

ひとり言。。。

  ※【先日、お願いしていたチケット交換のお願いですが、
   無事交換していただける方がみつかりました
   いろいろ、ありがとうございましたm(__)m


おはようございますっ
朝から暑いですね。。。
息子を部活に送り出し、ガンガン洗濯機回しております!
この梅雨の時期、働く主婦にとって、
休日の晴れ間は貴重でございます!!(笑)


昨日は、なんか気分が沈んでおりました。。。
何が・・・ってわけじゃないんだけど、、、
いろいろな事が未解決のまま、気持ちだけがあせりと不安で・・・^^;
亀ごとしかり。。。私事しかり。。。
先が見えないと不安で、悪い方にばかり考えちゃって・・・

気分変えて、「Cinema★Cinema」買ってこよう!と思って
本屋さん行ったら、売ってなくて・・・
二軒ハシゴしても見つからなくて・・・

こうなると、私、亀運全然ないっ!!>△< ってマイナス思考全開
試写会もあたらないしー。。。
初日舞台あいさつだってきびしーし。。。
ドリボだってどーなるかわからないしー。。。etc...etc...
まあ、見事にグダッグダ状態

しまいには、もう亀ちゃんなんかキライって・・・
もーあんたのせいでこんなに気分してんのにー
何のんきに笑ってんの  って、八つ当たりもいいとこ


でもね、チケット交換先が見つかって、
「Cinema★Cinema」もだんなに頼んだら、買ってきてくれて
こうなると、コロッと前向きになる私♪^^;

大丈夫!大丈夫!
いいこともあれば、悪いこともある!
試写会ははずれたけど、ドリボは大丈夫!(←根拠ないけど・・・^^;)
そんな気がする♪
まぁ なんて単純な私でしょ(笑)

あと、気がかりはDVDレコーダーだ。。。
いまだ連絡ないんだけど・・・
「ごくせん」の番宣まで間に合うかなぁ~・・
それよりデーターが消えないことだけを祈ってます


昨日の亀ラジ♪。。。
亀ちゃんなんかキライって思いながら聴いたけど。。。^^;
やっぱり亀が好き

ラ行でもカ行でもハ行でも・・・
50音全部好き♪(笑)
亀の声が好き♪

歌ってる時の甘く、高めの声も
話してる時の低くかすれた声も
笑ってる声も、叫んでる声も・・・
みんなみんな大好きだからしょうがない。。

不思議だね。。
今になって、こんなにときめくことにめぐり合うなんて。。

  「ときめくことは自由だから
   それは常にしてていーと思うんだ。
   だけどー、自分の抱えてる状況を壊してまで
   そのトキメキに足を一歩踏み入れるのは、またちがうんじゃないかなと・・・

     ときめく気持ちは大事だけど、そこから先に一歩進むことは
          しっかりあと先考えなきゃいけないこと・・・!
 」


これは、22歳でだんなより職場の人にときめいてしまったリスナーへの返答・・・

その通りだね!和也クン
ジャニごともしかり・・・
家族あってのヲタ活動(笑)
自分のペースでやっていこうね!って自分に言い聞かせてます^^;


さて、これから塾の面談だー。。
受験生の長男の夏期講習の打ち合わせなの。。。
こちらも金がかかります^^;
母は頑張って、働くよ!(汗汗)


  







続きを読む

心も体もバタバタと。。。。

またまたオサボリ状態でした
ツアーの当落が始まって、またまたバタバタしちゃって・・・
いまだにバタバタしちゃってますが・・・^^;

今年はなんだかんだで、ツアーは仙台に行くことになりました
そこで、チケット交換のお願いです。

◆チケット交換のお願い。。。◆

  【譲る】   仙台・・・8月1日(土) 14時  3枚

  【求む】   仙台・・・8月2日(日) 13時  3枚

  
枚数が中途半端で、難しいかもしれませんが、
お心当たりの方は、メールフォームから連絡いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。。。m(__)m

 無事、チケット交換していただける事になりました。
いろいろ、ありがとうございましたm(__)m



さて、今日は長男のお誕生日です。
彼も悩み多き(?)15歳・・・青春真っ只中です!
これから、いろんなこといっぱい経験して、いっぱい恋をして、
亀ちゃんみたいなステキな男になってほしいと思います^0^vv
母を思いやるココロを忘れずに!(笑)
がんばれよっ

ちなみに、今日はキスマイの藤ヶ谷クンもお誕生日なんだよね♪(・・・・余談でした。。。^^;)

夕方、「ごくせん」の再放送始まってますね♪
竜も隼人もキレイ

私は今、亀ちゃんが大好き♪だから、小田切竜にすごく惹かれるけど、
やっぱ何度見ても、矢吹隼人のあの視線にはぞくぞくしちゃいます
許せっ 和也

そうそう、「ごくせん」の試写会・・・
頑張ったけど、だめだったみたい・・・・
行きたかったなぁー。。亀ちゃんの舞台あいさつ。。。
残念だわ。。。
しかたない・・・スクリーンの竜にかぶりつくかっ!(爆)

明日はもう週末だね。。。
またまた亀ちゃんの攻撃にメロメロになっちゃうのかな?(爆)
そして、我が家のHDDはいつ戻ってくるんだろう・・・
どうかどうか、私の和也たちよ!無事であっておくれ!




最悪な日曜日。。。

朝からシトシト雨が降ってて、何がイヤかってこの湿気!!
ムシムシジトジト。。。最悪

でもね、亀ちゃんが
 「・・・・・全てオレを受け取って  (←「亀ラジ」より。。。)
って言うから(爆爆)、、、、
がんばらなきゃって思うわけで・・・^^;

でね、とりあえずこれから『ごくせん』の番宣も
かなりの勢いでくるみたいだから、
今までオサボリしてたHDDの整理をしようと、この週末せっせと頑張っておりました。。

そしたら、いざDVDにおとす段階で、いきなり全然読み取りできなくなっちゃって、、、
いろいろやってみたけど、全然ダメで・・・
もーチョー最悪~~
まじドン凹む~~~

速攻で、修理に出したけど2週間くらいはかかっちゃうんだよね~。。。
最悪、データー飛んじゃったら、泣くに泣けない。。。
カツカツもミスブレもMステ・うたばんetc・・・
まだ全然おとしてなかったんだよぉーー

どーかどーか、無事でありますように。。。
そして、『ごくせん』の番宣に間に合いますように。。。。
ひたすら祈る日々でございます。。。


そうそう、金曜日の亀ラジにはやられたわぁ~。。
全国の亀担マダムヒロコの悶絶する様子が目に浮かぶ(笑)
やるよね~~亀ちゃん 
ゆうよね~~亀ちゃん

もー自分のファンと思ったら、ぐいぐい攻めてくる!(爆)
年の差なんて関係ねぇ~!って言わんばかりに
呼びすてタメ口
そして絶妙に取り入れた敬語。。。
 「オレのために一品・・・」
 「オレを想って作って・・・」


あーたね! もう・・もう・・・・○×▽#$:*☆。。。
・・・好きすぎて何にも言えません(爆)

私の名前も呼んでくれないかなぁ~。。。
無理だろうなぁ~。。。
なかなか同名の人、いない気がする・・・
メール出してみるか・・・^^;


さて、これから『ごくせん』の舞台あいさつやら、試写会やら、、、
ドリボの申し込みやら、ツアーの当落やら、、、
なんかすっごく気ぜわしくてアップアップしてるけど。。。
ただただ願いはひとつ。。。
亀ちゃんに会いたいなんだよね。。。
みなさん、頑張りましょうね♪


東京ドームオーラス☆☆。。。

終わっちゃった。。。
長いようで、あっという間だったな。。。
幸せな時間でした。
またひとつ、大切な想い出ができました。

今日は、ゆっくり余韻に浸ろうとお休みを取っていたんだ!
でも、朝起きたら意外に元気
昨日、静岡から来た勝友さんたちが原宿に行くというので
便乗させてもらっちゃった

ジャニショ行って、アイドルショップ行って、
アクセサリーショップ行って、
あんな和也や、こんな和也を連れて帰ってきました^0^v

でもね、今回は大人買いをやめたの^0^;vv
ちゃんとセレクトして、お気に入りの和也にしぼった!
やればできるじゃん!私。。^^;
これから、ツアーもあるし、映画もあるし、
なんといってもドリボもあるしね♪

セレクト和也は後日、ご紹介できれば・・・ネ

で、原宿にできた「花畑牧場カフェ」生キャラメルアイスを食べてきました♪

花畑牧場カフェ♪   生キャラメルアイス♪

と~っても甘かった☆
で、生キャラメルは「チョコレート」と「バナナ」をお持ち帰り♪
「バナナ」がちょ~うまかった>▽<

いろんな味がでてるのね~。。。
もう北海道まで行かなくても買えるんだね^0^v

楽しい一日でした^0^/
夕方になって、ちょっと疲れが出てきたかな?。。。^^;

でも、ちょっと昨日のことを振り返らなきゃ。。。。
今回も、全然レポにはなってません
あくまでも、感想ってことで・・・^^;





続きを読む

東京ドーム九日目。。。。

行ってきました!3週間ぶりの東京ドーム♪
くらってきましたわよ!
亀のメロメロパンチを笑っ^^

今日の亀ちゃんは・・・
久々の亀ちゃんは・・・
なんかね、すっごくキレイなの。。。

しょっぱなから、仁も亀もすっごく気合い入ってるみたいで、
ゾクゾクしっぱなし

亀ソロの最初の女形のとき、
般若の面をなかなか外さず、妖艶な指使いで面を撫でまわす。。。
その面を外した和也姫は、息を呑むくらいの美しさ。。。
途中からサムライになっても美しさは消えず、
水を全身に浴びる姿も、ぞくぞくするくらい綺麗なの。。。

今日は花火を持ってのフライング・・・
そのあと巻物を纏いながら飛ぶ姿にも
全て妖しい魅力を醸し出していた。。。

もうね、メロメロというよりヘロヘロになっちゃいました(爆)


今日は一塁側スタンド、5列!ととっても近いお席♪
亀ちゃんは、見下ろすのが好きよね~。。
花道よりトロッコの方が下のほう見てくれてたなぁ。。。
でも、いまいち、こうバチコーンって感じはしなかったな。。。

でもね、仁クンがめちゃめちゃかわいかったよ!
FIVEと一緒にトロッコで目の前に来た時、ドラムの牧野クンにちょっかい出して、
シンバルたたいたり、頭たたいたり、、、
いたずらっこのような可愛い顔して・・・
思わず、友達と「仁!可愛い!!!」って叫んじゃった♪

今日は仁クンプロデュース♪
『ムラサキ』歌いました!
でも、前回のような濃厚な仁亀の絡みがなかったのが残念
ゆっちとの絡みは相変わらず爆笑

あと、仁亀フライングバトルの時、
今日は花火が出ました!
次にいつものように噴水。。。
でも、この噴水、すっごく高く噴出しまして、上を飛んでいた仁亀ビショビショ
ビショビショのまま、フライングしたから、アリーナの真下の人たちは
水かぶったね! (・・・・いいなぁ~爆)

ビショビショだから、いつも亀に飛びついて抱き合う竜ちゃんが
今日は飛びつかなかった!(笑)
これは、ハプニングだったのでしょうか?
演出だったのでしょうか?

その後の「WILDS OF MY HEART」では、
亀が「♪WILDS OF MY HERAT~~・・・・・・つーめたいよ♪」って歌って、
その後、仁も「♪WILDS OF MY HEART~~・・・・つーめたいよ♪」って歌ってた(笑)

後は、MCの時、雨の音がドーム内にものすごい響いてきて、
メンバーも観客も、雨~~!?ってビックリしちゃって!
そういえば、去年ももの凄かったよね~なんて話してたら、
亀ちゃんが、
「今日オレ、雨降るなんて知らなくて・・・ベランダにブーツ3足干してきちゃったって。。。
みんな、あ~あ~・・・って。。お気の毒~って感じで・・(苦笑)
そしたら聖が、
「亀!大丈夫!オレがちゃんと入れといたから♪」って(笑)
「おまえは何もんだ??(笑)」みたいなこと言われてた>。<

亀ちゃん、ブーツ・・・全滅だね。。。きっと・・・
今日は雨降るって言ってたじゃん!!
ちゃんと確認しなくっちゃっ!だわね^^;

まだまだ、いろいろ出てくると思うんだけど、
明日お仕事だから、この辺で・・・^^;
明日はドームオーラス
またまためいっぱい感じあってきます


最後に、今日は風船が飛んできた♪
私は、ちょっと位置がずれてて、触ったものの、GETできなかったの。。。
そしたら、隣のジュニア担の子が「どーぞ!」ってくれたのぉー>▽<)))
本当にありがとう♪
大切な思い出です^0^v

風船@LIVE




亀のメロメロパンチくらっちゃおっ♪

◆亀ラジ◆。。。

  「 時間ですよぉー♪ 」
   
起きてっ 和也っ
    もぉーお寝坊さんなんだからっ

  「だめだぞぉ! 和也っ!
   元気だせっ♪   ふぁいとっ!^0^vvv」

     大丈夫!大丈夫!
     大好きだよ 和也っ


亀ちゃんの妄想トークに、積極的に付き合ってみました(爆)

言っちゃる!言っちゃる!!
いくらでも言っちゃるよん♪
亀ちゃんの妄想トークから、自分の妄想の世界へ、、、
ははは・・ずんずん進んで行っちゃったわ!ワタシ。。(汗
あー楽しかった♪^^;

昨日の亀ちゃんは、
恋多き男だったり・・・(笑)
スカートめくり大好きめくり魔男だったり・・・(笑)
上げて寄せて♪が好きでしたり・・・(笑)
なかなかおもしろいエピソードでした^0^vv

それからね、安仁屋ね!
  「ばぁーかっ!  ぶぁ~~かっ!!」の連発!!(笑)
  「ばかにしてんじゃねぇーよ! ぶぁーかっ!!」
うまい!うまい!
似てる!似てる!!^-^vv
2~3週前からやってたでしょう!?
しっかりわかってたよ!^-^!
だって、すっごいうまいもん

そして、今年はこれからもガンガンくるみたいですからね~♪和也クンはー
東京ドーム2daysのあと、映画にツアーに舞台と・・・
その後も続くのかな~??

 「たぶんね~、、もっと惚れちゃうかもよぉ~♪
   今年はこれから、俺のメロメロパンチをくらうとっ!(笑)」


これ以上惚れちゃったらどーすんのよ!><!!
勘弁してくださいよぉ~ 亀梨さーん
いやいや、受けて立とうじゃないの!(笑)
なんてね・・・・^^;

それにしても、メロメロパンチって・・・・・
あんたはメロンパンナちゃんかって!(笑)


さて、いよいよ明日
ちょっとドキドキしてます。
とりあえず明日、メロメロパンチくらってきます(爆)あ


続きを読む

中丸、バンジー頑張った!!

昨日のカツカツ。。。。

東京ドーム8daysの中丸のバンジーの記録・・・
頑張ったよね!ゆっち!!

8日間、リアルでしっかり見てました。
飛べなかった日は、ドンマイ!ドンマイ!
半分の高さから飛べたときは、頑張った!頑張った!えらい!えらい!
飛べても、飛べなくても、みんな暖か~~い気持ちで
見守っていたよね。。。

最終日はほんとに、飛ぶ!っていう意志が最初から伝わってきました。
飛んだ・・・というか、落ちたという感じだったけど。。(苦笑)
でも、その時ドーム全体、私たちファンもメンバーも全員が
やったぁーー!!!\(^0^)/!!!って、
感動して、歓喜して!

「中丸!おめでとう!!!」
「よくやった!ゆっち!!」
そんな気持ちでドームはいっぱいだったと思うよ!

でも、飛んだときのゆっちの表情までは
はっきりわからなかったんだ。。。
昨日のカツカツ見て、
ゆっちが飛んだとき、あんな悲痛な叫びをあげ、あんな恐怖におののいた表情だったって知って
なんか切なくて、、、苦しくて、、、、

ここまでして頑張ってくれたゆっちに
頭が下がる思いがしたよ。。。

もうこれ以上飛ぶ必要はない!と思ったし、
きっとカツカツのスタッフもそう思ったんだろうね。。。
立派な花丸二重丸だよ

このバンジーの体験が、
ゆっちの人生において、マイナスとならないように・・・
価値あるものとなることを、願ってます。

自信に繋げるんだぞ!中丸!!(笑)
すごいぞ!中丸!!
ありがとう!中丸!!


    「中丸! おめでとう~!!」

         中丸!おめでとう~by和也
中丸ぅ~!亀ぇ~!





続きを読む

胃カメラは苦しい。。。

今日は、職場の検診で胃カメラをしました。
生まれて二度目の胃カメラです。
初めて胃カメラをやった時、もう5年はやらない!と心に決めて、、、
その5年が経っちまって・・・
しぶしぶ受けてきました。。。

やっぱり苦しかった。。。TT
日頃、患者さんに「力入れないで楽~にしてくださーい!」とか
「空気入れてるから、ゲップ我慢してくださーい!」なんて言ってる私ですが、

力入っちゃうって!!
ゲップ我慢なんてムリムリ
ほんと参りましたわ。。。

これからは、もっともっと優しい看護婦さんになろー!!って
心に誓いました^^;(苦笑)

で、結果はといいますと、
5年前は何にもなかったのに、今回、十二指腸潰瘍の跡があるって!
あと、胃のびらんも多少あるって!!

ええ~~って言う私に、
先生は「薬もいらないよ!(笑)」って。。。^^;
いつの間に潰瘍ができて、いつの間に治ってたんだろう・・・
全然気づかなかったよ。。。(笑)^^;

あ、 でも、だんなには
「潰瘍の跡があったよぉ! ストレスだねきっと・・・
やっぱ癒されなきゃだよね・・・亀ちゃんで。。。」

って言ってみようかな。。
そして、ツアーもドリボも必要よ♪って強調してみようかしらん

さっき、優しい看護婦さんになろうって言ったのに、
腹黒い主婦になってるわ^^;

続きを読む

最高だよ♪。。。拓哉と和也☆

一週間以上のご無沙汰です。。。^^;
すみません。。。放置プレイしちゃってました。。

先週は制作活動に勤しんでおりやした!
うちわ職人になったりぃ・・・鏡職人になったりぃ・・・ラジバンダリ・・(笑)
おかげさまでステキな作品が出来上がりましたとさっ(笑)
ま、これも自己満足の世界ですが・・・(苦笑)

そんな中、カツ事・亀事は満載で・・・
カツカツの悪魔の赤西クン&飼い犬ゆっちに爆笑し、
雑誌でライブの様子を反芻し、
亀ラジで
「だんなさんが? 俺だったら抱けるかもって??」の亀ちゃんの言葉に異常に反応し(爆
そしてそして、何と言っても『MR.BRAIN』。。。
最高でした!
そして、それに伴う番宣に激萌え~~して・・・

もうね、ほんと濃厚な一週間でした。

そうそう、『ごくせん』のほうもね。。。
ようやく前売り券GETして携帯クリーナーもらった♪
「T.」って雑誌も立ち読みしてきた^^;

なんか、亀担忙しいね。。。
ツアーの申し込みやらドリボの申し込み・・・
亀ちゃんが一生懸命お仕事してるから、頑張ってついて行かなきゃなんだけどね
ま、ぼちぼち、よちよちついていくかんねっ^^vvv
とりあえず、早く亀ちゃんに逢いたいよっ



和也に逢えるまで、あと6日です。。。


続きは、「MR.BRAIN」・・・
長いよ。。。^^;


   みゆきっち&みぃちゃんへ。。。
    前回のエントリーにコメントありがと~~♪
    コメレスがめちゃめちゃ遅くなりました
    ごめんなさい。。。
    よかったら、見てやってくださいね~^0^v





続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

