

公開リハ

今頃ですが、、、
私の記録として。。。
参加したからには、感想を書き留めておかねば・・・と思いまして。。。
ちょこっとだけ、感想だけ残しておきます。

なので、レポにもなってませんしー
全然スルーしてくださってOKっす

続きを読む

当落②…そして明日は≧▽≦♪。。。

いつも突然始まる当落確認
昨日の夕方突然始まりまして……
未だにあたふたしております

なかなか思うようには取れないね
とりあえず、仙台、大阪参戦です
まだの調整はかれてませんが…
頑張らなきゃ


しっかし、こんな状況で明日はもう公開リハ
亀ちゃんに逢えるのね気持ち切り替えて、楽しんできまーす

と言いながら、洋服選びに
友達つきあわせてるのは…私ですっ≧m≦))
十分楽しんでんじゃんねぇ~



では
続きからチケット交換のお願いです

続きを読む

なんかふわふわ。。。

ふぅ
やらなきゃいけないことは、いっぱいあるのに・・・
全然はかどらないや。。。

なんか気持ちがふわふわしてて、、、
今日は、すごーく仁亀ラバーズな気分で^^;
その世界にどっぷりはまってた(爆)
ま、そんな日もあるよね。。。^^;

もう明後日は公開リハなんだね♪
今回、アリーナがオールスタンディングだから、
けっこうアリーナの人多いでしょ?
しかし、私にはしっかりお席が用意されていましたっ(笑)
もう、相変わらずの席運だっ
でも、考えようによっては、けっこうおいしいかも。。。♪
そんな後ろってわけでもないし・・・
何より亀に逢えるんだもん♪
スタンディングは大阪まで楽しみに待ってましょ☆ (←って、行く気マンマンよっ笑)

ところで、金曜日の亀ラジー
気になるあのこと。。。って、、、
そっちか!笑
てっきり、あっちかと・・・

亀ちゃんのおうち。。。
白基調のベッドルームにクィーンサイズのベッド
自然な感じのリビング。。テーブルも木♪
3種類のシャンプーに6種類のボディソープが並ぶバスルーム。。。
お風呂上りに、まっぱでお風呂掃除する亀

はい、その日の夢にしっかり出てきました! 亀んち
まっぱの亀はいなかったけどね(≧m≦);;

さて、もうすぐ生亀だっ>m<
亀ちゃん、咳してなければいいけど。。。











亀マニュ♪&公開リハ☆

待ってた亀マニュ♪
これがまためちゃめちゃ可愛いくて>m<
亀担みんなメロメロではないですかっ(笑)

 ごめん
  
 火曜日の分


 ごめん
  
 水曜日の分


ここだけで、ふにゃふにゃ>。<
んでもって、とどめの・・・

 時間はあったけど、何だか余裕がなくて

 ごめんなさい


チーン。。撃沈
いーの!いーの!
全然大丈夫 全然許しちゃうっ (笑)
目いっぱいだよね、、亀ちゃん。。
好きなこともおあずけで、たいへんだと思うけど、
ファンとしては、今、頑張って欲しい
楽しんで、頑張って欲しい。。。そう思います^-^

でも、亀ちゃん。。。
風邪ひいちゃった??
咳、、つらいの??
ちょっと気になっちゃいました。。。><
体調ベストで、盛り上がろうね~~≧▽≦!!!


で、突然やってきた公開リハの当落
ドキドキしちゃったぁ~♪
ちょっと早めに亀ちゃんに逢える
めちゃうれしいけど、何の準備もできてない><
美容院さえも行けてない
どーしましょ

それにしても、埼玉スーパーアリーナって
めちゃ広いね。。。
遠く遠く~から亀を見つめるか・・・
大阪の予行練習になるか・・・
さて、どっちだ!?(笑)





『Going!!』。。。

なんて・・・なんてキレイなの!亀ちゃん
ブラック&ダークグレーのタイトなジャケットがすごく似合ってる

昨日は巻き巻きじゃなかったね♪
そのせいか、胸元がすっきりして、
なんだかちょっと色っぽいわ(爆)

かと思いきや、江川さんにとびっきりキュートな笑顔向けちゃって
江川さん、亀のこと食べたくなっちゃうじゃん(爆)
ふぅー
あぶないあぶない(笑)

そしていつも思うのは、
亀ちゃんの立ち姿がすっごく好き
足を大きく開き、背筋をピンと伸ばして、スンッとしてる
凛々しく、雄雄しい、その立ち姿が大好きです(≧▽≦)


昨日は、てっきり京セラドームのオリックスのインタビューかと思いきや、
行ったばっかりのマリンスタジアムのロッテだった

亀ちゃん、つよくんにインタビュー♪
まじじめにキャスターする亀ちゃん☆
そんな亀にテレ笑いしちゃうつよくん(笑)
ほんと仲良しなんだね^^

 「ぼくのプライベートをよく知る和くんが一番知ってる(笑)」って、、≧m≦

しかし、そこはお互いプロだわ!
メリハリつけて、しっかり熱い思い伝わりました

それにしても、
西岡選手にしても、金本選手にしても、
アスリートって、なんて過酷で、、、なんてストイックで、、、

輝きの裏には、懸命な努力がある。。。
そんな裏側が少しでも垣間見れて、
すごく感動しました。。

この番組、すごくいいと思う♪
メールがくるのも、すごく親近感がわく感じ♪
今まで、スポーツニュースとか、あまり見なかった私ですが、
けっこう、引き込まれてます^0^vv


ところで、亀ちゃん
始球式 いつ来る??笑


あ、そうそう、
さっき『ラムダッシュ』のCM30秒Ver.ようやくげっちゅ~♪
最近CM少なくなってる??
東京駅も模様替えしたみたいだよ!
また行ってみようかな♪


いいお天気♪。。。。おまけの【追記】あり☆

今日はいいお天気
朝から布団干して、洗濯干して、、、

亀ちゃんの実家の公園から
ズバーーッっと見える『東京スカイツリー。。。』(笑)
我が家のベランダからも
ズバーーッと見えるんだ
まだまだ半分なんだよね?
すっごい高さになっちゃうね

さて、今日は中学に入った次男が
バスケット部に入るというのでバッシューを買いに行ってきます♪
これで一気に背が伸びることを願って。。。笑

長男は昨日、高校の合宿講習から帰ってきたばかりなのに
今日は朝早くからテニスの大会です
 (・・・って言っても、今日は先輩の応援だけどね^^;)

二人とも体育だけは成績のいい、運動バカです。(笑)
ま、体が資本だからね♪
楽しいのが一番だっ^0^vv

そして母は、、、
プロ野球にちょびっと興味持ち始めてます^^;
亀ちゃんの影響だね

今日は『Going!』。。。
週に一度の生亀Day(≧m≦)
楽しみ♪

今度ね、千葉ロッテのマリンスタジアム行こうかな♪
もち、亀ちゃんが来る日がいいんだけどーー>m<
でも、私、野球観戦したことないんだぁ~。。
お天気のいい日、ビール片手にいいかも??(爆)

で、亀 いつ来る??笑



おまけの・・・【追記。。。】


続きを読む

バタバタな金曜日。。。>m<

えっと、えっと、、
何から話そうか。。。

昨日は次から次へと盛りだくさんで、、、
あっぷあっぷしてました

まずは、当落。。。
みなさん、どーでした?
私はね。。。失敗しちゃったの><
第三希望に大阪って書いちゃったから、
大阪の結果がわかるまで、当落結果を聞けないらしい。。
っつーことはさー、、、
当選確率、低いよね~~~

でもね、お友達のおかげで静岡参戦できることになりましたぁ~>▽<
ほんと、ありがたいです!感謝♪感謝♪です(≧▽≦)
楽しい旅になりそうです♪


そして、KAT-TUNの動画メッセージ
ロクーンだった
一人ひとり別々のリレー方式だったけど、、、
確かにロクーンだった^-^
仁の声が聞けた
その口からはっきりと・・・
  『向こうでコンサート頑張って
   成長して帰ってこようと思ってますので
   帰ってきたら 皆さん又応援してください
   よろしくお願いします』


もう一声、聞きたいところだったけど・・・^^;
贅沢は言いません。。笑
この一言で、ちょっとだけ心が うふっ ってなりました。
落ち着いた・・とか、すっきりした・・とかじゃなく
くすっ>m<って感じ。。。笑

あとは、来週、亀ちゃんが
ラジオでスッキリさせてくれることを願って・・・♪
 亀ちゃん

最後に 『Going!』 解禁~~♪
亀ラジオで流してくれたね
なかなか勢いのある曲♪
最初のかけ声みたいのが印象的。。
ちょっと変わった感じも受けたなぁ~。。
なんか、バタバタしながら聞いてたから・・・^^;
後でゆっくり聞きなおしま~す>。<vv

バタバタ・アセアセな金曜日だったけど、
それもまた楽しい♪うれしい♪金曜日でした

友がいて、一緒にわかちあえる。。。
そして、何より亀に逢える≧m≦
幸せです







つぶやき。。。。

今日は、、、すっごく寒い
そんな中、振り込み第2弾、無事終了~~
みんな~!無事チケットになって、
青い封筒で戻って来~~~い(笑)

そして長男は、2泊3日の合宿講習で
朝早くから猪苗代湖へ行きました。。
今日は、次男と2人☆
寒いから、まったりと過ごしましょうかね~^^;


そしてそして、亀ちゃんは、今日は大阪。。。
京セラドームでウグイス嬢??笑
あんっ♪
ひと目姿見せてくれると、めっちゃうれしいのにな




公開リハって・・・

なになに???
公開リハって、、、、

いきなりそーくるかぁ
だいたい、『さいたまスーパーアリーナ』ってどこ??
行けるの??

ちょこっと検索してみたら・・・


あらっ
けっこう近いかもぉ~~~♪

初日の、ちょっとグダグダなKAT-TUNが見れるのかしら?(笑)
そーなると、ムクムク心が動くわぁ♪
どーか、当たりますように。。。
どーか、いち早く亀ちゃんに逢えますように。。。

アリーナオールスタンディングっつーのに
ちょっと不安はありますが、、、^^;
頑張りますから!!笑


江ノ島~♪

やっぱり、昨日 Going! 見ちゃった♪
生だもんね~>m<
亀ちゃんとの時間共有したいよねっ≧m≦

スカーフを首にネクタイ風に巻くファッション定番でいくのかな?笑
それにしても、キラッキラな和也だよね~^^
すっごく楽しそう!すっごくうれしそう!
そんな亀ちゃんを見てるだけで、
こっちまでニマニマしてしまう

そんなキラッキラな笑顔で、おもいっきり言いわけ。。。笑
もーかわいすぎますっ≧ω≦

さて、今日はめちゃめちゃ寒かったけど、、、
以前から予定していた、江ノ島ロケ地巡り決行しちゃいました
ゆったり、まったり楽しんできました♪


だらだらと長いので、続きから。。。





続きを読む

お買い物☆

今日は、以前から行きたかったコストコへ
友達に連れて行ってもらいましたぁ~
なんと!家から車で30分くらいで
三郷のコストコ行けちゃうんだよ!

初めて行ったコストコは・・・でかいっ
売ってるものも、み~んなアメリカンサイズだよぉー

なかなか面白かった♪
お目当てのピッツアを先頭に、あれもこれもと
気がつけば、車いっぱい。。。笑
かなり満足のお買い物ツアーでした♪

さて、明日はシラスを食べに、ちょっくら遠足♪
90%の予報だけどね。。。

今日は生和也の日だけど・・・
最近、お弁当作りに追われてヘロヘロ気味
しっかり起きてられるかしら。。。>。<
でも。。。
やっぱ生だもんなぁ~
頑張ろう・・・かなっ>m<


取りこぼしのないように・・・

昨日、次男の入学式が無事終わり、
これで卒業・入学がひと段落しました。
今週は、入学に伴い、いろんな提出物やら振込みに追われ大忙し
加えて、コンの振り込め手続きもね^^;

どれひとつ取りこぼしのないように、、、
コンのほうは、お祈りも忘れずに!(笑)
そして、こちらはまだサクサクと続きますが・・・
希望通り、亀ちゃんに逢えますように♪

この間のうれしいお知らせや、余計な記事やらに
いろいろ思うことはありますが、、、
やっぱりさー、
彼らから発信される言葉のみ、受け止めようと。。。
ゆっち、聖、竜ちゃん、亀。。。

なあなあ・・ずるずる・・のなし崩しはイヤだから。。。
だから、仁からの言葉を待ってるんです。。。
待ってるんですよ!>。<!!

でもね、結局のところ
私はKAT-TUNが大好きだから、、、
亀が大好きだから、、、
それだけ。。。^^vv

おっと、まだ新曲CDの予約してないや!
月曜日、いつものCD屋さんに行ってこなくっちゃ



続きを読む

新曲♪ 『Going!』。。。

今日は、長男の入学式。。。
せっかくの満開の桜が、あいにくの雨で・・・
寒かったぁ>。<}}}}

高校の入学式は、特に大きな感動もなく
たんたんと進んでいきました。。。
・・・そんなもんか。。。

まあ、もっとしっかりしてくれよ!長男!!
って感じだけどね~^^;


そんな中、KAT-TUN新曲発売のお知らせが・・・

12枚目シングル『Going!!』  5月12日発売

 前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
 KAT-TUNのフューチャー・ワールドが炸裂する
 カッティングエッジなトラックに、
 新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、
 新境地を開く楽曲です。


 Going! [CD+DVD]<初回限定盤1> ¥1,470
  M1:Going!
  M2:タイトル未定


Going!<初回限定盤2> ¥1,200
   M1:Going!
   M2: I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
     (※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
   M3: Answer(中丸雄一ソロ曲)
     (※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

Going!<通常盤> ¥1,000
   M1:Going!
   M2: FALL DOWN
   M3: Going!(オリジナル・カラオケ)
   M4: FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


これ、、、ロクーンの歌声??
仁が渡米する前に、ロクーンでの姿。。。見れる??
そうであって欲しいな。。。
ダメかなぁ。。。

「ラムダッシュ亀」ミッション☆コンプリート!笑

今日は「ラムダッシュ亀」を感じるため、
次男と連れ立って、東京散歩♪
 (やつは、AKB48を感じるためだけど・・・^^;)

まず、彼のために秋葉原。。。苦笑^^;
勝手がわからず、チラシ配りのメイドカフェのお姉さんに聞きながら
AKB48の聖地へ到着!
・・・・・・
やっぱり勝手がわからず、早々に退散

せっかくの秋葉原だからと、
大型電気店のぞいたんだけど、亀カタログはことごとくなかった。。。

そして、東京駅へ。。。

100404_114209.jpg 100404_115028.jpg
いや~ん
亀ちゃんがいっぱい(≧▽≦)
なんか・・照れるね

そして、新橋駅へ。。。

100404_120010.jpg

ステキ・・・

そのあと、お参りに行って
ライブの無事と成功を祈って・・・
チケットの当選を願って・・・>m<。。
息子が引いたおみくじは大吉
母にもご利益を。。>m<
 (母は、怖くて引けなかった

その足で、原宿へ
日曜日の原宿。。。
久しぶりに行ったけど・・・ハンパないっ><
ジャニショも竹下通りも混みこみ

頑張って、息子お目当ての写真と亀ちゃんを一個だけ(笑)連れて
最後、山手線の中で「ラムダッシュ」CMを2回も見れて満足♪

カタログだけGETできなかったけど、、、
帰りの電車の中で友よりメールが。。
ありがとーー\(^0^)/

これで、本日のミッション☆無事コンプリートです

久々にあっちこっち行って、疲れたけど充実
息子とも久々にデートできて、うれしかったわ^-^
もう少ししたら、なかなか一緒に付き合ってくれなくなっちゃうもんね。。。
やや、振り回した感あったけど・・・
息子2号よ! ありがとね~♪

さて、今日は『Going!』だね
キャスター亀梨
生だもんね
しっかりリアルで見なくっちゃ(≧m≦)

今日は野球カメ♪

ラムダッシュの亀祭りに、乗り遅れてる私です。。。
カタログGETならず~~
CM捕獲できずぅ~~
今日一日で3回くらい見たんだよ!
でも、捕獲に至らず。。。
だいたい、どこ張ってればいいの???

ま、とりあえず、WebのほうはGETできてるから、
そんなにアセアセはしてないんだけど・・・^^;
明日、東京駅でも見てこようかな♪
電気屋さんもまた回ってみよう♪♪

ところで、今日は野球な亀ちゃんでしたね~^^
『世界記録工場』は、残念ながらリベンジならずー><でしたが、、、
上野投手に挑む真剣なまなざしにドキドキさせられ、

 「全然 打てねえぞ・・」
 「年々・・・・・・難しくなっています。。。笑」

って笑う、その笑顔にきゅんきゅんさせられました≧▽≦

野球に関わっている亀ちゃんは、
本当に少年のように目がキラキラで満面の笑顔で、、
もう~可愛いすぎますっ≧ω≦

そして、今日は仙台入り。。。
Kスタジアムで楽天の始球式
Kスタ入りしているお友達から連絡もらって、
慌てて番組探しちゃった

でもって、ビンゴ~~!!
リアルタイムで見れました

約束通り、山崎選手を相手にピッチャー亀梨。。。
結果は・・・明日のGoing!でやるんだね!?>m<
なかなか、ステキだったよ!亀ちゃん♪




続きを読む

ラムダッシュ亀にメロメロ♪。。。笑

ラムダッシュの亀
大量投下されてるみたいで・・・笑

東京駅・品川駅・新橋駅etc・・・
写メいただいて・・・(いつもありがとう♪>私信・・
うぅ~~。。行きたいなぁ~♪
近々、行けたらいいなぁ~。。。

まだ、CM捕獲できてないけど・・・
パナソニックのWebで、何回もリピっちゃった

CMそのものは、ものすごくかっこよく出来上がってるし、、、
何といっても、メイキング
すっごい好き
見てて、ぶっ倒れはしなかったけど・・笑・・
口の端がゆるんで、ニマニマが止まらないのっ>m<爆
やばいっ
危ないオバになってるーー

シェービングクリームつけた亀が手振るでしょ?
・・・気がつけば・・手振ってるしぃーあたしっ
やばいやばい
イタすぎるね。。><;

でね、カタログ亀を連れて帰ろうかと、
大型電気店を、何軒かはしごしたんだけど・・・
どこにもないんだよっ
ちょっと!ちょっとぉー!
頼みますよぉー
都会の流れに、ついていってくださいよぉー地元ぉー

さて、また明日探しますか。。。
で、CMは・・・どこ張ってたらいいんだぁ??

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

