

トリック・アトリート♪

ご無沙汰しちゃいました

  トリック・アトリート♪ トリック・アトリート♪

          お菓子をくれなきゃ いたずらするぞぉ


今日はハロウィンだ♪
亀ちゃんじゃないけど、気がつけば、10月も今日でおしまいだ。。。
今年も残すところ、あと2ヶ月・・・

今年は突っ走ってきたもんねぇ~亀梨クンはーと3つ

  11月は・・・ゆっくり休めんのかな♪。。
    ちょっと解放したい。。。
    好きなときに  食べて・・・
    好きなときに  寝て・・・
    好きなときに  起きて・・・

    ちょっとしたい・・・してみたいっ。。て感じです。。。^^


うん。。。いいよ(笑)
少し、ゆっくり、のんびり、まったりしちゃいなね♪
亀は何処~~??と思いをはせながら
私もまったりしちゃってるからさ!(苦笑)


昨日の亀ラジ・・・
なんか、亀ちゃんの声がすごく心地よくて。。。

   ありがと。。
   ちょー好きなんですけどーって、言われちった。。笑
   ・・・ありがと・・・ふふふ。。。笑

聴いてて、ふに~~ってなっちゃったうふ

亀ラジは、素の亀っぽくて好き♪
ククッて笑う声も、吐息まじりに話す声も、キャッキャ笑う声も
みんなみんな心地いいあ
そして、亀ちゃんのこと、いろいろ教えてくれるからうれしい>∀<!!

   なんかねー、顔とか疲れてくると、なんか感覚がないんだ、あまり・・
   だ、、耳とか引っぱったりすんの!
   耳とか引っぱると・・・・・・聞こえるかな。。。。。。。。。。。・・・聞こえた?
   うん、穴広げた。。
   特に右はちっちゃくなってっちゃうの!オレ、穴が・・笑
   疲れてくると・・・ぎゅーって・・・うん、鼻も・・鼻も!笑
   鼻も目も耳も、ぜ~んぶちっちゃくなってくんの!ほんとに!
   疲れると・・・右だけね。。


・・・聞こえた!パフッて耳の穴が広がった音!
そーなんだぁー。。ちっちゃくなっちゃうんだ。。。
右側だけだって、、、不思議だね。。。
鼻も目も耳も、豆チクも・・・・ちがーう!!^^;
豆チクは穴じゃなかった(爆)

最後の、ドナルドダックの真似、ちょー上手いんですけど、
何言ってるのかわからなかったよん
いったい、何座がラッキーなんだ??苦笑
最後の「バイバイ」だけは、わかったけど・・・・


さて、私は今週はエステに行ったり、ショッピングしたり、、
亀ごととは関係なく、過ごしておりました。
仁クンからの招待状も届かないし。。。
かなり、厳しいみたいだね 試写会。。。
仁クンの映画の予告見たら、早く『BANDAGE』見たくなってきた!
おっと、その前に、CD予約しなくっちゃ

あ、そーそー、
たくあんのラー油ディップ♪やってみました
感想は・・・・・・
残念な気持ちにはならなかったけど、^^;
たくあんとラー油が、反発してるっつーか自己主張してるっつーか。。。
・・・微妙~~でした(汗汗


では、続きは今頃~ですが、カツカツのことを少し。。。





続きを読む

お疲れさまでした。。。

『DREAM BOYS 2009 』。。。

帝劇38公演、梅芸21公演。。。
無事、終了しました。。。

亀ちゃん、スバル、テゴ・・・
その他キャスト・スタッフのみなさん、、、
ほんとうにお疲れさまでした。。

そして、素晴らしい舞台を、ほんとうにありがとう!



少し、ゆっくりしてくださいな。。
年末に向けて、また忙しくなるから・・・
ちょっとの間でも、心身ともにゆったりできるといいね♪和也クンはーと3つ


また亀ちゃんに逢える日を楽しみに、
私も少し頑張るわ!  ・・・・いろいろと・・・・^^;
また、近いうちに逢えるといいね♪


ディップしちゃう??笑

昨日のカツカツ。。。
森三中のオキテ。。。

ちょ・ちょ・・ちょぃちょぃ・・・待って・・・    by亀(笑)


たくあんのラー油ディップ(笑)
すんごい興味あったけど、、、どーなのよ!??
仁クン、絶賛してるけどぉー・・・他だ~れも×××・・・なんだもん

 淳 「ラー油とたくあんの味が、めっちゃ反発してる。。」

 雄 「噛んだら、、、残念な気持ちになる。。。」


極めつけ、、、
 竜 「オレ、赤西の味覚ダメなんだよなぁ。。。」って・・・仁クンの味覚全否定!(苦笑)
食べた瞬間、 「ゲッ マズッって・・・汗;
ほんとにまずそうなんだもん竜ちゃん


で・・・? 亀ちゃんはどーなのよ
食べたんだよね??
亀のご意見、ちょー聞きたかったわ

さてさて・・・・やってみる?   ディップしてみる??(笑)


それにしても、ワイプの亀たん
食べ物のVTR見てるとき、いっつも
口をモゴモゴさせたり、舌ペロペロしたり。。。
まるで離乳食を始めた子どもみたい(笑)
めっちゃカワユスきゃっ

  「やっぱ、味噌汁だよなっ♪」
  「味噌を考えた人、すごいよね!」


っと、味噌一押し!!
でも、ねぎ味噌は、本当うまそう♪
さっそく、やってみましょうか・・ねぇ~♪


続きを読む

ベストジーニスト♪

か~めちゃん

ベストジーニスト♪

   V4達成おめでとう\(^0^)/


いやぁ~、最後までいろんなウワサが飛び交って、
正直、ドキドキした。。。
よかった♪よかった♪^0^vv

朝一で大阪から戻ってきたんだね!
で、授賞式出てその足でトンボ帰り??
たいへんだったけど、うれしかったよね^^
私達もすっごくうれしかったよ!
この調子で、来年は殿堂入りだね♪
ガンバろ~~

今日は、マダム友たちとゆったり、のんびりランチ&おしゃべり♪
みんなで亀ちゃんのV4確認して、
ホッと胸をなでおろしたのよ^0^;;

仁クンおすすめ?・・・仁担さんおススメの
ゆずジンジャーも飲んで、
数枚の亀ちゃんもお持ち帰りして、
楽しく充実した1日でした^-^vvv

さて、明日から現実。。。
まずは早速、長男の個人面談です。。
・・頑張りようがないけど、頑張りましょう汗;







続きを読む

繋がってる。。。♪

か~~めっ
無事、2日目終了~~。お疲れさま~♪
今日もめいっぱい楽しんだ??

さっそくレポ巡りしてたら、
桟橋のとこ、今日は「テゴ畑」だったとか??
亀ちゃん、犯人??笑

今日ね、午後から長男の進路保護者会だったので、
早めに家に帰れたのね。
で、TVつけたら『古畑任三郎』の再放送がやってたのよ!!
久々に懐かしくて、見入っちゃったわ^^;

そしたら、梅芸で 「古畑ネタ」。。。
なんか、梅芸と繋がってるぅ~~なんて思っちゃったりして。。アハはハハ・・・・・・・・
テゴも見てた??笑
いや、大阪ではやってないかぁ~?(苦笑)

本家は、石黒賢が犯人だったよ
って、どーでもいいですよっ♪


さて、今こちらは大雨です
さっきまで、ものすごい雷もなってたよ
大阪もすごい雨降ったって? →ダンナ情報^^;
だんなさんも亀ちゃんもゆっくり休んでくだパイ♪
私はカツカツに備えなきゃ♪




今の和也を思い、、、昔の和也を楽しむ♪

か~めっ
大阪初日 無事終了したかな♪
大阪、めいっぱい楽しめたかな♪

キラッキラのカズヤ。。。
エロッエロのカズヤ。。。笑)))だったかな♪

逢いたい気持ちは募るけど、、、ね。。。^^;



さて、我が家のだんなさんも亀ちゃんと一緒に(?)大阪入り。。。笑
まだまだドタバタが続いております。。

私はと言うと、だんなさんを送り出してこの連休、
いろんなことやりたかったのに、
なんとなくボーッと過ごしてしまった
ボーッとしすぎて、ズムサタの亀ちゃんも見落としちゃった

でもなぜか、日曜日の少クラはリアルタイムで見ちゃったわ^^;
久々にちゃんと見たなぁ~『少クラ』。。。

久々に見るキスマイが新鮮で・・・
頑張ってるJrたちのメンツがちょっと変わってたり・・・
ABC-Zを見て、亀を思い出し。。。(爆)
なかなか楽しんじゃいました。

聖の弟・樹がちょっと大きくなってて、
なんかちょっぴり色気なんか出ちゃってる感じがして・・ムムム。。。
そういえばナオキもいたわ!
ちゃんと歌って、踊ってた!笑
バイオリンの後藤クンはQuestionに入ったの・・・・かな?

Jrたちは、ちょっと見ない間にすごく大きくなったり、煌めきだしたり、、、、
入れ替わりの激しい世界。。。
みんな頑張ってるんだなぁ~って、ちょっとしみじみしたり。。。


そんなこと思ってたら、Jr時代の亀ちゃんに無性に逢いたくなっちゃって、
時をさかのぼり、『裸の少年』をずーっと見てた。。
15~16歳頃の亀ちゃん
パジャマ姿の亀ちゃん
かわいい
実にかわいい
この頃は、おしげもなく、「じ~~ん!」って呼んでたね

頑張ってた!
ほんと、体張って頑張ってた!Jr時代。。。
これらの積み重ねがあって、今の亀梨和也が完成するんだね。。。
そして、まだまだ大きくなっていくんだよね!


な~んて、とり止めもないことを考えながら、
今日はめちゃめちゃお仕事が忙しかったです
インフルエンザも益々猛威をふるってきてる感じ。。。
あちこちで、学級閉鎖・学校閉鎖の声が聞かれますね。。。
手洗い・うがいの予防 しっかりしましょうね


亀ちゃんも体調に充分注意して、大阪ドリボ、楽しんでね♪
  亀、風邪引いてない?・・・って
お手紙でも書こうかな♪。。。(爆)





エール!

今日から亀ちゃん大阪初日だ
頑張れ


今日からダーリン大阪初日だ
頑張れ


やすりんより愛を込めて


携帯より

秋の遠足は、バスツアーがいいね♪

台風・・・すごかったね。。
風がハンパない
時折、青空が見えたりしたけど、木々がしなるくらいの強風・・・
電車もことごとく動かなくなり、通勤の駅はかなり混乱したみたいですね。

私は車通勤なので、何のことはなく普通に出勤^^;
子供たちはみんな休校だったので、
ちょっと安心だったわ!

明日は台風一過のPカンかしらね?


昨日のカツカツ・・・
めちゃめちゃ楽しそうな日帰り激安バスツアー。。。
ブラマヨと一緒に・・・
おばちゃま達と一緒に・・・^^;
ガイドさんと一緒に・・・

亀ちゃん!ぬけがけ禁止だよ!!笑

楽しそうに笑う亀ちゃん
おいしそうに食べる亀ちゃん
ちょろちょろおヒゲが、なんかゆるくて・・・
THE 亀梨じゃなくって、
ナチュラルモードって感じで、ちょーいい感じぃ~
もー!!!惚れてまうやろぉ~~


でね、亀ちゃんがうまうま 絶賛してた「わかめ入り青のり」

うまうま♪

亀ちゃんに買ってきてもらった♪(苦笑)
いやいや・・・ 以前、弟に「うまいよ!」ってもらったんだ!

うまいのよ!ホントに!
これで、ごはん何杯でもいけちゃうのよ!
のりの佃煮ってかんじだけどね!


いいな♪いいな♪
バスツアー
秋の遠足。。。
行きたいなぁ~~♪



 <蓮実ちゃんへ>
 何度もごめんね。。。
 アドレスが開けないので、PCのメールフォームから
 メールくれるか、鍵コメで本文にアドレス貼ってもらえますか?
 よろしくお願いしますm(__)m
             やすりん♪





続きを読む

会いたい病。。。^^;

だっ・・だめだっ
なんとも言えない感情だ。。。
せつない・・・? 寂しい・・・?

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


和也に会いたい・・・・・




帝劇@ドリボが終わって一週間。。
ふとした時に、あんなカズヤやこんなカズヤが浮かんでくる。。。
とりわけ、千穐楽のカズヤ・・・?和也・・・?(笑)が強烈で
インパクト強すぎて・・・照れ(爆)

だからかな・・
思えば思うほど、会いたくなる。。

だっ、だめだっ
完全な、亀梨中毒だぁー
一週間で禁断症状が出てきた(苦笑)

思えば、今年はずーっと亀ちゃんに会ってたような気がする。。。
ドラマの番宣から始まって、
ドームツアー、映画舞台挨拶、全国ツアー、そしてドリボ・・・
次から次へと、亀ちゃんに会える予定があることがうれしかった^-^

贅沢になってる自分。。。
充分わかってるけど、、、、わかってるけど、、、
梅芸・・行きたかったな。。。
今度亀ちゃんに会えるのは、いつなんだろ・・・


亀ちゃんは、来週から大阪入りだね!
うちのだんなさんも来週から大阪入り!(笑)
今週は、亀ちゃんを思いながらも、
だんなさんの引越し準備にパタパタして過ごしてます。
でも、まだ全然実感沸かないんだよねぇ~。。
だんなの単身赴任。。。
送り出してから、ふっと寂しさが出たりするのか・・・な?(笑)

今は、亀ちゃんに会えないことが寂しいわ。。。^^;;;



さてさて、10月に入り、仁クンいよいよ動き始まりましたね~。。

  11/2 『BANDAGE』完成披露試写会 in 国際フォーラム!!

そして、
 
  11/14 映画前売り券発売!!

だそうで!
前売り券には特典がつくのかな??
買っちゃおうかな♪
『ごくせん』の時は、ガクランとジャージの携帯クリーナーだったよね^-^v
『BANDAGE』はなんなのかしら??

映画ね、行きますよ 行きますとも
・・・よど、ごんどとは、行かないかもだけどね・・・
でも、すっごい楽しみにしてます^0^vv


そして、Pちゃんのソロコン
ちょっとびっくりした。。。
Pちゃんできたかぁーって感じ。。^^;
どんなステージを見せてくれるんだろうネ♪

そー言えば、最近、生P見てないなぁ~なんて思ったり・・・^^;




さて、今日はカツカツだわ
亀・竜・聖で千葉へ格安バスツアーだね!
大人の遠足だね♪


 <蓮実ちゃんへ。。。>
  もしよかったら、メールくださいな♪
  待ってます^0^vv
            やすりん♪






続きを読む

HAPPY BRTHDAY TO 竜ちゃん♪

  お誕生日 おめでとう~♪ 竜ちゃん♪

KAT-TUNの元リーダー。。。(笑)
もう26歳なんだね!

かわいい竜ちゃん♪ 定着したね^0^V
亀と共に姫キャラで、、、ドSキャラで、、、

でも、私は竜ちゃんが一番大人で優しいと思うんだ。。。
すごい自由人に見えるけど、
周りとのバランスを一番考えてる、とても賢い人。。。
とても才能のある人。。。
そして、けっこう傷つきやすいかと・・・

昔の彷徨ってる頃の話聞いて、
すごく繊細な人なんだなぁ~って思ったよ。。


今の竜ちゃん、すごくいいよ!
すごくステキだよ!
これからも、KAT-TUNをよろしく! 
ナマイキな末っ子をよろしく!^^;

竜ちゃんが、ステキな26歳を過ごせますように♪





さて、今日はまつ毛のエクステをしに行きました
付け足しだから、サクサクっと終わっちゃって、
時間に余裕があったので、例の(笑)神社にお参りに行ってきました。

お参り

帝劇ドリボ無事終了のお礼と
梅芸ドリボが怪我なく、亀がめいっぱい楽しめるようにと
そして、これからもいっぱい亀を応援できるように・・・と、
いっぱいいっぱいお願いしてきた

なんか今日はがら~んとしてたから、
一緒にご祈祷まで参加してきちゃったよ^^;
亀ちゃんもここに来たことあるんだぁ。。と思ったら
みょ~にドキドキしちゃって、へんな汗かいちゃったよ

ヤバイ。。。
ほんとに今私、妄想族全開で・・・・ アブナスギ。。。>。<;;



<P.S>
あ、、、、ひいた、おみくじは でした





『亀ラジオ』を聴いて。。。。

亀ったら。。。。。
亀ってば。。。。。

もー実に絶妙なタイミングで、胸きゅんさせてくれる。。。

チームKAZUYAの時だって。。。
仙台魂の後だって。。。

私の気持ち、見透かしてんのぉ~~ってくらいに・・・
だから・・・
だから・・・
繋がってるなぁ~~♪って感じちゃうんだよ!(爆)


亀ちゃんのファンでよかったなぁ~って思える。。
亀が気持ち、伝えてくれるから。。。
亀♪
こちらこそ感激だよ!o(≧▽≦)o)))!
たくさんの優しさをありがとう♪
これからもずっと応援していくかんね^0^vvv


昨日の亀ラジオ・・・
ちょっと声がかすれ気味だったような。。。
だから、アポなしテレフォン信じてもらえなかったんじゃない??(笑)

しっかし、切られてもめげずにかけなおす、強気な亀ちゃん!
「オレ、亀梨だかんなっ!!」って、心の声が聞こえたよ!笑
わからせてやる~気マンマンだったよね!^^;






で、、、、
眠れない夜は、時には男子♂亀梨和也。。。照れ
激爆 でございます。。ドキドキ

そこ、言っちゃうんだ
そこ、ご想像させちゃうんだっ
じゃ、お言葉に甘えて、、、、(爆)(爆)(爆)。。。笑

そーね、そーね、
すっきり♪ぐっすり♪。。。って感じかしらん??(爆)。。。いやん


最近ね、
妄想力が増強してまして、、、^^;
今日も一日、JIN@KAME LOVERSしてました

ってことで、今日はかなり妄想傾向強いエントリーで、、、、
・・・・・・恐縮です。。。汗;



<拍手コメのSさんへ。。。>
やっぱ、千穐楽は最高です♪
大阪、、、行きたいよ。。ダーリンのため?いや、亀のため。。。^^;
そっか、亀ちゃんはそこまで読んでるか!^^;
そんなこんなで、これからも遊んでくださいな♪






帝劇@千穐楽・・・・その2

もう10月ですね。。。
帝劇千穐楽より2日もたっちゃった。。。

次の日から、しっかり仕事もこなしておりますが、
まだまだふわふわな気分でございます^^;

でもって、しっかり余韻に浸りたい気分ではありますが、
10月に入り、だんなさんの転勤準備にバタバタと・・・
亀ちゃんの大阪初日と同じ日に、うちのだんなさんも大阪初出勤です。^^;;
私も大阪行こうか??(笑)

うそうそ
行きたいのはやまやまだけど、チケットないしー。。。←・・・そこ?
千穐楽のあいさつで、亀ちゃんが、
 「2週間後に大阪も始まりますが、
         自宅で応援してください♪笑」

って言ったから、
おとなしく、お家で応援していようかな。。。。^^;


さて、今さらですが・・・
私にとって初めての千穐楽。。。
幸せな時間の締めくくり。。。
私の記憶として・・・記録として・・・
覚えてる事をポツポツと。。。。


<前エントリーへの拍手コメのNさんへ>
コメありがとう♪
もぉ~亀ちゃん大好きです!≧▽≦
いよいよ次はナツクンですね♪
密かに私も楽しみにしてるんですよん♪

続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

