

遅ればせながら・・・ハピバ♪。。。

まずは・・・・
一日遅れちゃったけど・・・・・

  じゅんののののの!!

お誕生日 おめでとぉ~~~♪。。。。。。。でした・・・^^;

忘れてたーーーわけじゃないのよ   信じてっ
昨日はちゃんと、お誕生会したから

亀ちゃんより一足早く、23歳だね!
来年は年男!!!
聖や、山Pたちとカウコンでは盛り上がってね♪
こらからも、じゅんのらしく進んでいってね♪


さて、ちょっとばかり(?)放置してました。。。
祭りは始まってるっていうのに・・・ごめんちゃい
ちょっと製作活動に勤しんでまして・・・
なーんて、いいわけ。。。言い訳。。。
これからの祭り
乗り遅れないように頑張ります


その前に、
昨日はじゅんののお誕生日!
そして、マダムリーダーの姐さんも誕生日!
っつーーことで、当然ながら(?)マダムのバースデーオフ会行ってきました♪

毎度の事ながら、マダムオフ会はめちゃめちゃ楽しい♪
昨日は、じゅんのバースデーということで、
じゅんの担頑張りました!!(笑)

じゅんの担はマダム会では少人数派・・・
でも、心は人一倍熱い!!!
じゅんのへの愛はものすごく深く・広く・大きい
ほんとに楽しい会でした^0^V
  Sさん、Eさん、・・・プラスJちゃん、ほんとうにありがとう!!

じゅんのケーキ♪
      わかる~~??
      ビリヤードケーキショートケーキだよ!
      じゅんのっぽいよね~!
      すごい!すごい!


 ついでに、今までの仁・亀ケーキものっけちゃお


バースデーケーキ♪369ケーキ   亀ケーキ&仁(369)ケーキ♪

  みんな素晴らしいアイディア
  ナイス マダムたち



そして、今回は少し早いクリスマス会を兼ねて、
プレゼント交換もしちゃいました^0^C
あわせて、おみやげもいっぱい
本当にみんな!ありがとう~~\(^0^)/

おみやげ♪
 この手提げ袋も手作り!!
   亀担: 「w/o notice??」
   仁担: 「LOVEJUICE」
   雄担: 「key of Life」
   ごっち担: 「・・・・・」(なんだっけ??^^;)

 ね!すごいでしょ!
 ・・・って、私が自慢してどーする。。^^;



さあ、今週は忙しいぞぉーーー
うれしいぞぉーーーーー>▽<
乗り遅れないように、がんばらなきゃね


<おまけ>

じゅんの・ダジャレ^^;カップケーキ。。。
じゅんの担さんの手作りパンフランスパン
じゅんの愛 いっぱい感じました^-^V












続きを読む

今年は耕作で始まり、来年は雫で始まるんだね。。。

あっという間に3連休も終わりだね・・・
なんか、ドタバタドタバタして終わっちゃったわ
あれも、これも、それも、、、、とやらなきゃいけないことばかりで、
全然進まない。。。
とりあえず、カツン祭り&亀祭りに備えて
HDDの空きを作っておかなきゃ!!と、
ようやく『1ポンドの福音』WS含め全て完了。。。って遅いか。。^^;

『1ポンドの福音』。。。
今年の初めからだったねー。。
もう1年になるのかぁー。。。

始発電車で『ズムサタ』観に行ったね~^-^
亀ちゃんから「風邪引かないでね~!!」って温かい言葉もらって、
みんなでほわ~んはーと3つって幸せな気分でブランチしたね~♪

そっかー。。
あれからもうすぐ1年かぁー。。。しみじみ・・・
そして、今年は同じクールで『神の雫』なんだね!

あっという間の1年だったけど、
亀ちゃんは身も心もひとまわり大きくなった気がするよ!(笑)
ひとつ大人になった亀ちゃん・・・
どんな神咲雫で現れるか。。。。
とっても、楽しみです^-^V


さて、今さらですがMステのことを少し・・・





続きを読む

『White X’mas』の世界。。。。

寒い。。。。
今朝は空気が違ってた。。。
凛とした・・ピンとした冷たい空気。。。
お天気はとっても良くって、ベランダから富士山がとてもきれいに見えた♪
雪化粧をまとった富士山はとってもきれい

ということで、ちょっと早めですが、テンプレを
クリスマス風にしてみました

クリスマスリース。。。
なんだかワクワク♪ソワソワ♪しちゃうね^0^
そして、『White X'mas』。。。
いよいよ明日、Mステで生歌を聴けるんだね。。。
うぅぅ~~>▽<!
ワクワク♪ソワソワ♪ドキドキ♪だよ

昨日、カツカツで、dwangoCM見ました(≧▽≦)
白の世界じゃないんだね。。。
白・黒・青。。。の世界が広がって、
6人それぞれに切ないX’masストーリーがあるかんじで・・・
ちょっぴり大人なイメージを醸しだしてる。。。
  亀ちゃんは・・・何を想う?。。。。
  仁クンは・・・誰を想う?。。。
2人の表情がそれぞれ切なくて・・・・美しすぎる。。。

PV全部見たら、切なさで苦しくて・・・泣いちゃうかもね。。。^^;
でも、そんな世界にどっぷり浸かりたい・・・です。


さて、カツカツは・・・・
ほんとにね~~ まったくねぇ~~照れ。。。
ところどころ・・・参りましたわ (爆)




続きを読む

青春のひとコマ。。。&祭りの始まり♪

やっと水曜日・・・・。
今週は長いなぁ。。。
先週末から遊び過ぎな私は、ちょっとお疲れ気味です。。。^^;

昨日は、ビリー・ジョエルのコンサートに東京ドームまで行ってきました^0^V
久しぶりの東京ドーム・・・
4日間、連続で通いつめた、あの夏の日が懐かしい。。。(笑)
東京ドームはすっかり冬になってて、
イルミネーションがすごくきれいだった♪
ラクーアのほうなんて、めちゃめちゃきれい。。。
しばし、佇んでしまった。。。
時間がなくて、写メできなかったのがホント残念

で、ビリージョエル。。。
とてもダンディで、おちゃめなおじさんになってました。(苦笑)。。。
でも、歌声は昔と全然かわってないの!!
すばらしい歌とピアノに酔いしれたり、、ノリノリに踊ったり、、、
楽しいひと時でした^0^/

青春のひとコマが蘇えるわぁ~~。。。
私を含め、そんな人がいっぱい。。。(笑)
スーツ着たサラリーマンやらOLやら、主婦??。。。(笑)
じっくり聴くのかな?と思ったら、アリーナ席は2時間立ちっぱなしのノリノリ♪
まんざら捨てたモンじゃないわよ!中年パワーも!!
と、感じた昨日でした^0^V

ビリー・ジョエル



さて、KAT-TUN祭りが始まってるね~~。。。

ジャケ写もUPされましたね♪
初回限定盤はブルーのツリーの前に横並びの6人・・・
期間限定盤は白いソファーに集まる6人・・・
どっちもステキ

白一色ではなくて、黒・青・白の世界が
少し大人なかんじがする。。。

PVも解禁かな?
dwangoCM流れてるみたいで・・・
まだ見れてないけど、今日のカツカツのとき流れるでしょう♪

明後日はMステ。。♪
歌ってる姿が見れるんだね>▽<!!
     ~丹念に言葉を紡ぎつつ、ふっと力を抜きながらも
      感情がたっぷりと込められた6人のボーカルが胸に迫る。
      特にサビのファルセットにグッとくる。。。~
(TVジョンより・・・)

すっごく楽しみです。。。


続きを読む

今日は……。。。

突然ですが……
これからビリー・ジョエルのコンサートに行ってきまーす(^O^)/


東京ドーム!
初めてのアリーナ席(O_O)
KAT-TUNでもまだ入ったことないのに…^^;


最近、ジャニじゃないことで出歩いてます(^^;)
また明日からKAT-TUN一色になると思うけどっ(^^)\(゜゜)


許してね♪亀ちゃん(^人^)

携帯より

22年もの・・・召し上がる?(爆)

えっと・・・えっと・・・にっこり

亀ドラ決定~!!

 来年1月スタート!  日テレ系 火曜22時~
      『神の雫』。。。

 「ワインをテーマに人間模様を描く物語で、
  亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
  父の遺書をきっかけにワインに目覚め、
  宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころ。。。」

<亀コメント>
 「初めてのサラリーマン役なんで、どうなるんですかね(笑)
  自分も楽しみですね。
  今までより少し大人の自分が見せれたらいいなと思います。」  (ズームインより・・)

 「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ・・・」

 「今までより少し大人な自分、そして、共演者、スタッフ、視聴者の方々と
  さまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が
  生まれるよう楽しんで演じていきたい。」  (スポーツ報知より・・・)

大人の亀梨を召し上がれ♪   おめでとー亀ちゃん♪
  ありがとー亀ちゃん♪

  1年ぶりのドラマ
  鍛える系かと思ってたら、なんと知的な大人系?(笑)
  新境地だね!

  寒い中の撮影になるけど、
  楽しんで、楽しんで、、、がんばってね


“大人の亀梨を 召し上がれ”。。。って・・・照れ

いやぁ~、大人だろうが、子どもだろうが、姫だろうが(?)・・・
なんだって召し上がっちゃうけどさ(爆)
いつだって、どこだって、どんなだって、
ぜ~んぶ いただいちゃいたいわ(≧▽≦)3はーと
うんうんあ。。。  ほんと、うれしい>▽<♪。。。
さて、忙しくなりますね~♪
私達も風邪引かずについて行きましょうね~♪

さあ、来年は、神咲 雫からスタートです!!^0^V。。
とりあえずは、ワイン赤ワインの勉強でも始めますか?(笑)。。。






  

続きを読む

大好きな街で、幸せ満喫♪

寒くなってきましたね。。。
そろそろ、雪見大福のおいしい季節になりました。。。(苦笑)
今日は、〝黒みつきな粉〟を食べてみました^0^V
ちょっと信玄餅を思い出すおいしさです♪

さて、昨日は勝友たちと
 “仁クン銀幕デビュー!&ゆっち、ドラマ初主演!&亀ちゃんはいつも素敵。。。”
ってことで(笑)、お寿司ランチでお祝いしてきましたぁー(^0^;)/
      ・・・・・・すっごいこじつけ??笑。。。

おいしかったぁー
おいしくて、写メするのも忘れて食べてた。。。^^;
おなかいっぱいになったら、次は心をいっぱいにしようと、
みんなでDVD鑑賞~♪
もちろんKAT-TUN三昧よ

もうね、ぐったりするくらい(笑)心も満たされて・・・・
その後は、自分に優しく、目の美容院へ・・・
心も身体もおなかも癒されて、大満足の1日でした。^0^V
あー楽しかった♪
また行こ~~っと!^0^!
大好きな街○○へ。。。   “ビバッ○○!!”(笑)


あ、そこで見つけた!こんなお店。。。

亀・百貨店!
テンションあがるわぁ~~>▽<!!


続きを読む

寒い夜・・・亀の声に暖められて・・・(爆)

今日は寒いね。。。
空もどんより曇って、時折雨もパラパラ・・・
でもね、心は別世界
甘~い、甘~い、切ない世界。。。ふふふ・・・・
早く歌ってる姿、見たいね♪
・・・と思ったら、HEY!に出るんだね>▽<!!
めっちゃ楽しみ~~♪♪
PVも早く解禁にならないかなぁ~

昨日の亀ラジオで『White X’mas』は流れなかったね・・・残念。。><

◆亀ラジオ。。。。

『ぐぅぐぅぅ~~~。。。。』

「今、水を飲んだら喉が きゅぅっとなったのが、、、
みなさん、お気づきになったでしょうか。。笑」
 だって♪
いや、か~わ~い~い~~≧∀≦
のっけから、ググッとやられたわ♪

そして、寒くなってきて、
女の子はおしゃれにダッフルコートだって!
ダッフルコートぉーーー!?
Pコートじゃなくてー???
んん~~。。。ダッフルコート・・ダッフルコート・・・ダッフルコートねぇ~。。。。
・・・・・・まぁ、考えとくわ (苦笑)

昨日の“大反省会テレフォン”。。。
かかってきたリスナーちゃん達、テンション上げたいんだろうけど、
反省会なもんで、みんな神妙に
亀ちゃんのお説教(?)や励まし(?)に耳を傾けてるかんじ・・・(苦笑)
いつものアポなしテレフォンと違ったテンション。。。
亀ちゃんも、途中かなり気を使ってたような・・・ねぇ・・・うん^-^;


 『金曜日の夜は いつもあなたと2人・・・・
  そして、僕、亀梨和也にあなたからの素敵な贈り物が届きました。。。
  あなたの声を・・紹介していきましょう。。手書き風シリーズハート絵文字名を入力してください


くぅぅぅ~~><。。。
今日はそうきたかぁ~~~(爆)
その吐息まじりの囁くような甘い声・・・・反則です(爆)

匂いフェチの亀梨クン。。。ぽ…v
自分のベッドの匂いが好きって!
わかるぅー!!
自分のお布団の匂いって落ち着くよね~^-^
私は自分のタオルケットの匂いと肌触りが大好き♪

亀ちゃんのベッドの匂い・・・・・スイッチオン!。。。いやん照れドキドキしてきた!(爆)

「オレって、匂い特徴的だよね!
 匂いでわかるでしょ?   すっげー言われる!
 上田のライブ観に行った時、暗闇に入っていったら、
 マネージャーに“あー、カメ来たんだー! 匂いでわかった!” って言われた(笑)」

そーなの?そーなの?
ドリボのとき、横を通ったけど、なんの匂いもしなかったよ。。。
(藤ヶ谷クンはすっごいいい匂いがした!。。。笑)

よし!!
来年の目標は亀ちゃんの匂いを嗅ぐ!!   ←オイオイ
はははは・・・
そんなに近づけやしないって(汗汗
少しでも感じることができたらうれしいな♪ってことで・・・^^;
いやぁ~、昨日の亀ちゃんには、
やけに妄想心を刺激させられましたぁー爆弾

最後に【亀タク。。。】
  男に嫌われるけど、女に好かれる。。。
  女に嫌われるけど、男に好かれる。。。

亀・・・★男に嫌われるけど、女に好かれる。。。
  「これ、、、だって、、、(笑)絶対・・・ぜーったい最終的にはこっちでしょ!(笑)
   やだよ!そりゃ嫌われんのは、、、男にとかね・・・
   ま、男の世界で・・生きてるし・・・
   けど、女の子に嫌われんの・・・めっちゃ寂しいーよ!(笑)
   ここは、オレは素直に、ズバッと(こっちを)選びたいと思います!(笑)」


まったく、、、素直なやつめ・・・(≧ω≦) =3



では続きは今頃ですが、カツカツの感想をちょこっと・・・。。。



続きを読む

ゆっち!!^-^V &新曲に心とらわれて。。。

ちょっと出遅れちゃったけど・・・・

 中丸クン!!

 主演ドラマ決定   おめでとう~~

◆1月スタート!  毎週土曜日19:56~TBS系連続ドラマ

  『RESCUE ~特別高度救助隊』   

おめでとー!と同時に、大丈夫?って心配もよぎった人が多かったはず。。。(苦笑)
レスキューだよ!?オレンジだよ!?ってね^0^;
でも、仲良しのマッスーも一緒だから
心強いよね!ゆっち!

すごい意気込みも感じられるから、
きっと終わる頃にはバンジーだろうが、綱渡りだろうがぴょんぴょんだよ!きっと!(笑)
緊張しぃーのゆっちだけど、
マッスーと共に楽しんで♪頑張ってくださいね^0^V
楽しみにしてるよ~~\(^0^)/

さて、亀ちゃんはどーしてるかな??
なんか、どどーんと大きなお知らせ待ってるんだけど・・・^^;

昨日から新曲解禁したんだね!
私も遅ればせながら聴かせていただきました
切ないバラード・・・・
白。。。。というよりも私には青・・蒼・・・・深い深い蒼の世界が広がった。。。
深い深い蒼い空から白い雪が落ちてくる。。。
それを下からずっと見上げている。。。。そんな情景・・・


亀ちゃんの声が甘く・・・甘く・・・きゅんとくる。。
そのあとの仁クンのウェットな甘い声・・・
甘くて・・甘くて・・そして切ない。。。
聴けば聴くほどに心に沁みてくる・・・そんなステキな曲ですね。。
早く歌ってる姿が見たくなっちゃいました♪





 

ハピバ♪ 聖~~^0^/


こ・お・きっ♪

    祝!!!  THE 誕生日

聖! お誕生日おめでとう~^0^/
亀ちゃんより一足先に23歳だね♪
やんちゃな聖も、最近なんかすごく優しげで、大人げで、、、
時々ドキッ としちゃいます^^;

聖の優しさに亀ちゃんはいっぱいいっぱい助けられてると思うよ!
聖の前では何故か乙女になる亀なちクン(爆)
その割には、メール返信くれなかったり、
つれない亀だったりするけれど・・・(苦笑)
これからもめげずに、乙女亀なち♪をよろしくネ^0^V

ちょっとくっつきすぎて嫉妬嫉妬しちゃう時もあるけど・・・^^;

これからもKAT-TUNの切り込み隊長として頑張ってネ!
命取られないように大きな声だして、
私達もついていくからね^-^V



さて、やっとやっと、プラスXのCM捕獲できました^0^V
キューブ♪ キューブ♪ キューブ♪。。。立!・方!・体!!
サイコロ仁・亀・竜
かわいいね≧▽≦




三連休もおしまい。。。。

三連休も終わっちゃうね。。。
私はこの三連休、ずーっと家にいて・・・・なわけないネ^^;

今日はずーっと家にいて、HDD整理したり、PCいじったりで終わっちゃったけど、
昨日はちょこっと出かけちゃった!

昨日、いつも遊んでる亀友姐さんが
私の地元にやってくるってことで、
御用すんだら合流させてもらって、一駅おとなりの
「コンビニスイーツのアウトレット!」のお店に連れて行ってもらった

コンビニで売ってるようなスイーツがお安く売ってるの!
ほんとお安くて、おいしそうで、ついついいっぱい買ってしまった

コンビニスィーツ♪     
     *秋いろモンブラン
     *味わい黒糖抹茶
     *かぼちゃパフェ
     *塩チーズタルト
     *もっちりショコラロール
 




こんな近くに、こんなとこが あるなんて全然知らなかった!!
まぁ、ここは地元じゃないからね(笑)
もっといろいろあったんだけどさ、
昨日は電車だからさ、、、
今度だんなと車で行こうかな♪
いっぱい買えるしね^0^V
いいとこ教えてくれてありがとうね~V(^0^)V  (私信。。。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
やばい。。。。
食欲の秋。。。またまた大きくなっちゃうじゃん
押さえて・・・押さえて・・・・だね^^;。。。
でも、甘いものって・・・・しあわせ♪だよね。。。o(^0^)oテヘッ


さて、プラスXの新CMやってるって???
まだ見てな~~~い
捕獲しなきゃだわ
 

ゆったり・まったりな休日。。。♪

今日から3連休ー。。
お天気もいいし、行楽日和ですね~^-^♪
しかし、我が家はみ~~んな出払ってて、私1人ぽち~ん
でも、ここんとこ休日も遊び歩いてたから、
久々ゆった~~り、まった~~り。。。。でいいかも♪

朝、子供の弁当作って、お掃除して、布団干して、
あらぁ~~!私ったら主婦してるーーー。。^^;
午後は1人、ミントティーでも入れて、
亀ラジオ聴いたり~、Fine読んだり~、
ゆった~り♪まった~り♪亀ごとしてます。。。^0^V


◆亀ラジオ◆。。。

今日から日本シリーズなのね!
亀ちゃん、ワクワクなんだね!
クライマックスシリーズ第2戦、観に行ったこと、
チラッと言ってたね^-^

<アポなしテレフォン セカンドチャンス~♪>。。。
  かめ人生は、こ~・・決して甘くはない!
       だけど・・・そこまで厳しくなくても・・・いいんじゃないか。。。!
かめ
という、亀の優しさ。。。??
アポなしテレフォンで、電話に出れなかった人へセカンドチャンス!

リナちゃん。。。
前回、塾で、亀テレフォン出れないで、ショックを受け、
その後、 「亀梨だけど・・・」って掛かってきた電話・・・・お父さんだったって!!
お父さん!ひどいよー!! ダメだよー!!!

私も、関ジャニとやったドリボズ・・・どうしても観に行きたくて、
でも、Jr情報局の登録が間に合わなくて、
帝劇枠のチケット・・(宅配便、着払いのやつ)ずっと待ってて、
そしたら、電話で 「佐川急便ですが、着払いのチケットのお届けで・・・」って!!
ちょーー信じたよ!
BUT 犯人は、だんな!!
もうね~!めちゃめちゃ怒った!泣きながら怒った!!
すっごいすっごい待ってると、信じちゃうわけですよー

それ思い出して、リナちゃんがめちゃかわいそうで、、、
今度こそ!!って思ったら・・・・
   亀: 「リナ?レナ?(妹)」
   レ: 「レナです。。」
   亀: 「今日リナは?。。。」
   レ: 「また塾行っちゃいましたー
   亀: 「まじで~~!!??(笑)」

リナちゃん!
亀ちゃんも言ってたけど、きっと他でいいことあるよ!!・・・・^^;てぃ~~~ん。。。


そして、23:30から・・・
   「君と僕だけの・・フライディナイト。。。
     金曜日の23:30過ぎは・・・
      僕、亀梨和也とあなたの距離を ググーッと縮める時間です♪。。。」


ふぅ  ヤバい。。ヤバい。。
今日はその手には乗らないぞ!!   ←なにがー??(苦笑)
でも、ちょっとメールくらい・・・出してみようかしら♪ってな気になったりして・・・^^;
目に留まるような話題探してる私がいたりして・・・(汗汗


<kame押し!。。。>
 
 ◆手紙 ~拝啓、15の君へ。。。~ ◆
    今 負けないで・・   泣かないで・・
    消えてしまいそうな時は   自分の声を信じて歩けばいいの

 
    大人のボクも 傷ついて眠れない夜はあるけれど
    苦しくて  甘い今を生きている


    拝啓。。。
    この手紙を読んでいるあなたが  幸せなことを願います。。


これは、アンジェラ・アキさんが、15歳の時に
大人になった自分として15歳の自分へ向けて書いた手紙なんだって・・・
すごい。。。。by kame...

ほんと、すごいと思う。。。
すごく心に沁みました。。。

15歳の頃って、ほんと色々考えるんだよね・・・
今思えば、些細なことなんだけど、
その時はとてつもなく大きなこと・・・

今、親となり子供がその歳になって、、、
わかってるつもりが、やっぱり親目線・・・大人目線になっちゃうんだよね。。。
何を共感し、何を導いていくか・・・親として、、、大人として、、、
考えさせられました。。。
いやぁー、何度も聴き入ってしまいました。。。


続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

