

やっちゃったよぉ~~(T0T)


やっちゃったよ~~
今週は、なんかみょ~~に疲れてたんだよね・・・
でも、週の終わりは亀ちゃんの声に癒されて ってなかんじで、、、

実はね、MDラジカセが突然壊れちゃったんですよ~(T0T)
で、これ、友達の好意でお借りしてたもの。。。マジですか汗
早急に修理に出して、ついでに自分用にMDラジカセ買っちゃった!^^;

そこまではよかったんだ。。。
で、ほら!毎度の事ながら器械に弱い私は
説明書と悪戦苦闘
どうにかこうにか昨日の 『Kス・バイ・Kス』 には間に合い、
無事、録音できました!・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前半はね。。。。

後半はね。。。
ちゃんとスタンバっていたにもかかわらず、
いつのまにか寝ちゃってたんですよね。。。私。。絵文字名を入力してください
ハッ絵文字名を入力してください っと気づいた時には、
亀ちゃんが 「今日はメールをたくさん読みました♪」とかなんとか言っちゃって・・・
へっ??なに??って一瞬何がなんだかわからなかった・・・

で、ラジカセ見たら・・・録音されてませんでした。。。
ポチッしないで寝ちゃったのね。。。
私ってばバカ・・・
ちゃんとタイマー録音まで勉強しときゃよかった
でも、このうたた寝中、耳元で亀ちゃんの声が聞こえてたんだよね。。。
(ヘッドフォンしたまま寝てたのよ・・^^;)
なんか心地よい眠りだったわ♪
なーんてこと言ってないで、これからみ〇ちゃんに教わった某サイトに行ってみるか!(笑)

でも、しっかり前半は聞いたよ♪
先週といい、今週といい、
なんか亀ちゃんと話してるみたいな気分になっちゃうのは私だけ??^^;
昨日の 『かめため』。。。
 ご祝儀1万・割り勘3万に総突っ込みされる亀ちゃんぷぷ
  「22歳って大人だね・・・」
  「勉強になった! ありがとー♪」
  「おかしーよ。。俺・・・ハイ。。

って、ちょーかわいい♪

 1児の母、あやちゃんと話す亀ちゃん
 いろんなことに興味津々。。^-^!
  「ちゅーとかしないの?」
  「ちゅーくらいしよ!」
  「しよ♪
 (爆)
ちょっと、あやちゃんすっぽ抜けちゃってるよ!私・・・
いかんいかんまたまた妄想族で暴走 してしまった

最後、「おなか空いた!」 っていう亀ちゃんがかわいい♪
早く何かお食べ






バタバタな週末。。。

なかなか、最近思うように事が運ばない。。。
でも、落ち込んでるわけじゃないの!
なんかね、思わぬ方向に事が進んでいく。。。
それはそれでよし!なんだけど・・・
・・・今年の夏は、何かと忙しい。。。^^;

先週の金曜日、突然の当落発表にあたふた・・・
みんなもバタバタだったでしょー!?
今回、かなり厳しかったみたいで・・・
 (年々厳しくなってくるよ・・ 嬉しいけど・・・悲しい・・・

で、私は 仙台・静岡申し込んでたんだけど、
もれなく・・全滅 がーん
もー。。今年はドリボから全然チケ運ないよ~~
そしたら、周りの友達もことごとく撃沈
いったい誰が当たってんのよーーーって感じ。。。^^;

そんな中、勝友ちゃんからうれしいことに、仙台お誘いいただきまして・・・
ホントにうれしかったんですけど、
今度は突然、子供事が仙台日とブッキング(><)。。。
どうしても抜けるに抜けれず・・・・・・・泣く泣く諦めました。。(T0T)。。。

普段は自分の本能に忠実な私なんですけどねぇ。。。
今後のドームのこと考えると、我慢しなきゃいけないかなと・・・・
あまり子供を犠牲にしちゃいけないな。。。と思いつつ、
       うぅ~~亀ちゃんにあいたい~~~!とか・・・
ドリボに行き過ぎたからなぁ~。。。と思いつつ、
       うぅ~牛タン食べたい~~~!とか・・・(笑)
もう、様々な感情がぐるんぐるん駆け巡って、
この週末、すっごい疲れた。。。^^;


でもね、すっかり遠征あきらめたわけじゃなかったんですよ!私^0^V。。

仙台・静岡は残念な結果になっちゃったんだけど、
ホントにありがたいことに、マダム友に北海道誘っていただいて・・・・
私、行くことにしちゃいました! 北海道!!

まったくの予定外だったんだけど、
今年の遠征は北海道!!

さぁ~それからがたいへん!!
まずは、だんな説得作戦!
作戦もなにもないわ ただひたすらお願いするのみ!!(苦笑)
懇願。。。哀願。。。駄々っ子・・駄々っ子・・・(笑)
どうにか渋々おっちぇ~いもらい、
次はエアー&お宿探し。。。
少しでも安いツアー見つけなきゃ
いや~。。遠征ってホントたいへんだなぁ~って思いました。

ようやく、ひと段落したら、なんかワクワクしてきた^0^
まだ1ヶ月以上先だけど、、、^^;
さて、これから自分磨き始めますか!!
でも、今日はこれからカツカツ♪
大笑い亀ちゃんに癒されようっと(≧▽≦)!!

そんなこんなで、想定外の成り行きだけど、
めいっぱい楽しんでこようと思います!
そして、やっぱり〆はドームで、みんなで盛り上がりたいです!!





ちょっと反省。。。^^;

実は昨日、〇〇回目の結婚記念日でした。

結婚記念日も、回数を重ねるごとに日常に紛れ、
平日は帰りも遅いし。。。息子は塾だしー。。。と
何のことはない、普通の日々を過ごしていました。

そしたら、なんと!サプライズ
夜遅く帰宅したダーリンの手には
バラの花束と和菓子が・・・・。

  (・・・何故、和菓子?? 普通ここはケーキショートケーキじゃないのか??笑)

いやいや、和菓子であろーが、綿菓子であろーが、
ダーリンの気持ちがうれしかったよん♪

あーーそれなのに・・・・
私ったら昼間、仁ジンTimesちゃって。。。
自分だけ贅沢時間しちゃって。。。
なんて妻かしら・・・
ちょっと反省。。。
 ごめんネ ダーリンm(__)m

ジャニ事~・亀事~と、わがままな私ですが、
これからも大きな心で受け止めておくれ!
そして、ツアー連チャンとか、遠征とか、遠征とか・・・
広い心で許してちょーだいな♪(苦笑)

さて、週末は盛大に 『第〇〇回結婚記念パーティー』でもしますか!(笑)
その前に、亀ラジオはかかせないけどね^^;。。^0^V




贅沢な時間。。。♪

私・・・・マッサージが大好きなんです!

突然なんだ??と思うでしょ?^^;
実は、以前カツカツで 『ノープランの旅』 あったでしょ!
そこで、仁クンと竜ちゃんが行ったマッサージ☆。。。
気になって・・・気になって・・・・
で、今日、仁友ちゃんと行ってきちゃいました^0^V

     マッサージ大好き♪

アジアンテイストな店内は、異国情緒漂って、とてもステキな空間。。。
癒される~~ってかんじ^-^

私たちは仁クンがやってた足マッサージやってきました♪
アロマオイルを使ってマッサージするんだけど、
4種類の中から選ぶのね!
一応、仁クンたちが使ったオイル聞いて。。。
同じオイルでやってもらいました^^;

すっごい気持ちよかったぁ~^0^
所々痛かったけど、気持ちよくてウトウトしちゃった!
あの仁クンが座っていたイスがね、すごいいいかんじで。。。
とても贅沢な時間でした^^V・・・満足♪満足♪

あ、私がすごく痛かったのは親指のとこなんだけど、
そこは、だって!
・・・って・・・どーよ。。。
 「ストレスとかで、お疲れじゃないですか?。。」ってお姉さん、優しい。。
はい、そういうことにしておきます!

今度は竜ちゃんみたいに紙パンツはいて
全身やろうかなぁ~^0^;

そして、ランチは当然、『ラ・ボ●ム』へ。。。
仁友ちゃんが、あの席リザーブしてくれて、
木漏れ日溢れるあのお席でランチしてきました!
(今日は、ちょっと日差しが強かったけど・・・^^;)

今日のランチ♪     本日のメニュー
  ・食前酒 (白ワイン)
  ・アボガドと蟹のサラダ
  ・明太子スパゲッティ(いか&クリーム)
  ・ゴルゴンゾーラのピッツァ(はちみつがけ)
  ・スープ (ガーリックトースト添え)
  ・コーヒー



このゴルゴンゾーラのピザ!
仁クン好きなんだって!お店の人が教えてくれました!
初めて食べたんだけど、不思議な味。。。
しょっぱいんだけど、甘い。。。
なんか癖になる味・・・・でした。。

ここで仁友ちゃんとずっとおしゃべりしながら
ゆったりした時間を過ごしました。
今日1日、仁ジンな時間過ごさせていただきました^0^(笑)
とても贅沢な楽しいひとときでした^0^V




続きを読む

プレミアム『SHOT』にきゅん♪

昨日の少年プレミアムにて  『SHOT』♪。。。

私、これ見てすんごくきゅんきゅんきちゃったんですけど・・・きゃっ
なんかね、いつものメロメロ♪とか萌え~♪とかじゃなく、きゅんきゅん
いつもと違う感情。。。
そして、亀梨和也が丸ごと大好きだっって思っちゃった。。。今さらだけど・・・^^;

この歌すっごく好き♪
もうイントロから、わくわくしてくる♪
最初の手をふわぁ~って出すダンスから、
竜ちゃんと向かい合って、ふんふん♪踊る亀ちゃんが、もうめちゃめちゃ姫で・・・
肩出して艶っぽい雰囲気出してるけど、その二の腕は完璧オトコで・・・

アップで見る亀ちゃんの表情はキレイとか、かわいいとか、そんな言葉では表せない。。。
男なのか?女なのか?・・・・・
いや、男でもなく女でもない・・・
でも、最後の視線は完全にオトコだった。。。(爆)
ユニセックスな魅力の亀ちゃんに、魅了されまくり

そして仁クンは、今回ダンディなかんじで♪
でも、相変わらずハットから覗くその目がとてもキレイで。。。
聖にふ~ふ~してる姿がかわいい♪

聖はあいかわらず挑発的に誘ってくるしー(笑)
聖は、完璧オトコを感じる。。。

じゅんのは、さわやかで
竜ちゃんは、やっぱり独特の雰囲気持ってる。。。
それがとってもこの曲にマッチしてる。。。
そして、ゆっち・・・
センターで始まり、センターで終わるんだけど、
最後の立ちポーズがちょっと中途半端?(笑)
もっとガンガン、アピールしていいのに・・・
ここにゆっちの人の良さが垣間見れる。。。^^;

何回見ても、もっともっとって思っちゃうし、
そのたびにキュンキュンしちゃう>▽<!
あぁ~~~早くライブいきたいなぁ~♪
そんな気持ちでいっぱいになりました^^V


夏コン♪追加決定!!!

も~~亀ちゃんったらぁ~~
いっつも突然なんだからぁ~~!!
Mステ。。。
今日はソロ♪ソロ♪。。。って見てたら、
いきなりタモさんとトークの時、東京ドーム魂追加のお知らせ絵文字名を入力してください

東京ドーム魂 8月2・3・4・5・日!!フォーディーズ!!!
  他、 広島・仙台・北海道・石川 追加決定!!


いやぁ~、追加あるとは想定内だったけど、
連日って・・・そうくるかぁ~~。。。。
オーラスが平日って・・・そうくるかぁ~。。。。
まあ、お盆にもってこられるより、私的にはいいんだけど、
そうなると、今度は仕事の調整が・・・
なんて、チケットの当落もまだなのに・・・

4日連チャンかぁ~~。。。
たいへんかもだけど・・・・うれしい♪
で、ワンピースがいいわけね。。。。
お母さん世代でも、ワンピースでいいわけね!!(笑)
ワンピースにローヒールパンプスね♪
ふりふりじゃないワンピースって言ってくれただけ助かったわ^^;
でも、ノースリーブは・・・・ムリ
逆に暑苦しくなるわ!私。。(汗)

昨日のKス・バイ・Kス。。。。
22歳、1人の男・亀梨和也がよくわかりました^0^
ご祝儀1万で割り勘が3万。。。
びっくりしたよ~~!!
でも、そのあと、、、
亀:「(ご祝儀) あ、そーなんだ。。。2~3万なんだ。。
    それは大人がでしょ? 大人の平均が2~3万・・・
    俺、結婚式って参加したことないんだよね。
    ・・・ホントね、もういろいろ覚えていかなきゃダメだね! もう22だかんね♪」
亀:「(割り勘は) 地元の友達とかと行くと、1杯300円のサワーとか・・みたいなお店いくやん!
   そういう時は、何千円とかじゃん!
   でも、都内で大人たちと飲んで・・・とかいうとこんくらい・・いくっちゃいくかなぁ~。。」


亀ちゃん!大人たちとの時はおごってもらっちゃいな♪
私は300円のサワーのお店でいいよん^^V  (←はい??)笑

やっぱこういうの好き♪
亀ちゃんのことがすごくわかるから。。。
やっぱ、22歳なんだなぁ~と思ったり、
若いのにエコ・・気にしてるんだなぁ~って感心したり、
TV、マッサージチェアの上においてるんだ~って亀ちゃんの寝室想像したり(爆)。。。
楽しかったよ!(^▽^)
そうね、いろんな人といろんなこと話すと、
きっと亀ちゃんも楽しいだろうし、そこで亀ちゃんの思いや考えが聞けると
リスナーも楽しめるんじゃないかな♪
うん、
いろんな企画、楽しみにしてるよ!
そのうち私も入り込める企画・・・あるかな??(笑)










続きを読む

カツン祭り~♪・・今日はTV誌☆

私の勤めている病院には、年2回献血車がくるんですけど、
今日がその日で、やってきました^^V 献血・・・注射
日頃、注射ブスブス刺してる側ですが、時には刺される側になることも
必要かな・・・・なんちゃって。。。^^;

そして、今日は献血10回目の記念に
記念品をもらいました!
ガラスの杯です。。。
なんか、記念品なんてもらうとうれしくなっちゃうね^-^
・・・贈り物に弱い私です。。。(汗

さてさて、KAT-TUN祭り続いて」ますね~♪
ラジオは全然ついてけてません。。私
『いいとも』に聖出たね!
あと、クリームシチューの番組にゆっち出てなかった?
河童の着ぐるみ着て・・・(笑)

そして、ジャニショも新しい写真出たみたいで・・・
さっそくGOしてる勝友たち!
亀ちゃんも連れて帰ってきてくれるようお願いしちゃいました^-^V
いつもいつも、ありがとうね~~♪

で、今日私はTV詩、2誌お持ち帰り♪

「・・ジョン」。。。
~~撮りっこKAT-TUN~~
雄・竜が仁・亀を撮影!!
巨大りんごを2人で持ってアイドル顔な仁亀

ゆっちぃ~~。。。こんなさわやかなショットもいいけど、
もっともっと絡めて絡めて、絡みぬいたショットをキボンヌ(爆)よ~~!!
でも、たいへんだったでしょう?(笑)
仁も亀もなかなか言うこと聞かない子ちゃんそうだもんね~^^;

みんな楽しそうなショット満載だったね!

ソロについて・・・
  亀:「イメージは、恋に奥手な女の子に出会った男の子の曲。
     この恋は自分が頑張らなきゃって思ってる
     カワイイ男の子の気持ちが出るといいなと思って」



「・・ガイド」。。。
~~もぎもぎさくらんぼ book~~
私は今回こっちのショットが好き♪
さくらんぼ持つ亀ちゃんのちんまい指が好き♪
6人のショットも、いい!>▽<!
仁と背中合わせの亀ちゃんきゃわゆい(≧▽≦)!
仁クンは・・・・かっこいい。。。。ポ
・・・ヤバイ・・・・^^;

ソロについて・・・
 亀:「とってもかわいい曲で気に入ってるんだ。
    「俺のソロ曲もサビが可愛いんだ。
     片思いの男のちょっとした妄想と思われてもイイ(笑)。」


妄想好きな亀ちゃんならではの歌ですか~??(笑)
亀ちゃんのソロ・・・
確かにかわいい感じの曲なんだけど、
最初の「んふふ。。」とか、所々の吐息とか、
ヒソヒソコソコソ囁くようなナイショ話みたいな声とか・・・・
そして、最後のん~ちゅとか・・・(爆)
ヘッドフォンで聞くと、きゅんきゅんヘロヘロしちゃうんだけど~>▽<!

ただカワイイ♪だけで終わらせない、業師・亀梨の艶ワザを随所に織り込んで
メロメロにさせる魂胆だなぁ~~(笑)
・・・はい まんまとはまってます。。。(爆)^^;
亀ちゃんのソロが大好き♪です!

他メンのソロもそれぞれ個性が出てて、いいよね~♪
個人的に、仁クンソロ♪・聖ソロ♪好き・・かな^0^V
そして、何気に淳ソロ・・・けっこう好きかも♪。。。
アルバムも楽しみだね~~\(^0^)/VVV


 
 

続きを読む

いよいよカツン祭りだよ~♪今日はHEY!

昨日は、母の日だから!!と
一日中TV・HDDをぶんどって、編集三昧^0^/
おかげでだいぶ空きができた^^V
今日からの祭りにギリギリセーフだわ

ということで、「カツカツ」「Kス・バイ・Kス」
今さらなんで、一言ずつ。。。

『カツカツ』。。。
めちゃめちゃおもしろかった^0^
夜中に涙して大笑い!!
楽しすぎて、笑いすぎて眠れなくなっちまったよ(汗)
そして、、、、
ソーセージ剥く亀ちゃん♪
剥いた後、ビニールをペッって出すその舌使いに、激萌え~~の私でした(爆)

『Kス・バイ・Kス』。。。
前半・後半も電話で終わっちゃったね。。
でも、私けっこうナズナちゃん好きかもー♪。。^^;
「えっぶりばぁで~~・・・いいよ!いいよぉ~♪
亀の真似をするナズナ・・の真似をする私・・・みたいなぁ~(笑)
ちょっとはまってます^^;
さてさて、強敵出現なりますかー!?

私はとてもムリムリなので、密かに息子を投入しようと考案中。。^^;
今、息子に交渉中
そして、電話代わってもらうの♪
 亀:「お母さん・・・」
 私:「いえいえ やすりんですぅ~ 
    いつもお世話になってます・・・私が・・・(爆)」ってのはどお?(笑)
ま、これも計画倒れになりそうですが・・・^^;



妄想はこのへんで・・・^^;
続きは さっそく、『HEY×3』。。。。




続きを読む

大人の遠足♪(笑)

何から書こうかな~~♪
カツカツはめちゃおもしろかったけど、これは後日・・・^^;
PVもフルで見たよ~♪
これもあとで・・・^^;

まずは、今日は行ってきました!!海ほたるぅ~~♪

亀ちゃんと一緒に(?)海鮮丼ツアー♪

亀友が作ったしおりの表紙♪
   ちょー最高におもしろい、ステキなしおりだよ^0^/~~~)

お天気がちょっとうす曇りだったけど、時折日が差したりして。。。
でも、視界は今ひとつで、富士山が見えなかったのがちょっと残念
でも、めちゃ気持ちよかったぁ~♪楽しかったぁ~♪

本来は車で行けばいいんだけど、
私ら運転に自信がないもんで・・・^^;
電車とバスで行ってきました!
これがちょっとした旅気分で楽しかった♪
大人の遠足ってかんじかな(笑)

朝、東京駅で待ち合わせだったので、
ここは と思い、
この前カツカツで紹介していた友近のお薦めモチモチボール☆
買ってきましたよ~!!
モチモチボール(紫芋)

朝はこの紫芋のほうしかなくて、チーズボールがなかったの!
「チーズボールがなぁ~~い!!」って騒いでたら、先客さんも
「そ~なんですよ~!(笑)。。。」って!
まぁ~お仲間だわぁ~(笑)
またどこかでお会いするかもしれませんね~って言って別れた(笑)

で、しょうがないから、紫芋のほうだけお買い上げ♪
すっごいすっごいモチモチ(≧▽≦)!
うっめ~!うっめ~!でしたよ!
今度はチーズボールGETするぞ~~(笑)

そして、電車でまずは鋸山のふもとまで・・・
さっそく、海鮮丼いただきました♪
特上海鮮丼♪
レストラン♪レストラン♪♪

亀ちゃんたちが座ってたところにはテーブルなくて、
撮影のためにセッティングしたみたいだね!
そして、海鮮丼
蟹がグワッってなってんの(笑)
すごくボリュームあって、とってもおいしかったよ^-^V

そのあと海ほたるへー。。
鋸山は時間がなかったので、また今度のお楽しみ~ネ♪

海ほたるでは、子供たちに囲まれた駐車場とか、
タイタニックやったとことか、
ここか?あっちか?そっちか??って探し回っちゃった(笑)
それだけでテンション(笑)

そして、亀梨家と待ち合わせ場所へ♪
亀梨家♪亀梨お父さん♪

お父さんにしっかりごあいさつ!
「お父さん、和也クンをください!」(爆)。。。
お父さん、無言でした。。。(笑)

そして、愛の鐘鳴らしてきました^0^V
想いよ届け!
   『亀ちゃん、愛してる 亀ちゃん愛してる。。。』

   聖に負けないくらい(笑)ガンガンならしてきたよ!!^^;

   「想いよ!届け!!」ってかんじですかね♪








風に身をまかしてみる? 風すごい!

亀ちゃんたちが、風に身をまかせた場所♪
いざ、わたしたちも・・・・と思ったら、、、、
なんと、今日は風ないの~~
無風よ!無風~~!!
これじゃあ身をまかせられないね。。。^^;
いや、風があってもまかせられないんじゃあ・・・・(汗汗

そんなこんなで、楽しい1日でした♪
最後におみやげはこれ
おみやげ☆
   亀屋の鯛せんべいとびわゼリー♪
   その他に、2匹の亀お持ち帰り~^0^V

   最後まで亀づくしでした♪

   亀ちゃんのおかげで、楽しい大人の遠足ができました♪
   いっつも一緒に遊んでくれる亀友たち♪
   ありがとね~^0^V
   今度は、鋸山登ろうね~♪







では、続きはPVをちょこっと。。。
   




続きを読む

「亀マニュ」→「中ペ」ですっきり♪。。。

昨日の亀マニュ。。。

   ★中丸のパンツの色は??。。。って・・・・
   ん~~~黒かグレイ??
   って真剣に考えちゃったじゃん^^;

   あんまり、中丸のおパンツ・・・考えたことなかったなぁ。。。
   ところで、和也クン!
   あなたのおパンツは???
   そっちの方が、興味ありありですけど・・・

 これ、昨日の私の感想。。。。^^;

そして、今日の中ペ。。。
   正解は・・・グレーです。
   ほぉ~。。そうでしたか・・・

   ちなみに今日の亀のパンツの色は
   黒に限りなく近い紫でした。。。

   (゜▽゜)!!なんてステキな情報なんだ!!
   中丸!!グッジョブ
   いやぁ~ありがとう!ありがとう!
   さすが、読者の(・・私の?)ニーズをわかってらっしゃる!!>▽<!!

   そーですか。。。紫ですか・・・
   つーことは、シルバーですかね~^0^/

   あ~~♪なんかすっきりした^-^V
   よかった!よかった!  ←・・・何が??(汗)

   すいません。。こういうネタ、すぐ喰いついちゃって・・・


さて、今日はカツカツ。。。
仁亀絡みますかぁ~~~!!??!(≧▽≦)!!
めちゃ楽しみです!

ヲタ誌もね・・・
購入済みですが、まだ見れてません
のちほどゆっくりとね。。。^-^;




   

GWも、終わっちゃった。。。

今日でGWも終わっちゃったね。。
今日は連休中で1番お天気がよくて・・・
我が家は親戚のうちまでおでかけ☆
車で行ったので、首都高のってしばしドライブ
すごい気持ちよかった♪
このまま海まで行きたくなっちゃったよ^-^V

さてさて、明日からまたお仕事・・・
でも、連休明けて、今月はロケ地・・・行っちゃおっかなぁ~♪なんて思ってます!
ファミクラでもPV流れてるらしいし、
お楽しみ事、ポツポツできたらいいな♪

昨日、横アリのHey Say JUNP魂で
聖の弟クン(樹クン)登場したんだね!
ジャニーズ入りしたんだぁ!
かわいいね♪
KAT-TUNのコンサートでバックで踊ったりするのかな?
聖、自分の事どころじゃなくなっちゃうね(笑)

そして、『SUMMARY』やるんだね!
以前、KAT-TUN&NEWSでやってた・・・
その頃はKAT-TUNなんて全然知らないで・・・
あとからDVD見て、行きたかったな~って切に思ったなぁ~
今年、チャンスがあったら行ってみたいな♪

さてと、これから始まるKAT-TUN祭りに備えて
HDD整理でもしますか・・・
これがなかなか進まないんだ・・・


GW。。ちまちまと・・・☆

GW真っ只中
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は、ちまちました連休を送っております。

3月、どっぷり亀ちゃん漬けになっちゃったので、
4月、5月はおとなしくする予定で・・・
(あ、GW明けにお楽しみごとを予定してますが・・・^^;)
6月はツアー始まるしね。。。
GWは、おうちでおとなしくKAT-TUNしてます

でも、ずーっとお家にいるのは苦手のようで・・・^^;
今日は次男を連れ、友達と
鬼アツい(笑)ららぽーとにショッピング~~に行ってきました^0^V

で、何着か洋服買っちゃって。。。
アクセサリー買っちゃって。。。
そして、こんなものまで買っちゃった。。。^0^V
カメロンパン♪
  <パンストリート>にあったカメロンパン♪
  このメロンパン、中にチョコクリームが
  入ってるんだって!

  明日の朝ごパンです♪


そして、これ
千亀女★
   以前、紹介した芋焼酎『千亀女』♪
  
   ちょっと覗いた酒屋さんに売ってましたよ~♪
   お値段お手ごろだったので、お持ち帰りしてきました^^V

   さて、1人でまったりと飲んでみますか!
   おっと、だんなさんと2人でにしますか!^^;

   アロマキャンドルつけちゃおっかなぁ~(笑)



そういえば、金曜日のラジオ☆『亀梨和也のKス・バイ・Kス』
亀ちゃんの声が、いつもより低いというか・・・
ハスキーというか・・・
ちょっと違ってませんでした?
よりドキドキしちゃったんですけど・・・(爆)

後半の「いきなりテレフォン・・」。。。
あれ、ずっとやるんだぁ~。。。
またまた10代でしたが・・・(苦笑)
まあ、そのほうが亀ちゃん、やりやすいのかな??(笑)

だって、「言葉のプレゼント♪」-。
『背中流してくんない?』
あやかちゃん、すごいかわいい反応^-^♪
私はすぐ、「え~!背中だけでいいの~??(爆)」って思っちゃった
そんなこと言ったら、そこからエロ話になっちゃうじゃんね~
いかん!いかん!
もっと慎み深い乙女にならなくっちゃ



では、続きは『Mステ』&『CDTV』をちょこっと。。。。



<私信・・>
  拍手コメくれたHさん。。。
  気にかけてくれてありがとう!
  お仕事頑張ってくださいね♪



   


  

続きを読む

カツカツ和也・・・あり?なし?(笑)

今週のカツカツー。。。
亀ちゃんの髪型・・・あり?・・・なし?・・・(笑)

私的には・・・・あり!あり!!(゜▽゜)♪)))

最初見たとき、「ゲッ Mステの時と一緒??」と思ったけど、
あれ・・・?
あれあれ・・・??
。。いいじゃん♪。。かわいいじゃん♪。。ありじゃん!!。。って(笑)
ちょっと女の子チックだけど・・・^^;
なんか、『木村カエラちゃん』みた~い~
よーく見ると、ちょっとおもしろいカットだネ♪

まったく亀ちゃんったら、よく髪型かえること。。。
それもまたチャレンジャー的に・・・(笑)
いつもいつも、びっくりさせていただいてますアハはハハ・・・・・・・・

しかし、こうなるとMステの時は何がペケだったんだろうか・・・(苦笑)
あのメガネかなー?
髪の色もMステのほうが黒かったよね~。。。
(どーしても、某弁護士に見えちゃって・・・
それとも、見慣れてきちゃったのかな??。。^^;
衣装も、さほど気にならなくなってきちゃってるしー。。。
いやぁー。。慣れってこわいわぁ~(笑)
今日のMステはどんなかんじかしらネ♪
番協なかったみたいだから、ライブじゃないのかな・・・
(HEYはライブだね。。。。)

で、カツカツのゲストは、『マシ・オカさん』。。。
「ヤッターー!!」の人ね^0^
すごいねー! IQ189って!!
IQ高いって、頭の回転が早いってことでしょ??
お話きいてても、パッパッって反応するもんね。。
かしこいなぁ~って感じがした!

IQテスト・・・
私もわからない組だったんだけど。。。
マシ・オカさんのヒントで、ずーっと左45°に傾いてムムムー・・な顔してる
亀ちゃんがかわいかった
私も一緒に最後まで左45°に傾いてました(汗)

さて、来週は友近登場!
出た!!亀ディラン
ちょっとした寸劇で、仁クンが亀ちゃんの彼女ぉーー??
仁亀絡みですかぁ~~♪ワクワク♪0(^0^)0

昔の少クラで、
仁母さん亀父さんの『幸福の黄色いヘルメット』。。。
仁ナース亀ドクターの『KAT-TUN診療所』。。。思い出す・・・(笑)
まあ、そこまで本格的じゃないんだろうけど、
ラブラブな絡み、期待しちゃうヨン絵文字名を入力してください


あ、、、 聖。。。やきもち妬いちゃダメだぞーー(笑)


では、続きは雑誌。。。








続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

