

亀祭り☆いろんな和也に首ったけ~♪

『LIPS』 PV。。。
リピが止まりません。。。(爆)

濃厚な和也がたまりません
何気に、仁クンにも落とされそうでヤバイです
なんか、亀ちゃんはもとより、仁クンの目パワーが・・・ちょっとすごい。。。
仁担さん、たまらないでしょう?(笑)

でも、亀ちゃんの妖艶な唇。。。舌使いが。。。。(爆)(爆)(爆)  
亀担にはたまりません

更にPVリピの日々は続くでしょうが、今日はカツカツー♪
素に近い亀梨和也はーと3つと会う日ですネ♪
そして、土曜日は耕作@和也はーと3つ。。。

いろいろな和也クンはーと3つに会えて幸せだネV(^0^)V
息切れしながらも、ついていかねばぁーーー

ね~~!和也クンはーと3つ その翼に乗っけて連れて行って~~~♪

明日は、午前中お仕事して、午後から宝塚観てきます☆
今回は、星組*安蘭けいさんです!
せっかく宝塚劇場まで行くから、ちょっと帝劇に寄ってみようかと思います(^^)V
なんか、ドリボ広告出たみたいな???
ちょっと見てきますね~~(^0^)/




続きを読む

『LIPS』 PV。。。。(爆)

今日スペースシャワーで流れた 『LIPS』 PV
ヤバイ。。。ヤバすぎるくらいかっちょいい~~
もうすごい濃い!
濃厚すぎる。。。(爆)
亀ちゃんも仁クンも他メンも。。。。
濃密に絡み付いてくるかんじよ~~(爆)(爆)(爆)

亀ちゃんなんか最初のちゅっから全然濃いよ~ 
はんぱないよ~~
そのあともず~~っと絡みついてきて・・・もうがんじがらめだよ(爆)

仁クンのビジュアルもめちゃかっこいい。。。
聖もいつも以上にワイルドだし
じゅんのも髪型かえてて、なんかこの曲にあってるかんじよ!

いや~もうリピリピっよん♪
しいていえば。。。
カメラアングル切り替えが早くて早くて。。。
できれば、リアフェの時みたいに、マルチアングル切り替えなんかあれば
いいのになぁ~~なんて思っちゃいました^^;
そしたら、1人ずつ、しっかり観賞できるのになぁ~。。。
もち!亀ちゃん率が高いだろうけど・・・^^;

早くメイキングも見たいなぁ~~♪
もう、来週なんだね^^V



続きを読む

『1ポンドの福音』ロケ地巡り。。。

今日は、HEY×3の収録日ですね。。。
私達もれなく番協はずれましたので
 (いいじゃんね! オバだって、ちょっとくらい入れてくれたって。。。
  隅っこでおとなしくしてるのに・・・ねえ~) ←心の叫び。。。

というわけで、今日は亀友ちゃんと『1ポンドの福音』ロケ地巡りしてきました
今日は、そこに亀ちゃんはいなかったけど。。。
亀ちゃんの姿を追いながら見てきました♪
一緒に行った亀友ちゃんは1話・2話&3話のその場所のロケを
実際に見てるから、
 「亀ちゃんがここを歩いて。。。ここで休憩してた」とか
 「亀ちゃんがここでモニターチェックしてた」とか
いろいろ教えてもらって、。。。あれ?亀ちゃんそこにいる??なんて錯覚・・・いや妄想のもと(笑)
楽しく巡ってきました(>▽<)


亀屋万年堂  亀屋万年堂@耕作
亀屋万年堂のある商店街ー。
ちょっと小さくて見えないね


鳥居のある公園  鳥居のある公園@耕作・アンジェラ・知念。。
ちょっと撮り位置が違っちゃったけど。。。
ここで知念クン、オールアップで、亀ちゃんから花束もらってたんだって♪
あと、1話でアンジェラとベンチに座って話すとこもここ!


寄り道しそうになる中華屋さん  寄り道しそうになる中華屋さん@耕作
ロードワーク中、寄り道しそうになって
アンジェラにボール投げられるとこ。。。
実際は近くからスタッフさんが投げてたんだけど、なかなか当たらなかったらしいよ(笑)


餃子大食いのラーメン屋  餃子大食いのラーメン屋@耕作
2話で餃子大食いしてディナークルーズ賞とったラーメン屋さん。。。
今日はお休みでした☆


ファミレスの料理  ファミレスでドカ喰い耕作
そして、1話で耕作が苦しみから解き放たれるファミレス☆
 私達が食べたメニューです♪
この亀ちゃんの座ったとこに座りたかったけど、
先客がいたの。。。
で、私達はその奥の席に座りました。
そしたら、その先客さん、きっと亀ちゃんファンだわ!!って感じでした!
耕作が食べてたメニュー♪
わかる範囲で私達も注文したんだけどー・・・
彼女たちも同じようなメニュー食べてた!!(笑)
しかも写メ撮ってた!(笑)
そして、私達より先に入っていたのに、私達が帰るときまだ居ましたね~~^^;
みんなロケ地巡りしてるんだぁ~~(爆)


それから、私達は自由が丘の「スィーツ フォレスト」へデザート食べに♪
もーどんだけ食べんのさぁ~~^^;
そこで亀友ちゃんお薦めの『チーズスフレ』食べるつもりだったんだけど、
かなり時間かかるってことで断念
しかーし! こんなもの発見
亀ゼリー♪
  写真のメニューは売り切れで
  亀ゼリードリンクを飲みました♪
  コラーゲンたっぷりらしいよ^-^

  亀ゼリーのお味は、ちょっと甘苦かった。。。
  まるで亀ちゃんのお味みたい。。(爆)



こんなかんじで、めちゃめちゃ楽しい1日でした^0^
実際ロケしていれば、それはそれはブラボー\(^0^)/だけど、
充分、耕作@亀ちゃんを感じることができました♪
Aさん、Mさん、誘ってくれてほんとありがとう!
とっても楽しかったよ~~♪



では、続きは『1ポンドの福音 R3』の感想を。。。



続きを読む

凧揚げ大会☆ & 「DREAM BOYS」のこと。。。

今日はとってもいいお天気
でも風が冷たくて。。。
そんな中、次男の行ってる学童では凧揚げ大会が行われました!

午後からだったけど、川原の土手っぺりまで行ってきました。
凧を揚げるにはもってこいの風だったようで
けっこうみんな揚がってましたね~~♪

凧揚げ大会★

この凧は毎年、子供達の手作りです!
いろんな形でいろんな図柄で、子供達が先生に教わりながら
自分で作るんです!

で、次男の凧は。。。。
見た目はかっこいいんだけど・・・・
なかなかうまく揚がらず、途中でくるくる回っちゃうのよね~~
よく見たら、重心がちょっとズレてるー
明らかに設計ミスだわ!!
も~うちの息子。。。ほんとツメが甘いのよね~~

それでも、だんなとどうにか修正しながら頑張ったんだけど、、、
なかなかどうして、天高く揚がってはくれなかったわ汗;

我が家はこの凧揚げ大会☆かれこれ7年目になりますが
1度もちゃんと揚がったことがない
凧を作る息子達のせいなのか・・・
凧を揚げるだんなのせいなのか・・・(汗)

亀ちゃん、凧揚げ上手なんでしょう?♪
姪っ子ちゃんと凧揚げしたんだよね~^0^
1度御教授願いたいわ~~~
ちょっとそこの江●川まで来てもらえないかしらん♪(爆)


さて、『1ポンドの福音 R3』 見ました~??
今回はかなり切なかった。。。
相変わらずおバカでテンションMAXの耕作もいたけど、
もう、切ないシーンが多くて、胸がきゅぅ~~んと痛かった。。。
耕作。。。
ほんとバカだけど・・・かっこいい!!
ステキだぞ!

。。。と『1ポンド・・・』はまた後日ゆっくりエントリーすることとして、、、
今日は 『DREAM BOYS』 のこと。。。。





続きを読む

待ってた事がぞくぞくとー♪

今日、朝のWSで 『LIPS』PV流れてましたね

ズームインでやってたのをちらりと見ただけで捕獲も出来てませんが。。。。
見た方の話によると、目覚ましのほうが多く取り上げてくれたとか・・・
(ちょっと!日テレさん!どーいうこと~~??)

で、亀ちゃん!ビジュアル系???(笑)
アイシャドウばっちりで、妖艶なかんじよーー(爆)。。。しゅてき・・・
もっともっと見たかったよぉ~~

振りは決まってなく、それぞれが自分の思うように踊り歌っているのだとか・・・
そーだったのかぁ~!!
だから仁クンはジッっとして視線だけで落とそうとしてくるし・・・
亀ちゃんはくねくね色気ふりまくしー・・・
聖はマイク倒しながらあおってくるし~~(笑)。。。だったのかぁー^0^
KAT-TUNならではだよね!
KAT-TUNじゃなきゃ出来ないよね!
KAT-TUNだから、バラバラでもかっこよく仕上がっちゃうんだよね~!
。。。。かなりひいき目かしらん?

早くPV全部見たいな♪
先取りで、また発売前にスペースシャワーなんかでやらないかな♪
歌番組もゾクゾクと決まってきたもんね
楽しみ~楽しみ~!>▽<!

そしてそして、待ちに待ってた・・・
  『DREAM BOYS』 DVD 発売決定

     ■【DVD】DREAM BOYS 2008年2月27日(水)発売!! 
        2007年9月、東京・帝国劇場にて亀梨和也・田中 聖、
        そしてMAの屋良朝幸を加えた3人をメインキャストに上演された 
        ミュージカル「DREAM BOYS」をDVDに収録。
           JABA-5033~5034 ¥8,000(税込)


きゃん
ようやく!ようやくカズヤに会えるね♪
白いスーツで ♪うお~お~お~ ぅおう~おうぅお~おぅ~~♪って歌う凛々しいカズヤが。。。
そして赤い衣装で ♪ボク以外 愛せなくなれ~ ふぅふぅふ~ 愛 痛いほど愛~~♪って
挑発的に淫らに踊り歌うカズヤが。。。(爆)

あ~~早く観たいよ~~ん
予約しなきゃね!
Amazonの予約はまだかな??
チェック!チェック!だね^^V




では、続きは「カツカツ」を・・・少々。。。。



続きを読む

今日のお持ち帰り和也~♪

寒い!寒い{{>0<;}}!!
今日は朝から
もー今日は本屋さんに行かなきゃなのに~~
でも、途中からに変わりひとまずホッ

でもって、今日はどの亀ちゃん連れて帰ろうかぁ~~♪ってにっこり
悩みに悩んで。。。。
3回手に取ってみたけど・・・・
CanCamは置いてきた。。。
私にとってはすごい決断
うん、我慢するときは我慢しなきゃだよね!
このあと『With』もあるし・・・ネ。。。。。と自分に言い聞かせ・・・(笑)

結局、いつものヲタ誌2冊とジョン
だってジョンは表紙なんだもん。。。
表紙の亀ちゃんは囁くんだもん。。。
  「お~い!俺はここだよ! 早く早くぅ~~♪」 って・・・(爆)


「ザテレビジョン」。。。
   「耕作はものすごく天然でバカなところと、
   真剣にボクシングに向かうカッコイイところの二面性が魅力。
     (・・・中略・・・)
   第二話以降は、アドリブもどんどん入れてますよ。
   オレがどんなボールを打っても、共演の小林聡美さんたちが絶対返してくださるので、面白い。
   胸を借りてます!」


いいよー!いいよー!
亀ちゃん1人で頑張るんじゃなく、時には共演者に甘えていいんじゃないかな!
それを受け止めてくれるだけの人たちだよ!
小林さんも、光石さんも岡田クンも。。。
共演者のみなさん、役者・亀梨和也をよろしくお願いします!m(__)m

どこでアドリブなんだろう?
それ捜しながら見るのもまたおもしろい!ネ


   「男って ”掛け替えのない何か” のためだったら頑張れると思うんですよ。
   オレにとっては、今は応援してくれる人たちの気持ちが、何よりの原動力です。
   たまにはオレから、読者の皆さんに質問していいですか?
   ずばり 『オレ、どうよ!?』 
   褒めてもらうと、それだけで頑張れます。 単純なんで(笑)」


『オレ、どうよ!?』 って。。。

いいよ!いいに決まってるじゃん!!^0^!!
いろんな魅力持ってて。。。
ちょっと私なんて翻弄されまくってるよ
亀ちゃんのそのひたむきで貪欲なまでの仕事に対する姿勢。。。
そして、人に対する優しさ。。。
どんどん成長してると思うよ!
耕作もドンドン輝いてきてるもん♪
今のままで 亀梨和也 突っ走れぇ~~~\(^0^)/








続きを読む

早くも花粉症。。。>0<;

まだまだ寒い日が続いているのに・・・・・
もう!もう!飛んでるよ~~ 花粉!!

今年は早いな~と思ってたんだーー。
お正月あたりからなんとなくムズムズしてたんだ。。
それが昨日あたりから、かなりきてます!
くしゃみと鼻づまりがジワジワと・・・
そうです。。私は花粉症なんでし。。。。
早速、薬飲み始めました

これから春先までつらい日々だわ
今年は去年の2~3倍らしいよー
花粉症の方!共に頑張りましょう!!
ぐしゅぐしゅのお顔では亀ちゃんに会えないわ ネ!(汗)

さて、プラスXのCM見ましたか??
私は昨日、HEY×3で捕獲成功
亀&竜がグリーンアップルからグレープにチェンジなのね^-^
りんごのほうがインパクトあったね~~^^;
でも、亀ちゃんがガムを口に入れ自動販売機に向かう姿に
ちょび萌え~絵文字名を入力してください しちゃった♪

グレープ味は。。。。買っちゃうな^0^;
子供たちも好きだし~~♪
 で、今回のキャンペーン商品はKAT-TUNが考えたガム?
 亀ちゃん思案のアジアントリップ・・・かなり興味あります!
でも、もし当たったら。。。。食べるー??
んん~~~。。どーする~??

。。。。まだ当たるどころか、グレープ味も買ってないっちゅーの



続きを読む

亀ちゃんとご縁がありますように♪

寒い日が続きますね。。。
今夜から関東地方はだとか。。。{{{>0<;}}}
明日の朝が恐い。。。

今日は早速、神社行ってきました!
長々とお参りしてきました^^V
お賽銭は・・・15円
充分ご縁がありますようにってことで^-^;。。。もち亀ちゃんとだよん♪

で、おみくじもしっかり引いてー
これが ”大吉” だった!!
 願い事・・・・出来かねる様に、危険を覚えるがのち調う。。
だって!!
これだけでテンション(^0^)V
よしっ 電話頑張るぞっ!!

そして、ドリボ。。。
私は全滅だったけど、、、
一緒に申し込んだ友たちが見事当たってまして
ありがたい事に亀ちゃんに会いに行けることになりました!(≧▽≦)!
ほんとうにありがとう。。。
涙出るくらい感謝です。。。
今回みんなにおんぶさせちゃって・・・・かなり重くてゴメンね!(汗
一般枠頑張るからね!!
ほんとほんとありがとうです(^人^)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします☆<(__)>☆

さて、昨日は亀ちゃん祭りだというのに、どよんどよん~としてましたが、
朝からズムサタのプロデューサー亀梨を見て・・・・・・ポ
メレンゲの亀ちゃん見て・・・・・・ポ
「1ポンド・・・」の特番見て・・・・・・ポ

志村どうぶつ園の亀ちゃん&蘭ちゃん見て・・・・・・絵文字名を入力してくださいか~わ~い~い~♪

そして極めつけ 「1ポンドの福音」。。。
めちゃめちゃよかったぁ~~(*≧▽≦*)!!!
1話よりめちゃよかったよぉー耕作ぅ~♪
感情がすごく出てて、いちいち可愛いの~
亀ちゃん、どんどん吹っ切れてるよー!!
いいぞいいぞ!このまま突っ走れぇ~~~\(^0^)/

全ての亀祭りが終わった時に、
元気出てましたV(^0^)V

そして、みんなの励ましの言葉、ありがとうです!!
私はほんと幸せ者です^-^!






続きを読む

ドリボ当落。。。

最悪。。。
昨年暮れから、なんかついてないな~~って思ってたんだよね
不安的中だよ・・・

全滅!×××。。。

全滅って初めてだよ。。。
めちゃ凹んでる~~~
大ショックだよーーー

今日は亀ちゃんDAYだというのに。。どよんどよん
でも、うん、亀ちゃんに逢いたいから!!
これから一般枠、電話。。。頑張るよ!!
負けるな! 私!!

とりあえず、神社にお参りに行ってくる!^^;
考えてみれば初詣もちゃんとしてなかった
ダメだね。。。私。。。
とにかく神様にあってごめんなさいして、お願いしてくるよ。。。
困った時の神頼み。。。だけどね・・・^^;

亀ちゃあ~~ん!!私に愛の手を~~~~~
みなさ~~~ん!もしもしチケットだぶって譲れるって方いたら。。。
連絡お願いします。。。





昨日のカツカツ・・・・物足りなぁい。。。><

寒い!寒い!!と思ったら、昨夜、初雪降ったね~~{{{>0<;}}}
朝うっすら積もってたよ!
まあ、交通マヒするほど降らなくてよかったぁー♪
東京近郊、雪に弱いからね~><

昨日のカツカツ!
すっごい不完全燃焼なんですけどぉ~~~
未公開映像少なすぎっ
亀ちゃんのなんてないじゃん!
んん~~~
すっごく消化不良ってかんじ×××・・・

来週のF-BLOODに期待しようっと
悶絶亀ちゃんはーと3つ 必見です!(笑)

私、カイロプラティックとかは行ったことあるんだけど、
足ツボマッサージ足はやったことないんだ。。
1度やってみたいとは思うんだけど、、、
。。。やっぱすごく痛いのかなぁ??
痛キモチいいのかなぁ??


さあ、明日1日頑張ればまたまた土曜日は亀ちゃん満載DAY~
がんばりましょう






続きを読む

TV誌の亀ちゃんが私を呼ぶの・・・^^;

はぁ。。。。ぽ…v
「LIPS」の亀ちゃんが頭から離れないよ~~
仕事中も頭の中「LIPS」がガンガン♪かかってるしー。。
何度リピってもドキドキが止まらない
もう降参って言ってるのに容赦ない和也め。。。

はぁ。。。

1ポンドの耕作
今週はアンジェラに早くもフラレちゃうの??
焼きそばほお張りながら 「ふられたぁ~~~大泣き」って・・・(笑)
亀ちゃん、ぐちょぐちょ。。。(苦笑)
かわいいかわいい耕作
こちらも楽しみですっあ


今日ね、オリスタを探しに本屋さん行ったのね。。
オリスタ買い逃したらもうどこにもないの。。。
これはもう神様が”節約せよ!”っていってるのかな??(苦笑)と思ったら
私を見る鋭い視線が。。。。

『TV LIFE』の表紙・・・・顔 びっくり和也クンはーと3つ
今日TV誌発売だったのね。。。

亀ちゃん、『耕作病』だって!(笑)
試合シーン、けっこうハードみたいで、
  「少し合間があると、イスに座ったまま眠って
  ”リハーサルです”の声で起きてすぐ動き出すことを繰り返していたせいか、
  最近は夜家で眠っていても”うごかなきゃ”って
  ふと目が覚めたりすることがあるからね。
  ほかにもやけに寝汗をかいてたり、
  現場とまったく同じ状況で自分が動いてる夢を見たり、
  これってもう”耕作病”だよ(笑)」

亀ちゃん、仕事にのめり込むタイプだから・・・
ちゃんと休めてる??
ちゃんと食べてる??
痩せちゃったり、頬がこけたりしてないから大丈夫と思うけど、
気負わずネ!楽しんでね^^V

現場はアットホームなかんじだって! 
  「例えるなら親戚が集まった感じ。
  多分、小林聡美さんとか先輩方がそういう空気を作ってくれてるんだと思う。」

亀ちゃん、いい先輩がいっぱいいるんだから、甘えちゃいな♪
楽しく、楽しく、のびのびとね!^-^!
かわいい耕作@亀ちゃんいっぱいいっぱい見せてね^^V

さて今日はもう、カツカツ
今日は時間通りかな?
この前のSPの未公開映像だって!・・・楽しみ~~♪

あ、来週の土曜日は「志村動物園」のほかに
またまた「メレンゲの気持ち」にも出るみたいよ


続きを読む

いろんな和也にやられちまったぁ~♪

もう、昨日は最高でしたね♪
なんかね、すごく幸せ
たっぷりたっぷり亀ちゃんに浸れたね>▽<
いろんな亀ちゃん見れた!

『1ポンドの福音』ー
耕作@和也はめちゃめちゃかわいい!!(≧▽≦)!!
シスターアンジェラに向かう耕作はなんであんなにかわいいの!!
もう、「大好き!大好き!」を純粋に前面に押し出すと
あ~~んなにかわいくなっちゃうのね~絵文字名を入力してください
 「シスターアンジェラが大・大・だいっ好きだから頑張れるんですっ!!」
こういう耕作がめっちゃか~わ~い~い~
もうメロメロ~(爆)

でも、ボクシングやってる耕作はかっこいいんだなあ♪
亀ちゃんのあのケモノを射るスナイパーのような鋭い視線健在なんだわ!
コメディー部分もすごく頑張ってる!
亀ちゃん、もっとはじけちゃってもいいかもよ^0^/
食べ物にかぶりつく耕作はもっと貪欲にやってもいいかも。。。ネ^^;

毎週こんなかわいい耕作に会えるなんて、
すっごく楽しみ~~♪


そしてそのあとの『KAT-TUN100のオキテ教えてSP。。。』だっけ・・?
お料理でおもてなし和也クンはーと3つ
お買い物してる和也クンはーと3つ
ここでは素の亀ちゃんがいっぱいでてるかんじがして、すごくよかった!!
  ☆カレーとまぐろのカルパッチョ
おいしそうだったね♪
亀ちゃんのお料理食べた~いってみんな思ったよね♪

それよりなにより、キッチンに立つ亀ちゃん
タマネギが目にしみて「あ~痛い・・・」って言う亀ちゃん
松嶋さんだけじゃなく、みんなが「たまらんな~♪」って思ったはず!!(笑)
一緒にお料理したいな~♪って思ったはず!!(笑)
で、こんな風にしてみました^^V

キッチン亀&わ・た・し♪


    松嶋さん消しちゃった
         この白オバQのとこに自分を入れて
         妄想しちゃいましょ♪
         しょ~もないことしちゃって。。。^^;
              バカね~~。。私。。。



他メンの企画もおもしろかった♪
たっぷり見ごたえあったよね>▽<!!
仁クンの「お誕生日サプライズ企画リアクション」。。。
めちゃうまい!(≧▽≦)!
さすが仁クン☆  この~~小芝居好きぃ~~^▽^♪(笑)

そしてそして新曲『LIPS♪』
も~ぶっ倒れたわよ!!!
なんなの!なんなの!?あの和也は~~
艶めかしいにもホドがあるっつーの!(爆)
あれじゃあ、もうすぐに撃沈・・ピーポーピーポーだわよ!!
ヤバイヤバイポッ

目深にかぶった帽子から覗く鋭い視線に心わしづかみにされて動けないよ。。。
それにあのしょっぱなのチュッ
濃厚すぎてぶっ倒れもんだわよ。。。
そのあとの雄叫びも、マイクに絡んで立ってる姿も立ち居振る舞いも。。。
すべてがもう濃厚すぎて、心臓がバクバクしちゃって。。。
もう勘弁してぇ~ってかんじ(爆)
かっちょよすぎ~~~(爆)(爆)!!

あんなに激しい曲調なのに、ほとんど踊らないんだね・・・
その分、めちゃめちゃ色気が伝わってきて・・・
くねるように歌う亀ちゃんと対照的にほとんど動かず一点を見つめ歌いこむ仁クン。。
なんかKAT-TUNってそこはかとない魅力をかもし出す。。。
最高のグループだと思います。
うまく言えないけど、、、、
大好きです!!




では、続きは亀梨ワールドへ。。。






続きを読む

和也クンに逢ってきたよ~♪

亀祭りの真っ最中だというのに
1週間もブログ放置してしまいました
覗いてくれた方、ほんとごめんなさい。。。

実は仕事のことでごちゃごちゃありまして、
めちゃくちゃ凹んでおりました。。。
もう、心が折れちゃって、なかなか立ち直れなくて・・・
私がいけないんだけどね・・・・
人間関係って難しいね。。。

でも、ちょっとずつ立ち直ってきました
今日から耕作亀ちゃん始まるし、気持ち立て直しがんばります

でもね、、、
そんな中でも、しっかりNEWS魂なんか行ったりしちゃって
NEWS初の東京ドーム魂
しっかり見てきました^^V

山Pを始め、亮ちゃん、マッスー、慶ちゃん、てごりん、シゲ・・・
みんなすごくうれしそうだったよ♪
水のステージなんてすごくステキで、(ちょっと「サマリー」思い出しちゃった^^;)
なんかすごくアットホーム的な感じでした。
でもね・・・・・
やっぱりKAT-TUNがいいって思っちゃった。。。
以上、NEWS魂レポートでした(^^;)

それでね、今日・・・・
日テレ行ってきちゃいました(^0^)/ 和也クンはーと3つに逢いに。。


      

続きを読む

イライラな日曜日。。。亀ちゃんに癒されよう♪

明日から新学期が始まると言うのに!うちの子ったら・・・
駆け込み宿題
ようやく書初め、書き終えたよ><
いっつもいっつも駆け込みで。。。
まったくもーねぇ~ヒクヒク
といっても、自分もそうだったような・・・・汗;ハハハ・・・

そして、私は子供に宿題やらせながら、せっせとHDDの整理を・・・・^^;
だってだって。。。。
もーやばいんだもん
もう明日からWSに番宣に・・・野ブタも始まるし・・・
まあ、野ブタは録らなくてもいいんだけど・・・^^;ついつい録っちゃうんだなこれが・・・^^;

でも、これが全然はかどらないの~≧0≦
なんか、ついつい欲が出て、
あ、歌特集つくっちゃお♪とか
あ、亀ちゃん特集~やすりんのお気に入り~作っちゃおっ♪とか
あ、『世界記録工場』は亀ちゃんの映像だけつなげちゃお♪
なんていろいろやってたら進まない!進まない
挙句の果てに、だんなちゃんに 「DVD見るからTVあけ渡せ!!」って言われて・・・ムカッ絵文字名を入力してください
ちょっとイライラな日曜日でした。。

しょうがない。。。ちまちまやっていくとするか・・・泣き顔
こんな日は和也はーと3つに癒されようっと♪

ここんとこ亀ちゃん祭りで、雑誌ラッシュ
いっぱいありすぎて、全部お持ち帰りはできないよ~~
本屋さんに幾度となく通い、選びに選んで連れてきた亀ちゃん♪
「ガイド」と「東京1週間」と「GYAO]。。。。

でネ、立ち読みしてきた「TVライフ」の記事に、
亀ちゃんカバン買ったって書いてあったなぁ~。。。
普段はポケットで充分だけど、ドラマ始まると朝から晩までだから、
生活用品いれるため、カバン持つんだって!
そういえば、ドラマやる時、毎回必ずバック買うよね!亀ちゃんはーと3つ
で、今回のは毛だらけのカバンだって・・・
毛むくじゃらのカバンって、、、、どんなの~??
そこちょっと興味ある~~!!
見てみたいな~~♪

。。。毛むくじゃらって、、、、、????







続きを読む

2008年 今年の野望!&ムキムキ和也?

昨日のお仕事で、ぐったり疲れてしまいました。。。
いやあ~風邪っぴきが多いですね
みなさんも気をつけてくださいね☆

さてさて、2008年も幕開け、私も新たな決意を!!
題して。。。。

” 肉体改造計画 2008! ”

なんて仰々しく掲げちゃって。。。^^;
単なるダイエットなんですけど・・・・

やばいです
クリスマス☆年末☆正月と・・・過ごして昨日体重計に乗ったら。。。。
○×▽*#$%●。。。 。。。

ダイエットしなきゃ
3月、亀ちゃんに逢うまでに。。。
何しよう~ ど~しよ~
またビリー復活させようかー。。。。ん~~~~
とにかく、どげんかせんといかん
何かしなきゃ!!
がんばんなきゃ!!
・・・って、まだ全然なぁ~~んにも決まってない私ですが、
早々に決め、頑張っていこうと思います!


ところで、亀ちゃんの『肉体改造計画!』
順調に進んでいるようで。。。
ほんとにストイックな亀ちゃんはーと3つ
努力家な亀ちゃんはーと3つ
見習わなきゃ。。。。です。
和也と共に、私も「肉体改造・・・」がんばるぞ!!

亀ちゃん・・・・
ドラマ終わる頃にはムキムキになっちゃうの?。。。。。


続きを読む

今日で冬休みおしまい><。。。

ただいま~\(^0^)/
今日、新潟から帰って参りました!
あちらは、やっぱり寒いね!空気が違う!
なんかこう、凛としてるかんじ。。。
まあ、肉ジュバンたっぷりなもんで、凍らずにすみました。。^^;

で、しっかり  。。。。してませんわな~(´~`;)
なんせ、着いた時にはおせちはできあがっちゃってるし~
元旦から初売りセールなんかに出かけちゃうし~
ほんと、お気楽極楽な嫁ですみません

そして、新潟でしっかり『カウコン』も『世界記録工場』も
見させていただきました

今年の『カウコン』ー。
TVで見ててすごく楽しそうでよかった!
ステージの作りもすごくよかったんじゃない??
もうね、行きたかった!!
魂は友達に連れて行ってもらってたんだけど(笑)
体も行きたかった!!(>▽<)!!
亀ちゃんはめちゃめちゃ麗しく男前~~~ だし、
仁クンはとってもかわいかったよね~

亀潤の2ショットに萌え~
亀仁聖の3ショット舌打ちに激萌え~~
そして、そして亀&Pプラス仁&亮の4ショットに爆萌え~~~
すばらしい組み合わせでしたね。。。
でも、仁・P・亮って仲良しでしょう!?
そこにちゃんと亀ちゃんも入っていけてたかしら??
大丈夫??ちょっと心配。。。
まだ1回しか見てないから、、、これから何回もリピしてみようっと

そして『世界記録工場』ー。
きりっと凛々しい亀ちゃん3はーと
おっぱぴーの話にめちゃウケの爆笑亀ちゃん3はーと
きんちょーしいからか唇ペロペロの亀ちゃん3はーと
クロマティと一茂の間に挟まれ、ちょこんと乙女な亀ちゃん3はーと
どれもこれもめちゃめちゃかわゆくて目が離せません絵文字名を入力してください
今年も打てなかったけど
でも、そんなの関係ねぇ~~(笑)

また来年も、お願いしますね♪


そして、お家に帰ったら、和也が待っててくれました
続きからどーぞ♪


    ノリピーさん、みゅうちゃん、きょーちゃん、painさん、pinkちん、
      コスちゃん、サッチ、ももさん、コメありがと~うです!
      コメレス遅くなりましたが読んでやってくだパイ

    うさこちゃん、hideちゃん、nanamiちゃん、nonomiちゃん
      コメントありがとうです!
      コメレスしましたので、読んでやってくだパイ



続きを読む

あけおめ~~\^o^/

20080102143056

明けまして おめでとうございます
今年もよろしく お願いします

新潟で新年を迎えました。
もちろんTVの前ですが、KAT-TUNと共に、和也と共にですo(^-^)o 
こちらは雪がちらちら降っていてとにかく寒いです。{{(>_<;)}} 

みなさん、コメントありがとうございます!
なかなか、コメレスまでは携帯から難しくって(+_+)
3日に帰る予定なので、コメレスは後日…ということで☆ごめんなさいネ<(__)> 

では、もう少し嫁してきますf^_^;…って、ほんとにしてんのかなぁ?( ̄▽ ̄;)      

携帯より  やすりん♪

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

