

アセアセな日々。。。^^;

なんかさーーー!!
全然気持ちが落ち着かない
コンサートの合間の余韻を楽しんでる場合じゃないじゃん

ツアーの申し込み考えてたら、もう来ちゃったよ
ドリボの申し込み・・・
しかも、〆切りちかっ
も~ほんとにDOしましょう。。。
6月のドームまで、モンモンと過ごすんだわ


KAT-TUNは今日から3日間、大阪だね♪
おぉーまさに始まる時かな。。。
頑張って~!楽しんで~♪

先日、「ごくせん」の出演者が明らかになったね!
なになに、、すごいメンバーじゃん!
 第一シリーズから・・・・小栗クン・成宮クン・石垣クン
 第二シリーズから・・・・もこちゃん・徹平ちゃん・小出クン。。。

この前ライブのMCで、仁クンったら亀ちゃんに
   「ね、まじ俺の他のメンバーみんな出てんの?」って、マジ聞きしてたよね(笑)
 亀 「え・・ん・・それ、今ここで聞く?(笑)
     楽屋で聞いてくれたら、すぐ答えんのにぃー(笑)」
 聖 「(仁以外のメンバー出てたら・・・)
    それ、おまえに対するイジメじゃん!(笑)」


仁く~~ん!
みんな出てますよぉ~! イジメですよぉ~~(笑)

仁クンもぜひぜひ出て欲しかったナ。。
まぁ、いろいろ諸事情があるんでしょうけど・・・^^;
でも、話の中で出てくるかな?
竜の口から、「隼人のやつは、今・・・LA行ってる!」って(笑)
あー♪「ごくせん」もめっちゃ楽しみだな♪
試写会。。。当たりますように

そして、『MR.BRAIN』も、いよいよ来週♪
エリートお医者さんな(笑)、和久井センセー
『MR.BRAIN』・・・・おもしろかったネ♪
「脳トレパン」もおいしい♪
子どもにガンガン食べさせてるよ!   ・・・頭よくなる??(笑)

あ、そーそー!
第3話のゲストが亀ちゃんでしょ
第4話では佐藤健クンがゲストなんだって!
密かにタケルン♪好きだから、ちょっとうれしい>▽<♪
ま、亀ちゃんほどじゃないけどね^^;(爆)


さて、明日の長男の体育祭が日曜日に延期になったから、
明日はハンズへ行ってこよう!
6月のドームに向けて、うちわでも作ってみようかと・・・^^;
だってだって、近いんだもん♪
ツンデレ・ドS和也へ挑戦だぁー(爆)


まだまだ余韻が・・・☆☆☆

8daysから4日経ちますが、まだまだ日常に戻りきれていないような・・・^^;
仕事中も、ふとした時にライブのいろんな光景が浮かぶしぃー。。
通勤の途中、車の中でアルバムを聴いてると
その曲その曲で、またまた、その光景が浮かぶ。。。
まるで牛さんみたいに反芻してる私です。。(笑)

6月もまた会えると思うと、それはうれしいんだけど、、、
それより考えてしまうのは、ツアーだよね。。。
やっぱ、我慢のきかない女だからさーーー
只今、ダンナ説得作戦考え中です。。。^^;


さて、今さらだけど、亀ラジオのことをちょっとだけ。。。

亀ちゃん、なんだかんだ言って、かなりソロの反応気にしてる??(笑)
アポなしテレフォンの子に
ライブの感想を聞いてたんだけど、、、
   「ソロとかどーなの?
    オレさー、必死にいろいろやること多いから
    お客さんの声とかが、わからないくらいなの・・
    やってると、シラケてんじゃないかと思うんだけど(笑)。。
    何かやってもシーンとなってる感じがして・・・(笑)
    どーなの? 今回のソロ・・オレ・・・
   
    最初、女形やってんじゃん!
    あれ、キモくない??・・・」


電話の子も言ってたけど、
ぜーんぜん!!キモくないよ!!
絶品だよ
シーンとなってる感じは、、、
もうすごすぎて、みんな声が出ないのよ!!
あなたの一挙一動に惹きこまれて、身動きが出来ないでいるんだよ!
そして、全て終わった後には深い深いため息に包まれるの。。。

そして、何度も何度もその姿をまた観たくなるのよ!!
まさに王道
いや、本来の王道より、更に上をいってるよ♪
大丈夫!亀ちゃんはーと3つ
安心して、貫いていってね♪


あとさー、ニコニコチューブのとこ・・・
  「インターネットにぃ、 あふれるぅ!いろいろなサイトォ!
  その中にぃー!・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・
  亀梨ぃ! ニコニコチューブ  ブァーカ!!」


この言い方、安仁屋じゃん??(笑)
ルーキーズの安仁屋(市原隼人)にすっごい似てるぅ~♪

「ごくせん」前に、「ルーキーズ」、
観に行っちゃおうかな♪

さ、明日もお仕事だ
しばらくは、お仕事&家事。。一生懸命がんばろっと!
これ、『ダンナ説得作戦』の第一歩で~す

8days達成~~!!

  8日間 連続東京ドーム公演! 達成!!!

世界記録だね!
ギネス申請??
すごいすごい!!おめでとう\(^0^)/

たくさんの人たちに支えられながらも、
何よりもあなたたち6人の頑張りを感じずにはいられません。
日々、変化し続けて、最高のパフォーマンスを提供すべく、
きっと、体調にもすごく気をつけながら頑張ってきたことでしょう。。。
毎日、毎日、本当に楽しかった♪
ほんとうに、ありがとう。。。

この記録に一緒に参加することができて、
とてもうれしく思います。。。

ほんとうにお疲れ様でした。
しばし、ゆっくり休んで・・・・
といっても、亀ちゃんは、今日はまたドラマの撮影かな??
大阪入る前にドラマ撮りって言ってたもんね。。

そして、全国ツアーも決まって・・・
その後、すぐドリボ。。。
体が心配だよ、亀ちゃん。。。
でも、きっと亀ちゃんはやってくれるんだよな。。
そういう男です! 亀梨和也

全国ツアーね・・・・
行きたい。。。のはやまやまだけど・・・
厳しいかな。。。
ドリボも控えてるしね・・・^^;
ちょっとは、我慢すること覚えなきゃなのかもね。。。^^;


最後に、昨日のこと振り返る前に・・・
覚え書き。。。
あなたとのこと・・・一つ残らずこの胸に刻むため・・・

  傷だらけの体さえも  
  この血浴びて癒えるさ
  欲望だけ夢を見て 突き進むさ 
  SI-でも・・・・

  傷を癒すクスリ  気持ちいいの
  淡いひかり消して  戻れなくとも
  この血を流して 染まれ
 
  我が見る夢追いかけて  
  散っていった星達よ
  どうかどうか醒めぬよに  
  胸に手をあて願う

  孤独を悲しむ姫よ  
  一秒ごとに色変えて
  ずっとずっとこの目に 
  従えしその想い   愛か・・・



続きを読む

7日目。。。

とうとう、ここまできました。
7日間無事終了ー。
とりあえず、連続8日間、本日最終日です。

昨日は、とうとう栄養ドリンクのお世話になりました
我ながらよく頑張った(苦笑)
でも、あっという間だったな、、、
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんだよね。。。
さあ、今日も気合い入れて和也愛してきまーす(爆)

昨日は、静岡のお友達と久々の再会♪
しばし、楽しい時間でした。

そういえば昨日、私たちの前に人だかり・・・
何かと思ったら、亀ちゃんのそっくりさんと、仁クンのそっくりさんが
写メ撮られまくってた!
まー、似てるっちゃあ似てるけど・・・・・・^^;
2人とも女の子なのかな??
かなり華奢でした。
亀ちゃんのほうは、あられメガネかけて、髪形はそっくりだった!
仁クンのほうは、サングラスしてたな。。。
・・・・ま、それだけの話・・・^^;

今日は今のとこお天気いいけど・・・
風がかなり強いね
電車に影響ないといいけど。。。。



続きを読む

6日目。。。

   live 

   楽しいぃ

   楽しいぃ

   超楽しいぃ


                     和也

ほんと!楽しいぃよ♪
亀ちゃんのアドレナリン噴出してるのが、すっごくよくわかるよ!(笑)
KAT-TUN!最高だよ!
  WE ARE KAT-TUN!!

昨日ね、6日目にして初めて イスにシールが貼ってあった!
“WE ARE KAT-TUN”に参加できた!(笑)
今まで、ずーっとシールなくてペンラ点けない係り。。^^;
一回くらいペンラ点ける係りになりたいナって思ってたんだ(苦笑)
よかった!よかった!
ちなみに、“R”担当でした^0^vv

さて、今日はどーでしょう♪



続きを読む

5日目。。。こっそり追記もしました・・・^^;

新型インフルエンザが、すごいですね。。。
兵庫・大阪で広まっているようで、、、
長男が、明日から京都・奈良へ修学旅行の予定が、
急遽、延期となりました。

東京にやってくるのも時間のもんだいですかね~~。。。
その前に、大阪の京セラドームのほうが、気になりますね。。。
無事、ライブが続けられるといいんだけど。。。


さて、本日は5日目終了。。
KAT-TUN、自らの手で新しい記録にぬりかえました!
そして、これから更に記録を作っていくんですね

私も、本日ドーム初アリーナを体験させていただきました!
そして、これからもアリーナ歴を伸ばしていきたいです
KAT-TUNと共に。。。(爆)
神様・仏様・ジャニー様、よろしくお願いします。(笑)

ドームアリーナ、やっぱすごいね!
爆竹の音もめっちゃハンパないっ
炎が上がると、熱風が・・・ピエロ驚き
モニターも近いから、アップになるカツメンのお顔が大きい!大きい!(笑)

本日は5日目。。。
メンバーも疲れてきてるのかな??
ゆっちや仁クン、お肌がちょっと荒れてたよ・・・
亀ちゃんは、キレイでした
でこ全開のときもツルツルでした(苦笑)

とりあえず、まずはあと3日。。。
一緒に頑張ろうね♪



では、感想は続きから。。。。


続きを読む

4日目。。。

4日目無事終了しました!
4日間。。。
ここまでは、去年も経験しました^0^vv
さて、ここから先は未知の世界です。。。
明日、明後日はお仕事もあるから、なかなか時間がない

でも、私の記憶として。。。
私の記録として。。。
少しでも書き留めていきたいなと思ってます。

全然、レポにはなってません><
あくまでも、私の感想だけです。。。
ごめんなさいね。。

本日は、1塁側スタンド真ん中らへんかな?
昨日とはまた違った角度で楽しんできました♪

そしてそして、明日は初アリーナ♪
今日はお肌の手入れ念入りにしなくっちゃ(笑)
とっておきのパックしちゃうかぁー!(笑)


続きを読む

3日目。。。

今日はすこぶるいいお天気
暑くなりそうだけど、カラッとしてるから気持ちいい♪

昨日はどんより曇って、生暖かい風で
とにかく湿度が高くって、ムシムシしてたね。。。
私の大っきらいな天気

ドームの中も蒸し暑くて、
亀ちゃんも、「今日は汗がすごいんだけど・・・」って
時折、手でパタパタやってた。。。かわいい

昨日は、早めにドーム入りしたの!
何故って・・・・これっ!

写真集@チラシ

これ、今度発売される写真集のチラシ♪
ドーム内に置いてあるんだけど、けっこうすぐなくなっちゃうんだよね。。
ラッキーなことに、昨日GETできてうれしかった^0^vvv
毎日置くみたいだから、これからでも充分大丈夫だと思うよ!

画像ではよくわかんないけど、
これ、シルバーでキラキラしててとってもキレイなんだよ!
8月発売の写真集・・・
楽しみだね♪


さて、今日は中継があるんだね!
生放送だからどんな風になるのかな?
それもちょっと楽しみです♪


では、昨日のライブの感想を・・・
昨日の亀ちゃんは、とってもかわいかった≧▽≦

続きを読む

2日目。。。

昨日はマダム友とランチ
久々に会う仁友ちゃん、三重の仁担親子ちゃん♪
楽しい時間でした\^0^/
こういう時間、大切だよね~♪
久々に会っても、つい最近会ったみたいにしっくりしちゃって。。^^;
こういう仲間に出会えてほんと幸せです

そして、昨日は、初めまして!のお友だちにも
たくさんお会いすることができました^0^
みんな初めてお会いするのに、すっごく楽しくて
会えてよかったなってホント思いました。

みんな可愛くってステキで・・・
亀ちゃんのことが大好きなんだなぁってすごく伝わってきました。
私も次に会うときには、もうちょっと小さくなってるよう頑張るネ(汗汗

そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、
みんなワクワクドキドキのライブへいそいそと・・・
またまた楽しい時間を過ごしてきました





続きを読む

初日!

昨日、行ってきました!東京ドーム
参戦してきました!ドームライブ

東京ドーム  東京ドーム2

1年ぶりの東京ドームライブ。。
会場に入って、オープニング前のこのゾクゾク感ー。。
うぅ~~久しぶりだぁーー(爆)

やっぱり、テーマは惑星
会場に入って、すぐ目に付くのがいろいろな惑星のアドバルーンバルーンバルーン
途中で、仁クン・亀ちゃんのお人形バルーンも出現!

惑星ということで、
    金星   ゆっち。。
    土星   竜ちゃん。。
    太陽   聖。。。
    月     じゅんの。。。
    火星   仁クン。。。
    水星   亀ちゃん。。。

ということみたいです☆

セットも豪華で、すっごいお金かかってるってかんじ・・(笑)
KAT-TUN!!
おまいたち!大きくなったなぁ~~♪と母はうれしくなったよ(苦笑)

すっごいすっごい楽しかった~♪
3時間ちょっとが、あっという間だった!
様々な演出が、次から次へと溢れてきて、
もーやっぱ、KAT-TUN最高だよ!!!

全然、レポになってないけど
ちょびっとだけ感想をね♪。。。
ネタバレもあるから、続きから・・・・


それにしても、亀梨さん、あなた・・・すごすぎ・・・(爆)(爆)

続きを読む

いよいよ・・・・

あっという間に、明日になってしまった!!
いよいよ始まるね♪
夕方、ドームでは看板&オブジェの飾りつけしてるみたいで、
立ち寄ったマダム友から写メもらって
一気にテンションだわぁ~~≧▽≦

明日から怒涛の8日間。。。
仕事を全てお休みするわけにはいかず、
仕事をしながらの参戦に、体がもつかしら・・・と懸念されますが・・・^^;
まぁ、余力はだいぶあるほうですけど・・・^^;

亀が、
  
   fightォ

   10ぅ

        3発っ


って言うから。。。かお
頑張りましょう 楽しみましょう

ちなみに、私は10発っ!ですけどね^-^v
今回のドームは、天井あり~の、アリーナあり~の、
スタンド1塁も3塁も。。。前から後ろから。。。(笑)
いろんな角度からKAT-TUNを堪能してきたいと思いますっ^0^vv

実はね、私今回が、初アリーナなんですよ!>m<
今まで、東京ドーム9回行ってるけど、
一回もなかったんだ・・
だから、ちょーー楽しみ♪
全て、友のおかげです!  感謝 感謝


さてさて、朝から“ノートータス亀さんきましたねぇ~(笑)

  キムタクVS亀梨 ドラマ初共演!

   6/6 『MR. BRAIN』 第3話ゲスト!!

拓哉&和也   Dr.Kazuya



キムタクと共演なんて・・・・>▽<
若きエリート医師なんて・・・≧▽≦
銀ぶちメガネが、すごく知的にみえるわ!和也クン(笑)
こんなドクターがいたら、私ら、ナースはめちゃめちゃかわいがっちゃうのにぃ~(≧ω≦) (爆)

亀ちゃん、よかったね♪
亀ちゃんのうれしくて、ちょびっと緊張した感じがすごく伝わるよ^-^/
すごく楽しみです♪
これから番宣もあるみたいだね!
チェック チェックですね^-^v


それでは、明日の準備にとりかかりますか♪





忙しい週末♪。。。

お天気のいい、夏みたいな週末でしたね!
魂も近づき、あと 5日になったネ

みなさん、準備万端ですかぁー??
私は、バタバタしながら過ごしてますが・・・^^;

土曜日は、自由が丘に“松ヤニパック”に行ってまいりました
魂に向けて、お肌の手入れを・・・って言いたいところですが、
1~2回で間に合うわけないっつーの
ということで、これはドリボに向けて・・・かな(笑)

“松ヤニパック”、おもしろい!
松ヤニを顔に塗って、怪人二十面相みたいにベリベリッって
はがすんだけど、ちょー痛い
でも、すごく発汗作用があって、産毛やら皮脂やら、古い角質を取って
お肌ちゅるるん♪って感じ^-^vv

お家では、海洋深層水ジェルで洗顔!
これがまた、効果あるみたいで、
金曜日、お肌診断したところ、皮脂づまりがあまり見られなかったのよ!
俄然、やる気出てきちゃったよん
これからも、コツコツがんばろうっと!^0^v

あ、でもさっきも言ったけど、すぐには効果はでないから、
魂でお会いするみなさま、
全然変わらないからね~~^^;
な~んだって言わないでね~~>。<(笑)


さてさて、自由が丘に向かう前に、やっぱりどーしてもジャニショが気になって、
土曜日だけど、整理券もらう覚悟で先に原宿に立ち寄ったのさ!
11:00前に着いて、さて!っと思ったら整理券配ってないの!
ちょびっと並んで、すぐ入れて、会計済ませて出てきたのが11:30!!
30分で済んじゃった。。。びっくり!
土曜日なのにね~~。。。なんでだぁ??

そして、今回は友の分もお持ち帰りのため、
かなりの大人買いしちゃいました
ということで、今回ヲタ誌は我慢することにしました。。。
ようやく、我慢することを覚えた私です!^^;
 (立ち読みだけは、しっかりしてきたけどね♪)

早々にジャニショを後にして、
自由が丘でランチして、エステして、お茶して帰ってきました♪

ガーデンランチ♪  とっても天気がよくって、風が気持ちよかったので
  ガーデンランチっぽく、外ごはん
  白ワインまでいただいちゃいました♪

  なんか、すごく優雅な感じ。。。
  話すことは、、、ジャニ話。。。(爆)

  ん~~~、有意義な時間だわぁ~(笑)


で、ティータイムはこちら

ティータイム♪  前から食べてみたかった、スフレ
  今回、季節限定のストロベリースフレアイコン名を入力してください

  ちょっぴり甘かったけど、ふっわふわでおいしかった>▽<


こんな風に自分の時間を満喫しつつ、
今日は長男のテニスの試合の応援に行ったり、
バタバタ過ごした週末でした。

さて、魂まであと5日!。。。
その前に、次男の修学旅行だわ!
忙しい日々が続きます。。。
頑張りましょう^0^/



では、昨日連れて帰った和也クンをちょっとだけ。。。^^;



続きを読む

連休終了。。。さあ、いよいよ・・・・♪

GWも終了ですね。。。
あっという間にすぎてしまった。。。
明日から、またお仕事モード・・・
でもね、この先、めくるめくキラキラなLIVEの日々が控えてるから
頑張れちゃうんだぃ

その前に、子どもの修学旅行があったり~、部活の大会があったり~・・・ラジバンダリッ(笑)
明日から怒涛のごとく、忙しくなる感じですが・・・
うん!大丈夫!!
頑張れる(笑)


さて、一昨日 『クローズZEROⅡ』を見てきました!
一作目もおもしろかったけど、今回もおもしろかった♪
内容は、早く言えば、不良高校生が、けんかでアタマを取るっつー、
一見、暴力映画なんだけど。。。
でもね、そこにはいろいろ考えさせられることとか、
いい教えみたいなものが、あるんだよね~。。。
ただの、ケンカ映画じゃないんだ!
なかなか、いい作品だと私は思います。

でね、小栗クンもかっこいいんだけど、
私は、山田孝之クンが演じる“芹沢多摩男”がかっこいいなぁ~って
彼はすごいね!
いろんな役ができる。。
まさに、役者として生まれてきたような人だね。。。


そして、家に帰ったら、無性に『ごくせん』が観たくて・・・
小田切竜と矢吹隼人に会いたくて・・・

全部見るのは大変だから、
自分で編集した、『ごくせん~竜&隼人特集~』
夜更かしして観てました^0^;

「ごくせん~竜&隼人~」


竜も隼人もいいね~~
亀ちゃん、ガラス細工のようだね。。。
でも、やっぱり『ごくせん』観てたら、私は隼人堕ちだったかなぁ。。。。
だって、仁クンのちょいちょいおバカな小芝居に
どーしても目がいっちゃうんだもん^^;

そして、昨日はダンナの友達から借りてきた嵐ぃ~のコンDVDを観てたら、
やっぱりKAT-TUNのが観たくなっちゃって、
漫画魂・女王魂と立て続けに観ちゃった♪
(昨日はみんな出かけちゃって、ゆっくり、のんびり1人だったんだ♪)

おぉ~ 東京ドームだぁ
9日後には、ここにいるんだね
始まる前のゾクゾクする感じが、たまらない

今度はどんな魅力を見せてくれるのかなっ>▽<)))
只今、リハ真っ最中なんだね♪
ゆっちぺで、
 「“日替わり”のコーナーがあるんですが、毎日披露する曲が違う・・・・・・。。。
  デビュー前の曲を中心に構成していますので・・・・・・・・・・・・・。。。。」

だって!!!

「青天の霹靂」とか、「フリーズ」とか「FIGHT ALL NIGHT」とか・・・???
「HEART BREAK CLUB」も何気に好き♪
めっちゃ楽しみ~~♪

さあ、徐々にコンモードに入っていきますよぉ~~(笑)
まだまだ、アルバム聴き入ってません
なんか、同じ曲ばかりリピっちゃうんだよね。。。^^;
昨日、『春夏秋冬』を聴いて、
あ、この曲いいかも~~なんて思ったりしちゃって・・・^^;
まんべんなく、聴いてかなくっちゃ!!って思います。^0^;;

さて、今日は「カツカツ」だね>▽<♪
第三章の始まりですねーー!!




あ、聖!
やっぱり借りた名前は『かめなし』なのね!(笑)
実は、聖、とっても亀ちゃん好きでしょう?
・・・・・知ってたよ。。。

亀ちゃんの名前使う時は、頑張らなきゃだよっ!
だって、亀はとっても負けず嫌いなんだからさっ>。<)))
そこんとこ、よろしくネっ≧∀≦vvv





GWでーす!!

GW真っ只中です!
みなさん、何してますかぁ~~??

私は、暦通りの連休ですが、
長男がほとんど部活のため、家族で出かける事もままならず、、、
ちまちました、連休を送っています。。^^;

昨日は美容院に行って、そのあと次男と地元でデート
彼は6年生にして、初めて1人で電車に乗って私と待ち合わせ♪
日頃、車で移動しちゃうから、電車ってあまり乗らないんだよね。。
だから、彼にとってはすっごい冒険で、ドッキドキだったことでしょう(笑)

そして、2人でカードショップに行ったり、洋服みたり、
アイスクリーム食べたり♪
なかなか、楽しいデートでした^0^v


そして、今日はだんなさんとデート
大型連休、都内は空いているだろうと、
銀座まででドライブ♪
案の定、道は空いてたわ!

で、銀座着いて、それぞれの目的が違うから
ここに何時に待ち合わせね♪ってことで別行動。。。
これって、デートって言うのかしら??(笑)

ホントはね、原宿に行きたかったんだ。。。
ジャニショもだけど、最近出来たショップをね、見てみたかったんだ。。
でも、かなり混んでると思ってさ・・・
それに、ダンナは文房具好きで、ITOUYAに行きたい!って言うし、
ま、このあとのドーム魂のこともあるし、
ここはダンナの意見を尊重して・・・ネ。。。(苦笑)
私はH&MやZARAを見てきました♪


そして、明日は長男もようやく部活がお休みなので、
家族で映画みようか!ってことで、
「クローズ ゼロⅡ」見てこようと思います

こんな感じで、今回のGWは全然、亀ごとナッシングです。。^^;
あ、でも後半は制作活動にいそしもうかな。。(苦笑)
少しは、まったりとKAT-TUN漬けになって過ごす日を
作らなきゃだわよね♪


そうそう、金曜日の亀ラジオー。。
前半聴けなかったの。。。
野球が延長って・・・・ぬかってたわぁー
ごくせんのことや魂ラジでのダメ出しの件なんか話したみたい?

後半で、

  「・・・イメージね。。。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ちっきしょー。。見とけよっ(笑)
  あと、髪型ね・・・
  みなさん、楽しみにしてて下さい。。
  ずっと黒ぶちメガネのくるんくるんパーマでこーー(笑)。。。」


亀ちゃん、ホームだと俄然強気のS亀じゃん!(笑)
そんな和也も好きだわ♪(笑)



プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

