

突然のPVにアタフタ。。。

今日、朝ズーム見てたら、いきなりPV流れるんだもん!びっくり!
思わず見入っちゃって、捕獲できず・・・
でも、7時台のズームはばっち録ったどーー\(^0^)/(笑)

そこから、仕事行くまでのわずかな時間だったけど、
リピしまくり!!(苦笑)
おかげで、仕事中あの映像と音楽がエンドレスで・・・(爆)
ノリノリで仕事ができました^0^V

かっこいいわぁ~絵文字名を入力してください
あのダメージハットがいい!!
あまり目深にかぶってないから、あのハットからのぞく亀ちゃんの目が・・・(爆)
たった数秒なのに、ゾクゾクしちゃったよ

仁クン、エクステつけてポニーテールみたいなかんじで・・・
きれい・・・かわいい・・・(笑)・・ステキ♪

亀ちゃんの、あの衣装もずっと見てると
なんか違和感がなくなってくるかんじが・・・^^;
不思議だわ~(笑)

あ~早くPV全部見たいね~~♪
小出しじゃなく、がっつり見たいね~~♪
できれば、マルチアングルをお願いしたい!!
『Real Face』の時みたいにね!
そろそろ、スペースシャワーあたりでやるかな??
要チェックだね

今日、勝友ちゃんから、新曲・亀ソロ・仁ソロの音源もらって、
ようやく i-pod に入れました^^V
 (Sちゃん、ありがとうね~♪)
これで、いつでもどこでもリスニングゥ~~
・・今、エドはるみ見てた。。。

亀ちゃんソロ・・・
最初の笑い声と、最後のチュッ で、
今回は悩殺してくるつもりかしらぁ~~?(爆)
こちらも、早く歌ってる亀ちゃん見たいね~


そうそう、この前ね、
生ラジオのあとかな・・・
とうとう、亀ちゃんが夢に出てきてくれたよ!!
いや~~、3年かかったよ。。。^^;

でもね、夢の中の亀ちゃんは、
アイドルの亀梨和也だったの・・・
22歳の1人の男・亀梨和也がよかったのに・・・^^;
バリバリのアイドルだったわ!

私の前に座って、
「誰のファン??」だって。。(苦笑)
「あんたに決まってんでしょっ!!」って私の心の叫び・・(笑)
「亀ちゃんだよ♪」って言ったら、満足気な笑顔。。。
(・・・くぅーーー>▽<!・・・かわいい・・・・・)
そこから、なんか話してたけど、全然覚えてないxxx
夢ってそんなものなのかな・・・

今度はぜひ、1人の男・亀梨和也で出てきてね♪(爆)
いやいや、しょーもない話で、ごめんなさい

では、今日はこれからカツカツー。。
アイドルの亀梨和也を観るとするかぁ~~(笑)







歌番組・・・ゾクゾクと・・・♪

GW突入してるんだよね・・・
私は暦通りだから、まだ連休って実感なくて、、、
なんか中途半端なかんじだよ・・・

毎年この時期はキャンプに行ってたんだけど、
今年は長男の部活の都合などありまして、
なかなかドーンとは行けず、ちまちました連休になりそう・・・><。。

とりあえず、明日は学童のバザーで、
朝からフランクフルト焼きまくってきます!!^-^V 

さっき、HEY×3見てたら、
次回の予告・・・
   5月12日 KAT-TUN出演

「うたばん」も決まったのかな??
よしっ!ぞくぞくと歌番組決定していくぞ!^0^V
いろんなパターンの、いろんなアングルの『DON'T U EVER STOP』見たいもんね♪
もち、トークもね♪

今日のHEY×3、NEWSだったね!
ホスト風慶ちゃんのカラオケ合いの手
いいよ~いいよ~~
こういうの大好きよ

亮ちゃんの昔の映像も・・・
めちゃめちゃカワユイ>▽<!!

次回のKAT-TUNもいっぱいいっぱいトークしてね♪
期待してますよ!
よろしくお願いしますよ!まっちゃん!浜ちゃん!

さて、これからまたまたMステリピるか・・・
亀ラジオリピるか・・・
それとも『世にも奇妙な・・・』見ようか・・・(笑)
そういえば、仁聖の新CM流れたかしら??
それもチェックしよーっと☆


昨日は和也づくし。。。♪

昨日の和也づくしで、ちょっと今日は気が抜けてるかんじ・・・
だって、なかなか寝つけなかったよ。。。

亀ちゃんの声・・・2時間は。。。ハート
ってゆーか、2時間ドキドキしてた。。。(笑)
メールどーしよ~。。どーしよ~。。って・・・・・^^;
悩んで終わっちゃった

だって、年下の子ばっかだったね、生電話・・・
亀ちゃん、お兄ちゃん目線になっちゃってるし・・・(笑)
かっこつけしーーになってるし・・・(笑)

年上の人と話したら、亀ちゃんどんなかんじ??
甘えちゃうかんじ??(笑)
年上・年下、使い分けちゃう?
まあ、ケース・バイ・ケースで・・・^^;

ってことで、タイトル決まりましたね
    『亀梨和也の Kース・バイ・Kース』

私もしっかり投票しました^^V
いや~なかなかうまいもんだ。。。感心しました!

そして、それぞれのソロも聴けたね♪
亀ちゃんのソロ POPなかわいいかんじ♪
  ♪チュッチュルチュッチュッチュ
仁聖は、聖が言った通り、濃かったね(笑)
でも、けっこう好きかも・・・^^;

2時間、あっという間だった。
亀ちゃんが、どんどん楽しそうになっていって、
聴いててすごく楽しかった♪
ドキドキもしたけどね。。。^^;

そして、順番逆になっちゃったけど、Mステ

ミニステで、亀ちゃん見たとき、「ギョッ!ってなっちゃった。。。
亀ちゃんの髪型、どんなチャレンジでもたいていはOKなんだけど・・・
今回は・・・・・
髪短い!!
それはいいんだけど、なんか違う・・・なんか違う・・・
その髪にそのメガネって・・・どーなの??
私的には、ちょっと ”ブッブー” だわ
左サイドはいいんだけど、右サイドがダメだわ・・・

でも、歌の時はメガネ取って、ハットかぶってかっこよかったよ

こっちサイドはいいんだけど・・・   かっこいい♪和也







続きを読む

新曲。。。アルバム。。。そしてヲタ誌(爆)

昨日聴きました??
  『DON'T U EVER STOP!』

めちゃめちゃいいわぁ~~~♪
かっこいいわぁ~~♪
頭の中、駆け巡ってるよ~~(≧▽≦)!

なんか、ずんずん★じんじん★くるよ~!!
聖のラップ、めちゃかっこいいわ!
仁亀のハモリ、フェイク。。。
全てにおいて、KAT-TUNでなきゃ歌えない曲だわ!!

映像が見たい!!
早く見たい!!
すごくエロかっこよく踊るんだろうな・・・(爆)
あ~~Mステが待ち遠しい♪
そして、PVも早く見たぁ~い!!(>▽<)!!

で、アルバムも決まっちゃいましたね


6月4日(水)発売!!
New Album 『KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -』

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
KAT-TUN、3枚目のニューアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。



  【CD+DVD】初回限定盤  ¥3,600(税込)
   【CD】<全15曲(11曲+ボーナストラック4曲)>
        ・TABOO
       ・Keep the faith
       ・AFFECTION~もう戻れない~
       ・HELL,NO
       ・DISTANCE
       ・MOTHER/FATHER
       ・LIPS
       ・喜びの歌
       ・「un-」
       ・OUR STORY~プロローグ~
       ・何年たっても
     <Bonus Tracks>
       ・SHOT!
       ・12 o’clock
       ・愛のコマンド
       ・SIX SENSES

    【DVD】 DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION- (ビデオ・クリップ+メイキング)


 【CD】通常盤  ¥2,700(税込)
   【CD】<全11曲>
   カラーブックレット封入(全24P予定


こんなかんじ。。。♪
DVDがつくんだね!
これで、PVが見れる~V(^0^)V
そして、なんと『SIX SENSES』が入ってる
これ、大好きなんだ!
ウタワラだったかな?1回しかTVでやらなかったよね。。。
ポンパ亀ちゃんはーと3つちょー好きだった♪^-^
コンでやってくれるのかな??
きゃん 楽しみ~~♪

さて、またまた予約に行かなきゃねっ^0^/


そして、そしてヲタ誌。。。
亀梨和也ぁ~~
あなたって人は・・・まぁ・・・まったく・・・(爆)






続きを読む

ひとりごと・・・

去年の今日 4/21。。。
仙台の地で、仁クンがみんなの前で “ただいま~”をした日。。。
幸運にも、その場にいることができた。。。

忘れられない・・・
素人みたいにきょどってた仁クン・・・(笑)
でも、その眼差しはとっても優しげで・・・
すごく大人になったなって感じたんだ。。

そんな仁クンを目の当たりに見て、
あ~、この半年は仁クンにとって必要な半年だったんだなって思った。。
本当にネ、休業前の仁クンとあきらかに変わってた!
昔の仁クンに、更に優しさがプラスされ、すごくすごく素敵だった。。

そして、仁クンを囲んで、はしゃぐ5人・・・
いろいろな思いがあったろう。。。
いっぱいいっぱい話し合ったんだろう。。。
仁クンがいない間の5人の頑張りは、それはそれは並大抵のものではなかったはず・・・
みんながそれぞれ考えて、自分のするべき事をみつけて、
精一杯頑張って・・
でも、それが結果的にKAT-TUNを更に大きくしていく礎みたいなものに
なったはず。。。

今、6人揃ってのKAT-TUNを見て本当に思う。。。
帰ってきてよかった。。。
6人揃ってよかったと・・・
あの、半年間の私たちはもとより、仁担さんたちのせつな過ぎるほどの
深い思いは、決して無駄ではなかったと・・・
  
  ♪きっとそこには、泣いた分の笑顔が待ってる~♪

いっぱい泣いたね・・・
いっぱいため息ついたね・・・
でも、信じてたよね。。。
待ってたよね。。。
そして、去年の今日・・・いっぱい泣き笑いしたね。。。
信じてて・・よかった。。。
KAT-TUNを好きでよかった。。

今年のツアーは初めからロクーン
ハイフンの私たちと一緒に、いっぱいはじけようね!!



ところで、亀ちゃん。。。
あなた、いったい何を目指してるの??
どーしたいの??(爆)
今週のヲタ誌。。。目が離せませんよ~~(笑)


「亀梨和也・・かっこカリ♪。。」

花粉症ぶりかえした??・・・・って思ってたら、やっぱり風邪だった。。。
週末はのんびりとっ♪なんてもんじゃないよ
昨日は一日寝込んでた。。。
久々に熱まででちゃって、、、あちこち痛いし、、、
・・・参りました
今日、お昼すぎから徐々に復活
まだ、本調子じゃないけど、明日からはまたお仕事だし・・・
がんばらなきゃね^0^V

で、金曜日の 『亀梨和也(仮)』。。。
これは、しっかり聴いて、そのあと病に冒されたんです・・・^^;

「どうですか?
 花粉症は・・・続いてますか?。。。
 きついっすか?。。。」

   優しい亀ちゃんの声に、「うん。。きついっす。。」って答えてた私・・・
   風邪だったのねん・・・(汗

いいね♪22歳・男・亀梨和也の話。。。
亀ちゃんの口から聴く亀ちゃんの日常。。。
すごくすごく、亀ちゃんに近づけるかんじ。。。
亀ちゃんがセレクトした曲も、いつかひとつにまとめて
『亀梨和也コレクション★』として作っちゃいましょうね^-^V
ひとつひとつの曲に亀ちゃんのエピソードがあって、うれしいよね♪

『亀梨和也の泉
その①   高速のライティングが好き。。。
  夜の首都高って、ほんとキレイなんだよね。。。
  その昔、私が走り屋をしてた頃・・・・って、ないない ^ー^;
  高速運転できませんから・・・
  ぜひぜひ、助手席お願いしたいわ(爆)

その②   ろうそくでヤケド。。。
  アロマキャンドルかな・・・?
  私、そんなに使い切ることないんだけど、
  そーなんだ・・・一度溶けると燃えやすいんだ。。。
  「アチーッ!アチーッ」ってやってる亀が浮かぶ・・・ぷぷ プ・ププ・・・・♪
  亀ちゃんは、1人でお酒・・・何飲むんだろ??
  やっぱ、バーボンとか、スコッチとか??
  芋焼酎・・・ってイメージじゃないな。。。^^;・・・・でも、おいしいんだよ!千亀女☆。。。

その③   CD事件。。。
  まぁ、事件ってほどのもんじゃないけど・・・^^;
  なんちゃってDJしてる亀ちゃんが見たい!>▽<!

その④   わんわん♪ にゃんにゃん♪。。。
  いいじゃ~ん!亀ちゃんだから許せるよ♪ わんわんにゃんにゃんねこちゃん
  つい、言ってしまうんだね^-^V
  友達に 「にゃんにゃんって何だよ~~(笑)」って言われて、
  引けない自分がいて、「は?・・にゃんにゃんじゃん!」って言う
  亀ちゃんがかわいい♪
  「はずかしいナ。。。」って思う亀ちゃんが愛おしい♪

その⑤   ポケットじゃらじゃら。。。
  小銭大魔王の亀梨和也(笑)
  ドラマごとにバック買い換えるくせに、普段ポケットなんだ~!!
  そういえば、プラベ写真、ポケットかなり膨らんでたような・・・^^;
  私はね、カバンちょこちょこ変えるから、カバンからいろいろ出てくるよ。。。
  飴とか、ガムとか・・・大阪のおばちゃんか
  しっかりしろよ!亀梨和也!! いや!おまえもな!!やすりん!!・・・・ハイ顔文字1(背景黒用)

というわけで、今回の『亀梨和也の泉 とてもいい企画でした^0^V
  「へぇ~!へぇ~!へぇ~!!。。。。76へぇ~!!くらい??(笑)」


そして、後半 『亀梨和也(仮)カツスタ・フライデー・スペシャル

こちらは、今日は仁クンの紹介!!
亀ちゃん、なんか言葉を選んで、エピソード選んで・・・ってかんじ。。。
なんか、きれいにまとめようとした??
でも、途中からアイツになってきて、
 「忘れもん多い!!アイツ♪。。。」って
 「アクセサリーとかしょっちゅう忘れて。。。俺が届けるみたいな・・」とか・・・
「ごくせん」のエピソードも聴いててなんかうれしくなった♪
電車移動で、
 「アイツ、電車の中で、ずっとマンガ読んでんの。。。
 で、オレが、降りるよ。。。って、「あー」って、「忘れもんない?」って・・・」

2人でちょっとだけさぼったこととか、2人の会話とか。。。
2人にしかわからない絆みたいなもの、ちょっとでも感じれたことがうれしかった♪
ありがとうね♪亀ちゃん

さて、来週はまるまる2時間、亀梨和也きゃっきゃん
Mステもあるし、大忙しだね!和也クンはーと3つ
そして、私たちも大忙しだね。。^^;V







風邪?花粉症?。。。&カツカツ♪

今日は一日すごい雨風風
昼間、一時電車止まったんだって~~!?
気温も↑↓するから、ちょっと風邪ひいたみたい。。。
鼻つまるし、喉痛い。。。
でも、くしゃみもでるから、花粉症ぶり返した~~??
いずれにせよ、週末はのんびりしよーっと♪。。。

さっき、Mステ見てたら、
“赤西さんから、後輩のみなさんに(Jr.)メッセージが・・・”って言うから
あわてて録画したら、、、、、、
・・・・へ???これだけ???
  『俺たちの後輩くん、ガンバレよ!  赤西仁』

たしかに、仁クンの声だったけど・・・
字幕は、仁クン直筆???
勝手に映像を期待してた私は、ちょっとコケッ汗; は・ははは・・・^^;

で、そのまま見てたら、来週の出演者にKAT-TUNって!!
ええ~~!!(>▽<)!!
来週。。もう~~~??(≧▽≦)!!新曲??♪♪
いや~~ん う・れ・し・い絵文字名を入力してください
楽しみ♪楽しみ♪

・・・・・あれ??
来週、亀ラジオも生放送じゃなかった??
亀ちゃん、大忙しだね☆(^-^)☆

さてさて、今週のカツカツー。
2人ずつ分かれて、台本なしのロケ企画★
やっぱりこのグループって・・おもしろい(^0^)///








続きを読む

祝・DREAM BOYS 2008 千穐楽♪


   DREAM BOYS 2008   千穐楽 

  ほんとうに、ほんとうに、お疲れさまでした!!

和也クン、1ヵ月半の長丁場。。。
たくさんの感動を。。。たくさんの幸せを。。。
いっぱいいっぱいありがとう(^0^)
また1つ大きくなった和也クンはーと3つ
来年もまた進化したカズヤに逢いたいです♪

とりあえずは、ちょっとの間でもゆっくり休んでね^-^
そして次はKAT-TUNの亀梨和也として逢いましょうネ

さて、今日は暖かく、汗ばむくらい。。。
今日はお休みをとって、お友達とあっておしゃべり。。。
そのあと、うちに帰ってむかぁ~~しのKAT-TUNを見てました
2004年頃の少クラ・・・☆
まだ、4TOPもいる頃。。。
生意気な色気のある、ちょガキな和也いっぱい見てました。。
この頃、「ジン。。」って呼んでるんだよね・・・
なんかかわいい♪
仁亀めちゃかわいい(≧▽≦)

今日は、とっても有意義な1日でした^^V。

さて、夜はますます艶めかしく、めちゃかわいい亀ちゃんに会わなくっちゃ♪
今日のカツカツ。。。
時間がずれてるから、要注意ですよ~~





芋焼酎と和也の声に酔いしれて。。。

昨日は職場の歓送迎会♪でした。
そこで私は、芋焼酎三昧。。^^;
だってだって、 “千亀女” っていうのがあったのよ!
1人で反応して、1人で嬉々として、1人で飲んでました^^;
けっこう飲みやすくて、うん、おいしかったよん♪

そして、昨日は亀ラジオの日
ほろ酔い気分の耳に和也の声はめちゃ心地よくって・・・
もう。。ヘロヘロでした(爆)

内容は・・・・もう一回じっくり聞く!!^^;
あ、昨日は、竜ちゃん、ゆっちの紹介だったね!
やっぱり亀ちゃんは、ゆっち大好きだね~^-^
そんなかんじが溢れてた!
エピソードは、ゆっちのお母さん交えて走った話ね!
よっぽどインパクトあったんだね~~(笑)

そして、仁クン残しましたね~~~!和也クン♪
亀ちゃんの口から聞く仁クンとのエピソード・・・
すっごくすっごく楽しみだわぁ~~>▽<♪



では、今週のカツカツー。。
めちゃおもしろかったぁー(≧▽≦)!!






続きを読む

今日は、山Pのこと。。。♪

今日、4月9日。。。。
なんかひっかかって・・・なんだっけ?・・なんだっけ?・・

                     

おぉ~~!! Pちゃん! お誕生日 おめでとう ♪だったぁ~ \(^0^)/

Pちゃんのお誕生日だったね♪^0^ おめでとう♪
亀ちゃんより、一足早く23歳。。。。♪
3ヶ月だけ仁クンと同い年。。。♪

韓国では、たいへんだったね!
でも、自分のことはさらさら・・
まわりの女の子のこと心配するPちゃん。。。
えらいね! かっこいいぞ!
これからも、どんどんステキな男前になってくだパイ^0^V

この前、Pちゃん日記を読んだら、
なんと、Pちゃんと同じ日に『クロサギ』を観て、
Pちゃんが行った次の日に、『∞魂』行ってたんだ~私!>▽<!
別に遭遇したわけでも、ニアミスってわけでもないんだけど・・・^^;
なんか、行動パターンが一緒ってだけで
何となく、へへ^-^へへ な気分だわ♪
ただそれだけ。。。

Pちゃん、亀ちゃんと仲良くしてくれてる?
たまにはメールしてあげてね♪
亀ちゃん、ドリボ頑張ってるからさっ(^0^)V
仁クンとは、あいかわらず仲良ししてるね~^-^
仁クンの前で『Real Face』歌って、仁クンがフェイクとか、ちょ~入れてくれたってぇ~!!??
ちょっと!そのスペシャルデュエット
ぜひぜひ観てみたいわぁ~!!(≧▽≦)!!


さてさて、今夜のカツカツは時間が遅くなってますよ~~!!
『実は僕・・・・』ってやつだよね☆
楽しみ♪楽しみ♪。。。




続きを読む

愚痴。。。

今日は関東地方すごい嵐だったよ!!
長男の傘もぶっ飛んだらしい
春の嵐風ってとこかしら。。。??

で、私ときたら・・・
3月が、めちゃめちゃ楽しくて、充分満たされたつもりでいたのに・・・
だから、大阪行かなくても大丈夫!って思っていたのに・・・

・・・・・・・・つまんない・・・・・・・・(―зー)
・・・・・・・すっごく すっごく つまんない ・・・・


人間って欲深い生き物だね。。。
いや、私が欲張りなんだナ。。。

聖はいいな。。。
亀ちゃんとずーっと一緒で・・・
亀ちゃんのキャサリンで・・・(笑)
聖といる亀ちゃんは、とっても楽しそうでー。。
そんな亀ちゃんを見るのはすごくうれしくてー。。
聖!ありがとう♪って感じなんだけどネ・・・^^;

またまたー、聖に嫉妬してもしょうがない
今日はヲタ誌でもゆっくり読もうかな・・・
HDDの整理もしなきゃいけないんだ!!
。。やることはいっぱいあるのにね~~^^;


続きを読む

亀ラジオにきゅんゅん♪しながら∞コン参戦。。^^V

週末は、和也を忘れ、遊びに行こうと思ってたのに、
金曜日、あんな声聞いたら忘れられないじゃないの

亀ちゃんの、ラジオ・・・・・いいね♪ポ
ちょっと甘く、ハスキーな低い声。。。
ちょっと緊張してて、照れてる笑い声。。。
う~~ん何回聞いてもいい!>▽<!

ラジオ聞いてて、いちいち全部、亀ちゃんの話してる顔が
はっきり浮かんでくるよ!
緊張して、唇ペロペロしてんだろうなぁ~とか、
アヒル口、尖がらせて言ってんだろうなぁ~とか、
とんだ失態?(笑)の「6人兄弟」って言った後の笑い顔とか、、、

なんかぜ~んぶ浮かんできちゃって、
亀ちゃんがすご~く身近に感じられちゃって、
ラジオって・・・・ほんと・・・いいね♪

今回はちょっと緊張気味だったね♪
それもウイくてかわいいんだけどーーにっこり
回を重ねるごとに、いちいちかわいくって
ちょいちょいエロい和也になっていくのかしらん?(爆)。。ねぇ~
おおいに期待してますよぉ~(爆)

22歳1人の男・亀梨和也=アイドルの亀梨和也=ちゅっちゅ兄ぃ~ハート
毎週金曜日が、待ち遠しいよん♪


そして、そして、夏コンの日程が決まったね
6月21日広島スタートで、東京は8月2・3日東京ドーム!!
やっぱ東京ドームか・・・・
多分、追加でると思うけど、チケット取れるかしら。。
そっちがちょーーー心配。。。

でもね、東京ドームの日、なんと私の誕生日!!
お誕生日の日に亀ちゃんといられるなんて、ちょっとうれしいじゃん♪
だから、やっぱりその日は何が何でも行きたいじょ~~!!
チケ取り、頑張んなきゃね!!
でも、どー頑張るんだ??
ひたすら祈るしかないのかしらん??神様・仏様・ジャニ様に。。。。
  お願いだぁ~!!KAT-TUNに逢わせてくれぇ~~


さてさて、週末は、亀ちゃんは忘れずとも、行っちゃいましたよ♪
『関ジャニ魂
にわかエイターになって楽しんできちゃいました♪












続きを読む

今日は息子とデート♪

今日は、とっても暖かかったネ♪
ポカポカと、いいお天気で、絶好のデート日和♪

今日は、次男とデート3はーと
長男は、部活があるとか何とか言って、付き合い悪いの

こんなに天気がいいのに、映画ってどーよ。。。^^;
でも、行ってきちゃった♪ 『クロサギ』
地元の小さい映画館だったせいか、時間的なものか、
ほとんど貸切状態
Pちゃん全部独り占めってかんじ??。。。←違いますからっ

しょっぱなのPちゃんのドアップに、思わずのけぞり
やっぱ、Pちゃんって、きれいだね~。。。
ほんと、きれい。。。
どんなコスプレも似合っちゃうね♪
ちょこちょこかわいいし・・・^0^

当然だけど、亀ちゃんとは、感情の出し方が違うね。。。

うん、なかなかおもしろかったです!
今後もまだ、続いていくのかな?。。。

そのあと、ごはん食べて帰ってきました。
次男は、若干私に付き合った感ありますが・・・^^;
最近は休みの日には、お友達とパーッっと遊びに行っちゃう次男クン☆。。
たまにはずーっと一緒にいるのもいいよね♪
いつまで母に付き合ってくれるかしら??。。。ネ♪^-^




続きを読む

うれしいお知らせ続々と。。。♪

4月に入り、うれしいお知らせが続々と・・・♪

まずは、新曲発売決定

New Single 『DON'T U EVER STOP』 5月14日(水)発売!!

   KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、
   全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
   「DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、
   KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。


    【CD】初回限定盤 1 JACA-5092 ¥1,200(税込)
      <3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
     1. DON'T U EVER STOP
     2. w/o notice?? / 亀梨和也
     3. 夏の場所 / 田口淳之介
     4. w/o notice??(オリジナル・カラオケ)
     5. 夏の場所(オリジナル・カラオケ)

    【CD】初回限定盤 2 JACA-5093 ¥1,200(税込)
      <3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
     1. DON'T U EVER STOP
     2. タイトル未定 / 赤西 仁
     3. タイトル未定 / 田中 聖
     4. タイトル未定(M2 オリジナル・カラオケ)
     5. タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)

    【CD】初回限定盤 3 JACA-5094 ¥1,200(税込)
      <3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
     1. DON'T U EVER STOP
     2. 愛の華 / 上田竜也
     3. タイトル未定 / 中丸雄一
     4. 愛の華(オリジナル・カラオケ)
     5. タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)

    【CD】通常盤 JACA-5095 ¥500(税込)
      <1曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>
     1. DON'T U EVER STOP
     2. DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


     ※ジャケットデザインは初回限定盤 1、2、3、通常盤で全て異なります。


こんなかんじ・・・・
ハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できるって!!
どんな仕上がりになるんだろうね~♪
楽しみだわぁ~~(≧ω≦) ♪

そして、ソロ。。。
最初、亀&じゅんの、仁&聖、竜&ゆっち・・って聞いたから、
てっきり2人で歌うんだぁ~。。って思ったの!
スペハピみたいにね☆

でも、違ったね♪
がっつりソロなんだね!
きゃん(≧▽≦)! うれしいよん 楽しみだよん

しっかし、相変わらずのジャニ商法だわぁ
これじゃあ、どれもはずせないじゃんね~。。。
さて、いつものお店に予約にいくとするか・・・


そして、夏コン
6月からスタートなんだね!
今度はカツマニュで、仁クンが教えてくれました^^V

どっからスタートなのかしら・・・??
関東は、どこなのかしら・・・??
どこをまわるのかしら・・・??
ううぅう~~ 気になる。。気になる~。。><
4/14頃、会報と一緒にお知らせ届くらしいネ!

うぅ~それまで、大阪のカズヤを想いながら、待つとするか・・・
・・・・そうしよう♪^-^  ←これ、今マイブーム中。。^^;・・

ということで、亀ちゃんはいよいよ明後日から
大阪公演始まりますね^0^V
きっとキラッキラのカズヤでまたまた魅了しちゃうんだろうなぁ~~♪
大阪組のみなさん!
ぶっ壊れのレポ、楽しみにしてますからね~>▽<!!
メールも随時受け付け中よん♪

そして、私は、和也を想いながら、Pちゃんを見てこようと思います!。。。^^;
せっかくの春休み!
子供と一緒に『クロサギ』観に行ってき~~♪
そして、週末は、和也を想いながら、∞コン行ってこようっと!。。。^^;ハハハ・・・

では、今日はカツカツ♪
その前に、金曜日に備えて、ラジオの電波チェックもしなきゃね





夏コン決定!& ドリボ千穐楽♪

冷たい雨の降る、花冷えする中。。。
HOTなお知らせが~♪・・・


KAT-TUN 夏コン 決定 \(^0^)/

ドリボ千穐楽で、亀ちゃんが教えてくれました^0^V
やったね~~♪♪ 魂だ!魂だーい♪^0^
やっぱりね! すぐ逢える気がしたんだぁ~
7月から、ツアー開始なのかな。。。
4月になったら、幸せの青い封筒が届くのかしらん♪
それとも、メール??
いずれにせよ、ドリボ大阪公演が終わってからかな・・・^-^

楽しみだね~~♪
ワクワクだね~~♪
桜満開に、うれしいお知らせが届いてHAPPYです!(≧▽≦)!

さて、亀ちゃん
帝劇、千穐楽迎えて。。。
ひとまず、お疲れさまでした!!

DREAM BOYS 千穐楽

  和也クン。。

    とても素晴らしい舞台でした。
    あなたは、
      確実に進化を 遂げていました。。

    幸せな時間を ありがとう。。
     この想い出・・・
        決して忘れません。。。
                    やすりん♪





次は大阪公演ですね。。。
休む間もなく、大阪に旅立つのですよね。。。
最後まで、怪我のないよう、思いっきり楽しんでくださいね♪
東の空から応援しています。

これで、ほんとうに帝劇おしまい。。。。
さて、コンに向けて、しばらくはセッセと働くとするか!
    そうしよう♪(by 横尾^0^;。。。



   <私信>
      蓮実さん。。コメありがとう。。
      しっかり見てますからね♪






   

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

