

今年も一年ありがとう~!

今日、新潟へ出発します。
だんなの実家なので、しっかり嫁を・・・・
な~~んて言いながら、いっつもゆっくりさせてもらっちゃって。。^^;
いやいや、今年は頑張ります!
しっかりお手伝いして、そして来年はーーー
カウコンに行かせて貰います^0^V(笑)・・・(な~んて・・・笑。。半分本気!^^;)

NEWSコン・カウコン参戦するみなさ~ん(^0^)/
楽しんできてね~~~♪

さて、今年も一年終わりますねー。。。
亀ラジオで亀ちゃんが今年を振り返っていたので、
私も少し振り返りましょう。。。

今年は、『1ポンドの福音』の耕作亀に逢いに行ったのから始まりましたね~
その後、『ドリボ』のカズヤと幾度となく感じあいました(爆)
そして、夏のツアー。。。
静岡・北海道と遠征して、東京ドーム通いました。
ほんと雨の多いツアーだったね!

静岡での七夕。。。
夕立??ご丁寧に雷つき
北海道も亀と会う日は雨だった!
そして、東京ドームはものすごいゲリラ豪雨。。。
ほんと亀と会うときは雨が多い。。。
ま、水も滴るいい男・・・・あ~んど、いい女(!?)ってことで・・・^^;

今年はほんとうにいっぱい亀ちゃんに逢えて幸せ♪
そして、マダム友たちといっぱいいっぱい遊んで幸せ♪
ロケ地巡りもしたし、TTEN-G島にも行ったし、
その他、エステ行ったり、蓬蒸ししたり、
もちろんバイキングもーーー♪
楽しい楽しい一年でしたー>▽<!!
ほんとうにありがとう!

来年もいっぱいいっぱい遊んでください!
そして、いっぱいいっぱい一緒にKAT-TUN愛しましょう

そして、初めましてしたお友達!
とってもうれしかったです!
来年もぜひぜひお会いしましょう♪

そして、まだお会いできてないお友達。。。
来年こそはぜひぜひお会いしましょう♪
会って、勝愛語りたい。。。ぜひ・・・^-^

最後に、ここに来てくれるみなさん、、、
なかなか更新もできず、ゆるゆるのブログですが、
来てくれてほんとうにありがとうございます。
これからも、ゆる~くゆる~く、時に激しく(笑)
亀ちゃん愛していきますので、一緒にKAT-TUN愛していきましょう!
これからも、よろしくお願いします。。。


それではみなさん、
   よいお年をお迎え下さい~~~!!

       よいお年を~!







年末は忙しい・・・でも、、、雫。。。

お仕事終了してから、家のことに追われ、バタバタしてました。
日頃、いかにお掃除してないか・・・・
でもね、子供たちも大きくなり、
それぞれ分担してお掃除ができるようになり、
かなり助かってます。。^^;

それでも1日では終わらず、ずーーっとお掃除。。。。
いい加減イヤになって、途中『ルーキーズ』なんか見ちゃったりして・・・^^;
結局は、ま、こんなもんでいいかっってなかんじで終わらせちゃった

で、ここにきてTVだ、DVDだ、ラジオだ、雑誌だと大忙しですよ!亀梨さん♪(笑)
ついてくのに必死
取りこぼしも多々あり

とりあえず、Mステの亀ちゃんの衣装みてきゃぁ~~
あのシクセンの衣装!大~~好き
でも、あの衣装は海賊仕様のあの髪型のほうが私は好き♪
な~んて思いながら、
クィーンコンのDVDを見ながらきゃぁ~~
自分がいかに亀ちゃんしか見ていなかったのがよくわかる^^;
そして、またまた亀ちゃんを追ってしまう自分がいるんだな・・・^^;

そして雑誌ー。。。
私は『MISS』がおすすめー。
今の亀梨和也がさっくりわかるっていうか・・・・
今の亀梨和也が感じれるっていうか・・・・
うん、とても読みごたえのある記事だと思います。

そして、いよいよ雫・・・です。
今日、日テレで予告流れたそうで・・・
仁友ちゃんに教えてもらい、見させていただきました。。。

実は私、明日から新潟に帰省するため、
むこうでじっくり『神の雫』に浸ろうと、原作を借りちゃいました
買おうかどうか迷ったけど、まだ完結してないし、
なんせ19巻もあるんだもん・・・・
ということで、貸本やで大人借り・・^^;
お正月ゆっくり堪能したいと思います。


続きを読む

妄想族のクリスマス♪

      クリスマスリース Merry  Christmas ♪ クリスマスリース

     メリクリ~♪♪

 今宵、あなたは誰とメリークリスマス??
    私、やすりんは・・・・亀梨和也と・・・・
(爆)(爆)(爆)。。。


・・・のっけから、たいへん失礼しました
激しく・・・イタイね^^;。。。(笑)
ちょっとーーーひいてかないでぇ~~~~(笑)

昨日・・(正しくは今日か・・・)のカツカツで
亀ちゃんからの 「メリークリスマス♪」に
TVの前で一緒にピースしたのは・・・この私です^^;
ニマニマしてたのも・・・この私です^^;

     メリクリ~♪ by KAT-TUN


だってだって、クリスマスの夜に 「メリークリスマス♪」って
亀ちゃんから聞けるの、すっごくうれしくない??>▽<!!
『White X’mas』もフルできけて♪
ステキなクリスマスプレゼントプレゼントでしたネ^▽^

そしてもうひとつ、プレゼント♪
ダーリンからのプレゼント♪
おねだりして買ってもらっちゃいました^0^V

亀ブーツ★  亀友から教えてもらって
  欲しくて・・欲しくて・・・
  今日、届きました^0^V

  よく見ると、小さい亀(ホヌ)がいっぱい。。。≧▽≦!
  めちゃめちゃ かわいいでしょ♪

  今年の冬は亀 亀さんと一緒にぽっかぽか。。




なんか、今日はすっごい妄想族☆になってる。。。
このまま突っ走るかー。。。^^;

今日、仕事帰り、本屋さんへ行ったら、、、、かなりヤバかった絵文字名を入力してください。。。

続きを読む

新曲・・カレンダー・・ファミクラ・・そして内クンお帰り♪。。。

今日は、朝からステキなお知らせがゾクゾクと。。。

まずは・・・新曲~~♪♪♪

   New Single 「ONE DROP」
             2009年2月11日発売!!


       KAT-TUNの9th.Single「ONE DROP」は
      爽快なドライブ感、シンプルでストレートなロック。
      メンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」の主題歌に決定。
      「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。
 
  【CD+DVD】初回限定盤  ¥1,680(税込)

     【CD】<2曲収録>
        1.   ONE DROP   「日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌」
        2.   D-T-S      「ロッテ「プラスX」CMソング」

     【DVD】 ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)


  【CD】通常盤/初回プレス仕様  ¥1,200(税込)
      【CD】<3曲収録>
        1.   ONE DROP   「日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌」
        2.   D-T-S      「ロッテ「プラスX」CMソング」
        3.   タイトル未定


  【CD】通常盤  ¥1,000(税込)
      【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
        1.   ONE DROP    「日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌」
        2.   D-T-S       「ロッテ「プラスX」CMソング」
        3.   ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
        4. D-T-S(オリジナル・カラオケ)


やったね♪
『神の雫』の主題歌なんだね^0^V
だから、「ONE DROP」
ひとしずく。。。ってかんじ・・・??

そして、キャストも発表されましたね!
私、まだ原作読んでいないから・・・
イメージが今ひとつ膨らまないけど・・・
竹中直人さん、古谷一行さん、田辺誠一さん・・・・
そうそうたるメンバーで、亀ちゃんがまたひとつ大きくなる出逢いが
そこにあると感じてます。
みなさん、よろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしています。


次に・・・カレンダーの話題。。。

見ました?女性自身・・・
朝お知らせメールいただいて、気になって気になって
仕事帰り、まっすぐコンビニへーー。。^^;
  ん~~~。。どーですかぁ~~~???
  亀ちゃんが 「好きに『妄想』してください。」って。。。
          「デートしてる女の子を自分に置き換えて、
                想像して、妄想して好きに使って・・・・」
って。。。

いやー、するけどね!
言われなくてもしちゃうけどね!妄想。。。(爆)
だけどね、女子はいらないの。。。。
亀ちゃん1人で充分想像も妄想も
なんなら物語だってできちゃうのよー>。<)))
だって、声まで聞こえちゃうんだから!!(爆)       ・・・イタッ^^;

う~~ん、楽しみでもあり~恐くもあり~~。。。
まだ予約してないんだ・・・・
どこでしようかしら。。。


最後に、ファミクラに クリスマスツリーとⅩ’mas メッセージ出たそうです!
仁友ちゃんからお知らせいただきました♪
    (私信: ありがとうね~>▽<!)

  亀ちゃんからのメッセージ手書き風シリーズハート

        Happy  Ⅹ’mas ★
             New Year


           2008 ~ 2009
                も
        イベントを     楽しんで
           過ごして下さいなっ。。。。
        ドラマ  etc・・・・楽しんで頂けたら 
                       嬉しいです。

                   Kazuya K


こんなかんじでした♪
変顔している亀ちゃんが愛おしい
仁クンもめちゃかわゆかったです><
近いうちにファミクラ行こうかな。。。



さて、続きは 『内クン ソロコンサート♪』のこと。。。。
昨日参戦してきましたぁ~>▽<!!





  

続きを読む

教会のクリスマス。。。&亀ラジオ♪(爆)。。。

クリスマスまで、あと4日。。。
クリスマスイブまで、あと3日。。。

昨日は、次男が通ってる学童のクリスマス会でした。
うちの学童は、教会なので
クリスマスにはかなり気合い入るんですよ!(笑)

12月に入ると、庭の大きな木はクリスマスツリーとなり、
きちんと、点灯式もやるの!
そして子ども達は手作りのプレゼントを作り、
今日、クリスマス会では礼拝とともに
イエスキリストの降誕劇を見せてくれました。

なんか、教会で過ごすクリスマスもいいよね~^-^
厳かな感じがして・・・
今年はどんなクリスマスかな??
亀ちゃんは??

はい! お仕事ね♪   ←Mステリハかな??
いいじゃない♪ ロクーンで過ごす、お仕事モード全開のクリスマスサンタクロース(笑)
ま、そういう時も多いにあるさ!ネ!亀梨クン(笑)
・・・・頑張って。。。 ネ♪^-^♪


 ◆亀梨和也のKス・バイ・Kス。。。◆

   もうすぐクリスマス。。。
    あなたは誰と ジングルベルを鳴らしますか?。。。
    ボク、亀梨和也は・・・・・・
    もちろん  キミと・・・・ちゅっ
(爆)(爆)(爆)

いや~ん 亀ちゃん。。。
しょっぱなからきましたか!(爆)
先週の私の思い届きましたか!
そのあとの照れ笑いまで。。。>▽<!!
もーー完璧です!!(爆)

   亀: 「これ、台本に書いてあんだもん! ちゅって!(笑)。。。
       はずかしいですよ・・・(照笑)
       こんな感じで・・・・」


いーの!いーの!
台本に書いてあろうがなかろうが!
その照れ笑いは、あなたのものです>▽<!
そこ、激萌え~~ですからっ(≧▽≦)0))))

そして、南に「かっちゃん♪」って呼んでもらえて
亀ちゃん、よかったね!
私的には、あのへんてこな『かっちゅぁ~~ん』  好きなんだけどな^^;
電話でタッチごっこしたカエちゃんには、
そこで、『かっちゅぁ~~ん♪』って言ってほしかったわ!(笑)


さて、今日は内クンのコンサートに横アリまで行ってきまーす
その前に横浜でランチバイキング行っちゃいまーす
今年のジャニ収めかな・・・・
だって、Mステはがき・・・来ないんだもん。。。っちっ

そうそう、今日買った『VoCE』ヲタ誌2冊。。。
どれもこれもグゥーっす
もうちょっとゆっくり堪能してから、後日感想でもね♪

それと、金曜日に「ぐるナイ」で“ごちSP”の予告きましたね~!!
こちらの和也クン♪がめちゃかわいくて、キラキラしてて、ステキで・・・・

黒いシャツにグレーチェックのスーツがかっこいい!
でもって、「知らんなぁ~~」って言いながらいつものペロッ♪
もーーー惚れてまうやろぉ~~~~(笑)
こんなちょっとの予告をリピリピリピ・・・・(爆)
1月2日オンエアが、めちゃめちゃ楽しみです≧∀≦


幕張じゃなく、浦安へ・・・♪

一度ひいた風邪が、なかなか抜け切れず。。。
そんなところに齢を感じる今日この頃・・・
なーんて言いながら、チョロチョロ出歩いてる私です。。^^;

で、カツ事になかなかついて行けず、
ブログの更新もままならず。。。   ←ごめんなさい。。。
まだ、「ベストアーティスト2008」も、きちんと見れてないんだ。。。
みなさんの話によると、カツメンビジュめちゃよかったとか
ポニョ持った亀ちゃんが、かわゆかった♪とか
週末ゆっくり編集しながら、堪能しましょうかネ♪^-^V


一昨日の「ベストアーティスト2008」の日ー。。
亀ちゃん応援しに行く気マンマンだったのにぃー
相変わらず、番協入れてくれないしぃー  ・・・ぐちぐち・・・・
イジイジした(?)私たちは、   ←いや、してないでしょっ(笑)
なんと、「ディズニーシー」で遊んできちゃいました^-^VV

実は私、近くに住んでいるくせに、「ディズニーシー」初めてなんです!
一昨日はお天気もよくて、とーっても楽しい一日でした♪
 「こんなに天気いいと、まずカツメンとは会わないネ!(笑)」
  (亀ちゃんと逢うとき、雨降り率高いんだ!^-^;)
なーんて話しながら、いろんなアトラクションを次々と制覇していきました

夜はライトアップがとてもステキで、ほんと夢の国。。。ミッキー?

ディズニーシー♪   クリスマスツリー♪


今、クリスマスシーズンなのと、東京ディズニーリゾート25周年とが重なって
ショーも盛りだくさん
朝、開園前から、どっぷり夜までいたのに、
全然時間が足りないくらいよぉ~~(笑)
今度は息子たち連れて行こう!
  ・・ごめんね。。先に行っちゃって。。。(汗


そうそう、夜19:00過ぎて、ワンセグでちょこっと「ベストアーティスト」見てたら、
ひな壇に座ってる亀ちゃん発見
「あー!亀ちゃんだー」って、わきゃわきゃ>▽<)))してたら
なんと!
あんなにお天気だったのにポツポツと雨が・・・・!!
もーほんと、カツン見たら雨ってどーよ!
もーーどんだけ~~(笑)


さて、昨日のカツカツはめちゃ遅い時間で・・・・
リアルタイムはとてもとても無理なので、
今朝ちょっと早起きして観ました^0^V
ちょこっとだけ、感想を・・・・・




 ★今、ブログ書きながらサッカー観てた!!
      ガンバ大阪×マンチェスター・ユナイテッド
  いやあ~おもしろかったぁーー\(^0^)/
  ガンバ、負けたけど、すごい頑張ったネ~!!
  マンチェスターはさすがです!
  でも、すごい見ごたえがあったなぁ~♪
  久々、TVの前で息子と共に燃えたわぁ~~~^0^/








続きを読む

亀ラジオ。。。ふぅ。。。

亀ラジオで、、、、
  亀: 「寒くなりましたね。。
      みなさん、ほんとに風邪とか気をつけて欲しいと思います。
      喉とかね・・・・」
    って・・・・・

遅かったわ。。。。亀ちゃん。。。
どっぷり風邪でした。。。
久々、熱出しました。。。
この週末、ダウンしてました。。。
もうだいぶ復活したけどね


そんなちょっと朦朧とした中で、和也の声はヤバいっす
例の甘ささ・・・エロささ・・・もいいんだけど(笑)
今回、私は合宿免許に行ってるユミちゃんと話してる和也に

  亀: 「オレの友達も合宿行って・・・
      何取得して帰ってきたと思う?
      女作って帰ってきやがったっ(笑)。。


ちょっと!ちょっと!
この言い方がみょ~~に生々しくて・・・ドキドキ
亀ちゃんって、いつもすごく言葉選んで話してるでしょ!?
この後すぐ、彼女って言い直してたけど・・・(笑)
友達のこと話てて、思わず素がでちゃったかな?
なんか、この言い方が普段の和也クンなのかなぁ~なんて考えたりして。。。
ちょっといいわ~~♪   なんてね。。思っちゃいました^^;


そして毎週毎週、エロさを増強させていく亀の甘ささ・・・

   『ねぇ。。もっとこっちに来て。。。
    和也の全てを君だけに・・あっ・げっ・るっ


いやぁ~。。。吐息できましたかぁー(爆)
どんどんエロさ、増してくねぇ~~^^;
狙ってるよね~!
やるよね~~!(笑)
欲を言えば、“あっ・げっ・るっ”のあとに、“っちゅっを入れてほしかったわ!(爆)

でもって、亀ちゃん!切り替え早っ!!
余韻がないよ! 余韻が~~!!
ちょっと照れ笑いでもしてくれるとよかったんだけど!(爆)

って、注文多すぎっ!・・・・だね。。。^^;   ・・・・ごめん・・・・


今回は、マシャ兄と飲んだ時の話・・・小田さんのライブ行った話・・・
聖とじゅんのとのツーリング話、、、
そしてヒガシとお仕事した時の話などなど・・・
近況をいっぱい話してくれて、亀ちゃんの濃~~い日々が
チラリと感じれてよかったです^0^
寒い中、ドラマ撮り始まるから、
亀ちゃんこそ風邪に気をつけて頑張ってね!

そして、極めつけ、「かっちゅあ~~んは最高にウケました(爆笑)
やるよね~~スタッフゥー(笑)
「オレの気持ちを返せ~(笑)」と言う亀の気持ちがすごくわかるー(笑)
私も、すごく集中して聴いてたもん!
コケッってしちゃって爆笑よぉー!!>▽<!!

亀ちゃん!
いつかミナミに「かっちゃんって
呼んでもらえる日がくると・・・・いいね♪。。。(^▽^)V



さて、竜ちゃんのロミジュリも無事参戦できることとなり、
今週末は内クンのコンサート♪
とっとと風邪治さなきゃね!^^;
あとは、亀ちゃんに逢えれば最高なんだけど・・・
Mステスーパーライブ♪。。。当たらないかなぁ~~ 思いよ。。届けっ!!\(>。<)/







12月。。。もろもろ忙しいね♪。。。

今、我が家では風邪が蔓延しています。。。
私もちょっと喉がイガイガしています。。。
手洗い・うがい、しっかりやりましょうネ!

では、ちょびっと遅くなりましたが・・・
まずは・・・

   『White X'mas』。。。。。。
      オリコン1位! おめでとう~♪


   12月3日にリリースされたKAT-TUNのニューシングル「White X'mas」が、
   発売1週目で25万枚を売上げ、
   12月15日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得しました。
   KAT-TUNの同チャート1位獲得と初動20万枚超えは、
   デビュー作「Real Face」(2006年3月22日発売)から8作連続となります。


亀ちゃんもうれしいだろうけど、
私たちもうれしいよん♪
これからも頑張ろうネ

そして、年間売り上げランキングでは、
嵐が1・2フィニッシュ!だったけど、
KAT-TUNも8位・9位に『DON'T U EVER STOP』 『LIPS』と入って、
『White X'mas』においては、1週のみで24位!!
すごいすごい!頑張りました!

さて、今年も最後の月になり、バタバタあわただしくなってきましたね!
カウコンの当落メールもあったみたいで。。。
今回、当選率いいみたいで、私のまわり結構当選してるみたい!

いいな♪いいな♪
KAT-TUNと年越し・・・亀ちゃんと年越し・・・・
私も来年は行きたいなぁ~~。。。
と思いつつ、今年も新潟からTV参戦です。。。
みんな~~!!私の魂も一緒に連れて行ってね~^0^/



さてさて、雑誌の和也が目白押しですが・・・
私が気になったのはこれ
 <TVジョンの先週の表紙の裏話・・?>
  レモン仁。。ねえねえ!by和也
   レモン咥えて亀ちゃん見る仁クン。。。
   仁クンの肩に手をおいて 
    「ね~!ね~!」ってしてる亀ちゃん。。。(爆)
   それを見上げる聖。。。

   おぉ~~三角関係かぁーー!!??(笑)

   レモン咥えっぱなしの仁クンに
   亀:「今はいいよ?
      でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ!?」



   仁クン!  後悔した??(笑)。。


そして「FINE BOYS」の亀ちゃん。。。。
ヤバイ!
ヤバすぎるぞ!!和也
表紙を始め、パープル和也♪ も イエロー和也♪ も レッド和也♪ も
みんなみんな、話しかけてくるでしょ??(爆)

・・・・・・・ん??。。。ヤバイのは・・私か??(汗

  ◆新曲『White X'mas』。。。
   どんな時に聞くといいと思う?
     亀: 「そうだな。。。
         別れ話のあと、クルマで彼女を家まで送って、
         『元気でな』と降ろしてから、ひとりで走り去る。
         途中でこの曲がカーステから流れてきて、
         思わず路肩にクルマを停めてハザードをつけるオレ、みたいな?


     やっぱり亀梨さんはロマンチック系だと確信。。。

 いやいや、亀ちゃんは妄想系と私は確信!!(笑)
 そんな亀ちゃんが大好きよ♪>▽<♪
 

しか~~し!
『FINE BOYS』にヤバイヤバイと思っていたら、
とんでもございません!
間髪いれず、やってくれました(爆) 亀梨さん
『女性セブン』の和也クン
真紅の絨毯に横たわり肌もあらわに挑発するセクシー和也♪

大人になったね。。。和也クン・・・
新たな発見!
かなりドキドキしちゃいました(爆)

これからも雑誌が目白押し。。。
どんな和也を見せてくれるのかな??
いろんな顔をみせて欲しいな♪
楽しみにしてます^0^V



では、カツカツの感想をちょこっと・・・・




続きを読む

街はクリスマスムードです♪。。。

KAT-TUN Weekがひと段落。。。
まだまだ雑誌は続くけど、、、
ドラマ関連のTVもきっと始まるけど、、、、
とりあえずはひと段落。。。。^^;

先週は怒涛のごとくKAT-TUNだったね♪
TVもしっかり観たし、本屋さんには毎日通ったわ・・・
うれしいけど、アセアセだった。。。^^;

で、今日はというと。。。
先週、『うたばん』で、亀ちゃんがリエちゃんにキラリンしてたから
ちょっと嫉妬嫉妬
くやしいからウワキしようっと!・・・・・ってわけじゃないけど、、、^^;
実は『ルーキーズ』のエキストラやるつもりだったの。
ちょっとタケルくん見てこようかな♪なんて・・・^^;

でも、モロモロの諸事情でやめちゃったんだけど、、、
それで、今日はやっぱり亀ちゃん。。。と思い
ファミクラ行って、KAT-TUNメッセージを観て、
ジャニショへ亀ちゃんをお迎えにいってきました♪

ジャニショは混んでること想定のうえ、ちょっと早めに行ったら
けっこうすんなりと入れたわ^0^V
かわいい和也いっぱいお持ち帰り♪
その足でファミクラへ。。。
ファミクラはまだツリーもなければ、メッセージボードも出てなかったけど、
しっかりKAT-TUNのビデオ観て帰ってきました♪

そして夕方六本木へ。。。
けやき坂通りのイルミネーション見るために・・・♪
点灯まで、例の(?)スタバでお茶を飲み
おしゃべりしてたら、あっという間に時間が過ぎていった。。

六本木イルミ★   六本木イルミ★★
すっごい綺麗だった!!
ブルー&ホワイトを基調に、東京タワーも見えてホントすてき。。。
絶対恋人と歩きたい!!
手つないで歩きたい!!
ここに亀ちゃんいたらな~~~ポッ
はい!妄想スイッチ入りましたっ(爆)照れ

あ、亀ちゃんはいなかったけど、
久米宏さんとすれちがったよ!
友達が言うまでわかんなかったけど・・・^^;

そのあと赤坂に出て、ついでに赤坂サカスのイルミネーションも見てきました。
赤坂サカス☆イルミ   赤坂サカス☆ツリー
こちらは、グリーンを基調とするイルミネーション
ピンクっぽいツリーもきれいでした。
その後ろにスケートリンクが設置されてました。

途中のミッドタウンはオレンジを基調とするイルミネーション
それぞれ、色が分かれてて、そこここの特徴が出ていましたね~。。
街はすっかりクリスマスムードです♪

さて、これからゆっくりヲタ誌読もうかな。。。
なんか、今日はとっても心が満たされた感じです^0^V
明日からまたお仕事頑張りましょう~☆






TV誌に亀マニュ。。。逢いたいよ・・・・

昨日はDVDメイキング♪リピしまくり・・・・
工場長ネタ、何回リピった?(笑)

・・・・・・・亀ちゃん、アドリブ弱っ。。。(笑)
ちょっとハラハラだったわ・・・(苦笑)
かわいいから、全然許すけど。。。(爆)

それにしても、仁クン、聖!
気持ちいいくらい、よく食べるネ~~(笑)
もう、ほんと6人のワチャワチャ は楽しいわ♪


さて、今日はTV誌発売!
TV誌はじめ、雑誌のほうもすごいことになってるネ。。。
全て連れて帰りたいのはやまやまだけど、
今回、選んで、選んで・・・
これだけお持ち帰りしました^0^V

TV誌。。
  ジョンとガイドとぴあ。。。

TVぴあの5パターン表紙は、、、
中の小さい画像で、我慢。。我慢。。。^^;



そうそう、
昨日、何気にTVつけてPCやってたら、
『神の雫』の予告キタよぉーーー
“あ”-あぁーーあ・あ・ぁ・・・”って言ってるうちに終わっちゃった
来週はきちんと張っていよう! ・・・・・・と反省
でも、ちらっとでも見れて、うれしかった^0^


そして、亀マニュ
 『ブッブゥ って・・・・
 『夜呂師垢っ って・・・
きわめつけ、
 『更新、遅れましてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちゃぁぁぁいっ って・・・
もぉー どんだけかわいいのーー和也ったらぁ~~(爆)

亀ちゃん、自分のメール能力、最大限にして頑張ってるね!
絵文字だけでなく、いろんな小技使っちゃってぇ~(笑)
もぉーにくいよ!亀ちゃん♪
うれししよ!亀ちゃん♪
ありがとね!亀ちゃん♪

プロデューサーさんと、監督さんと3人で美容室行ったのー!?
なんか、すごいね!
すごい、意気込み感じるよ!
亀ちゃん、鏡の前に座らせて、あーだこーだ言いながら切ったのかな??
 すっごくいい感じだよん♪


TVも、雑誌もこんだけ露出があって、
亀マニュで、亀ちゃんの想い伝わって、
亀ラジオで、亀ちゃんの声きけて・・・・
すっごくうれしいんだけど、、、
なんかね。。。
すっごく亀ちゃんに逢いたくなっちゃう。。。
亀ちゃんと同じ時間を過ごしたくなっちゃう。。。

贅沢だよねーーー。。。
でも・・でも・・逢いたいよぉーー。。。



 

続きを読む

『White X’mas』PV・・・ぐぅぅぅうーーー^0^V

さあ、今週始まりました!

昨日のHEY!HEY!HEY!。。。
楽しかったね♪
亀ちゃん、ずーっと目が糸だったよ!(笑)
ケーキ食べる姿もかわいかった♪
けっこうしんどかった?
最後に指ペロペロしてる姿がなんともたまらんっ

心理テストは、、、当たってるような・・・当たってないような・・・(笑) どーなのさー!!
でも、ちゅー の時期を、虹彦に決められるのはなぁ~~(笑)・・・なんてネ^^;
とりあえず仁クン!!ひとまずよかったね!(笑)

ダウンタウンといると、仁クンなかなか素っぽくていいよ~♪
きっと、仁クン、ダウンタウン大好きなんだね♪


そして、今日連れて帰ってきましたよ♪

White X’mas ジャケット

ディスクが、ピンク・ブルー・ホワイト(グレー)なの!
とても素敵なクリスマスプレゼント♪

『White X’mas』。。。。
ほんと、聴けば聴くほど心に沁みてくる・・・
切ない、はかない、けど未来がある・・・
ほんと、そうだね。。。

亀ラジオで、亀ちゃんが歌詞を朗読したでしょ!?
そのあとの『ホワクリ』はヤバかった!!
初めて涙がツツツーーって出てきちゃったもん。。。

何年先のクリスマスにも、ずっとずっと聴くよ!亀♪
大勢の人にいっぱいいっぱい聴いてほしいね!
そして、いっぱいいっぱい愛される曲になると・・・いいねぇちな♪

メイキングもめっちゃ楽しかった♪
いろいろ細かい感想もあるけれど、
最後、見終えて・・・
“私、やっぱ!こいつら 大好きだぁーーーって思いました




プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

