

亀ドラマ決定! イェイ♪

1月15日(金)22時スタート!
TBS系にて…


『ヤマトナデシコ七変化』主演決定


やったぁーo(^-^o)(o^-^)o
うれしいから取り急ぎ
携帯からアップしてみた

亀~
おめでとう
頑張ろうね


朝からいっぱいお知らせ&おめでとうメール
ありがとねー
テンションあがるわぁ



【追記。。。】
早速、コミック24巻レンタルしてきちゃった
予習したいタイプなもんで・・・
っつーか、マンガ好き!?苦笑。。。
亀ちゃんあてはめ、高野恭平(役名)堪能してみたいと思います≧▽≦

俺様★和也・・・・激萌え~~

「ヤマトナデシコ七変化」コミック





週末は・・・亀にやられたっ>▽<!!

さてさて、またまたおサボリしてしまった。。。^^;
なんか最近、鼻の奥が乾いて、味がわかりにくい。。。
ちょっと風邪気味かな・・・
早めに薬飲んで、体調整えとかなきゃね^0^v
12月になったら、めちゃ忙しくなるからね。。。^^;

ですが、今週末は高校の時の友だちと久々に会って
お茶してきました♪

彼女は、娘ちゃんと共に、宝塚とD-BOYSに嵌ってて、
だから、なんとなく私の気持ちもわかってくれて、
いろいろ語り合っちゃった>▽<♪

宝塚のシステムはジャニーズのそれとすごく似てて、
いろんな意味で、へ~。。ホー。。
とおもしろい!
D-BOYSは同じアイドルなんだけど、
ジャニーズのシステムとは全然違ってて、
これまた、へー。。ホー。。
となって、、、(笑)

私の中学生のような、くだらない悩みも聞いてくれて、
「大丈夫だよ!」って言ってくれて、
それだけで、救われた感じ。。。^^;
とても貴重な時間でした。。


そして、今日は溜まりに溜まった雑誌の整理に勤しみました^0^vv
いやぁ~、約一年分くらい?苦笑
けっこうなファイル数になりましたわ
こまめにやればいいんだけど、
ついつい溜め込んじゃうんだよねぇ~
でも、これでちょっとスッキリしたわ!
後は、HDDの整理だ。。。
これまた、年末までにどうにかしなきゃだわ



そして、金曜日の亀ラジオ
妄想族にはたまりませんでした≧▽≦
亀ちゃんの一言で、
どこまでいっちゃうのぉ~~私ぃ~~~
ってな感じでした><





続きを読む

じゅんの♪ハピバ^0^/。。。


 じゅんの☆
 24歳 オ・メ・デ・ト・ウ~~♪


そういえば、最近どーしてる?笑
『キャンプのオキテ』でお肉焼いてるじゅんの☆
 「ただ焼いてるだけだけど、おいしい♪って言われるとうれしいね^-^v」
そう言ったじゅんのが、すごくかわいかった^-^

基本、優しい人だよね♪
時に○○キャラだけど・・・笑

これからも、その個性を大事に・・・
頑張って行こうね♪

じゅんのにとって、ステキな一年でありますように

あ、じゅんの!
君もA級アイドル★(笑)なんだからね!
頼むよぉ~~~!(苦笑)

お散歩。。。

今日は、下北沢をお散歩してきました。笑
夕方からのちょこっとの時間だったけど、
楽しかった♪

いろんなお店あって、
(ま、今日行ったのは3~4件だったけど・・・^^;)
今度ゆっくりまわりたいなぁーって思いました。

結局ね、、、
いろいろ買っちゃった^^;
あんなのや、こんなのや、そんなの、、、笑
私の一番のお気に入りは・・・時計かな♪
かわいいの

そして、下北沢のお店の人たち優しいの。。。
ランジェリーショップのお姉さんも・・
R29のお兄さんも・・
しそジュースごちそうさまでした^0^/


今日の夕飯は、
王将の餃子に ニックンロール♪笑
さて、お味はいかに・・・・・・











それにしても、亀~~
エロすぎぃ~~~



野球小僧@亀梨♪

仁友ちゃんからのお知らせメールが・・・
「亀ちゃん、今野球やってるよ!日テレG+で放送中!!」



慌ててチャンネル合わせたら・・・
いたぁ~~
野球小僧@亀梨がぁ~~

ピッチャー@亀梨

私が見たときは、もうピッチャー@亀梨だった!
その前は1番ショート@亀梨だったみたい。。。

【ジャイアンツファンフェスタ】に、
中居クン率いるブラックバラエティチームとして
参加してるんだね!
ステキ・・・・
野球してる亀ちゃん見たかったんだぁー♪
ちょっと髪長すぎて、ライオン丸みたいだけど・・・(苦笑)
かっこいい・・・
真剣な表情で、帽子のつばに手をやり、唇舐めて気合い入れる亀。。。
ドキドキする

ピッチャー@亀梨2


小笠原をサードフライに打ち取ったよ!亀ちゃん♪
そして、今年のドラフトでジャイアンツに決まった(?)長野。。。
彼の初プロ打席、初対戦ピッチャーが亀ちゃんだって!笑

亀 「申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑
   でも、打たれもせず、凡退にすることもせず、
   間をとれたと思います。笑」
って。。。

インタビュー@亀梨

私は途中から見たから、打ってる亀ちゃん見てないんだけど、、、
また、再放送もあるみたいだしね♪
あと、日曜日のブラックバラエティも要チェックだね!


はぁー
やっぱ生の野球小僧@亀梨が見たいよぉ~>0<!!
お友達のとこには当選メール来たって!!
うちには・・・・・。。。

23番@亀梨♪
見たいよぉ~~><

23番@亀梨




【追記。。。♪】

今、メールきた>▽<
野球小僧@亀梨に逢えるぅ~~~≧▽≦






続きを読む

まったりと・・・あせあせと・・・

最近ね、甘酸っぱい空間を彷徨ってる。。笑
もうキュンキュンしちゃってるあ
そこに、竜や弘人や勇也を感じて、
とどのつまりは和也を感じてしまう。。。爆

私ね、詩や小説書ける人ってすごいな~って思うんだ。。。
その情景が浮かんできてしまうほどの表現力がうらやましい。。
ほんと、尊敬します。。。


さて、先週は、仁クンのソロコン発表から、いろんなことがバタバタと・・・
私も乗り遅れないように、アセアセしながら、
頑張ってましたが。。。^^;

まあ、仁クン絡みが多かったですね♪

◆「Mステ」&「ミニステ」。。。
ほんと、Pちゃんと仲良しね~♪
リラックスしてる仁クンがかわいかった^-^
ミニステの仁クンとPちゃん見てると、
サマリーの時と全然変わってないなぁ~。。。なんて思ったりして(笑)

母の手料理、何が好き?。。。
Pちゃんは「しょうが焼き」
仁クンは「もつ煮込み」
あれ、Pちゃん「麻婆豆腐」じゃないんだ。。。笑
仁クン、「もつ煮込み」は・・・鉄板だね♪
亀ちゃんは、「クリームシチュー」かな?笑

歌はやっぱ緊張した?笑
歌詞ぶっとんじゃった??笑
Mステは魔物が棲むといいますからね~~^^;
亀ちゃんもやっちゃってますからっアハはハハ・・・・・・・・
「やべっ」って言っちゃってますからっ^^;

でもね、仁クン、、、
サングラスは、はずして欲しかったなぁ~。。。

そして、昨日は「BANDAGE」の前売り発売日
私もいそいそと出かけましたわ!
ポストカード狙いで、それでも10時くらい??^^;
なんなくGETできました♪
そしたら、都会では軒並みポストカード品切れ??
・・・・ってことは、ここは田舎か。。。
ま、今回は、田舎に感謝

その後、なぜか新聞まで買っちゃった。。^^;
あたしゃ、仁担か???笑
いやいや、亀ちゃんが大好きだよ


ところで、野球大会の当選メールが来ないんだけど・・・
と思ってたら、メール配信延びたの?
まだ、望み持っていいのかな?
野球小僧@亀梨が・・・
いやいや、キャプテン亀が見たいよぉーー>。<
亀と一緒に、はっちゃけたいよぉーー>。<
亀に逢いたいよーーー>。<



♪前エントリーへの拍手コメのNさんへ。。♪
コメありがと♪
最近、仁クンがかわゆくて。。。^^;
でも、いつも亀が連れ戻してくれるから・・・爆。。
ソロコン、どーがんばればいいかわかんないけど、^^;
頑張って!!応援してます




じんじん。。熱いよぉ~♪

じんじん
キターーーー\(°▽°)/ーーーー

   『友&仁』
仁クン、ソロコン in 日生劇場!!!
2月7日~2月28日
全32公演♪♪


朝、仁友ちゃんからメールもらって、おぉ~~!って。。笑
くるね~♪じんじん
一気にくるじゃんかぁ~~笑

ペンラもうちわもない、ライブ形式のコンなのかな??
踊れ~踊れ~♪
騒げぇ~盛り上がれ~~♪ってな感じ??
仁クンの世界。。。
亀担の私もめっちゃ見てみたい!!

仁担さんのおじゃまにならない程度に、
ちょびっと入れて。。。みたいなー笑

楽しみだね♪
その前に、チケ争奪にアセアセだけど・・・


続きは「カツカツ」を少し。。。
今回、こちらも仁クンです・・・^^;






続きを読む

12月からの亀ラジオ♪

めっきり寒くなりましたね。。。


『亀梨和也のKス・バイ・Kス』が、
12月から時間帯が変わるそうですね!

『宇宙GメンTAKUYA』が、終わっちゃう・・・・・の?
亀ラジ
23:40~24:00になるそうです。

20分間ぶっ続け~♪
今まで、2つに分かれてたから、
けっこうパタパタしてたり、
あっという間に終わっちゃったり~だったから
私的にはよかった♪


金曜日の甘いひと時。。。。
いや、最近はエロいひと時かぁ??笑

おっちぇ~ おっちぇ~
無問題!!笑

じっくり腰をすえ、ガッツリ和也との時間を堪能しちゃいましょ

あ、聖とじゅんのの『KAT-TUN スタイル』
時間の変更があるみたいです!
こちらは、23:50~24:00みたいです。
参考までに♪。。。

大人の遠足 ~房総激安ツアーのオキテ~

楽しかった♪

遅くなっちゃったけど、日曜日の遠足の話。。。。

雲ひとつない青空で、
海沿いは風がかなり強かったけど、、
とっても気持ちいい遠足日和♪

ということで、行ってまいりました!
【房総激安バスツアーのオキテ】のロケ地
今回は、姐さんのダーリンが車を運転して連れてってくれて。。。^0^/
私達ヲタ遠足に付き合っていただき、ほんと感謝でっす!m(__)m  謝謝~♪

で、まずはこちらでお買い物♪
★菜心味館★
なごみ館A  なごみ館B
店内には亀たちの足跡を
しっかり感じることができました
ご主人も店員さんも、とってもよい方たちでした^-^v

もうオンエアから1ヶ月も経ってるから・・・と思ったけど、
同志がけっこういました!(笑)
その場で初めて会ったのに、和気あいあいムード♪でお買い物^^
こういう感じ、すごくいいよね~~>▽<!

青のり・アローカナの卵・一夜干しいか etc・・・・
亀ちゃんほどではないけど・・・^^;
しっかりお買い物してきました^0^V
なごみ館@お買い物


091115_115305.jpg  091115_114715.jpg
風がメチャ強かったけど、夕日じゃなかったけど、(笑)
せっかくだからと橋の上まで登ったんだ!
しっかーし!
強風すぎて、景色見るどころか、自分の体支えるのに必死
でも、おもしろかった♪

【厚生水産】で、サメちゃんにも会ってきた^0^v
さめ★  あさり☆
写メると、どーもナマズにみえちゃうけど・・^^;
動きがね、けっこう早いの!(・・・いいわけ。。。
動いていないアサリがボケてるのは、水のせい??腕のせい??笑


そして、おすし屋さん
亀席♪  スペシャルメニュー♪
なんと、番組記念スペシャルメニューがありました!
おいしかったよ~♪
ウニの苦手な私が、全然食べれたもん^0^vvv

亀ちゃんは、やっぱイカ好きだったわ(笑)
竜ちゃんのタコ好きは新発見

ドイツ村にも足を伸ばしてみたけど・・・
ドイツ村ウェルカム♪  ドイツ村ゲート☆
ま、入口でいっか ってことで
行った気モードで、Uターンしてきちゃいました^^;

その代わり・・・じゃないけど、
海ホタルの鐘はしっかり鳴らしてきたよ
海ほたる@想いよ届け~
   
  亀~~だぁい好きぃ
  亀~~愛してるぅ~

    想いよ!届け~~~



  ってな感じぃーーー

お腹も満たされ、
心も満たされ、、、
やっぱ大人の遠足はいいねぇ~♪
楽しかったよ♪


・・・それにしても、あたしってばホント写真へたくそ・・・
亀ちゃん、教えてくれないかしら♪(爆)











続きを読む

快晴♪\^o^/

すこぶるいいお天気だ
亀に逢える気は全然しないけど…笑
を感じてこよう


行ってき~~

「カツカツ」と「亀ラジ」で妄想・・・暴走・・・^^;

今週のカツカツは、前回と違って
そーんなに脳内エロな亀ちゃんでなくて、、、(笑)
我が家の谷田部クンいじりにウキウキな亀ちゃんだったね♪

谷田部クンの登場に、なにやらめちゃツボったようで、
笑いこらえきれず、顔をお手々で隠す亀ちゃん

乙女@かめなち♪


大切な お花の蜜をね♪。。。」・・・・・(爆)
どんだけ乙女かめなちなのっ>。<

そーかと思いきや・・・
パンのミミをラーメンの残り汁につけたの食べて
・・ぅんまい絵文字名を入力してください。。。」 って・・・
ヤバイ
その囁くような声はやめて~~照れ
反則ですからぁ~~(爆)

ってな感じで萌え萌え~してたんですが、、、^^;
昨日の亀ラジでぶっ飛びましたわぁ鼻血

萌えポイント3つ!!!
【その1】
 「なんか、最近~、いいバンドを見つけちゃったんですよ~♪
    ・・・・LANDS・・・・うちのAが・・・ボーカルを務めてる・・・」。。。


「うちのAが・・・」  (爆
「うちの仁が・・・」 (激しく爆爆
「オレの仁が・・・」 (・・・撃沈コテッ

すみません
最近、仁亀LOVEにめちゃ嵌ってまして、、、^^;
妄想が激しいでござんすアハはハハ・・・・・・・・

【その2】
 「♪フレーフレー、君にボクかぁらぁ~♪」。。。

亀ちゃんのアカペラ♪好き
自分のために歌ってくれたら・・・ヤバイ
昔、「ハンマープライス」って番組で、
米米クラブの石井竜也が“自分のためだけに歌ってくれる権!”っていうのがあったっけ。。
いくらの値がついたっけかなぁ~。。。
今、亀ちゃんのでこんなのあったら・・・
うぅ~~欲しい>。<・・・けど、どんだけーになっちゃうんだろうね。。。

【その3】
 和也、ちょーだい って言ってみ・・」。。。

和也!あんたって子はぁ~~~
何をおねだりさせたいのー??(爆)
妄想族のワタクシとしましてはー
激しく、男★亀梨和也を妄想してしまいましてよーーー

亀ちゃんってさー、
甘えるような、子どもっぽい声にエロさ感じるのかなぁ?
私はちょっとハスキーな声が艶っぽいと思うけど・・・
最近では、吉高由里子ちゃんが声も顔もしぐさも
エロっぽいと思うんだぁー。。
ま、余談ですが・・・・^^;

さ、エロ声練習しますかぁー!(笑)


さてさて、明日はお天気かな♪
大人の遠足日和かな♪



続きを読む

徒然と。。。。

今日は、朝からずーーっと雨。。。
秋の雨のわりには、ジメジメ・ムシムシ・・・
蒸し暑かったぁー
こういう気候はキライです。。

さて、ようやく昨日、ライブDVD予約完了
ついでに『ごくせん』のDVDも予約完了
遅い?
遅いね。。アハはハハ・・・・・・・・

ネットでお安いとこで予約しようとしたら、
なんと初回限定盤が売り切れ~~
なんか、みょ~~に不安になっちゃって・・^^;
あわてちゃったよ

いろいろ考えて、フラゲできるいつものCDショップにしちゃった♪
そこは15%OFFだった★
あとは、当日を待つばかり♪

そして、今日仁クンの『BANDAGE』のPV
初めて見ました♪
これはショートVer.なのかな??

ワイドショーでチラっと見たとき、
デジカメ(?)がいーっぱい並んでて、
これで連写すると止まったような動きになるとかなんとか言ってたけど、、、
うん、確かに!(笑)
カクカクしてる!動きが>▽<!!

あとはモノトーンの円の向こうで歌う仁クン。。。
すごく柔らかい感じで・・・
ステキだったよ♪

それにしても、うちの長男!
このPVを一回見ただけで、もう「BANDAGE」を口ずさんでるの!
恐るべし!若者の記憶力
この調子で、英単語や漢字など
覚えて欲しいもんだわ

今、TVではグラチャンバレーがやってる。。
ブラジル強いね。。。
でも、日本も頑張ってるよ

4年前、KAT-TUNが応援団してて、
当時、しょっちゅうメディアにお目見えしないKAT-TUNだから、
夜中の応援番組とか、一生懸命見てたな♪
亀ちゃんは野ブタ。撮ってた??
すっごく細い印象がある。。。
この頃、どんどん痩せていって、すっごい心配だった。。。
仁クンは、シルバーの髪だったかな??
穴の開いたニット帽かぶって、女子の練習に参加してた印象が強くある(笑)
あの帽子、仁クンのオキニだったのかな?笑

そうそう、このとき、まだ我が家はビデオテープだったんだわ

な~んてこと思いながら、バレーの応援しようっと!!
おっと、その後、今日はカツカツだね♪
POPなシモネタの続き・・・
脳内エロな亀梨さんの続きだね(笑)。。。

入所日&亀ラジ♪

今日11月8日は・・・
亀ちゃん、仁クン、ゆっち、・・・あとマッスーも。。。
ジャニーズに入所した日なんですよね♪

おめでとう・・・って言うのかな??笑
1998年の今日、ジャニーズの扉を開けたんだね!
あれから11年。。。
私はその中の数年しか知らないけど、、、
きっと、いろんな事、いっぱい経験して、悩んで、考えて、、、
そして今のあなた達がいるんだよね。。。

みんな輝いてるよ
これからも、もっともっと大きく輝いていって下さい。
ずっとずっと応援しています。

そして、11年前の今日、
ジャニーズの扉を開けてくれて本当にありがとう。^-^



さてさて、金曜日の亀ラジオ♪
アポなしテレフォン・・・亀あり?亀なし??笑

みつきちゃんからの挑戦状ー。。。
亀ったら、「いってやろーじゃね~かよぉ~!」って、、、
亀に妄想小芝居させたらピカイチだね笑
みつきちゃん、頑張ってたけど
亀の勝ちだわ
始終亀ペース(笑)
S魂ムクムクだったね^^;
さとこちゃんまで出てきちゃって・・・(苦笑)
なんだ?それ!(笑)

すごくおもしろかったけど、ちょっと楽しくはなかったな^^;
うまく脳内変換できなくて・・・
だって、私の返答と全然違うんだもん(爆)
って、この時点でもう妄想に入っちゃってるけどさっ
もっと亀をテレテレ照れさせたかったな!(爆)


でも、今回の私の萌えポイントは。。。
ペアルック・・・亀あり?亀なし?のとこ♪
ペアルック☆ 亀ありだって
 アクセサリーだったり、モノだったり・・・ 
 いいんじゃないかな♪
 だって

もぉ~~>▽<
ピンキーリング買ったその日に、そんなこと聞かされた日にゃ~~
もう、メロメロざんすっ
ま、勝手にペアリング指輪 だけどねアハはハハ・・・・・・・・

亀ったらさー、
いっつも絶妙なタイミングでメッセージ送ってくれるんだよね。。。
チームKAZUYAで日テレ行った時も、
仙台コンで凹んだ後も、
そして今回も・・・・
まあ、偶然なんだけどさ^^;
そんなことにも、うれしさ感じちゃうんだな(*´∇`*) ハハハ・・・

でもね、私たちと会うちょっと前まで電話で亀と話してた店長さんに
ハンパねっ!な現象を亀ちゃんどう思ってるかな?ひいてないかな?って聞いたら、
そんなことないよ!
ありがたいことですね!って言ってたよって・・・教えてくれた。。
その言葉が、ありがたいことだよね。。
やっぱ、亀 大好きっ(≧ω≦)

今頃ですが・・・^^;

すっかりみなさんご存知でしょうが、、、
遅ればせながら記しときましょうかね。。^^;

◆ライブDVD「KAT-TUN LIVE Break the Records」が、12月16日に発売決定! 

 ドームツアー
 「KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days」のうち、
 最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!

 【初回限定盤】と【通常盤】のリリースで、
 【初回限定盤】は、今年の7月~8月に開催された
 ツアー「KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour」の
 ドキュメント&メンバーインタビューを収録した
 DISC3付の3枚組となっています。


みんな、予約完了しました?
ワタクシ、ちょっと出遅れてます^^;
どこで予約しようかな♪

でも、うれしいね>▽<!!
年内にライブが蘇える
一緒に築いた記録&記憶。。。
そして、地方ツアーも見れるなんて≧▽≦
亀×竜の絡み見れるかな?
あやふやレイもみれるかな?

楽しみ 楽しみ
早く予約しなくっちゃだね汗;


それと、仁クン。。。
仁クン事に全然ついていけてない私ですが、、^^;
仁クンの『BANDAGE』 は、すっごい楽しみにしているんだよ!
前売り券も買おうって思ってるんだよ

そしたら、なんとライブのお知らせが・・・

◆映画『BANDAGE』劇場前売券と『LANDS』のCDとの
 連動キャンペーンが決定!


 KAT-TUNの赤西仁君主演映画「BANDAGE」の
 公開を記念したスペシャルイベント「 LANDS LAST LIVE」が、
 来年1月19日に開催決定しました。
 11月21日に発売開始される劇場前売券についてくる応募ステッカーを、
 11月25日に発売されるLANDSのCD「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、
 応募した人の中から抽選で招待されます。


だって~!!
すごいね~~
すごい企画だね~~
仁担さん、たいへんだぁ~
来年は、仁クンで始まりですね♪

他にお知らせある??
新曲とかある??
なかなか情報疎いから、また何かあったら
教えてくださいね~^^;vv



















オソロ・・・♪

亀ちゃんが最近購入したというピンキーリング指輪
ここ何日か、ずーーっと迷って・・・
ずーーっと悩んで・・・

お値段のこともしかり。。。
サイズのこともしかり。。。^^;
小指と言えども、太いんですもの・・私
似合わないよなぁ~。。。とか、、
でも亀ちゃんとオソロだしー。。とか、、

ぐるぐるぐるぐる考えて・・・
職場の友に、「お店で実物見て、考えてくればー??」と言われ、
亀友に連絡したら、彼女ったら今日行く!って
行けそう?ってきかれ、
速攻決断

急遽、仕事早引けして行ってきちゃった
そんでもって買ってきちゃった♪^^;
亀ちゃんと同じ9号。。。
  (同じサイズってのもビミョ~~なんだけどさ
   しかたない。。。現実を受け止めます。。。><

今、店頭には9号はなくて
2週間後にお届けしてくれるって^0^vv
ははは・・・笑
おもいっきりの衝動買い

でもね、今日行ってよかった。。。
お店のイケメンくんもとっても優しくて
亀の座ったソファに座って、店長さんもいっぱい話してくれた。。。
亀のことすごくリアルに感じた♪
レアなものも見せていただきました>▽<!!!

店長さん、お若いのにしっかりした方で・・・
これからも亀ちゃんのこと、よろしくお願いしますm(__)m
私達ファンも楽しみにしてますからね~♪

さて、リングが到着するまで
ウキウキワクワクして待ってましょう♪


m♪ちゃん、ほんとに今日はありがとね~>▽<



おめでと~♪ JOKER★

せーの

ハッピーバースデー♪  JOKER


亀ちゃんより一足早く、24歳。。。おめでとう~
相変わらず亀ちゃん好きでしょう?聖♪
でも、昨日はじゅんのへの愛を感じたわ(爆)
落ちたマシュマロ、さりげなく、素早く、隠したでしょ?笑

聖は優しいね。。
齢を重ねるごとに、どんどん優しい表情になってると思うよ。
24歳・・・
聖にとってステキな年になりますように。。。


亀マニュ
待ってたよぉ~>。<
もぉー、亀梨さんったら今度は「じらしプレイ」ですかー?(爆)

でも、亀ちゃんがのんびり、ゆっくり自然を感じれて
生き返ってるみたいだから、、、よかった^▽^vv

相変わらずかわいい文章なんだからぁ~♪
おまけに、お裾分けまでしてくれて
・・・・で、、、、ここどこ??
どこまで散歩してる??笑

最後の
 更新遅れたっ
 ごめんねっ

に、メロメロになってる私です。。。爆



心にググッときちゃった♪

昨日、少クラ見てたら、
“JrにQ”のコーナーで、ミス・スノーマンの子が、、(名前が・・・??・・ごめん
亀梨クンに憧れてる♪って!
舞台などの立ち姿が、すごく好きだって!   うんうん^-^
かこいいって!  おしゃれだって!       うんうん^-^
KAT-TUNの衣装が、Jrにおりてきたら
必ず亀梨クンの衣装をGET!するって^^

なんか、うふふな気持ちで見てました。
憧れられてるね♪亀ちゃん
うふふ・・・

その後、ブログ巡ってたら、
高木クンが亀ちゃんのこと語ってる。。。って知って、
早速、見てみました。

  最近、亀梨クンとゆっくり話す機会があって、
  いろいろ相談に乗ってもらいました。

  亀梨クンの言葉は、自分も経験した上での話しだから
  説得力があって納得できるんです。

  「おまえは自分に甘えてる」って、
  かなり厳しいことも言われたけど
  それって自分でも本当は分かってるけど
  見ないふりしていた部分だし、
  直接言ってくれる人なんていなかったから、
  すごくありがたいなって思いました。

  もちろん厳しいだけじゃなくて、
  オレが考えるための遠回しなヒントもくれて。

  しかも、亀梨君がすごいのは
  絶対に人を悪く言わないこと!

  どんなことでも「それは、その人の魅力だから」と、ちゃんと受け止めてて、
  オレが 「でも・・・」って言っても
  「それはおまえの見方次第だよ」って。

  実は、こんなふうに話せるようになるまでは
  亀梨君と話してて注意されたり、助言をもらっても、
  どこか聞き流してた部分があったように思うんです。

  でも、こうやって時間をかけてたくさん話せたことで
  心から尊敬できる人だって思ったし、
  言葉も素直に受け止めることができました。
    (『TV LIFE』より。。。)

今度は、胸がきゅっってなりました。
亀は、私が思ってた以上に大人で。。。
「おまえは甘えてる」ってきっぱり言えることも
「それはおまえの見方次第だよ」って言えことも、
全て、亀が歩いてきた軌跡があってこその言葉なんだよね
だから、高木クンの心にも響くんだよね。。。

そしてそこに、いっぱいいっぱい悩んで考えて進んできた亀が見えるから、、、
それだけで、私は胸がいっぱいになっちゃうんだ。。
なんかうまく言えないけど・・・
心にググッっときちゃいました^^;












プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

