

“もんじゃ”とロケ地巡り。。。

めっきり涼しくなりまして、
秋の気配が日に日に濃くなってきましたね。。。
みなさん、風邪などひいてませんか?
亀ちゃん、元気してますか??
もう、夏は終わりましたよ!
そろそろ出てきてくれてもよろしいのでは・・・??(苦笑)

さて、私は昨日、マダム友たちと『もんじゃ』を食べに月島に行ってきました^0^V
亀ちゃんも月島にもんじゃ食べに友達と行ったって言ってたよね♪

私、月島は初めて行ったんだけど、すごいよ!月島!!
“月島といえばもんじゃ!”というだけあって、
ほんと、もんじゃ屋さんだらけよ~!!
すごいね~~!
しかも、ほとんどのお店にお客さん入っているの!
みんな、もんじゃを食べに月島にくるんだねー。。。
そういう私らもそうだけどね^^;

で、私達が行ったのは、以前会報で仁クン&じゅんのが行ったお店♪
食べたのはこれ

もんじゃ♪
   ★めんたいチーズもちもんじゃ
   ★エビチリもんじゃ


   他にもヤキソバだーサラダだーホイル焼きだーと
   おなかいっぱい食べてきました^0^V


おいしかった~♪
私は『めんたいチーズもち』が好きだな♪
仁友ちゃん2人がプロ級の腕前で焼いてくれました!←ありがとーね~^0^♪
いつもの亀友と久々の仁友たち・・・
たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、ちょー楽しかった♪
また行こうね~^0^/

そのあと、仁友たちと別れて私達はもう1つロケ地巡り

カツカツ@ロケ地★
   カツカツで、109でお買い物したあと、
  お嬢さん2人とお話してたベンチ!(笑)

   このイスだーと思ったんだけど、
  実はもうひとつトナリのイスだったみたい・・・
  思い立って突然行ったもんで、リサーチ不足。。。

   ちゃんと確認しなきゃ!!・・・だね(苦笑)

   でも、すごいいい感じのとこで、
   亀ちゃんを少し感じることができました

   ロケ地巡りは楽しいね♪


そして、そのあとお試しエステに行って (今ちょっとハマってんの・・^^;)
帰ってきました。
秋の気配を感じながら、楽しい1日でした(^0^)V

今日はこれから読書でも・・・・(笑)
亀ラジオで、亀ちゃんが文化祭うらやましーと思ったマンガ『天使なんかじゃない』。。。
マンガ好きの私ですが、まだ読んだことがなかったので、
ちょっと借りてきました^0^V

でも、これ、ちょー少女マンガなんですけどー・・^^;
どーゆーことかしら??。。。ポリポリ・・・^^;









続きを読む

「anan」 & 「TVジョン」。。。

見ました! 「anan」。。。

仁クンすごいね! 
    ◆好きな男・・・・・・・・・第3位
    ◆抱かれたい男・・・・・第2位
    ◆抱きたい男・・・・・・・第1位
    ◆恋人にしたい男・・・・第2位
    ◆セクシーな男・・・・・・第2位


弱冠24歳、年男!(笑)
並み居る強豪相手に頑張りました!
きっと、一番実感してないのが本人なんだろうね~。。。^-^;


そして、我らが亀梨和也は・・・・
    ◆好きな男・・・・・・・・第11位
    ◆抱きたい男・・・・・・第2位
    ◆セクシーな男・・・・第5位
    ◆おしゃれな男・・・・第3位


けっこう、好位置じゃない??
まだまだ弱冠22歳!
これからですよ!(笑)
でも、私の中ではもうすでに、全てにおいて1番なんですけどね



「ザ・テレビジョン」。。。

最近、TV誌は立ち読みで、おいてくる事が多かったんだけど、
今回もそのつもりだったんだけど・・・

あまりにも、この舌チロッ亀♪がかわいくて>∀<
つい、連れて帰ってしまった(爆)
  
   聖 「このカメ、気に入った!」
   亀 「べぇっ オレのだもん!」   ←か~わ~い~い~あ

机の上からおっこちそうになっていたカメちゃんを
助けた心優しい聖。。
亀 「これで竜宮城に行けるかもね♪」って。。。  ←ちょーか~わ~い~い~(≧▽≦)

亀ちゃんの部屋で飼ってるカメと遊んでる聖。。。
    聖 「カメ飼おう!」
    亀 「オレ、めっちゃ金掛かるよ(笑)」・・・・・(爆)(爆)

そーよそーよ!!
飼ってもいないし、付き合ってもいないけど
金かかるって・・・・どーよ!!(笑)
しゃーないネェ。。。。惚れちゃったからね~~~(爆)

ウィル・スミスがゲストの時、寿矢のお寿司あったよね!
極上マグロ♪
収録後に飛びつくカツメンたち・・・

仁クン♪も 亀ちゃん♪
寿矢のお寿司、大好きだもんね♪
仁クンは、わさび大盛りに入れなおしてパクリ☆

亀ちゃんの手を口に持っていってるこの姿に
なぜか激萌え~ してしまった私です^^;


では、今日はカツカツ、30分遅いのね!
リアルタイムでみれるかしら・・・・

ヲタ誌。。。&OXY-

本日、2回目のエントリーです!
そろそろ10月も近づいてきているので、テンプレも変えてみました。
ハロウィン・・好きなんですよね~♪へへ。。。

ところで、ananは明日発売なんですね。。。
 (関西は早いのかな?・・・)
本屋さんに行ってみたら、キムタク表紙じゃなくて、小栗クン表紙なんだもん。。。
朝、WSでやってたから、てっきり今日だと思ったよ(汗)
明日、また本屋さんに行かなきゃね。。。

さて、原宿にはちょっとリフレッシュに行ってきました^^;
ジャニショも覗いたんだけど、(当然のことながら)
整理券の配布も終わってました。。。
ここんとこずーーっと、平日でも整理券なんだよ・・・
どーしちゃったんだ??ジャニショ。。。

KAT-TUNのみならず、他グループの写真もぞくぞくと
出ているのかしら???
しばらくはジャニショ・・・なかなか入れないかんじでし。。。

あ、竜ちゃんのWeb販売のグッズ。。。
ようやく繋がった\(^0^)/
ようやく、チューチューマスコットご購入
さてさて、ペロンチョねずみは出てくるでしょうか??(笑)


では、続きはヲタ誌のこと・・・・




続きを読む

もろもろと・・・

なんか、いろいろ書きたい事あったんだけど・・・
まずは、、、

 ◆ ananの『好きな男』『抱かれたい男』ランキング。。。

仁クン 3位!&2位! おめでとう

しかし、キムタク強いね~。。。
V15は・・・さすがです。。。

亀ちゃんは????・・・・・11位だって。。。。
いやぁ~、今回、ジーニストの方に気ぃ取られてたわ。。。。ということで・・・^^;
来年は頑張りましょう
でも、私はいつでも亀ちゃんが1位だけどね >▽<>▽<

まだ、anan 買ってないけど、
あとで買って、じっくり読もうかな。。。


 ◆少年プレミアム。。。

ほんの5分かそこいらだったけど・・・
いやぁ~なかなかいい場面きましたね~♪
海賊船でラストスパートのとこですよ!!
蘇えるわぁ~~
『LIPS』のスモーク乱射場面(笑)。。。
あそこ大好き♪
仁クンの小芝居・・・ぷぷ
何度見ても、笑えるわ >▽<!!

ソロのことについてのコメントも・・・
亀ちゃんかっこつけて踊りたい気持ちもあったんだー(笑)
かっこつけ亀梨☆なんだからっ(≧▽≦)))
おさえて、おさえて、コミカル♪にコミカル♪にしたんだね!^-^!

でも、ところどころかっこよかったり、エロかったり、・・・ラジバンダリ笑・・・ してたよ!
後ろ向いての腰ふりダンスなんて、だんだんエロ腰増していってたよ!(笑)

、それで、「SIX SENSES」から「HELL,NO」にかけて
あんなに激しく狂おしく踊ってたのね(爆)
ソロの分、取り返すかのように。。。だったのねっ
うん、最高にかっこよかったよ

それにしても、プレミアムの亀ちゃん。。。
すっごいステキなんですけどぉーー絵文字名を入力してください
この髪型もそろそろ見納めになるかと思うと、
ちょっと残念かも。。。^^;ネ。。


 ◆ 竜ちゃん、お疲れ様~~♪。。& Pちゃんおめでとう♪。。。
竜ちゃん、ソロコン無事終了おめでとう!
感動的なラストだったようで・・・
竜ちゃんの魅力全開で、最高に楽しかったよ♪
ところで、亀ママから「ダメ出し」もらっちゃった?(笑)
ママ達に人気あるね!竜ちゃん

それと、Pちゃん、卒業おめでとう!!!
頑張りました!!
これからは仕事一筋(?)だね!(笑)
またまた仁クンにお風呂沸かしてもらってるのかな??
ほんと、仲良しな2人だね^0^V


あ、そうそう、私的なことですが、
日曜日、運動会やったんですよー!!
金曜日の時点で、お天気先読みして、土曜日中止で日曜日決行になったんだけど、
これが裏目にでた!><!
日曜日はどんより曇っちゃって、、、
お昼から本降り。。。
途中で中止になっちゃいました><

子供もかわいそうだけど、親もたいへん
続きは水曜日だって。。。
平日に続きって・・・厳しいわ。。。
でもお天気相手じゃ、どーにもならないわよね~~


では、続きはヲタ誌とOXYCMのことをちょこっと・・・・と思ったけど、
今回のヲタ誌、M誌もP誌もめちゃおもしろかったから、
次回ゆっくり書きますね。。。

これからちょこっと原宿行ってきまーす
帰ったらもう一回、エントリーできるといいな♪。。。
では、いってきーーー

昨日のカツカツは・・・

台風が近づいてる・・・風
九州に上陸したのかな。。。
今週末、関東にも接近するって・・・
運動会なのに・・・・
まいったなぁ~


昨日のカツカツ。。。
ゲストは友近ー。。
さすが友近姐さん!
個性的な、なりきりキャラ♪

でも、個性強すぎて、どう対処していいかとまどうカツメンたち・・・ってかんじ?
なかなかKAT-TUNが生かされず、終わっちゃったかんじ?(笑)
ちょっと不完全燃焼気味かな・・・^^;




そうそう!
亀ちゃん、今日、竜ちゃんコン来たんだって~~??>▽<!!
あーん♪
今亀に・・・生亀に・・・逢いたいなぁ~


続きを読む

今日はドリボ三昧♪

3連休も終わりですね。。
この3連休・・・・いかがお過ごし??

私は、土曜日に竜ちゃんコンに行って、
昨日は、鬼熱い(笑)ララポにお買い物。。。
そして、今日は、我が家の男どもが3人で卓球しに行ったので
朝からずーーーーーっとKAT-TUN三昧してました。(^0^)V

一昨日、竜ちゃんのソロコン見て、
無性にドリボのカズヤ に逢いたくなって、、、
去年のドリボ観て、一昨年の関ジャニ&KAT-TUNのドリボ観て、
ついでに(?)タッキーのドリボまで観てしまった

同じドリボなのに、全然違う。。。
(まあ、当然だけどね。。。^^;)

どんどん進化していってるよ!カズヤは・・・
なんかね、一昨年より去年・・・
そして、半年しか経っていない今年を思い出してみても
どんどん逞しく男らしく・・・大きくなってる気がする。。。

同じダンスでも、研ぎ澄まされた美しさから
しなやかな強さを持った、男の色気が出てきているのかな。。。

今年3月のドリボ・・・
今振り返っても、鮮やかに蘇えってくる。。。
妖艶なカズヤ・・・
しなやかなカズヤ・・・
強いカズヤ・・・

再演ということだけど、ぜひぜひDVDにして欲しい!!
切に願います☆


そうそう、去年のドリボ観てて、今頃発見
あれっ?私ったら・・・・・・ちょっと共演してるぅー????????(汗
そういえば、ビデオ撮りの日、入ってたもんね。。。
客席、けっこう映るから、共演者(?)ってけっこういるよね~(^^;)・・・なんて。。。

ちょっとうれしいけど、ちょっとヤバイ
まあ、これも記念ですかね・・・(^^;)


そうそう、話は変わって、チューチューマスコット!
Web販売決まったみたいで・・・
っつーか、在庫切れ??
会場販売なくなったの??

いずれにせよ、購入できるみたいで、ちょっとうれしい♪
でも、どんな形で販売になるんだろうね~~??

竜ちゃんは連日頑張ってますね!
ロープアクロとか瓦割りとか・・・
身体張ってる毎日だから、最後までケガのないよう祈ってます。
そして、最後までキラキラのかわいいドSな(笑)竜ちゃんでいてね♪

ところで、ゆっち以外のメンバーはいつ来るのかしらね~。。。

それでは、今週も頑張りましょう


竜也ワールドに入ってきました♪

昨日、ウエダァーしてきました。(笑)

  TATTUYA UEDA@昼  TATUYA UEDA @夜

まずは、グッズ!!
私たち、余裕もって早めに待ち合わせしたんだけど、
会場に着いたら、もう長蛇の列
まだ、グッズ販売一時間前だよぉ~~
慌てて(?)並ぶこと2時間半。。。
あともうちょっとというとこで
 「本日のマスコットは売り切れました~~」って。。。(泣)

なんと一時間半で完売
もーびっくり!
凄まじいことになってるよ~~

ということで、マスコットは手に入らず、
エコバックと扇子(お祭りよ~♪)だけお買い上げしました。
もっとたくさん作ればいいのに~~~
・・・・欲しかったなぁ。。。ネズ子・・・


私、ジャニーズシアター初めて行ったんだけど、
なんか、サーカス見るとこみたいで。。。
会場もすごく狭くて、どこからでもOK♪ってかんじ。。。
会場内もいろいろディスプレイしてあって、なかなかいいかんじ♪

ジャニーズ・シアター      ネズ子看板☆

そして、「TATUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』。。。」 は・・・・
とにかく、竜ちゃんがめちゃめちゃかわいくて、めちゃめちゃうれしそうで、楽しそうで。。。♪
そして、みごと竜也ワールドしてました!

亀担の私でも、すごく楽しかったから
これ、竜担さんはたまらないだろうなぁ~~なんて思いながら
亀ちゃんならどーやるかな~なんて思いながら、、、^^;
どっぷり竜也の世界に入ってきました>▽<。。


では、ネタバレもあるかもだから、感想は続きから・・・







続きを読む

亀は海へ。。。私は原宿へ。。。

●亀マニュ♪。。。

今日も元気に海  行ってんのかなー♪
しっかり朝ごはん食べて。。。
 亀ちゃんの朝ごはん写メ☆☆☆
 パンかじってるーー!>▽<!
 ベーコン・ウインナーもかじってるーー!>▽<!!

なんか、この一口かじってるとこがかわいいね♪
「いっただきまーす」 ってパクッってして、
「おっ!いけね!写メ写メ。。。」  ってなかんじで撮ったかな??笑
それとも、亀の作戦??
名づけて “ファン萌え萌え~作戦 (爆)

いずれにせよ、亀ちゃんグッジョブ (笑)

 「これから海にでも入って来ます
って、、、、海すぐそこ??
これは外ご飯??
この写真だけで、いろいろ想像しちゃうよ!亀ちゃん!
それも作戦??(笑)

 「先日のベストジーニスト本当にありがとうございました
 「感謝です


亀ちゃん、いたるところで ありがとう!って言ってくれて。。。
実際、亀ちゃんの口からありがとうの言葉聞くたびに、見るたびに、
とってもとってもうれしい。。。幸せな気分になる♪
ホント、こちらこそ、ありがとうだよ!
来年も再来年も頑張ろうね

それにしても、この絵文字使い・・・
めちゃめちゃかわいいんですけどーー!≧▽≦!

 「それじゃ、海と太陽にも感謝しながら感じて来ますっ

今日は、すっごくお天気よくて、湿度が低いからすごくさわやかで、
亀ちゃんが海と太陽感じてるから、私は何をしようかな。。。笑
ってわけでもないんだけど、、、^^;
今日はいつもの亀友達と原宿へ行ってきました

今日の目的は。。。。
   ランチ・エステ。。。

すっごいよかったよ♪。。。




    ◆拍手コメくれたMさんへ・・・◆
        コメありがとうね~♪
        いろいろ疲れてると、ホント栄養剤必要ですよね!
        Mさん、耕作亀に引っ張られてますか?
        私もちょっと、引っ張られてますよ~>▽<!!
   







続きを読む

亀に癒されて、今週は元気です♪

ようやく、天高く 馬肥ゆる秋 になってきましたかー。。。
いや・・・肥えちゃまずいんだけど、、、
今日はなかなかいいお天気で、
空が晴れると気持ちも晴れるね^-^V

先週は、なんとなく身体も気持ちもぐずついちゃって・・・
週末の亀ラジオで、亀ちゃんの声聴いて
どーにか持ちこたえましたわ 

亀ちゃんの近況はー。。
すこぶる夏を満喫したようで・・・
サーフィンもいっぱいできて、
プラベですいか割りまるいスイカ もしたのね~~(笑)

こんがり黒くなっちゃって、
 今年は いーー感じじゃないか! 亀梨ぃ~~♪
ってかんじなのね♪(笑)

とっても充実した亀夏2008★だったんだね!
楽しそうに話してる亀ちゃんの声聴いて、
加えて、亀ちゃんのギター聴いて、
ぐずついてた私も、ちょっと元気になった!^0^!

最後、ちょっと弾いてくれたじゃない!
あれよかったわぁー♪
思わず目を閉じたら、すぐ終わっちゃったけど・・・アハはハハ・・・・・・・・
もうちょっと聴きたかったなぁ~。。。

私的にはね、
宇津木さんと話してる亀ちゃんの言葉がすごくよくて、
  宇 「私の解説・・・平気だったー??
  亀 「いや、あれは宇津木さんにしか出せないから、オレは全然いいと思う!」


宇津木さん、気にしてたんだね^-^
最後、「よし!よし!!よぉしっ!!!」ってね♪
ほんと、あれはソフトボール界を引っ張っていった宇津木さんだからこそ出た言葉だと思うし、
すごく気持ちが伝わってきたし、すごくよかったと私も思う!

「オレは全然いいと思う!」
この言葉、絶対うれしかったと思うよ!
私も今、亀にこんなこと言われたらうれしくて泣いちゃうナ。。。
なーんて、いろいろ自分に置き換えて妄想しちまった^^;(汗)

こんなかんじで、週末おもいっきり和也クンに癒された私でした

さて、今週は元気復活!!
楽しいこと盛りだくさん♪
まずは、明日またまた遊んできまーす^0^V
ジャニショにも行けたらいいなぁ~~。。

そして、今日から始まった竜ちゃんのソロコン。。。
なになに??
宙吊りって??瓦割りって??
歌だけじゃないんだね??
なんかすごくワクワクしてきたよ0(^0^)0))
何気に、ネズ子グッズも楽しみです♪

私は今週末、ウエダァーになる予定です。。。(笑)




ゆっちハピバ♪&耕作@亀♪

ゆっち♪

   ケーキ お誕生日、おめでとうー\(^0^)/

25歳・・・・25歳~~!!??
いつのまにか、すっかり大人じゃん!!(笑)
舞台も無事終了したようで、お疲れさまでした。
ちょっとゆっくりしてるかな?

これからもKAT-TUNの長老として(笑)
やつらをまとめていってください♪
時にチキンで いじられキャラな中丸クンだけど・・・(笑)
君がいなければ、KAT-TUNは成り立たないから!!

亀も仁も聖も竜も淳も、、、
み~~んな君が大好きなんだもん♪
これからもよろしくお願いしますね^0^V



さてさて、昨日からちょこちょこ『1ポンドの福音』のメイキング見てます
久々の耕作だぁ~♪
でもインタビューに答える亀ちゃんは亀梨和也だ~♪
モニター覗き込むその視線は、いつもながら鋭いしー。。
ボクシングシーンの撮影は、ほんとに当たっちゃったりしてたんだね。。。

魚肉ソーセージとりんごの組み合わせ。。。
ほんとにまずそう。。。><
あれ、画面フェイドアウトして吐き出したね!きっと!(笑)
会長さんに、りんごで頭叩かれて、途中から本気で痛がってた(笑)

既存映像もけっこうあったけど、、、
なかなか楽しめた♪
やっぱ、耕作@亀は好きだな♪
また、本編ゆっくり見始めようかな。。。^-^V



おめでとう!亀ちゃん♪ <ベストジーニスト賞>

やったね! 亀ちゃん♪

ベストジーニスト賞  V3  おめでとう~~\(^0^)

ほんとうに うれしい♪
ほんとうに おめでとう!
ほんとうに ありがとう~!!

昨日から、チラホラ話が出てて、、、
でもはっきりしなくて、、、
今日、お昼に第一報もらって、
「よしっ!」 って小さくガッツポーズしちゃいました!^0^;

そして、授賞式に参加してるマダム友からメールが・・・♪
   「亀ちゃん、髪短くなってたよ!」 って・・・>▽<
   「超かっこよかったよ!」     って・・・>▽<
   「よろしく言っといたから(笑) 」 って・・・≧▽≦

見たい!見たい!見たぁ~~い!!
頑張って早く帰って、ちょっとだけWS見れた♪

亀ちゃん♪
髪も短くなって、
日に焼けてたくましくなっちゃって・・・
今年は、普段着って感じで、ダメージジーンズにストーンズの黒Tシャツ
それが、やけに男っぽい。。。
ちょくちょく海行けたんだね♪
ちょくちょくサーフィンできたんだね♪

ツアー後、やっと今の亀ちゃんを見ることができて、うれしいナ(^0^)V
たくましい夏男になってて・・・♪
ステキだよ

亀ちゃん♪
ほんとうに、おめでとう
これからも、頑張ろう!!ネ

さて、コメントまでは見れなかったので、明日のWSが楽しみです^0^


プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

