

今年も1年ありがとう~~!!

今年も残すところ、あと1日になりました。。。
大掃除もそこそこに・・^^;
明日から新潟に帰省します。。
ダンナさんの実家なので、しっかり嫁してこなくっちゃ!!ですが。。。
毎回毎回、のんびりさせてもらっちゃって。。。^^;  ありがとうです。 お義母さん^^!

今日あたりから日本海側は大荒れ???
雪降ってるみたいですね。。。
気をつけて行ってき~~

ということで、今年最後のエントリーかな・・・。

今年1年を振り返ってみると・・・・
どっぷりKAT-TUN and ジャニーズした年だったな。。。

1月、正月明け早々、雨の中ジャニショとSMAPショップに並んだな~。。。
これが私のジャニーズ初めだったんだわ!
  
  1月  少クラ (山Pゲスト)
  2月  NEWS魂 (横アリ)
       亀ちゃんBirthdayオフ会 (←これは参加できなかったんだ
  3月  KAT-TUN1周年オフ会
  4月  少クラ (亀ちゃんゲスト
       KAT-TUN魂 (仙台) ←仁クン復帰魂!!
  5月  タキツバ魂 (横アリ)
  6月  KAT-TUN魂in東京ドーム  全ステ!!
  7月  少クラ (NEWS)
       少クラ (仁&聖ゲスト)
  8月  Jrの大冒険!
  9月  「DREAM BOYS」 5回
 10月  オフ会
       翼の舞台 (日生劇場)
       日テレ 仁&じゅんのに会いに行く!!
 11月
 12月 クリスマスオフ会♪

すごい!!
今ここに書き出してみて、自分で振り返ってびっくりした!
私こんなに動いていたんだ~~

この他にも、ジャニショ行ったり、ファミクラ行ったり・・・
ミュージカルや劇団四季・宝塚。。。。
いっぱいいっぱい遊びました\(^0^)/

今年の1年を漢字1字で表すと・・・
    ” 動 ” ですね
『激動の1年』 『感動の1年』 『活動の1年』 でした。
もちろんKAT-TUNと供に。。。和也はーと3つと供に。。。ネ

そうそう、ブログを始めたのも今年でした!
ブログを通して、新しいお友達もいっぱいできました^-^
ほんとうに、KAT-TUNの絆を感じる年でした。
みなさん、ほんとうにありがとうです。

来年もよりいっそう、KAT-TUNと亀ちゃんと一緒に歩んで行きたいです!
そして、何よりも大切な勝友たち!
今年もいっぱいお世話になりましたm(__)m
来年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします

それではみなさん、よいお年をお迎えください。


  
  
 









耕作!か~わ~い~い~♪

朝から雨模様のどよんどよんのお天気
今日からお休みだから、せっせと大掃除・・・・と思ったのに
このお天気じゃねえ~。。。(←言い訳・・・だね^^;)

でね、だらだらと 「ごくせん①」の再放送見てたら
キタァ――――(°∀°)――――!!!!
「1ポンドの福音」のCM
なんかね、すっごいかわいい耕作いっぱいで。。。(≧▽≦)
あ~~録っとけばよかった~~~(><) と激しく後悔。。
そこで、そのあとちょっと張ってみた!

そしたらそしたら!捕獲成功~~!!!!
それも2パターンも!!

短Vr.―。
 赤いトレーニングウェアで「お名前は!??」から始まって、
 リングにダウンする耕作ー。
 「はら減って・・動けません・・・」ってドアップで苦悶の表情に。。。(激萌え
 

長Vr.―。
 こっちはめちゃめちゃかわいい!!かわいい耕作満載
 「シスターアンジェラが大っ好きだから頑張っているんです!
 って言う耕作がめちゃめちゃかわいい(≧▽≦)!
 パクパク食べまくる耕作ー。
 シスター:「あなたは逃げてます!この根性なし!!」
 それに対し、「俺は!ミスター根性アリ!なんですっ。」っていう耕作の生意気な表情もいい!!
 最後のめっちゃ笑顔のVサイン
 も~~かわいすぎ!!(≧▽≦)!!

そして、バックで主題歌が流れてた!!
これが新曲の『LIPS』!!??
すごくテンポのいい曲だよ
 8分音符04(白い背景用)高く(赤く?)染まる唇~~
    近づけて~壊したい~ 激しくぅ~~
     そのままで~ そのままで~~おんぷ3
。。。。こんなかんじ・・・^^;

いやぁ~^-^ めちゃめちゃドキドキワクワクしてきました>▽<!!


ケンタッキーのCMもGETできました
それでね、さっそく黒胡椒チキン食べました♪
だって亀ちゃんが薦めるから~~
おいしかったけど、1ピース食べたら唇がピリピリしちゃった><
・・・大人じゃないですか?私?(笑)。。。。。(充分すぎる大人年齢なのにー・・・^^;)






続きを読む

今年もあと少し。。。

今年も残すところあと4日。。。
早いですね~~。。。
年末は特に亀祭り仁祭りKAT-TUN祭り
アップアップしながらあっという間にすぎていったかんじが・・・^^;
まだまだこれからも祭りは続いていきますが!!

今年はどっぷりKAT-TUNした年でした♪
亀ちゃんにいっぱいいっぱい逢えて幸せだったよ
マダム友といっぱい遊べて楽しかったよ
ブログを始めて、新しい勝友☆亀友ができてうれしかったよ^^V
とても楽しい1年でした。

来年も、いっぱいいっぱい亀ちゃんと逢って、
みんなで、いっぱいKAT-TUNを応援していけたらな♪って思ってます
みなさん!よろしくお願いしますね^0^

まだ、終わりじゃないのにネ。。。
明日は私、仕事納めです。。
さあ、もうひとふんばりがんばりましょう

そうそう、まだケンタッキーのCMまだ見れてません。。
かなりかっこいいとか???
みんなめちゃめちゃやられちゃってるとか???
わーーん 早く見たいよ~~~>0<
明日の「いいとも」張ってみます・・・。



続きを読む

24時間ラジオお疲れさま~&エロスKAT-TUN♪

仁クン&じゅんの。。。
そして亀ちゃん・こうき・たっちゃん・ゆっち。。。
KAT-TUNのみんな・・・

24時間チャリティラジオ お疲れ様でした!!

ぽちぽちしか聴けなかったけど・・・
亀ちゃんのトナカイ聴けなかったけど・・・
日本放送に逢いに行けなかったけど・・・

ほんとほんとお疲れさま~
最後なんか感動したよ♪
『僕街~』で始まって『僕街~』で終わったね^-^
素敵でした

「やっぱ、今日仕事休んで行けばよかった。。。」
この言葉を何回も繰り返していた私です。。^^;
(同僚に「また言ってる~~!!」と何度言われた事か。。。^^;)
募金に行った勝友によると、亀ちゃんめちゃ綺麗だったって♪
手振ってくれたって♪
「・・・やっぱ、今日仕事休んで行けばよかった。。><」(涙)

仁クン、じゅんのー。
今、爆睡中かな??(笑)

亀ちゃんはうわさ通り明け方きて、
トナカイになって女の子起こしに行ったとか。。。^0^
いやー聴きたい~~>0<
勝友に録音救済頼んであるので、楽しみに待ってま~~す^^V

ほんとにほんとにお疲れさま~!
ゆっくり休んでね。。。。亀ちゃんはそうもいかないか。。。
ドラマ頑張ってるもんね♪
でも、いっぱい食べて、眠れる時はちょっとでも寝とくんだよ!!(←母目線??笑)
亀ちゃんがいっぱい頑張ってるから
私達はすごく楽しみにしてます^0^



続きを読む

聖なる夜に。。Merry X'mas♪

 ベル  Merry X'mas....♪。。  ベル

今日はクリスマスイブですね♪
我が家はおうちでクリスマスパーティーの予定です^^
そして、KAT-TUNはラジオですね

ニッポン放送 ”チャリティミュージックソン”-。
仁&じゅんのがメインパーソナリティで、他メンも出演あるとか。。。
なんか、ニッポン放送まで募金に行くと、見学できるとか・・・
何人かの勝友ちゃんが行ってます!
私も行きたいのはやまやまですが、亀ちゃんがいついるのか、
はっきりしないし、ちょっとバタバタして無理。。かな・・・残念
参加した勝友ちゃん達からの情報待ってま~~す^^V

ほんと、年の瀬バタバタしている・・・
っつーか、私の気持ちだけバタバタしてるかんじ。。。
もうね、ドリボのことで舞い上がってワタワタしてるところへ
新曲だ~~ラジオだ~~「1ポンド・・・」だ~~って
まったく追いつけてないよ~~>0<
土曜日の『ズムサタ』だって、録り逃しー見逃しーしちゃうし。。最悪
日曜日の『少クラSP』だって、時間間違えて、あやうく
録り逃すとこだったよ~~ ←セーフだったけどね^^;
ほんとみなさんの救済に感謝してますm(__)m

で、今日の「スッキリ」は見逃さなかった♪^-^V
(Mちゃん、ありがとね~~)

★芸能人が選ぶ思い出の聖夜ソング♪ ★
亀ちゃん、撮影現場のジムからのコメント
 「今、移動の車の中でクリスマスソング聴いて楽しんでます。
  ・・・・1人で・・・・


カメラ目線で、人差し指ほっぺの横で1本立ってて
「1人で・・・」って。。。。
なにぃ~ このすがるような、哀愁漂わせたカワユイ顔はーーー(爆
も~も~抱きしめてあげたくなっちゃうよ~(≧▽≦)
いいよいいよ~私が一緒に聴いてあげるよぉ~絵文字名を入力してください
。。。。。とみなさん思いましたね~(笑)

亀ちゃん、クリスマスツリー飾って、おうちでパーティーしたいんだって!
”みんなでプレゼント持ち寄って、プレゼント交換したいな。。”って
うんうん!
楽しいよ~♪
先日、マダムの忘年会、まさにそうだったよー
亀ちゃんも来ればよかったのにぃ~~LOVE(笑)
ドラマ撮影で忙しそうだけど、亀ちゃんもせめてケーキショートケーキくらい食べれるといいね^-^
がんばってネ

そうそう、亀ちゃんが選んだクリスマスソングは
「ハッピー クリスマス」  by ジョンレノン&オノヨーコ  でした


 和也クンはーと3つ メリークリスマス手書き風シリーズハート




さて、日曜日の『少クラ』ー。 見ました??
KAT-TUN、ちょっとだったね。。
まあ、しょうがないかアハはハハ・・・・・・・・
今年、ゲストにじゅんのだけ出てなかったんだね^^;

私は今年「少クラ」4~5回観覧できました
なんと、ラッキーなことに、亀ちゃん、仁クン、聖、山P、NEWSがゲストの時、
ドンピシャ遭遇できたんだぁ!!>▽<!
亀ちゃんのソロ、仁クン・聖のソロ見てて
ここにいたんだな~♪って。。。いい思い出です^-^

来年もいっぱいいっぱい亀ちゃんに逢いたいです
願わくば、触れたいです。。。(爆










続きを読む

いろいろと・・・いろいろと・・・0(^0^)0)))。。。

いやあ~~!!
一気にいろいろと・・・・
何から書いたらいいやら。。。。

まずは、新曲 発売決定!!

   『LIPS』  2月6日(水)発売!!

KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は、
メンバーの亀梨和也主演、2008年1月12日スタートの日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌。
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。
また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。
通常盤・初回プレス仕様には、さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録。


【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5082~5083 ¥1,680(税込)
  <全2曲収録>
1. LIPS
2. LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5084 ¥1,200(税込)
  <3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. LIPS
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5085 ¥1,000(税込)
  <2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. LIPS
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。




亀ちゃんのドラマの主題歌
なかなか激しい曲なのかな??
すると、カップリング曲がまたまたバラードかな。。
タイトルが「LOVE]って・・・ストレートすぎ
こちらもめちゃめちゃ楽しみです^-^

それにしても、次々と。。。。
すごくうれしいんだけど、懐が・・・きびしい。。。
がんばって働かなくっちゃbikkuri01だわ!

それから、ドリボの出演者もちらほらと。。。
前回に引き続き、聖と真琴さん!
そして、前田美波里さんに代わり鳳蘭さんー。
そしてそして、屋良クンに代わり「Hey! Sey! BEST」から誰か。。。。
誰?誰??
藪クンか光かなぁ・・・??
いずれにせよ、基本は変わらないにしても、ちょっと設定変わってくる??かしら??? 

亀ちゃんキラキラ(オレンジ) 「慎重にかつ大胆にやっていきたい!」って。。。
そんな亀ちゃんを、いっぱいいっぱい見守っていきたい


さて、昨日のMステ。。。
行きたかったね~~~☆
ジャニーズ勢揃いじゃん!!
SMAP入りのカウコンじゃん!!!(笑)

やっぱり会場から登場なのねヒクヒク
でも、ベストアーティストの時ほど、いやな感じはしなかったな。。。
KAT-TUN、魂のオープニング衣装♪
やけにパツパツしてると思ったら、下に白スーツ着込んでたのね^-^
この白スーツ、生地にKAT-TUNって書いてあるんだよね^^←へへ・・余談でし。。

やっぱ、生ライブってカメラアングルも音響も難しいね。。
Mステ、さすがに頑張ってたけど、スタジオのようにはなかなかいかないね^^;
あとは、アーティストの力量かな。。^^;
で、さすがSMAP!!
メンバー全員、カメラ目線ばっちりだもん!
KAT-TUNは。。。まだまだ修行の身・・かな?^^;
亀ちゃん、頑張ってたけど、時々タイミングずれてたもんね。。。(苦笑)
KAT-TUNはライブ形式になると、カメラより、お客さんとの距離を縮めちゃうんだよね~!
そこがいいんだけど。。。
・・・だから、その場に行きたいのよぉーー!!(TT)

でさー!!
仁クン、昨日”You Know Baby・・”のとこ ”You Know Honney”って歌ってなかった???
♪ハニー♪って!
わざとだよね~!??
も~~ 憎いね~仁クン

長くなってきちゃった
雑誌も亀ちゃんいっぱいheart2で、
もう亀ちゃん祭り始まってるね^^V
なかなか追いつけなくて、みんなに救済してもらってますm(__)m
ありがと♪
今頃、ようやくGALAC予約したよ~^^;

雑誌の事はまた後日。。。
では、またまた今頃「カツカツ」感想なんぞを・・・^^;







続きを読む

ドリボ申し込み!!

きた!きた!きたー!!!
ドリボの申し込みのお知らせーー!!

それも、You and J の会報に紛れて・・・
一番後ろにひっそりと・・・

もう、年明けかと思ってたら、年明け早々に申し込み終了って・・・
ちょっと早くない???
なんか、気持ちがザワザワしてきたよ~
どーしよ~ ドキドキしてきた

そして、今回は大阪公演 近日発表!だって!
大阪でもやるんだぁー!
帝劇1ヶ月。。。そのあとかな?
亀ちゃん、長丁場になるけど、大丈夫かな。。。
ドラマのすぐあとだし・・・
ちょっと心配。。。

ドリボはとっても楽しみなんだけど、
あれやこれやと、いらぬ心配もしてしまう
いろいろ考えすぎーー^^;

とりあえず、亀ちゃんとの再会を祈りながら
せっせせっせとチケットGET頑張りましょう




「Mラバ」&TV誌☆

やっちまった!
今度は本当にやっちまった!がっくり
「Mラバ」。。。5分ずれてたのね・・・・シクシク・・・
最後の5分がちょん切れてるよ~~大泣き
アンコールのTシャツ亀3はーとが録れてない。。。。
ちゃんと確認しなきゃね。。。
でも、勝友ちゃんに救済してもらえることに^0^
よかったよかった♪
持つべき者は勝友だぁ~~>▽<!!
ありがとで~~~し

それにしても、この「Mラバ」。。。
このライブ!!!めちゃめちゃいいじゃん!!!
そーです!私らオバがはずれた番協です

なんで~??なんで若い子じゃなきゃダメなの~~??
あのくらいの動きならできるよ!!私たちだって!!
倒れたりしないよ~~!!><!!
ちょっとくらい、まぜてくれたっていいじゃん!!(ノ><)ノ☆

あんな近くでライブなんて、そうそうもうないよねー。。。
めちゃうらやましすぎーーー><
やっぱ、歌って踊るKAT-TUNは、なんてかっこいいの~
ライブの時の亀ちゃんのファンを見るあの優しげな。。時に挑発的なあのまなざしが・・・(爆)
あの場にいたかったよ~~
そんな思いでいっぱいになりながら見てました。

トークの時、竜ちゃんが
「コンビニで、5000円位、飲み物買う」って言ったら
亀「コンビニで買うのはもったいないよ!絶対!!」って・・・かわいい~0(≧▽≦)0
いいわ~~♪その感覚!!
も~しっかり者の亀なちなんだから~~
でも、亀ちゃんって、そうかと思いきやウン十万のジャッケット衝動買いしたりして、、、
しっかり者なんだか、浪費家なんだかわかんないね^^;


さて、しっかり者でない私は、
今回のTV誌ー。 頑張って、選んで選んで・・・^^;
いっぱいいっぱいかわいい耕作@亀がいて、
ほんとは全部連れて帰りたいとこだけど、今後のことも考えて、頑張りました!
ちょっとしっかり者になった気分!?^^;

で、連れて帰ったのはTVぴあ と ジョン<お正月特大号>です♪
「ぴあ」はかわいい耕作の他にKAT-TUN記事あったから♪ネ^^V
「ジョン」は、買うつもりはなかったんだけど・・・
やられちゃったの 亀ちゃんのちゅう~♪に・・・(爆)
もう、和也ったら(爆)(爆)(爆)でし。

これから、どんどん亀ちゃん祭り
しっかりついていけるかしら・・・私。。。
ちょい不安です
でも、やっぱり生亀に逢いたいからね♪がんばりま~~す!!^0^!!

明日は(もう今日か・・)日テレ@仁クン出ずっぱりみたいで。。。
もう有閑倶楽部、最終回なんだね・・・
さみしいですわ。。
仁担さ~ん!頑張ってきてくださーい!!^^V

続きを読む

オフ会&大掃除。。そしてカツカツ♪

昨日はオフ会でした。
楽しかったぁ~♪

クリスマスオフ会ということもあり、
プレゼント交換なんかもあっちゃって、めっちゃ楽しかった♪
みんなで集まってワイワイ話す事、ほとんどがKAT-TUN絡み(笑)
それだけで楽しいのに、加えていろいろ企画をたててくれて
ほんとうにありがとうです!姐さん♪^^C

今回は昼過ぎに汐留で1次会ー☆
夕方に上野に移動して2次会ー☆
ずーっとずーっとKAT-TUN話でつきないんだなぁ♪これが^^;
そして、めちゃめちゃ楽しいんだなぁ♪これが^0^へへ♪

そして、汐留から上野に移動する時に
日テレのマイスタ前

汐留☆日テレ


イルミネーションと例の時計がすごくきれいで。。。
すてきでしょ♪
といっても、これは勝友の娘ちゃんが写メしてくれたの
同じ携帯持ってるのに、全然使いこなせてない私と違って・・>0<
サクサクっと写メってくれて。。。
私はアセアセして、ジタバタして、
あげくに、”ちょうだい!”って言ってもらっちゃいました^^;
  Aちゃん、ありがとうね♪
  これからも、師匠と呼ばせてください!!(笑)

ほんとうに楽しい1日でした^0^
来年もたくさんKAT-TUNしましょうね~^^
そして、家に帰って私はドリボに浸りました^^V


さて、一夜明けて今日はゆっくりと~・・・なんて思ってたら。。。
だんなにせかされて、大掃除・・・(--;)
とっかかりは雑誌の整理から。。。

すごいことになってたわ!
ヲタ誌・TV誌・ファッション誌etc...溜めに溜め込んで半年分!
ちょうど仁クン戻ってきたあたりから。。。だったわ!
でも、雑誌の整理ってなかなか進まないのよね。。。(´~`;)
途中で、”あら?こんな亀ちゃんあったかしら?” とか ”やん和也かっこいい~♪”とか
見いっちゃうんだなぁ~^^;
でも、どうにか半分以上は整理できました^^V
残りは次のお休みにでも・・・ネ^^

さてさて、続きはカツカツー☆
いっつも遅くなっちゃってますが。。。今更ですが。。
ステキな亀ちゃんはーと3つ可愛い亀ちゃんはーと3つを残しておきたくて。。。
今日の『少年プレミアム』と『Mラバ』は、あとでゆっくり見ようっと♪

和也クンはーと3つ
ロケも順調に頑張っているようで・・・
シュッシュッ、シュッシュッのかわいい耕作クン♪・・・逢いたいなあ♪


<私信>
 ノリピーさん、貴重なもの、ほんとうにありがとうです。
 いつもいつも、感謝感謝ですm(__)m










続きを読む

今日はオフ会~いってき~~^0^

今日は、とてもいいお天気ですね^-^
ポカポカ暖かい☆
でも、外の空気は冷たいのかな??(・・まだ外出てないから。。。^^;)

ここのとこ、忘年会続きでして・・・
今日はこれからマダムのオフ会です♪

去年、みんなと出会うことができて、
今年はめいっぱいみんなとKAT-TUNを楽しめて
本当に楽しく、幸せな1年でした^^V

コンサートで集まり、ドリボで語り合い、
初の仙台遠征までしちゃいましたネ
バースディーオフ会や、ボーリング場にも行っちゃったね♪
楽しくて楽しくて、
本当にあっという間の1年でした。

来年も、一緒に、めいっぱいKAT-TUNしてください!!
本当にありがとう^0^
これからもよろしく~~

ということで、これからバカ騒ぎしてきま~~す^^V




”ベストアーティスト2007” 近すぎ~~!>0<!

見た?見た??

  ”ベストアーティスト 2007”!!

なになに!!
あの登場の仕方bikkuri01
客席から登場!
客席を通ってメインステージへ!!
あんな近くに!!!
あんなに触ってるし~~~!!!

KAT-TUNだけ、ファンサすごくな~~い???
KAT-TUNって、ああいう舞台だと、ライブ感覚になっちゃうよね~>0<
いや、今やライブの方が遠いよ!><! (ドームだもんね。。。)
あんなに近くって、うらやましすぎ~~!!
今日の、亀ちゃんのあの目ヂカラで、
KAT-TUN目当てじゃない人も、何人かは堕ちてるね!!(笑)

やっぱ、会場に行きたかったな。。。
会場に行ってる人がうらやましいゾ ほんとに!!
何人かの勝友さん、会場入りしてるみたいだし・・・
リン友ちゃんの娘ちゃんは番協参加してるんだよね♪
仁クン、しっかり触れちゃったかな?(≧▽≦)
いいな~いいな~♪

でも、あっという間に終わっちゃったよね。。。
お話もそこそこに・・・
まあ、生放送だから、しょうがないのかな。。
徳光さん、かなり急ぎ足な感じがしたネ^^;

トークのとき、嵐と一緒に登場!
ニノがず~っと亀ちゃんにちょっかい出してたネ^-^
それに、笑って答えてる亀ちゃんが見れて、ちょっとうれしかった^0^V
それと、スタンバイに行こうとするKAT-TUNメンバーの
肩を叩いてる松潤☆
そういう、何気ない関わりが見れると、なんだかちょっとうれしいです。

ヲタ誌・・・☆

今日は、ちょっとだけHDD整理できました。
それから、ちょっとだけ、お掃除しました。(苦笑)
そして、ちょっとだけ、お買い物にいきました。(笑)

街はホントにクリスマス♪
お店もすっかりクリスマス♪
なんか、ワクワクしちゃうね0(^0^)0

お友達から頼まれてた『おしりかじり虫』の人形
ハンズで見つけて、すかさずGET!

おしりかじり虫★

口のところ、後ろから手入れてパクパクするんだよ^^
息子さんが大~~好きなんだって!
亀ちゃんもオキニなんだよ!(^-^)!

この、おしりかじり虫、大ブレイクだね!
紅白にも出ちゃうんでしょう?
亀ちゃん、先見の目があったね^^V
っていうか。。。この大ブレイクに亀ちゃん一役買ってるとこあるかもよ(笑)
だって、私なんか亀ちゃんから知ったんだもん♪
このおしりかじり虫。。。(笑)
きっと、亀ちゃんがオキニじゃなければ、
知らなかったし、欲しいとも思わなかったんじゃないかしらん??^^;
・・・・私だけかな。。。(汗

さて、今回のヲタ誌ー。
私的にはP誌&W誌かな♪

<P誌。。>
ゴージャス亀梨
白Tに豹がらフードシャツに白ジャケット、迷彩パンツにスニーカー。。
リムジンに乗って、シャンパングラス片手に
すっごい挑発してる!!(爆)
誘ってんの??(爆爆

竜ちゃんとの2ショットなんだけど、
亀ちゃんって、竜ちゃんと2人のショットだと男なんだよね~ポ
竜ちゃんが姫に見えちゃうのよ私。。。^^;
聖と一緒だと亀ちゃんが姫なのにね~~0(*^-^*)0

<W誌。。>
P誌とはうって変わって、「ん?・・ん?」な和也クンはーと3つ
この表情にやられちゃうのよね
こちらは、ゆっちとの2ショットで、
赤いセーターに黒いマフラー、ダメージジーンズ。。
ゆっちがグレーのセーターに赤黒の縞々マフラーで、
2人並ぶと、色があってていいかんじのカップルっぽい
もちろん、亀ちゃんが姫ですけど・・・・ネ

記事の内容は、友達のこと。。。
 ●女友達っている?
   いる! 女友達はけっこういるよ。
         。。。いるんだ~~・・
         まあ、いるよね!そりゃあいるわよ!。。。ネ・・
         私、芸能人の友達っていないけど、どーなのかな??
         でも、芸能人に、アイドルになる前からの友達だもんね。。。
         やっぱ、普通に友達なんだよねー・・きっと。。
         そういう友達が亀ちゃんには大切だよねー。うんうん。。

 ●今の自分にとっての仲間・友達に1番求めるものは?
   その時によっていろいろ。・・・(中略)・・・
   オレは仲間内でいるときは、だいたいシタッパ(笑) 
   ”フットワーク軽く動きますよ!”っていうキャラかもしれない。

         ええ~~~そーなんだー。
         仲間内で、態度でかい亀ちゃん想像してた^^;
         そっか~年上仲間が多いのね^-^
         それじゃあ、ふんぞり返ってもいられないね(苦笑)
         でも、亀ちゃんは年上の人にかわいがられそうよ^^V
 
ちょっと気になった記事だけ書いてみました♪

それにしても、亀梨和也
あなたは、本当にいろいろな表情を持つ男だね♪
挑発してみたり、甘えてみたり。。。
その魅力に引きずり回されて、アタフタしちゃってますわ!私。。









続きを読む

今日は引きこもってカツカツ♪

はい! 本日2回目のエントリーです!
ほんとは、私の予定では今日は番協予定でしたので
すっかり予定が狂ってしまい。。。。
1日PCで遊んでました
PCやってると、あっという間に時間が経っちゃうよね・・・^^;
雑誌もたまっちゃってるし、HDDの整理、DVDの作成モロモロ・・・・
やることいっぱいあるのにね~^^;

ってか、この年の瀬、掃除でもしろよ~~ってかんじですが・・・
でも、そんなの関係ね~~♪笑
はい!グータラ主婦ですみません

ではでは、遅ればせながらカツカツの感想を・・・
今回、ゲストのDJ OZMAの話はめちゃおもしろかったけど、
もう、亀ちゃんしか見えなかったわ
もう、亀ちゃんの表情にきゅんきゅんしちゃって。。。
ですので、今回は感想というより、和也特集。。。かな?

おっと!今ドリーム☆アゲインのあとにキターーーー(°∀°)ーーーー
「1ポンドの福音」の予告・・・☆♪
ちょっとモヤのかかったリングの上で
コーナーに座ってる耕作♪。。。かっちょいい~~!!(≧▽≦)!!
そして、ノックダウンくらってる耕作!
  「根性なしのボクサー 亀梨和也
   新米シスター   黒木メイサ
   2人の恋愛バトルが今始まる。。。。」
って・・・

ええ~~!??
恋愛バトルなの~~??
バトルしなくても~~!!あくまでコメディでお願いしますよぉ~




続きを読む

亀ちゃんに逢いたいよ~~!!

いやあ~、週も後半になると、疲れが溜まってくるのか
なかなかエントリーできなくて・・・(←いいわけ・・・いいわけ・・・ )
書きたい事はいっぱいあるから、
週末どっどーんと大放出ビックリ ・・・なんてね^^;

昨日は、仕事早引けして、行ってきましたわよ! ★ファミクラ★
そう、番協の発表見に!!
もうね、すごい人だかり!!
当選した人の名前が張り出されるんだけど、
さしずめ、受験の合格発表みたいなかんじで・・・・・

で、こんなに応募したの~~ってくらい人・人・人ーー
老若男・・・・・いやいや、熟若女女!!
いや~KAT-TUN人気はすごいね~~。。。。なんて言ってる場合じゃないよ
全然見えないよ~~
お友達の娘さんが、スルスルスル~~って前に行って見てくれて (ありがとね~!Aちゃん♪)
・・・・・・あえなく撃沈がっくり

むこうで何人かのマダム友と会ったけど、、みんな撃沈。。
やっぱ、ライブ形式は若い子じゃなきゃダメなのかぁ~~??
きびしいとは思ってたけどね。。。
ちっきしょ~~~

ベストアティストも番協もペケ・・・・
残るはMステ。。。。
これもかなり厳しいよね・・・
行きたいな~~~。。
亀ちゃんに逢いたいな~~。。
想いは募るばかりです絵文字名を入力してください

でね、番協はずれちゃったから、その足でジャニショ覗いてきました
こちらは、めちゃすいてたよ~^0^
そして、くやしいから(?)和也クンみんな連れて帰ってきましたっハート
帰りにヲタ誌もGETして、週末は2次元の和也で我慢します。。泣き顔

なんか、だんだん贅沢になってるね。。。
去年は5回しか亀ちゃんに逢えなくて、それでも5回もって思ってたのに
今年はコンサートで・・少クラで・・ドリボで・・・
10回以上逢ってるのに、もっともっとって。。。欲張りになってる・・・
逢えば逢うほど、もっともっと逢いたくなる・・・
そんなとてつもない魅力を持った人なんです。亀梨和也って奴は・・・うっとり(爆)


さてさて、カツカツの感想もだけど、
まずは『有閑倶楽部』の魅禄仁子ちゃんに触れてみたいと思いまっす!>▽<!
だって、めちゃめちゃ美仁さんだったもんね~




続きを読む

KAT-TUNカレンダー予約完了~♪

みなさ~ん!
カレンダーのご予約はとっくに済ませました~??
私、すっかり抜け落ちてましたわ
今、他のブログさんでハタッと目にしまして。。。ヤバイ!ヤバイ!

。。で、今無事予約完了~~
これで一安心!^-^!
でも、ジャニーズのカレンダーは4月始まりなんだよね。。。
予約はしたものの、3月までオアズケだね。。。

去年のはカレンダーというより写真集?ってかんじで・・・
とてもすてきな仕上がりだったけど・・・
でも・・・・5人だったもんね。。。。

今年は6人!!
どんなかんじなんだろうね?^-^
すごく楽しみですネ♪

続きを読む

こけしな私と肉体美な和也クン♪

ちょっとー!ちょっと!ちょっとーー!!
最悪~
髪の毛切りすぎた~~ガビーン
これじゃあ、まるで、「こけし」だよーー(><)
それも、巨大こけし・・・・がーん

年内に、もう1度だけでも亀ちゃんに会いたいと、いろいろ奮闘してまして、
まだ、全然何も決まってないのに、
気持ちだけ先走って美容院なんかに行っちゃって。。。^^;
あげくにこれだよ  こ・け・し。。。ガビーンマジですか

どーしよ~~!!(・・・・どーにもなんないし。。。
これじゃあ亀ちゃんに会えないよ~(TT)!!(・・・・いや、逢えたら逢うけど。。。
最悪だ~~
こんなことで、めちゃくちゃ凹んでる私です。。。

ま、しょうがないか・・・・
髪の毛は伸びるしね・・・^^;
気を取り直して!!
昨日はHey×3

期待してた分、ちょっと拍子抜け。。。
ゲスト多すぎだよ~~
前のほうがよかったな^^;

亀ちゃん、お顔ちょっと浮腫んでなかった??
髪の毛も短いのになれて来てたせいか、ボサッってかんじで、私的にはちょっと・・・ムムム(´~`;)

トークは亀ちゃん、雑誌で言ってたこと。。。
 「年を感じます。。。」  ・・・(--;)
 健康ランドで、おじさんやおじいちゃんと肩を並べてフレンドリーに♪

亀ちゃんなつっこいのねー♪^-^♪
 そして、ナメられるように見られて・・・。。。。。。絵文字名を入力してください
ええ~~~!な・な・なめられるようにって!!!
裸体の亀を、なめるようにーーって!!
ちょっと!そこのおじさん!!感想を聞きたいわ(爆

そして、極めつけ、松ちゃんに
 「その話、もうちょっと整理してから喋ってくれるかな?
 完成されてないからな。。もうちょっとや!」
ってダメだしされちゃった^^;
がんばれ!和也♪ もうちょっとだぞ!笑

で、今日のWS
見た?見た??
こちらはもう最高~~~
ビジュアルもGOODだけど、見よ!!この肉体美

ステキな肉体美☆

ちょっとオイルつけすぎだけど・・・^^;
首から肩にかけてめちゃめちゃ男になってきてるよ~
胸の筋肉も・・・ドリボの時よりすごい??
いや~んドキドキするわ
背中もみたかったな。。。
亀ちゃんの背中めちゃいいんだもん♪

それにしても、黒木メイサちゃん
めっちゃキレイやん!
亀ちゃん、めちゃ好みなんじゃないの~~??・・・ヤバイヤバイ
マッチョが好み?の、メイサさんー。
亀ちゃんのおなかさわって、「硬いでございます。」(爆笑)
そうでしょうとも!
亀ちゃん、めっさ、おなかに力入れちゃってますから~~^0^=3
亀ちゃんも、肉体改造はそれくらいまでにしておいてくんなまし(^^;)

和也♪

今回はちょっと画像悪いです。。。ごめんちゃい

和也クンはーと3つ
「1ポンドの福音」楽しみに待ってます♪





 
 


機械はムズい。。&今頃「カツカツ」「うたばん」

昨日とうって変わり今日はひきこもり。。。^^;
ひたすらPCとHDDと格闘
その成果は・・・・あんまりないのよね~~~
テンプレ変えたくらい。。。
ちょっと編集までしようかと思ったけど・・・むなしく時間が過ぎてくだけで。。(TT)
やっぱ私にはムズすぎて、、、ハイ無謀でした

HDDもね!
なかなか進まないのよね~。。(´~`;)。。
いかん!いかん!
年末は歌番組の特番多いから、ちゃんと開けとかなきゃね
年明けは亀どら始まるし♪
その前に番宣あるだろうし♪
もー大忙し でもちょ~うれし~

その他でもね!
年末はみんな忙しいですよね^^;
なんてったって師走!
先生も走る師走==アイコン名を入力してください
仁亀が知らなかった師走ーーアハはハハ・・・・・・・・ ・・・・そんな時代もありましたね^^;

というわけで、「カツカツ」「うたばん」終わって、
明日は「HEY×3」だというのに。。。
今頃感想を・・・
えーえー。。遅いですよぉ
遅いですけど言わせて!!
だって、亀ちゃんがめちゃめちゃかわいかったんだもん




続きを読む

今日は劇団四季&ファミクラ♪

今日は、汐留行ってきました!
そういえば、今日から12月ー。
街はすっかりクリスマス♪
イルミネーションがとってもきれいです

汐留イルミネーション♪

しおどめイルミネーション♪♪


今日は、汐留にある、劇団四季劇場『海』で、
ミュージカル『ウィキッド』を見てきました!

昔からミュージカルは好きで、劇団四季が好きで、何回か行ってるんだけど
今回の『ウィキッド』すっごくよかった!!

オズの魔法使いの、悪い魔女が主役で、
なぜ「悪い魔女」と呼ばれるようになったか。。。っていうお話なんだけど・・・
もうね!すごいよ!
引きずり込まれて、感情が溢れて、途中から泣きっぱなし(T0T)
感動!感動!感動!!!

細かくは言えないけど、
主演の樋口麻美さんがすばらしい!!
その存在感といい声量といい。。。。
表現力も素晴らしいけど、その歌・・声がめちゃ素晴らしい!!

劇団四季は、衣装もめちゃめちゃ凝っていて・・・そちらも楽しめる♪
もちろん、ダンスも歌もすばらしいし、
1度は見ても損はないと思いますヨ^0^ ←宣伝部長になってる私。。

でも、本当!「ウィキッド」は
もう1度見たいな~♪って思った素晴らしい舞台でした!(^0^)!

ふぅ~・・・・興奮しちまった
この興奮冷めやらぬ気持ちで
渋谷まで繰り出しちゃいました!
そして、ファミクラへー→GOアイコン名を入力してください
すると、そこでもちょっと興奮。。。顔 びっくり絵文字名を入力してください

続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

