

ここでもKAT-TUN♪

なんか、寒いね。。。
昨日も今日も・・・

昨日は次男の中学の体育祭でした。
小学校とは違った、ちょっと大人な(笑)体育祭に
次男も楽しそうでした♪

中学はお弁当も本人の分だけでいいから
私的にもちょい楽だわ^^

あとからのんびり学校に向ったら
聞き覚えのある、亀ちゃんの声が・・・

なんと校庭に響き渡る 『Going!!』
いきなりのKAT-TUNの曲にテンション

うふっなんて思ってたら、
そこから怒涛のKAT-TUN三昧!!
これにはびっくり
どころか、ノリノリウキウキニマニマ状態よ

  Going!!
  喜びの歌
  元気 (仁:BANDAGE)
  Jumpin’up
  Will Be All Right
  MIRACLE
  ハルカナ約束
  Peak
  ノーマター・マター
  GLORIA
  サムライ・ラブアタック(じゅんのソロ)


すごくない!!??
ちょっとしたコンサート気分だったわ>▽<
寒かったけど、楽しかった♪

KAT-TUNは、今日は広島だね!
前日入りかな?
お好み焼き?納豆焼き?辛いラーメン・・食べたかな??笑
私もいつか、広島行きたいなぁ~。。。

さて、今日の私は・・・
子供たちを部活に送り出し、一人まったりと朝ごはん
亀が修二の頃、大好きだったベーグルに
スモークサーモンとクリームチーズをはさんで、
ドリップコーヒーをいれ、久々にゆったりと。。。
(亀ちゃんは飽きっぽいけど(苦笑)、私はあれ以来ずーっとベーグルが好き♪)

これから、心は広島に向けつつ、
HDDの整理をサクサクやらねばっ
息子がAKBに嵌ってから、けっこうな勢いで残量なくなっちゃうんだよね。。。
まったくね~~>。<





前エントリーへの拍手コメのMちゃんへ。。
ほんとね!(笑)
今度はゆっくりまったりお話しようね!
でも、私もうれしかったよ!
ひと目でも会えて♪



亀からのお手紙。。。

ちょっと前に、亀からのお手紙が届きました。

振り込め用紙つきで・・・(苦笑)


亀ちゃん。。。
まだ私に振り込めと・・・??笑


  KAT-TUN LIVE2010 ArenaTour & World BigTour
  初まりましたネ!! スゲェー楽しいです。
  ・・・・・・・・・・・・

  同じ空間&時間を過ごせるのは最高の贅沢だっ!!ネッ
  ・・・・・・・・・・・・

  来れる方は一緒に盛り上がって楽しみにネッ
    そいじゃーーー。

                Kazuya
 (一部抜粋。。。)


明日締め切りなんだよね。。。


ドームもだけど・・・
アジア。。。行ってみたいナ・・・^^;


それにしても
亀ちゃんの文字は・・・・少年ですなっ(笑)≧m≦))))


仙台をちょびっと振り返って。。。

仙台コンから3日・・・。
あわただしい日常に戻りつつ。。。
でも、戻りきれず。。。

あんな亀や、こんな亀
牛のように反芻しております。笑

仙台の亀は、どの公演も
すっごく可愛くてたまらない印象があるの。。
もちろん、エロエロオラオラ亀梨もいっぱいだったけど、
可愛さアピールがハンパなかったような・・そんな気がします。

いろいろ思い起こしてみたんだけど、
いろんなのがごちゃ混ぜで・・・
全然書けないから、レポは諦めた!(苦笑)
で、感じたことだけを・・・



今回のMC、いろんな話が盛りだくさんで

ツアー裏話や、バスハプニング。。。
じゅんのへのクレーム by和也(笑)とか、
牛タン弁当:じゅんの・オレだけハブ?事件(笑)とか、
初恋の人の名前告白~~♪とか、、、
 (ちなみに、亀はイクミちゃん♪。。)

とりわけ、KAT-TUNのJr時代の話は貴重だったわ!

平成生まれの関ジュニたち
「お前ら、自由でいいよなぁ~。。おれらなんか・・・」から始まって、、、

先輩のバックでのツアー中、他の部屋に行くのは禁止だったんだって!
で、違反者は罰金!
そんでもって、中丸が見つかって、罰金1万2千円取られました>。<
次の日、それはホットプレートになっていて、
みんなでホットケーキを食べました♪とさっ(笑)

あと、昔はもっと厳しかったって話をして
でも、FIVEの牧野クンいわく、、
マ:「おれらから言わせると、KAT-TUNもゆとりだった!」って(笑)
  
また、昔の話になって、亀ちゃんが牧野クンに「あの時さー。。。」ってふったら、
マ:「ん?亀梨がひっぱたかれたやつ!?」と・・・爆弾発言!(笑)

亀ちゃん、先輩にひっぱたかれたんだぁー!?・・・ん?ケリ入れられた??>m<
やんちゃなとんがり亀は、悪梨だったんだね~
ま、若気の至りってことで。。。^^;

そんなこんなで、いろんな亀ちゃんを知り、うれしく♪楽しかったぁー^0^v


そういえば、亀ったら昼間っから
 「もっと、喘ぎ声出して!」みたいなこと言ってた
どんな声?どんな声??って>m<。。。
亀ちゃん、実践してたけど、、、笑
言葉にならないような声だった(爆)

あと、センステで一人ひとり声かけする時、
周りでクネクネエロダンスする亀ちゃん
間近で見れた時、「ヤバイヤバイ」。。。
サングラスにあひる口
亀ちゃんかっこつけの時もあひる口になるね♪

あ、そうそう!!
ドラムもね!
静岡の時より、さらに上達してたよ!
手数が増えてたもんね♪笑

こんな感じで、全然レポになってなくてごめんなさい
私の思い出話だね^^;


思い出話ついでに、、、
最後に、『ロスマイ』のことを少し語りたいと思います^^;
ちょっと思い入れが激しいけど、、、
あくまでも、私の想いだからね^^;

続きを読む

仙台

楽しかった
楽しかった
楽しかったぁー

そして、美味しかったぁ


仙台
④公演とも、全てが楽しかったです!
メンバーのテンションも
私たちのテンションも

すっごく楽しいLIVEでした


久しぶりのお友達にもたくさん逢えて、うれしかったよん


ようやくお家に着いて、
LIVE終了です
お風呂入って、Going!!に備えます


にまた逢える……幸せ


来年も、仙台に行きたいな

明日・・・行ってきます。。。

どよんどよんから一週間。。。

もうね、
ジェットコースターのような、、、、
浮き沈みの激しい、
精神的に厳しい一週間でした。。。

そんな中、ラッキーとミラクルとディスティニーなことがあったり・・・で、(笑)
どうにかチケット整いました
ご心配おかけして、すみませんでしたm(__)m

今回の件は、いろんな意味で勉強になりました。

何よりも、たくさんのヲ友達の優しさをいっぱい感じて・・・
涙が出るくらい、うれしかったです。
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

携帯も無事、修理から戻り準備万端です♪
明日、仙台に・・・行ってきます




今日の亀ごと・・・
ロッテの始球式にMステ、プレミアム、亀ラジオ。。。
しっかり取りこぼしのないように。。。笑




続きを読む

どよんどよん…

最悪
仙台チケットの交換、相手と連絡取れなくなっちゃって、、、
まさかのドタキャン
加えて携帯が壊れた
なぜ今…

早くDoCoMoショップに行かなきゃなんだけど
仕事が終わらない…
あ~~ん
最悪だぁ~

亀!頑張ってるね♪

土曜日に静岡コンが終わって、
日曜日は『Going!!』。。。

昨日はなんと、まさかの少クラゲスト
ロスマイ吸血鬼Ver.&愛しているから・・弾き語り??
たまらなくうれしいんですけどー>m<

そして今日は野球カメ♪
練習参加したんだね^^
つば九郎が、おとなのじじょうに
ぎりぎりまで頑張ってくれた見切り亀

そのギリギリさが絶妙~~微妙~~笑
そして、その見切り亀を
角度を変えながら見ている自分にウケるぅ~~^0^;;;

亀ちゃん、毎日頑張ってるね♪
ほっぺに吹き出物でちゃうくらい、疲れてるだろうに。。。
その笑顔はキラキラ

亀が頑張ってるから、私も頑張ろうっと いろいろねっ

まずは、『Going!!』PV&メイキングに癒されよう♪
あ、「ミュージック・アワー」もね

LIVE in 静岡 <その4: 感想2。。>

ほんと細切れで申し訳ないっす

一部も二部も楽しかったけど、
二部の亀ちゃんの壊れっぷりはハンパなかった!(笑)
楽しくって楽しくってしょうがないっ>▽<!って感じで
テンション上がるほど、激しく、エロく、可愛くって、
もうたまりません≧ω≦


二部は最初のダンスから、亀の動きが違ってた!
すっごくエロ~くて激しいの
で、トロッコに乗ったら狂ったようにぶんぶんしちゃって。。。

外周で聖と絡むとこ・・・
一部では、人差し指で聖のからだを下から上になぞるの。。。
しかし、二部では聖のクリリンを鷲づかみ!笑

メインステでダンスの時も、
聖の股間に頭持っていって・・・爆
 (ちなみに聖のパンツ、ミッキーさん^^)

エロさ全開と思ったら、暴走した亀は
めちゃめちゃ末っ子キャラ炸裂の可愛さ爆発
「だって楽しくなっちゃったんだもん♪」って。。。可愛すぎ

TEN-Gのとき、後ろ向きで自分の股間に天狗のお面持っていって
ゆっちに「見て!見て!」ってしてて、
ゆっちにペシッってはたかれてた!笑
その顔がいたずらっ子みたいで激萌え~~

MCもネットの話やヤフオク・アマゾンなどの話 (←中丸&聖、くわしい!笑)
ラムダッシュの話やらなんやら・・・
止まらない!!笑

関Jrにむちゃぶりしたり、いじわるっ子したり、、
Jrに絡んで、オチが見つからないくせに
ガンガン飛ばしちゃって、収拾つかなくなっちゃって、
竜ちゃんや聖に、カ~メ~ってポンポンされたり~笑
そんな亀がめちゃめちゃ可愛くてたまらない(≧▽≦)

亀ちゃんが「楽しい♪楽しい♪」って、子供のような笑顔で
全身で楽しさ表現するから、
こっちまでテンションで楽しくなる^0^v
最後、
「すみません 僕が暴走しましたっ(笑)」ってどこまで可愛いの♪

ほんとうに楽しいライブでした^0^
全然レポになってなくて、ごめんなさい^^;
もっと書きたいこと山盛りだけど、
やっぱPC調子悪い。。。
この辺で終了にしておきます。。。




またね!またすぐね!笑





LIVE in 静岡 <その3:感想1。。>

私は、静岡が今回のツアーの初日でした。

公開リハ以来でしたが、、、
完成されてました
あんなにグタグタだったのに・・・(笑)
さすがだわぁーー

亀ちゃんのドラムも、上達してました!!
お口も開きっぱなしじゃなく(笑)
かっこよく決めてましたヨ
最後に頭ブンブン振って・・・YOSHIKIになってた>m<
これもきっと、どんどん進化していくね♪

あと、竜ちゃんと背中合わせで歌う・・・ドンチューだっけ?
亀の手が竜ちゃんをなでる。。。爆
去年、この2人の絡みがどんどんエスカレートしていったから、、、>▽<
今回も、この後の展開をものすごーく期待しちゃってます^^;


そして、ロスマイ。。。
やっぱり公開リハより進化していた。。

妖しく、さらにエロさを増し、ぐいぐい迫ってきた
このドラキュラ亀の、ものすごい挑発
「襲うぞっ 喰ってやる 俺の虜にしてやる」というオーラ全開のエロチシズム。。。
その視線に・・・
その舌使いに・・・
完全に囚われてしまう。。。
さすがだわよ!亀ちゃん

そんな亀梨ワールドにどっぷり嵌ってしまうんだけど、
その後すぐの
「亀梨さーん!」の中丸の声で、すぐ現実に戻っちゃって・・・
余韻に浸れないじゃないのさーーー

歯医者さんコントも、可愛くてめちゃ好きなんだけど、、、
少しだけ余韻に浸れる時間が欲しいなぁ~って思っちゃうんだけど。。。^^;



LIVE in 静岡 <その2 :ミラクル。。>

PCの調子が悪い。。。
せっかく書いてもすぐフリーズして、消えちゃうの
なもんで、小分けにしちゃってます^^;

静岡では、ミラクル&ハプニングがあったのよ

今回、スタンド席だったんだけど、
一部は4列でトロッコ前!!
トロッコでは、ある意味トラウマがあったんだけど、、、苦笑

今回、メンバーみんなファンサがすごく良くて
すごく優しいの
トロッコに乗って来たとき、みんな手を出してくれるの>▽<!!
だから、全員とタッチできちゃった (弱冠、竜ちゃんだけニアミスったけど・・・

もちろん、亀も・・爆
亀ちゃんの手に触れちゃった
美しい顔が目の前で・・・
もう、それだけで心臓バクバクで、今日はもうこれで充分って思った^^;

そしたら、カップリング曲のメドレーのとき、
亀ちゃん、目の前で『On Your Mind』を熱唱
 「♪Please Come Back To Me~ あの頃はもう帰らない~
  あんな好きな人にもう出会えない I Can't Forget You~~♪」


せつなく、熱く、気持ちを搾り出すように歌うから、、、
もうね。。。涙が出てきちゃいました。。


そして、二部ではなんと!!!!
ゆっちのサイン色紙が飛んできたの!
しっかり胸にガシッと掴んだんだけど、
上からすっと抜かれちゃったのよぉー
えぇ~~!!っと思ったけど、
後ろの女の子が、
「すみません!ごめんなさい!中丸担なんです。。」って泣きながら言うから、、、譲っちゃいました
で、写メだけパチッ

nakamaru
サイン色紙、初めてでびっくりしたんだけど、
飛んでくるもんなんだね~~笑
今度は、亀ちゃんの色紙かバスタオルが飛んでこないかなぁ~

LIVE in 静岡 <その1>

静岡ー。

楽しかったぁ~♪
めちゃめちゃ楽しかったぁ~♪
亀ちゃんも「楽しい♪楽しい♪」って2部では暴走しまくり~(笑)
亀の壊れっぷりは、ハンパないっ
末っ子キャラ炸裂 (←自分でも言ってたよ(笑))
もう、かわいすぎてたまらないっ≧▽≦

今回のライブ♪
私的に、いろんな事件?・・ハプニング??・・・ミラクルがあって、、≧m≦
めちゃくちゃ思い出深いライブ♪となりました^0^/


すっごくすっごく楽しくて
わがままな女たちになったのは、確かに私たちだよ!聖(笑)
でもね。。。長すぎぃ~~(笑)
もう、止まらねぇ~~!!(笑)
いや、長いのはめちゃめちゃうれしいんだけど・・・♪
帰りの電車が危ぶまれ、、、
Wアンコ終了後、猛ダッシュ!!
いやぁ~ 走った走った
こんなに走ったのは、何年ぶりだぁーー>。<
もうね。。。
死ぬかと思った

ゼーゼーはぁーはぁー
死にそうな顔しながら電車に飛び乗ったら
隣のおじちゃんが「どーしたのぉー!!??」ってあんぐりしてた。。^^;
静岡はとても優しくて、
電車も少し待っててくれたんだよ^-^!

頑張った(笑)私たちは、無事、新幹線に乗れました♪
東京に着いたら、足はガクガクでしたけど・・・苦笑。。。
そして、今日は全身ガタガタですけど・・・^^;
でもね、、、
心は、とってもハッピーです


P‐カン☆

おはよー
すこぶるいい天気~(^O^)


朝も早くから、あれやってこれやって、それやって
おまけにズムサタ見て


母はこれから静岡に行ってきます(^^ゞ


お茶☆亀に逢いに…
“恋愛に年齢は関係ない!”と言う亀に逢いに…(爆
ドキドキ…(≧ω≦)

渋谷でハッピー♪

今日でGWも終了。。。
暦通り、明日・明後日はお仕事です

KAT-TUNは今日は福岡ですね♪
今頃はコン終えて、水炊きでも食べてるかな?
今日は福岡、お泊りですかね~^-^v

さて、連休最後の日ー。
私は、新潟コンに参加したお友達に
お願いしていたグッズを受け取りに
渋谷まで行ってきました
 (ホントにありがとうね~♪>私信)

グッズ
うんテンション上がるぅ~~
新潟の様子もいっぱい聞いて、
益々、早くコンに参戦した~い>▽<!!!って思っちゃった♪

でもって、今渋谷は、さわやかKAT-TUNだらけです

デコトラ。。。
遭遇するかなぁ~・・・って思ってたら、
来るわ!来るわ!!笑
3~4回遭遇
デコトラ5   デコトラ2

デコトラ3      デコトラ4

2台連なって走ってたわ♪
そして、見上げれば、さわやかKAT-TUN看板が・・・
あっちにも、、こっちにも、、、

看板1   看板3

看板2    看板4

なんか、大きくて遠くて・・・
ピンボケになっちゃいました
じゅんのが前に来てるパターンだけ
見つけられなかった・・・残念>。<

でも、とっても充実してました^^v
今、渋谷に行くと、すっごく幸せな気分になるよ

そしてファミクラで、6人のメッセージを
しっかり受けとめ、、、
また、私のメッセージも届け、帰ってきました

スウェットのメガネ亀が、めちゃ可愛かった
土曜日には、亀ちゃんに逢いに行きます
案の定・・・雨降りのもようですが。。。





今日は家族で・・・&ラムダッシュ♪

気持ちいいお天気が続くGWですね♪
せっかくのGW
部活動でなかなか子供たちと予定が合わなかったけど、
なんとか都合をつけて、
今日は家族で遊ぼーーー\(^0^)/
ってことで、 「ラウンドワン」で遊んできました

バスケットやサッカー。。。
卓球やダーツ。。。
バッティングやピッチングもやった♪

家族でいろいろ体を動かして・・・
なかなかおもしろかったけど、疲れたぁ~~
日ごろの運動不足がぁーーー
こんなんで私、大阪スタンディング・・・大丈夫でしょうか。。。

でも、子供たちが大きくなって
それぞれに予定ができ始め、
家族そろって。。。が、なかなかできなくなってきていたので、
今日は久々、貴重な時間でした^^

で、長男が思いきって坊主にする!ということで、
電気屋さんにバリカンを買いに行きました。
ふっと横を見ると、、、
いやん
ラムダッシュの亀ちゃん

ここで、だんながラムダッシュが欲しいと言い出した
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
確信犯だなっ
ダメ!っとは言えないじゃない

私「・・・いいよ。。。でも白にして!!」

そして我が家にラムダッシュが、やってきましたとさっ
ま、明日にはだんなと一緒に大阪に行っちゃうんだけどさ。。^^;

ついでに立て看板の亀ちゃんを連れて帰りたく、、、
一応交渉してみましたけど、ブッブー××
ま、想定内ですけどぉー(苦笑)
またまたパンフだけ、いただいてきました

さて、明日はちょっくら渋谷まで行ってきます♪
爽やかKAT-TUNのデコトラに、逢えればいいんだけど~≧ω≦

ツアー初日☆in新潟

今日はツアー初日。。。
朝からなんだかそわそわしちゃって・・・^^;

新潟入りしている友から、亀うちわの写メもらって、
さらにテンションになっちゃって
朝っぱらから、あっちこっちにメールしまくっちゃいました
ご迷惑おかけしました。。。m(__)m

そんな中、嬉しいお知らせもあって、、、

仙台チケットの交換♪無事見つかりました
ありがとうございましたm(__)m

マダム友をはじめ、たくさんの勝友さん達に助けられ
みなさんの心遣いがとてもうれしくて、、、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。
これからも、みなさん、よろしくお付き合いお願いします。。。^^



ツアー初日も無事に終わって、、、

亀ちゃんパーマなし!!って速攻聞いて
何気にホッ

ドラムも上手になっちゃって。。。
ノリノリのカッコつけ亀だった?笑
でも、お口が・・・ポカーン??笑

なんかとてもとても楽しそうで・・・
いいな♪いいなぁ~♪
早くLIVE参戦したいなぁ~
早く亀にあいたいなぁ~

もう亀ちゃん、東京に着いたかな?
今日はGoing!
Live後の亀に逢えるんだね♪


亀からの攻撃・・・爆

さてさて、、、
今日から5月!!
バタバタと過ごしてたらあっという間だね。。。^^;

もう明日からツアーがスタート
先日の公開リハで亀の吸血鬼に魅せられて・・・
もう一度。。。
早く・・早く・・・って気持ちが溢れちゃって
もっともっと完成度高くなってくるよね
亀ちゃん、きっと回を重ねるごとに
妖しさ・・艶さ・・・エロさ・・可愛さ・・増してくるに違いない!!爆
うぅ~~><
めちゃめちゃ楽しみに待っていよう♪


んでもって、亀梨さん。。。
あーた・・・・
裸にエプロン。。。
園児プレイ。。。

よくもまあ、いろんな角度から攻めてくれちゃって
いえ、全然OKですっ
全然・・大好きですからっ!(爆)
そのあとのストーリーも
あーんなことや・・こーんなことや・・>m<
いや~妄想族には たまりませんなぁ

かぁめぇ~~
ヤバイよぉー
あたしがどんどん壊れていくよぉーーー^^;



最後にちょこっとお願いです。。。

◆仙台公演のチケットを探しております。
 なかなか難しいとは思いますが、よろしくお願いします。


  【求める】 仙台 5/23 二部 2枚

  【譲る】 仙台 5/22 一部 2枚


お心あたりの方、連絡お待ちしています。m(__)m

◆無事、交換が決まりました!
 ありがとうございました。。。













プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

