

あっという間の週末。。その2【ヤマナデ3話・・・☆】

愛って、、、なんなんだろうね。。。
今回はいろんな意味で、考えさせられちゃった・・・

 「誰の中にもきっとあるのよ・・・
       本当の愛。。。」


うんうん、
そして、いろんな形があるんだな!きっと・・・

本当の亀ちゃんを、私は知らないけど、、、
亀梨和也を愛おしいと思う気持ちはウソッパチじゃないし・・・
私の中にある、家族への愛・・・
だんなへの愛・・・友人への愛・・・そして亀ちゃんへの愛・・・KAT-TUNへの愛・・・
形や大きさは違うけど、みんな本物。。。
いっぱい、いっぱい見つけたよ♪

恭平の中にも、いろんな形の愛がきっといっぱいだよ!
早く気づけ!!笑

それにしても、なんとも、わかりやすい恭平
ほんと、かわゆい♪
タケルのかわゆさにも負けてないよ!(笑)

あと、私の中では蘭さまが・・・ツボ>m<)))

 「(恭平のキス)・・・ヘタクソだったよね~って、、、≧m≦ぷぷ。。。
 
 「スナコちゃんとのキスは、普通の子の×××・・と同じだよね!」
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
この間が、ものすごくウケたわっ笑(≧▽≦))))

恭平が、スナコちゃん抱きしめたこと知って、、、
 「だ・抱きしめたぁーーって
胸の前でクロスした腕の指先のきれいなこと!(笑)

ちょいちょい、笑いのツボくすぐってくれるよね♪

来週は、映画『卒業』(だっけ?)みたいに
花嫁奪っちゃう???
そろそろ愛に気づいちゃう?恭平
でも、スナコちゃんはまだ気がつかないでね!

さて、今日は『黒バラ』。。。
待ちに待った、ビールかけだっ♪
やっとだよぉー(笑)
楽しみ♪ 楽しみ♪


続きを読む

あっという間の週末。。その1【Mステ・・♪】

週末って、あっという間に終わっちゃうね。。。
しあわせな金曜日のあと、
土日はひきこもり・・・^^;
家の事もそこそこに、TVの前で過ごしてたわぁ~~(苦笑)

何回リピった???
Mステ・・ヤマナデ・・・

まずは『Mステ』。。。
久々の歌って踊るKAT-TUN♪
かっこいい・・・・
めちゃくちゃかっこいい・・・

「こんなパフォーマンス! ぜ~ったいKAT-TUNしかできないよ!!!」
って力説する私に、長男が
「確かに!  これ、かっこいいわぁー♪」って!!
いっつもいっつも、シラーッとしてる長男が
何回リピしても、文句言わず一緒に見てやんの!!(笑)
「よしっ!!って心の中でガッツポーズな私^^(笑)

だってほんといいよね~♪
20100131_104306312.jpg  20100131_093351750.jpg

出だし、Boom!Boom!♪ってとこ、好き♪
20100131_093211703.jpg

聖の低音がかっこいい・・・
仁の英語がめっちゃかっこいい・・・
最後吐きすてるように言う「・・・Pump it!!」 ちょーいい!!

亀にいたっては、もー最高
まぶしい対策の・・・≧m≦)))
ひろしクンのサングラス、、、お借りしたのね♪笑
で、そのグラサンプレイですか!(爆)(爆)
さすがです!亀梨さん
亀ちゃんにグラサン持たせたら、右に出るものいないね♪

そして、艶かしいその腰つき・・・首すじ・・・
もう なんなのこの人っ ・・・大好きっ≧▽≦

ライブ行きたいね~♪
生で見たい!
一緒にアゲアゲしたい~>▽<!!!



続きを読む

し・あ・わ・せ♪

昨夜、
M-ONで、「Love yourself」のPV流れた
 (お知らせありがとうネ♪<私信・・・)
ショートVer.だったから、
あっという間だったけど・・・

滑走路のようなアスファルトの上に
大きなハートのオブジェ。。。
P1290060.jpg

P1290061.jpg
赤が、みょうに映えるね♪

亀のビジュ、最高だよね
唇のジャケットが斬新だわ(笑)

早くフルが見たいネ♪

今日のMステは、僕だけ紅ほっぺ?のほうなんだよね?笑
そちらも、フルで聞いてみたけど、、、
アゲアゲの曲なんだよね~亀♪(笑)
こちらの、歌って踊るKAT-TUNも
ちょー楽しみです>▽<

そしてその後は・・・恭平クン
そしてその後は・・・妄想和也
金曜日は、、、しあわせです


続きを読む

渋谷→原宿→帝劇☆


20100127215432
今日は帝劇へ…
『新春滝沢革命』を見てきました
タッキーは美しいね
正統派美人さんです


去年は途中、スクリーンに仁亀
どどーんと出てきたんだよね
今年は光子でした!笑


でも、タッキーの立ち居振る舞いやフライング姿に
ふっと亀ちゃんがオーバーラップして、ドキッっとしたりして
私の中では、帝劇=カズヤなんだよね
それなのに…
それなのに…
…じぃのバカ…


あ、帝劇には仁のポスターもどどーんとねっ

20100127215438


続きを読む

「BANDAGE...」

今日は、職場の仁友ちゃんと、
オニ熱いララポで『BANDAGE』を見てきました

仁コーナー
映画館には、仁クンコーナーができてましたよ♪


で、映画・・・
すっごくよかった!!
私、こういうのすっごく好きかも。。。

ナツもユキヤもアルミも・・・
そしてユカリさんもアサコも・・・・
それぞれの思いが、びんびん伝わってきて、、、
切なくて、、、
苦しくて、、、
もどかしくて、、、

ナツとアサコは似てるんだね。。。
似てるから大っきらい・・・
似てるから引き寄せ合ってしまう・・・

馴れ合うことは簡単なことだと思うんだ。。。
居心地もなんとなくよくて、、、
でも、何も生まれない。。。
そこから先に進めない。。。
そんなこと・・わかってる。。わかってるから。。。
もがいて、もがいて、、、

正直言って、『Olympos』のアルバム聴いたとき、
ん~~。。。。><って感じで、惹かれるものがあまりなかった。。

でも、映画を見終わって聴いたら
どの曲もがんがん想いが伝わってきて・・・
こんなに変わるもんなんだぁーって、自分でびっくり

もう一回観たいと思いました。。
近いうち、もう一回行こうと思ってます。。

なんかうまく表現できなくて
ぐだぐだな感想で、ごめんなさい。。。


パンフ&ストラップ
記念にパンフとストラップ♪買いました


「ヤマナデ。。2話 ~初キス~」

◆『ヤマナデ 2話。。。~初キス~』

いや~実におもしろい!!
初回より、こなれてきてるしー。。
ストーリーも心地よく展開していってるしー。。
メッセージ性もはっきりしてきてるし。。。
どんどんおもしろくなっていく予感・・・。^0^vv



お姫様きのこで、普通の女の子になったスナコ・・・
それを望んでいたはずなのにーー
何か違和感を感じる恭平。。。

 「だいたい、普通ってなんだ??
  お前の言うフツウってなんなんだよ!」

 「世間は関係ないのよ!親も関係ない!
  周りに騒がれる自分が嫌いなら、あんたが好きな自分を捜したら??。。」


すごく深い言葉だと思った。。。
とても意味のある言葉だと思った。。。

で、スナコを元に戻すと決めた恭平・・・
 「俺が、王子様になってやるよ!」
勢い込んでちゅ~
 「目を覚ませ! 中原スナコ。。。」

ここまでは、かっこよかったのに~~(笑)
あれ??笑
王子様じゃないの??って・・・
そんでもって、食中毒なら時間の問題って・・・(笑)
そーなの??笑

ずっこけ強引王子様も初ちゅ~♪とな?笑
それにしては、その角度・・・
完璧ムラムラなんですけどぉー(爆)≧m≦

来週は、ストーカー@まりが、大きく動きますね~~><
来週のちゅ~は、寸止めで頼みますよぉーー
そんなに、あっちこっちでしちゃダメだからっ>。<!!

あ、まりのお部屋でまたまたレアグッズが・・・
恭平抱き枕。。。。・・・・・ほ・・欲しいぃ~~(≧ω≦)


では、続きは独断と偏見で選んだ恭平クン♪

続きを読む

地デジ。。。&亀ラジ。。。

今日、新しいTVが届きました
地デジ・・・・きれいだね~~
ほんと、隅々までくっきり!はっきり!!
こりゃ、女優さんたいへんだわ

早くこのTVで亀ちゃん見たいな♪
コロコロ、スチーム、パックにクリームetc....
準備万端の女優亀梨!!(笑)
ま・・まぶしすぎるかもぉーー≧▽≦

最近、PCの調子が悪くって。。。
長文を書いてると、すぐフリーズしちゃうの。。。
ヤバイよね~~

だから『ヤマナデ』は別エントリーすることとして、
『亀ラジ』のことを少し・・・

メールで、、
 「SMAPの木村クンがトマトだけの生活に挑戦しましたが、亀ちゃんできますか?」って。。。

亀ちゃん、読んでる途中から苦笑い^^;
トマトは無理よねーー(笑)
大っキライだもんねーー(笑)

で、亀ったら、、
 「ヤマトナデシコにかけて、、、ナタデココ!!笑 これならできる!!」って。。。

カクッ
なんでー?? ナタデココ??笑
これ、かかってるー???笑


そして妄想シリーズ。。。
今夜は、テスト前に勉強を教えてもらってる亀梨先輩
告白する後輩のワタシ・・・というシチュエーション♪

頑張ってコクってたのに、、、
まさかの彼女いるバージョン

亀ちゃん~~、ホントいぢわるぅ~~汗;
ドSだぁーーー
・・・ふっちゃうんだー。。。
自分でも、「ひっで~~男ーー笑」って。。>m<)))

この妄想劇場、亀梨さんのほうが
一枚も二枚も上手だわ
シチュエーション、楽しんじゃってるもん!
なんか、くやしいネ~~


でね、でね、
今回の私の萌えどころは、、、妄想劇場にいく前。。。

亀 「お知らせのあとは、、、
   あなたと二人だけで盛り上がる・・・・・
あのコーナー。。手書き風シリーズハート絵文字名を入力してください

この、“あのコ~ナ~手書き風シリーズハート(爆)
これ、声じゃない! 吐息だよ!!
やられたわぁ~~
ヘッドフォンで聴いてると、
耳元で吐息かけられてるみたいよ!(爆)

もうこれだけでヘロヘロ。。。
あんなことや、こんなことを考えつつ、、、、爆コテッ
激しく・・参りました

聴ける人、聞いてみて!!
まじ、ヤバイからっ(≧m≦)ドキドキ。。。



  

ひとり言。。。

長男の高校受験が無事終わり、
おかげさまで、第一希望の高校に行けることになりました。

なんとなく、受験生であって受験生でないような・・・
ゆるゆるな受験生ではありましたが・・^^;
本人が行きたがってた学校なので、
楽しく高校生活が過ごせればいいかな~って思ってます。

これから、のほうがたいへんだけどね
しょーがないっ
母は息子のため、和也のため、
せっせと働きましょうかねぇ~~(苦笑)


今日の『ヤマナデ』。。。。
どうやら、寸止めではいかなそう・・・?
でも、きっと何回もリピッちゃうんだろうな 妄想族としてはっ(≧ω≦)



さっき、ヲ友だちから教えてもらった、
エキストラに参加した男子の話。。。
亀ちゃんが、男子の中で自然体な感じでリラックスしてたこと・・・
合間合間で、真面目な一面が垣間見れたこと・・・
そして、周りへの気遣い。。。
分け隔てない対応。。。

 「良い奴だ亀梨(^-^)」って・・・

ファンでない一般の男の子が、亀ちゃんのこと
こんな風に言ってくれるのがすごくうれしい♪

ますます和也が愛おしい
私が夢中になってる人は、
こんなに素晴らしい人だ!って大きな声でいいたいっ!>▽<!!

すっごく素敵だよ!亀ちゃん
大好きだよっ!(≧▽≦)

今日の昼飯・・・&カツカツ。。。

およよっ(笑)

今日の昼飯は、ラーメンだったのね♪

  恭平的にはかなり、リッチな昼飯

ん。。。??
ただのラーメンじゃないの??
すんっと食べてきたのね♪笑
しかも、13:15に・・・・

私もね、今日はリッチに、赤坂のホテルのランチバイキング~~で
すんっと食べてきた!!(笑)
しかも、13:15に・・・

100121_132903.jpg   100121_141640.jpg

100121_132519.jpg     100121_132444.jpg 

どう?
恭平クンよりリッチでしょっ♪笑
チョコレートファウンテンのフルーツが豊富で、、、
すんっ!というより、ずんっ!!てな感じで食べちゃったわ


ところで、昨日のカツカツ。。。

亀ったらっ、、、
亀ブラは、チラ見せだったのね♪
やるわーーー(笑) さすがだわーーー(笑)
クイッ、チラッ ☆☆☆
完璧だわ!≧m≦

20100121_222651421.jpg

亀ちゃんが、TVカメラの前で選ぶ下着って、
サクランボブラだったり、てんとう虫(?)ブラだったり
ちょっとポップ♪なものが多いけど・・・

ほんとは、黒レースだったり、つるつる素材のベビードールやTバックが
お好みらしい
まあー や~らし~♪ 亀ったら
そんなやらし~亀ちゃんが・・・けっこう大好きなのっ(≧ω≦) (爆)


亀ちゃん、下北でいろいろオキニ見つけて、
帽子やおんぷメガネ、時計ネックレスなど、お持ち帰りしたんだって♪

私もついつい、てんとう虫下着やおんぷメガネ
お持ち帰りしちゃいましたっ>m<
記念にねっ!^^;。。
ブラ&めがね♪
もちっ 時計のネックレスもね♪

また、下北沢行きたいナ♪
今度は天狗見て、お好み焼き食べてこなきゃだわ
  


今日は竜センセー♪とカツカツだね♪

『ごくせん』のDVD が
我が家にはまだ来ないの。。。

ここんとこ次々だったから、
何をどう予約したのか・・わかんなくなっちゃって・・・
ホントに予約できてんのかな。。


そー思って帰ってきたら・・・
届いてたっ>▽<

ごくせんTHE MOVIE


よかった♪よかった♪
今日は久々の竜センセー♪を堪能しましょう>m<
まずは、特典映像からだな!(笑)
楽しみ~~~♪

あ、今日のカツカツは例の下北沢ロケだねっ≧m≦☆☆・・・
「亀梨恥辱のブラジャー」って・・・(笑)
けっこうノリノリ♪だったんじゃないのぉ~~??亀梨さんっぷぷ
一番エロいのは亀ちゃんだったらしいからっ♪笑

何気に亀ブラ 手元にあったりして・・・^^;
記念品です!笑


そうそう、朝ワイドショーで『LANDS』のシークレットライブの様子やってたね!
すっごい倍率だったのネ
当たらないわけだわ
でも、何人かの仁友ちゃんは参加したんだよネ

私はまだ仁クンの映画も観れてないけど・・・^^;
アルバムもちゃんと聞けてないけど・・・^^;
今週末あたりにでも、映画館行こうかなっ^0^vv


それにしても仁クン・・・・・・・大きくなった??(笑)


黒バラ☆

ひっぱるねぇ~(笑)
うれしいけど
この髪型の亀ちゃん なつかしい感もでてきたヨ>m<♪
20100118_205256296.jpg


それにしても、黒バラ。。。
毎回思うけど、ナレーションがめちゃおもしろい(≧ω≦) )))

  「俺も侍なら、お前も侍。
     お前の球は、俺の刃でぶった斬ってやる!。。。」

  「亀梨よ! 燃え尽きちまえ!  骨は俺らが拾ってやる!。。。」


言ってないからっ!笑
思ってないでしょっ!?笑
ちょーウケるぅ~~≧▽≦)))

そんでもって、中居クンの“亀”呼びに、ウキッ>m<

せっかく頑張ってフライ捕ったのに、
中居クンにダメだしくらって、
今後の展開にオロオロな勝ちゃん☆にププッ≧m≦

勝俣!!ビビり過ぎ!!(笑)
ふふ・・・いい人だネ♪^-^


で、やっと来週ビールかけ!?・・・見れる?♪
野球の試合はもう見てたから・・・
 (でも、内情が知れておもしろいけど・・・>m<ぷぷ。。。
このビールかけが、一番楽しみだったんだ♪

日本一の(?)味、いかがかしら(笑)亀ちゃん



続きを読む

ご縁。。。&「ヤマナデ」一話。。。

実は、最近TVの調子がヤバくって、、、
電源入れるのに30分以上かかってしまうのだよ
ずーっとカチカチ(リモコン)やってないとダメなの。。。
朝の貴重な時間、なかなかイタイ

で、、、、買っちゃいましたっ(≧m≦)
大きなプラズマテレビ♪
一緒にHDDも買う予定だったんだけど、
どうせ買うならW録がいいかなって思って。。。^^;
2ヶ月ほど待つことにしました。
エコポイントも使えるしね^-^vv

土曜日に設置です
美しい亀ちゃんが益々美しく見れるのかしらん
めっちゃ楽しみです


「ヤマナデ」から2日たったけど・・・
亀ちゃんに逢えた日のことを少し。。。

あの日、亀友たちの都合が合わなくて
私はお一人様行動をしたのね!
 (大人になったでしょ^0^v笑)
初めてのTBSで、スタジオなどの勝手がわからず・・・
番宣で亀ちゃんに逢えるのかもわからず・・・
とりあえずは、亀のいるTBSを感じてこようと思って向かったの^^;

代官山・渋谷と用事を済ませて
赤坂に着いたのが3時頃。。。

一通りTBS見て、ショップみて、『La Boo』もらって、、、

そしたら、サカススタジオ前にパラパラっと人だかり。。
聞くと、夕方4:53からの『イブニングワイド』の亀ちゃんと翔クンを待ってると・・・

どーしよう。。と思ったけど、
一人で2時間は待ってられないな。。と思って
帰ろうとして、トイレに寄ったの。。

そしたら、そこでやはり一人で来ていた亀担の人に声かけられたの!
「一緒に待ちませんか?」って♪
で、いろいろおしゃべりしながら2人で亀ちゃんを待ったんだ

亀ちゃんは、キレイで、かっこよくて、かわいくて
ご機嫌よいみたいで、スタジオから外の私たちに手を振ってくれたり、
通路を通る時、ペコって♪
帰るときも、最後TBSに入る直前にわざわざ振り返ってペコってしてくれて・・・
とても優しい顔だった

一日、番宣で疲れているだろうに・・・ね。。
彼の優しさを感じれるから、
また彼に逢いに行きたくなっちゃうんだろうなぁ~

そして、
トイレで彼女に声をかけてもらわなければ、
そんな亀ちゃんに逢うことができなかったわけで・・・
本当にありがとう♪
うれしかったです^-^vv

亀が繋いでくれたステキなご縁
またひとつ、増えました♪
これからもよろしく



では、「ヤマナデ」の感想をちょこっと・・・・





続きを読む

今日はカニしゃぶ~~♪

昨日の番宣の和也&「ヤマナデ」の恭平クンに萌え萌えしながら、
今日は朝から忙しかった

実は今日は長男の私立の受験日!
と言っても、面接だけなんだけど・・・^^;
でも、彼にとっては初めての面接!ドキドキ
午後からだったんだけど、時間が近づくにつれ
けっこう緊張してきたみたい。。。

そんな息子に、
私は電話片手に“大丈夫!大丈夫!”って・・・
なんか説得力ねぇーーー

そう!仁ソロコンの電話!!!
友達の協力もあって、どうにか一公演とれました

取れた瞬間、息子に
「おまえも絶対大丈夫だよ!!」と力強く言った私。。。(笑)

息子は半ばあきれ顔で出発しました
でも、「まあまあだった!」って
笑顔で帰ってきた長男クン。
多分、大丈夫でしょう!^-^

だんなも息子の初受験!ということで、
大阪から飛んで帰ってきた(笑)
早めに出発した息子に会えず、
「頑張って来い!って送りだしたかったのに~~。。。」って、、、
ちょっとツメがあまいのよね~パパさん!(笑)

で、みんな揃ったから
長男のお疲れ会☆ということで、
今日はカニしゃぶ~~♪

   カニ@水槽カニ!!


   カニ@しゃぶDVC00025.jpg
DVC00039.jpgDVC00041.jpgDVC00038.jpg
   (写真提供:パパりん♪笑)


もっといっぱいあったけど、
途中から食べるのに専念しちゃった

カニのお造りがめちゃんまかった♪
たらふくいただきました^0^vv


そして帰ったら、またまた恭平クンリピリピ
はなまるもリピリピ

恭平クンのことはまた後でゆっくり書くとして・・・
「はなまる」の亀カレー(笑)

すごい時間かけて本格的に作るんだね!
ちょっとびっくりした
タマネギあめ色まで炒めるだけですごいと思っちゃう私・・・(苦笑)
なんせ、私の料理は時間との戦いですから(笑)

食べてみたいなぁー
のカレー♪
亀エキス入りだもんね~(爆)

続きを読む

逢ってきた

今日は朝から番宣ラッシュ
お仕事お休みして備えたんだけど、
な~んかじっとしてられなくて…
代官山行って、渋谷行って、赤坂行ってきちゃった

そしたら…
そしたら…


亀ちゃんに逢えたっ

亀ちゃんは、かっこよくて美しくてかわいくて
そしてやっぱり優しかった


帰りほわほわな気分で電車乗ってたら
恭平クンからメールが…

これまた連載始まるの?


さー!
番宣チェックして、ヤマナデに備えよう
あ、亀ラジも忘れずにね(^_-)-☆

ヤマナデ☆ナビ♪

「ヤマナデ☆ナビ」♪
最初から最後までニマニマしちゃったぁ~~

だって、恭平@亀がめちゃめちゃイイんだもん(≧▽≦)
恭平なのか?亀なのか??
亀なのか?恭平なのか??
なんか、一体化しちゃってる感じよぉーー

テゴも内クンも宮尾クンもすっごくイイ感じ♪
清史郎クンのかわいらしさも加わって、
そして、一生懸命頑張ってるスナコちゃん(絢ちゃん)が
すっごくいじらしくて、応援したくなる!(笑)

テーマもしっかりしてるし、
このドラマ、期待大ですよーー!!!(笑)
ってか、すっごく楽しみですっv(>▽<)vv

それにしても、北海道ロケはすっごく過酷だったんだね~><。。

マイナス13度ー。。
大型扇風機で吹雪を起こすから、体感温度はさらに低く・・・
そんな中、7時間も。。

マイナス13度
“カット!”の声のあと、「痛い!痛い!」って亀ちゃん。。。
亀が死んじゃうぅぅ~って
思わず声が出てしまった>。<}}}

こんな撮影現場を目の当たりにすると、
ほんと、役者ってたいへんなんだなぁーって
頭が下がる思いです。。

亀をはじめ、みんなすごく頑張ってる!
素晴らしい作品になってると信じてます。
期待してます!
楽しみにしてます!!

そして、
もち!、応援してますっ!!!(^0^)vv






続きを読む

恭平ラッシュ☆・・・&「王様のブランチ」

「ヤマナデ」番宣ラッシュ
きてますねぇ~~
ひとつひとつ、取りこぼしのないように・・・と思いながらも
ちょいちょい取りこぼしちまってる

チョコのCMも見れなかった。。。
12日から流れるってことで、捕獲頑張んなきゃ

ドラマの新しい映像とか、見れるとすごくうれしいんだけど、
あんまり見すぎちゃっても、
いざ、ドラマ見る時どーかな~。。。なんて思っちゃったりして
ほどほどにしておこうかな。。なんて思ったりして・・・^^;
でも、コメントとかはやっぱ逃したくないしーー
だから、大きなものはしっかりチェックしとかなきゃだね

  10日  「中居正弘のブラックバラエティ」
  11日  「ヤマナデ」番宣番組
  13日  「カツカツ」
       「グータンヌーボ」(仁)
  15日  「はなまる」
       「ぴったんこカンカン」
       ドラマ 『ヤマトナデシコ七変化』


こんなもん??
まだある??


雑誌は・・・・おいおいね

・・・でもって、30日の「チューボーですよ」に亀でちゃう??
出て欲しいなぁ~~♪
何作るんだろう~~♪


では、「王様のブランチ」。。。

恭平@亀の寝起き&寝顔にやられちまった

イケメン軍団はお肌の手入れが大事
亀ちゃんもやってるんだぁー!!コロコロ♪
実は、私も去年の秋ごろからずーーっと欲しい欲しいと思ってたの>。<!!
亀もやってるんだったら、やっぱ速攻買わなきゃだわ
亀だけキレイにさせるわけにはいかない!!(笑)
 
「ヤマナデ」見ながら、コロコロ♪
身も心も潤わされていくぅ~~(笑)ってな感じにしましょうか~>▽<))


続きを読む

カツカツSP・・~大人のオキテ~

【亀×マツコ・デラックス】

悶え死んでおりました・・・(笑)絵文字名を入力してください

亀ったら・・・・・

亀ったらっ・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

エ~ロ~イィーーー(≧ω≦)


その腰つきだけでもヤバイのに、、、
目 つぶったりしちゃって・・・
ハァハァ しちゃったりして・・・

「マツコ・・俺だけしっとりしてきちゃったよ。。。絵文字名を入力してください って・・・

(爆)(爆)(爆) コテッ

「カァメッ絵文字名を入力してください  気持ちイイ!?。。。」 って言っちゃうヨ!(笑)

ただ、フラフープ回してるだけなのに・・・笑
どんだけ妄想させてくれるんだ! この男は(爆)

こんなエロフラフープ見せられたら、、、
舌ペロッな亀
お料理シェフな亀
マツコが食べてるの、ジーッと見てる亀も・・・

みんな、みんな、、エッロォ~イ!!(笑)

はぁ。。  ごちそうさまでしたっ(笑)


マツコ!!(笑)
わかるよ!わかるよ!!その気持ち。。。

  「どーにかしたいのよ!」
  「どーにかなりたかったのよ!!」


どーにかしたいし
どーにかされたいっ

亀ちゃんを食う気マンマンだったマツコ!(笑)
怖いけどおもしろい!!
 「(米の)とぎ汁ちょーだい!」
 「亀エキス
 「どの角度から見ても、、、いただけるわね

同感同感 と思う私も、、、亀ちゃん食う気マンマン??笑


最後の有田プロデュースの小芝居も、めちゃめちゃおもしろかった>▽<!!
有田にふられてる時、えーー。。な顔の仁クンが
一番ノリノリ♪ はりきってやってるのがウケたぁ~(笑)
チラチラ有田見ながら、かます!かます!(笑)
仁クンの小芝居・・大好きです(≧m≦)))






続きを読む

坂本龍馬とHanako。。。

年明けて、うれしいお知らせごとや、TVや雑誌と・・・
ついていくのにアセアセだけど
(・・・ついてけてないかもだけど・・・^^;)
なんか、幸せだね♪

今日はカツカツSP!
亀ちゃん、マツコデラックスに何されちゃうんだろ??笑

と、その前に、、、
NHKの大河ドラマ『坂本龍馬伝』 見ましたー??

かっこいい・・・
文句なしにかっこいい 福山雅治

今回の大河、オープニングから
めちゃかっこいい感、バリバリ(笑)
また龍馬のキャラが、ましゃ兄にドンピシャなんだわ!これが!!>。<vvv
しょっぱなからつかまりましたわ(爆)
ここ最近、大河ドラマ見てなかったんだけど、
これはハマるわぁー>m<

そういえば、去年の『anan』でましゃ兄と亀ちゃん対談したよね♪
魂ラジも出たね~♪
モテない(笑)コンビで、飲んだりしてるー??笑
2人ともめっちゃいい男だと思うんだけどなぁーー♪

ましゃ&和也

なんか兄弟みたいだね♪。。。



そして、続きは 『Hanako』。。。。

続きを読む

新曲発売ーー!!!

お昼に飛び込んできた、うれしいお知らせ


『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』

 2010年2月10日 発売!!


■初回限定盤1
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

■初回限定盤2
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


相変わらずのジャニ商法ですが・・・^^;
これ、全部はずせませんね~~♪

『愛しているから』入れてくれて、ありがとぉーー

仁クンのソロ曲も、もうひとつのKAT-TUNの新曲も
ちょーーー楽しみです

さて!予約に行かなくっちゃ≧▽≦

スマスマ・・・SMAP vs KAT-TUN

おもしろかったね~~♪
楽しかったね~~♪
感動したね~~♪

まさか、KAT-TUN BOYS になるとは・・・≧m≦)))pupu...
“からを、うちやぶれっ!!”
“新しい世界が広がるぞっ!!”笑

SMAPが優しい大きな懐で受け止めてくれる中、
頑張りました^0^vvv
うちの子たち>▽<

弱冠、硬かったですが・・・^^;
ぎこちなかったですが・・・^^;
徐々にほぐれてきて、楽しさがすっごく伝わってきた♪
だって、見てて楽しかったもん^0^v

ドッヂボール・・・へたっぴょんだね~~(笑)
やっぱチームプレイは苦手なようで・・・^^;
っつーか、遠慮もあったよね!(苦笑)
どこまでやっていいのか、手探り状態な感じ

そんな中、中居のゆっちいじりは最高>▽<!!
きっちりテンドンするあたり、さすがぁ~~(笑)


風船リレーは、お約束(?)のじゅんの!
2回目割れて、ケリいれるカツメンたち・・・
いつもどーりじゃん(笑)
しっかし、あの風船デカすぎぃ~~
割れた時、空気の振動ハンパねっ!(笑)
TVの前でもびっくりしたー


息止めリレー。。。
亀ちゃんの水中のお顔がキレイすぎて怖かった
中居の囁き作戦にまんまと噴出す亀!笑
でも、このあたりからちょっとほぐれてきた?
木村に囁き攻撃しかえす姿もチラホラ♪

仁クンの負けず嫌いも多いに発覚
くやしいオーラ、全開だったもんね!笑

最後に、ギリギリチキンレース。。。
まさかのミラクル。。。それも2回
さすがKAT-TUN
あなたたちならでは!のギリギリさだったね

これで一気にKAT-TUNの勝ち~♪
またスマスマ出れちゃうんだね^-^v
え~~ 
ビストローー??
それよりコントとか一緒にやったほうがおもしろいのに~>。<}}}。。なんて・・・
楽しみに待ってまーす^0^vv


そして最後の歌のステージ。。。
もうね、ほんと亀ちゃんが嬉しくて嬉しくてたまらない!!って感じで。。。
そして、SMAPのみんながすっごく優しくて。。。

観てて、ポロポロ涙が出てきちゃった
私まで嬉しくって。。^^;
すっごくすっごくよかったです!!!




続きを読む

初夢。。。

みなさーん! 初夢 見ましたぁー??

私、いつもあんまり見ない・・っつーか、覚えてないんだけれども・・・

今年は・・・
な・なんと!!!
和也
 が出てきてくれましたぁーーー(≧▽≦)

忘れません! 忘れませんともっ!!
心臓止まりそうなシチュエーション

これは、亀ラジ効果だな♪
元日から亀ちゃんの声聴けて・・・
そんでもって、香水ばなしなんかするからぁー(≧ω≦)

おでこくっつけて、私を見つめる亀ちゃん
それだけで、心臓一拍二拍抜けてんのに・・・(笑)
匂いフェチの亀ちゃんが、次にとった行動とは・・・・・(爆)(爆)(爆)

 私・・・「へっ・・・あ・・ちょっ・・・えっ・・あぁ・・・照れ」って感じでした(笑)

いやぁー
すんごくうれしい夢だったけど、起きてもドキドキだったよ(苦笑)
でも、いい夢見せてくれてありがと♪亀ラジ!笑



しっかし、亀ちゃん香水つけすぎ
確かに、残り香ビンビンでしょうね~^^;
頭からかぶったのかと思っちゃったくらいよ~(苦笑)

でもね、亀の香りがわかったから
妄想族は、その香りに包まれて、甘~い甘~いひと時が過ごせるのよん♪
ははは・・・
私、亀ちゃんの香り好きよ♪
でも、私の普段の香りは違うけどね^^;

好きな香りに包まれてると、なんか落ち着く・・・って
すっごくわかる気がするなぁ。。。


そういえば、確か私の昨年の目標が “亀の匂いを知る!!”だったかな?笑
今年は何にしようかな。。。♪




2010年幕開けは、和也とともに・・・♪

改めまして、、、

明けまして おめでとうございます
   今年も よろしくお願いします。。。



カウコン2009-2010

今年は、和也と共に2010年を迎えました。
初めてのカウコン・・・
とっても楽しかった♪
とってもうれしかった♪

カウコンJ


亀ちゃんは、なんかすごく美しかった かっこよかった かわいかった≧m≦

初めにKAT-TUN
「Peacefull day」で会場一気に盛り上がり、
その後、新曲2曲
まずは、
  『THE D-MOTHON』
なかなか盛り上がる曲だと思った!
なんかダンスがロボットダンスみたいで、
みんなカクカクして、それがめちゃかっこかわいい♪
やっぱ、KAT-TUNはダンス上手だよね!
揃っちゃいないけど(^^;)それぞれがクオリティ高いと思うよ!!
亀ちゃんはね、カクカクの中にちょっとクネクネ♪が混じってた(笑)
すっごい亀らしい≧m≦
大好きです

そして、亀ドラマの主題歌!
  『LOVE Yourself』っていうのかな・・??
ちょっとよく聞き取りにくかったんだけど・・・・

こちらは、「やまとナデシコ七変化」のストーリーにあわせたような内容かな。。。
亀のソロの部分がめちゃめちゃいい!!
 「・・君が嫌いな君が好き♪。。」
ここ歌ってる亀にもってかれました(爆)
ビジュ最高の上に、優しげな表情で・・・ポ
もうね、固まってしまいましたわ>m<
早くもう一度、歌ってるKAT-TUNを見たいですっ♪

嵐が来るまでの前フリを、山Pと2人でやってたんだけど、
終わってバクステ降りたら、何やらキョドった不審な動き・・・(笑)
またまたステージに戻ってきて、「もう少しやれって言われた」って・・・
なんかそのキョドリかたが、めちゃかわゆかった≧m≦

紋付袴に着替えた亀ちゃんは、髪の毛アップの乙女系♪
『ガオッ』って言うあなたが食われちゃいそうよ(爆)
その後ずーっと袴姿の亀ちゃんは、ステージ上を決して走らず、
袴の裾をちょっと持ち上げて、テクテクずーっと歩いてるの!
その姿が、すっごくかわいくて>m<

でもね、亀ったらサインボールを投げるふりして投げない・・・
相変わらずなドSっぷりも忘れてはいなかったわ


V6やTOKIO、KINKIなど、やっぱ貫禄あるね!
何気にTOKIOの松岡クンが、渋くてかっこよかったわ~>m<
そして、嵐はやっぱオーラがあるなぁって思いました。
5人ともとても気を配りながら、進行役頑張ってるなって感じました。


私のおとなりさんは、V6の担当さんみたいで、
ノリノリでペンラ振るのはいいんだけど、
時折、私の前まで出てくるから、若干イラッとしたんだけど、
「亀梨って、かっこいいね。。。」
という声を聞いて、全て許しちゃいました(笑)


そんなこんなで、楽しくうれしい一年の幕開けとなりました

今年も亀ちゃんにいっぱいいっぱい逢えますように
そして、亀ちゃんを通してめぐり合えた友たちと
いっぱい幸せわかちあえますように。。。

2010年 元旦。

明けまして おめでとうございます。
      今年も いっぱい愛し合おう♪

                       by KAT-TUN & やすりん♪

2010年 元旦


2010sinnenあいさつ12010sinnen1あいさつ3





プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

