

たくさんの和也の中から。。。カズヤ・・・♪

前回のエントリー、一周年のお祝いコメ
たくさんたくさん、ありがとうでーす^0^/
とってもうれしかった♪。。。やっぱり私は幸せ者だなぁ~~
これからも、みなさんよろしくお願いしますね^-^V

さて、昨日は亀梨和也がいっぱいで、何から手をつけていいやら。。。。(≧▽≦)!
まぁ~なんて贅沢な悩みなんでしょう♪
雑誌たちは手元にあるものの、ざっと見しかで来てません
やっぱり、何はなくてもカズヤはーと3つからかなちな♪

「DREAM BOYS 2007」。。。
蘇えってきた蘇ってきたよ
あのオープニングの『Next Dream』の曲と共に・・・・

やっぱり自分の目で見るのと全然違うね。。。
ほら、自分の目で見てると亀ちゃんばっかり追っちゃってるからね^^;
聖や屋良クンの表情はもとより、キスマイやABCのみんなの表情・・・
新鮮だったわ!(笑)

私、この撮影された日、入ってたんだよね~^^
この日、1部も2部も・・・・
これは、2部が多いのかな??
アドリブの部分も 「あ~言ってた!言ってたぁ~!!」って。。。だいぶカットされてたけど・・・
最後のあいさつも、「あ~言ってた!言ってたぁ~!!」って。。。(笑)

私、この日最高のお席で、あの桟橋の下に・・・あの先端の下にいたんだ。。
いや~。。今思い出してもドキドキしてくるよ(爆)
この日の公演がDVDになって、なんだかうれしいな♪

まだ1回しか見れてないから、これからリピリピだね!
あ、『INTO MINE』のとこだけは3回リピりました。(爆)
  ♪~僕以外、愛せなくなれっ ふっふっふっ~♪萌え

もう、来週はドリボ始まるんだね♪
なんか、今回まだ耕作が終わってないからか、
なかなか切り替えられないみたいだよ~私・・・
でも、亀ちゃんは「1ポンド・・・」クランクアップして
今はもうドリボモード全開で突き進んでいるんだよね。。。

来週は、カズヤに会えるんだね。。。
よし!私も頑張るよ・・・・いや、何が。。。ってわけじゃないけど・・・・^^;
ほら、気持ちがさ!^^;

とりあえず、明後日、美容院行ってきます(^0^)ヾ











続きを読む

一周年♪ & 雑誌。。。

今日で、ブログ始めて1年になりました!
昨年の今日、ただただ亀ちゃんへの溢れる思いを吐き出したくて、
PCのことも、ブログのことも何もわからずに
勢いだけで始めちゃったんだよね。。。^^;
 
本当は、亀ちゃんのお誕生日に合わせて・・・♪
なんて思っていたけど、全然間に合わなくて。。。
で、2日遅れのスタートになっちゃったんだ!

ドキドキで始めて、毎日更新もできないけど、
こんなつたないブログに、いつの間にか集まってきてくれたみなさん、
ほんとうにありがとう!m(__)m
『亀ごこち』を通して、ステキな出会いがいっぱいありました^0^
みんなと亀愛叫べる事、本当にうれしく思います。

亀ちゃん好きになってよかった
ブログ始めてよかった
みんなと出会えて、本当によかったぁー\(^0^)/
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします^^V


思い起こせば3年前の春、ケガで療養中の私は、
TVで、内クンを見て 「きれいな子だなぁー。。」って思ったのが
亀ちゃんへの扉をあけるキッカケだったんだ!
その後、暇な私はアイドル雑誌なんか見ちゃって、KAT-TUNを知ったの。。。

で、『Live海賊帆』のDVD見て、亀梨和也に堕ちたんです
だから、いわゆる・・・・「海賊帆」落ち・・・ですか。。。^^;
「ごくせん」は見てなかったの。。。
もし、「ごくせん」見てたら、私はきっと仁担になってたんじゃないかなぁー。。と思う^^;

でも、『海賊帆』で、亀ちゃんに惹かれ、
その後亀ちゃんのこと知れば知るほど虜になっていった(爆)
こんな自分が変かなー。。って思ったりもした。

でも、マダム達に会ったの♪
この出会いが私の人生大きく変えた!!(・・・なんちゃって^^;)
みんなに会えたことで、今私、楽しい人生過ごしてるな~って思えるんだ♪
ほんと、感謝感謝です>▽<ノノ。。

そして、ブログを通して出会ったお友達♪
まだ、お会いしていないお友達もたくさんいるの・・・
いつの日か、お会いするのを楽しみに・・・♪
亀ちゃんが繋いでくれたご縁だものね~


本当に亀ちゃんを、KAT-TUNを通して
素敵な出会いがいっぱいありました♪
この出会いを大切に、これからも、いっぱいいっぱい亀梨和也 愛していこうと思いますあ


続きを読む

亀ちゃんバースデー会♪

昨日はあちこちで、いろんな形で亀ちゃんのお誕生日会が
あったのでしょうね~。
1人で。。家族と。。友人と。。
どんな形であれ、亀ちゃんを思い、祝う気持ちは一緒♪
そう考えると、すごいことだよね!
亀ちゃん、幸せ者だよねぇ~!(笑)

・・で、とうの本人はどんなバースデーを迎えたのかしら。。。?
お仕事が忙しいとは思うけど、
亀ちゃんにとって、幸せな22歳が迎えられてたらいいなぁ~と思います。

さて、私は昨日は亀バースデーを
マダムのみんなとワイワイ♪ガヤガヤ♪
楽しくお祝いしてきました(^0^)V

バースデーオフ会は夕方からだったんですが、
亀担たちで、先日行った「1ポンド・・・」のロケ地でランチしてきました。
       ランチ♪

サラダ♪  デザート♪

サラダと、アイスは、耕作のテーブルにあったもの♪
前回食べれなかったから、今回食べてきたっ!(^0^)V
おいしかったよん♪

そして、夕方から渋谷のとあるお店でバースデー会開始
マダム総勢18名☆
マダムの集いは、いつもめちゃ楽しい\(^0^)/
いっぱい、飲んで、食べて、笑って、お祝いしてきました

亀パン♪   子カメ」たち♪

まずは、亀パン!
じゅんの担のSちゃんが作ってきてくれました~^0^
   ありがとー! Sちゃん! じゅんの担なのにほんとにありがとう!
   ・・・・よし! 今日から立派な亀担だね!(笑)

パンに挟んだレタスが海草みたいで、
海から上がってきたカメさんみたいなかんじでしょう!(笑)
みんなで、ちぎって、サンドウィッチみたいにして食べたんだ♪
このパン すっごくおいしかった!!
クルミとレーズンが入ってて、パン屋さんのパンみたいだったよ~!
Sちゃん、おいしかったでーーす!
もちろん、私はカメさんのお顔の部分、いただいちゃいました^^;

となりの、子ガメたちは、Aさんの手作りです!
みんな、すごいです! 尊敬~~です!
オーブン粘土なんだって! か~わ~い~い~♪
じゃんけんに勝って、一匹連れて帰ってきました^0^V


そして、バースデーケーキショートケーキ

バースデーケーキ♪

すごい!すごい!
これ、カツカツのKAT-TUNサイコロの亀のデザインなんだって!
それをオーダーして、作ってもらったんだって
なんか、ワクワクしちゃったよ~!(≧▽≦)!
このケーキもとってもおいしかったです♪

そして、恒例の(?)祝い酒アップロードファイル

祝い酒!   祝い酒??

   祝! 22歳               LOVE
   亀梨 和也               淳之介

22歳の記念だね!              こちらは、Sちゃんのじゅんのの記念。。?
・・・中味は・・・飲んじゃうけどね^^;    すごく、じゅんのっぽくていい!(笑)



最後に、おみやげたち~~

おみやげカメたち♪

この、カメロンパンは、もちろんSちゃんの手作りです!
もったいなくて、どれもこれも食べれません。。。
しばらくは、ながめていようかなぁ~(笑)

外は、春一番が吹き荒れる中、
ほんとうに楽しい1日でした(>▽<)!
次は来月、「KAT-TUN デビュー2周年記念」ですね!
またまた、楽しみで~~す♪



では、続きは「1ポンド・・・」の感想をちょこっと♪
・・・いや!長々なんで、覚悟してください。。。





続きを読む

祝!22歳! 亀梨和也クンへ。。。

   アップロードファイル   ケーキ    

    Happy Birthday to Kazuya

  22歳!  おめでとう

    亀ちゃん、どんどんステキになっていくネ
    これからも、ますますステキな男になってねあ




  和也クンはーと3つ・・・・

  ひとつひとつの 出逢いが 
             あなたの感性を高め
  ひとつひとつの お仕事が
             あなたを成長させ
  ひとつひとつの 恋ごとが
             あなたを 愛ある大人へと導いていく。。。

  これからも、あせらず 一歩ずつ 進んで行ってネ♪

  私は  ずっとずっと あなたの味方だよ
       ずっとずっと あなたを 応援していくよ
       ずっとずっと・・・・・大好きです。。。

    光 輝く 亀梨 和也ー

  あなたに出逢えて 私はとても。。。しあわせです。

    ハッピーバースデー 亀ちゃんheart2






ひとりごと・・・& カツカツ+ドリボ☆

もう、木曜日。。。。
今週は疲れた・・・・
って、最近毎週言ってるような気がする。。。
なんか、やる事多くってさ

昨日、昨年から苦しめられていた看護研究発表が終わったの!
仕事の話なんだけど、
私が勤めている病院では、毎年、院内で看護研究発表なるものをやってまして、
今回、なんか私に回ってきちゃって。。。
これが、けっこうたいへんなんだ!!

この研究発表のおかげで、私の1月は散々だったのよ~~
こいつのせいで、心折れちゃた時もあり、
何より、亀ちゃんに逢う機会を潰してしまった大泣き
そして、ドリボ全滅だったし~~ ←これはやつあたり~??^^;
とにかく、最悪の1月だったわーー

ま、そんな忌々しい看護研究発表もやっと終わって、
これで心おきなく、亀ごとに専念できるわん♪
・・・・と思ってたら、今度は長男の反抗期との戦い
ここ2日ほど、本気で戦ってます!

アグネスチャンが、「ホルモンのせい☆」ってみんなで認めろって
言ってたけど、未熟な私は、ついプチッって切れちゃうのよね~~。。
・・・難しいね、思春期の男の子って。。。
でも、こういう時期が成長していく上で大切なんだとも、分かっちゃいるんだけどね。。。

なんか、1人でグチグチしてしまいました^^;
すみません


昨日のカツカツー。
たっちゃんがGOODだったね~^0^
ひとつひとつが、けっこうウケた!
 ・みんな聞いてないとこで、「ワン!」って言うたっちゃんかわいい~♪
 ・「ただ、うちの犬はコウキ大っきらいですからね!」(笑)
 ・免許取る前にかっこいい車買ったたっちゃん♪
   今その車は・・・・「廃車です。。」(爆笑)
 ・車庫入れ対決の時、靴が置き去りに~~(笑)
   たっちゃんの車は土禁なのね!^0^

で、我らが和也は・・・・
・・・・なんか、今日の髪。。。ぺったりしすぎーー
前回と同じ~??
いや~前回のほうがよかった気がする~。。。

でも、やっぱ運転してる姿は惹かれるわ~
亀も、仁も片手運転なのー??
・・・かっこつけてる?(笑)
亀ちゃん車庫入れ挑戦してる時の舌ペロペロがみょ~に艶めかしくて・・・(爆)
あれは、くせだね♪
しょっちゅうやってるよね^0^
『TVジョン』で何かクセはー?・・の質問に
「舌ぺろぺろしちゃう。。。これは直さなくっちゃな~」って言ってる☆
いえいえ 全然直さなくってOK!なんですけど、、、
私、亀ちゃんの舌ぺろぺろ大好きなんですけどぉーー(爆)

ところで、亀ちゃん!
次回の髪型は・・・・・また、冒険ですかぁ~?(笑)




続きを読む

器械って。。。器械って。。。&「1ポンドの福音 R-6」


★ドリボチケット交換希望!!
  突然ですが、ドリボチケット、
   3月10日(月) or 3月11日(火) S席 2枚 探しています。
 
   3月6日(木)13:00 S席 2枚 と交換希望です!
 10日or11日のチケットがダブってる方、もしくは交換してもいいよ~♪という方
 いましたら、メールフォームより連絡ください。
 よろしくお願いします。




いやぁ~、週末はドリボチケットの一般枠、カード枠の抽選発表で
バタバタでした
FC枠全滅の私は、今回頑張りました^^;
おかげで、どうにかGETできまして、のように交換希望にまで
いたりました!
交換もなかなか難しいとは思いますが、よろしくお願いします

さて、週末のお楽しみ♪ラブリー耕作
私、土曜日は学童の集まりで、家に帰ったのが21時15分すぎ・・・
まぁ、録画してるし~~♪って思って、ふんふん♪してたら。。。
・・・あれ??あれあれ???・・・・
ギョエーーーー
HDD動いてないじゃ~~~~ん!!!

最悪だぁ~~~
なんで?・・なんでなんで???・・・なんでぇ~~~??!!
週間予約してあるはずなのに。。。
意味わかんない!ワケわかんない!!

幸い、PCの方で録画できてたから、見ることはできたんだけどネ☆
そして、救済もお願いできたから、ひとまずホッ絵文字名を入力してください
(ありがとね~♪mちゃん^^V)

ほんと、器械ってこわいわぁ~~
もう、見張ってないとダメかしらん?
でも、来週は亀ちゃんバースデー
来週も間に合わないかも。。。。
・・・ちょっと今週中に勉強しとかなくっちゃだわ




 ではでは、「1ポンド・・・・」の感想をちょこっと♪。。。



続きを読む

亀ちゃんに逢える~~♪

今日はとてもいいお天気で♪
外は暖かかったのかな??
私は今日は1日ひきこもり。。。^^;

だって、今日はドリボの帝劇枠が届く日でしょう☆
・・・・ハイ。。。待ち人来たらず・・・ってかんじです
まあ、あんまり期待はしてなかったけどね・・> 。s<

でも、カード枠が取れたの ^^V
亀ちゃんに会える日がまた増えた♪
めちゃうれしいよん♪>▽<♪
これから美容院行ってー、それからお肌の手入れしてーえへ3
ん・・・・ダイエットは。。。冷汗2
ちょっと、まじで頑張ります・・・と思います・・・^^;

今日は耕作♪だね
でも、これから次男の学童の話し合いがあるから
間に合うか。。。。
ちゃっちゃと終わらせて帰って来たいです


今日勝友ちゃんから、ステキなものが届きました♪

続きを読む

カツカツ。。。~がきんちょな6人+2人♪~

もう日付が変わって、金曜日ー。。。
こんな遅くにエントリーしてます。。。
今日頑張れば、お休みじゃあ~~ FIGHT
なんか今週は疲れたな~。。。
仕事場の所属が変わったからかな??
知らず知らず、気ぃー張ってたかな?^^;


昨日(・・もう一昨日か。。)のカツカツー。
亀ちゃんの髪型、真っ黒でさらっさらのぺしゃんこストレート♪。
まるでお風呂上りの半渇き・・ってかんじでみょ~に萌えたわぁ~~
プライベートでお部屋でくつろいでる。。。って設定で
あんなことや、こんなこと。。。頭の中は広がる広がる~~(爆) 。。スンマセン

きのうのゲストは m-flow のVERBALさんとTakuさんー。
オタッキーな人たちのこだわりってすごいよね!
尊敬に値するとこあるわー。。

それにしても、亀ちゃんガンダムに詳しくてびっくり
ガンダムはじゅんの専門だと思ってた!
それとも、そこだけのうんちく王??(笑)
ガンダムにしても、サッカーゲームにしても、
こういう話やゲームになると、とたんにがきんちょになるカツメン(笑)
こういうとこかわいいんだよね~~
亀ちゃんなんて、「すげーすげー!」連発で、
興奮しすぎて、小窓からかなりはずれてたよ~~(笑)
そんな亀ちゃんがめちゃ可愛い~(≧▽≦)!

ウイニングイレブン対決ー。。。
登場選手をそっくりにできるって・・・
聖とじゅんのは似てたけど。。。
仁亀はビミョーーじゃない?
まぁ、似てるっちゃー似てるのかぁーー?。。。

まわりが、「赤西~!ちゃんとやれよ!」とか「赤西~~!」って言うのに
ちょっとうふっって思っちゃった^0^
あと、疲れてる中丸ー めちゃめちゃウケた!>▽<!



観覧車の中の告白ー。。。
観覧車の中の告白って、めちゃロマンチック~・・・なんて思ってたけど、
そうだね、ふられた時のこと考えると、まさに地獄の7分間。。。だよね~(苦笑)
トラウマになっちゃうくらいね。。。泣き顔
そう考えると、観覧車って、一種の賭けなんだね!^^;

さてさて、来週のカツカツー。
ゲスト・・・だれ??
予告で亀ちゃんがゲストさんの頭をポンってやるようなしぐさに
激しく萌えました
そしてゲストさんに激しくジェラっちゃいました
来週も見逃せません。。。





続きを読む

耕作からのカツマニュ♪と亀チョコ★

今日のカツマニュは 耕作 からでした♪
忙しそうだね。。。
短い文面から、頑張ってるのわかるよ!
亀ちゃんこそ風邪ひかないようにね!
リングはあつくても、なんせおパンツ一丁ですから!(笑)



今日、友達に こんなもの買ってきてもらいました♪
  ~亀チョコ第2弾 bikkuri01

    亀チョコ@グロ・・・


・・・・・これはちょっとリアルなカメさん ・・・・
最初見たとき、いろんな意味でびっくり!
でも、じーっと見てると、なんか可愛くなってくるから不思議。。。
これ、食べ応えありそうだね~~♪
チョコレート大好きなんだけど、最近ちょっと多く食べると
すぐニキビ(・・・吹き出物。。?)が出来ちゃうんだよね
やっぱ若くないってことかぁ~。。。シュン

我が家のハイエナのような男どもが、このカメさんみょ~に気に入って
狙ってるんですよ~!!
ダメーーッ××
かめ は私のですからぁ~~~(爆)


では、わたくし、これから和也クンにラブレターなんぞを
書いてみようかと思いますので。。。
これにて失礼♪






カメグッズ♪&雑誌ー☆

3連休もおしまい。。。
明日からまたお仕事。。お仕事。。

今日は、来るバレンタインデーのためにお買い物♪
我が家は、男3人だから・・・
その他、お友達の息子ちゃんとかetc・・・

そこでこんなの発見
亀チョコ♪
      ★亀チョコ~♪
    かわいい~♪かわいい~♪かわいい~~(>▽<)~

    なんと、最後の1個だったの!!
    なんて運命的
    もち! 私用よ!(^0^)V
    でも、もったいなくて食べれません


あとね、こんなのも見つけちゃった♪
亀灰皿★亀灰皿★★

これね、ヤシの実で作った灰皿なんだって!
でも、小物入れにも使えるね♪
このカメさんのお目目が凛々しくて和也っぽいのよ~ん ←も~どんだけぇ~(笑)

こんなかんじで、私何買いに来たの~??
だんなも、子供も呆れてました


続きを読む

「1ポンド・・・」 & 「Mステ」。。。

昨日、帰ってきてから「Mステ」のことや「ズムサタ」のこと
追記しよう♪なんて思っていたら。。。
なんのことはない!
昨日のうちにもどれず・・・(←午前さまっつーことです。。。ハイ・・・
けっこうな酔っ払いになって帰ってきちまいました。。。
そんなわけで、今日もなかなか体が覚醒せず・・・(←まぎれもない、二日酔いでございます。。
今頃になってようやく元気元気 

先ほど、かわいい耕作heart2に会ってきました♪
相変わらず、飛ばしまくりの耕作だけど。。。
めちゃくちゃ鈍感な耕作だけど。。。
アンジェラが大好きだから。。。
アンジェラに幸せになってもらいたいから。。。
耕作なりに一生懸命考えて・・考えて・・考えて・・

・・・好きだけじゃどうにもならない恋・・・

つらいね。。耕作・・・
つらいね。。石坂さん・・・

でもね、やっぱり最後には勝つbikkuri01

よかったね♪耕作~~(^-^)
最高のアンジェラの笑顔を手に入れたじゃない!!ネ

もう半分終わっちゃったんだね。。。
全9回だから、あと4回・・・
そう考えると寂しいネ。。。




続きは、「1ポンド・・・」と「Mステ」。。。
ちょっと長くなっちゃいましたーー^^;









続きを読む

寒いね~~{{{>0<;}}}

寒い{>0<}!寒い!!{{>0<}}!!
時折雪がチラチラ。。。
これから夜、雪なんだよね~~

こんな中、今日は長男のテニスの県大会がありまして、
ホッカイロいっぱい背負って応援に行ってきました!

息子の試合は心臓に悪いネ。。。
ドキドキしっぱなしだよ~
1回戦はどうにか勝ったけど、2回戦で負けちゃいました><
まぁ、いい経験になったと思うよ☆
やっぱ、県大会ともなると、簡単には勝たせてくれないもん。。。
まだ、1年生
部活に賭ける情熱は人一倍だから、、、
まだまだこれから!   ガンバレ!!長男

さて、今日はこんな天気の中、これからそのテニス部の新年会
ということで、「1ポンド・・・」もリアルタイムで見れないかもぉー

帰ってから色々追記したいと思います♪
では、行ってき~~


雑誌もテレビも。。。♪

何から書こうか。。。
今日は盛りだくさん・・・

まずは、昨日の「カツカツ」。。。
私、、、このゲスト ・・・キ●イ。。。。
私、インパルス好きですからっ!
で、山ちゃん出てきて私的ににも助かった ^▽^

山ちゃん、おもしろいね♪
竜ちゃんとお友達?
そういえば、一昨年の「ウタワラ」で「親子でダンス選手権」の時
北海道だか青森だか竜ちゃんと山ちゃん、一緒にロケしてたよねー!!
あれ以来のお友達かしらん??(笑)

筆跡鑑定★ー
けっこう、あってたように思いません??
亀ちゃん、金払いいいようで~(笑)
衝動買いの額もびっくりですもんね^0^;

私も一緒にやってみたら、の字、亀ちゃんと同じ、右も左も下があいてました。。
ま、金は天下の回りもんやぁ~~~!!←開き直り~~^^;


そして、今日の「うたばん」。。。
ちょっと! ちょっとちょっとー!!
東国原知事メインじゃん 。。。歌手じゃないのに・・・プン
KAT-TUN少なっ ちょっとふくれっ面な私でし
でも、野球する亀ちゃんはかっこいい♪
上野さんとの対決は何度目??(笑)
またまた残念だったね><

今日の「LIPS」 ちゅっは軽めでしたネ!(笑)
でも、ハットとってたからお顔見えて、なかなかステキよん♪和也クンはーと3つ
相変わらずのシャウトはゾクゾクもんでし。。


今日本屋さんに行きました。
雑誌も山盛りてんこ盛り。。。うれしいけど、どんだけ~~
もうそろそろ勘弁してください 亀梨さん(汗)
ヲタ誌3誌とSEDAをお持ち帰りー♪
姉Cam、ヤングサンデーはおいてきました。。。
まだ、中見てません
明日ゆっくり見ようかな。。。あ、明日はMステだぁ~~♪
あ~~忙しい!忙しい!。。。うれしい♪うれしい♪

そうそう!本屋さんで見ました! anan。。。
Pちゃん!衝撃フルヌード!!

かなり衝撃的でしたー(爆)
すごすぎ!ヤバヤバでし~~
すごい綺麗だったけどね~~。。。
ん~~やっぱ考えてしまった・・・これが亀ちゃんだったら・・・ってー。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・やっぱ、ダメだぁ~~
まじ、めちゃ凹む・・・だろうなぁ~。。。
いろんなこと、リアルに考えちゃって・・・
P担さんは、どうなのだろうか・・・?
これもお仕事だからと割り切れるか。。。。

でも、Pちゃんとしては、これをステップに役者山下として一皮剥けるのかなぁ?。。。
なんて考えたりもして・・・・
複雑な思いが交差する今宵です。。。






続きを読む

ランチデート♪&「LIPS」メイキング。。。☆

またまた、雪ですーー
車通勤の私はドキドキです。。。
またまた、明日の朝が怖い・・・

昨日はあんなにお天気よかったのにねぇ~。。。
昨日は、仁友ちゃん(2人)とランチデート♪
すっごく楽しかった!(>▽<)!

渋谷で待ち合わせて、改札の巨大看板見て、ファミクラ行って・・・
ビデオがちょうどKAT-TUNの時で、ちょ~~ラッキー^^V
ばっちり見れました!

そのあと、ランチしてひたすらおしゃべり
仁担と亀担、同じもの見ても視点が全然違うから(笑)、
新たな発見があったりで、めちゃ楽しい♪
でも、みんなKAT-TUNが大好きで、仁亀の絡みが大好物なんです^0^

で、その後、「LIPS」のデコトラ走ってるみたいとの情報で
1時間くらい待ってたかな。。。
会える気がしたんだけど・・・残念><
遭遇できなかった。。。
X-Japanのデコトラばっか5回も来たよ

でも、待ってる間も、話はつきないから全然苦じゃないしー、
ファミクラでKAT-TUNビデオ見れたしー、
何より楽しかったからー満足♪満足♪
デコトラは11日くらいまでらしいよ!
今回は、私は無理みたいだから、写メお願いしま~~す^0^!

さて、昨日は 「LIPS」フラゲ
夜、1人でゆっくり見ようと思ってたら、なぜだか家族全員で鑑賞してしまった
なんか、うちのやつら、みんなノリノリ♪で、
子供達ったら、「LIPS」全部歌えるの~~
私なんか、サビがやっとーなのにぃ~
そして、なぜかだんなちゃんまで、メイキング見て
仁クンや聖の小芝居に 「うまい!」って喜んでたわ

まあ、それはそれでいいんだけど(笑)
やっぱ、1人でゆっくり堪能したいじゃない!
子供が寝た後、リピリピ♪

メイキングーめちゃおもしろかったね~
コーヒー片手にかっこつけて来る亀ちゃん。。。。テンション低めでかっこいい
そのあと、テンション高く作る聖!
その後ろをスルーする仁クンに、仁クンらしい~~!ってププッぷぷ

マイクの話ー。
亀 「普通でよくね?」
淳 「あのマイクじゃなくてよかったぁ~」
雄 「俺のマイク、全面否定かよっ」(笑)

またまた亀聖ラブラブじゃん!
亀ちゃん、舌ペロ (爆)
聖、ちゅっ いや~ん!この2人の絡みにドキドキしちゃった(爆)

仁クン小芝居★ー
仁 「うちの母親の体重が・・・減ったって・・・」
雄 「知らねー!!」
聖 「・・・・・・そっか・・・・・」
このくだり、うちのだんなさん一押しです(笑)

私が1番好きなのはー。。。
亀ちゃんが、ゆっちのボイパと聖のラップにあわせて「アニバーサリー」歌うとこ
ゆっちと聖を交互に見上げてリズムとるあのお顔♪激萌え~~
そして、♪君を愛してるぅ~~♪
最高~~~ 
『アニバーサリー』大好き♪
『アニバーサリー』歌う亀ちゃん 大っ好き

もっともっと楽しいとこいっぱいあるけど、
あげるときりがないからね。。。^^;
ほんとメイキングは彼らの素に近づけるからすごく楽しい♪
PVとあわせて、しばらくはリピリピ♪の日々が続くでしょう^0^♪

あ、仁クンの、羽のアクセサリーくわえてニヤッって笑いながら落とすシーン。。。
もうゾクゾクもんです
もーなんなの~この人~~~(爆)ってかんじー(笑)
これは、やられちゃいました。。。




続きを読む

悩殺 ちゅうぅ~。。。。爆!

みなさん、『1ポンドの福音』の漫画本、買いましたか?
私は、亀ちゃんの出演が決まって、比較的早めにGETしちゃったんだけど、、、
なんか、今なら耕作入りのBOXに入って売ってるそうよ!

「1ポンドの福音」BOX漫画♪    「1ポンドの福音」BOX漫画(裏)!

かっこいい~~~♪
私のかわいい亀友ちゃんから画像いただきました(^0^)!
ありがとう! Aちゃん♪

いいなぁ~~これ!
欲しいなぁ~これ!
でも、漫画もう持ってるし~~
急がば回れ。。。ってことかしら???いやちょっと違う。。。^^;



今日のHEY×3。。。
ほんとに、めちゃめちゃ多かった。。。ゲストが・・・
KAT-TUNがみょーに大人っぽく見えたね。。。^^;

仁クンも亀ちゃんもノーメーク??
ってかんじに、お疲れ顔。。。
亀ちゃん、寝てないね。。。
お顔ブツブツあるしー・・ちょっと浮腫んだかんじだしー・・。
撮影おせおせみたいだし。。。心配だよ。。。。

でも、トークは楽しかった♪
カツメンも楽しそうにダウンタウンの話聞いてたね♪

カミカミ大王のゆっち!   おいしすぎます
カムわ・・・ウソつくわ・・・(笑)

で、亀ちゃんの平泉成さん。。。
新ネタじゃん☆・・・でも・・・・びみょ~~~(笑)
うちのダンナの方がうまいかも~~

でも、そのあとのお顔がかわいいからOKっす(>▽<)!
よく頑張った!!(笑)
うん!亀のチャレンジ精神ってすごいなぁ~(笑)
なんたって、動物かめ と フルーツみかん ですからネ(笑)
  
そして新曲 『LIPS』

今日のちゅぅ~は、いつもとアングルが違ったから??
ちょっとめちゃめちゃディープなんですけど。。。
ヤバイくらいディープなんですけど。。。
今日ほどマイクになりたい♪と思ったことはないわ!(爆)

でも、やっぱ、ライブは手がジャマになっちゃってた感じが。。。
私的には風もそんなにいらないと思うけど・・・・
それに、ちょっと短かった??
なんかモノ足りな感があったな~。。。


さてさて、「うたばん」では、どんなちゅうぅ~♪が見れるのかしら?。。。(爆)






続きを読む

雪だよ~~!! 亀三昧♪

さむ~~~い!{{><;}}}
雪だよ~~!雪~~!!snowman
まだ降り続いてるよ~~~!!!
いや~~どーしよー。。。
明日が怖い。。。。

今日は節分です。ーおに
恵方巻き食べなきゃだわね♪
今年の方角は南南東ですって!!
さぁ~豆まきもして。。。  福を呼び込むのじゃ~~!!>▽<!!

今週はいよいよ 『LIPS』 発売ですね~^0^
やっぱ、PVが1番濃厚~ってかんじだもんね
でも、亀ちゃんのシャウトがなかったのよね・・・・PV・・・
亀ちゃんのシャウト・・・ゾクゾクするんだぁー

まあ、PV楽しみつつ、歌番組も楽しむーみたいな~~(笑)。。。
1粒で2度おいしい♪(^-^)♪的な~~(笑)
うん 楽しみ♪楽しみ♪

『オリスタ』 でカツメンがPVについてそれぞれ語ってる。。。

 亀 :メイクと立ち方でパンクを意識
     俺は、パンクっぽさを意識して、右目だけ黒くアイメークをしてもらって、
     「これでやっていい?」って。
     ちょっと内股ぎみに歌ったりとか、今までとは違うアプローチでやってます。
     でも、実は、もっと6人でふざけてたりもしてたんですよ。
     その辺はメイキングに入ってるのかな?
 仁 :とにかくずっと歌ってた!
     微妙に違うカットをたくさん撮ったから、丸1日、ずっと歌ってたね。(笑)
     テンポのいい映像になってるけど、そのウラでは、
     地道な撮影の繰り返しだったんです。(笑)
 淳 :全然目立てなくてショック(笑)
     このMVで僕、全然目立ってなくない?
     初めて観た時、ショックだったんだけど(笑)
     亀とか聖とか存在感があってかっこいいの。
 聖 :大人になったKAT-TUNって感じ!
     俺、これはフツーに好き。 こういう世界観は大好きなの。
     前作「Keep the faith」は俺らっぽさをだせたけど、
     「LIPS] はそこから一歩大人になったKAT-TUNって感じだよね。
 竜 :長時間撮ったかいがあった!
     踊るわけじゃないから、疲れないんですけど、カットが多かったので
     撮影時間は長かったですね。
     残念な事に、使われていないカットもあったんですけど(笑)
 雄 :ボイパは我ながらカッコイイ!(笑)
     ロックな感じが亀のドラマとも合ってるし、ライヴでも盛り上がると思う。
     ボイパのシーンは我ながらカッコイイかなって(笑)
     でも、個人的にはやっぱ踊りたい。 俺、踊ってる方がテンション上がるし
     楽しいんだよね。


ちょっと抜粋してみました。^^;

亀ちゃん、あのアイメーク右目だけなの~??
わからなかったぁ~!!
6人でふざけてる姿。。。メイキングばっち映ってるといいね♪
メイキングも早く見たいな~~~♪
フラゲ組は明後日ですね! ワクワク

あと、ケンタッキーCMのウラ話。。。
  「あなたは大人ですか。。。」
実は最初、このセリフのあとに 「僕は大人です。。。」みたいな感じのセリフ?があったらしい。。
亀ちゃん、その時 「俺、大人なのかな!?」って考えちゃったんだって!

 「最近、 ”大人”についてのコメントをすごく求められる。
 俺、まだ21だけど、共演者とか、もうガンガン年下ばかりになってるしね。
 そうなると、俺ももう21かぁ、ってなるんよね。
 全国高校サッカーとか見てても、「全員年下なのかぁ」って。
 まぁ、そんな思いもありつつ、CMでは初めてスーツ着てたり。
 チキンがおいしくて、スーツ姿も新鮮っていう撮影でした。」



では、昨日の 『1ポンドの福音』ー。。
またまた、よかったね~~♪
ほんと どんどん良くなるって感じだよ~~~(≧▽≦)!!
昨日はね、見終わった後、なんかとっても幸せな気持ちがしたんだ♪
向田ジムの面々がすごくよくて、耕作幸せ者だぁ~~!!って(^ー^)♪

早とちりの耕作。。。思い込みやすい耕作。。。
思い立ったが吉日の猪突猛進な耕作だけど、憎めないやつだ
そんな気持ちでいっぱいなジムの仲間達ー☆ノノノ
。。。仲間っていいね♪

そして、アンジェラもめちゃかわいい。。。
そして、修道院長さまも、めちゃかわいい!!(笑)
ほんと、毎回毎回、楽しみになってきますV(^0^)V♪


続きは。。。続きから。。。(笑)

続きを読む

1ポンドの福イン!サタデー♪<R-3>

今日は土曜日だというのに、長男が学校で
しかもご丁寧に朝練まであるため、6:00前に起き、お弁当作り。。。
6:30に送り出しました!

そのあと、ちょうど『1ポンドの福イン!サタデー』リアルで見て、2度寝へ。。(笑)
(いつもズムサタは、録画ウォッチ  なのに。。。

1週間の疲れが溜まってたのかな?? ←いいわけ~^^;
昼頃起きて、ウダウダしてたらもう夕方だわ
だんなと2人なもんで、またまたウダウダしてます。 ポリポリ・・・・アハはハハ・・・・・・・・
まあ、外は寒いし、こんな日があってもいいかもネ♪

 『1ポンドの福イン!サタデー R-3。。。』
コック姿のバンビーノ亀梨
おでこ全開! 凛々しい眉毛!!

真剣勝負!亀梨の料理道ー☆ノノノ

さて今回はどんな料理が飛び出るか!?(笑)
おぉーー片手卵割り~~★
技を見せます!亀梨~~♪

砂糖・醤油・だし汁加え、ひたすらまぜまぜ。。。
 亀 :「まぜるの 大好き  ←もぉ~~かわいいんだからぁ~~

それをごはんの上にかけ、またまぜまぜ。。。。
ん?。。。それって、、、
 
 亀 :「卵焼き・・的なー。。。
     卵ご飯・・的なー。。。それだけではない!」


その卵ごはんをレンジでチン♪チン♪チン♪。。。
様子見ながら、こだわりの3回チン♪(笑)

でっきあっがり~~♪

ん~???
これはーー???
ふんわりした食感で、ただの卵かけご飯ではない!!(笑)
だしもはいってるしー、なにしろアイディアが・・・etc...
バンビーノ亀梨! うんちくが。。。いや、いいわけが。。。いや、解説が。。。(笑)

 試食したもっちー :「んん~~♪ 卵かけごはん!!」(爆笑!!)

亀ちゃん、苦笑。。。「でも、おいしいでしょっ!?」って・・・かわいいぞ!
で、もっちーの 「これだけですか?」の言葉に

「じゃ、スープ作ろっか。。。」って・・・。

この言い方!めちゃめちゃツボ
うん!うん!うん!!って首たてに何度もふっちゃったよ~^^;

ということで、来週は亀梨特製スープ♪。。。
   「俺へんな話、恋人ができるとするじゃないですか。
     хххх・・・って言われて作ってても、
     ххх。。。。なっちゃうの・・」


なになに???
いやぁ~~~すごい気になる~~~!!
来週も要テェック だぞ~~!!







 

帝劇。。。& 「Mステ」。。。

昨日は、宝塚歌劇を観てきました。

    宝塚星組公演

星組公演☆安蘭けい
 『エル・アルコン』ー。

イギリス海軍VSスペイン艦隊。。。そこにプラス海賊・・・
七つの海に己の野心を賭ける冷酷非道な海軍士官のお話。。。

なかなかおもしろかったよ!
たまには、宝塚もいいね♪

で、私は宝塚劇場に行く前に行ってきました!
「帝国劇場」。。。

今、帝劇は光一クンの『SHOCK!』真っ最中!
そんな中ありました!!
    「DREAM BOYS 2008」

なんか、前回の屋良クンを藪クンに変えただけみたいだね。。。
しかも、藪クン幼いし・・・
まあ、しょうがないか。。。
もう、あと1ヶ月・・になったんだね。。。
今回は、どれ位帝劇に通うことになるのでしょうか・・・
いっぱいいっぱい亀ちゃんと感じあいたいなぁ~~♪

     「Shock]

現在公演中の『SHOCK!』。。。
光一クン、あと1ヶ月、頑張ってください!




続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

