スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田切竜・・再び。。。

亀ちゃんはーと3つ

 『ごくせん THE MOVIE 』 出演決定

おめでとう! おめでとう!!

しかも、あの小田切 竜で、銀幕デビュー♪
ス・テ・キ 

今朝、WSでやってましたね!
教育実習生として、戻ってくるんだね>▽<
ってことは、ワンシーンなんかじゃなく、
かなり重要な役ってことだよねっ^0^vv

大人になった竜。。。
ガラスのようだった高校生の竜から4年・・・
丸みが出て、柔らかくなった竜。。。

2005@小田切 竜  2009@小田切 竜

あの、尖がった頃の影をどこかに秘めながら
大人になっている今の竜を、どう表現していくか・・・
亀ちゃん、すっごく楽しみですっ

7月公開ー。。。
何回、映画館に通うんだろう。。。(笑)


アルバムのほうも発売になって、
今日は亀ちゃんからメッセージ♪

  どうもー亀梨でーす!

  聴いた・・・?



  だよね

  ありがとっ


久々に亀ちゃんからのメッセージで、ちょっとうれしい≧▽≦♪♪
なんか、すっごくメールの技がこなれてきた感じで
めっちゃ、ツボっちゃってる~かお
昔は、改行もままならなかったのにね!(笑)

私もようやく、CDを車のHDDに取り込み、i-podに取り込み、
仕事の行き帰りやごはん作る時など、しょっちゅう聴き入ってます^0^vv

もち、亀ちゃんのソロで始まり、亀ちゃんのソロで終わるんだけど・・^^;
聖のソロも・・・かっこいい♪

やっぱり、「MOON」や「NEIRO」が好き
あと、「WATER DANCE」も ちょっと神秘的でいいわぁ♪
 “輪廻転生” とか “古から・・(いにしえから・・)” という言葉にけっこう惹かれる。。。

今回のアルバム、完成度が高いなぁって思う。。
これからもっと、聴き込んで
更に深みにハマっていきたいなって思ってます。(苦笑)

ゆちぺで、コンサートは、全体的にダンスが多いみたいだと・・・
妖しく、艶やかに、激しく舞い踊る6人の侍ー。。。
ライブが更に楽しみです♪





スポンサーサイト

続きを読む

亀は亀のままで・・・♪

【魂ラジ】。。。
 
亀ちゃん。。。。
いっぱい言われちゃったね・・・^^;
ラジオの向こうで、どんどんちんまくなる亀ちゃんが見えるようだったわ!(笑)

 「ちっきしょー。。。」とか・・・
 「・・・ちょっとやれよ。。みたいな雰囲気になったからやったのに、このザマじゃないですか・・・
 ・・・・みんな自分勝手ですよ。。。。」
とか・・・

ちょっといじけモードに入った亀が可愛くて、、、愛しくて、、
寂しがりの和也なんだもんね♪
寂しがりの甘えん坊の和也
フィルターなんか かけないで!
そのままの亀ちゃんでいいんだよ!(笑)

マシャ兄もファンも、愛あって亀ちゃんいじってるから!!
みんな、みんな和也を愛しちゃってるから♪
全然大丈夫!
やりにくいことなんか何もないよ!亀梨和也
なんだかんだ言っても、
みんな亀ちゃんを受け止めるんだからさっ>▽<
好きにやっちゃってぇ~~♪

さーて、亀ちゃん!何仕掛けてきますかーー??(爆)

あ、そうそう、
亀ちゃんの豆チク○は、ダメ出ししちゃいかん!!!
全然おっちぇ~~だしーー!
大好きだしーー!!
濃縮されてるんだもん!ネー(笑)



さてさて、ゾクゾクと魂チケが届いておりまするーー♪
しっかし、私はホントに席運のない女でござりまするー^^;
これからのチケ。。。祈りましょう
友よ! ほんとにありがとう♪

魂に向け、そろそろ自分磨き始めないとね♪
ダイエットは、なかなかキビシイけど・・・^^;

今日は、いつもの亀友と久々に遊んじゃった^0^/
今日のメニューは、
  ◆ヘッドスパ
  ◆松ヤニのエステ・・・

ヘッドスパは、前から興味あって、
亀ちゃんもやったって言ってたし、余計興味あって、、、
めちゃめちゃ気持ちよかったぁ~~♪
ほんと、リフレッシュってかんじでした!

松ヤニのエステはね~~
おもしろかったぁ~~!
うまく説明できないけど、、、^^;
終わった後、お肌がモチモチってかんじ♪
少し頑張って、目指せすっぴん!!(笑)

これから、美容院も行って、エステも行って、
忙しくなってきますね~♪
でも、なんだか楽しいよ^0^vv
ワクワク★ドキドキで魂を迎えましょう♪


<おまけ>。。。
今日、亀友からおすそ分けしてもらったの♪
甘ったれうどん

今頃~って思うかもだけど
なかなか手に入らなかったんだもん!
味わって、噛みしめて、大事にいただくわ!(笑)
ありがとうね~~♪^0^


 

「1582」。。戦国武将の女・・・??

突然ですが・・・
ちょっと!ちょっと!ちょっとぉ~~!!(笑)
Myojoのヤンソン。。。
亀ちゃん、ソロのこと語ってます!

  「ソロ曲は、今回はひさしぶりに “ザ・かっこつけてます!”
   って曲に挑戦してみました(笑)
   テーマは “和モノ”。
   歌詞が “とある戦国武将の女”っていう設定になってて、
   愛におぼれた女性の深くて重~いラブソングになってんの。

   サウンドだけ聴くと、アルバムではあんまり “和” じゃないんだよね。
   じつは、すでにライブ用のアレンジもできてて、
   こっちはサウンドも演出も “和” で統一。
   アルバムのソロと、ライブでのソロ、ぜひ聴き比べてもらいたい!」


ええぇえ~~!!!
女なのぉ~~???

ぜーったい蘭丸でしょ~!!??
蘭丸しか浮かんでこなかったよー。。。
濃姫は、こういうイメージじゃない・・・私の中では。。。

報われない愛だからこそ、深く溺れ、純粋に敬い。。。
焦がれて焦がれてやまない・・・
そんな感じなんだけどなぁー。。。

まあ、いずれにせよ、ライブの『1582』。。。
おもいっきり “和” テイストでアレンジしてくるんだねっ≧m≦
めっちゃ楽しみです
私らが、ぶっ倒れない程度にお願いしますね亀梨さん!(笑)
いや、、、ぶっ倒れてもいっか(*´∇`*)
亀ちゃん! 過激にやっちゃってぇ~~♪(爆)

チケットも第一弾が、明日到着ですね~~♪
着実に、確実に、ライブが近づいてきてますよ~>▽<!!
そろそろ、いろんな準備に入らないと・・・ですね!^^;

なんか、日々、日常に追われて、あっという間に時間が経っていく。。。
そんな感じですが・・・^^;
春は忙しいのよぉー
我が家は、長男・次男とも修学旅行
しかも、どちらも5月!!!

・・・・・・はい、ライブと長男の修学旅行、ぶっかぶりです
そのあと、体育祭だー、家庭訪問だー、、と続きます。。。
ほんと、体もつかしら。。。

でも亀ちゃんに逢えるからっ(≧ω≦)
きっと頑張れちゃうんだ♪
亀の愛を充電して送ってね♪(爆)  ←Myojo『家電アイドル』より・・・(笑)



では、続きは 『カツカツ』。。。。



続きを読む

ブラックKAT-TUN♪・・・

先週末から、亀ちゃんに
あんなことや、こんなこと・・・そんなことまで聞いちゃうかぁ~かお照れ
ってな感じで、魂ラジへのメールを考えてる私です。。(爆)

マシャ兄なら、こんなことまで聞いてくれるだろう!!って。。。(笑)
今日、職場の友といろいろ考えた!
やっぱ、妄想系だよね~~。。(萌~
いや~、亀ちゃんの反応が楽しみ~♪・・・って、、、、
すっかり採用される気でいるから怖いわぁ~~私。。。^^;


さてさて、妄想話はこれくらいにして、、、^^;
J-Webにアルバムのジャケ写、UPされましたね♪
王道のブラックKAT-TUNですね
やっぱ、KAT-TUN ブラックがよく似合う♪
誰に何と言われたって・・・・いいじゃん!!ブラック(笑)

そして、やっぱり聖、ボ・ウ・ズ
 「必殺仕事人 2009」 出演決定
おめでと~^^vv

ジャケ写UPと同時に 「必殺仕事人」発表になって
坊主解禁だね!(笑)
ズラかぶったり、なんだり大変だったね!聖!!
久々に見る坊主の聖。。。
なんか、新鮮でかっこいいわぁ~♪

「仕事人」は京都の方で撮影なの?
たいへんだけど、頑張ってね^0^vv

では、これから録画してある『婚カツ』でも見ましょうかね~♪
竜ちゃん、いっぱい出るかな?^U^?


来週は・・・ラジオが楽しみ~♪

今日は、お天気よくて爽やかな感じだよ!
今日みたいな気候が続けばいいんだけど、、、

花粉症のほうも、だいぶ落ち着いたと思ってたら、
3~4日前から、なんかまたグシュグシュし始めた。。。
やっぱ、まだ薬飲まなきゃダメかなぁ~。。
あーー、早くすっきりしたいよ

昨日、我が家ではなぜか『野ブタ・・・・・』三昧でした♪
なんか急に修二と彰を見たくなっちゃって、
一人で見てたら、長男・次男も加わって、時折だんなも加わって(苦笑)
一気に、最後まで見ちゃったわ^^;

亀ちゃん。。。ほっそいの!!!
最初っから細いのに、どんどん細くなって。。。
でも、楽しそうにアドリブなんかもやってたね♪
やっぱ、学園モノはいいね!
もう、無理かなぁー。。。
いや、小栗クンだって高校生役やってるしー。。。←ちょっと特殊だけどね・・・^^;

でも、今の亀ちゃんには高校生じゃなく、
違う役をいっぱいやって欲しいな!
やっぱ、年々、大人になっていってるもんね!和也クン☆

それでね、
昨日、マシャ兄の魂ラジをちょっぴり聴いたのね。。。
いやぁ~~、じつにおもしろい!。。。(笑)   ←「ガリレオ」風にネ。。。^-^;

そんなことまで言っちゃう??(爆) ってな感じで・・・^^;
また、リスナーも、そんなことまで聞いちゃう??・・・みたいなー(笑)

いやー、来週が実に楽しみ~♪
最後に、来週は亀梨クンがゲストですがー、何を話しましょうかね~~って。。。
亀梨クンのファンが、愛ある故に、聞けないでいること・言えないでいることなんかを
ここでズバッとやっちゃいましょうかね♪ってなことで、
リクエスト募ってましたよ!

マシャ兄!!頼みますよぉ~!!
ジャニーズの枠、とっぱらちゃって、あんなことやこんなこと・・・(爆)
亀ちゃんの全てをさらけ出しちゃってくださいね~♪
亀ちゃ~~ん!覚悟しとかないとね~~^^;


亀ラジオ。。~亀ちゃんの初体験物語♪~

なんか、肌寒いね。。。
昨日の雨は冷たかったし・・・
でも、ドーム魂の時はきっと熱くなるよね♪
もう1カ月をきってしまったんだね。。。

うれしいんだけど、、、
どーしよー  プチダイエットが進まない。。。
なんで痩せないんだろう・・・・

それはね!食ってるから。。。
結局ね、根性梨の耕作みたいな女なんですよ・・・私。。。
少し、亀ちゃんの爪の垢でも飲まなきゃダメだわ。。。
ま、まだあきらめずに、もう少しもがきましょうかねぇ~~(苦笑)

ところで、昨日スーパーでこんなもの発見

亀タオルケット  “ホヌ柄のタオルケット”

   一目見て、即買いです!!(笑)
   それもラスイチでした!

   これだけでハッピーな気分♪になっちゃうから。。。
   今日からこれに包まれて、眠りまぁ~~す^^   



さてさて、亀ラジオ。。。♪
昨日は、『春夏秋冬』 が流れましたね。。。
今回のアルバム、なんかBrokn Heartなかんじの唄が多くない?
切ない思いの曲が続くね・・・

 ◆亀梨和也の初体験物語~

初めてのホ・テ・ル。。。。照れ

 「ラブホテルじゃ、ありません!。。。」

 「ラブホテルじゃぁー ありません!!(笑)。。。」


わかったよぉー!
そんな何回も言わなくたって!(笑)。。。。。。。チッ・・^^;
亀ちゃんは、19歳の時で沖縄一人旅の時、
初めて一人で泊まったのね。

私は、なんと一人でホテルに泊まったのは
(一人部屋・・・ってことだけど。。。)
一昨年の仙台への初遠征ツアーの時が初めてだわ!
コンサート後で興奮してたってこともあったけど、
やっぱ、寝付けなくてイヤホンでずっとKAT-TUNの曲聴いてたなぁ~~。。
なんか、懐かしい。。。

初めてのギャラで買ったもの。。。
初めての大きい買い物。。。。 「薄型テレビ」

 「オレ、新しもの好きだからさー。。。」

そーね!そーね!
新しもの好きのめずらしもの好き??(笑)
けっこう、限定モノに弱いんじゃあないのー??(笑)

初めて自分で買った服。。。
中学生の時、駅前で・・・ 「リーバイス501のGパン・・・・赤ミミじゃないやつ。。。」(笑)

これが、ベストジーニスト亀梨和也の原点だったわけね!
それにしても、駅前って。。。。
なんかいろいろ想像しちゃった♪

初めての骨折。。。

亀ちゃん、今まで3回も骨折したことあるんだって!
で、初めては・・・
「ドロケイしてて、公園のトイレの屋根から飛び降りて、右手首の骨折」だって。。。

テストの時まで遊んでるのはうちの子だけかと思ったら、
亀ちゃん、あなたもーー
ちょっと、安心しちゃった^^;

でね、私はこれまで骨折2回・アキレス腱1回。。。ですわ
ちょっと亀ちゃんに匹敵しますわ!
ま、生きてる年数が違いますけどーー^^;


野球が始まって、亀ラジオがちょっと短くなって
あっというまに終わっちゃうから、ちょっとつまんない。。。
おっと、贅沢言っちゃいけないね。。。
来週も楽しみに待ってようね~♪^0^vv



KAT-TUNを感じて・・・亀を感じて・・・♪

昨夜の土砂降りはなんだったの??
今日は、朝からすこぶるいいお天気
風は少し強かったけど、あったか~~い♪

今日は、亀友&仁友ちゃんと
タイムカプセルに乗り(笑) ちっちゃい亀を感じに行きました
とってもいいお天気で、ちっちゃい亀をいっぱい感じてきました。(笑)

そして、ここにも行っちゃった♪

しま●らぁー♪

真っ先にニマニマ亀ちゃん出現の(笑)下着コーナーへ。。。
ほんと下着だらけビキニ
亀ったらぁ~~!
よくまぁ一人でウロウロしちゃったねぇ~~(爆)

で、さっそく チェリーさくらんぼブラ探したけど、ストロベリーMA苺檎☆シンボルブラに変わってたわ
残念。。。
そういえば、近所の”しま●ら”も、すでに売り切れてたんだわ。。。

で、ベルト売り場とか、試着室とか見て、
あとは、普通にガチでお買い物しちゃった^^;
安いネェ~~~♪
亀ちゃんもね、何か買っていったらしいよ!
何かはわからないけど。。。^^;

そのあと、仁友ちゃんのお家までお邪魔しちゃって。。。
またまた、昔のKAT-TUN堪能しちゃった♪
楽しかったぁ~~♪
ありがとね~^^また遊ぼうね~!!  >私信。。。^^;


さて、今日のカツカツはちょっと遅れるのかな??
ちゃんと、起きてられるかしらん^^;。。。





マシャ兄と・・・&アルバムのこと。。。

こんなにいいお天気なのに、明日から崩れるってーー
もーっ
おでかけしようかと思ってるのにぃーー
ま、そんなもんよね。。。
それならいっそ、亀ちゃんにばったり会えたらいいのに。。。(爆)   ←ないない(笑)

そうそう、25日の福山雅治さんの魂ラジ
亀ちゃん生出演だってーーooo((((≧▽≦))))ooo
きゃん>▽<!!!!
マシャ兄と亀ちゃん、何話すのーー♪♪

潜在的魂の童貞力が強いぷぷぷぷぷ・・・ お二人ですから、
さぞや、あんな話やこんな話で
ウハウハ盛り上がっちゃうんじゃないのぉー!?(爆)

マシャ兄!どんどんいじって、突っ込んで、
亀ちゃんさらけ出させちゃってーー(笑)
ちょっぴりお酒入れちゃってもいいんじゃない?
ほろ酔いトークは、歯止めがきかないからね♪(爆)
期待ですわ♪
みなさん、しっかりチェックですわよん♪


ところで、続きはニューアルバムの話。。。。



続きを読む

『1582』に思いをめぐらせて。。。。

今、亀ラジオで、亀ちゃんのソロ 『1582』。。。
いち早く流しましたね♪

“イチゴパンツ”でも“十五夜に”でもなく、
普通に“1582”って読むんだって(笑)
いやぁ~、みんないろいろ考えるね^^;

私も数日前に、勝友からいただいて聞いたんだけど、
かなり衝撃的だった!(爆)

亀ラジオで流したから、解禁ってことで
ちょっと私なりの解釈&感想を。。。


  『1582』。。。
てっきり、信長でくると思ってた!
いや、信長なんだけど・・・^^;
そういうカタチでくるとは、想定外でした。。
みごと、私の予想を裏切ってくれました(笑)
亀ちゃんの裏切りは、いつも刺激的

今回、かなりやられました。。。

エロチシズムをまといながら、
信長への究極の愛。。。
狂おしいほどに激しくて、切ないほどに純粋で・・

炎に包まれながら、見果てぬ地に向かうあなたの
その瞳は強く鋭い光さえ放している。。。
どうか、どうかワタクシを供にツレテイッテ・・・ハナサナイデ・・・・アイシテ・・・・

どーしても、森蘭丸が浮かんでくる。。。
蘭丸を通して、偉大なる信長が見えてくる。。。

そんな想いを抱きながら聴き入ってました。。。^^;


早く、そのパフォーマンスを見てみたい。。。
きっと、亀は蘭丸と化し、
狂おしいほどの信長への想いを
妖しく、淫らに、官能的に、魅せてくれるでしょう。。。

そして、私たちは魅了され、またまた亀の虜になってしまうんだろうな・・・
もう、考えただけで苦しい・・・・・

ドームLIVEまで、あと5週間。。。
うぅ~~~!ゾクゾクしてます。。。>。<

春爛漫♪・・・滝沢演舞城~~☆

今日もぽかぽか陽気で、いよいよ春爛漫ですね♪
昨日、電車の中から見る風景もあちこちに桜が満開で・・・桜の木  日本って桜の木が多いんだなぁ~って
改めて思っちゃいました

昨日は『滝沢演舞城』へ行ってきました!
「滝こみごはん弁当」を食べようと、お昼ちょっと早めに行って
演舞場近辺を歩いていたら、
前から、黒いハットをかぶった、なりきりジャニーズな男の子が歩いてくるの!
こんなとこにも「なりきり君」が・・・
・・・と思ったら、なんと、キスマイの藤ヶ谷クンでした!!

なりきりジャニーズじゃなく、リアルジャニーズだった!(笑)
思いっきりすれちがっちゃったよ!
普通に歩いて、演舞場入りするんだね♪

ちょっとお肌が荒れてたけど、^^;
舞台に立った藤ヶ谷クンはとてもきれいでした^-^vv

そして、こちらが 「滝こみごはん弁当」

滝こみごはん弁当♪      洋風♪
洋風と和風があって、私は洋風をいただきました。
けっこうボリュームがあって、おいしかったです^-^v


さて、舞台はというと、、、、
その前に、一言ボヤッキーを。。。

今回、お席悪いってことは、うすうすわかってたの!
でもね、ひどすぎた。。。
2階の左側だったんだけど、花道が全然見えないの!
劇場側もわかってるようで、こちらサイドだけ、花道のモニターが設置されてた。。

歌舞伎というものを私はよくわからないけど、
ジャニーズの舞台で花道が見えないと、
全然臨場感が伝わらない!
モニターに映らない死角も出てきて、話がわからないこともしばしば・・・
これで一階席と同じS席はひどいと思う!!
ドリボだってこんな悪い席はないと思う。。。
もうちょっと考えて欲しいものです!
ステキな舞台だったのに、とっても残念でした


ごめん、、、ちょっと愚痴こぼしちゃった。。。^^;

タッキーの舞台は、いろいろ盛りだくさんで、
とてもステキでした。。
白虎隊に始まり、八百屋お七、忠臣蔵etc・・・
そして、義経。。。

タッキーは日本の古典がすごく似合う。。。
雅な雰囲気を醸しだす。。。
どの物語においても、凛とした強さを感じる。。。
これがタッキーの世界なんだなぁ~。。。なんて思いながら見入ってました

これから行かれる方も多いと思うので、
感想はこのへんで・・・・^^;

でも、ジャニーズってすごい!!
チビジュニたちも歌舞伎な感じ、ちゃんとでてたもの!
トッツー・ふみキュン・北山クンに藤ヶ谷クン!
彼らも次から次へといろんな舞台にたいへんだよね!
すっごく頑張ってました!!
今度また、ドリボの時もよろしくお願いしますね。。。和也
   (・・・出るよね??。。。)



さて、続きは日曜日の「カツカツSP」。。。
亀ちゃんもよかったけど、今回パジャマ姿の仁クンにやられたっ






続きを読む

桜満開♪新学期~!!

おはようございます
今日は朝からぽかぽかいい陽気で、、、
桜も満開で、なんとなくウキウキしちゃいますね^-^v

子どもたちも今日から新学期!
二人とも、中学校・小学校、最後の学年です!
気合いいれて、頑張って欲しいものです。

さて、昨日のカツカツSP~~
 亀ちゃんとプリクラ撮りた~~い とか、
 デザート作る亀が、ステキすぎるぅ~~ とか、
 サクランボブラ手に取る亀に、おい!おい!おい!ってツッコみたい!!とか、、、、
もろもろ感想はありますが、(笑)
それは後でゆっくりと・・・^^;

今日はこれから、『滝沢演舞場』に行ってきますね~^0^vv
映像でKAT-TUNが・・・っていう話だったんだけど、
全然話、聞こえてこない・・・???
ま、キレイなタッキー見てきましょ♪
お席、あんまりよくないからね。。。>。<

席運は、ドームまでとっておくということで・・・^^;
それでは、行ってき~~~(^0^)/~~~

「1582」って。。。。

亀ちゃん!!
『1582』って。。。。
織田信長だったんだね!

戦国時代、好きな割には年号に弱い私です。。。
さっき、息子の教科書引っ張り出して、確認しちゃったわよ

   *1582年・・・・本能寺の変。。。*

そっかー!
亀ちゃんの好きな織田信長、醸しだすんだね。。。
ってーことは、サムライなオトコ和也でくるのかな??

でも、私の中では織田信長って絶対的存在感を持ちながら、
妖しく艶めかしい、男の色香を放つ。。。。
そんなイメージなんだよね~。。
本能寺では、窮地に立たされ、炎に包まれながらも、
不敵な笑みさえ浮かべて挑んでくる・・・
強く、妖しく、艶めかしい男・・・そんなイメージ。。^^;

亀ちゃんは、どんなイメージで信長を醸し出して来るのかしら。。。
なんか、すっごく楽しみです>▽<

やっぱ、衣装も和風テイストがいいなぁ~♪



アルバム詳細!&カツカツ♪

最近、パソコンの様子がおかしいんだよね。。。
一つ前のエントリー、ほんとは昨日アップしたかったのに
途中でフリーズしちゃったんだ

でもボツにするのはくやしいから、
今日アップしちゃった^^;
ということで、本日2回目の登場です


アルバムの詳細が発表されましたね♪
 
  4/29発売
   『Break the Records -by you & for you-』
 
      1. DON'T U EVER STOP
      2. SADISTIC LOVE
      3. RESCUE
      4. WATER DANCE
      5. ONE DROP
      6. WHITE WORLD (中丸雄一)
      7. care (赤西 仁)
      8. 1582 (亀梨和也)
      9. PIERROT (田中 聖)
     10. 花の舞う街 (上田竜也)
     11. WIND (田口淳之介)
     12. 君道
     13. 春夏秋冬
     14. White X'mas (Album Version)
     15. NEIRO
     16. MOON (BONUS TRACK)
             <通常盤のみ>


亀ちゃんのソロ・・・『1582』。。。
どんな感じなんだろうね~。。
和風テイストって言ってたよね!
ドリボの離愛みたいに、妖艶な和でくるか・・・・
殺陣をやった時のような、サムライな和でくるか・・・
はたまた、私の想像とは全く違ったカタチでくるか・・・

できれば着物姿の亀ちゃんが見たいなぁ~

仁クンは『care』なんだね。。。
この歌はめちゃめちゃ好き
マイクのとこで指をとんとんさせる、その手が大好き!(爆)
アレンジとかを変えてくるのかな?
こちらもめちゃめちゃ楽しみです^0^vvv


さてさて、昨日のカツカツには
やられちまいましたなぁーー



続きを読む

渋谷@KAT-TUN祭り♪ &TV誌。。。

渋谷がすごいことになってる。。。
勝友たち、ぞくぞくと渋谷入り。。。
絶対、絶対、みんなニマニマしてるよね!

うぅ~~行きたい・・・のはやまやまだが、、、
今週はなかなかムズイxxxxx
って、今週までやないかぁ~~いい!!
日曜日まででしょ?
せめて、月曜日まで延長してくれると、
私的にはめちゃうれしいんだけどなぁ~~。。。

でもね、みんなからいっぱい写メもらって
なんだかすっかり行った気になってるよん♪

幸せのおすそ分け
ほんと、ありがとね~~♪
ちょーーーうれしかったでっす≧▽≦!!


昨日は、スーパーに寄って、
ついつい、ジョンとガイド連れて帰ってきちゃった^^;

【TVガイド】
  ◆メンバーが描く大人の“ヒゲ”オキテ
    それぞれ、ヒゲを書いてるんだけど、ま、それはスルーで。。。^^;
    <オレのオキテ>
      亀 「風呂に入るときは、絶対に頭から洗うって決めてる。
          それから顔、体の順番で。
          使うせっけんも家では決めているし。
          匂いでいうと体はラベンダーで、顔はアップル、洗髪はローズのものを使うね。」


亀ちゃんのこだわり。。。^-^
なんか、乙女かめなちだわ!(爆)
体と顔と髪の毛・・・
亀のお風呂上りって、いったいどんな匂いなんだぁ~~??(爆)(爆)


【TVジョン】
  ◆愛カツ。。。
    亀梨和也、泉ピン子をたっぷり おもてなし。。。
     料理、マッサージ、ショッピングと
     女性を喜ばせるツボを心得ている亀梨が、泉ピン子をエスコート。
      ショッピングでは、コーディネイトを任された亀梨。
     下着売り場をウロウロして喜ぶ一人遊びも!


下着売り場ウロウロ・・・ウハウハ亀ちゃん
ここんとこ、109の時みたいに音声だけはやめてね!
しっかりウハウハ一人遊び亀ちゃん見せてちょーだいよぉ~♪

仁&竜ちゃんが女芸人とパジャマパーティー。。。
これもおもしろそうだね♪


  ◆愛カツ<拡大版>。。。

こちらはお絵かきKAT-TUN☆
それぞれ、メンバーの似顔絵書いてるんだけど、、、

亀梨画伯!
   亀梨画伯

   なかなかどーして! 進歩してるよぉ~~!! 
   けっこう、特徴捉えていると思うヨン♪
   4回書きなおした甲斐があったってもんだ(笑)

   さて、誰だかわかる?  わかるよね~!
   Rescue!!って書いちゃってるしーー(苦笑)












続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。