

ちょっと・・・ひとり言。。。

チケ当落発表もひと段落かな??
みなさん、希望どうりチケットGETできましたか?

私はあと一歩かな・・・^^;ってところです。。

それにしても、10日って・・・
いいんだけどさ、、、
何より8日連続って・・・・・・やりすぎだよっ
いや、全部行こうとしてる私がなんなんだけどさ・・・
だって行きたくなるじゃん!!
毎日何かしら変えるなんて言うしー。。
亀ちゃんに会いたいしー。。
なんてったって、LIVE楽しいしー♪。。

私、なんでこんなにKAT-TUN好きなんだろう・・・
いつまでこんなに好きなんだろう・・・ってふっと思っちゃったりして。。。

でもね、やっぱり亀ちゃん見るとドキドキしちゃうしー。。
歌ってるKAT-TUN見ると、かっこいいぃぃ~~~って思っちゃうしー。。
亀の甘ったるぅ~い歌声聞くと、メロメロキュンってしちゃうんだよなぁ~。。

まだまだKAT-TUNの・・・亀梨和也の虜かなぁ。。。(爆)

そして、KAT-TUNを通して知り合ったお友達と
いろいろ遊んだりするのがすごく楽しくて・・・
私、みんなと知り合って、すごい行動範囲が広がったんだよ!
すごく刺激的な友たち!
この出会いは、ずっとずっと大切にしていきたいな。。。

なんか、グチグチ・ブチブチ・ボチボチ。。。(笑)
ほんのひとり言です。。。^0^;;


さてさて、渋谷はKAT-TUNポスターですごい事になっているとか??
お友達のとこで見させていただきました
4/5まで・・?
今週忙しいから、見に行けるかなぁ~。。
行って見たいな~~。。

その前に、先週のカツカツ・・・
せっかくの仁亀だから(爆)・・・振り返っちゃおう>▽<







続きを読む

ドーム当落・・・つ・疲れた。。。

一週間のご無沙汰です。。。
先週はずーーっとあたふたしっぱなしでした。。。

三周年記念日の次の日に、アルバム決定のニュースが飛び込んできて、
予約に行かなきゃなぁ~~♪なんて
のんびり思ってたら、、、な・なんと・・・

東京ドーム追加のお知らせがどどどーーんっと!!!
なんと、7DAYならぬ、10DAYS
加えて大阪3DAYS
も~~どんだけぇ~~ って思ってたら当落発表が始まって・・・・・

週末は当落の確認&調整でドタバタドタバタッ
なんか、ドキドキ・バクバク・・・
一喜一憂して、、、どっと疲れちゃった。。。^^;

でもおかげさまで、だいぶ調整つきました^0^v
いろいろ声かけてもらって、ほんとうにありがとうですm(__)m

いっぱいいっぱい亀ちゃんに会える♪。。。
しかし、果たして行っていいのだろうか・・・
今度は家庭との調整に、しばし頭悩ます日々になりそうです。。。






【私信。。。】
   みぃちゃん、ノリピーさんへ。。。
 前回のエントリーにコメありがとう♪
 コメレスめちゃめちゃ遅れてごめんなさい。。。
 よかったら、読んでくださいね~

3周年、おめでとう~\(^0^)/

今日が終わってしまう前に・・・・

   KAT-TUN
      デビュー3周年 おめでとう~~♪


まだ3年。。。
もう3年。。。

やっぱりみんな大人になったね・・・

これからも、5年・6年・・・・・・10年と。。。
ずっとロクーンで迎えられますように。。。


そして、私たちマダムもずっとずっと・・・
こんな風に楽しくお祝いしていきたいね

   KAT-TUN 3周年記念♪

とりあえず・・・・^^;

おやすみなさい。。。。

亀ラジオ♪・・・たっぷりと。。。

今日は朝からお天気良くて
風がちょっと強いけど・・・
朝からガンガンお洗濯

そして、排水管のお掃除がくるので、
こちらもまた、朝から水回りのお掃除。。。
日頃やってないと、こういう時にバタバタだわ

さあ、三連休もまんなか・・・
私は、昨日お墓参りに行ってきました^-^v
そんな遠いわけでもないのに、なかなか行けずじまいで、
ここんとこずーーっと、弟たちにまかせっぱなしだった父のお墓に
今回は、ちゃんと行こう!!って思って。。。
しっかりお参りしてきました^0^ヾ

亀ちゃんもちゃんと、お墓参りしてるんだね。。。
若いのに、えらいぞっ!
ちゃんと、次の世代の人たちに伝えていかなきゃって・・・
昔っから亀ちゃんこういうジジくさいとこあるよね。。。^^;
いやいや、
大切なことです!ホントえらいぞっ!!


◆亀梨和也のKス・バイ・Kス。。。◆

【カメオシ。。。】
今回は、亀梨和也の一押し

SIONさんの『SORRY BABY』 ・・・・・歌詞はこちら→から。。。
福山雅治さんもカバーしてるんだね。。。

     ♪SORRY BABY
      誰かさんみたいに 俺に明日見えないから・・・
      SORRY BABY
      約束なんて とてもできたもんじゃないんだ。。。
      こんな俺を 恨むかね。。。。♪


   「サビの・・・・いいよね。。。
    俺は、こういう仕事してるから、、、すごく共感できる。。。」

   「きっと、この詩を書いた時っていうのは、ある意味・・1人の男だったり、、、
    人生において何か壁にぶちあたった瞬間であったりする時の詩なのかなと
    ボクは勝手に思ったりするわけで・・・・
    ・・・人生だよネ。。。。」


そして、私はこの詩をみて、亀ちゃんの胸のうちを
いろいろ思うわけですよ。。。。
仕事においても、恋愛においても、
この詩の中に、亀ちゃんの今の人生観みたいなものが、
すごくシンクロしているのではないかと・・・・

仕事においても、恋愛においても、
好きだけではいられない。。。
そこに責任と、自分の力ではどうにもできないものが存在して。。。。

受けた傷はとても痛くて、つらいよね。。。。
でも、その傷はこの先、きっとあなたにとって大切な勲章になるから・・・
だから・・・
どうか、その痛みに負けないでー。。くじけないでー。。

そして、それを踏み越えて
更なる高みに登っていけ!!亀梨和也


なーんてことを、勝手に思っちゃったりして・・・ハハハ。。^^;。。。
ずっとずっと、応援しているよ!和也クン


【亀梨和尚の木魚でち~~ん♪】

  ●けんかして、お兄ちゃんの部屋のエアコンの暖房を冷房にしちゃった。。
      亀: 「これもダメー!
          風邪になったらどーするのっ!お兄ちゃんが!
          兄弟は仲良く!   お母さん、悲しい。。(笑)」


亀ちゃん、お母さんになってるよ!
そうそう、お母さん、まさにこういう気持ちよ!(笑)
なんでわかるの?母のキ・モ・チ♪(笑)

  ●漢検受ける直前にイヤミ言われて、ムカついて
   カビはえたヤワヤワみかんを7個、先生の車にぶつけた。。。
      亀: 「先生、イヤミだなぁ~。。
          漢検1級でもなんでもとってやれ!   も~~漢字になれ!
   ←爆笑!!

漢字になれって!!。。。
意味わかんな~~い(笑)
ちょ~~ウケたぁ~≧▽≦))))



【後半・・・・急遽、アポなしテレフォン。。。】

3人から好意をよせられてる、あいちゃん。。。
思わせぶり態度、炸裂ですねぇ~。。。(苦笑)

  亀: 「今この状況を、お前ちょっと楽しんでるだろー?」
  あ: 「はい、楽しいです。。(笑)」
  亀: 「(爆笑)。。ヤバイ!私もててるー?・・・みたいなかんじ?(笑)」


人生において、誰もが1度はモテ期というやつがあるらしいよ!
あいちゃんは、まさに今がその時期なんじゃない?(笑)
楽しめ!楽しめ!
でも、やっぱり誠意はもってね♪

  亀: 「まぁ、どの子選んでも、ちゃんと真剣に向き合うということ・・・
      1人1人と真剣に向き合うということ・・・ 
      ちゃんと意識して、お付き合いください。。。」

      「そんなにモテてうらやましいなぁ。。。」


亀ちゃん、すばらしいアドバイス!
あなたの恋愛に対する姿勢を感じます。。
だから、亀ちゃん・・・好き(≧▽≦)

亀ちゃん、モテないの??ぷぷ
亀ちゃんのモテ期は小学生の時に終わっちゃった?
うそ!うそ!(笑)

大丈夫だよ!
こんなに愛してやまないファンがたくさんいるんからね~
ちがうかぁー(笑)

まぁ、モテ期はなくったって、
ひとつひとつ、ステキな恋を これからも積み重ねてくださいナ♪ 和也クン



さて、RESCUE観ようっと!
ゆっち、お疲れ様でした!!

ハッピー気分♪

か~~めっ♪うふ
メッセージ、ありがとう

こっちが、ありがとう♪いっぱいいっぱい言いたい気持ちなのに
亀ちゃんから、直筆のあ・り・が・と・う。。。
とってもうれしかったよ!
今日はとっても幸せでした


WBCも韓国にリベンジ!!
1位通過で準決勝戦へ
おめでとう!  侍ジャパン!!
今日は、TVにかじりついて観てました^0^vv
岩村さん!打ったね~~♪
よかったぁ~(^0^)/
亀ちゃんも喜んでいるかな??^^
この勢いで、頑張れ!ニッポン!!


そして、竜ちゃん!
ドラマ出演決定
なんと!月9!!
中居クンの弟役?  美容師??
おめでとーーー\(^0^)/
しかも、中居クンがご指名とか・・・??
すごいじゃん!竜ちゃん♪
お仕事モード全開で、たいへんだろうけど、
頑張ってね!  応援しているぞいっ


聖もじゅんのも、何やら決まってるみたい??
みんな、みんな忙しくなってくるねぇ~♪
今年はKAT-TUN
ぐいぐいいくぞっ ってかんじだね^0^
よぉ~~し!  頑張ろうっぜっ


明後日は、デビュー3周年
これまた、おめでとうで、各地でお祝い会が開催されると思われ。。。
私もマダム友たちと、お祝い会してきまーす♪
楽しみ♪楽しみ♪。。。


今日は、いっぱいのおめでとう!
亀ちゃんからのありがとう!
とても、ハッピー気分な一日でした


・・・それでは今さらですが、、、
仁亀LOVE2な、カツカツを。。。。

続きを読む

先週を振り返って。。。。


   『RESCUE』 オリコンシングルチャート1位!!  

そして、、、、これで、、、、

 デビュー曲より、連続10曲 1位獲得!!!

                   ダブルで おめでとう~~\(^0^)/


やっぱり、うれしいね♪
これからも、あなた達が歩いていく軌跡を
記録として残せていけたら、とてもうれしいよね!
。。。これからも、頑張ろうぜっ^0^vvv。。。


さて、先週はとても忙しい一週間でした。
あっという間に駆け抜けていったけど、
とても楽しい一週間でもありました♪

火曜日に亀ちゃんに会いに行き、木曜日に竜ちゃんに会いに行き、
その間、「神の雫」「カツカツ」「うたばん」「Mステ」。。。と続き・・・
また、「RESCUE」の発売もあり、
めちゃめちゃかっこいいPVも鑑賞しぃー、

そして、週末『RESCUE』のポスターをゲットしー、
「少年プレミアム」を見る!(笑)

ポスターのキャロル亀。。。
私的には・・・・あると思います!!(笑)

最初見たときは、、
あらら、亀ちゃん~~またまたやりたがりなんだからぁー^^;
って、思ったけど(苦笑)
ポスター見てたら、なんだかいけそうな気がするぅ~~(笑)


ずっとはイヤだけど、たまにはいいかな♪^^;
   「イヤとか言うなよぉ~~~」(爆)
亀ラジオで言ったこの言葉がすごくツボったわぁ~ テヘッ(≧ω≦) ))




あ、竜ちゃんの『ロミジュリ』も、しっかり観てきました!

ロミ★ジュリ(竜也)
いやぁ~、思ってた以上に本格的シェイクスピア劇でした。
私、もっと崩してオリジナリティ高くしてくるかなーって思ってたんだ。。。

ま、確かにロミオのキャラは、かなり個性的でした(笑)
つーか、まんま竜ちゃん!?(笑)
女の子大好きで、かわいい、そしてドS炸裂キャラ。。。>。<♪♪
共演者に、
  「聞きしに勝るドSだなぁ~。。。(笑)」と言われてた!
     これ、アドリブ??(笑)
会場、爆笑だったわ!

でもね、後半、純粋でまっすぐで激しい一途な恋心が、、、悲劇を生む。。。
竜ちゃんも、小林涼子ちゃんも純粋すぎるほどの恋心を
激しく、、、切なく、、、精一杯表現していた。。。

素晴らしかったよ!
ステキでした。。。

そして、周りを固める役者さんたちが、これまたすばらしい!
この人たちとの出会いは竜ちゃんにとって、
とてもすばらしい財産になったと思います。

それから、ロミオの親友役の翔央が、、、
すごく大人になって、すごくいい感じで、すごく頑張ってました!!
 「大人になったね!翔央~~☆。。」
と、感慨深い、母目線で見てました^^;

そんな感じで、とても楽しかったです^0^v


最後に、少年プレミアムの話。。。

太一クン、じゅんののダジャレ、受け止めてやる!って言ったのに、
「ダジャレ隊」の “ゆ~きゃん どぅーいっと”で
  「もう、止めてください!!」ってーーーー(爆笑
でも、じゅんのママはすごいね!
私も、日曜日、雑誌の整理してたんだぁ~!
私でさえ、デビュー1年前くらいからのファイリングで、
ファイル30冊以上はあるから、
田口家はどんくらいになってるんだろー??ってちょっとびっくり
母の愛だね~^-^vv


で、一番笑ったのは帝劇での亀と竜ちゃんのけんかの話ー。。。

   「お前、あとで国際フォーラムの裏に来いよ!!」

これ、絶対、亀が言ったでしょう?(笑)
絶対、亀が言いそう~~(笑)

帝劇は校舎だから、体育館裏は国際フォーラムの裏なわけね!(苦笑)
ちょ~ウケたぁ~≧m≦)))
なかなか貴重なお話・・・
じゅんの!ありがとう♪











今日は……

昨日のカツカツー。。。
夜中なのに何度リピったことか…(爆)
詳しくは、あとでゆっくり振り返ることにして…p(^^)q


今日はこれから竜ちゃんの『ロミジュリ』に
行ってきます(^^ゞ


その前に韓国料理で
腹ごしらえだい


ぢゃまたネッ

携帯より…

チームKazu。。。^0^v

今日は亀ちゃん、朝から日テレ。。。
そして私も、生亀@雫んに 「おつかめ~~」を言いに
朝から日テレ。。。^^;
まだ、雨が降ってたわ

いーの、いーの。。。
私が亀に会うときは、ほぼ雨なんだから・・・^^;
 (帰る頃にはピーカンよっ。。。)

待つこと2時間。。。
会えたのはほんの数秒。。。
それでも、亀ちゃんにじかに「おつかめ~」言いたくて・・・
今日の雫んも、相変わらずかわいかったですっ≧▽≦

ズームインのあと、
亀ちゃんは後ろにいる私達に向かって、
口角を片方あげて、はにかみながら(?)ペコッペコッって
2回おじぎしてハケて行ったの。。。
今回、亀ちゃんからの言葉は何もなくて、、、、
亀友と 「声。。。聞きたかったね・・・」って言いながらお茶してー。。

やっぱり、ちょっと物足りないから
ファミクラ行って、KAT-TUNのメッセージのVTR見て帰ってきた^。^vv
あ、タッキー&亀&ABC-ZのメッセージVTRも、しっかり見てきた^-^vv


そして、家に帰ってから亀ちゃんからのメールみて・・・・
  ( “Kazuya Kamenashi”・・・あえて、メールと言わせて!!><!!)
涙が溢れてきた。。。


今日が最後の **Kazuya Kamenashi 049**。。。。

   この3ヶ月間も色々な事を感じ、
   学ばせてもらって、、、

   何かに向かって歩むことって良いこともあれば、そうでない事もある。

   歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。
   今回、そう言った意味でも本当に良い経験をさせてもらった。

    
   与えてもらった事1つ1つが俺を変化させてくれてる。

   俺も、ちゃんと心のグローブ&バットを使い込んで馴染ませないとねっ。
   どんなボールが来てもしっかり取れるように。
   打ち返せるように。

   カッチョよい。 傷跡にできるように。


もー胸がいっぱいです。。。
背負わされたものの大きさに、
潰されそうになってもおかしくはないのに・・・・
あなたは、全てしっかりと受け止め、
その傷さえも自分の中に吸収しようとしているんだね。。。

大丈夫!役者・亀梨和也として更に大きくなったと私は思うよ。。
いろんな意味で、得たものは大きいはず。。
そして、周りの人にいつも感謝の心を持ってるあなただからこそ、
負った傷も、必ずカッチョいい。傷跡になる。。。
そう私は信じてる。。。

最後まで見届けるよ!しっかりと。。。
このドラマの中で、あなたは確実に成長してるもの・・・
そして、これからの役者・亀梨和也に
更なる期待を持ってるからね^-^

なんか、うまく言えないけど、、、
ずっとずっと、どんな時も見守ってるよ。。。


ここまでで、もー胸が熱くなったっていうのに・・・


   P.S.今日さぁー、俺が日ッテレちんに入るとき、
   まだまだ暗いのに外で百人近くのチームkazuがいてビックリクリクリ

   ちょっとぉ、お姉さん達寒いのにっっ
   気合い入り過ぎっすよぉ





   っーか、ちょっぴり感動しましたっ


   応援してくれるみんなっ感謝だぞっ



もーー!!今度はうれしくって涙出た
今日行ってよかったって思った>▽<))))
こうやって亀ちゃんの思いがすぐ知れて、
なんかすごくうれしいよ!!
なんか、すごく繋がってるって感じがして・・・
亀ちゃん。。。
こちらこそ、ありがとう♪
もぅーーーめちゃめちゃ大好きだよっ

そして、全国の亀担さん、
私たち、チームKazuだからさっ≧▽≦
今年もガンガン 和也について行こうねっ>▽<vvvv


   次のリアル集会はきっと、ドームだねっ

そうだね!
ドーム集合だねっ>▽<
楽しみにしているねっ♪



さて、これから最後の雫クンに備えます^0^vv

Kazuya Kamenashi・・・*048*・・・。。。

今日のWBC!。。。
負けちゃったね。。。
前回とはうって変わって1点の重みのある試合・・・
手に汗握り、息を詰めて観戦してました。。

結果、残念だったけど、
気持ち切り替えて、頑張ろう!!侍Japan

で、亀ちゃんは一昨日東京ドーム行って、
昨日は草野球やってたのねっ>▽<!!

   4打数3安打
   三回を投げて0失点

   しかも、侍Japanばりの、コールドゲームだった


打ってはヒット♪
投げてはストライク♪
亀ちゃん、めちゃめちゃヒーローじゃん
亀ちゃんの草野球・・・見てみたいもんだわ


   あと、写真集見た?

見た!見た!見たよ~≧▽≦vvv

   何か、一つの作品が
   あんな感じで残せるって嬉しいねっ

   現場でみんなに、ウィンクしてってからかわれたけど(笑)


ウィンク&あひる口だよん♪

ほんとだね。。。
私達にとっては、嬉しい通り越して感謝だよっ♪
ステキな宝物・・・ありがとう。。

   1人、二冊でっ(笑)

   ヨロスク


えぇ~~っ
私、一冊しか買ってない。。。。
確かにね~~~。。。
すごい見てるから、保存用にもう一冊・・・と考えてたところ。。。
亀ちゃんが言うならーーー。。。
・・・・・・って思ったら、、、、

   あっ、一冊でもいいからねっ(笑)

って。。。。
思わず笑っちゃった
亀ちゃんのそういうところが、たまらなく可愛いんだ
まいったなぁ~~まったくぅー>。<


さて、明日はいよいよ最終回。。。
雫んとももうすぐお別れ・・・・
そして、こんなステキな亀ちゃんからの近況報告も
これでおしまいかと思うと・・・寂しくて。。寂しくて。。

でも、まだ雫んだもんね♪
明日は最後の番宣・・・
最後の雫んに、おつカメ~~♪してこようかなっ^0^/


カツン祭りが始まってるね♪

一週間のご無沙汰です
この一週間、カツ事・カメ事いっぱいあったのに・・・・
風邪でダウンしておりやした。。。
花粉症に風邪がかぶると、ちょーーしんどい
パソコンに向かう気にもなれず、
暇さえあれば、ひたすら寝ておりやしたっ

なもんで、完全に出遅れております。。。
亀ちゃんは、元気に頑張ってるようで・・・

昨日朝、TVつけたら、なんと亀ちゃんったら汐留にいるしーー
もー言ってよね
近くで袴姿見たかったな。。。
ズムサタ最後の外は寒そうだったから
風邪ひかないように、気をつけてね!

さて、今週はとうとう『神の雫』も最終回でして・・・
完全に亀梨和也を封印した雫クンに会えるのも最後なんだね。。。
いろいろな感想は・・・
全て見終えてからにしようかな。。。
とりあえず、亀ちゃん、お疲れさまでした。

そして、『RESCUE』の発売に伴い
こちらは完全無欠な亀梨和也が毎日のように見れるんだね
「神の雫」 「カツカツ」 「うたばん」 「Mステ」。。。
加えて『RESCUE』PV・・・
ジャケ写の亀ちゃんはリーゼント。。。もどき??(笑)
まったく やりたがりのチャレンジャーなんだからっ>。<;;;

更に雑誌も盛りだくさんみたいだね♪
山盛り・てんこもりでうれしい悲鳴っすぅ>▽<)))
今度こそ乗り遅れないように、頑張らなきゃネッ^0^VV

そうそう、個人的には竜ちゃんの舞台の予定もあるんだぁ~♪
忙しい一週間 
頑張りましょう~~~>0<






続きを読む

3月ですね~。。 亀ちゃん、ヨロッ!^-^!

もう、あっというまに3月ですね!
今日はいいお天気でしたね~。。
でも、風が冷たくてめちゃ寒かったわわわ}}}
加えて、花粉がすごい><。。><。。
もーハンパなく目がかゆい!!!
鼻がつまってるのに、鼻水がタラーーッって・・・><
薬飲んでるのにこれって・・・
かなりつらいわー

で、亀ちゃんは週末、実家に帰ってたのかな。。
五目ごはんかぁ。。。
いいね~~~。。おふくろの味っつーやつねっ♪
明日はひなまつりだから、我が家はチラシ寿司の予定だよ^-^v
親に感謝する亀ちゃんが愛おしい
我が家の息子たちは、いつになったら感謝してくれることやら

   写真載せようとしたのに食べ終わってしまったっ
   俺としたことが、、、ごめんよっ


って・・・おまいとしたことがぁ、、、(笑)
食べ終わったあとでもよかったのに・・・^-^;
ちょっとごはんつぶ残ってるだけでも全然おっちぇ~~だったのにぃーー
・・って  ちがうかぁーー(笑)

雫ん、撮影ラストスパートなんだね!
でも、今回は実家帰ったり、お兄ちゃんとふぐ食べたり、目腫れたり・・(笑)
合間にちょっとでも、のんびりできてるみたいでよかったわ。。
さっ!
もうひとふんばり、頑張ってネ

今日、家に帰ったら青い封筒が・・・・
なんじゃらほい??と思ったら 『YOU&J通信』 とな。。。

亀メッセージはワイングラスの中・・・・おっされ~~^-^♪
   ・・・・・・・・・・
   ドラマ「神の雫」見てくれてますか?
   是非×2、みてくださいなっ。ヨロッ!
   KAT-TUNとしてもLiveがありますので ちゃんと来るようにネッ! ヨロッ!
   ・・・・・・・・・・・


ヨロッ!ヨロッ!って・・・・おもしろい♪^-^。。。
ちゃんと行きたいけどさっ!!
亀ちゃん! チケット!!ヨロッ!!!(笑)
さて、明日、最後の申し込みに郵便局行ってきますか。。。ヨロッ!(笑)


プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

