

聖。。。ありがとっ♪

聖♪・・聖~♪・・聖ぃ~~♪

ありがとっ

聖はいつも、熱くまっすぐに、私たちに向かって発信してくれる。。。
それだけで、、、十分。。。
十分すぎるよ!

とっくに信じてる!
ついて行くって決めてる!(笑)
必殺仕事人も、アメリカもアジアも国内も・・・
全部まとめて応援しちゃるっ

でもって、亀っ
金曜日・・・
待ってるよ。。。>▽<


そして、じんじんもね。。。


明日から、ラムダッシュ亀解禁なんだね♪
なんか、ドキドキする>m<
大きい画面で、初体験亀見たら、ぶっ倒れないかしらん(爆)


前エントリーへの拍手コメのYさんへ
はじめまして♪
金メッシュ亀ちゃん、ステキですよね~♪
かっこいいやら。。かわいいやら。。
首ったけです!>▽<!(爆)


楽しそうだよ!亀ちゃん♪

夢の国はいいね♪
中に入ってないけど・・・
舞浜の駅を降りると、もうそこはDREAM LAND
ワクワク幸せな気分になるよ♪

ディズニーホテルでたらふく食べて、
腹ごなしにボン・ボヤージュやイクスピアリでお買い物♪
楽しい一日でした
今度は中に入んなきゃね


《上田晋也&亀梨和也のGoing!》

わぁお金メッシュ亀
おっしゃれさんだなぁ~♪
すっごい似合ってる
かっこいい?かわいい?
ん~~~どっちも

野球に関わってる亀はほんと楽しそう♪

初めてのインタビューに緊張してる亀
原監督の手を握り締め、お話する亀
原監督を見送るため、廊下の端へちょこちょこっと走る亀

裏方さんのお仕事を一緒にお手伝いする亀
楽天のマー君たちにピッチングのアドバイスを受け、
真剣に投げる亀

どの亀ちゃんも、ほんと楽しそうで、うれしそうで、可愛くって、、
どんどん引き込まれて見ていたよ!
いいお仕事してる!
まだ始まったばっかだけど、
また亀が一回り大きな男になるなぁ~って思った!^^

これから先、楽しみです♪
亀の応援プロジェクト・・・始球式。。。
本気で投げる亀が楽しみです(笑)

続きを読む

ウジウジ・・・グジグジ・・・ホワッ♪

さてさて、時は止まらず進んでいます。。。
私たちも前を向いて進まねば・・・^^;

ツアー・・・どこ行く?
今、私の中で葛藤中。。(苦笑)
だんなさんと交渉中。。

なんかね、いっつもこの時期、いろんなことウジウジ・グジグジ悩むの。。。
そんな自分がイヤでね。。。
でもね、
少し気持ち切りかえた!
私が亀に会いたいんだもん!
そこが一番ねっこのとこなんだもん!
そこを幹に考える!!
あとは、諸事情絡めて、行けるとこに行く!!
しょーゆうこと!!(笑)

意味わからないよね。。。
ごめんなさい^^;
私のつぶやき・・・自分自身に言い聞かせてみただけ。。。^^;

なーんて言ってるけど、
その前にチケットGETが大問題なんですけどーーー


昨日の亀ラジ♪
亀ちゃんの声聞いただけで、なんかホワッと幸せな気分になっちゃうんですけどー

すっごい笑えたのが、
飽きっぽいお父さんに困ってるってメール。
ジッポ集め→ジーンズ集め→カメラ・・と
次々にはまるんだけど、すぐ飽きちゃうお父さん。。。

・・・笑(≧m≦))))ププ・・・誰かさんみたい。。。

   「亀ちゃんから、なんか言ってやってください!」
 亀 「なんとなく 気持ち わかります(笑)」

爆笑(≧▽≦)))))
亀ちゃんったら自覚してるんだぁーー(笑)
だから、物が増えるんだね!(笑)


さて、今日は職場の友達とディズニーホテルでランチバイキング♪
今回は次男も連れて行っちゃいます
では、行ってき~~~




今の気持ち。。。。

朝の衝撃的ニュースから、、、
まだ、気持ちの整理がつかないでいる・・・
うまく考えられない・・・っつーか、いろいろぐるぐる考えちゃう。。。

なんで?
5人って・・・
なんで同時進行なの??って・・・

でも、新聞読んだり、ネットまわったり、
いろいろな諸事情、絡み、、、を知って、、、
今が、仁のチャンスなんだってわかって、、、

そして、何より
亀をはじめ、他メンバーが
仁のチャンスを応援すると、それを認めたのなら、
私も、しっかり5人のKAT-TUNを応援していかなきゃとも思う。。。

でも、私はロクーンのKAT-TUNのお知らせを待ってたの!!という思いも拭いきれず、、、
まだちょびっとぐるぐる回ってます

けど、ゆっくり気持ちを整理する間もなく
ツアーの申し込みメールは届き、、、
まったくこの事務所、どこまでSなのさっ



ここから先は、私のつぶやき。。。^^;



続きを読む

祝☆4周年♪

おめでとう~
今日はデビュー記念日

丸4年が経ちました
結成から9年…
いろいろあったね…
いろんな事の積み重ねが、今のKAT-TUNを作り上げてきたんだよね。

これからもKAT-TUNはKAT-TUNらしく、KAT-TUNであればいいから
そんなKAT-TUNが大好きなんだから
でもって、、、
ロクーンでKAT-TUNなんだからネッ



さて、とりあえず私は
柴又に行ってきまーす(…なんで?笑)
そのあとマダム達とお祝いだぁ\^o^/



前エントリーへのコメントありがとです
コメレスもう少しお待ちください<(__)>
ごめんちゃい

卒業。。。Part2

今日は次男の卒業式。。。

いやぁ~~大いに泣いちゃいました
素晴らしい卒業式でした。
先生も子供たちも号泣。。。
男の子も女の子も・・・
それだけ、信頼関係が築けてる、いいクラスだったんだね。。

親としても、6年間の重みっていうのは
やはり感慨深いもので・・・
子供たちの声かけや歌を聞いてると
様々な思いが走馬灯のように駆け巡って・・・
最近、ちょっと涙もろいかな。。^^;

そんな感動を残し、帰ってきたのに
余韻に浸る暇もなく、子供はとっとと遊びに行っちゃいました
今、ポツンと私だけ・・・・

ま、そんなもんか・・・^^;

せっかくの自分の時間♪
KAT-TUN・・亀ちゃん三昧しっちゃおっ>m<

昨日のカツカツは、柴又デートだったね!
じんじん♪ 森三中じゃなくてよかった??
え~~??
じんじん♪ 森三中けっこう好きじゃね?(笑)


私、柴又、近いのに行ったことないんだ。。。
むか~し、「裸の少年」で亀ちゃんも行ってたよね??
っつーことで、近々行っちゃおーー
よろしく~~~

捕獲失敗。。><

っつーかさぁー!!
なんでやらないのっ!ズームイン!

ズームイン!張ってた私はどーすりゃいいのさっ
めざましとテレ朝でやったんだって??

亀友ちゃんのお助けで、めざましの救済はしてもらえるけど・・・
何気にテレ朝のほうが長かったみたい??

というわけで、未だに見れてません・・・私
悶絶亀を・・・(爆)
濡れるエロ亀を・・・(爆)

画像だけはチラッといただいたんですが、、、、
それだけで、わぁおっってバクバクもんでしたが・・・笑
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
うぅぅ~~~
やっぱ動く和也が見たぁ~~い
水しぶきはじく、鼻血もんの和也が見たいよぉーーー

期待以上に素晴らしいCMになってるみたいですね♪
4月からずんずん流れるんですね
今日のリベンジに捕獲しまくって、
セクシー和也まみれになっちゃいましょうかねぇ~~(笑)


そして、またまたうれしいお知らせ。。。^-^
日テレのキャスター絡みで、亀ちゃんの冠(?)番組が・・・♪
 「亀梨和也のBASEBALL★Going!!」(仮)。。。

毎月1回土曜日ですって!
毎週日曜日に亀ちゃん見れて、
月1回どどーんとご褒美~~♪みたいな~~>m<
うれしい限りです^▽^♪
春の週末は楽しみ盛りだくさん♪
まずは、3月27日(日)みたいですよ~≧▽≦)))

あとはKAT-TUNごとどどーんとお知らせ欲しいですねっ

続きを読む

新CM♪

今日、お友達からお知らせもらった時、
わふっってなった私です>m<

 パナソニックの電気シェーバー
    「ラムダッシュ」


イメージキャラクターに亀梨和也・・・・うふっ

CMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭を剃るという内容。。。


裸って・・・ムフッ
シャワーを浴びながらって・・・ムフフッ
もうこれだけで、あんな亀やらこんな亀やら浮かんじゃって(爆)

でもって髭を剃るって・・・≧m≦)))
大人な男になったんだね~~笑
最初の写真集で、シェービングクリームいっぱい塗った亀ちゃんは
まだ子供なのにぃ~~(笑)って違和感あったけど・・・>m<
もうすっかり、世間も認める大人のオトコなんだね~^-^v
どんな風に仕上がってるんだろう。。。
きっとめっちゃいいオトコ風になってるに違いないっ!≧▽≦!
すっごい期待しちゃってます私・・・


夕方のWSで、記者会見の模様がちらっとあったのかな??
私は見れなかったから・・・
明日のWS要チェックだね^^

CMは4月1日から放送だそうですよ^0^vv

なんか、ちょこっとずつ小出しにうれしい情報♪
まだなにかあるのかしら?>m<

お疲れさまでしたぁ~^0^

昨日、オールクランクアップを迎えたようで・・・

亀ちゃんをはじめ、チーム☆ヤマナデのみなさん、
ほんとうにお疲れ様でした。。

初めてドラマ撮影を目の当たりにして、
ドラマ撮影って、ほんとたいへんなんだなぁ~って思いました。
たったこれだけのシーンを
何回も何回も撮って、、、
細切れのシーンに何度も感情を乗せて・・・
ほんと役者さんの集中力ってすごいなぁと思いました。

昨日も夜中まで撮影があったとのこと。。。
最後の最後まで、ほんとお疲れ様でした。

今日は亀ちゃんゆっくりしてりかな?
中ペで雑誌の取材とか言ってたから、亀もお休みなしかしら?

次、新しいお仕事も控えてるから、
そうそうゆっくりもできないだろうけど、
少しでものんびりできる時間があるといいね♪亀ちゃん

たぶん、打ち上げもめっちゃ楽しいんだろうけど、
飲みすぎには注意だぞっ!(笑)


で、私は。。。
昨日のエキストラ・・・参加したかったけど、、、
そうそうラッキーは続かず
ひと目、姿見に行こうかな♪とも思ったけど、
だんなもいたことだし、場所もはっきりわからないしー。。。
で、違うとこに行ってきました^^;

白いたいやき。。。

以前、亀が大阪で食べておいしいって言ったたいやき。。。
一度、マダム友にいただいて、
おいし~♪と思って、もう一度食べたいなぁ~って思ってたら、
近所にチェーン店ができたんだ!

さっそく行ってみたら、
すんごい種類があるんだね~~
迷っちゃって、、、結局、全種類一個ずつ買ってみた^^;
全部で12種類!!!

ほんともっちもちで、
たいやきというより、大福に近い感じ♪
いろいろあったけど、私はやっぱスタンダードなあんこがいいな>m<♪

冷凍すれば一ヶ月はOKということなので、
子供のおやつにもいいかなって思います^-^

さて、今週は次男の卒業式だ!
小学校は謝恩会もあって、またまたバタバタな日々だわ
そんな中、お楽しみ事も控えてるから>m<
頑張って、働きま~~す

「ヤマナデ9話。。。」

まいった
やっぱ、まんまるだった。。
すっげ~いい話なのに・・・全然頭に入らん
みょ~にあぶら汗

でも、後半ようやくドラマに入っていけて、、、でもって号泣
よかった。。。よかったよ恭平。。。
愛で繋がってる。。。
恭平とお母さんとお父さんと・・・


いやぁ~。。。
いろんな意味で9話は、宝物になりました

DVDBOX、7月7日発売決定だって!!??
絶対、絶対買うからね♪

とりあえず、、、
詳しい感想は、また後日。。。


卒業。。。

今日は長男の卒業式。。。
無事、義務教育を終了しました。

中学の3年間はあっという間だったなぁー。。
ダブダブの制服着て、緊張して入場してきた入学式が昨日のことのよう。。
今日、ツンツルテンの制服を着て(笑)、やはり緊張して入場してきた息子を見ると
大きくなったなぁ。。。としみじみしちゃったりして・・^^;

長男が巣立ったこの中学校に、4月、
今度は次男がダブダブの制服を着て、入学するんだなぁって思うと
ちょっとププ(≧m≦))))って思っちゃったけど、、、
まだまだ子育ては続くなぁーって。。。
はぁ 頑張りますかっ(笑)

そんな、すっかり母モードで帰宅すると、
届いてました♪

IMG_NEW_0002_convert_20100313004500.jpg

ここからは、乙女モードに切りかえです

続きを読む

春なのに・・・

春本番 卒業式シーズンがやってまいりました!
それなのに雪が降ってみたり・・・
冷たい風が吹いてたり・・・
なかなかポカポカしてくれませんね
でも、花粉だけはしっかり飛んでるみたいで
目がかゆくて、かゆくてたまりません

明日は長男の卒業式。。
そして来週は次男の卒業式。。
それぞれひとつの区切りです。
しっかり成長した息子たちの姿を焼き付けてこなきゃ^0^

そして、今週はだんなさんも帰ってきてるから、
何かとバタバタ過ごしてます^^;

ホントはしらす丼も食べに行きたいしー、
亀ちゃんにも会いに行きたいんだけどー(笑)
もうちょっと我慢ですかねぇ。。。

そんなこんなで、もう明日は金曜日。。
時々流れる「ヤマナデ」スポットCMの恭平の涙に・・・
胸がきゅぅ~~ん>。<としちゃってます。

「ヤマナデ」もあと2回・・・
「カツカツ」もあと2回・・・
考えると、ほんと寂しいです。。。
新しいお知らせ、、早く欲しいね♪


ヤマナデ8話。。。

恭平・・・
泣かないで。。。

お母さん、、恭平を愛しているよ。。受け止めたいんだよ。。
でもでも、心が・・疲れちゃってて、、、
風邪ひいちゃってるんだよ。。。

無条件で愛してくれるはずの人からの、拒絶の言葉・・・
それが病気だとわかっていても、、、
心が引き裂かれるよね。。。
恭平の心の叫び、、、その涙、、、
心臓がえぐられるように痛む。。。
つらいね。。。

今回、かなり切なくなりました。。。
どうか、恭平の心が凍りつきませんように。。。
誰か、温かく解かしてあげてください。。。


木曜日のロケのとき、亀ちゃんの指に絆創膏がいっぱい貼ってあったの。。
???・・・って思ったんだけど、
それは恭平がエビフライを作った時の勲章だったんだね^^

そして、話は変わるけど、
私、後ろからのハグにかなり弱いんです。。(爆)
恭平ったら、スナコちゃんを後ろからハグすること多いよね
スナコじゃないのに、
見てるだけで、私がバクバクしてるんだけどっ><

そういえば、バービーと写真撮るときも
亀ちゃんったら、後ろからハグしてたよね
じゃあ、、じゃあ もし、亀ちゃんにおねだりできることがあったら、
絶対後ろからハグしてもらおうっと(≧▽≦)
・・・まずないけどね。。。






念願の・・・・

ダメ元でぎりぎりに申し込んだエキストラ・・・
なんと、電話がかかってきまして、、、
びっくり!ドッキリ!!笑
とりあえず、いそいそ行ってまいりました。。。


だから、昨日はカレンダーもカツカツも上の空で・・^^;
でも、寝付けなくて、全然眠れなくて、、、
しっかりリアルタイムで見た「カツカツ」

『冬の湘南デートのオキテ』。。。
これ、亀が7人のデート見て、絶対やりたい!やりたい!やりたい!!って言ったよね(笑)
撮休のときに!!!絶対やってやってやってってお願いしたんじゃない??(笑)

おもしろかったぁ~
可愛いかったぁ~
バービーおいしかったぁ~~(笑)

ツンデレ亀炸裂
すっごい投げやりだったり、ドSだったり・・>m<
でも、要所要所、すっごい優しいんだもん(≧ω≦)
ほんと、“Yes!falling Loveだよっ(≧m≦)

亀ちゃんって、何気にペアもの好きじゃない??
ベタな感じだけど、色違いのTシャツ・・・いいわぁ~♪
色違い!!ってとこがミソよね~♪笑


カツカツ・・・
終わってしまうのは、本当に残念><
スタジオ収録も最後となり、
スタジオを後にする彼らが最後に言った言葉は・・・「じゃ〜ね〜、またどこかで!!」だったとか、、、


早く、どこかでわちゃわちゃするKAT-TUNに会いたいよ♪



では、続きは今日のこと・・・


続きを読む

カレンダー☆

ショップから連絡が来て、連れて帰ってきました
今年のカレンダー
コンパクトで使いやすいかも
めくった後は保存できるようになってるし
でも、ずぼらな私は……
毎日めくらないだろうなぁ


まだ中はちらっとしか見てないの
なんか今日はそれどころじゃなくて


とりあえず、明日女優してきます
あー胃が痛いぃ~~

一日がかりの昼食会(笑)

あっ!という間に3月に突入。。。
それなのに・・・寒いね。。><}}}

まずは、仁クン、お疲れ様でした。
たっぷり、どっぷり仁の世界感じました。
仁のダンス・歌・パフォーマンス。。すばらしかったです。
仁のやりたかったこと、言いたかったこと、、、
なんとなくわかったような気がします。
 「俺が直接放つメッセージを通して、赤西仁という人間をわかってもらいたいって思ってる。」

ひとつ・・・
どうしても聞きたいメッセージ。。。
仁の言葉でストレートに私たちに放ってほしい・・・
そう考えてしまう私も。。。いました。^^;

さて、
昨日は亀友ちゃんたちと中華料理を食べに行きました

100301_121718.jpg

いやぁ~
ハンパなく並んだよぉー
おそるべし!嵐!!だよー(笑)
でも、待ったかいあってどれもこれも、とてもおいしかった♪

100301_144819.jpg
これは、亀ちゃんが差し入れしてもらって
おいしい!って食べた麻婆豆腐
本当においしかった!^-^!
亀の味覚も捨てたもんじゃないよ!笑

その他にもこんなにいただきました

100301_145020.jpg  100301_145636.jpg  100301_154746.jpg
この他に五目やきそばに五目チャーハンも食べたよ
お土産まで買って、、、
一日がかりの楽しい昼食会でした(≧m≦)))



<おまけ>
100301_160903.jpg
店内で見つけた『カズヤ』。。。
いえいえ 『カズナリ』でしたっ>m<(笑)




プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

