

ツアー終了!  そしてドリボへ・・・・

お疲れさまでした。。。。

とうとう、今年のツアーもファイナル・・・
遠い北海道の地で、無事終了したみたいだね。。。

レポ巡って、すごく楽しそうな感じで、、、、
友の便りも、興奮冷めやらぬって感じで、、、
  「アヤフヤレイ&馬並みレイ」 見たかったなぁ~(爆)
  もちろん、エロエロ和也もね!(爆)
いいな♪いいなぁ♪
来年は、私も参加したいな~♪
沖縄も北海道も、あっちもこっちも!!(笑)


で、2週間後にはもう 『DREAM BOYS』 なんだね!
亀ちゃん。。。忙しいね・・・
休む間もなく、稽古に突入なんだね。
今年のドリボ・・・
いろんな意味でドキドキです。。
頑張る亀の姿、しっかり受け止めたいと思います。

FC枠全滅だった私も、どーにかこーにか何回か
カズヤに逢いに行けることになりました。
亀友やリアル友、みんなに感謝ですm(__)m

さてさて、そんな私は、
昨日、今日と、ツアーのレポを読みながら、
テンション、エロエロな和也を思いながら、
エステ行ったり、美容院行ったり、
ドリボに向けて着々と準備を進めてました

な~んて、そー変わり映えはしないんだけどさっ
そこにダイエットという文字はないんだけどさっ
いーの!いーの!
気持ちが大事ってことでさっ^^;

早く亀ちゃんに逢いたいなぁ~
考えてみれば、今月初めには仙台で生亀に逢ってるんだよねー。。
なんか、もうすごい前のことみたいに感じる・・・
やっぱ贅沢になっているのかなぁ・・・
まっ!、しょうがない
好きなんだもん♪ 逢いたいんだもん♪
自分のできる範囲で応援していこうじゃないか^0^vv・・・・ってね




続きを読む

亀!クンクンしたいよ!(爆)

お盆休みが終わり、今週からいつもの日常に戻り、
かなり体がしんどいです
怠けた体を元に戻すのはたいへんだっ

亀ちゃんは、ドリボのお稽古頑張ってるのかな?
帝劇でやってるの??
昨日、国際フォーラムのJrのコンサートに顔出ししたとか?。。。
稽古の合間に 「YOU、いっちゃいなよ~♪」ってな感じ??(笑)

で、なになに??
亀梨クン、いい匂いする~~!っていうJrの話から、
最前列の子に 「嗅ぐ?」って首筋を差し出したとか???

なんで!なんで!?
なんで、それ、そこでやるぅー???
まったく~ まったくー まったくぅ~~~

・・・いいなぁ~。。。
亀ちゃんの香り・・・例のバニラ??
それとも、シャンプー??
うぅぅ~~、ちょっとでも感じてみたいものです!(爆)

さて、明後日から北海道! ツアーも最終ですね。。
ラストだぞっ!って感じで、多いに盛り上がってね♪
私はお留守番組なので・・・
こっそり、自分にご褒美あげちゃいましょうかね~。。。(笑)




後ろ髪を引かれる思いで・・・

たっだいま♪
昨日後ろ髪引かれる思いで、新潟から帰ってまいりました。
・・・・KAT-TUNとは入れ替わりに。。。

新潟では、規則正しくのんびりと嫁稼業してきました。
なんと健全な生活!!
カツカツもおあずけ・・・
亀ラジオもおあずけ・・・

特にやることもなく、ボケーっと過ごしておりました。  →・・それでいいのか?嫁っ!!
あ、家族で映画観たわ!
今回は『ごくせん』・・・ではなく、『ROOKIES』   →・・・って今頃っ苦笑

いや~よかった!!
泣いた!泣いた!!
手に力入ったな~~(笑)
安仁屋(市原隼人クンね♪)がかっこよくて、、、照れ
岡田(タケルね♪)がかわいくて、、、照れ
やっぱいいわぁ~『ROOKIES』
みんな高校生には見えないけど・・・苦笑。。。

ぽわぁ~~としながら映画館から出たら、
仁友ちゃんから、亀ちゃんのカメラ目線の写メつきメールが・・・(爆)
カツカツを見れてない私はよくわからず。。。
 「亀ちゃん、まじヤバいよ~~!!壊れるよぉ~!!」って、、、

その画像見ただけでニマ~うふってしちゃったんだけど・・・
まぁ、いつもすごいタイミングで亀ちゃんに引き戻されるなー♪って
我ながら感心しちゃいました(笑)

すっごく楽しみに家に帰って、片付けもそこそこに
録画してたカツカツにかぶりついたわ!(笑)

これ、、好きな女を落とす視線。。。だったのね。。。(爆)
確かに、ドキッとしたけど、、、、
私的には、ズキッともしちゃった。。。。
も~~~どんだけひきずってんだぁー?私

でも、200キロサーブに臨む亀の集中力には脱帽です!
スタートして、2球目で返すまで
少しも緩む事がなかった緊張感・・・というか、気迫・・・というか、、、
すごいよ!
その姿に、感動というか、感嘆しました!

やっぱ亀、かっこいい~~~♪♪


さて、今日で新潟魂も終わりですね。。
残すは北海道ー。
参加される方、めいっぱい楽しんでくださいね♪

そして、その後はいよいよドリボ・・・・
今回、チケ取りがなかなか思うようにいかず、
未だ、若干アセアセ気味の私ですが、、、
それでも、少しでもカズヤに逢いにいける幸せに感謝しなきゃな。。。とも思ってます。

自分の中で、どんどん贅沢になってる欲望を
戒めながら、それでも日々膨らんでくるいろいろな煩悩と葛藤しつつ、
ここんとこ過ごしてる毎日です。。。^^;
さてさて、明日からまたいつもの日常です。。。
頑張っていきまっしょい!!笑




  <hideちゃんへ。。。>
   コメレス遅くなりました~m(__)m
   よかったら、読んでやってくださいな♪。。。












明日から 嫁稼業!

朝起きて、テレビをつけたら、静岡で震度6の大地震!
たいへんだぁ~ って思って、
朝っぱらから、静岡の亀友ちゃんにメールしちゃった

だって、日曜日にあった地震。。。
震度4だったのに、実際かなり揺れて怖かったもん
震度6なんて・・・どんだけ恐怖なことか。。。
それに加えて、台風の影響も重なってたし・・・
幸いな事に、亀友ちゃんのとこは大丈夫だったようで、一安心^^

自然の威力ほど、時に恐ろしいものはないよね。。。
人間の力なんて、自然の力の前では、なす術がない。。。
本当に、これ以上 被害が拡大しないように心から願います。

台風の方は、途中逸れていったのかな?
昼ごろには太陽が差し込んで・・・
思わず、洗濯物を外に出しといて~~!!って
職場から子どもに電話しちゃいました^^;

で、心配されてた福岡ライブも無事行われ、
一日目終了しましたね!
またもや楽しいレポ、あちこちで読ませていただきました。

亀と竜ちゃんのエロエロ絡み
激しく見たい!!>▽<!!!
だってだって、亀が竜ちゃん相手にやり放題のエロ男爵なんでしょ?(爆)

仙台では、背中合わせの姫×姫エロスだったもの
それが、徐々に殿×姫エロスになってるんでしょう??笑
亀が殿役って滅多にないじゃん!(爆)

聖との絡みは、いっつも姫でしょう(笑)
じゅんのと絡んだって、王子に纏わりつくエロ姫でしょう(笑)
もちろん、仁とだって・・・・(爆)

でもでも、竜ちゃんだと亀ちゃん殿になっちゃえるのね!
うぅ~。。。殿になったエロ和也、この目で見たいよぉーー

・・・と叫んだところで、なす術もなく。。。>。<;;;
私は明日から新潟に行ってまいります。

KAT-TUNより一足早く、新潟入りでございます。
・・といっても、嫁稼業に精を出す(?)わけでありまして、
KAT-TUNが新潟入りする日に帰宅という、悲しいすれ違いなんでございます。

日程ずらして、どうにか新潟魂に参戦しようかな~とも考えましたが、
この先のドリボのこと、
更にその先のカウコンのことも考慮に入れ、
今回は、大人しく嫁することにしました。。。

いつも何だかんだ言っても、自由に飛ばせてくれる旦那だから、
こういう時は、ちゃんと旦那を立てて嫁しなきゃだよね!   ・・・って言い聞かせてます^^;

さて、ドリボに向けて、ここんとこサボリがちだった
お肌の手入れでもマメにしますか!
なんせ、新潟に行くと規則正しい生活になりますもんで・・・^^;


亀ちゃんは、liveして舞台の稽古してliveして、、、と
かなり忙しい生活してるようですが、
体調崩さないように、頑張ってね♪

かなり変化する今年のDREAM BOYS
すっごく楽しみにしているよっ



続きは  『POPYE』。。。



続きを読む

またまた、竜に会ってきました♪

広島、無事終わってもう東京ついたかな?
広島は飛行機で移動なんだね!

亀ちゃん、納豆焼き食べたかな??
すごく気に入ってたもんね!
私、広島行ったことないんだ。。。
いつか、行けるといいな♪
広島のお好み焼き食べて、もちろん納豆焼きも食べて、
牡蠣もおいしいんだよね~?
・・・って、食べ物ばっかしやね

KAT-TUNが広島で盛り上がってるのを気にしつつ、
昨日、私は亀友ちゃんと、竜に会ってきました♪
昨日が4回目
あと一回で “ごんど”だよ!(笑)
亀友ちゃんは昨日が “ごんどめ”だって!
みんな、通ってますなぁ~~(≧ω≦) !!!!

で、せっかくだから、映画の前にジャニショ寄って、
アイドルショップよって、ちょこっと亀ちゃん連れて帰ってきたあ
ちゃんと選んできました!(笑)
 (5枚ほど置いてきました。。^^;)

その後、渋谷の『ラ・ボエム』でランチして、、、
ゴルゴンゾーラのピッツァがけっこう気に入っちゃいまして。。。
あの、はちみつかけて食べるやつね
ランチセットと別に注文して、
ペロって平らげちゃいました

そして、渋谷の映画館で竜とご対面♪
  何回見ても、竜が遅刻して職員室に入ってくるとこ、ドキドキしちゃう>m<

  熊井ラーメンでの 「おまえ、泣いてんの?」 のとこが大好き♪

  もこちゃんの横に並ぶ亀ちゃんがちんまくって、かわいい♪

   「けんかってーのはな、素手でやるもんなんだよっ!!」
  ってヤンクミを加勢するとこがめちゃかっこいい!

  そして、最後、いっつもいっつもゾクゾクしてしまう。。。
    「おまえらは、あたしの夢なんだから。。。」

こんなに映画館に通ったのって初めてだよ!
昔、柴田恭兵が大好きで、『チンピラ』って映画は3回行ったな。。。
『ごくせん』は、それを越えました(苦笑)

今日、TVで「映画ごくせん全国縦断密着・・・」 やってましたね~♪
五大都市の舞台挨拶や、その裏側。。。
チラッとだけど、見れておもしろかった!
亀ちゃん、仲間さん、監督さん、スタッフのみなさん
お疲れ様でしたぁ~~^0^vv

続きを読む

恋煩い。。。笑

仙台から早いもので1週間経っちゃった。。。
今日、広島魂も無事終了したみたいだね。。
亀ちゃん、エロエロ亀梨、全開だったようで、、、汗;
亀ちゃんったら、ノリに乗ってくると エロ度どんどん増して来るよね!?
去年のドリボの「離愛」もそうだったよね~~
うぅ~~・・・亀竜の絡み。。。見たいぞっ>。<

一方、私はココ一週間ため息絵文字名を入力してくださいばっかり。。。
幸せ逃げちゃうぞっ!っていうくらい(笑)
なんだ?こりゃ???
まるで、恋煩いみたいよ・・・(苦笑)
何もする気なくなっちゃってさー・・
今までここまで切なくなったことないんだけどなぁ・・・
それだけ、仙台強烈だったかな。。^^;

そんなこんなで、一週間経過した金曜日の亀ラジオ!
聴きました?聴きました??奥さん!(笑)
もーなんなの?亀梨和也!!!(爆)

【前半】で、、、
  「亀ちゃんのふっとバカにしたような微笑みが好き♪
   実際に自分に向けられたら、傷つきそうな気がしますが・・・^^;」
というメール。。。

   亀: 「え?・・・どれだよ??・・・する??(笑)
       ・・無意識ですネ!(笑)
       え?  俺は誰かを無意識のうちに傷つけてることがあるってこと?

       ・・・ふっって言った人たち、すみません。。。(笑)」


多いにうなずいた!!(笑)
無意識か・・・そーなんだよね~無意識なんだよね~~。。。
無意識の意地悪ぅ。。。(苦笑)
でも、その一挙一動に、私ら 上がったり下がったり
大忙しなのよぉー
でも、すみませんなんて言われたら、いーよ!いーよ!ってなっちゃうのよぉーー^^;


そして、【後半】、、、
マダム世代のちとせサンを “ちとせ♪”&“ちっちゃん♪”と呼ぶ和也
ほんと、亀ったら自分のファンとわかるとグイグイ攻めてくるよね!(爆)

  「息子的に好きなん?」
  「ちゃんと恋した?  大丈夫だった?」
  「これからもちゃんと恋したってナ♪  頼むでぇ~(笑)」


  「歳忘れそうな気がする。。。」

  「忘れていいやんけ!
  年齢なんて関係あらへんもん!   せやろ?」


ほんとにー?ほんとにぃ??
ほんとにその言葉、信じていいのー??
後半、“ちっちゃん”を“やっちゃん”に置き換えて、
自分に言われてるみたいに聴いてた・・・イタイけどっ(苦笑)

なんかね、このタイミングでこんなこと聞いちゃうと、
ほんと参っちゃうね
そして結局、やっぱ、亀・・・好きかな。。。(爆)ってなっちゃうんだもんな~汗;
ほんと、こっぴどく参りました(爆)








続きを読む

仙台魂終了~~☆

仙台魂、無事終了しました。
と、同時に私の夏ツアーもおしまいです。

今年の仙台・・・
いろんな意味で思い出深いライブになりました(苦笑)
出した結論
やっぱり亀梨和也。。。好き・・・なんだもんな^^;

今回、8月1日1部・2部と8月2日の1部の
3公演参戦したんですが、
亀ちゃんは始終テンション高く、キラキラでした♪
こんがり和也は肩のとこ、ポリポリしてて、
皮剥けてる??って思ったんだけど、
近くにくるとどーしてもお顔見ちゃうから、肩確認できず。。。
やっぱ、剥けてたのかな??

ソロも初めて見ましたが、
ダンスはエロエロ和也健在で(笑)
ほどよく肉がついた腹筋・胸筋が、よりエロスを醸し出すかんじ・・・
ルッキン魂の時とはまた違った、大人の色香を感じました(爆)

その後の弾き&語り(笑)
最初は歌詞間違えもあったりしたけど、
最後2日の1部の時は、すごく上手で、聞き入ってしまいました。
やっぱ、亀の声のバラードはすごく心に沁みます。。。
亀ちゃんの声、大好きです!
ぜひぜひ、音源化して欲しいと思います。

いろいろね、思い出すことはいっぱいなんだけど、
3公演ごっちゃになっちゃって
今回レポはできてません。。。

マニアックな感想だけを2・3。。。ポツポツと・・・^^;


あ、今回初めまして♪したお友達も何人かいて、、、
お会いできてうれしかったです。
KAT-TUNが繋げてくれるご縁。。。
これからも大切にしていきたいと思います。
よろしくお願いしまーす♪


続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

