

帝劇☆千穐楽。。。

20090930011205

帝劇38公演、無事終了しました。


亀ちゃん、すばる、テゴ
エビ・スノ・FIVE…
他、キャスト・スタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。


ステキな舞台でした
たくさんの感動をありがとう
たくさんの幸せをありがとう


大阪も頑張ってね
私も明日から、また頑張れます
今日はゆっくり休んでネ




私も幸せ噛み締め、眠ります
……眠れるかな……



携帯より

とうとう。。。。。

今日も無事終了したかな。。。
とうとう・・・・
とうとう・・・・
明日で最後。。。

帝劇千秋楽。。
初めて入ることができて、うれしいけど、、、、
明日で終わっちゃう寂しさの方がめちゃめちゃ大きい。。。

これから大阪はあるけれど、
私は参加できないから、、、

今までもこんなに寂しかったっけ?
まだ終わってないのに、
こんなに切なかったっけ??
なんかね、亀のことどんどん好きになると
どんどん欲張りになっていく自分がいて。。。
だからだね。。。
だからだよ。。。




・・・・・・ん~~~
あんま、ぐちゃぐちゃ考えてんのもイヤだから!
明日は、しっかり亀ちゃんを心に焼き付けてくる
そして、いっぱいいっぱい感謝&感動の拍手を送ってくるネ!!
最後にめいっぱい、愛してきます


おっと、その前にマダム友との楽しいひと時も忘れないよん♪^0^v

26日@ドリボ。。。

ドリボも帝劇は残すところあと3日。。。
ひとつ終わるごとに、寂しさが増してゆく。。
私のドリボも残りあと1日になってしまいました。


昨日は、ここで知り合ったお友達たちとドキドキワクワクのランチ
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
西から東から北から・・・と
み~んな亀ちゃんを愛しに集結したんだよん♪
み~んな亀ちゃんが大好きなの!
み~んな恋する乙女なの♪

でも、み~んなかわいいお顔して、
しっかり一人ランチもできる大人なの
まだまだだな。。。私・・・
丸亀うどんで一人ランチできて、いばってる場合じゃないよ!私

でも、楽しかったぁ~>▽<!!
もっともっとお話したかったよ!
ありがとね~♪また会おうね~♪亀ちゃんのもとで(爆)

そして、その足で帝劇へ。。。
麗しのカズヤを愛でてきました♪


昨日のカズヤは・・・・続きから、私の想いだけをちょこっとネ。。。。


続きを読む

24日@ドリボ。。。

9日ぶりのドリボ
久しぶりのカズヤは・・・少し痩せたかな。。。
連日の公演だもんね。。。
でも、筋肉は衰えていず、アクロも力強かった
そして、フェイスラインとか、ちょっとすっきりしたせいか、
ものすごくキレイだった
もうね、透きとおるような美しさだったポ

舞台自体もね、
すっごく進化してた!!
キャスト達の雰囲気が、すごくまろやかで、いい感じに柔らかく、
亀をはじめ、スバルもテゴもエビもスノーマンも
みんなみんな、すごく楽しそうに、和やかな感じになっていた♪

昨日のゲストはマッスーでした♪
ショータイムの時、亀ったら客席に降りて
マッスーを引っ張り上げた♪

本家本元、テゴマスの『ミソスープ♪』。。。さすがです!
お兄さん組みは、ちょこんと2人で体を揺すりながら
最後のハーモニーにのみ参加♪
亀&すばる、1本のマイクに顔寄せ合って、
丁寧に、“あいた~く~な~るぅ~ネ~♪”
4人の声が一つになって、、、すばらしかったです>▽<!!!

そして、昨日のカズヤは・・・・・続きから。。。♪
   (・・・ダラダラです。。。^^;)


続きを読む

甘かった。。。(>。<)

ナメてました。。。。
シルバーウィークの高速道路を・・・><

無謀な大阪への旅は、、、、
本当に無謀でした・・・^-^;;;

ものすごい渋滞で、
みんないったい、どこ行くのぉぉ~~~って感じ
大阪を満喫するどころか、
お好み焼きひとつ食べずに、帰って来ました。。。^^;

夜中にヘロヘロになってホテルに着いて、
翌朝、不動産めぐり。。。
なんか、体が疲れちゃって食欲もいまいちで。。。

おかげさまで、どーにかダンナのマンションは決まりましたけど。。。
ま、これからの大阪の活動の本拠地が決まって(笑)
一安心??ですが・・・(苦笑)

子供たちは、めったに泊まらないホテルに
夜中であろーが大はしゃぎ♪
まあ、それだけでもよしとするか^^;

大阪で地下鉄移動したんだけど、
なんか、大阪にいるって感じ全然しなくて、
東京の地下鉄と同じじゃん♪って思ったわ^0^;

あ、でも、エスカレーターの列が
東京は左側によるのに、大阪は右側だった!!
これ、大きな違い・・・かな??

あと、一緒に回った不動産やのお兄ちゃんの大阪弁が
すごく心地よくって・・・・
大阪弁って、、、、、いいねぇ~~うふ
って、思いました♪


今日は、シルバーウィーク最終日。。。
お家でのんびり過ごしました。
今日発売の雑誌の数々を見ながら、、、
今日も頑張って飛んでる亀を想いながら、、、、

明日、愛に行くね
9日ぶりのカズヤに~~♪


秋晴れの今日。。。・・・・仁クン。。。

今日は、すこぶる秋晴れ
気分までスッキリ爽やかになるねぇ~^0^v

昨日はどんより曇ってたけど、
これぞまさに運動会日和!!
日差しも強くなく、暑くもなく、寒くもなく、、、

昨日は次男の小学校最後の運動会☆
感慨深げに見てまいりました。
これで、運動会のお弁当作りもおしまいだね。。。
 (中学に入っちゃうと、親とは食べないんです。。。)

毎年恒例、六年生は親子二人三脚競技というものがありまして、
パパと息子は頑張って、2位!!になりました^0^
場内アナウンスで、
「6年生最後の運動会で、一生の思い出となるでしょう!」
と言ってた二人三脚。。。。
長男曰く、
「全然、覚えてねえ。。。苦笑^^;」
でも、単身赴任するパパには、いい思い出となったよね。(笑)


さて、シルバーウィーク突入して2日目。。。
今日も亀ちゃんは元気に頑張って飛んでることでしょう♪
私はといいますと、カズヤとのデートはしばしおあずけなので、
明日、ちょっくら大阪行ってきます^0^vv
せっかくだから、親子4人で・・・ということになり、
な・なんと車で・・・・
無事着くのでしょうか。。。。

でも、せっかくだから・・・と、
『大阪ガイドブック』なんぞを買ってしまう私。。。^^;
「遊びに行くんじゃねぇ~~」と呆れるだんな。。。
もちろん、わかってますともーー!
いろんな意味での下見ですがな!(笑)
いろ~~んな意味でね・・・テヘッ


それはそーと、
私ったら今日知りました!!
仁クン。。。。。。
すごい・・・・・ヤバイ・・・・・anan.......
Pちゃんの時も照れ照れ・・と思ったけど、、、
それ以上かも。。。。
男を感じさせる仁クンならでは・・・・なのかも。。。。

これが亀ちゃんだったら・・・って考えずにはいられないけど。。。
亀は、ほら、一人で二役だから・・・(笑)
なんか、思い描けない。。。

それにしても、仁クン、さすがです。。
お仕事でも、こういうの彼は照れちゃって全然ダメかと思ってた。。
でも、やるときゃやるんだなーって。。。
きっと、亀もやるときゃやるんだろうなーって、、、
ちょっと複雑だけど、受け止めていかなきゃなのかな。。。って、、、
ぐちゃぐちゃ考えちゃいました。。。


まずは明日、大阪行くから、はや売りあったら買っちゃうけどネ♪


亀三昧。。。♪

今日は昼公演のみだったんだねo^-^o

ドリボが始まって、どっぷりカズヤに浸ってる毎日・・・
そんな中、『ごくせん THE MOVIE』が、いよいよ終了しちゃうってきいて、、、
終わっちゃう・・・って思うと、
もう一度、あの大きなスクリーンで竜先生を見たい!!って思っちゃって。。。
急遽、行ってきました
ごんどめの『ごくせん』

今までの4回は、誰かしらと一緒に入ったのね。
最後は、一人でじっくりと・・・しっとりと・・・・(笑)
ほとんど貸切状態の映画館。。^^;
ど真ん中、やや前よりに陣取り、竜先生との逢瀬を楽しんできました。

久しぶりに会う竜先生。。。
こんなに優しい表情してたんだ。。。
新たな発見もあり、感動もあり、
しっかり胸に刻んできました。


その後、家に帰って、今度は18歳くらいの亀ちゃんのDVD見て、
な~んでこんなにかわいいの!≧▽≦!!!
つんつん和也
くりっくりお目目のはっちゃけ和也>▽<♪
かわいすぎるだろぉーー(≧ω≦)

今日はどっぷり和也三昧しちゃいました
癒されたぁ~~うふ
さて、明日からまたがんばりますか(笑)




15日@ドリボ・・・

今日は、静岡の亀友ちゃんとドリボ観劇♪
その前に、せっかくだからと、連れまわしちゃいました♪

久々に、「おぐう」に行ってきました。
そして、久々に『ネバリアン』を食べてきました

お好み焼き@ネバリアン


前回行ったときは、食べ放題にしちゃって、
これでもかって言うくらい食べたあとの「ネバリアン」だったから、
正直、きつかったの・・・
でも、今回、ハラペコ状態で真っ先に食べたら、
とてもとてもおいしゅうございました

よかったよ!
「ネバリアン」のおいしさがわかって!(笑)
相変わらず、亀竜コンビのメニューは再現不可になっておりましたケド・・・^^;


そのあと、渋谷行ってジェラート食べて、
ファミクラ行ったり、ジャニショ行ったり、ビーズアクセのお店見たり、
しっかりヲタルート回ってきました>▽<;;


とっても楽しい一日でした^0^vv
亀ちゃんを通して知り合ったお友達と、こんな楽しいひと時を過ごせて、、
亀梨和也にすっごく感謝ですっ^-^♪




では、ドリボの感想は続きから・・・


続きを読む

亀梨和也に溺れて・・・

今日は、ドリボ休演日。
帝劇公演中、唯一の休演日。。。
でも、お仕事なんだよネ。。亀ちゃん。。
忙しいね。。。

ファンである私たちにとっては、うれしいことだけど、
少しでも亀ちゃんが、精神的にも肉体的にも
休めてますように。。。
そして、明日からの後半戦
ますますパワーアップしたカズヤに会えますように。。。


ドリボグッズのクリアファイルの亀ちゃん見てると、
みょーにドキドキする
なんか、すっごく男じゃない?(爆)

・・・・・・はぁ手書き風シリーズハート
かなり重症と思われます。。^^;


土曜日に、仁友ちゃんに頼まれたドリボグッズを渡すのに
原宿で待ち合わせたんだ♪
久々に会う仁友ちゃんと、ケーキ食べまくり、おしゃべりしまくり(笑)
  (楽しかったよ♪  >私信^0^v  )

で、何気に覗いたジャニショ。
今、シーズンオフ??っていうくらいすんなり入れちゃって、
で、ついつい連れて帰ってきちゃったよ♪ 野球小僧・亀梨野球
野球帽かぶってる亀ちゃんは、
あどけなさが残るくらいめちゃめちゃ少年顔o^-^vo
まるで高校生…いや、中学生?(笑)みたいじゃない♪
かわいい・・・ホントかわいい・・・・≧▽≦)))


その後、さっきのクリアファイル見ると
これが同一人物??っていうくらい、色気を纏った男・亀梨が・・・きゃん♪>▽<♪
このギャップがみんなの心(・・私の心)、捉えて離さないんだろうなぁーー(爆)


どーしよー。。。
ますます亀梨和也という男に溺れていってしまう。。。
そうするとね、醜い自分が出てくるんだ。。。
そんな自分もイヤで・・・
もっと気持ちよく、亀梨和也に溺れていたいんだけどなぁ・・・

なーんて、ふつふつと考えてしまう秋の夜長です。。(苦笑)




 ちょっとーーー!!
 どーにかしてよ!!  亀梨和也ぁーーー>0<!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


ま、とりあえず、明日逢って来ます  ^-^;;

続きを読む

11日@ドリボ。。。祝200回♪

祝!200回!!

今日、カーテンコールのあいさつで、

 「私事ですが、今日がドリボ200回目なんです。」 って。。。

「わぁ~♪きゃぁ~~♪ おめでとう~♪」
拍手喝采を浴びて、亀ちゃん照れてるぅ~~>▽<

偶然にも、200回のお祝いができて、うれしかった♪
おめでとう!亀ちゃん
そして、これからもずっとずっと頑張って行ってね


そっか、、、200回か。。。
すごいよね!すごいことだよね!
タッキーの時からなのかな??

私は、その中の20回目だわ。。。
ちょうど亀ちゃんの1/10なんだね。。。
これからもずっとずっと応援していくよ^0^vv



今日のカズヤも素敵でした
「1582」の花魁カズヤは更に磨きが掛かって、、、爆死です
フライングの時の肩出しエロエロは、もう確信犯だしーー
フライング準備してる時、白い布の内側で
視線だけで妖しく誘う・・・花魁カズヤ
あれは、男を誘う、まさに花魁そのもの!(爆)
・・・・って、本当の花魁って知らないけど・・・・
名取裕子しか知らないけど・・・(苦笑)

どこで、あんな視線身につけるのかしら??亀ちゃん。。。
私にちょっと教えて欲しいものですわ(爆)
どーやったら、あんな悩ましげな視線放出できるのかしらん照れ

今日は亀の声に酔いしれた。。。
やっぱ、亀ちゃんの声が好き
甘くハスキーで・・・時に囁くように、、、時に激しく叫ぶように、、、

ショータイムの最後に黒いタキシードで、亀・すばる・テゴの3人で歌う歌。。。
すばるもテゴも抜群の歌唱力を見せ付けてくれるけど、
そこに亀が加わって、さらに素敵になる。。。

何より、亀ちゃんがすごく気持ちよさそうに歌ってる。。。
一緒に酔いしれました。。。へへ^^;


ひとつひとつ、終わっていってしまう。。。
楽しい思い出を作れているんだけどね。。。
ひとつ終わるごとに、楽しさと寂しさが交差する。。。
しょうがない事だけどね。。。
でも、まだまだ続くもんね♪
思いっきり楽しみましょうよね^0^V

次は・・・・来週です♪


たいへんだぁーー>。<

亀ちゃん、今日も頑張ってるかな♪
もう、毎日でも帝劇通いたい気分よ

さっき、亀友からのメールで
今日はキラッキラの元気なカズヤだったって♪
よかったよかった


そんな中、昨日突然、会社から帰っただんなが
「大阪に転勤が決まった!」って・・・・・

ひょえぇぇ~~~ この時期にーー
高校受験を控えてる長男、
中学入学を控えてる次男、、
モロモロの事考えると、やっぱ単身赴任になるわけで・・・

いや~~、参りました。。。
精神的、経済的、ジャニ事的にかなりダメージ強く。。。
かなり凹みました。。。

一夜明けて、ま、どーにかなるかな気分になったけど、
10月からの転勤に向けて、あれやこれや準備が必要で、
私的にはカズヤにも逢いに行かなきゃで・・・^^;
めちゃめちゃ忙しい今月になりそうです。。。
 (次男の運動会や長男の修学旅行もあったわ!

未知への不安も大きいけど、
大阪だから、前向きに考えれば楽しみも♪。。。なんてね
さて、どーなることやら。。。^^;






8日昼@ドリボ

今日は、帝劇に行く前に
亀友に紹介してもらって、
生まれて初めて、まつ毛のエクステやってきました
もともと、まばらなまつ毛で、
まつ毛パーマもかかりにくく、
ふっさふさのまつ毛にあこがれていたの。。。

で、仕上がりは・・・・
もともと少ないから、ふっさふさにはなってないけど^^;
自分的には、お人形さんみたいなまつ毛 とルンルン♪
 (あくまで、まつ毛が!ネ!。。^^; )

さて、いつまでもつでしょうか。。。
帝劇千秋楽までもって欲しいけど。。。
そーっとそーっと、洗わなきゃね♪(苦笑)



さて、ドリボの感想は続きから・・・

続きを読む

7日@ドリボ

今日のカズヤもキラキラでした

中1日空いて2回目のドリボだったんだけど、
最初に見たときより、ずっとこなれてきてて、
カズヤ・スバル・ユウヤそれぞれの柱が
しなやかに融合しはじめてる・・・そんな感じ。。。

なんか、すごいスピードで化学変化起こしてるよ!(笑)
ひとつひとつのステージごとに
ぐんぐん進化していってるんだろうなって思いました。
この先も目が離せません

今日のゲストは中丸クンと千葉ロッテマリンの西岡選手&奥様(?)
西岡選手はおしゃれさんなかんじでした。
そしてゆっちはフツーンでした。(笑)

ゆっち来て亀ちゃんはじめ、すばるもテゴも一緒にゆっちいじり。。。
桟橋のとこで、ゆっち見つけて、
 亀 「あの魚は釣っちゃダメだ!!
    釣り上げたらすっごいでっかいぞ!(鼻が・・・)笑」


桟橋のとこのアドリブはテゴが毎回変えてくるみたいで、今日は
 手 「は~~い♪ カズヤ 会たかったぁ>▽<  とおねえ系。。。笑
 亀 「会いたかった~♪会いたかった~♪あいたかったぁ~♪いぇい♪♪。。」
 手 「AKBね


ショータイムでもリアフェのときに中丸いじり(笑)
スバルもテゴも乗っかって、おもしろかったよ~♪

ミソスープ歌う時も、亀とスバルでごちゃごちゃ合いの手いれるんだけど、
何言ってるかよくわからない。。。
でも、言いながら亀とスバルで大笑いしてるから、
それ観てるだけで楽しい♪
あ、亀ちゃんが「ミソスープ」歌う前に、
「今日はじゃがいもとタマネギにしよっ♪」って言ったのがウケた^0^

あと、公園のシーンで、チビJrの一人が声変わりしてて、
亀ちゃん、みょーに気になったらしく、
いろいろ突っ込んだあげく
 亀 「おまえ、いつ声変わりしたの?」
 Jr 「今年です。。。」
 亀 「そっかぁ~。。大人になってるんだな・・・笑」
   「そのうち、いろんなとこに毛が生えるぞ!
   (自分の下腹部見ながら・・)ギャランドゥも・・笑。
   俺も最近生えてきたんだ!ギャランドゥ(笑)」


・・・・・・ 知ってますけど・・・(爆)
亀ちゃん、ここで公表する??(笑)
亀ちゃんも大人になったのね♪(爆)


もっともっと、いろいろあるけど、
なんせメモとかとってないし。。
明日も早いし、、、この辺で。。。

明日はどんな感じかな♪


あ、飲茶バイキング♪めちゃめちゃおいしかった
写メするのも忘れて、食べまくってしまった
メニューに亀ゼリーがあり、
これははずせません!
しっかり食べてきました^0^V
黒みつの甘さと亀ゼリーのほろ苦さ。。。
まさにツンデレ和也そのものでした!(爆)
久しぶりに会う亀友たちとのおしゃべりも楽しかった♪

おいしいものいっぱい食べて、カズヤを愛でて・・・
幸せです^0^vv

二回目の逢瀬…爆

今日は暑いね


今日は朝から定番のカレーを作り、
「子供たちよ!夜はこれをお食べ♪」と言い残し、
午前中はバリバリ仕事をし(笑)
今、帝劇に向かってます


おっとその前に、今日は亀友たちと飲茶バイキングそちらもめちゃめちゃ楽しみです


携帯より

5日@ドリボ

行ってきました。
観てきました。
魅了されてきました。

DREAM BOYS2009ポスター   DREAM BOYS2009お花



もうすでに、また観たくなってます!私。。。(苦笑)

今回のドリボ・・・・
新生DREAM BOYS

今までとはまた違った、新しいDREAM BOYS。。。
おおまかなストーリーは一緒だけど、
キャストが変わると、雰囲気が変わる。。。
今までがアットホームな感じだったのが、
しっくり大人な感じのドリボになってる気がする。。。

すばるも手越もさすがです。
さすが、第一線でアイドル張ってるだけあるわ!
迫力も貫禄も充分で、それぞれが一本ずつしっかり立ってる感じ。。
亀ちゃん含め、三本の柱がきちんと立っていて、
微塵の不安も感じさせない。。。
さらに、これからドンドン進化していくだろうことさえ感じさせてくれる。
これから先もすごく楽しみです。

亀ちゃんもね、確実に大きく成長しているなって感じました。
演技の部分でもしかり、ダンスやアクロの部分でもしかり、、、
何より舞台に立つカズヤは、大きく逞しく、キラキラでした。
これからもどんどん進化していくんだろうな♪。。。
しっかり見届けたいと思います。^0^v

なんか、抽象的な感想で全然わからないね・・^^;
ごめんなさい・・・
思い出しながらポツポツと・・・は続きから。。。
あくまでも、感想だからね・・^^;
ネタバレあるからもだから、楽しみに取っておきたい方はここまでで・・・にっこり

あ、ひとつダメ出し・・・アハはハハ・・・・・・・・
亀ちゃん、前髪もう少し切った方がいいと思うな♪


もうひとつ、帝劇入る前のお約束??(笑)
今年も食べてきました^0^v
 <鴨南せいろ>
鴨南せいろ

続きを読む

いざ、帝劇へ。。。。

ありゃ??
昨夜の亀ラジオ・・・
野球で潰れちゃった
しかも前半も後半も・・・(TT)。。。

聴けるとこもあるんだよね~!?
どんな話したんだろうねぇ~。。。

昨夜、けっこう夜遅くまで起きてたのに、
今日は朝ゆっくりでよかったのに、、、
なぜかいつもより早く起きてしまった
やっぱ、興奮してんのかな?
カズヤに逢えるから・・・(爆)
まるで、遠足前の子どものようです。。。(苦笑)

今朝、ズムタでけっこうやってましたね♪
な・なんと!!!
赤いおべべの姫カズヤがぁ~~
ドームでお目にかかったあの姫&サムライ
あの狭い帝劇で、どのように迫ってくるのか・・・
もう、想像するだけでもんです

しっかりスポーツ新聞も買っちゃいました^0^;;
 <スポニチ>            <日刊>
花魁@カズヤ  ドリボ@カズヤ



グッズもね、ちらっと見せてもらったけど、
めちゃめちゃかっこいい
ポスターもクリアファイルも、買いですね>▽<

もう、カズヤで頭いっぱぁ~いのところに、
仁友ちゃんから、幸せいっぱいのお知らせが・・・♪

  赤西バンド結成~

いよいよ、仁クン活動開始ですね♪
ナツ。。。って役名だっけ・・・
どんなバンドに仕上がっているのか、、、すごく楽しみです!
8日のズームインに出るらしいよ!
こちらも要チェックだね^0^v






続きを読む

ゆっち☆ハピバ♪

おっと、おっと

今日はドリボの開幕と同時に、ゆっちの BIRTHDAY

では、改めまして・・・・・


 中丸クン

     26歳!  おめでとう~~



いつのまにか、ゆっちも26歳!
いつのまにか、いじられキャラが定着しつつあって、、、
必死で抵抗しているあなたが・・・・おもしろい!(笑)

亀ちゃんも仁クンも竜ちゃんも聖もじゅんのも・・・
み~~んなあなたのことが大好きって気持ち、
びんびん感じます♪

これからも、KAT-TUNの長老として(笑)
あっちこっち勝手なやつらを、
うま~くまとめていってあげてくださいな^0^v





今日、お友達から届きました♪

ジョン♪3冊

ジャニーズの策略にまんまと乗っかってしまっちゃったけど
三冊揃うと、やっぱうれしいね♪
何よりも、友達との繋がり感じて、それがすごくうれしい>▽<!!
送ってくれたお友達!
本当にありがとう♪
気にかけてくれて、ほんとうにうれしかったよん♪ (←思いっきり私信。。。^^;)




ドリボ開幕。。。

ご無沙汰しちゃいました
・・・・・・なんとか、生きてます。。。

なんか、月末からずーっとバタバタしちゃったり・・ジタバタしちゃったり・・・^^;
気分的にも上がったり下がったりのジェットコースターしちゃって・・・
ようやく、ひと段落したら・・・
ありゃ
もう今日、ドリボ初日じゃん


すっかり乗り遅れの私です。。。シュン

無事、幕が上がり、初日も終了した時間ですね。
夕方のテレビで黒い衣装を身に纏った、
キンパの元気な亀ちゃんを見てほっとしました。

これから1ヵ月・・・イヤ、2ヵ月に渡っての長丁場ー。。
亀ちゃんを含め、キャスト・スタッフみんな
元気に思いっきり楽しめるよう、願ってます。。。

2009年のカズヤ。。。
私たちにどのように観せてくれるのか・・・魅せてくれるのか・・・・
とても楽しみ♪と同時に、ドキドキしちゃってます。

私の初日は、明日です。
 (確か、去年も私の初日は2日目だったような・・・・^^;)
これから何回かのカズヤとの逢瀬
私も思いっきり楽しんできたいと思います^0^vvv



続きは 『いいはなシーサー』。。。



続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

