

今年もありがとう♪。。。

【中居正弘の7番勝負!。。。】  

遅くなっちゃったけど、、、、
見た!?見た!?見たぁー??!!

やったね!すごいぞ!スター☆亀梨
プロ選手3人を見事打ち取りました
すごいよ!
やると思ってましたっ!
その割には、握り締めた手にかなり力入っちゃってましたけど・・・笑

ブルペンで練習の時からの真剣な表情に、、、
その投球フォームに、、、
汗でちょっと濡れた襟足の髪に、、、
マウンドでサインに首を振る、その姿に、、、

そして打ち取った後のガッツポーズ&最高の笑顔に、、、
全部全部、やられましたっ(≧ω≦)
亀梨和也
最高~っす

「うれしいです。
来年、どこの球団から声かかるのかなというのが・・・・笑
2軍から、、全然下からでいいんで。。。(苦笑)」


強気な発言をしながら(笑)、謙虚な姿勢を忘れない。。。
そんな、亀ちゃんが大好きです

それにしても、野球をやってる亀ちゃんは
たまらなく、かっこかわいい
勝負を挑むその眼差しは鋭く、真剣な表情は怖いくらい精悍で、、、
でも、すっぴんだから(?)
野球帽をかぶったその顔は、少年のようにあどけない。。。
そんな和也が、たまらなくかわいい

今年は、亀ちゃんが言ってたように
野球和也をたっぷり堪能できました
いっぱい見せてくれて、ありがとうね♪


さて、今年も残すところあと一日となりました。
今年も亀ちゃんから幸せいっぱいもらいました(≧ω≦)
本当にありがとう
来年もいっぱいいっぱい愛していくからね♪

そして、一緒に亀を・・KAT-TUNを愛し、いっぱい遊んでくれたマダム友たち。。。
ようやく会えた(笑)亀友たち。。。
初めましてのヲ友だち。。。
まだ見ぬ(笑)ヲ友だち。。。
そして、リアル友に、マイファミリー。。。

今年も、いっぱいお世話になりましたぁー(^0^)/
来年も、よろしくしてやってくださいm(__)m


少し早めのごあいさつ。。。
明日は、東京ドームに行ってまいりまする♪
カウコン初参加でございます^-^vv
(たぶん、最初で最後かと・・・^^;)
亀と共に年越し
寅年@和也
しっかりガン見してきますね~~♪


それではみなさん、よいお年をーーー^0^/






今年もあと少し・・・☆

いよいよ年末だよーー
今年もあと4日になりました。
相変わらず、バタバタと過ごしておりますが・・・^^;

今年は、10月からだんなさんが大阪へ単身赴任となりまして、
環境がガラッと変わっちゃったようなとまどいも多少ありましたが

それにも増して、亀ちゃんへの想いが大きくなりすぎて(?)
いろんな感情を持て余し、がんじがらめになった時期もありましたが・・・^^;
とどのつまりは、“亀ちゃんが好き♪”ということだから
マイペースに亀LOVEしていくことに落ち着きました(笑)

ま、そんなことはどーでもいいんだけどね

ということで、今年は長男が受験ということもあり、
いつものように新潟へは帰らず、
自宅でお正月を迎えることになりました

そうなると、すんごいたいへんだぁー
今まで、お正月の準備とかすべて新潟のお義母さんまかせだったから・・・
何からすればいいんだ?

とりあえず、おせちは作んないとして、、、←作んないんだ。。。
まあ、煮物と酢の物くらい??
買出しもしなきゃだね。。
掃除も。。。
あー全然はかどりません

まあ、明日仕事収めなので、、、
それからですな^^;

その前に、HDDの整理しなきゃだよぉ><
年末年始に備えてネ
あ、そうそう、、
今日TV見てたら、明後日の『中居正広の7番勝負』の番宣してたよ!
芸能界一のピッチャー亀梨和也
野球やってる亀ちゃんは、精悍で、、、ステキ

ピッチャー@亀梨A  ピッチャー@亀梨B ピッチャー@亀梨C
このユニフォームの後姿 いいわぁ~≧m≦
ジャニーズ運動会も、ちょうど外野席だったから、
野球の時の亀ちゃんのこの後姿が焼きついてて。。
隣の仁友ちゃんに
「ねーねー!亀ちゃんのおしり見て!!すっごくよくない??」と何度も言って
「やすりん、エロおやじになってるぅー」とまで言われちまった

さてさて、プロ選手相手に、亀ちゃんどこまでがんばれるか
応援してるよ!
がんばれ!!


では、続きは雑誌とか、、、Mステとか・・・






続きを読む

新曲♪と・・カツカツと・・ちょっとだけ恭平クン♪

きた!きた!きた♪
やっときましたね~新曲8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

  『THE D-MOTION』。。。♪

キラキラ ゴージャス!(笑)
まぶしい・・・・つながり!?

12/25より「デコとも☆DX」とコラボで
CMも流れるとか・・・。。
それに伴い、KAT-TUN待ちうけ画像もダウンロードできちゃうという。。。
なんか、大盤振舞いな企画♪

キラキラ ゴージャスKAT-TUNですな>▽<!!
何気に、「デコとも★DX」入ってたりして。。。^^;
KAT-TUNデコメってどんななん??

で、この新曲、CMに使われるってことは・・・・???
「ヤマナデ」の主題歌になるの?ならないの??
で、いつ発売??
なんか、???ばっかなんだけど・・・

そういえば、ちょっと前のゆちぺで、絵文字講座やってたね!
あれって、この「デコとも」つながりを意識してたのかしら??笑
ちなみに、亀ちゃんのお気に入り絵文字は

      
でしたね♪
うんうん^-^ そんなかんじ♪

さてさて、今日はクリスマスイブ
みなさんは、誰とどこでどう過ごすのでしょうか。。。
亀ちゃんは・・・・仕事かな??
ロクーンと一緒かな? ドラマ班かな??
いずれにせよ、ちょっとでもあったかいイブだといいネ

そして、私は・・と言いますと、、、
ホントはクリスマスは亀ちゃんと共に
幕張にいる予定でしたが・・・(苦笑
ハガキも電話もきやしない><

ということで、お家でのんびりと。。。^^;
最近、忘年会やらジャニ事やらで
子供達にお留守番させてばかりだったから、
クリスマスは家族で(パパはいないけど・・)パーティーしなきゃね♪

そしてそして、年越しは・・・
今年だけは・・亀ちゃんと一緒に過ごす!!
うん、しあわせです


さて、昨日の「カツカツ」の感想は続きから♪
ロクーン+ロバートのわちゃわちゃクリスマスパーティークリスマス
楽しかったね♪



Merry X'mas




続きを読む

亀ラジ&もろもろ。。。

和也ぁ~ にゃんにゃん

とりあえず、言ってみた!笑
亀ちゃんったら、ツンツンデレデレ大好きだよね~♪
自分がMAXツンデレ男なのに、
相手にも、それ求めちゃうかぁーー笑


「いや・・・俺、雨男じゃないよ!」と言い切る亀ちゃん♪
「ほんとにぃ~~??」と一人突っ込む私。。笑

カツカツのロケの雨は、ディレクター阿部ちゃんのせい?。。。
KAT-TUNコンの雨は・・・・上田のせい??。。。
「いや!おまえだろぉーーー笑」と突っ込む私。。^^;

だって、今年のドームの雨もすごかったけど、
昨年の静岡・北海道と、
行く先々、雨だったもんねぇ~。。。
極めつけ、少クラのシークレットゲストが亀ちゃんだった時も
降ってましたからね~~苦笑

いつしか、雨が降ったら亀ちゃんに逢えるぅ~なんて
思っちゃったりなんかして>m<


【妄想劇場。。。】
う~~~ん。。。設定にムリがあるのか? 展開に萌えがないのか??
好き♪好き♪チューして♪ってグイグイ来られてもねぇ~~
亀ちゃんが、最終着地点を一生懸命探しあぐねてる感が愛おしかったわ

で、最終的にお風呂誘っちゃう??
そこ、違うだろぉーーって
またまた突っ込んじゃう私でした。。^^;

頭冷やせ!から、どーにも展開できなくなっちゃったんだね!きっと


昨日は職場の忘年会♪
久々のカラオケで、不本意ながら、、、
『ヤマトナデシコ七変化』を歌ってしまいました。。。
その後、しっかり番宣しておきました
ははは・・・



続きを読む

今日は…

20091218214024
亀ってばかわいい~
風邪引かないようにね
カイロ持って!モモヒキ履いて!
今日も寒いからね



で、私は今日はキスマイ

行ってきました。横浜アリーナ
頑張ってたよ!キスマイ
横尾クンは、噛まずにできました(笑)
宮田は思った以上でした


もうちょっとガツガツしてもいいんじゃないかな~
なんて思っちゃったりもして
でも、MCなんかはわちゃわちゃして、
デビュー前のKAT-TUNもこんな感じだったかな…
なんて思ったりもして

なかなかおもしろい時間でした
あ、目の前をトロッコで
ニカちゃん、宮田、北山が通りました
これ、亀だったら絶対触る苦笑
でもまた、ツンされちゃうかな…汗


やっぱKAT-TUNに、、、亀
会いたくなっちゃった
帰ったらDVD観ようかなっ

DVDフラゲ

20091215213605
ちょっとさわりだけ観た!オープニングから、あのゾクゾク感が蘇る
ムービングステージがこっちに向かってくるあたりから
感動で涙が
あそこにいたのよ!
あそこで一緒に時を刻んだのよ!
あぁー感無量


あーそれなのに……
『ライアーゲーム』に阻まれた
子供達に、「続きはライアーゲームの後でね」って強制終了


くっそー><
しょーがないから入って来ようっと
身体清めて、また亀に会おうっと

今日もバイキング♪

昨日の亀ちゃんの余韻に浸りながら(?)笑
今日も遊んじゃいました♪

今日はいつもの亀友たちと、またまたバイキング
実は私、3日間連チャン♪バイキング~^^;
もーどんだけ食いだおれ(苦笑)

今日は恵比寿のステキなベースボールカフェ野球ボール
外観も内装もお料理も、
めちゃめちゃステキなところでした♪
今日、お仕事休めて、ほんとよかった≧m≦

091214_114548.jpg  091214_114642.jpg

お料理はカクテルグラスに入った前菜が豊富で、
ローストビーフもおいしくて
デザートもめちゃかわいくておいしかった♪

前菜   メイン&ローストビーフ
デザート   デザートタワー

性懲りもなく、写メべたでごめんなさい。。。
このおいしさ伝わるだろうか・・・^-^
ホント、大満足でした^0^vv

さて、明日からしっかりお仕事しましょう♪






楽しい週末♪。。。【その2】

【運動会♪】

日曜日の今日!
東京ドームに行ってきました^0^v

ジャニーズ大運動会♪


楽しかったぁーーーー
めちゃめちゃ楽しかったぁーーーーー

亀ちゃんは、いちいちかっこよくって、いちいちかわいくって、いちいち優しかったぁ>▽<
おっと、ドSなとこも健在でした!(爆)

野球をやってる亀ちゃんは、かっこいい♪
本気で投げる亀ボールは、すっごい早いよ!
で、負けず嫌いの亀ちゃんは、ちょっと大人気ないとこもありましたが・・・^^;
15歳の優馬クン相手に、本気モード入っちゃいましたが・・・^^;
 (優馬クン、上手なんだよ!)

亀 「最後、中山クンに対して大人気なかったと思いますが・・・
   だって、、、勝ちたかったんだもん!!(笑)

って!!
ちょーーーかわいい(≧ω≦)

相手チームの内クンから
内 「亀ちゃん!。。。相手、Hey! Say! JUMP だから!ネッ!
   ・・・ゆるい球、投げて!!」
聖 「亀! 内に惑わされるな!!(笑)」


亀ちゃんったら、内クンと聖の囁き攻撃に、どーにも困って、耳塞いでしゃがみ込んじゃった(笑)
もーそのしぐさが、めちゃかわゆかったっす!(爆)

野球の他にも、サッカー・リレー・&ショータイム♪と盛りだくさん
いろんなこといっぱいあって、書きたいこともいっぱいあるけど、、
騒ぎすぎて、楽しすぎて、疲れちゃった
今日は、ひとまずここで・・・・
後日、思い出しながら追記しますね~。。。

本当に楽しい一日でした。
大晦日にまた、ここ東京ドームに来れることがうれしい。。。です。



<おまけ。。。>
ドームのイルミネーション
ほんの一部。。。
相変わらずの写メベタでごめんなさい
でも、すっごいきれいでした♪

ラクーア  091213_180254.jpg  091213_180645.jpg







楽しい週末♪。。。【その1】

【忘年会♪】

土曜日はマダムの忘年会♪
お昼にランチバイキングしてー
ランチバイキング

午後から恒例のDVD三昧の三時間。。。
久々に会うマダム友たちは、あいかわらずみんなパワフルで(笑)
KAT-TUNが大好きで≧▽≦
ワイワイわちゃわちゃがやがやキャーキャー
ちょー楽しかったよ>▽<!!

年末年始にかけてKAT-TUN事盛りだくさんだから
いろんな情報が飛び交って、一喜一憂。。。
この集いは、本当にパワーをもらえる♪
大切な仲間
これからもよろしく。。。^0^/

KAT-TUN★ハニートースト
いつまでも・・・・
 WE LOVE KAT-TUN だよね♪

そして、たくさんのお土産たち。。。

おみやげ♪
いつもいつも、本当にありがとうです。

白いたいやき♪ じっくり味わいます!
ステキなバラのパン♪ 堪能しまっす!
仁クンバンドエイド♪ 大切に使いま・・・・
・・・使えないよぉー><
大切にしまっておきます

さあ、日曜日は亀ちゃんに会えるぞーー(≧ω≦)
みんな、ドームに集合だぞっ♪




師走。。。アセアセ。。

あちゃぁ~>0<
もう金曜日じゃん
今週は学校関係の手続きとか、バタバタしておりやした。

そんな中、亀ごとも次々といろんなお知らせが・・・♪
年末の歌番組だとか、お正月のスマスマだとか・・・♪
カツカツのオキテSPに世界記録工場ー。。
(これ、まるかぶりじゃん!。。。)

そして、ドラマの番宣ー。。
まずは、明日の『王様のブランチ』 要チェックですねっ
ヤバイ!ヤバイ!
HDDの整理進めなきゃ

しかし、年末は先生も走る・・・師走(笑)
ほんと、忙しいわぁ~~
うれしい悲鳴でもあるんだけどね^^;

そんな中、仁クンソロLIVEの当落きましたね~。。。
仁担さん、無事GETできましたか?
私は・・・
しょうがないか。。。仁担じゃないもんね・・・
でも、せめて一回でいいから観てみたかったな。。仁クンの世界・・

・・・もし、おこぼれなんぞありましたら、お声かけていただければうれしいです。^-^!テヘッ


さてさて、明日は久々のマダム会です!
今年最後のマダム会♪わちゃわちゃしてきましょう>▽<♪
そして、明後日は東京ドーム
久々のおデートです!・・・双眼鏡持ってね^^;


あ~~やっぱり年末は忙しい♪
このままカウコンまで忙しくありますように!
大晦日も東京ドームにいれますように!!(≧ω≦)


黒バラ★

野球小僧@亀梨やっと見れた♪

飲まれてる。。俺たち・・・
ここ・・・
「のまれてる。。俺たち・・ 完全にのまれてるぞ・・・
中居クンが亀ちゃんの肩ををひきよせ・・・(←ん?ちょっと表現違う??
何を言ってたのかな~って思ってたんだ!
やっぱねー。。。
かなりアウェー感たっぷりだったもんね~。。^^;


ジャイアンツと試合前の練習。。。
チビッ子との練習場所に颯爽と登場のA級アイドル亀梨クン
登場!亀梨!!  A級アイドル@亀梨クン

しかし、なぜチビッ子の監督さんが連れてくる??笑
「おはよーございまーす!!」
んーーー!大きな声で少年のような亀ちゃんだからか

でも、中居クンをはじめ、もちろん亀ちゃんも、、、
そして勝俣やレッド・・・etc。。。
みんな少年のようだね!(笑)
ワクワク感いっぱい感じるよ♪

20091206_233840125.jpg20091206_233936968.jpg20091206_233815421.jpg
どう?
この華麗なる球さばき・・・(爆)
クルッとしちゃうところがジャニーズでしょ?(爆)
中居クンも・・・負けてなかったよ♪

東京ドームを前に、
ウオォーーーー!!と雄叫びあげる黒バラチーム!
ほんと、ワクワク((o(^0^)o)))なんだね♪

まだまだ続くね~♪
年内??年明けてもひっぱる??笑
毎週チェックしなきゃだね>▽<



<12/3記事の拍手コメのNさんへ。。>
ぜひぜひ!
ちょっとでも会えたらうれしいです♪







続きを読む

クランクインの日・・・

昨日から亀ちゃんクランクインしたんだね♪
元気に、楽しく頑張ってるかな?
私も一緒にクランクインしたかったけど、、、^^;。。。残念だったわ。。。笑
仕事の都合上、そうそう参加はできないけど、
できる範囲でポチポチと。。。
一度でいいから、ドラマ撮りしてる亀ちゃん見てみたいなぁ♪
エキストラ、参加できた勝友ちゃんいましたら
亀ちゃんの様子教えてね>0<

で、昨日はポッカリ時間が空いたから
娘みたいな仁友ちゃんとゴルゴンゾーラのピザを食べに行ったの!
けっこう私、好きなんだ
そしたら・・・そしたら
な・な・なんと、
「申し訳ありません。。。今日はできないんです。。。」ってーーー>□<
ちょーショック
気持ちはすっかりピザモードだったのにぃーー


しかたがないので、違うピザを食べ、
気を取り直してファミクラへ。。。
クリスマスツリー♪  
昨日は土曜日だったからか、メチャ混み
モニターの前も、クリスマス&お正月メッセージの前も人だかり

でも、こちらはしっかりリサーチして行ったから、
すぐにKAT-TUNのVTRを見れました^0^vv
(ありがとね~♪>私信。。)
あいかわらず、わちゃわちゃロクーンだった♪

メッセージのほうは、人だかりで全然見れず。。。。と思いきや・・・
おや?KAT-TUNはこっちじゃん!?って・・・^^;
人だかりの前は・・・・・嵐でした
恐るべし嵐。。。風
嵐の前では、ちょっとしたバトルもありましたわよぉー

にゃんにゃん!
けんかしない!けんかしないよ! みんな仲良くね♪(by亀。。)笑


そんなこんなで、混みこみのファミクラを出る頃に
ポツポツと雨が・・・
雨とくれば、亀ちゃんなのにな~^^;。。。

その足で表参道に移動して、
あっち行ったり、こっち行ったり(笑)
そして、迷いに迷ったあげく、仁友ちゃんの助けをかりて
無事、ゆずジンジャーも飲めました^0^v
(ありがとね~♪>私信。。。)

ラジオで言ってた、表参道のイルミネーション

表参道@イルミネーションⅡ表参道@イルミネーション
相変わらずの写メべたで、ごめんなさい。。
歩道橋の上は立ち止まらないでくださーい!って交通整理されてて、
慌てて撮ったんだけど・・・
なんか、柔らかい感じで、優しい雰囲気のイルミネーションで、
雨の中、ほっこりした気分になりました


さて、『ヤマトナデシコ七変化』。。。
コミック全部読みました
けっこうハマったぁ~♪
萌えどころ満載でし。。(爆)
亀とダブらせながら読むから、よけい萌え萌え~
さあ、亀ちゃんの恭平クンを楽しみに♪
おっと、その前に来週は、野球小僧@和也に逢えるんだね≧▽≦
ワクワク(≧ω≦) ドキドキです。。。




冬といえば・・・・フィッシング??笑

【カツカツ~女子的フィッシングのオキテ~】

  「あじ~、サファリパーク♪」
  ぽちゃ・・・・
  「へ?・・・おーいっ!!

爆笑≧▽≦!!
亀~!あじ、バカにしちゃいけないよっ>m< ププッ
バカにしてないよね^^笑
ごきげん♪ノリノリ♪だっただけだよね(笑)
鯵はサファリパークじゃないもんな。。。><
反省する亀ちゃんカワユス


そんでもって、最後の最後に、
キターーー♪
お魚 Wで二匹釣り!!!
「網!網!網!!。。。。」と叫ぶ亀・・・。

・・・・ぽちゃ・・・
プププ。。>m<
またもや逃げられた。。。(笑)

「2匹きたのにーー!今!!」
「網って言ったのに、誰も来てくんねーじゃんかよぉ!。。」


プチきれ、いじける亀ちゃん。。。
末っ子キャラ全開
ちょーウケるぅ~>▽<!!!

結局、亀ちゃん、トロサバ1、あじ2でちょっと涙目?(笑)
優勝は聖
“先生にアーンしてもらう”は、聖のものー♪

あーん♪して!
亀ちゃん、アーン欲しかったよね(笑)
率先して言ってたもんね!
最近、無類の下ネタ好きがばれてしまった亀梨さん、、(笑)
最近、妄想和也が止まらない亀梨さん、、、(笑)
残念でしたっ

釣りで、なかなかヒットのなかった竜ちゃん。。。
どよんどよん~としてて、、、
その後、ヒットきて、ちょーうれしそうな竜ちゃんがかわいかった♪
と、思いきや、、、
スタジオではゆっちにお茶かけ、ドSキャラ炸裂
それがちょー楽しそうだから、めちゃめちゃウケたー(爆笑)


海釣り。。。やったことないけど、楽しそう♪
みんなでわちゃわちゃやってるフィッシング、おもしろそう♪
先週のキャンプといい、KAT-TUNが、みんなでわちゃわちゃやってるものって、
みんな楽しく、おもしろそうに見えちゃうよね♪
今度は6人でわちゃわちゃ♪ってゆーのも
いいんじゃないかしらん






続きを読む

『亀ドラ』に思いを込めて…♪

今日は午後、時間が空いたので、、、
(番協はずれたからだよっ
まつ毛のエクステに行ってきました
まつ毛細くてとれやすいかも…って
まったく
細くなくていいとこ細くって…、
細くあって欲しいとこが太くって…
ナンギな体やわぁ
ま、13日まではとりあえずもつでしょう


で、そのあとちょっと時間あったから、
例の神社まで足を延ばしてみた
あたし、結構できるじゃん! おひとりさま

亀ちゃんもうクランクインしてるのかな?
とにかく、亀が元気に、楽しく撮影できるように…
そして、世間の皆様に受け入れてもらえるように…
いっぱいいっぱい、お願いしてきました


亀ドラは、めちゃうれしいけど、
同時に考えてしまうこともいっぱい
チームkazuyaとして、共に頑張らねばねっ


あ、コミックの恭平クン
上半身裸体率めちゃ高いわよっ
どーする亀ちゃん
どーなる亀ちゃん


いや、
どーなっちゃう わたしら亀担

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

