

私の最後のドリボ。。。29日2部♪

私のドリボ。。今日で(・・・もう昨日か・・)お終いでした。
寂しいけど・・・なんか終わった気がしない。。。
また明日からも帝劇通ってたりして・・・^^;ハハハ・・・

この1ヶ月、ほんとうに幸せでした。
たくさん亀ちゃんに会えて、感じあえて、ほんと夢のような時間でした。
切なさが押し寄せてくるかなぁ~っと思ってたんだけど、
まぁ、ちょっとはあるけど。。。今回はそんなにひどくない・・・
幸せな時間が多かったから??
まだ、終わった実感がないから??
なんか、またすぐに逢えるって気がする・・・
なんでだろう?。。
よくわかんないや。。。^^;



そして、私にとって最後の亀ちゃんは、すっごく楽しそうで、ノリノリで、元気でした。
芝居もダンスもアクロもアドリブも最高でした!
聖も、めちゃ気合い入ってる芝居だったなぁ~~!

昨日のアクシデント見てたから、ちょっと心配だったけど、その影響も全くなし!
完璧なアクロでした^^V
キューブを回す顔には余裕さえ感じられました。

そして、やっぱりダンスは最高
亀ちゃん、ノッてる時、ダンスですぐわかる!!
今日の『INTO MINE』はね、すごかったよ!
顔つきまで違う!
私が入った中で、今日が1番ノッテたと思う♪
バック宙前の台の上でのフリなんか違ったもん♪

もちろん、『離さないで愛』もね
相変わらず、艶っぽさ爆発なんだけど、
今日はね、衣装に付いてる紐まで、くねくねいじいじしてんの(爆)
亀ちゃん、今日はひもプレイまできたかぁ~って思っちゃったわ


そして、今日ついに竜ちゃん来ました
どこにいるかわかんなかったけど、桟橋のとこで
亀:「今日は、なんとなんとKAT-TUNの・・
   シュッシュシュッシュの上田クンが来てます!!」
亀:「まさか、この中でサングラスしてないよな!(笑)」って。。

今回、仁クン以外のメンバーに遭遇したわ!
何気にKAT-TUN率よくね??(笑)
これも、多分、姐さんのおかげだわ^0^。。。きっと!(笑)

さて、私のドリボは終わっちゃったけど、
残り、帝劇1公演、大阪2週間
まだまだ気は抜けないよね。。。
最後まで、怪我のないようにがんばってね!和也クンはーと3つ &聖ちな♪ 他みなさん♪・・・ネ^-^!


では、ドリボのこと、まだまだポツポツと・・・
今日の合言葉はパンプキン♪ だよ!^0^V(笑)




続きを読む

うれしいお知らせ& ドリボ@28日昼。。。

まずは、ちょっとうれしいニュース♪

  『亀ちゃん ラジオ決定!!』

今まで、じゅんのと仁クンでやっていた『KAT-TUNスタイル
来週から、月~木は聖とじゅんの
そして、金曜日は亀ちゃん1人で担当するようです>▽<!

待ってました!!
ラジオから流れる亀の声
いや~ん 考えただけでドキドキしてきた
毎日じゃなく、金曜日だけっていうのが、ちょっとゆるくていいじゃない♪
毎週のお楽しみが1つ増えました^0^V

さて。。。録音DOしよう・・・
とりあえずは、ちゃんとしたMDラジカセ(?)買わなきゃ
(今のは、おやじラジオなんだも~~ん^^;)

そして、多くの仁担さんの惜しむ声を聴きながら
仁クン、お疲れ様でした。。。
仁担さんの嘆きを聞くとちょっとつらいけど・・・
仁クン!!金曜日、ちょこちょこゲストで出ちゃいな!^0^V
亀ちゃん、1人だっていうから・・・それはそれでちょっと心配ですし。。。
だから仁クン、よろしく頼みます♪


さてさて、私のドリボも今日で最後になりました。。
千秋楽はどーしても取れなかった。。。
昨日、最後を迎えた友はいろんな想いのため息いっぱいでした。
今日、私もそうなんだろうな。。。
この1ヶ月は、それはそれは幸せだったもの。。。

いろんな想いを噛みしめつつ、しっかり亀ちゃん見つめてきます!
昨日、ちょっとしたアクシデント(?)もあり、心配です。
やっぱりちょっと痩せたかな??
2公演中は、夜しか食べないみたいだね。。
朝はゼリー飲料だけとか・・・
じゃないと吐く。。って

そうだよね~あんだけ回ってんだから。。。
帝劇、残り3公演、そして大阪。。
がんばれ!和也!!


では、昨日のドリボのことを少しだけ・・・






続きを読む

帝劇@ドリボ。。あと少しで・・・ &カツカツ♪

今日の亀ちゃんもノリノリ♪だったようで。。。^-^V
アドリブ全開で、ちょっと時間延びたぁ~~?(笑)
今日は、藪クンのお母さんとおばあちゃんが来たみたいですね。

帝劇、残りあと5公演!!
いよいよ、終わっちゃうんだね。。。
私は大阪はお留守番組なので、ホントあとちょっと・・・。。
最後まで楽しもうね♪ 亀ちゃん

私のドリボは、明日・明後日でお終いです。。。
今回、いっぱいカズヤと感じあうことができて、めちゃめちゃ幸せでした。。
最後まで、しっかりと感じ合い、心に焼き付けたいと思います。
大切な想い出として。。。
私の宝物として。。。


今日、『バッテリー』の特番見ました?
ちょっとだけど、亀ちゃん出てましたね♪
ドリボの合間にV撮ったみたい。。。
オープニングの赤い衣装着て・・・
風邪気味だったときかな??
ちょっと声がかすれてたね。。。

「もう少し僕が若かったら、この役ぜひやりたかったです♪フフ。。」って。。
そうね、中学生役はちょっとムリよね~^^;
そんなフェロモン全開の中学生いたら、
それはそれで問題だわ絵文字名を入力してください。。。(爆)




続きを読む

今日のカツマニュ & 週末の雑誌ーetc。。。。

今日のカツマニュ亀ちゃんの番

忙しい中、ちゃんと写メまで、してくれて。。。♪!(≧▽≦)!
これ、今日のだよね~~!!
亀ちゃんの家の近く???
こんなに桜咲いてるんだぁ~~
私のうちの近くはまだ、こんなに開いてないなぁ。。。

なんか、この景色みてるだけで、ほんと幸せな気分になるね♪
そして、
「毎日沢山の人が来てくれて、幸せだいっっ って!
いろんな幸せ感じて、今日も頑張って飛んできてください(^-^)/

「ちなみに、大阪もいろいろ考えてるからっ♪」 って。。
ん~~~。。!><! 大阪も行きたくなっちゃうじゃないの~♪
大阪は、また多少違った感じになるのかな??
気になる。。。気になるぅ。。。^^;

ま、帝劇、あと7公演、そして大阪。。。
元気に、楽しく、最後まで頑張ってくださいね^0^V 和也クンはーと3つ


さて、週末に出た雑誌。。。M誌・P誌・FYTTE。。。。
いかがでした??^^

P誌のおひげ亀ちゃん。。。
賛否両論・・・でしょうねぇ~。。。^^;
私も、最初フライングで写メもらった時、びみょ~~だったもん。。

でも、週明けに実際に雑誌見て・・・・
・・・いいじゃない~
私的には、OK3はーとだわ!

つるつるキレイ亀は、基本だけど
この不精髭・・なかなかワイルドで、男臭くていい。。ポ
大人になったね!亀ちゃん♪

できれば、上半身裸で、下スェットがよかったな。。。(爆)
朝日のいっぱい差し込む、タイル張りの洗面台あたりで、
無防備に立つシチュエーションとか。。。

逆に、黒タンクで、寂れた倉庫みたいなとこで、アルコールと煙草を小道具に
やさぐれた感じ・・・だけど眼光は鋭いみたいな感じとか。。。
亀ちゃんの新たな魅力がかもし出されるのではないかと。。。(爆)
な~んて、あれやこれや妄想してしまいました汗;


でも、何といっても一押しは 『FYTTE』
なんて顔で見つめてくんのさぁ~~

これ、「朝、目が覚めると隣に亀梨さんが・・・!
目が合ってはにかみ、微笑み合う瞬間
 って設定なんだって!(爆)
亀ちゃん、ちょっとあきれながらもお付き合いしてくださった♪って>▽<!
いやいや~亀梨さん!これはノリノリでしょう!(笑)
完璧すぎますもん
もう、ドキドキもんですよ~~(≧▽≦)!!

しばし妄想。。。。。。。。妄想。。。。。。暴走(爆)(爆)

。。。はぁ絵文字名を入力してください  脱力。。。(笑)

続きを読む

ドリボ@23日2部。。。今日の和也は激しかった♪

今日のカズヤも元気でした!
連日の公演で、ちょっぴりお顔は疲れ気味みたいだったけど、
のびのび楽しんでやってました^^V

公演も後半になると、亀ちゃん、聖はもちろんのこと、
出演者みんなが、慣れてのびのび楽しんでいる感じ。。^^
藪クンも苦手なアドリブー。。頑張ってました!
森本慎ちゃんも、亀ちゃんのアドリブにちゃんと対応してたよ!
キスマイもABCもみんなのびのび♪
そして、マダム蘭、さすがです!

 「そんなより目してて、あなた、元に戻らなかったらどーするの!!」
爆笑!!
亀:「いや、戻るでしょう!!
   意図的にやってるんだから!!笑」
聖も、「いや、戻るだろう!!」って突っ込みながら吹き出しちゃった(笑)
いつもマダム蘭のいい逃げに、客席も出演者も爆笑だもんね♪^^

今日最後のあいさつで、あと残り9公演です!って言ってた。。。
もう残りわずかになっちゃったね。。。
最後まで、楽しく頑張ってね!
明日は休演日。。。
和也クン、ゆっくり休めるかな??。。。
他のお仕事、入ってないといいね。。。

ゆっくりやすんで、ラストスパート!!頑張ってね♪




 

続きを読む

KAT-TUNデビュー2周年オフ会♪

昨日は、『KAT-TUN デビュー2周年!!』
私は、午前中の学童の用事をそそくさと済ませ
デビュー2周年のお祝いをマダム友と共に過ごしてきました。

またまた、総勢27名!!
すごいね~~^0^
すごいパワーだよ!!マダムたち\(^0^)/
いつものごとく、めちゃめちゃ楽しかったよん♪

KAT-TUN2周年パフェ☆

今回は、『KAT-TUN デビュー2周年 巨大パフェ♪』
すご~~い!!といいながら、
またたくまに完食してしまったマダムたちです。。^^;

そして、今回もじゅんの担Sさんからおみやげが。。。^-^
ナッツパン♪
  ナッツパンが2つ。。。
     ナッツーとふたツーと2(ツー)周年って・・・

   ・・・・さすが、じゅんの担です。。^^;(笑)

 
 
 いつもありがとうです!Sちゃん!
 とてもおいしかったです!!^0^/

昨日は、デビュー2周年。。。
昼の部に入ってた亀友さんから、
 マダム蘭が、「CDデビュー2周年だからって、浮かれてんじゃないわよ!笑」
 ってアドリブに亀ちゃん「。。へ??・・」って。。
完璧に忘れていたようですよ
毎日の公演に、今、亀ちゃん、
日付も曜日もわからなくなっている状態だって言ってたって!

ほんと、毎日だもんね。。。
ほんと、頑張ってます!和也クン!!


そして、夜の部には仁クン来てたみたいですね♪
オフ会最中に情報きて、も~~仁担さんたち大騒ぎ
生霊となって、みんな帝劇行ってたよ>▽<!

仁クン、Uクンと一緒だったのかな。。。
最後まではいなかったみたいね。。。
あとは、たっちゃんだね☆
きょうあたり来る??たっちゃん♪

そんなこんなで、楽しい1日でした(^0^)V
そう、仁友さんに頼んでいたグッズ☆
いただきました♪
まだジャニショもたいへんらしいよね。。。
ほんとうに、いつもありがとうね♪Mさん^^。。。

KAT-TUNグッズ☆





祝!二周年♪ & 21日のドリボちょこっと・・・

祝!! KAT-TUNデビュー2周年!

今年は6人で迎えられたね!(≧▽≦)!
何よりです!!
だって、俺たち、6人でKAT-TUN!!なんだもん^0^V

そして、今日の(・・・いや、もう昨日か。。。^^;)ドリボに
ゆっち と じゅんのが来ました!!
今回、初めてのメンバーじゃない!?

桟橋の上から、亀ちゃんが
「今日はいろんなお魚ちゃんがいるよ。。
 いろんな種類の・・・
 グランマニエと寿司桶から・・・スシ太郎??・・・河太郎!!(笑)」
って紹介して、どこどこ??って見渡したら、
1番後ろの隅っこに、いました^0^v

ボクシングの試合の時、聖入場で、
じゅんの、立ち上がって片手あげて「いぇ~~ぃ!(^0^)!」ってノリノリ♪
ゆっちも一緒に立ち上がって頭の上で拍手~~♪
聖の入場を盛り上げていました!

ショータイム出てくるかな?って思ったけど、
ステージには上がらず、最後まで後ろの隅っこで、しっかり見てました。
『LIPS』の亀ちゃんのボイパを、
ゆっち、あとでダメ出ししたかな??(笑)

最後のカーテンコールのときは、
亀ちゃんが「田口も中丸もありがとう!」って挨拶。。
じゅんのかな??
「ブラボー!!!」って大きな声が聞こえたよ(笑)

ようやくメンバーが来たよ~^^;
全然来ないから、デビュー日に集結するのかと思ったよ。。
明日も(・・もう今日か・・・^^;)誰かサプライズあるかな???

で、本日の亀ちゃんもちょ~ノリノリ♪でラブリーだったよん(≧▽≦)
マダム蘭も絶好調♪で、アドリブ全開!!
例の怒るとこ。。。
 「そんな顔したって笑わないわよ!」って思いっきり笑ってんの!
 「この子、やめさせてちょうだい!」から笑ってんの!
で、最後に、
 「そんなより目、私だけじゃなく、みなさんに見せてごらんなさい!!」って
カズヤを正面向かせて、はけていった。
そして亀ちゃん、みんなにより目顔。。。ちょ~~かわいい~!!(≧▽≦)!!

あ、そ~そ~!!
千賀クンが、なかなかいい味だしてきて、
チビジュニ番宣のとこで、出てきて
亀:「・・・誰??笑」
千:「入口、出口、千賀です!」って(笑)
意味ないけど、おもしろい!!

今日の『離さないで愛』もエロエロ全開!
亀ちゃん、いい体になってるわ~(爆)
ほどよく筋肉がついてて、腹筋のあたりなんて最高♪
すごいキレイだわぁ~~
今日はちょっとお席近めだったから、まじまじ見入っちゃった(爆)

最後に、今日ようやく貰いました!ピエロクンに。。。

ピエロからのチラシ★
去年は、亀ちゃんからキラキラの贈り物。。。
 
  今年はピエロから知的な(?)チラシ。。。
   (だって、全部英語なんだもん

  どちらも、大切なドリボの思い出の品です^-^♪







では、天国の間のアドリブシーンは。。。続きから・・・



続きを読む

週末は和也と共に。。。勝友と共に。。。♪

今日は寒いね。。。
昨日は、お墓参りに行くつもりが、
一日冷たい雨だったから、延期しちゃった^^;
で、一日、一昨日のカズヤに浸りながら。。。
勝友に頼まれた『ひと恋。。』ダビングして、
久々、弘人に見入ってたわ

 かっこいいね♪。。。弘人ー。。
 クールな優しさのある。。弘人ー。。

かわいい耕作☆見てたから、すごく新鮮だった
足して2で割ると和也になるのかな?(笑)
いや、どっちも和也の一部だネ♪・・・・そんな気がする。。。


さて、週末は怒涛のごとく勝事が・・・絵文字名を入力してくださいheart2
明日は、KAT-TUN デビュー2周年!!
2周年をお祝いして、マダムのオフ会です

ほんとは、昼間、亀ちゃんに逢いたかったけど、
昼は昼で、次男の学童の“巣立ちの会”なんだ・・・
役員なもんで、はずせないのよ~  ちっくしょぉーー->3<!!
で、泣く泣く断念しました。。 。。。
ちょ~~残念だけど・・・
ここんとこ亀事続いているから、たまには母しないとね~。。。アハはハハ・・・・・・・・

ということで、明日は朝から大忙し
そして、今日と明後日は亀ちゃんとデートしてきます(≧▽≦)
なので、レポがままならないかも・・・・

でも、亀ちゃんとの想い出はちゃんと書き留めておきたいから、
できる限り頑張ります^^;。。
亀ちゃんもがんばっているからね^0^V

私のドリボも、もうすぐ終わりになっちゃう。。。
寂しいけど・・・悲しいけど・・・
残りひとつひとつ、しっかり心に焼きつけよう!
和也クンはーと3つとの大切なひと時を、しっかりと・・・ネ手書き風シリーズハート

では、これから帝劇へ行ってき~~~

続きを読む

19日のドリボ。。。キャサリンって・・・!!

おはよーございます!
昨日は雨の中、3日ぶりのおデートでした♪

昨日の亀ちゃんもノリノリ♪エロエロ全開でした^0^/
亀ちゃんだけじゃなく、鳳蘭さんも全開!(笑)
なんと、オープニングのとこで、アドリブぶちかましてた!!
   マダム蘭、怒ってはけるとこ・・・
   蘭: 「まこと!まこと! この子やめさせてちょーだい!!
      (亀ちゃん、マダム蘭に向かって変顔してたのかな?笑。。。)
      「(亀ちゃんに・・)より目したって、笑わないわよ!!」って言って、はけてった!
  
客席、出演者、「オォーー!!」ってびっくり!
拍手が沸き起こった!!
だって、今までドリボ見てきて、マダムのアドリブなんて初めてよ!!
さすが、鳳蘭さんです^-^!
これで、亀ちゃんのテンションもになったのかな??(笑)
負けじとアドリブ暴走してました^^;

   亀:「オレだって、好きでより目してんじゃねーよ!!笑」

藪クンに身長ネタで絡むとこも、
昨日は、「オレより小っちゃいやつがいる!」って
逃げる五関クン捕まえて、肩組んで、
「ほら!オレら同い年!!笑」って。。。ちょいかわいかったぞ

こんな感じで、オープニングからノリノリ♪で、
あちこちアドリブが長かったせいか(?)
昨日は予定の終演時刻より、5~6分長かった!
またまたジャニーさんに怒られちゃうかな?笑。。。
でも、私たちは、そういう楽しいひと時求めてますからぁ~~~!!
よろしく頼みますよ~~!ジャニーさん!

あ、あとね、
前日、亀ちゃん焼肉食べにジュニアたち連れて行ったみたいよ!
千賀クンが言ってた!
 「昨日は焼肉ごちそーさまでした♪^0^V」って・・・。
いいなぁ~~って言うチビジュニアたちに、
 亀:「お前たちはまだ小さいからムリなんだよっ!笑」って・・・。

亀ちゃん、しっかりお兄ちゃんしてるね♪

昨日の亀ちゃんは、どことなく余裕みたいの感じたんだ。。
フライングのときも、
スポットライトがあたった時、一瞬フッっと口の端で笑ったの!
回転も、ロープアクロもキレイに決まってました!
(大技の時のタメがちょっと長いような気もしたけど、
前のような不安は感じなかったな^^)

ショータイム♪ソロ亀   『離さないで愛』ーー
2日前くらいから、黒タンクトップ着てないって聞いてたら。。。
やっぱり着てなかった!(爆)!

素肌に衣装がみょ~~にエロっぽい。。。
くねくね肩出したり、体に衣装巻きつけて
素肌と布のコラボレーションが、すごく艶めかしい。。。
シナをつくって誘いまくり。。。(爆)
も~~どーしたいの。。?
も~~何したいの。。?
。。どこまでイクの??亀梨和也


「アンダルシア・・」にしても、「INTO MAINE」にしても、
いや、全てにおいて、その立ち居振る舞い、指使い、腕の角度から何から
計算されたように全てが美しく魅了される。。。
自分の見せ方を知ってる。。。
・・・ホントに知ってやってるのか??
天性のものなのか?。。。

なんで?なんで?って思ってるうちにグイグイ引き込まれ
いつの間にか溺れまくってる。。
気づいた時はもうがんじがらめにされてるよ・・・
まったくもって
「この子 いったい何なのぉ~~~!!!絵文字名を入力してください手書き風シリーズハート
改めて思っちゃいました。。。(爆)

なんか、まとまりもなく長くなっちゃったけど、
昨日は、ほんとに楽しかった♪
天国のアドリブシーンは亀・聖ともどもぶっ壊れ~だったから
めちゃ笑ったわ~~♪
ほんとにステキな2人です^-^♪
では、天国のとこは・・・続きからね。。。

あ、聖。。。

昨日・・・

「やらぁあ~~!!」って叫んじゃってなかった??(笑)

・・・・やっちゃった??笑ぷぷ

続きを読む

カズヤが恋しくて。。。(16日ドリボの追記・・・)

ヤバイ。。。ヤバイです。。。
完全にカズヤ病です。。。ハート
もう、脳内、完全に彼が支配してます。。。(爆)

今日は、お仕事中も亀ちゃんの・・・カズヤのいろんな表情が
頭の中を、ぐるぐる、ぐるぐる駆け回って、
しまいには心が苦しくなってきてしまいました。。
昨日会ったばかりなのに、もう恋しくて3はーと恋しくて3はーとたまらないの・・・
末期症状かな??^^;

でも、なぜかふと口ずさんでる歌は、、、
キスマイの曲だったりするんだよね~~(笑)
。。。。なぜだぁ~~???(笑)

ドリボもようやく中盤・・・
(大阪入れるとまだ、あと1ヶ月だね・・・^^)
だいぶ慣れてきて、逆に気を引き締める時期かな。。
最後まで、ケガのないように、キラキラのカズヤでいてね^-^!

私のドリボも、もう少し続きます。
もう少しカズヤに溺れて過ごそうかな。。。ポ
終わった時、私はどうなっちゃうんだろうか??・・・ちょっと心配


では、昨日のドリボ。。。
覚えてることちょっとだけ追加・・・・






続きを読む

とりあえず、16日のドリボ。。。

今日は昼も夜もカズヤとデート♪でした
5日ぶりのおデートなのに・・・
なんか、あちこちカットしてあって、トータル20分も短縮

最初のカズヤの語りもなくて、最後の『挑戦者』も短くなってた。。。
そして、やっぱり大技のあとの“♪Will be all right♪”のあとのポールダンスなし
そして、そして何より最後のカーテンコールの
3人のあいさつがカット!!!ガビーン

そこ抜いちゃダメでしょう~~ってかんじだよ~~><!
なんか、不完全燃焼だわ~。。。
これから、ずっとこうなのかなぁ。。。
ちょっと寂しいです。。

亀ちゃんは、今日はとってもテンションで、
「テンション高いのはオレ!笑。。」って自分で言ってた^-^
相変わらずキラッキラで、またまた惚れ直しました

でも、1部のロープアクロはちょっと怖かった。。。
最初の1回転もちょっともたついて、
大技の時も、足に巻いたロープのバランスが悪かったみたいで
何度も直そうとしてて・・・
回転した瞬間、足ひっかけたかと思っちゃったよ~~
思わず「あっ!」って声がでてしまいました。。(汗)
大丈夫だったんだけどね!
“Will be all right”歌う時は、すごくいい顔してました!

2部は、1部ほど怖くなかった。。。
でも、なんか、ロープがたるんでたり、布がうまくでなかったり、
棺おけが早く壊れたりと、ちょっとドタバタした感ありました。。

ショータイムでは、
『離さないで愛』は、相変わらずのエロエロ
1部より2部のほうが、よりエロさ増してましたね~~
終わった後、私ったら、ムフフって思わず言っちゃって(汗)
となりの亀友に笑われちゃった

あと、『LIPS』の時、
2部で、聖が小道具に(?)バット持ってて、
それを見た亀ちゃん、ニマァーって笑って、
自分のパートの時、歌詞の合間に、ちょ~早口で
「お前、なんでバットもってんの?」って3回くらい言ってた(笑)
それに答えて聖が、
やっぱり歌詞の合間に、
「小道具!!」って繰り返してたのが、ちょ~笑えた>▽<!


とりあえずは、こんなところで。。。
また、細かいところは、後日覚えてたらレポしますね^^;

今日、1部で、デートした亀友Mさん、
ほんと、楽しいひと時でした^0^V
ありがとうね~~♪

では、明日はお仕事です!
亀ちゃんの余韻に浸りながら、次のデートまで頑張ります^^V
おやすみ~~♪

。。。亀ちゃんはーと3つ、1回くらい私の夢に出てきてくれてもいいんじゃない??。。。


極寒のカツカツ♪

今週のカツカツー。。。
おもしろかったね~~>▽<!!
いや~~ロケってやっぱりいいわ~~♪
いい味だしてくれる☆

今回、ダーツン5の罰ゲーム
7ヶ月ひっぱって今頃!?って・・・時期を待ってたんだーー!
・・・・ほんとに~~??(笑)

で、極寒のロケ地、足寄町に行くのは・・・
KAT-TUN代表して(?) 仁クン&ゆっち!ぷぷ

「は??意味わかんねー 」って仁クンは言うけど、
なかなかどーして! このペアけっこういいよね♪
お互いのいい味引き出しあってるかんじだよ^0^

-13度の世界。。。
濡れたタオルが一反もめんになってしまう・・・
バナナで釘が打てちゃう(←定番です!笑)・・・
そんな中、2人とも頑張りました!

仁クンは、まるごと仁クンだったね(>▽<)
 寒さで、泣きそーな顔して、、「バカじゃねーの!」
 「も~帰りたい・・・」とつぶやく、へたれな仁クン(笑)
 割れない薪割りにムキになってくる仁クン!
 「割れね~~!!!」とくやしがる仁クン!
 「いや、最初の薪で・・・」といじっぱりな仁クン!
 そして、やりだしたら、絶対やり通すかっちょいい仁クン!
 (へっぴりだった薪割りも、だんだんサマになってきたもんね♪)
 そして、みごと割れた時、
 「すごくね~~!」とうれしそうなかわいい仁クン!!!
どれもこれも、まるまる仁クン感じれた気がしました^0^V
いいよ~いいよ~~仁クン

そして、ゆっちも負けてません☆
 有無を言わさず「ふん掃除」になったゆっち・・・
 嫌がる顔もせず、鼻歌まじりにふんと奮闘(?)するゆっち!
 が!・・しかぁし!。。3分で体力切れのゆっち~ (はやっ
 ふんの臭いをチェックするゆっち(笑)
 (聖じゃないけど、「なんで嗅ぐかなぁ~?」ってみんな思ったよぉ~(笑))
 馬に舐められ、ナメられる(?)ゆっち(笑)
 そして、見事薪割り成功した仁クンに
 「これで、お前もひとつ大人になったな。。」って上から目線のゆっち!
 も~めちゃめちゃ笑えました^0^!

とても、おもしろかった北海道ロケ
来週も楽しみですね♪

そして、我らが亀ちゃん
ちょっとちょっと!! なんてかわゆいの~~
ポンパ?ちょんまげ?ちょんちょりん??(笑)
こんなに似合う子他にいないわぁ~~(爆)


さて、帝劇では、今日もドリボがんばってますね和也クンはーと3つ
中盤にさしかかり、疲れが溜まってきているみたいのようだけど、
一昨日休演日だったから、少しは休めたかな??
これから2公演けっこう続くから、
体調管理に気をつけて、頑張ってほしいです!

私は明日、昼夜ぶっつづけで亀ちゃんとデートです
そして、ここを通して出会った亀友さんともデートです♪
Wでめちゃめちゃ楽しみです!(≧▽≦)!
よろしくお願いしますね~~♪

そして、来週は怒涛のようにカズヤと感じあえるんだぁ~~絵文字名を入力してください
私の体。。。もつかしら・・・(爆)
うれしい悲鳴ですね^^;
いっぱいいっぱい感じあってきま~~すV^0^V




 
 

続きを読む

ドリボ@11日 2部。。。

今日も、無事終わったようですね。。
今日は、小林聡美さん、もたいまさこさんがいらしてたようで、、、
会長!修道院長さま!ありがとう!
お会いしたかったです(笑)

さて、私は昨日の2部に入ってきました。
昨日のユウキは京本大我クンでした。
私、京本クンのユウキ見るの、初めてなんだよね~~。。
森本慎ちゃんばかりだったから、なんか不思議なかんじ・・・
ちょっと大きくなってたよね^^;

昨日は、Hey!Say!JUNP 10人勢揃い!!
舞台に出てきて番宣してました♪
高木クンは、『ごくせん』に備えて、髪を赤っぽい茶髪にしてました。
ちょっと長めで、亀ちゃんったら、
「お前、なんか汚くなったかんじだなぁ~。。(笑)」って・・
高木クン、
「髪染めたから・・・ちょっとチャラい感じで。。。
 あ、いや、中身はチャラくないです!(汗)・・ハイ・・」みたいなこと言ってた^^;

そして、昨日の亀ちゃん、ノリノリ♪の、ぶっ壊れ~♪(≧▽≦)♪
この番宣コーナーもグデグデよ~~>▽<!
でも、最後までノリノリ♪だったから、すごく楽しかった♪

やっぱり、舞台は生モノだから、その都度違う。。。
だから病み付きになっちゃうんだよね~^0^;

では、思い出すことポツポツと・・・
全然、レポになってないけど・・・
続きから。。。





続きを読む

さよなら耕作。。。ステキだったよ♪

春爛漫ですね♪
ポカポカいいお天気
すごく気持ちいいんだけど、花粉症のお薬のんでるせいか
めちゃめちゃ眠くて。。。
春は、ただでさえ眠いのにね^^;

そんな中、とうとう耕作ともお別れになっちゃいました。。。
寂しいね・・・
耕作は・・・最後までかわいい耕作でした(^-^)
でも、ちゃんと成長していったね!
もう、根性なしなんかじゃないね!
そして、しっかりチャンピオンとシスターと両方手にいれたもんね♪^0^V
(・・・最後ヤキイモ食ってたけど・・・^^;)

とてもいいドラマでした!
まっすぐで、ピュアな耕作とアンジェラー。
その2人を優しく、時に厳しく包んでくれるジムのみんな・・・
温かく見守ってくれる修道院長さま・・・
2人を取り巻く人たちがとてもステキで、
その繋がりが大好きでした♪

ほんとお疲れさまでした。
亀ちゃん、耕作は・・最後は紛れもなく、あなたの一部になってたよ!
完璧に耕作モノにしてたよ!
耕作を演じる事で、役者・亀梨和也、更に大きく成長したと確信しています!

共演のみなさんとの関わりもとっても良かったようで、、、
何より、亀ちゃんが最後まで痩せることなく、やつれることなく
キッラキラの耕作でいれたことが
すごくうれしいです。
ほんとうに、みなさんお疲れさまでした!
そして、ステキなドラマをありがとう♪

向田ジムの仲間♪



さて、別れがくれば、出会いもくる・・・
これからは、ドリボのカズヤに集中です
(・・って、全部亀ちゃんだけど・・・^^;)

もう、出逢ってますが、、、^^;
これから更にキラッキラのカズヤとの
大切な時間を過ごしていきたいと思います。

ドリボ始まって一週間。。。
亀ちゃん毎日頑張っているようで・・・
8日の200回を迎えた時は、
最後1人で出てきたんだってね^-^
「200回公演で、ドラマも最終回だから今日は特別♪」って亀ちゃん
 その時、入ってた亀友のHさん。。。
 初ドリボが200回公演で、更にその日なんと彼女のBirthday
 めっちゃ特別なハッピーバースディ♪だね!(>▽<)!
 なんか、めちゃめちゃうれしいよね~^0^V
 Hさん。。。遅ればせながら、お誕生日おめでとう~\(^0^)/


では、これから私は、帝劇に行ってきま~~す^^V

続きを読む

やっちゃった。。& カレンダー。。。

私ったら。。。。
ドリボのカズヤに夢中になっちゃって、
耕作@亀とりこぼしちゃった。。
昨日の番宣、録り忘れ~~
ダメだね~。。。
いっぺんに、あれもこれもできなくて・・・^^;
ごめんね、耕作クン。。。

今日、とうとう「1ポンド・・・」 最終回。。。
かわいい耕作ともお別れなんだね。。。
寂しいね・・・
ステキな最終回♪期待してるからね^-^V

そして、今日は『志村動物園』にも出演するんだよね♪
カワウソにチュ~する亀ちゃん♪かな(>▽<)!

そして、そして今日はドリボ200回ですよーーー
おめでと~~\(^0^)/
どんなサプライズがあるんでしょうね~~
楽しみですね♪
いいなぁ~。。今日入れる方たち。。。
ぜひぜひ、様子を教えてくださいね~~^-^♪

さてさて、私まだヲタ誌も買ってない。。。
先日、仁友Mちゃんから見せてもらって。。
(Mさん、いつもありがとです♪)
またまたかっこいい亀ちゃんでした^^V
これから本屋さんに行って、連れてこようかな♪(笑)


では、遅ればせながら、カレンダーのこと・・・






続きを読む

5日・6日のドリボ。。。ポツポツと・・・♪

今日一日、昨日の余韻に浸りながら過ごしていました。heart2
仕事してても、ふと気づくと一人でニマーッっとしてる。。。
ヤバいね、私・・・あぶない人になってる・・・(汗

昨日のドリボを見て思ったこと。。。
亀ちゃんがすごく頼もしく見えたなぁ~
前回は、屋良クンという先輩が入っていたことで
安心してよっかかってる部分あったんだろうなーって今更ながら思う。
今回は、後輩の藪クンを優しくリードしつつ、
藪クンの良さを引き出そうと、藪クンのやりやすいように配慮しているのを
すごく感じるんだよね^-^

また、チビッ子ジュニア達もいっぱいいる中で
一生懸命引っ張っていってる姿勢もすごくわかる。。
なんか、大人になった和也クンをはーと3つをすごく感じたな♪

役者・亀梨和也としても、
1人のエンターティナーとしても、
そして座長としても、、、大きく成長しているなってすごく思いました。

やぱり亀ちゃん最高です!
1人の男として、人間として、尊敬します!
もう、ベタ褒めですし、ベタ惚れです絵文字名を入力してください
も~~!(>▽<)!
好きすぎて、どーしましょうってかんじです。。私・・・(爆


ということで、昨日、一昨日のドリボ・・・
思い出すことをポツポツと・・・
とりとめもなくポツポツと・・・

ネタバレもあるから、イヤな人はスルーしてね

続きを読む

今日のドリボ@新たな発見!

たっだいま~~^0^
今日は昼の部参戦♪
チビッ子ジュニアは学校??
トランクス姿でワラワラ踊ってたチビジュニ達がいませんでした。
・・・ま、それはいいんだけど、、、^^;

今日の亀ちゃんノリノリ♪
テンション高くて、アドリブ全開!(笑)
昨日、お母さん来たんだって!
栃木なまり(?)で話してたよ^-^

亀ちゃん、お母さん大好きだもんね~~♪
亀ちゃんの口から”お母さん。。。”って聞いて
裸の少年の『焼肉十番勝負』の時の亀ちゃんが”お母さんが。。。お母さんが。。。”って
言ってるの思い出しちゃった^^;

なんだ、お母さん!
来てるなら言ってくれればいいのに・・・(笑)
ごあいさつくらいしたのに~~~^^;(笑)


今日は1階通路側だったから、新たな発見がひとつ!
キスマイの藤ヶ谷クンが、横を通ったんだけど、
すっごいいい匂いがした!!(爆)
他の人も通ったけど、藤ヶ谷クンだけが、めちゃいい匂いだった!
まあ、それだけなんだけど、、、^^;
今日の発見でした~~^0^

えっと、細かいレポ(?)などは、明日またアップしますね^^V
今日は、もうおネムなもんで。。。
今日のカズヤもめちゃめちゃ麗しかったですう♪

夢に出てきてくれないかしら?亀ちゃん
今日のカズヤの余韻に浸って。。。おやすみなさ~い



1日遅れの私の初日☆「DREAM BOYS 2008」-♪

昨日行ってきました。 帝国劇場へ。。。
1日遅れの私の初日。。。「DREAM BOYS 2008」
そこには、身も心もひとまわりもふたまわりも大きくなったカズヤがいました。

ドラマとの並行で、あわただしかったろうに、
そんなことは微塵も感じさせない、
約束通り、進化をとげた亀梨和也が凛と立っていました。
すごい男です。
最高にいい男です。
ほんとうにもう、ベタ惚れです


「DREAM BOYS 2008」-。。。

前回とストーリー的には大きな変化はないけれど、
演出が変わってるところがいたるところありまして、
オープニングの登場の仕方から違ってました。

アクロバットもさらにグレードアップしてた!
だけどね、亀ちゃんの体がたくましくなってるせいか、
アクロバット、前回より危なげなく、落ち着いて見れた。。
やっぱ、筋肉ってすばらしい(笑)

藪クンが入ってきて、チビッ子も今回多くて、
だからか、亀ちゃんや聖が優しくもあり、頼もしくもあり・・・

そして、亀ちゃん、演技も更に深くなってる!
この半年で得たものは大きいんだな~って思うくらい演技に深みが出てる。。。
亀梨和也 肉体も精神も大きく進化を遂げてます!

あ~~もう今日はレポになんないよ~~
言いたいことはいっぱいあるのに~~。。。
ごめんなさい

最後にひとつだけ・・・
最後のほうで、亀ちゃん、聖、藪クンのトリプルでフライングして、
先に聖、藪クンがステージに降り、客席を向き立ってるのね。
そこに最後に亀ちゃんが降りてきて、聖たちが立ってる位置まで行くんだけど、
その時、聖が亀ちゃんにむかってウィンクしたの!
亀ちゃんは後ろを向いていたから、顔は見えなかったんだけど、
たぶん、聖と目があってたんだと思う。

ほんの一瞬だったけど、聖のウィンクが優しげで、亀ちゃんが微笑んでいるのを
背中越しに感じた。。。
なんか、聖と亀ちゃんの秘密の絆見たみたいで、うれしかった^-^

亀ちゃんと聖・・・
信頼し合いながら、この舞台を支え、築いていく。。。
ステキなパートナーだよ♪
聖、亀ちゃんをよろしくね^0^!
でも、、、とらないでね^^;(笑)

では、私、これからまた、カズヤに愛にいってきます!
今日はしっかりレポできるよう、見てきます!!
・・・・いや~ダメかなぁ~・・・・^^;(笑)

ドリボズ2008 開幕ー。

今日、とうとう初日を迎えたね!「DREAM BOYS 2008」。。。
今回はなんか、あわただしかった・・・(←そう思うのは私だけかな?^^;・・・)
今日、私は行けなかったけど、、、
もう、無事終わったのかな?
キラッキラのカズヤだったかな?^-^

今日は朝からなんとなくソワソワ・・・ドキドキ・・・
大丈夫かな。。亀ちゃん・・・
稽古時間少なかっただろうから、不安だろうな。。。
でも、不安も戸惑いも、迷いも全部ふっきらないと、、、
あれだけの舞台だから。。。いつも危険がつきまとうから。。。ネ・・・

うん、大丈夫! 和也なら!!
和也なら必ずやってのけるはず、、、そういう男だ!!
そう思いながらも、
でも、亀ちゃんけっこう緊張しぃーだからなぁ。。。とか・・・^^;

ハハハ・・・
こんな気持ちがぐるぐる、ぐるぐる渦巻いて、、、
今日は疲れた(笑)

もー、初日は心配で心配で・・・
これって・・・母ゴコロ?(笑)・・・恋ゴコロ?(笑)
いやいや、愛する者を想うコ・コ・ロっつーことで・・・^^V

さて、そんな思いを抱えながら
明日、明後日と連日で、カズヤに愛に行ってきまーす^^V

和也クンはーと3つ
これから一ヶ月間+大阪2週間。。。
長丁場ですが、ケガのないように、
思いっきり舞台を楽しんで下さい!
そして、思いっきり・・・感じあいましょうネ♪



抜歯。。。& 「1ポンドの福音 R-8」☆

今日は、次男の歯医者でした。
彼は今、矯正をしてまして、
今日は抜歯でした。
あごが小さいわりに、永久歯がでかくて、
前歯の横がうまく生えてこないので、
横の乳歯を抜きました。

彼にとって、初めての抜歯。。。
行く前からドキドキ・・です!テンパッてます。(笑)
「痛いかな~~。。。血ぃいっぱい出るのかなぁ。。。
気合入れて、治療室に入っていった我が息子☆
思ったより、スポッってかんじで抜けたみたいで、
何気に得意気な顔で、出てきました(笑)

「なんかさ~。。思ったより簡単だったよ!
気合入れてた割りに、へっ?ってかんじだったよ!」。。だと(笑)
さっきまで、テンパってたくせに~~(笑)

こんな息子も春から、5年生です。。。^-^


さて、出かけにペリカン便のお兄さんー。。
なにやら大きな箱のお届け物。。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっときたよ!KAT-TUNカレンダー♪。。。

みなさんのお手元には、もうとっくに届いてる??
まだ、ざっとしか見てないけど、なかなかいいよ~~
亀ちゃん♪どのショットもステキだにゃん
こちらは、すべて和也はーと3つだね♪
カレンダーは、またあとでゆっくり堪能することとするよんV^0^V


もぉ~亀ちゃんったら、いろんな魅力持ってるね。。。
耕作☆演じる事で、更に幅が広がったと思うよ!
ひとつずつ、確実に進化していってるんだね。。和也クンはーと3つ

なんか、最近亀ちゃん見るとみょ~にドキドキしちゃうんだ!
・・・いや?前からか???(^^;)
ドキドキだけど、目が離せません
亀梨ワールドにどっぷり引き込まれてます。。私。。。(汗)


では、続きは「1ポンド・・・」です。。。。




続きを読む

春です! もうすぐ。。。カズヤです♪

3月になりました。
春ですね~~^-^
テンプレのほうもちょっと変えてみました^^V
今日は、暖かかったですね~~♪
お鼻のほうもムズムズしてきましたよ~~^^;

巷では、和也カズヤ耕作といっぱいですね~。。。
今日は、「1ポンド・・・」ありまして、耕作♪に会ったけど、
とりあえず私の気持ちは、木曜日からずっとカズヤheart2なもんで・・・^^;
「1ポンド・・・」の方は、明日にでも書くとして、、、

来週はいよいよドリボ☆なんだね。。。
私の手元にもようやくチケットが届き、
少しずつワクがドキドキしてきました^0^ノノ

今日は美容院に行って、
それから、何着ていこうかな~~♪なんて考えて
もう、恋する乙女でしょ!?(笑)
きっと、みんなそうだよね~^-^!

亀ちゃん、もう帝劇でリハしてるかな?
今回、ドラマと平行になっちゃってたいへんだけど、
ケガのないように・・・
そして、更に進化した亀梨和也を楽しみにしています。
・・・でも、無理はしないでね。。。。


続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

