

仙台お疲れ様♪。。。そしていよいよ・・・・・

なんか、ずっとバタバタしてるなぁ~~。。。
別に魂に参戦してるわけじゃないのに
みんなのメールやレポ読んで、
気持ちだけは広島行ったり、仙台行ったりしてるから忙しいのかな??笑

でも、まだ実際にこの目で見てないから、
亀ちゃんのくるくる具合とか、ソロのほじほじ・・・とか??
全然イメージわかないよ~~
ただ、みんなの共通は、仁のビジュアルがパーフェクトだという点。。。
そこは、なんとなく想像できちゃうかな。。。^^V

すっごいすっごい楽しみです♪

来週はね、逢えるんだよ
もう今からドキドキワクワクしてる!
そして、違った意味でもドキドキしてる。。。
ちゃんと現地まで到着するかしら。。。
周りのみんなも心配してくれる・・・
「ちゃんと着いたら連絡いれてね!!」って。。。

・・・・・頑張ろうね 相方ちゃん!!(笑)


さて、「中丸クンの楽しい時間」も「仁クンの試写会」も
はずれちゃったよ。。。
どーしましょ
とりあえず、仁クンの方は仁担さんにまかせて、、、
ゆっちの方は1回は行きたいなぁ~と思ってるので、電話頑張ってみるか!!

・・・竜ちゃんのほうは、、、大丈夫なのか??チケット。。。
こちらも厳しい状況なのかぁ~??
竜ちゃんの方も1回は行きたいなぁ。。。



竜ちゃん!やったね♪^0^V

なんか、今週はバタバタ。。ドタドタ。。過ごしてたら、
もう週末がやってくる・・・みたいなぁ~~(笑)
今週末、KAT-TUNは仙台だね♪
参戦するマダム友と一緒に、
参戦しない私まで、そわそわワクワクしてら~~^^;

亀ちゃんの御髪は落ち着いたかな??(笑)
そういえばFIVEのライブに行ったとか??
仁クン&亮ちゃんも??
も~~別々に行くとこが仁亀ったら。。。ツンデレ!!(笑)・・・・???

そんな中。。。
竜ちゃん♪ ソロライブ決定

おめでとう!竜ちゃん!!
広島で言ってたのはこの事だったんだね
よかった!デビュー戦じゃなくて。。。(笑)
ソロライブやるなら、竜ちゃんか、仁クンだと思っていたんだ!
楽しみがまたひとつ増えたね^0^V
って・・・チケット取れるだろうか??


さて、昨日のカツカツは、見事、亀・淳・竜・・・梨でしたね~。。。
先週の予告の竜ちゃんはどこ行ったんだぁ~??
それにしても、カバ知識がみょ~に増えた昨日でした(笑) おしまい


さあ、週末私は学校事が多いのですが、
合間をぬって、亀ちゃんの声に癒されて
杜の都の亀ちゃんを想いながら、
うちわ作りにでも励みましょうか。。。^-^;

私の初クイーンコン♪まで、あと10日あまりです。。。



KAT-TUNは広島 ☆ わたしらは広島風。。。笑

どしゃぶりの雨の中、KAT-TUNの夏コン始まりましたね~!
無事、広島公演終わったかな♪
めちゃめちゃ楽しそうみたいで・・・
亀ちゃん、くるくるパーマ???
本人、大きく後悔??(笑)

いろいろやってくれますね~亀梨さん!(>▽<)!!
早く会いたいな♪
レポ見てると、、、
すごい楽しそうで、想いは募るばかりです。。。
でも、こうやって想いを募らせている時が一番幸せなのかな?^^;
なんて思いながら、、、、でもやっぱ早く会いたい

さて、私は今日はこのどしゃぶりの中、
マダム友たちと、例のお好み焼きやさん 『おぐう』 に行ってきました
KAT-TUNが広島行ってるから、
お留守番の私たちは、広島風お好み焼きで乾杯♪
これぞ、広島つながり~~♪ なんてね。。。^^;

店内には、KAT-TUNが来た時のTVの画像写真が飾ってありました

   KAT-TUN     亀・聖・淳 in おぐう


そして、私たちは食べ放題コースで食べてきました♪
(だって、食べ放題 大好きなんだもん♪)
で、『イカすタコ』『ネバリアン』は、
正式に限定メニューになってました!
この2つははずせないでしょう!?

ネバリアン★  イカスタコ★★


私は、イカすタコのほうが好き♪
ネバリアンは・・・・・・×××。。。
でも、友はネバリアン★おっちぇ~いだって。。。
味の好みって様々だね~^0^
亀ちゃんたちのは・・・・・商品化してなかった。。。0円だって!(苦笑)

しかし、食べすぎた!!
何枚食べたんだ~~??
最後はみんな無口になって・・・せっせと食べてたよ
大食い選手権の最後の方の気持ちがわかった!
「うたばん」のカツサンド食べてる亀ちゃんの気持ちがわかった!(笑)

そして、おなかパンパンになった私たち一行は渋谷へ・・・
セルフエステとゲルマニウム温浴やってきたんだぁ~♪
ゲルマニウムで心地よい汗かいて、
セルフエステでお顔のリフトアップ
すごいよ!これ!超音波のチカラ
右側からやったら、あきらかに左側と違うんだよ!!びっくり!。。。
でも、持続はしないんだって。。。
でも、定期的にやってると徐々にリフトアップしてくるらしい!
これは通わねば・・・!!

でも、なかなか時間が取れない現状・・・
いやいや、でも、コンサート前に頑張って何回か通うか!!
さてさて、何回行けますか??(笑)

そのあと、三色ジェラート食べて♪

三色ジェラート♪


っつーか、さっきまで喉までお好み焼きが入ってたのに、
・・・・食べれるもんだね~(苦笑)
ちなみに、私は“マンゴー”と“ストロベリーミックス”みたいなのと“レモン”にしました

どしゃぶりだったけど、めっちゃ楽しい1日でした♪
マダム友たちとのお出かけは
ちょー楽しい♪
とても充実した1日でした
そのあと、ちょっとジャニショに寄ってみたら、
この雨のせいか、あんまり人がいなくて、すんなり入れちゃった^0^V
ラッキー♪
かわいい亀ちゃん しっかりお持ち帰りしてきました>▽<!









続きを読む

いよいよだよ!夏魂♪ and カツカツ♪

いよいよ、始まるね!!
広島かわきりに・・・
   
  『KAT-TUN LIVE TOUR 2008  QUEEN OF PIRATES』

広島参戦する人、秒読み段階だね♪
ワクワク o(^0^)o))) ドキドキ (☆▽☆)だね・・・^0^V
準備は万端??
 うちわOK??(笑)
 ワンピOK??(笑)
いっぱいいっぱい、はじけてね~~♪

さて、私は7月までおあずけだから、
これから、ゆっくり。。。。なーんて言ってたら、あっ という間に
デートの日が来ちゃうんだろうな。。。(汗
その前に、仁クンBIRTH DAY会だな♪。。。^0^V

そうそう、グッズは明日から販売(広島)だって~~!!??
すごい! 気合い入ってるんじゃない!?
グッズも、なんかいっぱいあるねぇ~~
宝箱って・・・?
コインミラーって・・・?
そして、オリジナルペンライトって・・・剣の形してるんだね
うちの次男が喜びそうだわ!
・・・・買い!だね。。^^;

そしてそして、会場限定ピンバッチって・・・
会場によって違うんでしょう?
ん~~~どーしよ~~
お友達に頼んで、全部揃えるか・・・
自分が行った会場の分だけ想い出として買うか・・・
ん~~~悩むぅ~~。。。(笑)



続きを読む

亀マニュにワクワク&ドキドキ そして・・・愛♪

亀マニュ

   お久しぶりです

    さぁいよいよLiveが始まります
    今回もかなり気合いはいってるぞぃっ
         (中略・・・・)

    ・・・・Liveのソロで毎回絵みたいな物を書くんだけど
    それをプレゼントしようと思ってます1/?なんだけど
    楽しみにっ


   そして今回地震の被害にあった方たちへ応援メッセージ

   ・・・・本当に本当に大変だと思いますが、頑張ってください。
   心から応援しています。



いよいよLiveだね♪
亀の意気込み すごく感じるぞいっ!・・ぞいっ!!(笑)
『絵みたいな物。。。。』って・・・???
亀梨画伯の絵??
すごい確率。。。宝くじなみ??(笑)
なんかワクワク o(^0^))o ドキドキ (☆▽☆) しちゃうネ♪

まずは広島からスタートだね!
どんなツアーになるんだろう!?
ストーリー性のあるものにするとか言ってたけど・・・
全然、見当がつかない
まぁ、『PIRATES』と言うからには、海賊がテーマなんだろうけど、
05年の海賊魂とは、また違った趣なんだろうな・・・
楽しみ♪楽しみ♪

それにしても亀ちゃん♪
ここんとこ、これ。・・・>オキニ♪だね(^0^)V

さて、KAT-TUNは今週末は広島だから、
私はちょっとおでかけしてこよーっと♪
(・・・・広島じゃないよ!。。。^^;(汗))


あ、そうそう、先週末ひどかった頭痛も
マッサージ(整体)に行って、首のとこ徹底的にやってもらった!
バキバキッて・・・
そしたら、なんかスッキリしたわ!

気分良くなったから昨日は美容院に行ってきちゃった^0^V
まだちょっと早いけど・・・
頭も髪型もスッキリ♪・・・なんて。。。^^;

そして、コンに向けてそろそろ重い腰をあげねば・・・
そう!ダイエット!!・・・・って毎度毎度言ってるね。。。
今ね、『コアリズム♪』ー。
かなり興味あるんだけど、、、、
だんなから、「ダイエット用品購入禁止令」が出てるから。。。
買うことできず・・・ お試しできず・・・・

でネ!ちょっと違うジャンルだけど、
またまた職場の人からフィットネスビデオお借りしまして
とりあえず1ヵ月やってみようかなって・・・^^;
さてさて、効果がありますかどうか・・・^0^;

なんせ飽きっぽい性格
亀梨クンに負けず劣らずですワ(笑)
でもね、亀ちゃんのこと好きなことだけは飽きずに3年。。。
未だに飽きる気配はどこにもないぞいっ!(≧▽≦)
これからも、ずっと愛していくぞいっ(爆)

続きを読む

亀ラジオに癒されているけど・・・

昨日、岩手・宮城で起こった大地震。。。
たいへんな被害がでているようで・・・
まだ余震も続いているみたいで、
現地の方はまだまだ落ち着かない不安な日々を過ごしているんでしょうね。。。
これ以上、被害が拡大しないことを
ただただ祈るばかりです。。。


この週末、だんなが大学の時の仲間とキャンプに行くって事で
これはラッキー
KAT-TUN三昧だぁ~~\(^0^)/。。。って思ってたら、
昨日から頭が痛くて痛くて・・・・
これは絶対寝不足だ!っと思ってひたすら寝てたんだけど、
全然治らない。。。
やっぱ、肩こりだ!!と思い、これからマッサージに行ってきます。。。
なにやってんだか、私。。。

ちょっと、亀ラジオのことだけでも書こうかと
今PCに向かってます^^;

金曜日恒例 癒しの亀ラジオ 『亀梨和也のKス・バイ・Kス』
今回は『カメタメ』。。。
その前にかかった宇多田ヒカルの『Prisoner Of Love』に
木曜日の亮ちゃんがオーバーラップしたよ。。。
ううぅ~~~せつなすぎる。。。。

今回は同年代、大きなズレはなかったようで^^;
亀ちゃん!ひとまずホッっとしたな!(笑)
割り勘のズレはかなりいろいろ言われたんだろうなぁ~。。
みょーにそここだわってる亀ちゃん。。。笑えるぅ~~ぷぷ

ふ~~ん。。今天ぷらにはまっているわけね!
好きなネタがイカ・車エビってとこが、かわいい♪
天ぷらって塩で食べるとうまいんだよね~~^0^V
なんか、天ぷら食べたくなってきた>▽<!

オリンピックの注目種目は水泳ですかぁー。。
確かにネ!
あの、スピード社の水着・・・かなり注目しちゃいますよー!!

最近買った本は『宇宙の本』。。。
ゆっちのお薦めかと思ったわ(笑)
壮大な『宇宙の本』が心地よい眠りの世界へと導いてくれたわけね(笑)
眠れない時に必要な本かもね!
しかも前編・後編2つとも。。。(笑)
私は、エリコちゃんの『チェリーチーズケーキが演じている』のほうに興味持っちゃった^0^V
けっして、「売れている」じゃないのよ!亀ちゃん(笑)


今回の『カメタメ』は、エリコちゃんと話してる亀ちゃんが
なんかとっても普通の男の子で、
ほんと聴いてて友達と話すみたいな感じで
聴いてる私も思わず、突っ込んでみたり会話してみたり。。。(爆)
なんかいい感じでした♪
話してるエリコちゃんのほうが緊張して
あまり言葉が出てこなかったかんじだよね。
まぁ、それはしかたないか・・・^^;


しかし、先日行った焼肉やさんの話してる亀ちゃん♪
自分の話のオチに話す前から笑ってしまうとこ、
変わらないね~^-^
も~~かわいいんだからっ♪

後半のアイドルの亀梨和也のほうもテレフォン。。。
私もね、バイオリン=お金持ち の印象あるわ~!
でも、世間のいろんな歪みに負けず、
夢に向かって頑張ってほしいなーって思います!!


では、中途半端ですが、今日はこのへんで。。。









カツカツ・・・いかが??

なんか、お天気が定まらず。。。
暑かったかと思えば、今日は肌寒い{{>。<}}}
・・・しかたないか。。。梅雨だし・・・
でも、こんなんじゃ、体調崩しやすいよね!
みなさん! おきお付けあそばせませ☆

さっきまで、『ラスト フレンズ』見てた。。
てっきり今日、最終回かと思ってたよ
そしたら???来週最終回じゃん!
今日は最終章!!・・・・・・まぎらっかしい。。。

亮ちゃん、怖い・・・けど切ない。。。
ああいう風にしか、愛せないんだね。。。
愛し方がわからないんだ。。。
こんなに、こんなに彼女が好きなのに・・・
彼女を愛せば愛すほど、束縛しなければ安心できなくて、、、
彼女の笑顔が欲しいのに、愛せば愛すほど彼女は凍っていく。。。
最後の彼の涙・嗚咽。。。。せつなすぎる。。。
亮ちゃん、、、すごいよ。。。引き込まれちゃったよ。。。

ジャニーズってアイドルだけど、みんなしっかり役者魂持ってるよね!!
加えて、歌・ダンス・コント(笑)!!
アイドルって枠じゃくくれない、エンターティナーだよね!!


って、ことで、昨日の『カツカツ』。。。。

前回から第2章に入り、いかがなもんでしょうか?
やっぱりそれぞれ個別ということで、
ちょっとずつ、それぞれの個性・特徴・おもしろみが出てきているんではないかと
私は思うんですが。。。。

いかんせん、時間が短く細切れ状態なのが残念
ひとつひとつが、不完全燃焼になってしまう。。。

それぞれはおもしろいと思うんだ!
 ●完全に平常心を失ってる中丸!(笑)
  あや姐さんのフェロモン光線に、汗汗タジタジしてるゆっちが
  めちゃめちゃウケる~~(笑)
 
 ●聖は、みうらじゅんさんと、独特のマニアックコレクション話で楽しそう♪
  しかし、このマニアックコレクションおもしろい!
  と同時に、すごい!!ってかんじ。。。
  般若心経は、そこまでやるか!っておもしろびっくり!!(笑)

 ●じゅんのの「三行ラブレター」。。。
  何気に私、好きです♪
  今回のライオンといい、じゅんの部屋には
  けっこう、感じてます!

 ●竜ちゃんも、少しずつ動き始めましたね^0^
  先週までは、どーなっちゃうの??ってかんじだったけど。。(苦笑)
  竜ちゃん、ボソッと言う一言がキラリンとしてるのよね~(笑)
    「大正時代って、・・・重いなぁ~~

 ●仁クンは今回少なかったね^^;
  大好物(?)のリアちゃん前に、喜び隠せてませんよ~(笑)
  リアちゃんの「キスして。。」の言葉に
  大きく鼻息ふぅんってして、キョドる仁クンが激かわ♪

 ●そして、亀ちゃん♪
  すっごいステキ すばらしい男前亀梨

  愛について話を聞くのは、熟年夫婦がいいね♪
  長年育んだ愛がそこにあるから。。。
  話を聴いてて、とても幸せなほわ~んとした気持ちになる^-^
  亀ちゃん
  あなたも愛感じますか?。。。

続きを読む

亀ちゃん大好きだよ!。。。でも時々じんじん。。。

今日は暑かったネ~~
梅雨の合間の夏日~~
ここぞとばかり、お洗濯いっぱいしました!!

さて、昨日仁友ちゃんから
うれしい贈り物届きました!

NEW kazuya♪

I LOVE kazuya♪

最近、遊んでるわりにはジャニショ・ファミクラ・・・
行けてないなぁ。。。。

ジャニショは6/4のアルバム発売と同時に
新しい写真が出たみたいで、
すぐにGO したお友達に、またまたお願いしちゃった♪
 (いつも ありがとうです^0^/。。。)
今回は枚数的に少なかったみたいだね。。。

ファミクラの方は新しいメッセージ流れてるみたいで・・・・
今度チャンスがあったら、行ってみようかな。。。^-^V


そして、そして。。。
仁担さん、爆爆 メロメロ の 『POPEYE』。。。
本屋さん行って、立ち読み~~のつもりが・・・
お持ち帰り~~~しちゃった!^0^;

だって、最近、仁クンキレイなんだもん
 (あ!、最近も!! 。。。^^;
     きゃーー 仁担さんぶたないでぇ~~~笑。。)



ここは亀梨和也 溺愛ブログですが、
時に じんじんしちゃってます
許せ!!和也 (汗汗

続きを読む

今日は雑誌のこと。。。

今日は、どんより曇り空 ですが、
子供たちは、それぞれ部活だー。。遊びだぁーと
相変わらず家にはいません。。。
こんな日はどっぷりカツン漬け と思ったら
だんながTV奪って見れないよ。。。チッ 絵文字名を入力してください

ってことで、今日はたくさんお持ち帰りした雑誌たち。。。
じっくり、ゆっくり見て、まとめて感想をば・・・^^;

TVぴあ・オリスタ・BOAO・ヲタ誌3誌。。。。
記事的におもしろかったのは、『オリスタ』。。。

アルバムに関してのクロストークがよかったね♪
そんな中で、
 亀 「・・・・あと一番聴いてるのが、「MOTHER/FATHER」
    デモで聴いたときに、これを「DON'T U EVER STOP」の
    初回盤のソロ曲にしようかと迷ったくらいの好きさで。
   〝お父さん〟〝お母さん〟じゃなくて〝君〟って言ってるところとか、
    大人になった今だから余計にいい。
    今でも、もちろん親には世話になっているんだけど、
    ちょっとずつ対等っぽい関係にもなってきているから。。。」


ちょっと前に、松田美由紀さんが、息子のこと語ってたことがあって、
息子がね(松田翔太)、
    『俺たちもさ、少しは大人になったんだからさ、
         もうそろそろ俺らに甘えてもいいんじゃない?』

って言ってくれたんだって!
美由紀さんは、『な~に言ってんのよ!息子は息子なんだからさっ!!』 って
素っ気なく言ったんだけど、めちゃめちゃうれしかったって!(≧▽≦)!

すっごいわかる~!!
息子にそんな風に言われたら、めちゃめちゃうれしいよね!!
亀ちゃんが言ってるように、ちょっとずつ、ちょっとずつ対等になってくるんだね。
息子との関係って。。。
そんな息子を見て、母はすっごくうれしいんだろうなぁ~。。
我が家の息子も、いつかそんな風に思ってくれるのかな。。。。

なんか、横道にそれちゃったけど、
優しい男に育ってるね!和也クン♪
すてきな男になってるぞ!和也クン♪ってこと。。。
・・・・なんか、みょ~に母目線になってるわ 私。。。^^;

 ★『12 o'clock』の最後に〝チュッ〟ってやってるのは誰なのか!?
   (5人が赤西を見る。。。)
  仁 「ぜっっっったい、やってない! マジで俺じゃないって!」
  淳 「俺やってないよ。」
  竜 「俺だってやってない。」
  聖 「俺もやってない。」
  亀 「俺も、やって・・・・ない。
     やってないって言い切れない・・・・かも。
     でもいつやったんだろう?

  雄 「あ、俺やったわ!」
  5人 「え~~~~~~~!!??」
  雄 「ウソです。」
  亀 「でも「チュッ」ってやるのは俺っぽい。
     どこでやったのかは、覚えてないけど。。。


ええ~~~!? 亀梨さん、無意識の行動ですかぁ???
でも、これ絶対亀ちゃんだよね!?
亀ちゃんしかいないよね!!
しかし、無意識ってとこがさすがです!
これぞチュッチュにい
恐るべしだね♪笑


今回、ヲタ誌はビジュアル最高♪
私の一押しは、P誌
ポンパ亀ちゃん大好きですあ



続きを読む

突然びっくり!亀梨クン♪

いや~~。。。興奮しました!
男子バレーボールに!!

  16年ぶり、オリンピック出場 おめでとう~\(^0^)/

なんか、手に汗握る試合でしたね~!
もう、ファイナルセットはゴッツと共に吠えまくってました
あの、応援棒がないから、手が痛い。。。^^;
久々に、燃えたわぁ~~^0^/

これで、男女共にオリンピックだね!
ぜひぜひ、頑張ってください!


ところで、亀ちゃんったら、、、
中田英が出てた、サッカーの試合観に、日産スタジアムに行ってたんだね!
私は見てなかったんだけど、勝友ちゃんが見てて、
客席写したら、亀ちゃんいるって!!
アナウンサーさんも、 「あっ!これ亀梨クン! KAT-TUNの亀梨クンですね」って。。

亀ちゃん、ニット帽にでこ全開♪
チョビチョビおひげで、完全オフモード。。^-^
まさか、自分が映ってるなんて思いもしなかったんじゃない?笑
思いがけないとこで亀ちゃんサプライズ
ちょっと幸せ気分♪
    (Sさん、ありがとうね~^0^V。。)

そして、ライブのほうも、どうにかチケ交換できそうで。。。
またまた、ドームもどうにか全ステできそうで。。。
ありがたい限りです!
本当に、みなさんありがとうございました。

いや~
KAT-TUNの繋がりって・・・ほんとうに素晴らしいネ
大切な私の宝物です♪


あ、週末、オリスタ・BOAO・ヲタ誌。。。
とりあえず、GETはしてますが・・・
感想は明日にでも。。。。
では、おやすみなさい


当落発表にまたもやバタバタ。。。

       引き続き、【チケット交換のお願い】です!
       しばらく貼らせてくださいね♪
   ◎ちょっと、変更アリです!よろしくお願いします!


 ★北海道公演チケット交換のお願い。。★


    7月12日(土) 18:00 3枚  あります。

   7月11日(金) 18:00 3枚 もしくは
   7月12日(土) 14:00 3枚
       と交換希望します!

  

  いろいろありがとうございました!
  おかげさまで、どうにか交換できそうです!


。。。。。。。。☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 。。。。。。。



またまた、突然の当落発表に、身も心もバタバタになり、
ヘロヘロになり、更新おさぼりしてました^-^;

東京ドーム当落ー。。
やっぱり今回なかなかうまくいきませんネェ~。。。
去年はなんなく全ステできたのに・・・
やっぱ、人気急上昇中ってことですか??
夏休みだから??

とりあえず、今のところ全ステではありませんが、
まずまずかな・・・^^;
贅沢言っちゃいけないけど、全ステしたいな。。。
もう少しジタバタしようかな・・・なんて・・・笑
ということで、8月2日のチケット、捜してます!
お願いしますm(__)m。


ところで、今週はアルバム発売でしたね^0^V
あいかわらずKAT-TUNのメイキングは楽しい♪
亀ちゃん、おめめちょっと腫れてるっぽいけど、
やっぱりステキ♪麗しい
 「あかぁにしぃ~~
 「かぁ~~めぇ~~
 相変わらずの突っ込みに笑える!

 「お前、水晶にすんぞ!笑」
 「じゃー、かっこつけて帽子かぶんなきゃいいじゃない!」って
 聖に突っ込まれてめちゃめちゃ楽しそうに
 「おめー、うっせ~んだよ笑」っていう亀ちゃんが好き

スタジオかなり暑かったみたいで仁クンの大粒の汗
 亀 「あちぃー
 聖 「ゆでる!・・ゆでる
    まじ何??これ  え??。。。何なのこれ今日。。」
 亀 「・・・これね!。。。今日これPV撮影!!」って聖の肩ポンポンとして去っていく亀♪
 聖 「・・・・・・そっか。。。。」
このくだりが、ちょっとツボぷぷ

ゆっちと聖と亀の3人で、目つぶってー。。って肩ポンポンするとこ・・・
言われるままにされてる亀ちゃんがかわいい♪
そのあと、小芝居してる亀もかわいい♪

で、私の1番のツボは、
ゆっちと話してるとこ・・・・
 亀 「オレ、鏡の前でのショットで終わりだ!」
 雄 「え?まじで? ちょーはえぇ~!」
 亀 「(うなずく。。)」 ←ここ!ここ!めちゃかわいい
 雄 「・・・おつ亀。。。」
 亀 「笑。なつかしい。。」
このときの亀ちゃんの表情がめちゃ激萌え~~
一瞬カメラ目線になるでしょ!?
その会話に私が参加してて、
横に立って聞いてるみたいな錯覚に・・・いや妄想におちいったよ(爆)
あぁ~楽しかった♪笑

PVそのものも、最初から通して見ると、
ほんとストーリー仕立てになってて、すごくよくわかる!
今後、KAT-TUN6人で映画撮るっていうのも、ありなんじゃん?

で、アルバムのほうは、
。。。。かっこいい!!!。。。
なんか、大人になったかんじ・・・
どれが好きってまだ言えないけど、
『MOTHER/FATHER』は何回聴いても うるうるしちゃう。。。
なんか、ぐっと胸に入ってくるんだよね・・・
どの曲も、亀ちゃんの声にヘロうふってしちゃうんだけど、
『OUR STORY~プロローグ~』の出だしの亀ちゃんの
このままもう少しだけ~君を感じていたい~ってとこになんか、ズキュンってきたわ!私。。

みんな、それぞれに好きな曲、ズキュンとする曲あるんだろうネ♪
あぁ~~ライブが楽しみだね(≧▽≦)!!
2週間後には、ツアースタートだもんね!!
私は、7月までおあずけだ>▽<。。。
でも、きっとあっという間だよね!

新・CM!もぐもぐ亀ちゃん♪


今日は、長男の家庭訪問。。。
午前中に仕事を切り上げて、ひたすらお掃除 お掃除
日頃いかに掃除してないか。。。痛感
でも、最終的には見えないお部屋に全て移動させておしまい!なんだけどね。。。^^;

そんなに頑張って掃除しても、
先生はほんの15分程度で帰っちゃうし。。。
(ま、長居されても困るけど・・・^^;)

そのあとちょっと時間があったから、
コーヒーでも飲みながら、ゆっくり和也三昧。。。ってわけにもいかず、
次男が帰って、「ハラ減ったぁ~!」って・・・
ああ~、夕飯の買出しがーーって・・・
むむぅ~~~、主婦ってつらいわねぇ~泣き顔ハハハ・・・^^;・・


でもでも、見た見た??
クランキーの新CM
『つい夢中に』編。。。
   もぐもぐして、幸せそうな顔になってく亀ちゃんがかわいい♪
   『やっぱ、幻か・・・』

明日から、OAらしいよ!
ばっちり捕獲しなきゃね♪
探検家・亀なち♪を・・・ネ

今週はアルバム発売に伴い、ゾクゾクと雑誌・TVと出てきますね!
取りこぼしのないように、頑張りましょう!笑
って言いながら、一番取りこぼしそうな私です。。。^^;(汗)



もうすぐだね!アルバム♪


今日はめちゃめちゃいいお天気
さわやかで、気持ちいい♪

今日は、我が家は町内会の運動会でして、
長男が町会対抗リレーに出るので、めいっぱい応援してきました!!
我が息子のこととなると、みょ~~にドキドキしちゃって。。。
コンサートさながら、大声で叫んできました!!
 『行けぇ~~!!走れ~~!!抜かせぇ~~!!!』 って。。。^^;

その甲斐あってか(?)2位 (11町会中2位はまずまずでしょう♪)
準優勝でした\(^0^)/VV。。
なかなか楽しかったです♪
もっぱら応援ですが・・・^^;


さてさて、3日後はいよいよアルバム発売ですね♪
私はフラゲ組なので、明後日には連れて帰ってきます^^V
J-Webにもアルバム発売前に
『KAT-TUNニューアルバムリリース記念特設サイト』なるものが設置されましたね^^V

『Topics』 見てびっくりした!
今回のアルバムジャケ写真、てっきりフィギュアだと思ってたよ
メンバー自身が特殊メイクに挑んだものだったんだって!!
撮影はめちゃめちゃたいへんで、
樹脂でコーティングするから、ドライヤーで乾かしてる間、じっと動かず状態ビックリ

BUT!、この状態を、カツメンが黙って見てるわけないじゃんねぇ~(笑)
亀ちゃんの時は、中丸&上田がちょっかい。。。ぷぷ
 雄&竜 「カメ!今から、おもしろいことやりま~す!」とニヤリ。。。
 亀    「マジ止めて~(笑)」 って。。。

必死に抵抗する亀ちゃんが浮かんでくる!
めちゃかわいい(≧▽≦)!。。。と思う(笑)

仁クンの時に、またまたちょっかい出す中丸☆

そんな中丸の時は、、、
黙っているわけがない!このSコンビの仁&竜★

なんか、たいへんそうだけど、めちゃ楽しそうだよね^0^/
撮影の合間にはまたまた亀&聖はラブラブ??
このメイキングも見たいわぁ~~


そして、亀ちゃんからのメッセージ

 「今回の『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES』は、まずジャケットが
 かなり面白いことになってますね。
 撮影は・・・結構大変でした(笑)・・・<中略>・・・

 気に入ってる曲は『MOTHER/FATHER』。一番気持ちよく歌えている曲。
 他にも・・・<中略>・・・いっぱい聞いて、
 ライブの会場では身体動かして楽しんでください!
 僕らも、楽しみたいと思います!」


私ね、今回のアルバム、この『MOTHER/FATHER』しかまだ聴いてないんだ。。。
これ、亀ラジオで流れた時、なんか涙がでちゃった。。。

今、反抗期の息子と日々格闘してまして、
いつか息子もこんなふうに思ってくれるのかな。。。なんて思ったり、
亀ちゃんたちも思春期越えて、だからこそ、今心から親に感謝できるのかな。。。とか・・・
いろいろ考えたら、なんかジーンとして泣けてきちゃったよ。。。^^;
その曲を亀ちゃんが気に入ってるって言ってくれて
なんかうれしい。。。^-^

まだ、他の曲聴いてないから、何とも言えないけど
きっとバラエティに富んでるんだろうなぁ~>▽<♪と。。。
KAT-TUNは何でもごじゃれだからっ♪
全て歌いこなしちゃうからっ♪
すっごくすっごく楽しみです^0^V
あと。。。2日です。。。



 

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

