日は無事晴れたよ^0^v笑
めっちゃ暑かったけど・・・^^;
ドーム来るのね♪
いつかしら?いつかしらん??>▽<!!


 
 

もうすぐお家♪

大阪インテックス…


楽しかった
楽しかった
楽しかったぁ~


亀が
可愛くって
かっこよくて
エロさ倍増で
オレ亀梨だったぁ

しかし、、、
スタンディング2公演はさすがに疲れたわ
足がジンジン
お顔も汗でデロデロ
頑張った!よくやった!!私たち(笑)

ま、でもめちゃめちゃ楽しかったから
ノープロブレムでっす

さて、もうすぐエロを微塵も見せない(笑)
爽やか和也に逢えますね

今日は亀ちゃんGoingのみんなで
お食事会らしいよ

雨…だわ(¨;)

今、大阪に向かってまーす
名古屋あたりから雨
ぽつぽつ…ぱらぱら…ざーざー…(苦笑)
しょーがない
亀ちゃんとの逢瀬は雨がつきものだもんね


おっと!
今日は亀ちゃんとのデートはおあづけなんだ
今日はだんなちゃんとおデートです
コブ付きで…


さてさて何を食べましょう

日本!ちゃちゃちゃ♪

やったぁー\^o^/
勝ったぁー!!
すごいよ!日本


朝から興奮しまくってますo(^-^o)(o^-^)o


本田選手のインタビュー聞いてて
この子かわいい♪って思っちゃった≧m≦
生意気とか言われてるけど、有言実行だし^^v
うれしさを押さえながら、
自分のGOALはここではない!と語る彼に
うれしいくせにっ≧m≦))って突っ込みたくなっちゃった(笑)


KAT-TUNに似てるわ♪
こういうあまのじゃくタイプに私、弱いわ~


いやぁー^〇^
ホントうれしい
テンションで、お仕事行ってきまーす


携帯より、
思わずつぶやいちゃいました

思うこと。。。

またまた、モンモンしてました(苦笑)


先週末、熊本ではじけてた亀の話をきいて、、、
そしたら日曜日に、もう横浜スタジアムで始球式
パワフルだね~♪亀ちゃん
頑張るね~♪亀ちゃん

亀が楽しそうにお仕事している姿を見ると、
うれしくもあるんだけど、、、
お顔のポツポツ見つけちゃうと、
やっぱ、疲れているんだろうなぁ~なんて思ったり、、、
いろんな思いが交差しちゃう。。。

そして、もうひとつ・・思いが交差するのが、仁クンLAソロライブ♪
大成功で、無事終了したようで、、、
9月・10月には全米7大都市ツアーも決定したね!
仁クン、おめでとう!
仁の夢が叶ったね♪

いつだったか、「少クラ」で
“いつか、アメリカで歌いたい!!”って言ってたもんね!
すごいよ! 夢叶えちゃうなんて・・・
 (そういえば、ゆっちは“いつか宇宙に行きたい!”って言ってたね>m<。。)

そんな仁の朗報は、うれしくもあり、寂しくもあり、、、
なんなんだろうね。。。この思いは・・・^^;

仁の世界がアメリカで認められて、、、
そのことにとても充実感を感じる仁がいて・・・
めちゃめちゃ楽しそうにツアーをまわる5人がいて、、、
5人の雰囲気がすごくよくて、、、
それはすごくうれしいことなんだけどね。。。

いろんな思いが頭をよぎる・・
揺るがない気持ちでいればいいことなのに。。。


私、思いのほか、仁を好きだったみたい??笑
まあ、亀ありきの仁なんだけどね。。。
いろんな思いが交差する中、
ひとつ言えることは、私は亀について行くんだ♪
今のとこ、生涯亀担だからネッ


さっき、聖のマニュアル読んで、胸が熱くなっちゃったよ。。
 聖に出会えてよかったね!
聖の傍で、思いっきり甘えて
さくらと一緒に幸せになるんだよ!

聖と亀。。。
お仕事に対する姿勢が似てる・・・
きっと何度も何度も2人で、熱く語り合ってきたんだろうな~って思う。
仕事に対する思い、、
KAT-TUNであることの意義、、、
いろんなこと。。いっぱいいっぱい・・・
そんな風に思いました。

そして、最近、聖と仲良しの上ぽむ
ソロアリーナツアーが決まったようで!
おめでとう!!!
・・・で?関東圏ではないの???
また後日発表される?
ぜひぜひ、1回は行きたいです>▽<

さて、今週末のインテックス大阪に向け、
いろいろ準備しなくっちゃなんですが・・・
なんせ一番は、自分の身体が心配。。^^;
腰がね、、、
最近ヤバイです
シップと栄養ドリンク必需品かなぁー(苦笑)
やっぱ、参戦前にカイロ行っておこうかなぁー。。><
しかし、時間がないのよね~~

でもね、亀ちゃんに逢えるのはうれしい
約一ヶ月ぶりだもんね~♪
楽しみです(≧ω≦)



小さな幸せ♪

今日、職場の自動販売機でジュースを買ったら・・・
 大当たりぃ~~^0^/  もう1っ本!!!

私、自動販売機で当たりが出たの、
人生において2回目!!
小さな事だけど、
友達と大興奮 しちゃったわ(笑)

なんだか今日はツイてるぞっ
そういえば、朝の星占いも1位だったし~~♪
ズーミンのあっちむいてホイ!も当たったしぃ~~♪笑

よしっ!こうなったら・・・と思い、、
明日応募しようと思ってた詳細のあやふやな(笑)プレミアム企画の応募
ポチッとしちゃいました^0^vv
仏滅だったけど。。。
想いよ!届けぇ~~♪>m<)))

そして明日は、大安吉日♪
もっともっと!想いよ 届けぇ~~~



さて、ツアーも残すところ熊本と大阪になってしまいましたね。。
そして、ワールドツアーに突入ですね
明後日は熊本、、
そして来週末はインテックス大阪、、、
亀ちゃんの『ドラキュラロスマイ』もあと少しかと思うと
すっごく寂しいね


私は子供たちを引き連れて、
大阪のダーリンに逢いに・・・
大阪の亀に逢いに・・・≧m≦行く予定です(笑)

去年、旦那のおうち探しのため大阪に行ったときは、
尋常じゃない渋滞に巻き込まれ、
なんと12時間もかかってしまい
ヘロヘロになって、とんぼ返り状態だったんだよね~

だから今回、
たこやき食べて~~♪
お好み焼き食べて~~♪
串揚げ食べて~~~♪ って夢は膨らむ!膨らむ!!
・・って、食べ物しか出てこないんだけどぉーーー^^;

家族4人の時間を楽しみつつ、
との時間を楽しむ
なんて贅沢な旅行なんでしょっ≧▽≦
 (若干、私の都合を優先している感ではあるが・・・

さて、新幹線の切符、手配しなくっちゃかな^^;
お肌の手入れもしなくっちゃかな^^;
そして、つけまの練習もしなくっちゃかな

おデート♪

ムシムシ・ジメジメ
いやぁ~な季節がやってきました
午後から晴れ間がのぞいたけど、、ムシムシしてたね

そんな中、今日はおデートのはしご♪

まずは仙台でご一緒した亀友さんとティータイム♪
前回お会いしたとき、入れなかった「堂島ロール」のティーサロンへリベンジ!!笑
初めて食べる「堂島ロール」。。。
私はおみやげに買ったから、サロンでは「シンデレラロール」を食べました
「シンデレラロール」もおいしかったけど、
やっぱり「堂島ロール」
思った以上においしかった>▽<!!
ん~~しあわせ♪

そして、まったりおしゃべりタイム♪
楽しかったぁ~^^
いろんな思い・・・
みんな一緒なんだね^0^v
 秋になったら・・・ぜひ!ネ♪>私信^^;



その後、久々の亀友とバイキングデート♪
亀のあんな話やこんな話やそんな話で・・・>m<
ちょ~楽しかった♪
やっぱ亀話は楽しいね^^v
ここんとこ、ウジウジ。。グジグジ。。してた気分がスッキリしました^0^



そして、今後のツアーに向けて・・・
私。。。
つけまデビューしちゃおうかなっ♪て思ってます
ブッキーでもできるかしらん。。(汗汗

フラゲ♪

連れて帰ってきました
 
 『NO MORE PAIⅥ』

曲は・・・
亀ちゃんのソロ 「SWEET」まで聞いて、
ただいま、車に録音中♪
最後の「PROMISE SONG」。。。
歌詞カードだけ見て、みょーに気になるけど、、
明日ゆっくり聞いてみたいと思います。。

そして、何はともあれPV!PV!!笑

・・・・・・・
かっこいい。。。
美しい。。。。
素晴らしい。。。

亀ちゃんの片目アイメーク・・・
お母ちゃんに殴られて、アオタン??>m<(笑)
でもね、
このメイク顔が、さらに妖しく挑発めいた表情を増長させるような気がして・・・爆
妖しく挑むその表情にクラクラゾクゾクして、たまらないっ

そして、今回のメイキング♪
レコーディング風景が・・・

すごいね。。。
プロだね。。。
音楽に対するそれぞれのこだわり・・・
真剣に音に向き合うその姿勢は、職人そのもの。。。
まさに作り上げていくって感じなんだね

ちょっとびっくりしました。
もっと軽くみていた私ー。。大いに反省
心して、彼らの作り上げた音を受け止めなければ・・・と思いました。

亀ちゃん、「猫ふんじゃった♪」久々に聴いたわ


さてさて、連動企画の詳細も発表され・・・・
・・・・詳細???
これ、詳細???
いつ・どこで・誰が・・・
ざっくりすぎて、わけわかんな~~い~><

気持ち。。。

今日の少クラのゲストはKAT-TUNだったんだって!?
いやぁ~グイグイきますなぁ
そういえば明後日アルバム発売だもんね!
おっ
明日フラゲじゃん>▽<!!

今日はじめて、アルバムのCMを見たわ♪(遅い??
鎧?仮面??
やっぱりかっこいい♪

今回ね、我慢我慢でまだ見てないんだ
PVもメイキングも・・・
だから明日が楽しみ♪
連動企画も気になるね☆

っていうかさー、、、
ここんとこ気持ちに余裕がなくて
カツン事を純粋に楽しめてない自分がいる。。。かな・・・^^;
KAT-TUNを・・亀を求めてやまないんだけど、
それが自分を悩ませる。。。みたいなー(笑)

こればっかりはしかたないことなのかな。。。

先週末も、いろいろグジグジ・ウジウジしてた私。。。
亀に振り回されているのか、、
自分自身に振り回されてるのか、、(苦笑)

こんなとき、お友達の言葉ってうれしいよね。。
ほんと救われます
ポジポジよね♪(笑)
「笑って過ごそう♪」って亀が言ったから、、
そう。。
笑ってポジポジにね



一週間、あっという間だね。。。^^;

もう金曜日。。。
前エントリーが日曜日だから、
もう一週間経っちゃった

なんか忙しいねぇ~(汗
東京ドームの当落もあって、
その間バタバタで・・・
 (若干、まだ落ち着かないけど・・・

そしたら、今日京セラドームの当落が始まったみたい?
京セラドームは申し込んでないから、ちょっと気が楽♪^^;

そして、ワールドツアーの詳細も届きましたね~。。。
どーしよー。。どーしよー。。と思いながらも
パスポートとっちゃったんだよねぇ~

さてさて、果たして行けるんだろうか!?(苦笑)
行く気はマンマンなんだけどね~(笑)


『少クラ』。。。
「愛しているから」・・・
しっとりと、熱唱してくれました
最初の音程はずれ?(笑)もご愛嬌♪
ちょっとぎこちないギターも許しちゃう♪
やっぱりバラード歌う亀の声が大好き
マイクにぴったり唇をつけて歌う、亀の口元に釘付け(爆)

そして、あのマイクになりたい。。。って思った私はおかしい?(笑)


亀ちゃん、
高地クン☆オキニになっちゃったね♪

あ、『こやまる』の亀&聖の写真
亀ちゃん、洗いっぱのサラサラ髪萌え~~
そして、コショコショ話する聖にちょびっと嫉妬
もうだいぶ慣れたけどね。。。>m<





お帰り~亀ちゃん♪

もうすぐGoing!!
髪の毛ちょびっとだけ短くなった亀にもうすぐ逢えるね♪

北海道、お疲れ様~♪
北の大地でも、とびっきりいい男全開だったみたい?
週末は心が北海道に飛んでるせいか、(笑)
なんか何もする気しなくて・・・

それでも、高校の保護者会行ったり、
HDD整理してみたり、
頑張ったけど、なかなかはかどらなかった。。。^^;


そんな中、亀ラジで流れた『SWEET』
亀の甘い歌声に酔いしれて~~
なーんて思ってたけど、、、
なんかね。。。
聴けば聴くほど切なくなってきちゃって・・・
胸の奥がきゅぅ~んとして苦しくなる。。。

永遠の・・・究極の片想い。。。だからかな^^;
ちょっとセンチな乙女になっちまいました(笑)

さて、今日の亀ちゃんに逢ってくるか♪


少クラ。。。

見た?見た??見たぁー!!??>▽<

ロスマイ亀

やっぱライブのほうが
かなりスイッチ入ってるように感じたけど、、、^^;

それよりなにより、キスマイとのこの絡み~~
なんなのーー!!!
エロすぎるぅ~~(爆)
襲われる側が、こんなにエロいと
襲う亀もエロさ増強~~~(爆爆

禁断の世界に心奪われてしまったわ。。。ふぅ

今さらながら、
これ、三重で見れた人うらやましすぎです
しばらくリピが止まりそうにありません。。。(撃沈

藤ヶ谷が亀の太ももから腰に手を這わせ、亀にすがる・・・
亀が藤ヶ谷の髪をまさぐる・・・爆

そして北山と亀の絡み。。。
ここ、絶品です!!!
完璧です!
北山の亀を見上げる角度・・・
それにあわせ、のけぞりながら見下ろす亀・・・
もう・・・何も言えません

あーー。。ライブ行きたいなぁ~。。。

明日は北海道だね。。
遠く北の大地に思いを馳せ、いい子にお留守番してますか・・・^^;
行く方たち、思いっきり楽しんでくださいね~♪

さて、またリピリピ♪しよっと≧ω≦




続きを読む

亀マニュ♪

ジェリーだっ


か…かわいい


蘭ちゃんは、スンッとした美人さんだけど…
(うれションしちゃうけど…≧m≦笑)

ジェリーは、おきゃんなかわいい系だわ
なんか親しみ湧くわぁ

蘭もジェリーも
亀に愛されて。。。幸せだね



楽しみねっ


ネッ


ネッ


亀もかわいいぞっ

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

