

「友&仁」。。。

行ってきました

友&仁   友&仁

その前に、ジャニショに行って、
ちょびっと・・・・いや、、、かなりの。。
和也を連れて帰ってきちゃいました

そのあと、「ラ・ボエム」でゴルゴンゾーラのピッツアを食べ、
ジェラートのお店でマンゴーアイスを食べ、
準備万端で、日比谷へ!!笑


有無を言わせない、圧倒的な仁の世界。。。
堪能してきました。。。

感想は・・・後日ゆっくり。。。^^;
でも、楽しかったよ♪
隣の仁友は号泣してました。。

今日は、カメラも入ってました!
DVDになるといいね♪
あ、亮ちゃんも来てました
何やら、仁と小突きあい、(笑)
ポケットからお札を取り出し、前の協力席の子に渡そうとしたり、
グラサンをチラッ取ると、きゃ~~という黄色い歓声に、
仁が、「もう一回取れ!」とジェスチャーしたり・・・(笑)
2人ともすっごく楽しそうだったよ。。。


では、今日はこのへんで。。。



あ~~~。。。亀に逢いた~い。。。。




亀ハピバ♪

昨日は、あちこちで“亀おめでとー♪”の乾杯があったことでしょう
いろんな形はあるにせよ、亀を想う愛
みんな一緒だね♪

で、私はといいますと・・・

今年は?仁ライブ?の真っ最中ということもあり(笑)
こじんまりと、亀担数人でハピバランチ♪しました

もちろん!バイキング!!(笑)
恵比寿のMLBcafe。。。
写メ撮るのも忘れて、食べちゃった
最後のデザートだけ・・パチリ
バイキング☆デザート   バイキング☆デザート2

   お誕生日おめでとう


そして、その後・・・
“かずや”を探しに行きました(笑)



 みぃ~~~っけ!!

かずやB かずやA
   かずやC

すてきでしょ
和菓子なんだけど、、、すっごくおいしいの
とても上品な味で、プルップル。。トロットロ♪
まるで、和也みたい!?(爆)
“かずやの煉”は、残念ながら売り切れだったけど・・・
今度はぜひ、こちらを・・・ネ


で、お次は五反田。。。
カツカツの「五反田のオキテ」のたい焼きがどーしても気になって。。。

五反田   たい焼き

私が買ったのは、ふつーのたい焼きとたい玉。。
でもこれ、ふつーじゃないんだよ!
私は好きだけどネ♪
  (答えはwebでね!笑。。。)

そして、亀ちゃんがほっぺにくっ付けてほおばってたたい玉。。。
これは うまい!!
息子も絶賛でした

最後に、亀ちゃんに<ハピバ♪>を届けてからおうちに帰ると・・・
なんてステキなプレゼント

K☆T
亀からのプレゼント?
亀の誕生日なのにぃー??
 (自分で注文したのにぃー??笑)
23日に届くなんて、、、ちょっとそんな気になっちゃうよねっ
M氏、、、ありがとう♪


それでもって、当の本人、和也クンはどのように過ごしたんでしょうね~♪
お仕事だったかな?
少しでも、幸せで楽しい時間が過ごせてたら。。。いいな。。^-^


さて、明日は・・・仁クンに会ってきま~~す^-^ゝ




Happy Birthday To Kazuya。。。♪

 Happy Birthday to Kazuya。。。。。
        愛を込めて・・・おめでとう。。。

和也へ。。。

もう・・・・24歳だね。。。
ようやく・・24歳だね。。。
和也はどっち?(笑)

最近すごく感じる。。
いい具合に肩の力が抜けて、
ひとつひとつ、深く大きいオトコになってきてるなぁ・・って。。。
それでもって、少年の部分をふっとのぞかせる。。

ギャップが好き♪とあなたはいうけど、
あなた自身がギャップだらけで、、、

私は年甲斐もなく、溶けちゃってるよ^^笑

溢れる想いに、
がんじがらめになっちゃう時もあるけど・・・
それでも、、、
それでも、、、


ずっとずっと大好きです。。
ずっとずっと応援していきます。。
生涯・・・亀担です。(笑)

     やすりん♪



ちょっとラブレター風に言ってみた(テレ^^:)
亀ちゃんを好きになって5年。。。
年々、好きが大きくなっていくことに、
ちょっととまどいながらも、、
亀ちゃんは、私の元気のミナモトなんです♪

24歳が、亀ちゃんにとって充実した一年でありますように。。。
亀ちゃんが楽しく過ごせる一年でありますように。。。
そして、もっともっとトロけさせてください





今週は・・・♪

ちょっとだけ暖かくなったかな。。。
春はそこまで来てるって感じ♪
そして、花粉も確実に飛んできてる
花粉症にとってはつらい時期だわっ
それでも春は、やっぱりどこかウキウキするネ

今週は、亀BIRTHDAYもあるしー♪
仁のソロコンも行けるしー♪
楽しみいっぱい

昨日、『少年プレミアム』で、仁のソロライブの様子が少し流れたね♪
みんなのレポや感想は、見たり聞いたりしていたものの、
映像を目の当たりにすると、やっぱワクワクしてくるね>▽<
「Care」を歌う仁クンにドキッとしたりして・・・^^;

早く、仁の世界 覗いてみたいなぁ♪
おっと!
その前に、、、先週の『ヤマナデ』。。。

いやいやぁ~~~
やっぱり!やっぱり!(笑)
萌えどころ満載
胸キュンどころ満載でしたネ(≧▽≦)

なんといっても、、、
恭平のヤケ酒シーンよっ

酔っ払って、甘ったるぅ~く話す恭平に
きゅんきゅんしてたら、、、

 「ここにいて・・・  もう少しだけ・・・・」

ぷしゅーーーーーーーーーーっ
溶けた。。。
トロットロに溶けちまいました。。。爆

こ・これ、、、恭平??。。和也??。。
私の中では、和也なんですけどぉーー(爆)
もうヤバすぎです
誰か・・これ着ボイス作ってくれないかしら♪(笑)

そして、素直になれない男たち。。。
お互いを思いやってるくせに、意地張って。。。

 「向こうがどう思ってるかじゃなくて、、、
      あんた、自分の気持ちちゃ~んと伝えたの?。。。」


おばちゃん!
ちょいちょい、ステキなアドバイスだよっ

恭平が伝えた恭平の思い。。。
それを受け止めた武長の思い。。。
お互いをさらけ出し、肌と肌でぶつかり合い、感じる思い。。。
男って・・・いいね^-^v
しっかりここに、届きました

次はスナコちゃんの番だね!
負けるな!スナコ!!
相手にも。。自分にも。。

続きを読む

ワクワクしてる?。。。

本決まりですかね♪。。。
スポーツキャスター@亀梨和也

亀はワクワクしてるかな
ドキドキしてるかな♪
きっと、めちゃめちゃ楽しみにしているんだろうなぁ~^-^

新しい分野の開拓だね
がんばれ!亀ちゃん
楽しんでね♪亀ちゃん

私は、野球にあまり詳しくないから、
これから毎週日曜日勉強しなくっちゃ>▽<
もちっ 和也と一緒にね♪(爆)


さて、今日は『ヤマナデ』。。。

  、、、切っちゃうぞ

切っちゃうね、、、
いや、切っちゃったね、、、
・・かわいいぞっ>m<

 「仲間で・・いたい。。。」

切ないほど消え入るような、掠れた涙声。。。
きゅんきゅんするに違いない

さて、お風呂に入って清めてきますかっ(笑)

「カツカツ」&「イロモネア」。。。

カツカツー。。
 【ウィンターデートのオキテ】

先週に引き続き、楽しそうなオキテだったね♪
竜ちゃんのテンションがで。。。笑
なんて自分の気持ちに正直な子なんでしょっ>m<)))

竜ちゃんとスザンヌがいちゃいちゃパン作ってたら、
「バカかっ 仕事中だっ!」っつー聖にバカウケ>▽<

男子と女子で、ワイワイ♪キャイキャイ♪してるの、、
すごくいいね♪・・・・・・なつかしい・・・・・(遠い目・・・笑)

お留守番組の仁亀の、うらやましそうなお顔ったらっ(≧m≦)ププ・・
亀ちゃんにも、楽しいこと体験してもらいたいけど、、、
ワイワイ♪キャイキャイ♪の雰囲気が、うらやましい分、
亀ちゃんが参加したら、、、
嫉妬嫉妬しちゃうかもだわっ><

だって、予告の亀ってばーーー
鼻の下伸びてんだもん>3<
美人センセーの攻撃に、平気そうな顔して
心の中ウハウハしてるの、バレバレなんだもん

来週のカツカツは、嫉妬嫉妬しちゃうのかしらねぇ~。。。



<前エントリーの拍手コメのMさんへ。。。>
はじめまして♪
18巻、、、私けっこうツボです>m<
コミックの恭平に亀ちゃんが重なります(爆)

続きを読む

衝動買い。。。

私、マンガ好きなんです。。

100216_221009.jpg

『ヤマナデ25巻』が出たと聞き、思わず買ってしまった。。。
他、持ってないのに・・・

その中に、作者のはやかわともこさんが
ドラマ出演者について語ってるとこがありまして、、、

亀梨クンは・・・
やはり めちゃめちゃカッコいかったです
人の目を見て話す(しかも目力スゴイ
礼儀正しい男の子でした
  人気あるのわかるわー
  キレーな子ですなぁ

すごーく嬉しかったのは
亀梨クンが恭平のことよくわかってくれてること
原作読んでくれたらしいの 
でも、恭平って一番わかりにくいよなーって思ってたのに
亀梨クンあんなにムズカシくて、わかりにくいキャラを
わかってくれてありがとう
スバラシイです。亀梨クン


うれしいお言葉ですね♪
こういうお話聞けて、心がじんわりします*^-^*
頑張ってる亀ちゃんに教えてあげたいな>▽<!!!


で、25巻だけ持ってても・・・と思い
20巻くらいから4~5冊買おうかな~って思って古本屋へ行ったら・・・
な・なんと!!!
1~16巻セットでお買い得価格で売ってるではねーですかっ!(笑)
しかも、早い者勝ちって書いてあるぅ~>。<;;

つい手が出てしまいました
そーなると、17~24巻も欲しくなっちゃって・・・

ド・ドーーン

100215_220837_ed.jpg

揃えちゃいましたっ
あ~あ~。。
完全なる衝動買い・・・
まだ、ジャニショに亀ちゃんをお迎えにも行ってないのに。。。

でもね、、
コミック読んでると、亀ちゃんがスンッと浮かんでくるんだ♪
それで余計に萌え萌え~しちゃうんだなっ♪

っつーことで、、、(笑) よしとしますかっ






「ヤマナデ 5話」。。。

今日は、バレンタインデー
亀ちゃんは、チョコ貰えたかしら?
モッチーに甲冑パンツはもらえたけどねぇ~^^;
あれ、、、穿くの?亀ちゃん・・・
勝負パンツに・・・するの??(汗


私は、昨日、せっせとチョコ買ってきましたわ!
亀ちゃんにはあげれないから・・・
まわりの人に感謝を込めて・・・^^v

亀チョコ  亀チョコ♪

全て、私の気持ちは亀愛ってことで(笑)
だんなちゃんにも息子にも、お世話になった方たちへも
み~~んな亀チョコ♪(笑)


そして、亀には・・・・
想いよ!  届け~~!!!!!ってことで。。。。ネ♪


さて、『ヤマナデ5話。。』
バレンタインにまつわるお話・・・。

なんかね、女の子たちがかわいいね!

トリュフ作るつもりが、おはぎみたいになっちゃったと泣く乃衣ちゃん。。
それを、優しげな顔でうんうんって聞く武長。。
いいわぁ~このカップル

そして呪ケーキを作るスナコ。。。
転がるドクロチョコを、「あらぁ!?あらあらぁー!!??」と追っかけるスナコ。。。
かわいいわぁー♪
ほっとけないよ!ね!恭平!!(笑)

気づいてないわけじゃないよね!恭平!
スナコちゃんの良さも。。。
恭平にとっての特別も。。。

気づいてるけど、素直に認められないだけ・・・
きっと、愛に臆病なだけ。。。
きっと、今まで愛を求めていっぱい傷ついてきてるから、、、無意識に怖いんだよね。。。

でも、人間以下が、人間になってきてるから・・・笑
知恵熱出すほど、人間に近づいてきてるから・・・笑
自分の気持ちを受け止めるのも時間の問題かな。。
後は、スナコちゃんの気持ちだね・・・

・・・ってことで、今後目が離せませんよぉー。。。
ってか、
来週の予告の
 「仲間でいたい!。。これが俺の気持ちだから・・・」
この涙声の恭平のセリフに、ムギュッと心わしづかみにされた
来週、、、かなり切ないかもね。。。
あー早くみたいぃぃ~~~>3<!!!

あ、ところで亀ちゃんの女装・・・どーですか!?苦笑・・
私テキには、あまり好みではないものの。。
ずーっと見てると、、、案外慣れてくるのか、
ちょっとかわいいかもー。。。なんて思っちゃったりして^^;

それより、あの網タイツの脚線美に目を奪われてしまった
ちょっと亀ちゃん、
みょーに悩ましいじゃないのさっ!(笑)

悩ましいエロ見せたかと思うと、
 恭 「センセー!雪の丞クンが、ヒステリーおこして恐いんですけどぉー!!」
 雪 「センセー!この人何とかしてくださいっ!!」

センセー!センセー!とガキんちょ全開!>m<)))
亀★あ~んどテゴ★
アドリブ楽しんじゃってるでしょう!(笑)


そして、「ヤマトナデシコ七変化」の写真集もでちゃうんだね
こちらは迷わず、即買いでしょう♪
私も今回は早々にポチッしちゃいました^0^v
楽しみごとがいっぱい増えてくるね♪

続きを読む

Mステ。。。かわいい・・・♪

 髪切った!
か・・かわいい。。。≧ω≦

短髪@和也


髪切ったとは聞いていたけど、、、
こんなにバッサリとは、ビックリ
ドラマどーすんだろうって思ったら、
ドラマの中で、バッサリなのね!

それにしても、、、いい!!
少年っぽくなったような・・・オトコっぽくなったような・・・

昔の亀を思い出して、久々「少クラ」引っ張り出して観てた。。
17歳くらい??
仁とボニバタ歌ってるやつ。。。

この頃と同じような髪型なんだけど、、、
この頃はとんがってる本当の少年で・・(笑)
今は少年っぽいオトコ・・・(爆)
その表情に、色気も余裕も感じる♪
ますます魅力的なオ・ト・コになっていくね!亀
ホント、目が離せませんわ




続きを読む

フレンドパーク♪

こんなにドキドキして、
こんなにきゃあきゃあ言って観たフレンドパークって初めてかも。。^^;

亀ちゃんったら・・・>m<;;;
こういう場面、やらかしちゃうのよねぇ~
もう、気負いすぎっ
気合入れすぎっ

凹む亀にきゅんとしちゃった。。(爆)
悔しかったよね~亀。。
どんまい!どんまい!
切りかえて!切りかえて!!
もー自分が参加してるがごとく、私がヒートアップしていったわよ

でも、楽しそうだった♪
クリアした時の満面の笑顔。。>▽<!!
ヤマナデチーム最高だよ

そんでもって、宮尾サン
めちゃおもしろい! いいキャラしてるぅー(>m<))))
吹き矢吹きながら、ニヒル(?)なドヤ顔!(笑)
最高にウケたー(≧▽≦)))
蘭さま、かっけ~~><

最後のダーツ。。。
亀、、、
上手すぎてど真ん中><。。。苦笑
ま、『亀の子たわし』っつーことで、、、^^;;

次は、リベンジだね^0^vvv

ダーツ亀


ヤマナデ動画配信。。。

今日は、ちょっとお買い物いくつもりが、
寒いから、、ひきこもり~~
だから、いっぱいいっぱいエントリーしちゃうぞっ(笑)

ジャニーズネットの動画配信・・・見ました??
ヤマナデチーム<亀・テゴ・ウチ>からのメッセージ♪
ファミクラで流れてるやつでしょ!?
おうちで見れるって、うれしいね^▽^vv

ちょっと亀ちゃん声かすれてる。。。
風邪?叫びすぎ??
翼クンお手製のドリンク教えてもらいな♪(笑)
喉にめちゃめちゃいいらしい!
大地サンも絶賛!!
それとも、仁クンおすすめの「ゆずジンジャー」にする?笑

ヤマナデチーム、『出たっ!!』一押しですか??笑
ところかまわず、頻繁に使ってるしー>m<)))ププ...

それはそーと・・・テゴ!!!
ちょ・・ちょっとあんた。。
う・うらやましすぎるぅ~~~(爆)
生霊になって、乗り移っちゃうぞぉー!がぉ=3笑

CD・PV・メイキング♪

CD聴いて・・・
PV観て・・・
メイキングも楽しんで・・・笑

『Love yourself』と『THE D-MOTION』はもう何度となく聴いて
KAT-TUNってやっぱチョーかっこいいって思うわけで、、、

私的には、『THE D-MOTION』のPVのほうが好きかな♪

出だしの聖、ちょーかっこいくない?
その横にスッと来る亀がイロっぽいし
それをチラッと見る聖がオトコだし、、
嫉妬してしまうくらいにヤバい・・・好き

じんじんの煙草の小道具もめちゃ効いていて、
「・・・Shake it! Drink it! Punmp it!」のとこ!最高

みんなで踊るダンスもかっこいい♪
亀ちゃんの足の開き具合が絶妙にいい!!!>▽<

・・・と語りだすと、止まんなくなっちゃうわ>m<

で、曲のほうは、、、
通常盤の『HEART BEAT』はちょっとさわやか系?笑
なんかジャニーズっぽい。。。嵐みたい?笑

仁クンのソロ 『A Page』。。。
全部英語なんだけど、和訳見せてもらった・・・
仁からのメッセージなんだね。。
思いっきり仁の世界の中、
歌詞と照らし合わせると、仁の気持ちがストレートに伝わってくる。。
(英語はわかんないけど・・・^^;)

私たちは、あなたが発信することだけを信じて
ついて行けばいい。。。
そうだよね!そうなんだよね!
信じてるから・・・ね。。。
うんうん。。。

そして、和也のソロ 『愛しているから』。。。
やっぱ、私はこの歌を歌う亀の声を聴くと・・・
苦しくなる。。。
胸がチクンとしちゃう。。。ジェラシー・・だな^^;
そんなに・・・そんなに・・・って思っちゃう。。
勝手な思い込みだけどさ。。。

いいんだけどね、、、
亀がひとつひとつステキなオトコになっていってるから。。
あーー
和也が好きすぎて困る。。。


それにしても、PVメイキング見て、、、
こんだけ仁亀が絡まないのも、かえって不自然すぎるよ!(苦笑)
オソロのアクセしたりしてるくせにぃー!!

こうなると、むちゃむちゃ仁亀のLOVELOVEが欲しくなっちゃって。。^^;
あちこちさ迷ってしまいました。とさっ(汗




ひとりごと。。。

寒いね。。。
昨日も寒かった。。。
でもね、行く気満々だったんだよ!群馬・・・
それなのに、、、
ひどいよ!ひどいよ!TBS!!

ん~~~。。。。
でも、、、
亀が、「寒いから来なくていいよまた今度おいで♪」と
言ったのだということにしておこう
ポジティブ♪ポジティブ♪^0^;;

HEY!に、うたばん、カツカツと・・・
毎日忙しい♪あ~んど、うれしい(≧▽≦)
でもって、亀ちゃんが美しすぎてどーしましょっ
リピが止まらないし、メロメロが止まりません(爆)

そんな中、中居クン!
愛ある突っ込みありがとう!!
 「一回行った時に、やっぱカツンだなとおもったわけだろ?
  そんで帰ってきたんだろ?」

これに対する仁クンの 「うん・・」 が、とっても素直でかわいくて・・・

ここ最近の仁クン見てて、、
少なからず胸にモヤモヤするものがあったものだから・・・
今、仁がいっぱいいっぱいで、頑張ってるのはすごくわかるから、、
甘えてるんだって。。。
仁にとって必要な場所なんだからって・・・
そう思ってはいたものの、やっぱなんとなく不安はよぎってしまって。。。

でも、この「うん・・」でスッキリした!
なんか、ちょっとうれしかった♪
よかった!
ホントに中居クン、ありがとう!
最後に 「都合のいい女達じゃないんだよ!」ってオチつけるとこ、
さすがです!(笑)
大爆笑だったわ>▽<!!!


今月号のヲタ誌でも、松潤が、仁宛てにメッセージ・・・
 「おまえカツラか? たまには帽子かぶんないで雑誌に載れよ。
  おまえのちゃんと髪つくった姿みたいんだよ。ファンの子はな!」


なんだかんだ、みんな仁のこと気にしてくれてるじゃん(笑)
いい先輩たちじゃん♪
そーだよ!じんじん!!
グラサン似合うけど、時々はずしてもいいんじゃない?笑
仁の視線最高なんだからっ

あ・・・亀ちゃんの次にね
さて、今日はフレンドパーク♪
楽しみ♪楽しみ♪楽しみ~~~♪
これも観覧に行く気満々だったのに~
ひどいよ!ひどいよ!TBS!!(苦笑)








続きを読む

今頃ですが・・・^^;

PCの調子が・・・おかしい。。。
ちょっとヤバイかも・・・
何度も落ちちゃうんだよねぇーーー
だから、記事書くのにめちゃめちゃ時間かかっちゃって。。。

で、今更なんだけど、、、
先週の・・・
カツカツとananだけはどーしても書いておきたくて・・・^^;
私の日記として、残しておきたくて、、、
遅ればせながらちょっとだけ書き留めておこうと思います。


まずは『カツカツ。。。』

先週のカツカツはヤバかったね~(爆)
妄想炸裂だったわ!(爆)
ポイントは2つ

【その1:アイロンかけ・・・】
  「上手くできた?」・・・・爆。。

この声のトーンといい、立ち位置といい・・・
ねぇ!計算してる? かぁめぇ
大久保サン、まじテレしてたよ!
わかる!わかるけどネ。。^^;
ほんと、罪なオトコだよぉー (ちびまるこちゃん風で・・・笑)

【その2:ベッドでホームシアター・・・・】
これ、ほんっとヤバい
クッションをポンッと投げ、Bedにスタンバる亀
  「何、見る?」
  「なんでもいーよ。。」「うん、いーよ。。」 って言いながら、
片膝立てて、寝そべる位置なおす亀

激ヤバだよーー
すんごい自然すぎて、ドッキドキ
その後の、「ちょ・・重たい・・・笑」は冷たぁーいだったけど、
亀なら、そんないじわるもありえるかも・・・なんて、、苦笑
だって、言いながら目が笑ってるんだもん^^;
このぉーいぢわる和也めぇー あはは・・あはは・・・って。。  ←だ・大丈夫?。。アタシ・・

ここから先は、、、
ちょっと大久保さん、そこどいて!!ってな感じで・・・^^;

私は・・亀の横に、こー座るなぁ~。。ムフッとか・・・
いや、こっち向きだなっ。。ムフッとか・・・

映画は、「アナコンダ」じゃなくて・・・『BANDAGE』。。ムフッ
亀・・どんな反応するかなぁ~(>m<)ププ・・
あ、『ごくせん THE MOVIE』でもいいな♪
見てる最中、亀ちゃんの顔を見るの^^
亀、どんな顔する?
照れなくてもイイのよ♪(≧m≦)

ってな感じで妄想は膨らむ♪膨らむ♪ど~こまでもぉ~♪笑
いやぁー、存分、楽しませていただきましたっ^▽^vv
ありがとう!カツカツ
ありがとう!亀



そして、続きは「anan」で。。。

続きを読む

KAT-TUNがいっぱい♪・・亀がいっぱい♪・・

・・・おさぼりしてました。。。^^;

2月から職場の配置換えがあったり、
学校の手続きやら説明会やらで
バタバタと過ごしております

そんな中、亀ちゃんもあっちこっちで頑張っているので、
せっせとついて行かなくちゃと思いつつ、
まだ、HEY!×3も見れてない。。。
うぅ~~~。。。頑張ります

先週は、、、
ananの亀にドキドキし・・・
カツカツの亀にバクバクし・・・
ヤマナデの恭平にキュンキュンし・・・
チューボーですよ&王様のブランチの和也にメロメロした
一週間でした。(笑)

今週はいよいよCD発売
それと共に、毎日亀ちゃんに・・・ロクーンに会えるね♪
またまた、うれしい一週間です

あ、それと、
昨日から、仁クンソロコンが始まりましたね♪
仁クンの世界・・・楽しみです!
仁担のみなさん、仁とともに楽しんでネ♪

黒バラ・・・&亀の幸せ時間。。。

ヤバイヤバイ
寒い寒い

雪がずんずん積もってるよぉ~~
車通勤の身としては、明日の朝が・・・恐ろしい
東京近辺。。。
雪にとっても弱いです>。<;;

昨日の『黒バラ』。。。
念願の“ビールかけ♪”は・・・思ったよりちょびっとだった。。

気温8℃ー。。
寒かったんだね~~><
でも、亀ちゃん楽しそうだったね♪
ビールかけなんて、そうそうできないもんね

20100201_235109859.jpg  20100201_234724578.jpg







続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

