

2周年。。。

寒い日が続きますね。。。
その割には花粉は飛んでるみたいで・・
ぐしゅぐしゅしながら、薬のせいでネムネムしております。。。


さて、ここんとこTV・雑誌と亀ちゃんラッシュ、KAT-TUNラッシュで、
うれしいんだけど、完全に出遅れてます。。。
WSは取り逃がすし、TV誌にいたっては何に何がのってるのやら・・
とりあえず、ガイドの仁亀ラブラブツーショットのみGETしました!
明日、TVFanと仁クンのWithをチェックしにいくとするか♪


そんな中、ここで亀愛を語り始めて2年が経ちました。。
亀ちゃんを好きになって、丸4年。。。
始めたときは、こんなに続くなんて思ってもいなかった。。
初々しく始めたブログも、今ではすっかり過激に妄想劇場しちゃってるしー。。^^;
大丈夫か?私ーー って思っちゃうこともしばしば。。。

でも、ここでたくさんの人に出会えたことを、
とてもうれしく思っています。
なかなかマメに更新できない、ユルユルブログですが、
少しでも興味を持って、遊びにきてくれるみなさん
本当にありがとうございます。

これからも、ゆる~くのんびり、時には激しく(笑)
亀愛語っていきたいと思いますので
よろしくおつきあいくださいませ♪


それでは、おネムの時間なので・・^^;
今日はこのへんで。。。。

モロモロの感想はまた、週末にでも・・・



ところで、亀ちゃん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・けっきょく、今日、何食べた??(笑)。。。






亀を感じに・・・・

 Happy Birthday To KAME 。。。

今日というこの日を、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、取材に来てくれた皆さんに
お祝いしてもらったのねっ>▽<))
ドラマの撮影現場で、幸せ感じてたんだね♪

   是非x 2楽しみにっしててくらさいなっ

   &

   宜しくぅぅぅ

   そいじゃ、皆さんにとっても良い1日でありますようにっ

                 2009.2.23 16:23



この時間、私は横浜で亀を感じてたよ

横浜@カフェミルクレープ&紅茶♪ ちょ~かわいい♪
この小雨まじりの寒い中、亀ちゃんと同じテラスで、
ミルクレープと紅茶で、亀友とハピバ♪してました^-^

そして、私 『ひと恋』のロケ地巡りをしてなかったから
大桟橋、ガゼボの木、赤レンガ倉庫、交差点などなど巡ってきました^0^V
  (今さらだから、写真はのっけないね。。。^^;)

亀が写メ撮ってくれた元町のイルミネーションや、
「裸の少年」でロケしてた和カフェなどなど・・・
横浜は、亀ちゃんをいっぱい感じれる>▽<
亀が横浜好きなのも、なんとなくわかる気がする♪

あいにくの雨でちょっと寒かったけど、
ほっこり幸せ感じました^-^はーと3つ

今度、お天気いい時、『神の雫』のロケ地めぐりしようね~~^0^V   (←私信。。。^^;)



昨日は、マダム友たちと恒例の亀ちゃんハピバ会♪

亀ハピバ会♪
  マダムの亀ちゃんハピバ会も3回目になるんだね♪

  私達のKAT-TUN愛は、衰えることもなく。。。
  毎回、めっちゃ楽しくて
  亀愛・仁愛・じゅんの愛
  いっぱい、いっぱい感じて、語り合えて、笑いあえて・・・

  みんなにめぐり合えて ほんとよかった♪


昨日はね、亀ちゃんおすすめのドレッシングも購入して、
今日は横浜行く前に、ジャニショで亀ちゃんGETして、
ファミクラにバースデーカードも届けて、、、
なかなか、ハードに動き回りましたが
とても幸せ感じる亀三昧の日々でしたV^0^V



<おまけ。。。>

横浜で、ちびっと迷った時、これ発見
「亀の橋」。。。

亀の橋  亀の橋

橋の柵(?)が亀の甲羅みたいになってるの・・・
偶然にこんなの見つけちゃうだけで、
テンションになる私たちです>。<



23歳の和也クンへ。。。

和也くん。。。。

    お誕生日 おめでとう♪

昨日、22歳最後の日は朝から美味しい空気吸って、
気持ちぃぃぃぃぃぃぃ かったのね!(笑)

そして、23歳初日はどこで幸せ感じている???


私は今日、亀のお誕生日は横浜で過ごそうかな。。。♪
よかったら、亀ちゃんも来ちゃいなよっ!(笑)

な~んてね^^;。。。


 23歳の亀ちゃん、ますます輝いていってね♪
 そして、あなたにとってステキな一年でありますように。。。



KAT-TUN最高♪。。。

ヤバイ!ヤバすぎる~
Mステ『RESCUE』。。。めっちゃかっけぇ~~~~>▽<

昨日は『SHOCK』を観に行ってたので、リアルタイムで見れなかったの!
家に帰ってすぐに録画見て、
そのまま、かけつけ3杯ならぬ、かけつけ3回リピリピ♪(笑)
で、お風呂入ってからまたまたリピリピ♪♪

まいりました。。。
釘づけです。。。
心臓が痛い。。。(爆)

亀・・・めちゃめちゃかっこいい。。。
歌う姿も、踊る姿もめちゃめちゃセクシーで、、、
寸分の狂いもなく、THE 亀梨和也 だった
  サングラスの亀に・・・・・・・・・爆
  竜ちゃんの後ろで踊る亀に・・・爆爆
  高音歌う、その首筋に・・・・・・・激爆

そして、ここ・・・
  “Runnin’up  I’m runnin’♪....”
ゆっちから聖・亀・仁・淳・竜 と横並び・・・・
軽くステップを踏みながら、声が1人ずつ重なり合っていくとこ。。。
すっごいいいっ!≧▽≦!!!!!! すっごい好きっ
すっばらしい!!
ほんと、KAT-TUNって、かっこいい≧▽≦
いやぁ~KAT-TUN好きで、ほんとよかったわぁ


   唄ってくるっ
   最後のところ、キー高いんだよなぁ


頑張ったね!亀ちゃん♪^-^♪
いーよ!いーよ!おっちぇ~だよ^0^V
高音もいいけど、私は亀ちゃんの甘い歌声が大好きよ♪
   ♪こんな愛しくて~ 大切なものを~♪
のところ、じんじんしちゃいます(爆
それにしても仁クン、
あなたの声の伸びは・・・最高です>▽<♪♪))



さて、昨日は私、帝劇に『SHOCK』を観に行きました

SHOCK!

『SHOCK』、初めて観劇したんだけど、、、
いや~すばらしい! おもしろかった!
光一クンさすがです。

私、DVDでKAT-TUNがバックの時の『SHOCK』見てたけど、
全然、印象が違う。。。
ものすごく進化していってるんだね。。。
エンターテイメントなとこも、ストーリーも
構成も演出もすばらしいと思いました。

やっぱり光一クンは王子様だねー。。
フライングしてる姿もダンスしてる姿も王道です!
時々、ダンスしている光一クンを見ながら、
亀ちゃんなら、もっとこう踊るだろうなぁ。。。なんて思いながら
見ちゃったりもしましたが、、、^^;

でもね、不思議なことに、時々亀ちゃんがダブることがあったの・・・
視線の落とし方とか、肩の入れ方とか・・・
時々なんだけど、ダンスの端々にフッと亀を感じる。。。
そんなのは、私だけかもだけど。。。^^;

亀ちゃんは、ずーっと光一クンのバックで踊ってきたんだもんね♪
ずーっと光一クンのダンス見てきたんだもんね♪
光一クンは亀に多大な影響をもたらしたんだろうな~なんて。。
そんなことを思いながらも、すごく楽しい舞台でした。

そして、屋良クンもすごくステキだったよ!
ダンスはもちろん、細かい心の描写まで・・・
心に響いてきたよ!
そして、そして何より植草さん!!
あなたがすばらしい、いい味出していました!(笑)
さすがです!
滝沢革命の錦織さんといい、植草さんといい、
少年隊 さすがです!^-^!


最後に、帝劇にドリボのポスター

Dream Boys     Dream Boys B

亀ちゃん 9月には逢いに行くからね♪。。。






続きを読む

復活!!  カツカツ感想。。。

前回のエントリー、どよんどよんでごめんなさい
ひとりよがりの思い込み状態・・・無事終了させましたっ!!
大丈夫!ご心配かけましたっ!
も~~。。びみょ~なお年頃って・・・やーねー

というわけで、やっぱり亀を愛して、亀愛語っていこうと思います。
ゆっくり、ゆる~~りとね。。^^;

では早速、昨日のカツカツ。。。
いやぁ~おもしろかった!
めっちゃ笑えたわぁ~≧▽≦)))

いち臆病な中丸★  犯人はおまえだぁーーー(笑)
ゆっちのビビリ具合は、最高におもしろい>▽<!!
もう、リアクション大賞決定!!(笑)
でも、あのタコは まじゲッ( ̄□ ̄;)!! って思った^^;

そして、そしてここでジャイアン赤西クン登場!(笑)
ゆっちの左手つかんで、箱の中に押し入れる!!
大ビビリの中丸クン、仁クンへグーパンチ
この二人のやりとり、おもしろすぎる>▽<)))
バンジーの時、
「ぜったい赤西が押す!!」って言ってたゆっち。。。その気持ち、わかるわぁーー(笑)

で、亀ちゃんはバンジーの時と同様、励ましながらアドバイス
亀ちゃん、言わずにはいられないのね。。(苦笑)
誰にでも叱咤激励しちゃうのね♪
・・・・・・・・・モテないぞっ!(笑)
    「中丸!中丸っ!
        こーカチャッってやってみ!?。。。」
    「そのまま下がれっ!下がれっ! 左手をつけろ!ペッて!。。」


カチャッとかペッとか・・・笑
亀の擬音語、わけわかんないけど、かわいすぎっ≧▽≦

んで、よく見ると、叱咤激励しながら
仁亀、ゆっちの両脇がっちりはさんで腕押さえてない??
2人とも、何気にSっ気でてるしーー(笑)
沖縄旅行の時も2人でゆっち運んでたよね!
も~~、あ・うんの呼吸でゆっちいじってる仁亀に激萌え~~(爆)

<ロシアンルーレット>で、、
  「うわっ!めんどくせー! まじめんどくせー!」って繰り返す仁クン。。。
YOUが 「彼は以外と子どもっぽいタイプね・・・」とプロファイリング?笑
みょーに言い得てる!!って思ったのは私だけ??(苦笑)

そして仁亀の<ウソ発見器!>。。。
YOUが 「あらゆるエロイ質問をぶつけるわ!」って言うからーー
あんなことや、こんなことや、そんなことまで・・・・(爆)(爆)(爆)
妄想は一人歩き状態だったわ!^^;
なんだ。。わりかし、ふつーの質問じゃん

 亀ちゃん、嵐に入りたかったのー?(笑)
 仁クンも、嵐に入りたかったのー??(笑)
いやいや、これは先生の罠だよねぇ~^0^;
必死で言い訳するその笑顔で、許しちゃうぞっ>▽<



・・・・*Kazuya Kamenashi 035*・・・・

     映画見てぇ
     本読みてぇ


なかなか忙しいよね亀ちゃん!
映画ね、見たよ   ←ちなみに、『20世紀少年 第2章』。。。
本ね、読んでるよ  ←ちなみに、今は『ジェネラル・ルージュの凱旋』。。おもしろいよ~♪

亀のできないこと、私がやっといてあげるから、
亀ちゃんは、しっかりお仕事しなっ!!   ←って、すっごいS目線??(笑)

さて、明日はMステ。。「RESCUE」だね♪
亀ちゃん、また 「唄ってきますっ!」って書いてくるかしら。。^0^♪
すっごい楽しみなんだけど、
私は明日、帝劇へ行ってくるのでリアルでは見れないな。。。。
帰ってからのお楽しみ♪ってかんじです^0^V

ひとり言。。。


・・・なんか、週末気持ちがでした。。。
何が・・ってわけでもないんだけど、、、
こーなると、何でも悪い方へ悪い方へ考えちゃうんだよね
いかんいかん

基本、ポジティブ思考なんだけど、、、
時々、ネガティブ全開になる時がある。。。


ま、長い人生、そういう時もあるかな・・・
気持ち切り替えていかなきゃね。。。

気持ち、切り替えれるよう頑張ります!


今日の*・・・Kazuya Kamenashi 033・・・* に
ちょっと心救われた。。。
亀ちゃん、かわいい・・・
やっぱ、亀梨和也ー。。好きなんだなぁ~~^-^


【追記。。。】

今TV見てたら、『行列のできる法律相談所』の予告に亀ちゃんがー!!
ガイドでは3/1になってたけど、来週(2/22)なんだね!
オードリーにお説教。。。って・・・
何をダメ出ししてるのかしら?(笑)
来週が楽しみです。。。




亀が幸せ感じれば・・・うれしい♪

先日は、亀ちゃんはーと3つおつかめさまでした!
前日の雪山ロケの次の日に朝早くから日テレジャックー。。
ほんと頭が下がります。。
胸が熱くなります。。


その日、私は午前中、授業参観に行って、
午後は勝友たちと渋谷のファミクラまで行ってきました

   “想いよ とどけっ

って感じかナ・・・(笑)


で、ファミクラで新しい(?)ビデオメッセージ見て、、、、
やっぱなんかソワソワ落ち着かないから、
汐留まで行ってきちゃった
もち、亀ちゃんには会えなかったけど・・・
日テレの前で、更に

   “想いよ! とどけっ 
 
って感じかな。。(苦笑)

まったく、何やってんだかね~~^^;
勝友ちゃんたちは仁担さんなのに・・・
ほんと、付き合ってくれてありがとうネ~  (←私信。。)


 *・・・・Kazuya Kamenashi 030・・・・*
 
   おはよー

   今日は天気いいぞぉ

   朝、ちょっと散歩したら何か春がすぐそばに来てる感じっ

   何だか、幸せになりましたっ


今日は暖かかったもんね♪
亀が幸せ感じれて、ほっこりした気分になる、今の私です!

でも、なぜにマーク???(笑)



では、続きは雑誌とカツカツ。。。です!








   

続きを読む

もー突然なんだからっ!


亀ちゃん、明日日テレジャックするのー!!??
もー突然なんだからっ
私にも都合ってもんがあるんだからーーー^^;

なんと、偶然にも明日お休みを取ってた私♪
でも、次男の授業参観なのよーーー
やっぱり今回は息子をとるわ!
ごめんね。。。和也クン。。。
なんてね・・^^;


せっかく休みドンピシャだったけど・・・残念
行ける方、亀ちゃんに愛のエール送ってきてね♪
そして、行けない私は TVの前から愛のエールを送るわネ♪



亀ちゃん、モテないの??。。。

今日もいいお天気でした♪

亀ちゃん、昨日は蘭ちゃんとお散歩したのかな♪
実家?
それとも蘭ちゃんが来たのかな?
癒しの時間だったね^-^

そして、今日は早起きねー!

     良い休日を・・・・太陽浴びろよっ

って・・・
亀は浴びれた??
撮影かな?。。。
私は今日は・・・ひきこもり。。。^^;


昨日、魂ラジで、亀ちゃんのハピバメッセージ流れたね♪

    「こんばんわ!KAT-TUNの亀梨和也です。
     福山さん、お誕生日 おめでとうございます。
     40歳ですか!  見えないナー。。
     この間も、夜遅くまで・・・っつーか、朝早くまで(笑) ごちそーさまでした!いろいろと・・
             (中略)

     ここで、ボク亀梨和也から福山さんに質問があります。
     どーしたら、40歳までそのエロスを保てるかと。。。
     どーしたら、ボク亀梨和也はモテるのかなと。。。

     この間もボクがモテないなという話で盛り上がったと思うんですが・・・(笑)
     アドバイスがあったらぜひして欲しいなと・・・   (以下、省略。。。^^; ) 」


マシャ、おめでとう!
とうとうあなたも40歳ですかーー
亀じゃないけど、見えないなぁ~~。。。(笑)

久々、マシャの声聴いたけど、
あいかわらず素敵な声してるわぁ~

で、亀ちゃんはモテないんだぁ~~~(笑)
マシャ兄いわく、
自分もそうだけど、亀ちゃんは女性のことを全て肯定してあげることができないと・・・。。。
つまり、女の子から話きいてると、ついアドバイス的なことを言ってしまうらしい・・・(苦笑)

女の子はね、話をきいてくれるだけでいいんだって
そーだね!そーだね!って聞いて欲しいんだって
だから、それができる男がモテるんだって!
んーーー、一理あるかも。。。。^^;

マシャも亀ちゃんも、つい、いやそーじゃなくて、こーすればいいんじゃない?的な、
叱咤激励をしてしまうと!(笑)
だまって聞いてられないんだね!
我慢できないんだって!(笑)

そっか!そっかー!(笑)
そーかもね!和也クン♪

なんかの雑誌で、
「ちょっとくらい気の強い子がいいかも・・・」って
「自分が意見言ったら、「でも、私はこう思う。」って言ってくれる方がいい」って言ってなかった?
お互いに対等で、引き上げていける関係でいたいのかなって思った。。

マシャ兄いわく、
亀ちゃんは、きっと女性に対して夢を持ってるロマンチストであると・・・
潜在的な魂の童貞力が強いと・・・(苦笑)
ピュアでナイスガイだと・・・
自分と似てると・・・
ゆえに、亀ちゃんもエロスを保てると・・・(笑)。。。


まあ、エロスを保てるかどうかはおいといて、^^;
そーだね、ピュアなとこあると思うし、今はそれでいいと思うしー。。
モテなくていいじゃん♪
今から変に 『必殺!オウム返し』的テクニック(笑)なんて覚えないで、
ひとつひとつ、もがいてもがいて、
いっぱい恋をすれば、マシャ兄の年のころには
めちゃめちゃいい男になってるよ!きっと♪
 和也クン

いや~、なかなかおもしろいお話でした♪
マシャ兄、これからも亀ちゃんをよろしくね^0^V
あ、曲も・・・・お願いしますね!^-^V


さて、明日から一週間、頑張りましょう




亀ラジオに激萌え~~♪

今日はお天気よくて、暖かかったね♪
気分は春っぽく、パーマかけてみました^-^
実は先月、日テレに亀ちゃんに会いに行く2~3日前に
パーマかけたんだけど、
ゆるすぎて誰もわかんなかった。。。^^;
今回は、わりかししっかりかけた!
似合う・似合わないは別にして、春っぽい感じにはなったわ^^;(自己満足☆)

帰りにしっかりヲタ誌お持ち帰り♪
しかし、まだ読んでない・・・見てもいない・・・
明日、ゆっくり堪能するとしましょう♪

さて、昨日の『亀ラジオ』。。。

  「ちゃんと、鬼退治はしましたか?。。。」

  「豆まきしましたかね?
   ちなみにボクは毎年やってます!
   ちゃんと食べてます! 掃除もしてます!(笑)」


オー!マイガッーー
私としたことがぁーーー
ちゃんと豆まで用意してたのに・・・
すっかり忘れちゃったの・・・

子供たちも催促してくれないしー。。。
火曜日だったから『神の雫』の前にー・・・なんて思ってたらすっかり。。。
でも、恵方巻きは食べたよ
ちゃんと、東北東向いて。。。(笑)
あと、豆も食べたよ^0^V
豆の数は・・・・気持ち年齢の分だけね


アポなしテレフォン♪
保育士をめざすあやみちゃんにー
   「どれくらい ちっちゃい子が好き? 小学生まで?
   オレ、今月でもー23歳になっちゃうけどー(笑)
   そーいう大っきい子は もー保育はしてくれないわけか(笑)」


こら!こら!こらぁーー!!!
亀梨ーーー!!!萌え絵文字名を入力してください

そしたら『亀ウラ』で、
   「今週末、くりびつなくらいラッキーな正座は・・・みっちゅ

 みっちゅ。。みっちゅ。。みっちゅうぅぅ。。。(爆)

ちょっと!ちょっと!!ちょっとーー!!!
亀梨ーーー!!
やっぱ○○プレイ??(爆)(爆)(爆)
やーーん 亀ならつきあっちゃうけどさっ(爆)

あぁー、どっと萌え疲れしたぁー^^;
どーも失礼しましたー
ちなみに、ラッキーな星座は おうし座・しし座・山羊座のみっちゅ♪ですと!(笑)


そして、マシャ兄と新年会もしたんだね♪
   「福山さんネー、しゃべっちゃダメ!(笑)
   もー完全 「あんちゃん。。」 ってかんじじゃん!
   ぜったいバレる!!(笑)」


でもね、亀ちゃんの声もけっこう特徴あると思うよ!
亀ちゃんの声もけっこうバレバレだと思うけどー(苦笑)。。。
っつーか、2人とも声どころか、姿かたちでバレちゃうでしょう?
いやー、そんな2人に遭遇してみたいもんだわ




   

続きを読む

怒涛の一週間。。。。汗汗。。。

はい!あっという間に週末です
今週は月曜日から毎日、亀ちゃんにお目にかかれて
めちゃ幸せで、大忙しの一週間でした
 月曜日、 Hey! に始まり、
 火曜日、 しずクン
 水曜日、 亀梨画伯!(^0^)!
 木曜日、 うたばん♪
そして、今日金曜日は、 亀ラジオ

その合間に、*・・Kazuya Kamenashi・・*
亀ちゃんの近況も知れて、
もー 助手席に乗ってるわけじゃないけど、、、
付き合ってるのかなぁ って気分になっちゃうよん♪(爆)


*・・Kazuya Kamenashi 024・・*

   昨日ゴメン

ごめんなんて・・・・
いいのよ! 全然いいのよぉー!   気にしないで!ネ! 大丈夫

ロクーンと過ごしてたのね♪
そして、ドラマのメンバー達とも楽しく、充実した時間を過ごしているんだね♪
何よりです!
亀ちゃんが、楽しく充実してお仕事できているのが一番だから・・・ネ

夕ご飯は、お寿司だったのね
 
   今日は豪華にっ
   いいだろぉ


って・・・
その言い方が、小憎らしくてかわいいぞっ!
でも、全部は食べきれなかったんじゃないのぉー??(笑)

ヒガシにスッポンご馳走してもらったのは、ドリボのときだっけ?
ちょうど一年前くらいだね。。。
恋しくなっちゃったの? スッポン・・・・(笑)
ワインとスッポンって・・・・合うかしら?
・・・・Let's チャレンジ・・・してみる??^^;


そして、PVも解禁となり、スペースシャワーで流れましたね
ショートVer.で、あっという間に終わっちゃったけど・・・

ゴージャスの中で、満たされない自分・・・ってコンセプト。。。?
みごとに表現してると思うわ! 亀梨さん
それにしても、ガッツリ踊るロクーンはめちゃめちゃかっこいいよぉー≧▽≦
早くフルVer. 見たいな♪


2月に入り、怒涛のKAT-TUN Daysだったわけですが、
私的にも、職場で配置換えがありまして、、、、
新たな場所というのは、多かれ少なかれ、緊張してしまうもので、
家に帰るとぐったり・・・・
ごはん食べた後、意識を失うこともしばしば・・・  ←うたた寝・・とも言う。。^^;
なかなか、ブログも更新できませんでした。。。   ←・・って言い訳・・とも言う。。^^;

ということで、今週を一気に振り返りたいと思います
長くなるかと思いますが、、、アハはハハ・・・・・・・・
お付き合いいただける方、続きから・・・・


続きを読む

今日から2月です☆

もう2月になりましたね。
2月はバレンタインデー もあり、亀ちゃんバースデー もあり♪
そういえば、ゆちペに亀ちゃんバースデーケーキケーキ2
載ってましたね!
一足早く、お祝いしたのね^0^

今年はどんなお祝いしようかな♪
またまたみんなでワイワイ楽しくやりたいですね^0^V

最近、買い物に行くとついついワインコーナーを見てしまう私。。。
亀ちゃんおススメのワインも買おうと思いつつ、
スーパーでめちゃお手ごろのワインを物色中。。。
今日は、イタリア産のワインにしてみました。

もともと、ビール・焼酎派の私・・・
ワインは苦手~~~って思っていました。
でも、しずクンのおかげで少しずつワインに興味が出てきた今日この頃。。。
まだ、自分にあったワインに出会ってないかもだけど、
いろいろ試してみようかな♪なんて思ってます。
でも、なかなか1本あけるのはたいへんですわ

さて、今我が家では次男が 『3年B組金八先生』にはまっちゃって、
毎日のように深川明彦見てます。。
中学生の亀ちゃん。。。
見れば見るほどかわいいんだけど・・・
時々、大人の和也クン見たくて、
今日は『LIPS』のメイキングDVD見てました☆
「Anniversary」歌う亀ちゃんがめちゃめちゃ好き♪

明日はHEY!HEY!HEY!だね♪
「ONE DROP」歌うKAT-TUN楽しみ~~♪
そして、ピッチピチパンツの亀ちゃんも 楽しみ~~♪



おっと!亀ちゃん、またまた「行列のできる法律相談所」 に出るんだぁー!!
またまた、紳助さんに 「カトゥーーン!」って絡まれた?(笑)
ちょこんと座ってたのかな?(笑)
いつオンエアだろ?
楽しみに待ってまーす^-^VV



プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

