

もうすぐ24時間TVだね。。。

なんか変なお天気。。。
晴れてるかと思えば、雷なって、雨ザーッって。。。
あちこちで、大雨洪水警報がでてるのかな・・・

そんな中、いよいよ今年も24時間テレビが始まるね☆
こんなお天気だから、マラソンが心配。。。
エドさん!
頑張ってくださいね!!

今年のメーンパーソナリティは 風 だね♪
去年、タキツバの時は、KAT-TUNメンバー駆けつけたよね~♪
今年はどうかな??

2年前のKAT-TUNの時は
観覧にはずれて、募金だけに武道館まで行ったんだわ~♪
チラッと見れた亀ちゃんがとてもキレイだったの覚えてる
一緒に行った次男は竜ちゃんだけ見れた♪って言ってたっけ。。(笑)
もう、2年も経つのか・・・

今年は、ゆったり、ゆっくり家で見るとしますか^0^;
松潤のドラマ・・・
タオル必需品ですね・・・きっと。。。
もうすぐです。。。




続きは、去年・・一昨年を思い出して。。。。






続きを読む

亀ちゃんサイレンに撃沈☆

水曜日の夜中、
亀ちゃんの エロ甘セクスィーサイレン♪にヤラレまくった私です。(爆)


 あーあーあーー~~・・・・ぁん。。。って・・・(爆)


なんなの!? なんなの!?
この、最後の甘えるような『・・・ぁん は!!
この表情!!(爆)。。。この視線は!!(激爆

それまで大爆笑していた私ですが、
一瞬でドッキューン  バクバク。。。

  ちょ・・ちょっと!! か・・亀ちゃん
  ヤバイって  
  そんな甘えた顔で誘ってきてーー
  誰かに見られたらどーすんの!?? テレはーと    (←ハイ??笑。。。)

一瞬でブ、ラウン管の亀と私の2人だけの世界になってしまったわけです。。。ハハハ・・>。< はーと3つ

もぉーーーアヌムェ絵文字名を入力してください
このエロ甘激爆サイレンに、ヤラレない亀担っているのでしょうか。。。?(笑)

はぁ
この子はいったいどんだけ武器を、身につけているんだろう。。。?
一体全体、どこまでイクんだろう。。。??

も~~完璧・・・参りました m(__)m 


一昨日、セクスィー甘えん坊亀梨に 腰砕けにされてしまったから
ちょっと冷静になろう(?) として、
若かりし頃の清純(?)亀ちゃんに逢ってきました♪
  『裸の少年。。。』
15歳の亀梨和也ー。。。

・・・・・・・・・かわいい♪。。。

焼肉対決や、目利きバトル。。。
熱湯につかったり、冷水につかったり。。。
Jr.時代、みんな身体張ってたのネー♪
頑張っているなぁ。。。と思いながら見ていたら、、、

昨日の『うたばん』のSMAP...
未だに身体張ってます!(笑)
そう言えば、スマスマのコントも、身体張ってるもんね~(笑)
さすがです! 兄さん!!
さすが SMAPです!!


そうそう、昨日の『うたばん』SPで、KAT-TUNがチラッと・・・♪
ソフトボールの上野投手との対決ー。
あらためて見たけど、上野投手の球、めちゃめちゃ速い!!
それを、バットに当てる亀ちゃん!素晴らしい
野球経験のない魔裟斗の動体視力も素晴らしい

来年の「世界記録工場」では、3度目の正直ってことで、^^;
見事、金メダリスト投手に打ち勝ってほしいな♪・・・・・ネ!亀ちゃん




続きを読む

リアル亀不足。。。

昨日、亀ちゃん『サマリー』に行ったんだって?
いいなぁ~~。。。
私も『サマリー』見たかったなぁーー!!   (←そっち!?笑)

いやいや、もち亀ちゃんには逢いたかったけどーー>▽<;;
なかなか生亀と遭遇できないね。。。
ま、遭遇できた方がラッキー♪なんだけどね^-^;

そうは言いつつ、1週間の過ぎることの早いこと
もう、今日は『カツカツ』の日じゃない!!

柳沢慎吾ゲストの、
『1人熱血甲子園
『1人火サス。。。
KAT-TUNに伝授してくれるのかしら?(笑)
予告だけでも笑えたもん>▽<!
ちょ~楽しみ♪

そして、来週はウィル・スミスやジョディ・フォスターなど
ハリウッドスター相手にいろいろやってくれるみたいで・・・
大物スター相手にド緊張のカツメン達が見れるのかしら??(笑)


そうそう!突然ですが、9月3日に『1ポンドの福音DVDBOX』発売なんだね!

『1ポンドの福音DVD BOX』   また、かわいい耕作に
   逢えるんだね♪
            かわいい耕作め♪

では、『カツカツ』見てきまーす(^0^)V


リフレッシュ♪

ここ最近、急に肌寒くなっちゃって・・・
夏ももう終わり???

ツアーが終わっちゃって、やっぱ気が抜けちゃったのか・・・
なかなか更新もできず・・・
カツカツ見て、あんなことや、
亀ラジオ聴いて、こんなことや、
ヲタ誌読んで、そんなことなど、いろいろ感想はあるんだけどねぇ~。。。^0^;

そんなメディアから亀ちゃんを感じつつ、
やっぱ生亀がいいなぁ~~なんて、贅沢病だね。。(汗汗

亀ちゃんは、今何してるんだろうね。。。
少しはリフレッシュできてるかしら??
。。。と思いながら、私もリフレッシュしよ~~っと♪。。。

ってことで・・・
今日はお天気悪い中、いつもの亀友たちと、恵比寿まで行ってきました
何をしたかって言いますとーーー。。よもぎ蒸し!!(笑)

これ、知ってるー??
ちょっと前に話題になったと思うんだけど、
穴のあいたイスの下で、よもぎ+ハーブを煮立たせて、
マントみたいなの着て、その蒸気を全身に浴びるの。。。

初めての体験だったけど、
ものすごい発汗作用で、今までにないくらいものすごい汗かいたよ!
デトックス効果とか、美肌効果が高いらしい
終わった後は、サラサラで、お肌しっとり♪
化粧のノリもよかったわ^0^

マントの下はスッポンポンで、ものすごい格好しながら、
ワイワイギャイギャイ話ながら、汗ボタボタ(笑)
めちゃめちゃ、おもしろかった♪
体内の毒素い~っぱい出した感じよ!(笑)

そして、その後は、仁クンのカレンダー撮影したお店に行ってきました。
 撮影場所はーーー。。。
  このカウンターだったっけ??
  この窓だったっけ??
・・・・とどのつまりは、よくわかってないの。。。^^;
なんせ私らみんな亀担なもんで・・・(汗
でも、なかなかステキな雰囲気のお店でした
タコスとか、チキンとか、いっぱい食べちゃった☆
そして、いっぱい亀話 KAT-TUN話しちゃった♪

まったくー 毒素いっぱい出して、すぐ腹いっぱい食べてちゃダメじゃんね~(笑)

でも、おかげさまでと~っても楽しい1日でした♪
すごくリフレッシュできたぞっ!^-^!
明日からまた1週間頑張ろうーー!!



では、続きは亀ちゃんでリフレッシュ♪






続きを読む

ザ・ハプニング!!

いやいやいや~~~
今日は朝から焦りまくりましたぁ~(汗汗

いつものように出勤しようと車のいエンジンかけたら、
ギギギギっていうだけで、全然エンジンかかんないのーー
も~~
仕事行かなきゃだしーー
車、直さなきゃだしーー
暑いしーー。。。

とりあえず、職場に電話してカクカク・シカジカ状況を説明したら、
「今日は人がいるから、休んでいいよ!」って優しいお言葉

で、車やさんに修理お願いしたら・・・・
なんとバッテリーでした。。。
バッテリー交換したら、あっという間に直っちゃって。。。^^;
ちゃんとメンテナンスしなきゃダメだなぁ~と痛感しました。。。
ついでに、タイヤもオイルも交換して、完璧だ

で、思いもよらず何の予定もないお休みが貰えちゃって、、、
当然!午後から亀三昧しちゃった♪
今日はね、竜と隼人に逢いたい気分で『ごくせん』三昧でした!

 

続きを読む

おーい!亀ラジオォーーー><

ちょっと~~!!オリンピックゥーー
好きだけど・・・嫌い・・・・

昨日は、お盆ということで、
毎年新潟に帰省するんだけど、今年は長男の部活合宿のことなどありまして、
帰省できなかったのね。。。
で、久々私の実家でお盆を過ごす事になりまして、
父の仏壇に手を合わせ、ワイワイガヤガヤ過ごしてきました。

で、帰ってきて、
亀ちゃんラジオはタイマー録音してるから~♪なんて余裕こいて
『チームバチスタの栄光』なんてDVD見たりして寝ちゃったの。

今朝、長男部活に送り出し、
さてさて亀ちゃんの声聴こう♪ってワクワクMDスイッチオンしたら・・・
・・・・・・・・?????ずっと野球じゃん!!!ガビーン。。。。。。落ち込み

前半全然入ってないよ
幸い、後半は録れてたからよかったけど、、、
前半が気になるぅ~~~
で、さっそくブログ巡って・・・
関西のほうだけ前半やったの??
早々にレポしてくれてるとこあって読ませていただきました。。。
(ありがとうございます。)
スイカ割りしたんだね♪
すごい楽しそうなかんじ。。。^-^
レポ読んだら、すごく聴きたくなったぁ~~

どこかで救済あるかな。。。

この前のカツカツといい、今回の亀ラジオといい、
も~まったくぅーーねぇ~~
オリンピック中は、気を抜いたらダメだね。。。


そういえば、家も昨日スイカまるいスイカ 丸々1個買ってきたんだ!
なんつータイミングゥー(笑)
やっちゃう???  スイカ割り・・・(笑)

あと、富士山登山中のリスナーからメールあったね!
私のリン友さんも富士登山するらしい!
先日、エールコメしたんだぁ~^0^V
私も亀ちゃんくらいの歳に富士登山したことあって、、、

亀ちゃん、星がハンパなくきれいだったって言ってたね!
私は、ハンパなくしんどかったこと覚えてる。。^0^;
でもね、夜中から登って、8合目あたりで朝日を見たんだけど
それがめちゃめちゃキレイだった!!
感動したもん\(^0^)/。。。
頂上についた時はものすごい達成感もあって、
壮大な景色を見渡したら、自分の悩みなんてちっぽけだ。。。って思えて・・・
うん、登ってよかったな♪って思いました。
若き日の、良き思い出です。。(笑)
これから登る方たち (聖も登りたいって言ってたよね^-^)
頑張ってくださいね^0^V

スイカや富士山。。。
亀ちゃんと同じ話題を話題にしてたことが
ちょっぴりうれしかったりして。。。なんてね・・^^;
まだまだうだるような暑さが続くけど、
みなさん、頑張りましょうね~♪





亀ちゃんと共にナカマラー♪笑

はい!今日のお昼ナカマラーしてきました
そしたら、亀ちゃんも一緒にナカマラーしてた♪・・・・・らしい。。。
って、私、お姿見てないのよ~(TT)
客席にいたのかなぁ??
全然ざわざわしてなかったよーー。
舞台袖でこっそり観てたのかしら??

最後のあいさつで、ゆっちが
 雄 「今日で3日目なんですけど、
    初日は上田クンが来てくれて、昨日は聖と田口クンが来てくれて、
    そして今日は、亀梨クンが来てくれて・・・・」

 客 「えぇ~~ きゃあぁぁ~~~~~」 キョロキョロ。。。
 雄 「こらこら、見たって(客席には)いないから~」
    さて、何やろうかなーー。。」

 客 「亀ちゃん、(舞台に)呼んで~~!!」
 雄 「呼ぶか
    呼んだら、最後に全部持ってかれちゃう・・・」
って言ってた。

姿は見えなかったけど、同じ空間にいたんだね♪亀ちゃん。。。
そう思うと、ちょっと幸せ
でも・・・姿見たかったな。。。(爆)



では、『中丸君の楽しい時間』ー。。感想を・・・
楽しかったよ~~♪





続きを読む

“中丸、頑張れ!”  和也の想い。。。

昨日から始まった 『中丸君の楽しい時間』。。。
今日のWSでやってたらしい
私ったら うっかりノーチェック

亀ちゃん、初日に楽屋のれんをプレゼントしたんだって?
ゆっち、すっごくうれしそうだったって?

で、初日は絶対来るなーーーって言ったのに
いやがらせのように来たのは竜ちゃん!?(笑)
さすがドS★竜ちゃん!(笑)
いやいや 心配で、いてもたってもいられなかったんじゃないのー??^-^

朝、職場の友からこの話聞いて、
「あぁー、今日から1週間始まるぅー。。。イヤだなぁ~。。。」って思ってた気持ちがすっ飛んでー。。
何か、すっごくうれしい気分になったよ~

亀ちゃん、のれん贈るなんて、さすが~~
舞台、心得ていらっしゃる!!
そーだよね!
これから毎日過ごす楽屋だもん♪
のれん掛けることで気持ちも引き締まるよね^-^V

亀ちゃんも、そうやってドリボの座長として、翔けぬけてきたんだもんね!
舞台の大変さも人一倍わかってるよね。。。
“中丸も頑張れ!!”っていう亀ちゃんの気持ちが
すごく伝わってきて、私までうれしくなったよ

どんな のれんなのかな~?♪
爆音天使 降臨 亀梨和也
どんなのれんを贈ったのかな~??(笑)



さっきJ-web 覗いたら、
囲み会見レポの中で、のれんのこと・・・
 ”白黒で、真ん中に “YUCCI”って書いてあって、
 下に小さく亀梨和也って。”
って書いてあった

んん~~><見たい!見たい!!
ゆっち~、ぜひぜひ 『中ペ』 で見せてね~♪♪

さて、そんなゆっちの舞台楽しみに、
明日、中丸座(笑)行ってきま~~す


ふわふわ余韻にひたってる。。。(笑)

早いもので、ドームからもう1週間も経つんだね。。。
巷では、オリンピックが始まって、そちらの方で日本全体がワクワクしているネ。。。

私はというと、未だにフワフワしてる。。。
現実と楽園の間でフワフワ漂ってるかんじ・・・
そんな中でも、カツカツがあり、雑誌が出て、亀ラジオありで
亀ちゃん感じることいっぱいあるんだけど、
なんかまだ、いつもの日常に戻りきれていない・・・心も身体も。。。


亀ちゃん、今頃何してるかな。。。
 行ったかな?
バーベキューしたかな??
 満喫できてるかな。。。

ポニョ観てー、サーフィンしてー、
いっぱい充電したら、戻ってきてね!
私たちの前に♪
・・・・できたら早めにね

さて、私の夏休みも大方終わっちゃったな・・・
これから何しよう。。。
とりあえず、来週、ナカマラーしてきます。・・・^0^V
あとは、子供の部活の応援だ!!
今年も白子まで行くのでサーフィンしている若者を見ながら
息子のテニスの応援をする!!(笑)
そんなかんじで楽しんでこようと思います♪
サーファーの中に亀ちゃん見つけたらチョ~ラッキーなんだけどね



では続きは・・・
まとめて和也感じちゃいましょ






続きを読む

オーラス・・・また逢おうね!!

怒涛の4日間。。。
最終ー  嵐のような雷雨の中、無事終了しました。
そして、6月から始まったツアー
   「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」 

全て終了。。。。

亀ちゃん・仁クン・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち。。。
お疲れさま!
最高のステージだったよ! 素晴らしかった
君たちは確実に進化していってるよ。
いっぱい、いっぱい感じあえたね♪
ほんとうに、ありがとう!
また来年も絶対会おうね!感じあおうね!
約束だよ。。。


オーラス。。。
亀ちゃんの 「最後まで オレたち感じて帰れぇ~~!!」で始まった。。。
もちろん、全身全霊で感じてきましたよ

オーラスの亀ちゃんは、、、、
亀梨和也が持つ全ての魅力溢れんばかりで。。。
 強く、美しく、かっこよく、しなやかで、優しく、
 時に可愛くやんちゃで、時に艶めかしく、色っぽい。。。
様々なカタチで魅了してきた。。。(爆)
そんな和也を全て受け止めようと頑張りました(笑)

あぁ~それなのに・・・・
亀様つれないの。。。。
オーラスは、私の中では一番亀ちゃんに近づけるお席。。。
でも、一塁側だったから、仁クン多いでしょ!?
唯一、目の前にやってきた時、ドキドキあなたを待ってたのに・・・
亀ったらクルッと背中向けちゃったのー
なぁ~~にぃ~~ やっちまったなぁ~

もーすっごいツンデレ攻撃羈c
  (はたしてツンデレというのかどうか・・・苦笑。。。)
なになに!亀ちゃん!
どーゆーこと??
あ、もしかして、キュートなおしり攻撃??(笑)
ま、それもいいかもだけど・・・(爆)

でも、最後のハルカの時、こっちきてくれたから許す!(笑)なんて。。。^^;


昨日はゲストにPちゃん!
Pちゃん出てきたら、すごい歓声で、MC中なのにみんな総立ち!!
 聖 「最初っから見てた?」
 P 「見てた!見てた!島に漂流する系でしょ?笑」
 亀 「そうそう! でも、から揚げはちゃんと6個あるから・・笑」みたいなこと言ってた
コードブルーの宣伝していいよってなって、
 P 「KAT-TUN風にやっていい?  だってNEWSじゃできないから・・!」
   「KAT-TUNのファンってドMでしょ!?」って・・

え~~ 私らドMだったのぉ~~??
 仁 「それ聖のファンだけでしょ?笑」
 亀 「いや、もいる。。 も多い。。」
亀ったら、しゃがみこんで、眉間にしわ寄せて、苦悩風・・・?
亀ちゃん、なんかされた??(笑)

で、Pちゃん。。。
 「おまえら~ 元気ですかー!!??」って中途半端~~(笑)
 「MとSの間なかんじで・・・笑」
Pちゃんぽくってかわゆかった♪

Pちゃんが下がった後、バクステからメインステに戻るため
6人で花道をテクテク。。。
 聖 「山Pいなくなったら、途端に(画面が)汚い画ヅラになった(笑)」
 亀 「オレら、なんか学校の帰り道みたいだな(笑)」って・・・
思った!思った~!!
昨日も光一クン下がった後、ボソボソ話ながらテクテク花道歩く6人見て
高校生の男子集団みたい~って思ったんだ~
そんな彼らが大~~好きっ(≧▽≦)!

昨日はオーラス!もちWアンコ。
「リアフェ」「Peacefulday」「un-」
そして「OUR STORY」に加えて最後「ハルカ・・・」
やっぱこれがないと終わらないよね♪

アンコの時、再びPちゃん登場!
QUEEN KAT-TUN号に仁・亀・Pが乗り込んだ!
なんて豪華な船なんだぁー
そしてメインステについた時、3人でコショコショ話てんの~~
仁クン・Pちゃん仲良しでしょ!?
そこに亀ちゃんが入って3人で話してるその姿に感激よ~~♪

そのあと、仁クンにちょこちょこくっついてくPちゃんがかわいい♪
仁・Pのトロッコも目の前に来て・・・
やっぱキレイだわ~。。。

今回、私の一番好きなとこ・・・
「SIX SENSES」のダンス。。。
花道中央あたりでガッツリ踊るんだけど、昨日はちょうど私の正面あたりだった!
(もち、アリーナじゃないから双眼鏡よ!でもすごく近い
で、こっち向きでダンシングゥ~~
なんかね、一番激しかったよ!!
エロ腰炸裂だった!(爆)。。。。。
そのあとバクステで「HELL、NO」ー。。
この一連が大好きなんだ!!
何度、撃沈したことか。。。

最高に、最強に熱い夜でした。
またひとつ増えた、KAT-TUNとの大切な思い出
しっかり心の宝箱にしまいましたよ!和也クン
また次の思い出入れるまで、ちょっとづつ小出しに出して楽しんでいこう♪ 

ライブの思い出。。。  今回のライブの思い出。。。
  銀のテープはネーム入り。。。
  これ、東京ドームだけだったみたいね!
  あっという間になくなっちゃうみたいで。。。
  アリーナ入りしたマダム友にいただきました^0^

  これも一緒に宝箱にしまっておきます!!
  


そして、ライブ後は恒例(?)の打ち上げ♪
みんなで集まって、♪お疲れ~~~
楽しいひと時はあっという間に終わっちゃうね。。。
久しぶりに会えた勝友たち、初めましての勝友たち、
みんなみんな、またKAT-TUNと共に集まろうね~~\(^0^)/


最後に、今回、亀ちゃんと過ごせるお誕生日に浮かれて
みんなに気を使わせてしまったみたいで、本当ごめんなさい。。。
そしていっぱいいっぱいありがとう!!
とってもうれしかったです!
本当に幸せ者です!ありがとうございました♪







   








ドーム3日目。。。

3日目は盛りだくさんだったよ!
まず、ゲストがいっぱい!!

NEWSの慶ちゃんとマッスー
 亀ちゃんったら、ほっぺふっくらマッスーに
 「増田~!ステージの上で何か食べちゃいけないんだよ!」って(笑)
 マッスー 「このへんに肉まんが・・・」みたいなこと言ってた。

あと、Hey! Say! JUNP
 一緒に『サマリー』歌ったの!!
 いや~んゾクゾクしちゃった>▽<!
 仁クンと藪クン・・・
 亀ちゃんと光・・・ →キャー腟究!!私的にBESTな組み合わせっ

そして、Kinkiの光一クン
 前日、ゆっちが光一クンに“観に来てください!”ってメールしたんだって!
 すぐ来てくれた光一クン・・・いい人だぁ~♪
 光一クン前にすると、カツメンみんな緊張~~(笑)
 うれしいんだけど、緊張~~みたいな~(笑)
 かわいい奴ら
 光一クン 「赤西は~・・・いちいちかっこいいなぁ~!笑」って!
      「聖は、いつから不良になったの?笑」って!
 ゆっちの髪の毛さわって、「硬っ!!」って!
楽しい時間でした!


アンコールもWアンコ!!
『OUR STORY』も聴けた~~!
亀ちゃんも脱いできたぁ~!
そして仁クンも脱いでキタァ~!!!(爆)←。。。あんまり見てないけど・・・^^;

亀ちゃんったら、最後にタオル投げたんだけど、
投げる前に、ご丁寧に顔・頭くしゃくしゃって汗いっぱい拭いて投げたのよ~~!!!
もぉ~!ちょっと!ちょっと!!ちょっとぉ~!!!
和也!サービスしすぎ><!
GETした人、チョーウラヤマシス

昨日の亀ちゃんは、かわいくてキレイだった

ソロの時、スクリーンに書く文字・・・「I  東京」じゃなく、
昨日は「I  ポニョ」 (爆)
「・・・ラジバンダリ~」は相変わらず好きで、
TEN-Gの時とクランキーの時言ってた!
言う前に、自分でウケてニヤけちゃう亀ちゃんがかわいい♪
ヘイセイが歌ってる時、リズムに乗ってクネクネしてる亀ちゃんがかわいい♪

『僕街。。。』歌ってる亀ちゃんがすごくキレイ。。。
『Crazy Love。。。』歌ってる亀ちゃんがすごくキレイ。。。
最後、東京ピンバッチ握って
東京~・・・いただき~!」って言う亀ちゃんの笑顔がすごく優しい。。。
もっともっと、見ていたい。。。


でも、とうとう今日が最後・・・
4日間なんて、あっという間。。。
寂しいけど・・・寂しいけど・・・
ラスト!思いっきり感じ合ってこよう!!
この思い出を大切に自分の宝箱にしまうために。。。

今日は、今回1番の良席♪
あいにくのお天気だけど、大丈夫!!
KAT-TUNと雨は慣れてるからさっ^^;
では、いってき~~~






 

ドーム2日目。。。終了ー。。

こうやって、ひとつひとつ終わっていくんだね。。。
そう考えちゃうと、すごく寂しい。。。

ってまだラスト2日あるでしょ!!

ドーム2日目は、初日より暑い感じがした
コンサート始まる前に汗だく。。。
でも、今日は私にとって特別な日!
そう○○回目のお誕生日

亀ちゃんと過ごせる特別な日だから、
今日だけはちょっと頑張ってワンピース着ちゃいました(照れ。。
普段、スカートなんてあまり着ない私は
なんかスースーして、ちょー恥ずかしかった。。。^^;
ま、亀ちゃんには見えてないだろうけど・・・
ま、自己満足の世界だけど・・・(苦笑)
一緒に入った若いお友達に、かわいいと言われて満足
・・・って、言わざるを得なかったのか??

今日の亀ちゃんは、・・・・・かっこよかった(爆)
きゃーきゃー騒ぎながら、
何度『かっこいい~~~』って言ったことか。。。>▽<!!
初日の亀ちゃんは、色っぽかったけど、
今日の亀ちゃんは、マジかっこよかったっす
明日の亀ちゃんはどんな亀ちゃんかしら??
いろんな魅力を持つ和也にドキドキです。


最近の亀ちゃんのオキニは 『・・・ラジバンダリ。。。』
今日も2回くらい言ってた!
2回目は、言わない変化球できたから、会場が『えぇ~~~!!??』って。。。
あわてて、言い直してた(笑)
これ、クランキーの時で、♪~やっぱこれだね~ロッテのトッポ♪って言ってた!
そしたら次に、竜ちゃんも同じこと言って、
最後に中丸クンがPLUS X (ピーチミント)持ってきて、
『どんぶらこ~。。どんぶらこ~。。』って。。。
聖が、「お前はイイとして、さっきの2人、トッポのCMやってないからっ!ネっ!」って突っ込んでた(笑)

「LIPS」の時、マイクから煙・・(ドライアイス??)がでるじゃない!
初日、亀竜でゆっち総攻撃してたのね!
そしたら、今日はゆっちの逆襲
始まってすぐ、ゆっちが攻撃される前に、亀ちゃんに集中攻撃!
負けじと亀竜→ゆっち攻撃!
そこに聖、仁、淳も加わって、ステージ上煙だらけ!!(笑)
なんか、小中学生のノリってかんじで、、、
そんなワキャワキャしちゃってる彼ら見れるのがうれしい。。^0^V
案の定、仁クン歌い出しずれちゃって、笑ってるし。。。(笑)
ちょーおもしろかった♪

アンコールの「un-」の時、亀竜淳で肩そろえて、同じ踊りしてるのが
またまたかわいい♪
その時、花道ではゆっちと聖のかけっこが始まってるしー(笑)
今日は引き分け・・かな??(笑)

今日の「僕街。。。」
仁クンのアカペラから5人の歌になり、そこに仁クンが加わる。。。
今回は、5人が歌ってるあたり・・・
私の中で、いろんな想いが駆け巡って、ウルウルしちゃいました。。
そんな日もあるよね・・・

こんなかんじで、お祭りはまだまだ続くね♪
残り2日、目いっぱい楽しみましょう^0^V

帰りは、一緒に入った若い娘友とお疲れ~~
KAT-TUNの話はそこそこに
リアル恋ばな聞いてました。。。^^;
若い子の恋愛事情もたいへんだ。。。
でも、いっぱいいっぱい恋すればいいと思うよ!
まだまだこれからなんだから!  ネ♪

そして、最後にお家に帰ったら、
子供たちまだ起きてて、『HAPPY BIRTHDAY!』って・・・
バースデープレゼント♪

。。。家族の愛 いっぱい感じました。。

おっと、もうこんな時間。。。
明日・・・いや、今日はお仕事してから東京ドーム向かいます!
私、カラダもつかしら???
。。。頑張りまっす


今日、ハピバしてくれたり、メールしてくれたり、・・・ラジバンダリ(笑)
みんな、ありがとうです!
とってもうれしかったよ~(≧▽≦)!!

ドーム初日。。。



東京ドーム初日♪ 東京ドーム@オブジェ



暑かった。。。
熱かった。。。

1年ぶりのドームは広かった。。。
すごいよ!
今日は上から見下ろすかんじだったけど、
やっぱドームでかいね!
圧巻ですよ!!
こりゃ、ステージに立つカツメンたち、たまらないだろうなぁ~~。。

構成は大きく変わらないけど、センターステージなく、
メインステとバクステのみ
だから花道が長い長い
そこを聖とゆっちがマジかけっこしてた!(笑)  →・・・聖の勝ち~~♪

亀ちゃんはね。。。
すごい色気が増していた(爆)
なんか、すっごく色っぽかったわぁ~~
SIX SENSESの時のダンス。。。やばかった
激しく・・妖艶に・・・すごかった(爆)
髪の毛くしゃくしゃに掻き乱す姿に・・・撃沈です

アンコールは1回で、3曲歌った!
「リアフェ」と「un-」と「PEACEFULDAYS」
「un-」は初めてだね!?

亀ちゃん、アンコールでは脱がなかったけど、
MCはいる前にステージ奥でツアーTシャツにお着替え♪
しっかり、ばっちり、ステキなお背中拝見しましたっ!(萌え~~♪)

では、明日もあるのでこのへんで。。。
明日は勝友とランチもしてきま~す^0^V
頑張るぞい!!笑

とうとう・・・・

とうとうその日がやってきた!
いよいよ始まるね!
怒涛の4日間ー。。。
真夏の夜の祭典。。。

みんな準備万端かな??(笑)
私は昨日亀友と、ゲルマして、エステして、バイキングして、、、
ショッピングして、ついでにジャニショによって。。。^^;
お留守番組の友の想いもカバンにつめて・・・
準備おっちぇ~だよ

ほんとはドーム行くつもりだったけど、急遽ジャニショに変更。。。
そしたら、ドームで新しいライブフォト出たらしいね
いや~ん、今日グッズはたいへんなことになるんじゃないの??
どーしましょ


ところで、昨日の亀ラジオ。。。
大きな?。。余計な?。。お世話サマーってやつ・・・・
これってどーなのよ

子供の頑張りを親に伝えたいって。。。
確かに亀ちゃん、伝えてるけど・・・
お母さんの亀ファン多すぎ(苦笑)
最初のお母さんなんか、完全テンパってたよね??
ちょっと、ちょっと、お話聞いてる?--ってかんじ・・・(笑)
まぁ、気持ちはわかるけどさー

メールした子供が一番かわいそうだよね!
亀ちゃんと話したくてメールしたのに、自分は話せないんだもんね。。
・・・って、和也クンも言ってたけどね>。<

それにしても、亀ファンの年齢層の幅を感じてくれたかな?和也クン(笑)
あなたファンの年上女、い~~っぱいいるのよん♪
ということで、30代・40代etcに優しい、愛の企画も
いっぱい考えてね♪








続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

