

仁センセー♪vs浴衣チャラ和也♪(笑)

一昨日のカツカツの仁センセー
や、かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~♪なーんて言ってたら、
さっそく次の日、亀ちゃんに連れ戻されました(爆)>▽<

浴衣姿のこんがりチャラボーイ(笑)
ポンパにサイド編みこみ(?)ハーフアップにアレンジしちゃって、
目尻のホクロも2つにしちゃって、
これでもかって攻撃してくる和也に撃沈です。。

かっこいいね~♪
かわいいね~~♪
ちょっとまたふっくらした??(苦笑)


今日から仙台スタートですね!
私は明日から参戦です!
私にとって、今年のツアーは、これが最初で最後。。。
でも、幸運なことに3公演入れることになりました。
本当に、お友達に救われてる私です。
ありがとうです。

こんがりチャラ男和也をこの目でたっぷり堪能してきますネ(爆)
亀ちゃんに少しでも近づけるといいな♪
今年の目標、達成できるといいな♪(苦笑)。。。

準備も万端
明日に備えて、早めに寝ますか・・・
あ、亀ラジオ聴いてからにしよう♪


続きを読む

こんがり亀♪

今日から全国行脚のはじまり~はじまり~♪
 今日は、大阪・福岡
 明日は、名古屋・札幌
 明後日は、東京


今日の夜中、私も頑張ってポチポチしたんですけど、、、、
PCの使い方が今ひとつわかってないのと、
我慢のきかないこの性格のせいで、
途中ドロップアウトさせられちゃった
すっごく悔しいですっ><
眠れないくらい悔しかったです  ←だんなは「寝てたよ」って言いますが・・・^^;

今日一日、ドヨンドヨンに過ごし、
職場の友にグチグチ愚痴こぼして、
お腹の中の黒いもの吐き出して、
職場の友に叱咤激励され、ちょっとスッキリした。。^-^;v
  (みんな・・・・ごめんよ。。。>私信  )

家に帰って、しかたがないので、テレビで亀ちゃん堪能しました。。。
「ミヤネ屋」見ました??
真っ黒こんがり亀
ほんとにこんがり焼けちゃって。。。(爆)

昨日まで沖縄にいたんだね!
その足で、横アリのHey! Say!魂に行って、
今日は大阪・福岡。。。
明日は名古屋・北海道。。。
明後日は東京。。。
その後すぐ仙台ツアー3日間。。。

亀ちゃん、今週めっちゃ忙しいネ!
その忙しさを楽しめてるといいんだけど・・・

でも、大阪の舞台挨拶を見てると、
なかなかかわゆく楽しそう♪

やっぱ番協申し込めばよかったかな。。。
仁友ちゃんが番協当たったって!!
初番協だって!
今回当たりやすかったのかなぁ?
『浴衣着用!』にみんなしり込みしたかな???
いやいや、私が一番しり込みした口だわ(苦笑)
しっかり亀ちゃん見てきてね♪
様子聞かせてね♪  >私信。。。

私は、仙台までいい子にカウントダウンしています(笑)
今日、勝友から新幹線のチケットが届き、
なんかちょっとドキドキモードになりました。
私も、もうすぐ亀ちゃんに逢いにゆきます



続きを読む

あっという間に。。。

なんかさー、ものすごい勢いで時間が流れてるって感じなんですけど・・・
あっという間に週末になって、
あっという間に、もう7月も終わりに近づいて・・・
気がつけば、仙台魂まで一週間きってるじゃないですかぁ~!

あれもやって♪これもやって♪、、、
なんて思ってたけど、なぁ~んにもできてない
何やってたんだー!って思うけど、
それなりになんやかんや忙しかったんだよぉ~

・・・と言いながら、昨日は友達とバーゲンへ。。^^;
ビッグサイトまで行ってきました!
友達がバッグが欲しいと言ってたので、開場と同時にバッグ売り場へ・・・
おぉ~!まさにバーゲンだぁー!!って感じでした^^;

友達もオキニのバッグをゲットし、
私も前から欲しかった篭バッグを格安でゲットできて満足♪満足^-^♪
その他もろもろお買い物して帰ってきました^0^

そうそう、会場でBGMに「WATER DANCE♪」が流れて、
「あ KAT-TUNだ」って、気分になってたら
その後、「ONE DROP」が流れて、次、中丸のソロ・・・
その次「Care」で、「1582」・・・・
なんと、アルバム最後まで流してくれた
しかも「MOON」まで!!>▽<
ちょーテンション上がったわぁ

友達に、思わず
「この曲、KAT-TUNだよ!」
「これ、仁のソロ♪」
「これ、亀ちゃんのソロ曲よん♪」っていちいち解説入れてたら、
「もういいから。。(苦笑)」と言われちゃいましたけど・・


先週は、沖縄の亀が気になって、気になって、、、
めちゃめちゃ楽しかったみたいじゃない♪
参戦した亀友からメールで、亀の様子聞いたら
 「かっこよかったよ
  かわいかったよ
  ・・・で、えっちだったよ(笑)」って・・・。

えっちって・・・・(爆)

エロじゃなくて、えっちって・・・
こんな亀や、あんな亀や、そんな亀がいっぱい浮かんできて・・・きゃん>m<

・・・・・また一人、暴走してしまったっ(爆)

仙台にもぜしっ
えっちな亀ちゃんで来てね♪(≧▽≦))))

痛めた足は大丈夫かな?。。。
今週は全国行脚でしょう♪
大忙しの亀ちゃん
体調に気をつけて、とびっきりの笑顔みせてね♪


 



ツアー★スタート!~in沖縄~

ドリボ全滅から放置しておりました
ショックが大きくて・・・ってわけじゃないけど。。。^^;
いや、小さくもないけど・・・^^;
私事で、いろいろありまして。。。
心身共にバタバタ・ゴチャゴチャしておりました。。。

その間、亀ちゃんあちこち出現
翼の舞台に行ってみたり、始球式までやっちゃって。。。
とっても楽しそうな亀で、そのくしゃくしゃな笑顔が心に沁みました。。

今日から、いよいよツアーもスタート
沖縄の熱い夜を満喫してるかな?
マダム友も何人か参戦してるんだよね♪

で、なになに~~???
亀ソロ変わったの???
『1582』はやらないとか??
ギター弾き語りでバラードとか??
亀が作ったの??

・・・って、???だらけになっちゃったじゃん^^;
加えてエロダンス?(爆)
あの、『夏の終わり』のあとの、あの白シャツをはだけてのエロダンスを彷彿させる??
いや~~ん
なんかよくわかんないけど、ちょっとめちゃ楽しみ~~♪


私は今日、3回目の「ごくせん」を観てきました
何度みても、竜が登場するとニマニマしちゃう

 ば・・ばば?。。」

 「っつーか、夕日じゃねーし、、、」

 「おまえ、まだそんなことやってんの?」


ボソッっと突っ込む竜がいい>▽<
でも、一番は。。。

 「おまえ、泣いてんの?」

(爆)(爆)(爆)。。。です

カツカツの

 「おまえ、帰れんの?。。」

にかぶっちゃって、、、
亀ちゃんの「おまえ」呼びにかなりヤラれちゃってまふあ

続きを読む

ドリボ当落。。。><

突然始まったドリボ当落確認・・・
本日10:00開始だったのに、フライング気味に始まった??
朝早く確認したら、サクサク繋がった。。
で、結果は・・・・・

  全滅。。。><。。。

去年に引き続き、悪夢のような全滅・・・・
今回は、友達も全滅に近いものがありまして・・・
どーしましょう・・・
全然チケット取れてない
かなり凹んでます。。。。


一般枠・カード枠・・・頑張るしかないね。。。


私はカズヤに逢いに行けるのかしら。。。。

時間に追われる日々・・・(汗)

ごくせん祭りも一段落して、、、え?してない?続いてる??
・・・・ちがうかぁ~!

私の中では、ま、一段落なんですが・・・^^;
そろそろ夏休みに向けて、子ども事が忙しくなってきまして・・・
長男は、中学最後の総体に向けて、部活時間を延長して頑張っているわけで、
そうなると、塾が間に合わなくなるから、
必然的に迎えに行ったりすると、今度は私の時間がなくバタバタ状態
今週に入って、日々、時間との戦いになっておりやす(汗

夏休みに入ると、個人面談だの、学校訪問だの、
これまた忙しく・・・
加えて、給食が終了し、
子どもの昼食の用意もしなきゃで、アップアップしてます

でもね、母親業はちゃんとしなきゃねと、
自分に言い聞かせて頑張ってます!^^;
亀ちゃんに気をとられ、ポカしないように気をつけなくっちゃ
ふぁいとぉ!ワタシ!(笑)

ま、合間にポチポチ「ごくせん」は観に行くけどね。。^^;
ここは、譲れませんっ(苦笑)


さて、ツアーも沖縄があと一週間後に迫りましたね~♪
新たにグッズもでるとか・・・

   ・ パンフレット
   ・ ポスター(7種)
   ・ クリアファイル(7種)
   ・ オリジナルフォトセット(7種)
   ・ ジャンボうちわ(6種)


ですって!
また、連れて帰ってこなくっちゃだわ

そして、沖縄に続き、仙台・広島・福岡のチケット配達日も決まったようですね。

   *仙台 7/18(土)
   *広島 7/25(土)
   *福岡 7/25(土)


おぉ~~、仙台は今週末かぁ
少しでも亀の近くに行けますように。。。

あと半月で、また亀ちゃんに逢えるんだね♪
今年は亀にいっぱい逢えることができて、
ホント幸せです。。。

さて、明日は旗振りおばさんになってきます(苦笑)
うちわじゃないよ!(笑)
交通安全の旗だよ!(笑)。。。
小学校もこれで最後・・・ラスト旗振りでーす^0^vv笑。。。




「ごくせん THE MOVIE」初日!!

映画『ごくせん』ーーー。
待ちに待った、初日を迎えましたね♪
みなさん、もう観ましたか?

私は、行ってきました。六本木へ・・・
映画を初日に観るって、初めてかも・・・^^;
まして、初日舞台挨拶を見ることも初めてで・・・

私は、10:30の回に入ってきました。
仲間さんをはじめ、亀ちゃんはもちろんのこと、春馬クンや石黒クン、高木クンや翔平クン
淳太にオレンジの人(笑) ←ウソウソ桐山クン(笑)
みんなみんな、キラキラして素敵でした。
生瀬さんは、あいかわらずいい味だしてるしーー(笑)

しかし、何と言っても我らが亀梨
茶髪の和也
チャラい和也
ギラギラしている和也(笑)
文句なしにかっこいい(≧▽≦))))

昨日はズムサタ同様、グレーのスーツ♪
出演者が横一列になって、一人ずつごあいさつ。。
亀ちゃんは、スーツのボタンをいじいじしながら
 「小田切竜役の亀梨和也です。。ふっ(笑)」
 「俺、ちゃんと小田切だった?(笑)」


いやいや、まだ観てないからぁ~~~!!!(笑)
桐山クンにも突っ込まれ、亀ちゃん「ちがうかぁ~笑」ってちょーうれしそう!
 
 「(映画観て)、泣いてもいいよ♪」って・・・(爆)
 「一度と言わず、・・・よどごんど(笑)観てください!」

これ、前半の回で言ったんだって?
気に入ってまた使った??(笑)
四度五度・・・よんどごど。。と言えば良かったのにね~(笑)
またまた亀梨語録入りだわ(笑)
はいはい、よどごんど(笑)行かせていただきますわ(爆)

舞台挨拶って初めてだからよくわかんないんだけど、
すっごくリラックスモードで、和気あいあいした感じで、楽しかった♪
誰かが挨拶してると、何かしら突っ込みが入るし、笑いが起こるし。。

春馬クンが挨拶してる時、客席の携帯電話が鳴って、
「すみませ~ん、電源切ってもらえます?」
「ドンマイ!ドンマイ!笑」
「大丈夫!大丈夫!誰にだってあるさっ!」って優しい春馬の横で、石黒キレル!みたいな~(笑)
「やめろ!やめろ!こいつ短気で、すいません・・・」と石黒を止める翔平・・・
「若干一人、心の狭いやつがいまして・・・^^;」と、石黒をなだめながら言う春馬。。。(爆笑)

いやぁ~、即興コント芝居ができるなんて、素晴らしいチームワーク!(笑)
おもしろかったよー>▽<!!!

亀ちゃんも、ちょこちょこ突っ込んだり、突っ込まれたり、生瀬さんにフッテみたり・・・(笑)
楽しいひと時でした。。


その後、映画は・・・・
すっごくよかった!
笑いあり、涙あり、感動ありで、萌えどころ満載の、あっという間の2時間でした。
終わった後、すぐまたもう一回観たい~!!って思っちゃった♪
ヤンクミの言葉は心にグッとくるし、
生徒達の思いは胸に深く沁みる。。。
すごい絆を感じて、ゾクゾク鳥肌がたつくらい感動した。。。
「ごくせん」はやっぱり「ごくせん」だ!!!

そして、亀ちゃん、立派な竜だったよ!
完全に大人になった竜だったよ!
低く抑えながら、それでも心に熱い思いを持ってて、
今の自分が何をしなきゃいけないのか、常に考えて・・・
ヤンクミのサポートに回り、ちょいちょいクールにヤンクミに突っ込む!(笑)
最高の小田切竜でした♪
また、逢いに行くね^0^vv


さて、映画館を後にして、亀友と二人、思い立って
ごくせん公園まで行っちゃいました!^^;
私、実は初めてのごくせん公園
またまた竜の世界に足を踏み入れるぅ~っ(≧ω≦) てな感じでワクワクしちゃった(((o(^0^)o)))

ごくせん公園 ごくせん公園噴水 ごくせん公園オブジェ


ここでは、隼人もしっかり感じることができました。
ついでに、耕作も、黒沢クンも・・・^^;
 (Mちゃん、突然だったのに、いろいろ説明ありがとうね~♪←私信)
帰りに、熊井ラーメンで
チャーシューメンと餃子でも食べようと思ったら、
午後の休憩中。。。残念

急遽変更!(苦笑)
1ポンドのシスターがバイトしようとしてたモスバーガーでお腹を満たし、
電車に揺られ、家に帰りました☆

昨日は、亀に逢い、竜に逢い、隼人までも
感じることができて、とっても素敵な、幸せな一日でした

行ってきたよ♪ 日テレ★

逢いたくて・・・逢いたくて・・・
逢ってきました!竜に

ズームインでスタジオに入ってきた亀ちゃん。。。
髪の色が明るくなって、ビジュアル最高
すっごいきれいなの。。。
やっぱ、グレーより、黒のスーツのほうが似合う!
少し痩せたよね!?
顔のラインが少しシャープになって、、、

スタジオでは笑顔がいっぱいで、
亀ちゃんがごきげんでうれしいね♪って友と話してたの。。
テレビでは、少し小田切竜モードだったかな?。。。
ちょっとクールめに見えたね。

最後、外に出てきて『ズームイン!』。
今回は、ごくせん神社バックだから、お顔がよく見えた
 (若干、照明器具とか、警備員さんが邪魔だったけど・・・^^;)
帰るとき、右手あげてバイバイって!
かっこよく、竜モードで帰っていきました。


そのあとは、「おもいっきりDON」のスタジオ入りをひたすら待つ!!
今日知り合ったお若い亀担さんと3人でおしゃべりしながら・・・^^;
今日のチームKAZUYAは、若い子が多くて・・・
よかったね!亀♪・・と母目線になっちまった^^;

いつも思うんだけど、亀担さんって、
若い子もとても気さくで、私らオバちゃまにもいろいろ優しく話してくれる。
そんな雰囲気がとっても好き♪

「おもいっきりDON」になって、スタジオが2つになって、
どっちだ?どっちだ??ってバタバタしちゃったよ
でも、なかなかいい場所とれて、スタジオ入りする仲間さん、亀ちゃんばっちり見れた
亀ちゃん、仲間さんと笑ってお話しながらスタジオ入り!
スタジオ入る直前、おちゃめな歩き方してて、ちょ~~かわい~い~♪

出てくる時は、目の前だったんだけど、
ちょーかっこつけ!(笑)
「オレ、チョー亀梨」的な感じで歩いてきて、
めちゃめちゃドキドキしちゃったよ
間近で見た亀ちゃんは、めちゃめちゃきれいで、すっごく色が白かった。
かっこよすぎだよ!亀梨っ

朝から、6時間以上汐留にいて、
今日は風がめっちゃ強くて、ずーっと風に吹かれていたせいか、
すっごくだるくなっちゃった。。。
汐留ラーメン食べて、帰ったらウトウト。。。

勝友のメールで、
「ミヤネ屋が、一番長かったね♪」って・・・
???

えぇ~~!ミヤネ屋、ごくせん神社の前で撮ってんじゃん
オーマイガッ
そんなの全然知らなかった
その頃、私は電車の中でウトウト

今回、完全にリサーチ不足
っつーか、今までとパターンが変わってたから・・・しょーがないか。。。
でも、麗しの竜様にお逢いできて、幸せでした>▽<


いよいよ、明日公開ですね!
ココだけの話・・・(笑)
実は私、舞台挨拶に行ってまいります。。。
あきらめていただけに、めちゃめちゃうれしーです
亀友のおかげです!
本当にありがとう!!一生ついていくわ!(笑)

また明日、竜に逢ってきます♪

ヤバすぎるぅ~~(爆)

◆カツカツ。。。

  「お前、帰れんの?」

  「ん~~。。帰れるか心配~~」

  「じゃいーよ、帰ろ。 俺も帰る。」


ヤッバーイ!!!
ヤバすぎるぅ~~~
口から心臓飛び出るかと思った!(爆)
ドストライクすぎて、胸が苦しくなった(爆)(爆)(爆)

こんな優しげな顔で、こんな風に言われたら、、、
こんな風に手ひっぱられたら、、、
もーもーダメ。。。
息止まる。。。

こーゆーの弱いんだ。。。
心配されながら叱られる・・・
すっごい大事にされてる感じ・・・
・・・・ダメだ。。
萌えすぎて死ぬぅxxxxx

今日一日、仕事になんなかった。。^^;
ふとした拍子に脳内再生 始まっちゃって。。^^;
その後のストーリーまでできちゃったよ!(笑)

ちょびっと怒って、手をひっぱって歩く和也に、
私、「・・・ごめん、、、飲みすぎた。。。」って言うの。。。
そうすると和也が振り返って、「ふっ」て笑って、
私の頭をポンポンってするの。。。

ぎゃあ~~~≧▽≦ヤバイ ヤバすぎるぅ~~ドキドキ
って、私がヤバすぎるねー(苦笑)^^;

こんな風にサラッとできちゃう亀ちゃん。。。
ホントにこの子はすごい武器を持ってるよ
アメリカ・ロシアなみだね!(笑)
メンバーにも、「お前、普段使ってんだろ~?!」って突っ込まれてたらしい^^;

どーしよー。。。
ほんと、亀梨和也 大好きなんですけどー手書き風シリーズハート
亀ちゃんに逢いたくて逢いたくて、たまらないんですけどー。。><


今週は、毎日のようにTVで亀ちゃん見れて
めちゃめちゃうれしいんだけど、
見れば見るほど、逢いたくて逢いたくて、、、
明日、逢いに行っちゃおうかな。。。^^;
なーんて考えてます(爆)

星に願いを。。。

今日は七夕。。

昨年の今日は、織姫になって彦星☆和也
ペンラの天の川の中、幸せな時間をすごしたんだっけ

今年は・・・・
短冊に想いを込めて・・・・
いっぱいいっぱいお願いしよう。。。

映画が大ヒットしますように・・・
全国ツアーを、メンバーも私たちも、めいっぱい楽しめて、大成功しますように・・・・
「DREAM BOYS」、亀ちゃんが楽しく元気に、頑張れますように・・・・

そして、そして、
竜に、和也に、カズヤ・・・・
いろんな亀ちゃんにいっぱい会えますように
たくさん、感じあえますように


仁クンハピバ会♪

仁クンのBirthdayをマダム達でお祝いするのも3回目。。。
毎回思うけど、マダム会は楽しい♪
マダム達は、みんなKAT-TUN愛に溢れ、パワフルで楽しく、かわいい乙女達だよ!≧▽≦!!
最高にステキな仲間たちだよ!

昨日は仁クンバースデー♪
姐さんが用意してくれたお店はこちら

        仁の燈
仁の燈♪jin no tomosibi

ね、ステキでしょう!粋なはからいでしょう!
でも、それだけじゃなかったんだよ!

ハピバケーキ☆

姐さん、「本人いないんですけどー、お誕生会なんでー、ネーム入れてください!」と注文!
そしたら、お店側の人も、このケーキ出す時、
ライトが消えてリアフェの音楽と共にケーキ登場みたいなー(爆)

なんてステキな演出なんでしょう♪
音楽なった瞬間、みんなきゃぁ~~と黄色い歓声>▽<!!
私も一緒にきゃぁ~♪と言いながら、
「ね~ね~、この曲何の曲??」って・・・・(汗)

みんなにどつかれ、刺されまくりました
なんかね~・・・よく聞こえなかったんだよぉ。。。
何でだろ??
、酔っ払ってたんだ^^;。。。そーだよ!きっと!(汗汗
・・・・そういうことにしといて!^^;

こんなオオボケな私ですが、
あきれずに、これからもよろしくお付き合いくださいm(__)m。。。

そして今回来れなかったマダム友♪
またすぐにでもマダムパワーちゅ~にゅ~会するからね!
その時はまた一緒に騒ごうね~~^0^vvv

パワー溢れるマダムたち!
ツアー遠征は実に様々で、北は北海道から南は沖縄まで・・・
私は仙台のみだけど、仙台の参戦も多く、
現地でまたまたマダム会できちゃうね♪
お留守番組の魂も連れて行くからね~^-^
そして、私の魂も沖縄・北海道と連れていってね~^-^vv




<おまけ>


ごくせん祝い酒
   今回は仁クンのお誕生会ですが、
   亀ちゃん映画初出演もうすぐということで、
   亀担Tさんが、こんなステキな祝い酒をご注文♪
   写メ撮らせていただきました^0^/  ありがとう^-^


   亀ちゃん、映画楽しみにしてますね!

   大人になった竜に早く会いたいです!


   「ごくせん」公開まで、、、、あと6日。。。








仁クン!ハピバ♪♪


  なんと、7月4日はアメリカの独立記念日です!
  ・・・ちがうかぁ。。(笑)
  7月4日は、KAT-TUNの赤西仁の誕生日ということで、、

  赤西仁クン、ハッピーバースディー♪ おめでとー^0^/  パチパチパチ。。。

  ♪ハッピバースディ~ トゥー ユゥウ~ うぉ~ぉふぉ~
  赤西ヴァージョン!(笑)
    ←以上、「亀ラジオ」より。。。

亀ちゃんったら、仁クンヴァージョンで歌ってた♪(笑)
またまた今年もハピバメールするのかな??
またまたみんなアドレス知らない??(笑)
ショートメールでするんだよ!
去年の亀ちゃんみたいにね

では、私からも。。。。

  仁クン、25歳おめでとう~♪

どんどん、男りょくが増していってる仁クン。。。
時々、ドキッっとしちゃうよ^^;
これからもステキな仁クンでいてください!
そして、KAT-TUNをよろしく!和也をよろしく!^0^!

仁クンにとって、ステキな25歳でありますように。。。



さて、私はこれから次男の授業参観に行って、
夜は恒例の仁クンBrthedayオフ会♪。。。
久々、マダム友たちと盛り上がってきまーす^0^vv
                    ちゃお

間に合ったぁ~~\(^0^)/

昨日、無事HDDレコーダーが修理から帰ってきました^0^vv
中のデーターも無事で♪ ちょー助かったぁ~>▽<!!
よかった♪よかった♪
今日から始まる、「ごくせん」の番宣にも間に合ったし^^
さてさて、これからサクサクとDVDに落とさなきゃね♪

今回すっごく感じたよ!
データー溜め込んじゃいけないんだって
録ったら落とす!録ったら落とす!
はい、努力します^0^vv

先日のカツカツ。。。
久々のポンパ亀 かわいい~♪
試写会の時、亀ちゃん前髪長すぎーーって思ってたんだ!
ポンパにすると、やっぱかわいいね(≧ω≦)

     ポンパ亀♪


亀ちゃんに会いたいね~。。。
今回、東京ドームに10日も参加することが出来て、
幸せなことにツアーにも参戦することができて・・・
亀ちゃんに・・KAT-TUNに会いに行けるって、すごい幸せなことなんだよね。。って
すっごく思うんだ。。
いろんな意味で、行かせてもらえる環境が整うって、
すごいことなんだ、ありがたいことなんだって、すごく感じた。。
周りの人、事、物、、、すべてのことに感謝して
これからも和也に会いに行きたいと思います(笑)
・・・ちょっと、ひとり言でした。。。^^;


では、先日GETした雑誌のことを少し。。。。


続きを読む

「ごくせん」づくし・・・♪

昨日の試写会ー。
今朝WSで流れたね^^
3800人の中に入れなかったのは残念だけど・・・
なんか、すっごくすっごく早く「ごくせん」見たくなったね♪
やっぱ、一回じゃ済まないね^^;
前売り券、もう一枚買っておくかな^0^;

小田切竜です♪

  「小田切竜です。」

  これだけできゃぁ~~(笑)
  照れてるような、満足気なような亀ちゃんの顔♪
  こんな先輩みたいになりたいって
  桐山クンが言ってたんだって?^0^vvウフッ


オレちゃんと竜だった?  大丈夫?

  「ひとつ心配なことが・・・オレ、ちゃんと小田切竜だった?」

  「大丈夫?」


も~なんなのぉー(爆)
この言い方・・・≧▽≦
ずきゅんとツボにきたわ!(爆)

その後の、生瀬さんのセリフには爆笑>▽<!!!
うまいわぁーさすがだわぁー

試写会前の囲み取材では
  「僕、まだ生徒やりたいんで、、(笑)」
  「まだ、タンカきって、オラッとかやりたいんで・・・(笑)
  「ギラギラしたいな・・・(笑)」


まだまだいけるよ!
ギラギラした高校生(笑)・・・YOUやっちゃいなよ♪

試写会会場は暑かったのかな?
亀ちゃん、両手でパタパタしてたよね。。。
ちょっと気になったのは亀ちゃんのお顔・・・
ちょっと疲れてるのかな?って感じちゃった。。。
お肌も荒れてて・・・
休めてないのかなー?なんて思ったけど、
亀マニュで「日曜日、雨の中で野球やった」って・・・

日曜日、けっこうひどい雨だったよね~。。。
楽しかったんだろうけど、体調崩さないでね♪
野球の話はまた、ラジオとかで話してくれるのかな。。。

「ごくせん」もう来週公開なんだね!
初日舞台あいさつ・・・行けるかな?。。。
狭き門だけど、努力はしなくっちゃね^0^v


今日は、雑誌 「Fine」と「CINEMA SQUARE」をお持ち帰り♪
どっちもすごくいいよ!
記事も読みごたえ充分!突っ込みどころ満載♪(笑)
亀ちゃんがちょっと身近に感じるよ!
これは、ゆっくり後日ね

では、「ごくせん」つながりで、今日の再放送の「ごくせん」。。。♪
を振り返りましょう^0^v




続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

