

ラブリー耕作@亀梨に♪きゅん♪

「1ポンドの福音」
ぞくぞくとキャストが決まってきたね!

 畑中耕作・・・・・亀梨和也
 シスター・・・・・黒木メイサ
 ジムの会長さん・・小林聡美
 会長の息子・・・・山田涼介
 トレーナー・・・・光石研
 先輩ボクサー・・・岡田義徳・高橋一生
 修道院長・・・・・もたいまさこ

どーでしょうか!?
会長さんが小林聡美とはびっくり!
そうきたか~~
どーなんだろ。。。イメージがわかない・・・
山田涼ちゃんの役も原作にないし・・・

でも、けっこう個性強い人でまわり固めてるみたいだから
うん、大丈夫だよ!
原作にないおもしろさを出していけることと思います!^^V
楽しみにしてます♪ 

そして、そして耕作になった亀ちゃんはーと
1ポンド仕様@亀☆


なんか若くなってるぅ~~~♪
小僧亀梨になってるぅ~~
耕作は、かわいいへたれ☆根性梨だもんね~(笑)
なんか、めちゃ愛らしい耕作になるんじゃないかしらん♪

来年、1月12日(土)21:00~<日テレ>
   『1ポンドの福音』


待ち遠しいです


続きを読む

ちょっと幸せ♪すっごく幸せ♪

今日、月刊ジョンを買いにコンビニに行ったの。
そこで、長瀬クン表紙のジョンをパラパラ見て、
よしっ!これ買い♪^0^♪ と思って
キレイなやつ♪と思って、何冊かあった後ろのほうから取り出して
レジに持っていって、そそくさと家に帰ったの!
で、KAT-TUN♪KAT-TUN♪と思って中見たら・・・
。。。。???あれ??KAT-TUNが関ジャニになってる??・・・・ん??

表紙が・・・表紙が・・・ 菅野美穂になってる~~

間違えたぁ~~ へたこいたぁ~~
でも、あきらめられず、またもやコンビニへ。。。
さっきの店員さんにばれちゃうかな~??と思いながら
今度こそ長瀬クン表紙のジョンをもってレジへ・・・
何食わぬ顔で会計済まそうと思ったら・・・

店員さん: 「あれ?さっきお買い上げ・・でしたよね~?」
私: 「(あちゃ~バレバレ。。) ハイ。。。ちょっと間違えちゃって。。。」
  (めちゃめちゃ、ハズイやん。。。)
店員: 「でしたら、お取替えしますよ!」
私 : 「ええぇ~~!? いいんですかぁ~??」
店員: 「ハイ♪さっきのことですし。。。大丈夫ですよ^^」
私 : 「本当ですかー?。。。でも、レシートないですし・・・」
店員: 「んー。。大丈夫ですよ!」
私 : 「じゃ、今持ってきます!!」

ということで、無事お取替えできました^0^
なんてステキな店員さんなんだぁ~~!≧▽≦!
お取替えできたことのうれしさより、
その、店員さんの心遣いがすごくうれしくて♪
心が温かくなって、ちょっと幸せな気分になりました♪
本当にありがとう

で、ジョンは、PVやライブDVDの裏話が載ってて
すごくよかったよ♪
それに、ほら!仁亀背中合わせ♪だからあ。。ネ

仁亀♪


そして、何よりも、亀ちゃんのコメント
  波があった一年・・・だから団結できた
    KAT-TUNとしては、波があった年だけど、
    だからこそ団結できたって思う。こういうことがなければ、気づけなかったことが
    いっぱいあった。・・・(中略)・・・本当にKAT-TUNがこのメンバーで良かったなって思う。
    いっぱいいっぱい話し合いもした。仕事終わったら、いっつも集まって。
    そうやって「チームプレー」っていうことを覚えた気がするんです。・・・(以下省略)


仁クンがLAに行った半年間は仁クンにとっても、他のKAT-TUNメンバーにとっても、
必要な時間だったのかなって思う。
とても苦しかったこともあるだろうけど。。。
でも・・うん、必要だったんだよ!
あの時間があったからこそ、今こうしてひとまわり大きくなった6人のKAT-TUNが
ここにいるんじゃないかな。。。
うまく言えないけど・・・・
確実に彼らは変わったよね!大きくなった!!
ステキだよ!
KAT-TUNのファンでよかったと思う
これからもずっとついて行くよ♪

DVDやっと全部見た
やっぱり最後、感動で涙が出た。。。最高だよ!お前ら!!
大好きだよ~~♪

     君と一緒に描いていきたい・・
         KAT-TUN
          6人で。。。。







 

冬キャンプは寒かった~☆&今頃カツカツ♪

たっだいま~~!^0^!
無事、帰ってまいりました~~♪
いや~~寒かったよ~~~ショッキング!
雪こそ降らなかったけど、やっぱこっちとは大違いだね。。。

でも、空気がリン☆として、紅葉がとてもきれいで・・・
ゆったりと過ごしてきました
キャンプ☆1  キャンプ☆2

こんなかんじ^-^
今回はさすがに、テントじゃないけどね^^; (テントじゃ死ぬヨ。。。
寒かったけど、キャンプ場は満員
みんな、どんだけキャンプ好き~~~!?
夜はビンゴ大会とかあって、楽しかったです♪

ビックリしたのは月明かり!三日月
すっごい明るくて、こんなのはじめて見た!!
真夜中なのに、朝方みたい。。。
すっごい幻想的でした
こういう幻想的な世界は亀ちゃんが似合うんだよね~~^^
月明かりの下にたたずんで、じっとこっちを見つめ、手をさし伸ばすの。。。
それから・・・それから・・・・(妄想中。。。。)・・・・

昼間は、近くの温泉にいって露天風呂入ってきました
いや~気持ちよかったぁ~~^0^
広い庭園みたいなところにお風呂があって、周りは紅葉しかなくて
なんてぜいたく!!
我が家は女子1名なもんで、ここでも、ゆっくり亀ちゃんを想い、
妄想を働かせ堪能してきました^^;(・・・もうビョーキだね。。。
ほら、露天風呂で寝ちゃって、寒くなってゴロゴロ・・ジャブンとまたお風呂に入るって話ー。
さすがに私がやったら、トドかアシカだわ汗;
周りの皆さんの迷惑も考え、大人しく入ってました^^;

そんな感じで、ゆったり過ごした3連休でした。
あ、亀ちゃんのいとこクンとこは、今回はパスしちゃった
(お店の前は何度も通ったけど。。。)

で、おみやげやさんで見つけたカメ♪
亀たん♪

周り、海なんかどこにもないのに、なぜカメ???
ちょっとうれしくなっちゃって、連れてきた♪
手前はマグネット亀♪
大きいのはぬいぐるみ亀♪
これは車の助手席に乗せて、一緒にドライブ~~♪。。。。いやいや通勤ーしちゃいましょ♪

さてさて、ゆったり過ごした後は、これから和也との時間を楽しみます

続きはちょっとだけカツカツ♪




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんとまったり♪。。。はオアズケ><

おはようございます!
昨日はめちゃめちゃ寒かったねショッキング!
今朝はお天気もよく、富士山もきれいに見えてます♪
でも、空気はリンとしてるね。。。
こんな日はお部屋でヌクヌク3はーとマッタリ3はーとと亀ちゃんに浸りたかったのに。。。

すっかり忘れてた!!
この3連休、我が家はキャンプに行くんだった!びっくり
このクソ寒い中、キャンプですよ~~
。。。。死ぬね・・・・がーん

今年は夏に行きそびれて、だんなちゃんがどーしても行きたい!!と。。。。
まあ、いつも<亀ごと>でわがままきいてもらってるし
息子達も行きたいと申してますんで・・・アハはハハ・・・・・・・・
家族サービスしてきます☆

ということで、亀ちゃんとまったりな時間はおあずけです
しっかり、買った雑誌たち連れて、山の中でゆっくり読書・・?
鑑賞はしてきますうっとり
多分、時間がゆっくり流れるでしょうからね♪

場所は去年と同じとこ☆
去年10月頃、ちょうど「ひと恋」のころ、行ったんだ!亀ちゃんの田舎♪
そう!去年は亀ちゃんのいとこクンが働くお店に行って
いとこクンに会ってきたんだわ!
お店の中は、亀ちゃんのポスターいっぱい貼ってあったよ♪
今年も行ってこようかな・・・・

ということで、連休中はお休みします。
途中、携帯からエントリーするかも。。。だけど・・OK

では、行ってきぃー^0^

続きを読む

怒涛のKAT-TUN攻撃にアップアップ☆

何から書いたらいいかしら。。。
昨日、今日と怒涛のようにKAT-TUNが押し寄せてきて
うれしいんだけど、時間がなくてアップアップ

CD聞いて、PV見て、魂DVD見て、有閑倶楽部見て、
カツマニュ。。。(これは、亀ちゃん遅れて今日だったね^^;)
今日はジョン&ガイド買って、カツカツ見て。。。
で、明日はヲタ誌・・・。
とりこぼしてはないですか?私・・・絵文字名を入力してください
うたばんは来週だよね。。。!!?(苦笑)

で、すべてパーフェクトにはできてません
CD聞いて、PVは見たけど、魂DVDはまだ。。。
有閑倶楽部も半分。。。

魂DVDは片手間には見れないよ!
じっくりゆっくり週末観れればいいんだけど・・・。
CDは早速i-podにいれて寝ながら聞いて、
車のHDDに録音して、通勤中にずっと聞いてます!

カップリング曲2つともいいね♪
『Crazy Love』のあの伸びのある高音は仁クン?そのあとすぐ亀ちゃんだよね。。
せつなく歌い上げてて、すごくステキだよ
これはぜひ、ヘッドフォンで聞きたいね♪

『Lovin'U』も好き
♪Lovin'U~あっはぁ~ん♪が好き!
なんかちょっと「らいおんハート」っぽいかんじもあるような。。。

KAT-TUNは、ほんとに引き出しがいっぱい♪
ロックからバラードまで、なんでもごじゃれ!だよね^0^
最高な奴らですあ


ジャニショにPVオフショットフォト出たらしいね!
も~~~いかほど~~(笑)
でも、見たいよーー>0<!(爆)


続きを読む

とうとう今日が。。。♪

いやいや~、週末からずーっとPCと格闘して、
やっとできあがりました!

仁クンCOLLECTION♪    仁クンDVD

いや~、自己満足の世界ですが。。。どお~?どお~?ぷぷ ふふふっ。。
明日(もう、今日か。。。) 職場のお友達のお誕生日☆なんだ^^
職場の中の唯一のKAT-TUNファン♪
仁クンファンの彼女のために作ってみました!

今年は彼女とKAT-TUN魂、NEWS魂とタキツバ魂と参戦したな~♪
彼女はまだ全然若くて、自分の恋愛事で大忙しですが。。。^^;
こんな母のような私に付き合ってくれて
ほんとありがとうね~^0^
娘のいない私としては、娘と魂に行ってるみたいで
めちゃ楽しいんだ♪
これからもよろしくね^^V

さてさて、とうとう今日!がきましたね~!!
私はフラゲ組なので、今日夕方連れて帰ってきます
まずはPVからかな~♪
メイキングだよね~~^0^
それからじっくり魂DVDおんぷ3
もう、CMみてゾクゾクしちゃった!
あんなちょっとの映像で、胸がしめつけられるような感覚。。。
あの場にいたんだな~って感動。。。
あぁーー早く見たい!!!
仕事、早引けしちゃおうかな~~^^;と悪魔の声が・・・笑

もう、大忙しだよ!
今日は(20日)、CD.DVD、有閑倶楽部もあるよ!亀マニュも。。。
も~うれしすぎ!>0<!
ここしばらくは、寝不足が続くのかな。。。アハはハハ・・・・・・・・
体もつかしら・・・



やっちゃったぁ~~~♪

やっちゃったねぇ~~亀ちゃんぷぷ
かわいいぞ~~亀ちゃん
  ♪信じること~ 口で言えても傷つくから~♪(正)
  ♪信じること~ 口にするのは淋しいから~♪ by亀^^

何の違和感もなく、作詞しちゃってるし~~笑
テロップなければ気づかないよね~~^^;
でも、笑わずにはいられないよね亀ちゃん♪仁クン♪

やっぱりMステには魔物が棲むんだね!
亀ちゃん、けっこう魔物にやられちゃってますよーアハはハハ・・・・・・・・
でも、こんなハプニング全然OKOKよんハート
亀ちゃんのあちゃ~顔も
仁クンのリアル笑顔も
歌い終わったあとのゆっちのつっこみや片手あげてごめんな亀ちゃんも
ぜ~んぶサプライズで見れて、しあわせ
ほんと今宵限りのスペシャルバージョンでした

みんな緊張してたけど、かっこいいね~ 『Keep the faith』
歌いだしの仁クンの緊張がめちゃ伝わってきて、ドキドキしてたら
意外とすんなり歌い始めた亀ちゃん。。が、やっちゃったんですけど・・・^^;
歌い進むにつれ、どんどん気持ちが爆爆
がっつり踊るKAT-TUNに痺れて
 ♪必ず~I'ii keep it for you~う~う~う~~♪
のとこ、聖が足ダン!ダン!ダン!!ってーー
きゃあ~~もう最高~~~きゃっ(撃沈
かっこいいわ~~絵文字名を入力してください

亀ちゃん、黒髪だったね!
切ってちょっとさっぱりして、耕作仕様なのね♪
いいよ!ステキ
昨日はちょっとアレンジして、ドラマの時はサラサラかもよ??
どっちにしても、このくらいの長さ、いいよ~~♪

さ~て、これからまたリピしよ~っとぴんきーおんぷぅ


やっちゃった!by亀 やっちゃったな!by仁

続きを読む

いよいよKAT-TUN祭りだじょ♪

昨日発売のTV誌ー。
本屋さんで散々悩んだ挙句、ジョンをお持ち帰りしました

いやあ~いよいよ来週から始まりますな~
♪KAT-TUN祭り♪
いや、もう今週からか・・・
今日は「いいとも」にじゅんの出たし、明日はMステ♪
  11/16 Mステ
  11/29 うたばん
  12/3  HEY×3
あとは、TV誌ー。
ジョンもガイドもKAT-TUN特集!!
いや~んめちゃめちゃうれしいけど、たいへ~ん♪
見逃さないように!取りこぼしのないように!
しっかりついていかなくっちゃだわ☆
これはもう、うれしい悲鳴だね^0^

まずは、明日の「Mステ」
亀ちゃん、どんな髪型でくるかしら??
もう、耕作ヘアーなんだよね!?ワクワク 00(^-^)00
そして、「キプフェ」。。。
ガッツリ踊ってもらいましょっ

あと、「うたばん」は。。。
なんと亀ちゃん、本物のディランの前でディランしちゃうのね♪
まったく!チャレンジャーなんだからっアハはハハ・・・・・・・・
ドリボの時、めちゃ気に入ってやってたもんね!
でも、ほんと似てたよ♪

ディランVSディラン♪


あと、大食い対決って。。。??

仁亀♪大食い??


続きはカツカツ。。。


続きを読む

寒くなってきました。。。

だんだんと、寒くなってきましたね。。
今日は、昼間は比較的暖かかった・・・かな?
昼はずーっと屋内で仕事してるから
よくわかんないのよね。。。^^;

でも朝晩はめっきり寒いショッキング!
とうとう、うちのカメたんかめも冬眠体制ににはいったのかな。。。
めっきり動かないし、食べない。。。
あのりりしいお目目を開けないのよ~
大丈夫かしらん。。。
チョット心配・・・・。><

そして、巷ではすでにインフルエンザが出始めてるらしい!
次男の小学校も風邪ひきが多く、インフルエンザもでたらしいよ!
学級閉鎖も時間の問題。。ってクラスもあるらしい
ちょっと今年は早すぎるぞー
まだ、予防注射やってる段階なのに~~
みなさまもお気を付けくださいましm(__)m

そして亀ちゃんも
もうドラマの撮影はいってるみたいだし・・・
これからドンドン寒くなるし。。
おパンツ一丁の撮影が多くなるんでしょ?(爆)
くれぐれも風邪などひかず、がんばっておくれ
どんな「畑中耕作」になってんのかな??
亀ちゃん、役作り、髪型とかもこだわるしね♪
さらさらストレートか、くるっふわっでくるか。。。
私はー。。どっちでもいいな♪(でも、あんましクリクリはないかな^^;)
楽しみ~~^-^
とりあえず、金曜日のMステで、リアル亀見れるからね♪

さて、CM見た~??
いっぱい出始めたね♪
あっというまの15秒だよー
もっと長いバージョンもあればいいのに。。。ねえ☆


続きを読む

めちゃくちゃ凹むわー><

大ショック~~!!><!!
昨日、すごくショックな事が。。。個人的なことだけど・・・

携帯のストラップがね、壊れちゃって、気づいたらなくなってるのー
大切な K  Y が・・・がっくり
めちゃめちゃショックー 凹むわーjumee☆faceA75

まあ、だけでなく、も一緒になくなってるのが
私的には多少救われた気分よ。。。
(だって、Kは和也でYはやすりんなんだもん・・・号泣
最悪だよ~~
どよんどよんだよ~~

亀ちゃんも携帯ストラップ、キューピーちゃんなくしたって言ってたよね。。
私のかわゆい3はーと亀キューピーはしっかりついてるんだけどさ
(これまでなくなったら、立ち直れない。。
イニシャルストラップがね~~
お気に入りだったから、めちゃ悲しいです。。。
ま、また近いうちにGETしますけどね!  はぁ

気分をかえて!
プラスXの新CM見ました??
亀竜★仁淳★雄聖にわかれててね!
亀ちゃん、出てくる時の表情♪と、袋が破れてリンゴがダァーっと出て慌ててる表情♪
彼はホントくるくる表情が変わる^^
見ててほんとカワユスあ

明日PCのほうでGETできたら、亀ちゃんのカワユイ表情UPしちゃいますね♪
では、今日は、やっぱり凹んでいるのでこのへんで。。。


DVDにCD。。待ち遠しいね☆

昨日、今日と寒いね。。。
昨日は冷たい雨の中、長男の中学のバザーのお手伝い☆
PTAは模擬店みたいなのをいろいろやるのよ!
カレー・フランクフルト・焼きそば・焼き鳥・おでん・お餅etc・・と盛りだくさん!!
私は、お餅担当でした。

朝から、もち米洗って、水切って、蒸かして、ついて(これは機械!)
ちぎって、丸めて、あんこと黄な粉と大根からめてできあがりペロッ
それがハンパない量ビックリ
洗っても、洗っても、もち米減らねーー
も~~どんだけ~~
あらいぐまラスカルな気分だったわ★

でも、できたてのお餅はうまい!!
途中、何度もつまみ食いしながら 知らないお母さんたちとも
ワイワイガヤガヤしながら、けっこう楽しかった♪
こういうの、けっこう好きかも
でも、家に帰ったらぐったりだったけどね。。。^^;

ところで、昨夜の CDTV見た??
ライブのDVD映像やったね!チョットだったけど。。。ものすごいチョットだったけど

亀ちゃんの舌打ち・・チッ
仁クンの舌出し・・チロッ
そして、途中、亀ちゃんのなんとも言えない楽しそうな顔
ほんと、ライブの時、めちゃめちゃ楽しそうないい顔するよね♪
あの視線の先には私たちがいるんだよ
もう、だからライブ大好き

あと、10日か・・・・♪
早く見たいよ~~~きゃっ

そうそう、思わぬところで修二と彰にも会えちゃったねウインク
なつかし~
いつの時も和也クン、キラキラだね


修二♪    LIVE@仁亀


和也はーと3つ いつの時もめちゃめちゃいい男だよ

自由時間♪&カツカツ

今日は次男の小学校の文化祭・・・みたいなもの。。。に行ってきました。
リサイクルとかエコをテーマに自分たちで調べたり、実験したりしたものを
発表するってかたちのものでしたが、なかなかおもしろかったよ!
ケナフって木を半年かけて育てて、それから紙をつくったり、
泥水を、自分たちの作ったろ過装置できれいな水にしたり、
子供たちみんなキラキラキラキラして発表してました。

我が息子の発表を見て、早々に帰ってきちゃいました
さてさて、今日はお仕事お休みしたので、
ここから私の自由時間~~!^0^!

まずは、例の写真週刊誌チェックして。。。
    ぜ~んぜんたいしたことない!
    大丈夫!(?)友達友達!(・・って決めつけてるし・・私。。
    ってか、私服の亀ちゃんもかっこいい~♪ステキ
    もち、買ってませんけどね!

そのあと、「1ポンドの福音」読んで。。。
    これ、けっこうおもしろかった!
    でも、畑中耕作が、亀ちゃんとなかなか結びつかない。。
    亀ちゃん、どういう風に演じてくるかな??
    ほんと、挑戦だね!
    シスター役も決まったみたいだね^^
    私的には、けっこう好きな女優さんだし、ストーリー的にも
    ホワーンとした関係(耕作とシスターね!)みたいだから
    落ち着いて見れるかも。。。ネアハはハハ・・・・・・・・
    楽しみです

それから、HDD整理しよ~って、チョット見出したら・・・止まらない
何を見たかって???
そりゃもちろん亀ちゃん。。。。じゃないの~~~。。。
実は、イケパラ。。。花ざかりの君たちへ・・・でした。
ほら!見なきゃ消せないし。。。ねえ~(汗)

だから、別に小栗旬クンにときめいていたわけではないの・・・
・・・いや・・ちょっとだけ ドキッはーと。。。
亀ちゃんとは違う魅力が・・・・(爆)
きゃー。。うそうそ そんなわけないじゃん やだな~~

・・・ごめんなさいっ和也クン。。
もう、浮気はしません
だから、和也クンも遊ぶときは、そ~~っとネ
頼みますよ~~

というわけで、カツカツの感想は続きから。。。
長くなりました。。。



続きを読む

買っちゃった♪^^V

今日はヲタ誌の発売日!
仕事の帰り、本屋さんへ直行
いつもの3冊、後ろ向きに小脇に抱え
いつもは即行レジだけど、今日はコミック売り場へ・・・^^;
そしてそして、買っちゃった♪

   「1ポンドの福音」

「1ポンドの福音」コミック☆

まだ読んでないけど。。。
全4巻だから、週末ちょちょいと読んでみましょう♪
でも、表紙を見ただけで、やっぱ気になるのはシスター。。。
誰なんだろう?誰なのよ~??
またまた年上なのか・・・年下なのか・・・
ううぅー、気になるぅ~~

続きを読む

「Keep the faith」  PV ~かっこいい~~

見た!?見た!?見たぁ~~???

   『Keep the faith』 PV

Keep the faith


今日、BSでやったね♪ (ごめ~んCSでした。。スミマセン・・))  フルで音符
かっこいい~~絵文字名を入力してください
めちゃくちゃかっこいい~~
ちょっとカメラアングルが変わりすぎ。。。なかんじだけど・・・
時々、フリーズするとこなんか最高絵文字名を入力してください
仁クンのカメラ目線がヤバイ
聖の背筋がヤバイ
そして、そして。。
ずぶ濡れ和也はーと3つが、激ヤバイ

あ~~早く歌番組みたいね^^V
楽しみだね~~♪
かっこいいよ!
KAT-TUNはかっこいい!!
もうーもうー最高!絵文字名を入力してください
大好きだよ~~^0^ハート

それから、「Keep the faith」のジャケ写がJwebにUPされたね!
初回限定盤が
通常盤・初回プレス仕様が
通常盤がだね。。
・・・通常盤。。。どうしようかなぁ・・・。


今日は魅禄だね♪

来週の予告!

続きを読む

ドラマ主演おめでと~♪

来年1月 日テレ系にてスタート!!

  亀梨 和也 主演!!

         「1ポンドの福音」

   ~高橋留美子さんの人気コミックをドラマ化~
 減量できない根性なしのボクサーと、
 世間知らずな修道院の新米シスターとの青春ラブコメディー♪



朝、突然ニュースが飛び込んできた!!
びっくりだけどうれしい!!^0^!!
今日1日ニマニマしてた。。
ボクサーだって!。。。ダメボクサーだって!。。プププ・・ぷぷ
亀ちゃん、コミカルな役初めてだね♪
楽しみよ~^^
どんなニュー亀梨にあえるのかしらん♪
こちらもワクがドキドキよ

でもね、反面、すごく心配。。。
3月、ドリボも控えてるでしょ。。
重なりながらの連チャンになっちゃうのかな・・
亀ちゃん、頑張りすぎちゃうから・・・
ドラマ入ると、眠れなくなったり、食べれなくなったり・・・
どんどん痩せてくあなたを見るのはつらいよ。。。

だから、気負わずネ!
しっかり食べて、少しでも多く寝て、体が1番よ!
考えすぎずにネ!
・・・って、お母さんになっちゃってるよ

でも、亀ちゃんはいつも前向きに楽しもうとするから
そんな和也クンに、しっかり楽しんでついて行くよにっこり

新ドラマ決定@和也


ところで、シスターって誰よ!!??
そこがちょっと複雑~~なき・ぶ・んアイコン名を入力してくださいですわ!


あ、遅くなっちゃったけど、

聖! お誕生日 おめでと~~!!!

亀ちゃんより一足先に22歳だね☆
亀ちゃんはちゃんと聖にプレゼントしたかな??
では、私から聖に。。。

kame&koki@禁断愛

でも、聖・・・
亀ちゃんをとらないでネ。。。絵文字名を入力してください


やったね♪ゾクゾクKAT-TUN!

いやあ~、ぞくぞく決まってきましたね
KAT-TUNのTV出演

*Mステ(11/16)は決定だね!^^
あと、明日*HEY×3の番協の日だから、これも出るよね!。。。いつになるのかな?。。。
それから、12月の「少クラスペシャル~僕たちのクリスマスプレゼント~にも出てくるみたい♪

クリスマスプレゼントといえば、12/24のラジオ!!
「第33回、チャリティー・ミュージックソン」
メーンパーソナリティに仁&じゅんの、決定って、遅いね・・スミマセン。。。

でも、24時間って。。
どーすんの!??みんな録音!!
ってか、私、ラジオ録音できないよ。。。どーしよー
ってか、いつ亀ちゃん出てくるのかもわかんないよねぇー
でも、亀ちゃんの声heart2ききたいんだもん!耳元で。。(爆)
歌う声じゃなく、話す声。。。
ちょっと低めの、ちょっとかすれた甘い声。。。きゃーバタッ
もう、考えただけで、ha-ha...絵文字名を入力してください

ちょっと、12月までに考えよう。。。

それから、年末に向けて、歌番組の特番ゾクゾクだよね!
12/11には「ベストアーティスト2007」があるんだネ!
早速、投票してきましたゾ
確か、去年、勝友さん何人か行ってるんだよね。。
横アリだったよね。。行きたいな。。。

やっぱ、生がいいね。。。
ドリボ終わってから、贅沢になったのか・・
亀ちゃんに会いたくて、会いたくてたまりません。。
生身の和也クンに会いたいです
年内に、もう1度くらい会いたいです。。
「Mステスーパーライブ」もきっとあるだろうから
ちょっと頑張ってみようかな。。。

僕らの街で。。。。kazuya...

  和也クンはーと3つ
  ・・・・会いたいよ。。。。





合唱祭で妄想。。^^;&カツカツ♪

ハロウィンも終わり、11月になったので、テンプレ変えてみました
まだ、クリスマスには早いので、秋のもみじなんかにしてみました。
で、サイドの『大好き♪kazuya♪』も復活。。うれしい^-^3はーと

今日は、長男の合唱祭を観に行ってきました。
長男の中学校は、合唱祭にリキはいってるのか、
学校ではなく、市内の某ホールを借りてやるのよ!!
ちょっと、本格的
中学生っていいね☆
どんなにつっぱった子でも、舞台に立つと真面目に歌ってるんだよ!
みんなで一丸となって盛り上がるって・・・青春だね~~♪

歌ってる子供たち見てて、亀ちゃんも中学生の時、
合唱祭なんてやったのかな~~??なんて思っちゃった^^;
中学の時はもう、ジャニーズ入ってたよね。。。
忙しくてなかなか参加できなかったかな??
でも、亀ちゃんの声って合唱向きじゃないよね・・・
きっと目立っちゃうわ!
(私的には亀ちゃんの声、大好き!!なんだけどね。。。ポ
な~んてこと思いながら、気づけば1人でニマニマ。。。
はっ。。。いけないいけない

で、長男のクラスはというと、本人、豪語してたわりには・・・・
まあ、参加することに意義があるってことで。。。アハはハハ・・・・・・・・
でも、なかなかみんな上手で、聞いてて楽しかったです!

そのあと、吹奏楽部の演奏があったんだけど、
これはすごい!!!
息子の学校の吹奏楽部は、全国レベルで、しかも上位クラスなんですよ!
春にはあの、某ネズミーシーで演奏したとか・・・
やっぱ、全国レベルになると、すごい!!
もう、ひとつのショーを見てるみたいでした^0^
生徒も先生も親も盛り上がって、めちゃ楽しかったよ♪
久々、若者のエネルギー吸収した~~!!ってかんじ・・・なんてネ^^;

では、カツカツの感想は続きから。。。ネ
今回は、亀ちゃんだらけでしあ

続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

