

いよいよ。。。ソワソワ・・・♪

今日は、朝早くから次男が林間学校に出発しました。
彼は、先週は学童のキャンプに行ってきて、そして今週は林間。。。
なかなか忙しい夏休みだっ!(笑)

同時に親の私めもバタバタしてましたが、
ようやくホッ と一息。。。
・・・・ってしてる場合じゃないよ
もう明後日から東京ドーム4DAYSの始まりだよ

今週はバタバタしながらも
亀マニュ心待ちに、ソワソワしたり。。。
ジャニショ写真も出たんだーって、またまたソワソワしたり。。。
何着ていこうって悩んだり。。。(笑)
アクセサリー買っちゃってウキウキ♪したり。。。
何か気ぜわしくもウキウキ♪ソワソワ♪ワクワク♪な一週間でした。

昨日・今日と福岡コンもめちゃ楽しかったみたいだね^0^V
彼らは今日中に東京に帰ってくるのかな?
そして、中一日おいて4DAYSドーム祭りの始まりだ!!
明日は少しでもゆっくりできるといいね!亀ちゃん

明後日からの4日間に備え、充分エネルギーチャージしてくだパイ♪
そして、とびっきり濃厚な熱い夜をすごそうね(爆)

さて、亀ちゃんがエネルギーチャージしている間、
私も負けじと(?)エネルギーチャージしよーっと!(笑)

愉快に楽しく、おいしく、美しく。。。  ←欲張りネ~~^^;
頑張ってきまーす!
ちょり~~っす





バースデーは共に。。。♪

聴きましたぁ~~??亀ラジオ

『いきなり亀梨和也ですけどー。。。』
・・・・タイトル変えただけのアポなしテレフォンだけど・・・(笑)

9歳のキョウヘイ君。。。
お母さんに誕生日プレゼントって。。。
「亀クンからお母さんに電話してください。
 お母さんが一番喜ぶプレゼントだから・・・」って。。。

すごい!えらい!かわいい!!>▽<
お母さん!幸せ者だよ!!
最高のバースデープレゼントだね!

実はね、私もお誕生日なんだ! 1日違う 8月3日だけど。。。
だからね、どことなく自分に置き換えて聴いてた。。^^;
ちょっとドキドキしちゃった。。。(笑)
きっと、私も亀ちゃんと電話で話したら、
声が詰まって、前ノメリになっちゃうんだろうなぁ~(笑)なんて思いながら・・・

あ゛~~うちの息子たちもこんなプレゼントしてくれたら
お母さんギガントうれしくて、泣いちゃうんですけどーーー^0^;(爆)
でも、お誕生日に亀ちゃんと同じ空間で過ごせるってことが
すごくうれしくて
こころよく(?)4日間行かせてくれるだけで、最高のバースデープレゼントだよ♪ネ

亀ちゃん!3日は私にも手振ってね~♪
親子席じゃないけど・・・・(笑)
どこにいるかわかんないだろうけど・・・(笑)

そう考えるとさー、
ドーム4日間の間、お誕生日だ!って人、けっこういるかもだね~♪
ステキな時間 楽しみましょうね♪

ドームまで1週間切ったね!
その前に福岡があって・・・ラストスパートだね♪
東京ドームはツアー最後のお祭り
マダムも集合して、初めて会う勝友もいっぱい♪
久しぶりに会う勝友もいっぱい♪
めちゃめちゃ楽しみ♪ワクワクドキドキです!!
さてさて、亀ちゃんに再会するために、
今週は磨きに行っちゃおうかな^0^V(笑)
え??。。。遅すぎる???ははは・・・^0^;








カツカツ・・・亀に惚れた♪

また東北のほうで大きい地震がありましたね。。。
こちらの方もかなり揺れたみたいで・・・
(・・・爆睡中の私は全然気づかず。。。

これ以上、被害が大きくならないことを願います。


ほんとは昨夜エントリーしたかったんだけど、
最近、夜めちゃめちゃ疲れちゃって・・・
夏バテ??・・・・・いやいや食欲は落ちてないしーー^^;

子供たちが夏休みに入り、もろもろの行事に追われて
バタバタしてるうちに時間が経っちゃうってかんじかな。。
今日は、これから仕事なんだけど、
次男が学童のキャンプに行きいないしー
長男は部活で朝早く行っちゃったしー
だんなちゃんは出張でいないしー
こうなると朝からめっちゃゆったりよ~~

ということで、カツカツの感想だけでも。。。と思い・・・

6人のわちゃわちゃはメチャ楽しいね♪
亀雄AD編ー。。。

もうね、亀梨和也。。大っ好きなんですけど・・!!
亀に惚れたわぁ
・・・いや、もう惚れてたから、惚れ直した!!
・・・いや、。。。。惚れ増した!!

ゆっちに代わってバンジー飛ぶ亀ちゃん。。。
華麗に美しく5秒で飛ぶ亀ちゃん
おっとこまえ~~!!

亀ちゃん、ほんと男前になったよー!成長したよー!!
以前はジェットコースター大っ嫌いで、
真っ青になってぎゃーぎゃー言ってた男が・・・・ね~(笑)
ほんと感動したよ!

そして、ゆっちの側でずーっと優しく励ます亀。。。
肩を叩きながら、さすりながら
ゆっちの気持ちをほぐすようにー
勇気づけるようにー
時に気合いいれながらー
「がんばれ!お前もできる!KAT-TUNだよ!!」
「ライブオープニングだと思って!
 フワッっていかないと、ステージ出れないから。。お客さん待っちゃってるから」

そしてゆっちの代わりに飛ぶことになった時、
「マジでー?」
「ちょーこえ~~」
「よっし!わかった!!」
自分に気合い入れて、ハーネスとりつけ準備する亀の姿・・・・


もうどれもこれも全てひっくるめて、
も~~かっこいい!!
も~~大っ好き!! 亀ちゃん愛してるぅ~~!!


ちょっと叫びたくなっちゃいました。。。^0^;
それくらい亀梨和也に惚れ増した^0^V


それにしても、KAT-TUNってのはどいつもこいつもドSだね!(笑)
そして、みんなそれぞれヘタレなんだよね(笑)
だから、この6人のわちゃわちゃはめっちゃ楽しい♪んだよね~>▽<!!

またまたロケしたみたいだね~♪
そちらのオンエアも楽しみです^-^V








続きを読む

もうすぐだね! 東京ドーム♪

あらあら・・・すっかりブログ放置してました。。。

北海道から帰って、あれやこれやと忙しく、
カツンに浸ってる暇もなく。。
気がついたら一週間も経ってんじゃん

その間、カツメンは大阪・・・そして今日、石川も終わっちゃうね。。。
残すは、福岡と東京ドーム
ドームまだまだじゃん。。。なーんて思ってたら、
あと10日ちょっとじゃない
いやぁ~時の経つのが、恐ろしく早く感じる今日この頃です。。。^^;

ドームのチケットも到着しましたね!
私の場合、、、・・・・まあまあかな?(苦笑)
ドームって、どーなんでしょうね??
アリーナだからって一概に神席とは言えないし。。。。
(・・・でも、1回くらいはアリーナ経験してみたいもんだわ^^;。。)

ま、ツアー最後の祭りじゃぁ~~
思いっきり盛り上がろぉーーー\(^0^)/

そうそう、先週、仁友ちゃんからお願いしていたジャニショのライブフォト♪
届きました
うぅ~~~ライブが蘇えるぅ~~~(≧▽≦)/♪♪
 (Mちゃん、ありがとね~♪)


では、私のオキニをちょっとだけ。。。。(笑)



続きを読む

北海道~♪ 無事終了^0^/

北海道も無事終了しましたね!
私は一足早く、昨日帰って来ました^-^V
昨日エントリーしようと思ったけど、バタンキューで爆睡。。

今日少し振り返ってみようかと・・・^^;

いやぁ~!北海道!!楽しかったぁ~~♪
静岡も楽しかったけど、北海道もめっちゃ楽しかった (≧▽≦)!!
食べ物もおいしいし、
道路も広いし、(笑)
なんか全体的にゆったりしたかんじ♪

  『北海道はでっかいど~!』
まさにそんなかんじ!(笑)

私は今回、亀友2人と共に、金曜日と土曜日の夜の2公演参戦でした!
昼間は時間があったので、
小樽にお寿司を食べに行ったり、
札幌市内観光したりして、北海道を満喫してました^0^V


そして、夜は愛しい亀ちゃんと逢える。。。
とっても贅沢で幸せな旅でした♪

そうそう、北海道は『スープカレー発祥の地』だそうで、
あちこちにカレー屋さんがあるの!
KAT-TUNたちも北海道に着いてまずカレーを食べたって言ってたけど、
私たちも、まずはカレーを食べたんだ♪
これがまたすっごくおいしかったよ^0^V

スープカレー★

チキンカレーなんだけど、夏野菜たっぷりで・・・
チキンも柔らかく煮込んでた♪

他にもいっぱい、いろんな物食べたけど、
それはまた後日、北海道旅日記にでも。。。^^;・・・ネ♪

では、金曜日と土曜日の夜のコン。。。
覚えてることをポツポツと・・・
全然レポにはなっていませんので、あしからず。。。

でも、それなりにネタバレあるから、
いやな人はまたまたスルーしてネ☆


あ、北海道のMさん、
今回は本当にありがとうでした。
お会いできて、とってもうれしかったですo(^-^)o
これをご縁に、
これからもよろしくお願いしてくださいネ

続きを読む

北海道一日目!

昨日は冷たい雨の中、
最高に熱いライブでした

巷では、仁クンの桃尻の話題でテンコ盛りのようですが(笑)
私はよく見えなかったわ
でもタオル一枚腰巻きの仁クン
しっかり拝ませていただきました(爆)
左胸と左肩のタトゥーが、カッコイイ
(シールかな?
)

でもそれより私達は、
トロッコで近くにきた仁が、はにかみながら会釈してくれたこと
竜ちゃんからお手振りもらったことのほうが大きかった


亀ちゃんは………
もうツンデレ男だった
くそー
今日こそこっち向かせてやるぅ~笑


とりあえず、その前に小樽でお寿司食べてきまーす
携帯より。

北海道ぉ~\^o^/☆

今日から、北海道ツアーですね!


ということで、北海道到着しました
こちらはなんと雨
亀のせい?
KAT-TUNのせい?
私のせい?(汗)
ちょっと寒いです…


これから美味しいもの食べて、夜に備えます


ではまた
携帯より

七夕の夜☆静岡ライブ。。。♪

今日はもう仕事にならない!!・・・ってわけにもいかなく。。。
身体はめちゃめちゃ疲れてるんだけど、
気分がのせいか、
時折昨日のライブをフラッシュバックさせながら、
ニマニマお仕事頑張れました

おりしも昨日は七夕
外は土砂降り雨だったけど、
会場はキラキラペンライトの天の川
随所に織姫彦星ネタ♪取り入れながら
最高のライブでした!

昨日は亀パパのお誕生日♪
聖のお兄ちゃんもお誕生日なんだって!
そして、聖のお母さんが来てるって言ってた!

私はスタンド席だったけど、トロッコで何回も来てくれて、
もうほんと近いとこに亀ちゃん
アドレナリン出まくりで、すっごいキラキラでキレイ。。。
リアフェの舌打ち 間近で見れてドッキューンだったわ!
仁クンもすごく柔らかなかんじで、キレイ。。。。
仁クンとは目が合った・・・ような気がする!(爆)

やっぱりライブは最高だね!
KAT-TUNのライブは最高でした


では、覚えてることをポツポツと。。。。
レポは・・・無理 
あくまで感想です。。。
しかも興奮状態にて記憶もあやふや・・・
ご了承ください。m(__)m
でも、思いっきりネタバレあるから、
いやな人はスルーしてね~~^-^V





続きを読む

ただいま~~(^0^)/

日付変わっちゃいましたが、
無事、静岡から帰ってきました^0^V

静岡は土砂降りの雨。。。
ご丁寧に雷まで轟かせてました
亀ちゃんのせい??
KAT-TUNのせい??
・・・私のせい???
勝事・亀事。。。雨の多い私です^0^;

でもって、賛否両論のジョニデもどき亀
全然おっちぇ~だよ~~
かわいくって~。。。
かっこよくって~~。。。
きれいで~~~。。。
なまめかしくって~~。。。
逞しい。。。(爆)
和也の魅力満載で、もう私はパイレーツ和也に首ったけでした

仁クンに心奪われる事なく、和也一本で堪能してきました(爆)

とりあえず、そのことだけご報告
明日・・・(もう今日か・・) お仕事なので
詳しい感想はまた後日♪

道中、心配してくれた勝友たちよ!
ありがと~~♪
けっこう楽勝だったわ^0^V ホホホ・・・ ←天狗になってるぅ~~(笑)

あ、静岡のMさん、Cさん、
今日は本当にありがと~♪
とっても楽しい時間でした
今度はぜひ、ドームで会いましょうね^0^V
(待っててね。。。Mさん♪)


では、お休みなさい。。。

楽しかった♪ 仁ハピバ会!

毎度のことながら、マダム会はほんと楽しいね♪
昨日は仁クンBirthday会をしてきました!

偶然にも、昨日は仁クンの映画の舞台あいさつがありまして、
何人かの仁担さん、生で仁クンに『お誕生日おめでと~~!!』してきたんだって!
いいなぁ~。。。
亀ちゃんにもBIRTHDAY当日、直におめでと~言えたら
どんなにステキなことか。。。。

それにしても、生仁見た仁友ちゃんたち
みんなニマニマ ぶっとびぶっ壊れてました^0^;
そんな幸せそうな顔見てると、こっちまで楽しくなるよん♪

そして、マダムの仁Birthday会♪。。。。
いや~盛り上がりましたね~\(^0^)/
お店貸切り、KAT-TUNのDVDエンドレスで流して、
お店のお兄さんの 「こいつら大丈夫か?。。。」なんて心の声なんか聞こえないしぃ~~!!(汗)
ビンゴ大会あり~の、プレゼントあり~~の、
飲めや、食えや、騒げやぁ~~!!の超大盛り上がり
めちゃめちゃ楽しかったです♪

今回は仁クンのお誕生会ということで、
仁担さんからアイディアいっぱいのすてきなものいっぱいいただきました♪

369ケーキ


     BIRTHDAYケーキショートケーキ

    369ケーキだね~~♪

    すごいステキだよ~~^0^/

    切るのもったいないかんじだったけど・・・・

    ザックザック切っちゃって食べちゃいました^0^;

       おいしかった~~♪



 




     仁@祝い酒   淳@祝い酒??

恒例の祝い酒アップロードファイル
今回は写メだけさせてもらいました♪
隣のじゅんのは祝い酒???
じゅんの担の暑い(?)心感じます(笑)

おみやげたち  BINGOでGETだぜぇ~!

いっぱいのおみやげいただきました♪
みんな本当にありがとうです♪
右の便箋は手作りなんだよ!!
さすがです! A姐さん


仁パン☆
   そして毎回、手作りパン作ってくれるSちゃん♪
   今回はこんな素晴らしいパン
   仁クンの好きなオリーブの入ってるパン!
   パンに  ってなってるの!!
   すばらしい!! 感動です!!

  そして、私ら亀担からはチロルチョコの差し入れ♪
   チロルチョコ@仁
おまけに亀ちゃんのも作ってもらった♪

チロルチョコ@亀

ステキ。。。。
もったいなくて、食べれないわ。。。(爆)

そんなこんなで、楽しい時間でした^0^V

このオフ会の前に亀友と、セルフエステにも行ってきて
静岡に向けて準備万端です(笑)

ということで、私は明日七夕の日。。。
織姫となって彦星に会ってきたいと思います(爆)
ジョニデもどき亀。。。しかと見てきまーーす♪
うぅ~~ いろんな意味でドキドキだぁ~^0^;




Happy Birthday To JIN。。。♪

仁クン♪

お誕生日 おめでと~\(^0^)/

24歳の仁クンが、HAPPY♪でありますように


去年、仙台で見た仁クンが、とっても柔らかくて。。。
ここ1年、仁クンすごくいいかんじに大人の男になってるなぁ~って思う。。。
男の大きさ感じるよ!^-^!

これからも、どんどんいい男になっていってね♪
これからも、亀ちゃんよろしくね♪
ツンデレ亀だけど、、、^^;
仁亀シンメは最強だから
めげずに亀ちゃんともっと絡んでちょうだいね♪(爆)


さて、明日は仁クンのお誕生会しちゃうよ~!!
(・・・・仁クンいないけど。。。。
でも、明日、仁クンに会えるマダム友もいるんだね♪
お話いっぱい聞かせてね~^0^V

では、今日はこのへんで。。。。








続きを読む

カツカツ。。&食わず嫌い♪

昨日のカツカツ。。。

なになに!!??
仙台に降り立ったカツメン・・・
ちょっとちょっと!!
なんで亀&聖、あんなラブラブなのさぁー!!!

肩なんか組んじゃって。。。(爆)
聖、亀の手握っちゃって。。。(爆)
ちょいとあんたたち!!
昼間っからなにしてんのさぁーー

亀ちゃん、完全に聖の女じゃん!(爆)
そんでもって、何気に聖がかっこいいから・・・
余計にこの2人見てドキマギしちゃったわ

この予告で、昨日の本題が全部すっ飛んじまっちゃったわよぉー。。^^;
このオンエアは来週?再来週??
うぅ~~めっちゃ早く見たいわぁ~~>▽<!


そんでもって昨日の本題は。。。。

●グラドル3人娘 VS 仁。。。

やさぐれ女達を相手に、仁クンよく頑張った!(笑)
かなりタジタジだったけど、
ピュアな仁クンがよくわかったわ!
・・・・携帯見ようと試みたとこあるけど・・・^^;
・・・・浮気したことあるみたいだけど・・・^^;

男の子の方が純粋かもしれないね。。。
女は計算しちゃうから・・・^^;
男は夢を追うけど、女は現実を追っちゃうから・・・

でも、彼女たちも、きっとまだ本当の恋をしていないんだろうね。。。
もっと、いい恋したらいいのにね。。。
竜ちゃんに相談してた中2の女の子のピュアな気持ち。。。
亀ちゃんに妄想話してたミホ先輩のピュアな気持ち。。。
きっとバラドル達も持っていたと思うよ。
その気持ちを思い出してほしいなぁ~って。。。お母さんは思います^^;


さてさて、今日はTVはPちゃん祭り♪
「とんねるずの食わず嫌い」見てたら、思わぬ拾い物
Pちゃんのおかげで、懐かしい勇也@亀が見れちゃった


続きを読む

亀ちゃんに会えた幸せ。。。そしてこれからも・・・♪

今日は暑かったね~
といっても、一日中室内で仕事してるんだけど。。。^^;

もう、7月だね~
今年も半分終わっちゃったよー
なんか、年々時間が経つのが早く感じるのは・・・齢のせい??汗

亀ちゃんの上半期事件簿は・・・なんだっけ??
★UFO見たこと
★パソコン
★拳がでっかくなっちゃった♪
。。。だっけ!

私の上半期事件簿は。。。。
う~~~ん。。。
いいことも、悪いこともいろいろあったなぁ~。。。
でも、最終的には・・・
★亀ちゃんにいっぱい会えたこと
★勝友といっぱい遊べたこと♪
★そして、これからもいっぱい亀ちゃんに会って、いっぱい勝友と遊ぶこと♪

・・・って、最後は願望になっちゃったけど・・・^^;


早速、週末は仁クンバースディー会♪
そして、いよいよ来週から私のツアーが始まります♪
全然準備が進まないんだけど
気持ちだけがあせってます

そんな中、やっぱり亀ちゃんの姿が気になる~~。。。
ってことで、TV誌見てきたよ
ポンパにしてる亀ちゃん
私は全然おっちぇ~いなんだけど、、、
どーなの??
やっぱりコンではどーなの??
やっぱ、あとで某サイト行ってこようかな。。。^^;

今日は職場でちょっとイヤなことが続いて、
気分的に滅入っちゃったから、和也に癒されようと
TV誌お持ち帰りしてきた^0^V
ちょっとしか載ってなかったけど、充分癒された♪
・・・・ちょっとだけ、仁クンにも癒された。。(爆)

さて、これからカツカツ見てもっと癒されよ~っと♪

続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

