

雫。。。とカツカツ。。。

おはよう   ←って、もう夜だけど・・・^^;

亀ちゃん、無事、携帯確保できたかな♪

で、、、、、

よっ

見たよっ!(笑)
負けちゃったネ しずクン。。。
負けた時の・・・
一青さんに自分の心見透かされた時の、しずクンの表情。。。
たまんないよ。。。

父のこと何にもわかってなかった自分。。。
いつしか偏っていた自分。。。
父からもブランドからも逃げていた自分。。。
くやしさ・・恥ずかしさ・・愚かさ・・
いろんな思いが交差していたたまれなくなったような複雑な表情。。。
雫の想いがずんずん伝わってきて苦しくなった。。。

負けちゃった雫のもとにかけつけたみやびに
ほっと救われたかんじがしたな^-^
   「オレ、親父のことなんにもわかってなかった。。。」
   「何、弱気になってんの!
    それを知るために戦っているんじゃなかったの!!」


ん!なかなかいいコンビです♪

そして、一青さん。。
激しすぎる・・・・
怖すぎる・・・
田辺さん、すごすぎるよー
私も、あの。感じ(笑) 嫌いじゃないけど・・・

このドラマ、すごい味わい深いと思うんだ。。
ワインから導き出される人間の心の奥深さに
すごくいろいろ考えさせられる。。。
でも、どーなんだろ・・・
1回じゃ、なんかわかんないんだよね。。
2回、3回見るとすごく深い味わい見出せるんだけど・・・
これ、私だけかな?。。。
だと、いいんだけど・・・


さて、お次はカツカツ。。。だね♪
もう、連日亀ちゃん見れてシ・ア・ワ・セ



続きを読む

亀ちゃん、携帯こわれたの?。。。

◆Kazuya Kamenashi・・・・*016*・・・・◆

 いつの間にか携帯が壊れてまして(充電する所)
 只今、使用不可能になっております


 どうしましょう
   って・・・


亀ちゃん、携帯壊れちゃったの??
充電するとこって・・・・
ふたがとれちゃったとか???
・・・それじゃあ使用不可能にはなんないか・・・・^^;

携帯借りてメールしてくれたのね♪
ありがとうね~>▽<♪
で、、、、
 
    、、、、、、、、、、、  ←この絵文字の羅列はなに??(笑)

そっ!しょーがないっ♪
野球ゲームで許しちゃうの?(笑)
って、、、誰を許すのかーい??

 って誰のせいでもないけどっ

そーだね。。^-^
でも、携帯ないとすごい不便でしょう。。。
早く買えるといいね。。。


もうすぐ、しずクンです
今日は第3話!
お手頃、極ウマワインの登場だねっ^0^V


続きを読む

今日もいい天気♪♪

今日もお天気がよかったねっ
風はちょっと冷たい感じだったけど・・・
亀ちゃん!海行きたい?(笑)
ドラマ終わるまで、がまん。。がまん。。ネ

 ◆Kazuya Kamenashi・・・*015*・・・◆
珍しいもの発見って・・・
ポータブルCDプレーヤー??(笑)
今になっちゃーめずらしいよね~。。。
     ・・・・私はウォークマン世代だけど・・・・

で、このCDプレーヤー、宙に浮いちゃってるけど・・・
最初見たときは確かに手で持ってたのにー。。。
あれ、亀ちゃんが持って亀ちゃんが撮ったかんじだったのにね。。。
それにしても、きれいに手だけ消せちゃうんだね。。。


昨日は夕方、整体に行って、
腰から首からバキバキッってしてもらったら
ちょっとなんかスッキリしたわ!

さて、今週はまたまたHDD整理して、
来週の歌番組に備えなきゃね^0^V。。。



続きを読む

ドーム7日間。。。&「RESCUE」

遅ればせながら・・・・・・

 ∑( ̄□ ̄)!!   ま、まじっすかぁーーー


 史上初!
   KAT-TUN 東京ドーム 7日連続公演!!!


金曜の朝、突然飛び込んできたお知らせに、、、、
一瞬、へっ??って・・・^^;

うれしいよ!
そりゃーうれしいけどさー!!
七変化なんでしょ?
毎回違うんでしょ?
全部遊びに行きたいよ!亀ちゃん!

でも、ツアーはどーなるの???とか、
私的に7日連チャンで行けるの??とか、
最大は、チケットとれるのー??とかとか、、、
いろーんなことがグルグル頭の中駆け巡って、、、、
もーどーにも面倒くさくなったから、考えるのやめた!(笑)
青い封筒が来てから考えよう♪
ま、前向きに・・・ですけどねっ^0^V

昨日、「RESCUE」見ましたよ!
よかったよ!ゆっち!
純粋でまっすぐな熱い男の気持ちが、とても伝わってきた!
マッスーの優しさも、すごく気持ちを温かくさせてくれて、
他の役者さんもいい味でてました!

なんか、ゆっち見てると、
大丈夫かー大丈夫かーってハラハラしてる私がいるの。。。
もー100%親目線・・・(笑)
番宣見ててもそうだしー。。。
また、ハラハラさせるゆっちがいるんだよぉ~(苦笑)
でも、やるときゃやるんだもんね!ゆっち!!(笑)

亀ちゃんのときとは全然違う刺激をくれる中丸クン☆
これからも、毎週土曜日、楽しみにしているからね。。^0^/


それから、主題歌。。。
いい! すっごくいい!!
すごく耳に残るし、「RESCUE」の映像ともすごくマッチしてるかんじ♪

「ONE DROP」にしても「RESCUE」にしても、
KAT-TUNの曲は、なんでこんなにゾクゾクするのかしらん♪
早く、歌ってる姿が見たいね>▽<!!

2/2(月)  HEY×3
2/5(木)  うたばん
みたいだね!
その前後に、Mステもくるかな??
楽しみだね~♪楽しみだよ~♪



続きを読む

臨時休暇。。。

週末、長男のインフルエンザでばたばたしたけど、
若さのおかげか、薬の効果か、
熱も長引かず、異常行動もみられず一安心です。
今のところ、みんな元気ですが、週末あたり怖いですね~。。。
気合いだぁ~


今日は、長男はすっかり熱も下がって、でも学校行けないから
私も臨時休暇。。。
長男とまったり過ごしてました。
あれも、これも、それもと、やりたいことはいっぱいあったけど、
午前中、『神の雫』の公式サイトのBBS見たら、
すごいいっぱい感想の書き込みがあって、
亀ちゃんファンはもちろんのこと、ワイン好きな方、原作ファンの方etc。。。
甘口の意見も辛口の意見も様々で・・・

でもそれだけ注目されてるってことだよなぁ~って・・・
なんか胸が熱くなった。。
何より、亀ファンじゃない方が亀の演技がいいって言ってくれるのが
すごくうれしかった。
いろいろ意見はあると思うけど、亀が思うとおりにやっていけばいいと思うよ!
楽しく!楽しくね♪

で、午後からは長男と一緒にビデオ鑑賞(笑)
金八先生の明彦見て。。。
サプリの勇也見て。。。
ひと恋の弘人見て。。。
anegoの黒沢クン見て。。。(笑)

やっぱ亀ちゃん、演技の幅広がってきてるわー!!
本当に、確実に進化して行ってるね。。。
さすがです

そんなまったりな一日でした^0^/


 ◆1986 Kazuya Kamenashi
今日はワイン事業部のみんなで昼ごはん食べたんだね♪

昨日は笑点見てたんだぁ~(笑)
私もチラッっと見てたよ!
おじいちゃん・おばあちゃんの漫才に癒された~??(笑)

で、やっぱエロイんだー
自己申告しちゃったね!(笑)
でも、みんな知ってるよ!
身体もココロもエロイってね(爆)


我が家は感染列島。。。&今頃カツカツ。。。^^;

13日に『神の雫』スタートして、
その日は日テレジャックで
そのあとカツカツ・亀ラジオ・雑誌にWeb連載。。。
もー次から次へと亀梨和也で・・・
もー全然追いつけてないね~~

そんな中、プラスXのCMも流れて、、、
新曲の『ONE DROP』 に続き 『D-T-S』『ON MY MIND』
発売前に続々とその姿をあらわし、、、、
私もどうにか聞くことができました^-^V
   (私信: いつもありがとうね~♪♪。。)

そして、私は・・・というと、
亀ちゃんに逢ってその余韻を噛みしめながら
なんかボーッとしながら時間に追われていたような・・・^^;

やっと週末だぁー♪と思ったら、昨日の夕方、長男から
「具合悪いから、早く帰ってきて。。。」なんてめずらしく、しおらしいメールが・・・
帰ってみると 39℃近い高熱で横たわる長男が・・・・
これは、もしやー。。。
ビンゴ!!
今日、病院行ったら、しっかりインフルエンザ(+)でしたー。。。

中学生なので、タミフルは処方してくれなくて、リレンザを処方され帰宅。。。
今のところ異常行動みられてないけど、
48時間は注意が必要なんだって!!

ですから、今我が家は感染列島さながら感染ハウスと化しております
次にくるのは誰なのか・・・
ロシアン・ルーレットばりに、ハラハラ・ドキドキっす
「気合いだぁー!気合いだぁー!!」でインフルエンザなんか跳ね返そうっと!(笑)


さてさて、KazuyaのWeb連載。。。
昨日更新なかったなぁ・・と思ったら、今日2回も
忙しいのに、亀ちゃん気にしてくれてるんだね♪

で、3話に出てくるお手頃・極ウマワイン。。。
どんななんでしょうね~♪
  「あれを飲みながら口説かれたら you達ヤバイぞっ って・・・

亀梨さーん、あなた口説いてくださるぅ??(爆)
亀ちゃんなら、お水飲みながらでもヤバイっす>▽<(笑)


もうね~~
最近、亀ちゃん好きすぎぃ~≧▽≦
めちゃめちゃかわいいんだもん♪
で、今頃だけど、カツカツの亀が可愛すぎて。。。
今更だけどカツカツの感想を・・・^^;








続きを読む

亀雫解禁! 和也に逢ってきた♪

神の雫・・今日! チン♪

・・・・というのは昨日の話しですね。。。^^;

昨日の『神の雫』。。。いかがでした?
ワインが織り成す人間模様・・・
ワインも人も奥が深い・・・

亀ちゃんが言ったように、すごく盛りだくさんの内容に
ちょっと詰め込みすぎかな・・・とも思ったりしましたが、、、、

まだちょっと硬さを感じる雫クン。。。
これからワインと同様に花開いてくるのではないかと・・楽しみです^-^

でも、亀梨和也の泣きのシーンは絶品だね!
ひとしずく、頬をつたう涙。。。
何度か涙のシーンあったけど、全て別物!
その奥底にある感情が溢れるように伝わってくる。。。
さすがです!

ちょっと、もう一度しっかり見てみたいと思います。。


ところで、昨日は亀ちゃん朝から日テレジャック
「おつかめ
朝も暗いうちから日テレちんに向かったのね!

そして私も日テレに向かっちゃいました^0^V
亀ちゃんに逢いに~~
日テレ看板★     日テレ柱看板★

去年の今頃、ズムサタに出る亀ちゃんに会いに行ったっけね~~。。^-^
あれから一年。。。
今回はズームイン・・・・・ではなく
ラジかるっに出る亀ちゃんに会いに行ってきましたぁ~^0^/

去年に比べ、人が多いのにびっくり
みんな早くから亀ちゃんに会いにきてるんだね。。。
どーにか亀ちゃんに近づける位置をGET!!
ラジかるっスタジオに向かう亀ちゃん、
私の目の前!ほんの1メートルもないくらいビックリ
こんなに近づいたの初めて≧▽≦

すっごいきれい!かわいい!かっこいい!!

スタジオに向かう亀ちゃんは、本番前と言う事もあり、
ちょっと緊張した面持ちで歩いてきたの!
で、その時、前を向いてた視線がこっちをむいたぁ~!!!(笑)
私たち亀担三人娘・・・・(??娘??苦笑)は、
亀がスタジオに入った後、
 「見た!見たよね!!今絶対こっち見たよね!!!」っと大騒ぎ~(笑)
いーの!いーの!そーいうことにしといて!(笑)
すっごく幸せだからっ>▽<
 ・・・でも、ホントに見たんだよ!(笑)

で、収録終わってすぐに出てきた♪
最初の入りの時の顔と違って、緊張がとれてリラックス?^-^。。
お口をもごもごして、ちょっと笑いながら歩いてきたのよー♪
最初、ガムでも噛んでるのかな?って思ったんだけど、
そんな時間もなかっただろうしー・・・
 多分、収録のとき食べてたキャベツが口の中に残ってたのかな?
でも、食べ終わってけっこう経ってたでしょ?
その間、番宣もしてたしーー。。。

わかったぁー
頬袋にたまってたキャベツが口の中に出てきてモゴモゴしてたんだぁー!(笑)
か~わ~い~い~♪
ハムスターKazuyaったらぁ~~
なーんて言いながら盛り上がってましたー。(笑)

でも、ほんと近くて表情なんかすごくわかって、
入りと出でこんなに表情違うんだぁーってすごくわかってなんかうれしい♪
緊張した亀ちゃんは凛々しくてかっこいいし、
緊張が緩んだ亀ちゃんもめちゃかわいい
行ってよかったー♪

今年の初亀。。。
めちゃめちゃ幸せでした(≧▽≦)
亀ちゃん、今年もよろしく


その後、亀ちゃんを日テレに残し、、(笑)
私たちは何人かのマダム友と合流して、ランチタイム
これがまた幸せ感じるおいしさ
詳しくは後日また書きますね♪

そして、家に帰ったら、
亀マニュ、亀メール、亀連載と亀づくし
もーハートが何個あってもたりないわぁ~♪

亀ちゃんからメールなんてびっくり!
いつも山Pからは来てたけど・・・ねぇ~~^0^;
すっごいうれしい和也からのプレゼントだったね♪

そして、亀連載・・・
今日も更新ありがとう!
忙しいのが伝わるわ!   頑張ってね^0^V



今年もご縁がありますように。。。

今日は遅ればせながら、近くの神社にお参りに行ってきました。
今日は成人の日だから、鮮やかな振袖のお嬢さんが多くて
華やいでましたわ♪


今年も家族みんなが健康で楽しく過ごせますように・・・
今年も亀ちゃんが元気にお仕事頑張れますように・・・
今年も亀ちゃんといっぱい逢えますように・・・

充分ご縁がありますように♪・・・と
15円のお賽銭で、長々とお願いしてきちゃいました。。。^^;

そのあとひいたおみくじは、
大吉!!・・・とはいかなかったけど、、、
一緒に入っていたお守りが 銭亀!>▽<!
それだけでテンション
 (お守りが一緒に入ってるおみくじ・・・
  ちなみに、だんなが大黒様、長男が恵比寿様、次男がお多福。。。でした!)

今年もいっぱいいっぱい素敵なことがありますように。。。


さてさて、明日は朝から日テレジャックだね♪
亀ちゃん、頑張ってるなぁ~~
明日はHDDフル稼働で、私も頑張るよ^0^V

亀雫  楽しみにしています。。。


続きを読む

亀祭り♪・・・の中、「滝沢革命」。。。

寒いね。。。。
昨日・今日とお天気はいいけど。風が冷たい風
そんな中、亀祭りは続いてますね♪
TV・雑誌、そして街中も亀ちゃんでいっぱい

なかなか更新できないでいる私ですが、
遅ればせながら、せっせせっせとくっ付いて行こうとしてるわけですよ。。^^;

ようやく、カウコンのうちわをGETして・・・
カツカツ見て、雑誌買って、亀ラジオきいて、番宣見て。。。
もー次から次へとくるからあっせあせ
なんともうれしい悲鳴です♪

そして、渋谷も行ってきました
うん 雫亀がいっぱい
友達待ってる間、ずーーっと眺めてた♪   ・・・ん~~~しあわせ^-^

渋谷@亀雫♪ 渋谷@亀雫?

で、冷たい雨の金曜日ー。。。
『滝沢革命』を観に帝劇まで行ってきました^0^V
帝劇、久しぶり~~~
また、9月に来るからね♪っと思いつつ、今回はタッキーとの時間を過ごしてきました。。。

『滝沢革命』    『滝沢革命』お花☆

タッキーの革命は・・・・ストーリー的によくわからなかった。。^^;
ストーリーはあるんだけど、どっちかというと
エンターテイメント性が強かったかんじかな・・・
うまくいえないけど。。。^^;

タッキーはやっぱり綺麗で、大人なかんじで・・・・
WSでもやってたけど、フライングに加え、あの水のショーは圧巻で、、、
亀ちゃんが、「すげっ!すっげー!」って言ってたのわかるわ!
最後、びしょ濡れになって飛ぶのがあるんだけど、
思ったよりびしょびしょ
客席けっこうぬれるよぉーー!!
飛び終わったあと、びしょ濡れのタッキーが水かかった前の方の人に
「ごめんね~。。」って言ってたのが、なんかすごくよかった♪

錦織サンもいい味だしてたよ~♪

あと、聖の弟の樹が出てて、ラップやってたよ!
聖に教わってんのかな??
ABCは相変わらず体はってるし(笑)
キスマイも頑張ってた!  (横尾クンの髪型グー笑。。)

でもね、やっぱりアウェー感はいなめない。。。
ショータイムはいきなり総立ち!
一緒にレッツ!ダンシングゥ~~
見えなくなっちゃうから、立ったものの・・・・・踊れましぇ~ん
すごいね!タッキーファンは。。。

で、私と亀友の一番反応したところ!!
「仁亀メッセージ!!」
思ったより大きなスクリーンが前まで出てきて、
亀ちゃん、仁クンの順でちょっとダンス♪
で、メッセージ♪
 
 亀: 「KAT-TUNの亀梨和也です。
    ボクも九月に「ドリームボーイズ」をすることになりました。
    よかったら、遊びにきて下さい!(ニコッ)」
 仁: 「KAT-TUNの赤西仁です。
    2010年、映画「バンデージ」やります。
    見てください!」

みたいなこと言ってて、
最後2人で「2009年もKAT-TUNをよろしくお願いします!。」みたいなこと言ってた♪

思いの他ドアップだったのでドキドキニマニマしちゃった♪


さて、いよいよ明後日から始まるね!
亀雫
おぼっちゃまな、しずクン♪
スーツ姿も上品なしずクン♪

・・・と思ってたら『POPEYE』にはやられた。。。(爆)
ザ・男!亀梨和也。。。なんだもん。。。照れ鼻血












続きを読む

「ラジかるっ」に亀♪

ちょっと!ちょっと!ちょっとーーーー!!!
今日の「ラジかるっ!」に亀ちゃん出演だってぇ~~~???
いやーーーん
全然ノーチェック。。。。涙

ちょっとぉー!ちゃんと言ってよねー!亀梨和也ぁ~~感動◇
・・・・・って新聞TV欄にちゃんと書いてあるじゃん。。。
「亀梨告白」って・・・・

・・・・ぬかってたわ。。。。
大きく反省ー。。。

で、某サイトで見てきました!
か~わ~い~い~あ
へらへら亀ちゃん ちょーラブリー
スッキリポーズする亀ちゃん  シャキーン♪
ラジかるっ!ラジかるっ!する亀ちゃん♪

相手役の仲さん。。。
亀ちゃんにいろいろ話しかけてもらって、助かってるって・・・
亀ちゃんったら、年下相手にお兄ちゃん目線でいろいろ話してるのかな?(笑)
ほんのちょっとの時間だったけど、『ラジかるっ』貴重だったわ!

で、『ラジかるっ』って関東だけなの?
見れない地域もあるってこと??
でも、今はネット社会!
すごいよね~~。。。よかったよね~~^^v  ってことで よかったらこちらからどーぞ!^^
録画のほうも勝友ちゃんの救済ありまして、
ほんとありがとーございますm(__)m
感謝!感謝!です(^-^)V


そして、昨日亀ちゃんったら『滝澤革命』行ったみたいですね~。。。
聖と一緒だったのかな?
光一クンと??
もうちょっと待ってくれたらよかったのにぃーー><
・・・という私は金曜日、『滝澤革命』に行ってきます

金曜日の天気予報・・・・
亀日和りなのになぁ~~~。。。






亀梨和也 in 『神の雫』。。。

今日は久々のお仕事・・・
病院はメチャ混み状態。。。
何気に忙しかったぁ
持病の腰痛も出現
またカイロ行かなくっちゃもたないわ・・・


さて、お正月特番がひと段落・・・と思いきや、
今度はTV誌祭りだわぁ~~~
雫モード一色だね~♪ 

本屋さんへ行ったら
「TV LIFE」の表紙の亀に誘われ
「TVガイド」の1986年モノの亀に心奪われ
「GyAO マガジン」のデキャンタージュ亀に魅了され。。。
結局3冊お持ち帰り・・・^^;
どれもこれも雫だよ!

亀ちゃん、背広似合うようになったね・・・
『サプリ』の時なんか着せられてる感あったけど・・・^^;
今はどのスーツもしっかり着こなしてるよ^0^V
しっかりお坊ちゃま仕様の雫になってる(笑)

そうそう、年末年始に『神の雫』の原作読みました!
ワインの世界って・・・深いんだね~。。。
飲み方や開け方、注ぎ方ひとつで全然変わってしまうワイン・・・
あのデキャンタージュひとつで、香りが開き味わい深いものとなる・・・
今度、ちゃんとワインを味わってみたくなりました。

そして、原作読んでると、「神咲雫」に亀ちゃんがかぶって浮かんでくる!
亀はこうやって演じるんじゃないかなぁ~って
すごく浮かんでくるの!
すごい適役じゃないかなーって思うんだけど、
そこは亀梨和也。。。
いい意味ですごく裏切ってくるんじゃないかと・・・
それもまた楽しみでもあります♪^-^♪

亀梨和也の神咲雫。。。
あと一週間で解禁です


続きを読む

年末年始、亀づくし・・・♪

ただいま~~\(^0^)/
昨日、戻ってまいりましたぁー
やはりこっちは温かい。。。
新潟は、雨だったり、雪だったり、ヒョウだったり・・・
東京はいいお天気だったんでしょう?

昨日はちょこっと渋滞にはまり、
途中、長岡~湯沢のあたり雪が降ったりで、8時間くらいかかっちゃったよ
途中のパーキングから撮った景色です

新潟・雪景色。。


さて、私が新潟にいる間に亀づくしで・・・
カウコン前のクイズ番組にドームから生中継なんて・・・聞いてないよぉ~~!!
31日の21時・・・突然の亀友からのTEL。。。

   「今、フジテレビ KAT-TUN出てるよ!!」

「( ̄□ ̄;)!!   マジでぇ~~?!?!?!」

それからがたいへん!
新潟はフジテレビ、8チャンネルじゃない!!
   「ちょっと!フジテレビにして!早ぐ~~!!」
って、嫁の立場なんかそっちのけでチャンネルをうばう私・・・・
いい嫁するーはどこ行った??(笑)


で、、、、見れた♪見れたぁ~♪
カウコン前のクリッとした髪の亀ちゃん
リアル亀ちゃん あ~んど カツメン!。。^^;
今年のKAT-TUN・・・漢字一文字で表すと何???
       『初』。。。
亀ちゃんの字で 『初』
正解者いなかったけど(苦笑)・・・・
スタジオの空気はだったけど(苦笑)・・・
KAT-TUNのテンションがで、私的にはグゥ~っすよ!
思いがけず見れたリアルKAT-TUNがうれしかった^0^V
  (ちょーーーありがとうね~!Aちゃん♪  )

そしてカウコン・・・・・
楽しそうで、亀ちゃんキレイでノリノリで・・・・
やっぱ、ライブは参加するものだー。。って改めて感じちゃった。。。
行きたいなぁ~。。。今年こそは。。。。
亀ちゃんと共に迎えたいなぁー。。とちょっとしんみりしてしまいました。。。


で、年明けと共に飛び込んできたうれしいお知らせ☆☆☆
 『DREAM BOYS』 9月 再演決定!!
もちろん、主演: 亀梨和也
いやぁ~よかった!よかった!
帝劇のスケジュールとにらめっこしながら、
いつか、いつかと待っていたもんだから・・・^^;
さて、9月ね!
・・・・・しっかり働きますか。。。^^;


2日のごちの亀ちゃんもかわいかったね~♪
負けちゃったけど・・・アハはハハ・・・・・・・・
亀ちゃん、大人な人たちに惑わされてたね~~(笑)
「迷走亀梨! 白子でビビる。。。」(笑)
どんどん取り残されて、
ヤバい。。ヤバい。。って亀ちゃんのあせりが手に取るようにわかって、
こっちまでドキドキだったわ!(苦笑)
亀ちゃん、顔に出すぎ!!(笑)

でも、ちょっとホッとした。。
22歳の男の子だもん、わからなくって当たり前だわよぉー
これがみょ~に当たってたら、ちょっと悲しいかも・・・^^;
結局、負けちゃって大枚はたいちゃったけどね~
けど、亀ラジオでも言ってたけど、
そーそー!!
今年は「当たり年」だよ!亀梨さん!
きっといいことあるよ! ネ!亀ちゃん♪♪

最後に、亀ラジオ・・・・
   「お年玉ー? フッ・・(微笑) 
   貰えなくていいじゃん! もう大人なんだから・・・
   え?。。。じゃあオレがあげるよ!
   ちょっとこっちきて。。。。   ちゅっ」 (笑)


 亀: 「(笑)サムい・・・ここ!(笑) 日に日にサムい・・・かゆい・・(笑)」

確かにネ!確かにサムい・・・(笑)
昔の「裸の少年」を思い出しちゃったわ
作りすぎだよースタッフゥーー(笑)
でもね、サムッjumee☆faceA135と思いながら、ちょっとこっちきて!って言われて
MDラジカセによっていっちゃう私は、もっとサムいね。。。(爆)

なんか、しょっぱなからダラダラと書いてしまった・・・
お付き合い、ありがとうございました。
今年もこんなかんじで、よろしくお願いします。
さて、明日からお仕事・・・
そして週末は、滝沢革命に行って来ます^0^V
仁亀のメッセージ・・・見れるのかな??o(^-^)o))) ワクワク♪


   ミカさん、うさこさん、painさん、nanamiさん、みゅうさん、、、
     年末、コメントありがとうです!
     コメレス遅くなりましたが、読んでやってくださいませm(__)m。。。









明けまして おめでとうございます。

<2009年  元旦。。。>

         謹賀新年!

        今年も
      よろしくお願いします。

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

