

芸術の秋。。。&カツカツ☆☆☆

芸術の秋。。。文化の秋。。。
ということで、今日は長男の合唱祭を見に行ってきました。

日頃、小生意気な(笑)中学生だけど、
みんな一生懸命、合唱に取り組んでて、、、
各クラス一致団結して、、、
いやぁ~~~青春っていいねっ♪

それにしても男の子のピアノとか、男の子の指揮者って
かっこいいね!
来年はオレも・・・!!って息子。。。大丈夫??笑


さて、今週のカツカツー。。。
あれ?亀ちゃん・・・
ちょっと おめめ腫れてる??
風邪ひいたー?
それとも、前の日飲みすぎたぁー?  ちがうかぁー(笑)
でも、やっぱりカワユかったからおっちぇい。。。


では、カツカツ感想は続きから♪♪。。。



続きを読む

もろもろと・・・♪

まずは・・・
 仁クン!  銀幕デビューおめでと~!!

赤西 仁 映画初主演決定   『BANDAGE』。。。

正式発表きましたネ♪
朝、WSでチラッと見ました。
11/3クランクインだとか・・・

よかったね!仁友達の狂喜乱舞している姿が目に浮かぶわ(笑)
なんて言いながら、
そういう私も楽しみです♪
仁クン!頑張ってね^0^V


新曲の発売も決まり、竜ちゃんのソロ舞台も決まり、
仁クンの映画も・・・
いよいよKAT-TUN
ジワジワと、ぞくぞくと動き始めたかんじですかー??(笑)
で・・・!?
亀ちゃんは・・・・?
そろそろお知らせありますか?
ステキなお知らせ届くこと・・・待ってるからね


で、昨日はちょっと気分転換に・・・・(笑)
森田剛クンのソロコンに行ってきました!
(何気に剛クン、ちょっと好きなの^^;。。。)

森田剛ソロコン♪    森田剛ソロコン『PAINT IT BLACK』
(・・・どーしてもキレイにとれなくて・・・・><

『PAINT IT BLACK』。。。
曲をひとつも知らずに臨んだコンですが・・・^^; (失礼
とても楽しかった♪
剛クン・・・大人でした!(笑)
(声はメチャメチャかわいかったけど・・・^^;)

ダンスがめちゃかっこよくって、大人の男の色気がムンムン。。。
女性ダンサーとの絡みなんて、
余裕さえ感じるくらいセクシーで。。。(爆)
剛クンが、こんなに大人なオトコだとは思いませんでした(爆)

お客さんともいっぱい触れ合って、
いろんな演出で楽しませてくれました。
ちょっとヘタレな部分もおかしかったしー(笑)
普段V6では見れない剛クンの魅力
たっぷり味わってきました^0^V

ソロコンって、本当にその人の個性が存分に発揮されて、
すっごくステキな空間だよね♪
そして、何より本人がとっても楽しそう♪
いつか亀ちゃんにもぜひやってもらいたいな
でもたいへんなことになっちゃうかな?
チケ取りとか・・・チケ取りとか・・・懐具合とか・・・(笑)
通わなきゃいけなくなっちゃうしー。。ねぇ~。。(爆)

さて、今日ようやく 「White X’mas」予約完了!^0^ヾ。。。  ←遅いってか!?
無事2つ予約してきました♪
そして、今日はカツカツー。。
メイドに大喜び(?)の亀ちゃんが堪能できるかな♪(苦笑)
その前に、日曜日に決行した~大人の遠足 <天狗探しの探検編>~のことを
ちょっと話そうかな。。。(笑)
興味のある人は続きからどーぞ!







続きを読む

うれしい言葉。。。o(^-^)o

会報がそろそろ来てる??
うちはまだだけど・・・・
竜ちゃん、ソロ舞台決まったみたい??
3月 グローブ座(東京)  4月 サンケイホール(大阪) 
今度はどんな感じなのかな?
ソロコンとはまた違った趣になるのかしらね・・・
ひとつ、楽しみが増えました♪

なにやらゾクゾクとうれしいお知らせが届く??
もうちょっと、大人しくいい子で待ってましょうか!(笑)
とびっきりのうれしいお知らせが届くことを祈って。。。

そうそう、今度の新曲の作曲者NAOさんのブログに
KAT-TUNのことが書いてあったね!
すっごくうれしい言葉だったよ!

   KAT-TUNの新曲、かなりヤバす!ってか
   まじ泣きしてしまいました(T-T)
       <中略・・・>
   本当にすごいね彼らは。
   声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのって
   そう簡単じゃないと思います。
   僕もすごく勉強になり、また次進むのが楽しみになりました!。。。


これ見て、新曲がものすごく楽しみになったと同時に、
なんかすごくうれしくて、、、、
作ってくれた方にこういう風に思ってもらえて、感無量です

そうだよね!
彼らの歌はハンパないよ!
素晴らしいもの持ってる、個性溢れる6人だもん!
ステキなX’mas SONG・・・早く聴きたいな♪

あ、日曜日は小雨パラつきそうな曇り空の中、
大人の遠足決行しました
詳しくは、また後日書きますね!^^;

今日は森田剛クンのソロコンに行ってきます!
お台場のジャニーズシアターもこれで終了なんだってね。。。
ちょっと寂しいね。。。
最後、しっかり見てきます!
その前に、お仕事お仕事

では、また

牛タン食べに。。。

今日は雨も上がったし、
長男も部活がお休みだったので、
家族でお出かけしました!

今月の初めにできた、南越谷のLake Townまで行ってきました!
意外と近くて、電車で行くと30分もかからない!

いや~東京ドーム5個分というだけあって、
広い広い!!
お店もありすぎて、なにがなんだか・・・
おまけに我が家の男3人ども・・・
ウインドウショッピングが苦手ときたもんだ
はたまた、男と女じゃ興味いくもの違うもんね~。。。

結局、亀グッズを数点買っただけで終わっちゃった。。。
今度はお友達とゆっくり時間をかけて行きたいな♪^^;

でもね、今日の一番の目的は・・・・牛タン>▽<!!
仙台の 『利久』 が初めて仙台を飛び出して
関東に出店したってことで・・・

去年、仙台に初めて遠征コンに行ったとき、
お友達に連れて行ってもらった『利久』。。。
あの時の牛タンがめちゃめちゃおいしくて♪
あの牛タンを食べた~~い!と思って。。。
家族にも食べさせた~~いと思って。。。行ってきました^0^V

カツカツで、メンバーが食べた「極み定食」。。。
しっかり食べてきましたV^▽^V

利久ー☆☆☆   極み定食~♪

極みはね~・・・
すごい肉厚なの!
普通のでさえ、「利久」の牛タンは肉厚なのに・・・更によぉ~^0^
   「牛タンがオレのタンと絡み合って・・・」 by仁。。。(笑)
やっぱり、すっごくおいしかったです^0^V

とろろも付けちゃって・・^^;
おなかいっぱいになりました!
だんなも子供達も大満足♪
いや~よかった!よかった!(笑)


さて、明日は・・・・
ちょっと遠足行って来ようかと思います
勝友とワイワイガヤガヤ♪・・・
楽しんできまーす^0^V。。。







新曲キタ-けど… &カツカツ♪

今日は、一日どしゃぶり雨でした。
じめじめして、ムシムシして、、、
私の大っきらいな気候でした

昨日の新曲のニュースにウキウキしてたら、
今日WSで、2月3月帝劇は 『SHOCK』 って・・・
ふ~~~ん。。。そっかぁ~~~。。。。

じゃードリボはいつ??
帝劇、6月まで埋まってるしー。。。
ツアーもあるだろうしー。。。
でも、ぜひぜひ、ドリボは続けて行って欲しいんだけど・・・
お願いしますよ!ジャニーさん!!

カズヤに逢えることを信じて、コツコツ働いて
いい子にして待ってるからね! ネッ^-^!



さっき、亀ラジオ聴こうと思ったら、
ニッポン放送は野球延長で前半カットみたい??
まただよ~~ 野球ぅ~~~
でも、亀ちゃんの好きな野球だもんね~。。。

昨日、観戦に行ったのね!ゆっちと♪ (←ゆちペ情報♪。。。)
亀もだいぶエキサイトしてましたって!
亀ちゃん、ここでもアドレナリン出まくりだね^-^;。。。

そういえば最近、スポーツ観戦なんて行ってないなぁ~。。。
機会があれば、そういうお楽しみ事もいいね~。。。なんてね♪
さて、前半の亀ラジオを求めて彷徨うか。。。(笑)

その前に、今週のカツカツの感想をちょこっとネ

続きを読む

新曲・・・キターーー♪

KAT-TUN 新曲・・・『White X’mas』  12月3日発売

  【初回限定盤】       CD+DVD       1680円

     CDは全1曲ー。
     DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
     さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。



  【期間限定生産盤】     CD           525円
   
     「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

       KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
        2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
        「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。
        恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
        そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。





やっと、やっときたよ~~>▽<!!!
よかった~♪
このまま今年が終わっちゃったらどーしよ~~って思ってたよ~(汗
素直にうれしい♪
本格的ラヴ・バラードだって~^-^~
聴かせる曲なんだね!きっと・・・
めちゃ楽しみです^0^/

さて、今年もあと2ヶ月とちょっと・・・
おおいに盛り上がりますかぁーV^0^V。。。
さぁ~忙しくなりますよーーー>▽<♪


その前に、昨日のカツカツ。。。
まだ見てないの・・・
それと、ヲタ誌もね・・・^^;
これから観賞してきま~~す^^V









亀マニュ♪のkazuyaへ。。。

どうもぉ
お元気ですよっ (笑)


亀ちゃん!楽しそうじゃん!!
いろいろ初体験しちゃってるわけだー!(笑)
そっか、そっか♪
君が楽しく過ごせていて何よりだ!!
っけど、そろそろ出てきてくんない??
お願いしますよぉ

私もね、けっこう人生楽しんじゃってますけどもー^^;。。。
でも、いつも亀ちゃんのこと思いながらよ!
亀ちゃんのこと思いながら、遊んでるの!(苦笑)

亀ちゃん、アドレナリン出まくってるの?
アドレナリン出まくってる亀ちゃんは、めちゃ綺麗なんだから、
みんなの前で出してくれなくっちゃ(≧▽≦)

では、現場のkazuyaクン!
頼みましたよ!!(笑)


亀ちゃん、今回も自分のメール能力を最大限にして
マニュアル書いてくれたんだね♪
ほんと、かわいいメールでした!

さて、明日はカツカツ。。。
亀ちゃんのお姿に癒されて、金曜日は亀ちゃんの声に癒されてっ♪。。。
そして私は、土日思いっきり遊んできますかっ
来週は、森田剛クンのソロコンも行っちゃうんだー!(爆)

だって、現場のkazuyaが、「人生楽しんじゃって~」って言うからサー(笑)
でも、亀ちゃんがもっと表に出てきてくれたら
もっともっと楽しめちゃうんだけどネー
そこんとこ、ヨロシクッ





亀ラジオで妄想。。。。(爆)!

昨日は赤坂サカスまで行ってきました!
正確にいうと、赤坂ACTシアター☆
ミュージカル 『CHICAGO』 を観て来ました^0^V 

CHICAGO

米倉涼子・和央ようか・河村隆一 主演
なかなか大人なブロードウェイミュージカル♪
おもしろかったよ~^0^

出演者み~んなセクシー・セクスィー♪
歌にダンスに魅了されました!
米倉涼子のコケティッシュな魅力に引き込まれ、
和央ようかのダイナミックな歌とダンスはさすがです。
河村隆一の声量のすごさにもびっくりしました。

フロアではワインの試飲もやってて、
こちらもしっかり赤・白・スパークリングと全部飲んできちゃった^^;
(購入はしなかったけどね・・・  ←なんてヤツ~

そうそう、和央ようかに近藤真彦からお花が届いてました。
あら、こんなところにジャニーズが・・・
何繋がりなのかしらね~。。。

で、赤坂行く前に、ちょっと乃木坂によって、
この前のリベンジ

亀ベンチ♪亀ベンチ♪♪ 亀ベンチに座る亀。。。??笑
今回はラッキーに誰も座っていなかった♪
しっかりこの位置に座って、隣に友達座らせて、(笑)
少しだけ、まったりしてきました^0^V
んん~~満足っ


では、続きは『亀ラジオ♪』で妄想・・・暴走・・・・(爆)。。。








続きを読む

ポエムな気分・・・& カツカツ♪

  昨日、駐車場から見た満月が、
  紅く・・・大きく・・・妖しげで・・・
  心が吸い込まれていくような錯覚に陥り、、、
  しばし、身動きがとれないでいた。。。。

  紅く・・・妖しげな満月は、
  私の心の奥底の、危うい思いを掻き回す。。。。
  あぶない・・・あぶない・・・・
  早く、お家に帰らなきゃ。。。



今週ももう、金曜日ー。。。
ほんと、最近月日が経つのが早いな~って感じてしまう。。。

今日は、亀ちゃんの声に癒される日だね♪
先週は、おっとこまえの和也に
ちょっとドッキンとしちゃったからナー≧▽≦

三角関係(?)に悩むサキちゃんに
 『おまえはおまえの 世界を作ってかないと!』ってー。。
・・・・・・・かっこいい・・・・ポ

今日はどんな和也かしら? うふっ3はーと
いつもの男前な、お兄ちゃん和也もいいけど、
時には甘える和也でもいいけどなー♪(爆)
あ、でもこれはテレフォンではやめてネ
嫉妬嫉妬の嵐風 になっちゃうからね!私が!!^^;

先週の亀ラジオついでに、もうひとつ☆
<亀オシ。。。>

    「みちしるべ」
  涙でかれて 笑顔でしわが増えて
  愛しき人と何かを背負い 腰を丸くする

  苦しいくらいに 幸せでいたい。。。
  苦しいくらいに 幸せにしたい。。。

  それでも
  それすら 忘れる時がある

  優しさとは何だろうかー
       許せることか・・・
       許さぬことでしょうか・・・

  愛することは何だろうかー。。
       思いやるだけか・・・
       疑う心をも 隠すことでしょうか・・・

                           <フィルハーモユニーク。。。>

亀ちゃんの声が、なんか心にすーーっと沁みこんで
ほわっと熱くなった。。。
ほんと、考えさせられる詩だね・・・

なんか、今日はすごくポエムちっくな気分の私であった。。^^;へへ
さて、私、明日は赤坂サカスへ行ってまいります。
久々に、ミュージカル観劇に♪♪
米倉涼子・和央ようかetcの 『CHICAGO』 観て来まーす ^0^V

赤坂サカス行くの初めてだから、
あちこち探検してみようかな・・・(笑)
お天気もいいみたいだから、楽しみです^0^/

では、続きは今週のカツカツの感想を、ちょこっと・・・^^


     

続きを読む

たっだいま~♪&バトン♪

たっだいま~~(^0^)/
無事、新潟より帰ってきました
例のごとく、ゆったり、まったり、のんびりな嫁でした・・・^^;
お義母さん、ありがとう~~♪

新潟は、やっぱ朝晩寒さが違うね。。。
空気が凛として、星が月がすごくきれい。。。
亀ちゃんも、このお月様見てますか?(笑)
何してますか??
・・・・おしゃれ番長してますか??(笑)

エビキスの魂も無事終わったようで、
参戦してた友から楽しかった~♪って。。。
KAT-TUNの映像もいっぱいあったんだって?
昨日は聖も来たみたいだね!?
私もちょっと行きたかったぁ~~みたいなー(笑)

で、私は何をしてたかといいますと、
帰ってからビデオに録っておいた
『ブラッディ・マンデイ』と『花ざかりの君たちへ』を見ました。

『ブラッディ・マンデイ』。。。めちゃめちゃおもしろい!!!
ちょっと、『24』と『羊たちの沈黙』入っちゃってるかんじするけど、
ハラハラ・ドキドキで先が読めなくて、
みんながみんな怪しくなってきて・・・・
いやぁ~楽しめました(^0^)V
来週も楽しみです!

ハッカーしてる時の、三浦春馬クンがかっこいい!!
そして、ハッカー中のファルコンの映像がかっこよくて、ドキドキ感を煽るわ~!
あと、タケル 佐藤健クンもいい!
仮面ライダー電王だっけ??
ルーキーズの時のドレッドヘアも似合ってたけど♪
私はタケルクンの横顔が好き
今後のタケルの絡みも楽しみです♪


『花ざかり・・・~イケメン・パラダイス~』も楽しかった♪
なんか、懐かしい感じがしたわ。。。
私、小栗クンのファンでもないんだけど、
やっぱあの佐野のツンデレ・・・好きかも。。。(爆)
見てるうちにどんどん、ドキドキしてきちゃったもん・・・・ヤバイね。。。^^;


さて、亀ごと☆なぁ~んにもないけど、
明日からまたお仕事がんばるかー
あ、その前にリン友ちゃんから回ってきたバトン☆
やってみたいと思いまーす!
なんと、私の初バトンです!
【自己紹介バトン】っつーやつなので、
興味のある方は、続きからどーぞ。。。









続きを読む

新潟より愛を込めて…♪

10月に入って職場で配置替えがありまして、
なかなかバタバタ過ごしてます。
故に(?)更新が滞っておりまする…なんて(¨;)


今日は新潟に来ております。
トンネルを抜けたら雨でした。
連休は旦那孝行・親孝行☆といったかんじですかねf^_^;
ちょっとだけ嫁してきます(´~`;)


で、
亀ちゃんは三連休何してるのさぁー(ノ><)ノ


携帯より

癒しの時間。。。

やっぱり今日は雨だった。。。。
ほんとは遠足行こうと思ってたんだけど、じゃあね~~。。。
また今度!ということで、
今日はちょっと贅沢に(笑) 自分に優しくしてきました^^V

都内の某所で、マッサージのはしご・・・
おぉ~~!なんて贅沢なんだ!!>▽<!!

まずは、以前から興味のあった『目の美容室』
目の周りのマッサージはもとより、
足先のマッサージから始まり、首・肩のマッサージやリンパを流してくれて、
顔面のマッサージをして、磁気(?)を当ててくれて、
最後に器械で、視神経を刺激してスッキリさせるとか・・・

いや~、施術中、何度堕ちそうになったことか・・・(苦笑)
私、マッサージやエステですぐ堕ちるタイプなんだ・・^^;
気持ちよくてすぐ寝ちゃうんだけど、
寝てるうちに終わっちゃうって、なんかもったいなくて・・・^^;

今回、3度堕ちそうになったわ
でも、踏ん張った!(笑)
終わった後、すっごくスッキリしてすごく気持ちよかったよん♪

そして、2件目は 『ボディマッサージ』
こちらも何度も堕ちそうになった。。。
いや、自分では必死にこらえてたつもりでも、
実はちょくちょく堕ちてたかもしれない・・・・^^;ポリポリ・・・

こんなかんじで、すっごく贅沢に過ごしてきました^0^V
たまにはいいよね!?へへへ・・・
明日からまた頑張れそうです

そして、マッサージの合間に亀友とランチして、
そしてそして、DVD鑑賞たっぷりしちゃいました





続きを読む

HAPPY BIRTHDAY♪。。。。

♪ HAPPY BIRTHDAY 竜ちゃん

25歳だね!
チューチューコンで見た竜ちゃんは、
すっごくかわいくて、すっごくキラキラで、すっごくドSで・・・(笑)
ほんと、竜ちゃんの魅力全開でした!

カツメンの中では、オレが・・オレが・・・って出ては来ないけど、
ちょっと言った一言がすごく的を得てたりして、
あーこの人、頭いいな~って思ってました。。。
北海道での指差し笑顔、今でも忘れません♪
Sだけど、基本めちゃめちゃ優しいんだよね!きっと。。。

これからも、その個性に満ちた魅力全開に、
キラキラと輝いていってね^-^V
これからも、応援していくからね!


昨日、亀ラジオで亀ちゃんが、HAPPY BIRTHDAY!!って言うから、
あぁ~~!!今日だったかぁ~~!?ってあせっちゃった
亀ちゃんは、1日早い、竜ちゃんへのHAPPY BIRTHDAY!だったのね^-^♪(アセアセッ


さて、今日はとてもお天気がよく、朝からずーーっと長男のテニスの試合の応援でした。
日なたはちょっと日差しが強かったけど、
木陰に入ると風が心地よく、爽やかな秋晴れでしたね!
でも、このお天気も明日まで??。。。
月曜日はとか・・・?
いやぁ~~ん!!月曜日まで天気もってほしいよぉーー!!(←個人的都合。。。^^;)

で、長男はというと・・・
またまた2回戦敗退。。。。
相手が強いというより、自爆×××。。。
精神面が弱いんだよね~~。。
プレッシャーをはねのけられなくて、自分に負けてる。。。
彼も今回は痛切にそれを感じたみたいで、意気消沈しちゃって・・・・

でも、明日、まだ個人戦が残ってるから、
少しでもそこを克服して、自分で納得のいける試合して欲しいなって思います。
本人も、自分を出し切りたい!!って言ってるので、
またまた明日、応援してきます。

こうやって、一歩一歩成長していくんだよね。。。
がんばれ 長男!!


そして、次男はといいますと・・・・
マイペースに我が道を行く・・・・(笑)
明日も応援には行かず、地元のお祭りに朝から参加するんだって!^^;


では、今日は和也クンのお話は梨で・・・^^;
でも、愛してるからね (爆)









プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

