

ハロウィン★去年は弘人。。今年は魅禄。。

今日はハロウィンハロウィンだね♪
だからって、何するわけでもないんだけど・・・
でも、ハロウィンハロウィンって、好きなんだ♪私。。
街がハロウィンハロウィン一色にディスプレイされると、なんかウキウキワクワクしちゃう♪

去年は『ひと恋』やってて、ハロウィンの日、
奈緒が魔女の帽子かぶって、ずっと弘人待ってたよね。。
(あの帽子すごくかわいくて・・・ネ
それで、すごく遅れて弘人が走ってくるんだよね!
あのシーン好きだなぁ。。。
ああー『ひと恋』が蘇えってくる~~

でも、今日はカツカツだから、『ひと恋』はゆっくり週末にでも観て
久々、奈緒に乗り移ってみようかな♪(爆)

で、今年は魅禄♪だね^0^
昨日の魅禄はちょっと大人っぽかった!?
タキシード着崩して、ちょっとPINKYっぽかった☆
「頼んだぞ!野梨ちゃん。。」とか
「だぁいじょうぶだよ♪」とか
(あゆみ先輩と脱出はかってる時にね・・・)
ちょっとしたセリフにグッっときちゃった^^;

またまた魅禄@仁に引っ張られてるけど、
これから亀ちゃんが引き戻してくれるでしょうポ
カツカツ楽しみです!
ひと恋@弘人&奈緒 かわいい♪魅禄

弘人&奈緒。。。&魅禄☆。。。


続きを読む

買っちゃった♪

今日は、台風一過の日本晴れ~
すごくいいお天気だったね^0^

今日はゆっくりDVD三昧でも・・・って思ってたんだけど、
天気もいいし・・・(って。。。関係ないけど・・
携帯電話、新しいのに変えちゃいました♪

今docomoは、904iシリーズなんだけど、私は903iTV。。。
以前、亀ちゃんがCMしてたやつにしちゃいました

新しい携帯にすると、すごくうれしいんだけど、
今までのデーターのこととか、新機種の使い方とか、
もういっぱいいっぱいになっちゃって。。
私、ほんとに機械物、ダメなんですよアハはハハ・・・・・・・・

ちょくちょく携帯変えるらしい和也クン
尊敬します!!

ということで、いつになったら使いこなせるんだろう。。汗;
いつになったら、また亀ちゃんでいっぱいの携帯になるんだろう!?
当分は悪戦苦闘の毎日が続く事でしょう×××
でも、うれしい

では、今日もこれから、悪戦苦闘してきます。

今日は、ジャニ♪でなくヅカ♪

今日は、朝から冷たい雨。。。
しかも、どんどんどしゃぶり。。。風も強くなって。。。
台風 が近づいてるんだってぇ~~!?
そんな中、私ったら日比谷まで行ってきました

そういえば、先月はせっせと通ったな♪ ドリボのために
そういえば、亀ちゃんとのしょっぱなのドリボデートも台風 の中だったな。。
なんて思いながら、今日は帝劇ではなく、宝塚劇場に行ってきました!

そうです!
私、今日初めて宝塚☆観に行きました! ヅカデビューです^^;
えっと、月組の瀬奈じゅんさんです
そう!!以前、亀ちゃんが観に行った、あの瀬奈じゅんさんです

月組@瀬奈じゅん

『MAHOROBA』
『マジシャンの憂鬱』


『MAHOROBA』は、ヤマトタケルノミコトの話で、
歌とダンス中心で・・・ちょっとときちゃったけど・・・
衣装が煌びやかで、ステキでした。
途中、瀬奈さんが、あごを少しあげ、右斜め45度やや下を見るような
挑発的な流し目をしたの。。
その時、亀ちゃんが浮かんだわ(爆)

そう、瀬奈さんって亀ちゃんに似てるって一部で言われてるよね。。
こういうちょっとした仕草が似てるのかなぁ??
あとね、ショータイムの時、思いっきりウィンクニコッ♪した時も亀ちゃんが出てきた(笑)
この2箇所だったな!亀ちゃんが出てきたのは。。(私的にはネ^^;)

『マジシャンの憂鬱』はミュージカル劇で、めちゃおもしろかったよ!
ちょっとコメディーっぽいかんじで^0^
そして、何よりびっくりしたのは、あのヅカ名物の階段!!
すっごい傾斜が急なの!!
あれ、コケたらたいへんだよ!
SHOCKの洸一クンの階段落ちよりすごいかも・・・なんて思いながら観てました
最後のレビューはすごかった!
あの羽の大きさ!派手さ! ヅカだぁ~~ってかんじよ

思ったより、楽しかったです
女が演じる男って、女の理想の男で、正統派なキザ男でしょ!?って思ってた。。。
(私は、アウトロー的男が好きだからさ。。。
でも、そうでもなかったよ!
まあ、所々キザ男なとこもあったけど・・・
でも、あの鍛えられた歌とダンスはすばらしいものでした。
また、機会があったら観たいなぁ~と思います^^V


あ、そうそう、今日のランチはタイ料理バイキングでした。

タイ料理♪

ちょっと辛かったけど、ココナッツカレーがおいしかった♪
次はベトナム料理にしようかな
今ちょっとアジア料理に、はまってます^^V

和也クンと魅禄@仁に癒されて。。。

もう週末・・・やっと週末・・・
今週は、なんか疲れちゃって
途中で、心も体もへばってしまいました
『有閑倶楽部』の魅禄@仁に。。。
『カツカツ』の和也クンはーと3つに。。。心は癒されたんだけど、
体の疲れはきびしかった・・・
(もう、復活したけどね! ^^;)

体が疲れていると、心もへばって、ネガティブになっちゃうんだよね。。。
やっぱ、無理は禁物
マイペース! マイペース!  ネ^^V

さて、遅くなっちゃったけどー
『有閑倶楽部』と『カツカツ』の感想なんかをちょこちょこっとキラキラ

『有閑倶楽部』★★★
魅禄@仁・・・いいかもはーと。。。好きかもぽ…v。。。
なんか、ちょっとヘタレなとこもあって・・・
かっこつけてるようで、おちゃめで・・・
”オヤジLOVE♪”めちゃめちゃウケた(笑)最高~~絵文字名を入力してください

そういえば、『ごくせん』の時も、
竜より隼人の、ちょっとおバカな(失礼)お山の大将キャラに惹かれたんだよね~~^^;
(ゴメンね。。亀ちゃん
だから、かっこいい魅禄@仁もいいけど、
私は、笑かしてくれる魅禄@仁が好き
優しい顔する魅禄@仁が好き

ちょっとマニアックかもだけど
BBQのとこで、リョウタ(知念クン)がお父さんに向かって
「おい!若いねーちゃんに囲まれて、浮かれてんじゃないよ!」
って言ってる時の魅禄の表情が、おもしろい^0^
こういう小芝居、大好きなんだ!^^;
えっ!?by魅禄リョウタ??by魅禄おいっ??by魅禄って??by魅禄ははは。。。by魅禄

ははは。。。 かなりマニアックかな・・・

今回は最後に流れる「keep the faith」。。。
ちょっと大きく聞こえたね♪
仁クンのあとに亀ちゃんの声しっかり聞こえたよね^^V
あ~~早くききたいなぁ~
来週のR-Oneで聞けるみたいだね
普段、ラジオ聞きはぐっちゃうけど頑張ってきかなくっちゃだね

では、『カツカツ』★★★は続きから♪

続きを読む

そこにあなたがいるから幸せ♪

今日はヲタ誌、引き取ってきました(笑)
M誌の亀ちゃんがいい
スカル柄のセーターがめちゃかわいい
すごく似合ってて、膝抱えて座ってるのがすごく少年チック

≪ラッキー!じゃなくハッピーがいい≫
 あたりまえの生活の中にある、ささやかな発見や喜びが
 俺にとっての幸せなんだと思う。
 幸せってさ、もっともっと身近にあって、いつでもあって、
 それに出会うと自然と顔がほころんで、心がポッと
 あったかくなるようなできごとなんだって。


感性がとても豊かだよね。。
こういう風に考えられる亀ちゃんの感性がとても共感できるし
大好きだけど。。。
まだ21歳なんだよ!

私が21歳の時なんて、毎日楽しくおもしろく
エキサイティングな事を求めて生きていたような。。。
落ち着かない女だったなぁ。。
きっとね、楽しい事だけ考えて、求めて生きていけるくらい
ふつーに幸せで、それが当たり前で・・・
だから、逆にささやかな幸せが見えないの。。。
ラッキーばかりを求め、それをハッピーだと思うの。
それが世間一般の21歳なんじゃないかとも思うんだ。。

亀ちゃんが言ってるハッピーは、今の私にはすごくよくわかるのよ!
その幸せが1番大切なんだってことも、
年を重ねた今だからこそ、すごく感じるの!

21歳の亀ちゃんが、そういう風に感じれるっていうのは、
ある意味、たいへんな世界で生きてきたからなのかなぁ~って思っちゃった。
13歳で、芸能界に入って、大人社会の中で
無我夢中でやってきて
気づいたらトップアイドルで。。。
どこに行っても人目を気にする生活になっちゃって。。。
自分で決めて、突き進んできた道だけど、
やっぱりいろんな意味で、ストレスやプレッシャーは大きいんだろうなー。。なんて・・・・
ささやかな幸せが、亀ちゃんにとっての大きな幸せなのかな~って・・・

でも、亀ちゃんはそれだけじゃないんだよね!

お客さんのパワーを感じて元気になれるって
どこまでも頑張れる気がするって!
私たちが、亀ちゃんの元気のミナモトに少しでもなっているのなら
それは私たちの幸せでもあるよね♪

 人の好意や声援を肌で直接感じられるって、幸せだよね。

やっぱりあなたは、スポットライトを浴びて
生きていく人なんだよ!!
ささやかな幸せを感じつつ、スペシャルな幸せも感じれる
そんなあなたが、元気に羽ばたくことは
私たちファンの大きな幸せです

何言ってるかよくわかんなくなっちゃったスミマセン・・・

   こんなスペシャルな幸せも、
   虫の声みたいなささやかな幸せも、
   ひとつ残らずしっかり感じて、
   今日も俺は幸せです。


・・・亀ちゃんはーと3つ だ~い好き!!あ
・・・そんな私も、幸せです

続きを読む

蘇えるドリボ&和也クンの声♪

今日は、
せっせせっせと亀ちゃんの声を編集して、
せっせせっせとi-Podに入れていきました
耳元できく和也クンの声は最高でし

「夏のおわりに」の ”大好きだよ♪” とか・・・
「00'00’16」の ”会いたいよっ。。。” とか・・・
もう、ヘロヘロの腰砕け状態なんですけど。。(爆)

今日は、「溺愛ロジック」「月夜の物語」 「ツキノミチ」 etcを追加してみました
なつかしいでしょ
「月夜の物語」は、少クラで亀ちゃんが黒と赤の着物をきて踊るやつ。。
これがまた、妖艶で、甘くて、セクシーで。。。ポッ
。。。大好き

さて、今日の「少年プレミアム」
まだかまだかとTVの前で待ちわびて。。
きゃあ~~きゃっ 亀ちゃ~んって・・・へ?。。こんだけ~??絵文字名を入力してください もうおしまいー??
少なすぎーーー
もっともっと見たいのに~~~><

でもね!蘇って来たびっくりマーク☆
カズヤと過ごした、あの夢のような日々が!^^!
まだ1ヶ月も経ってないんだね。。
すごく前のことのように感じてたけど。。。

紫のベールを脱ぎながら、フライングをするカズヤが
  鳥肌がたつほどステキだったこと・・・
渾身の力で、真剣なまなざしで空中アクロをするカズヤを
  固唾を呑んで、祈りながら見守ってたこと・・・
まぶしいほどキラキラだったカズヤ・・・
今でもすぐ蘇えってきたよ^^V

インタビューに答える亀ちゃん、
満ち足りた感じで、すごくきれい。。。
静かな、少しハスキーな低いトーンで話す亀ちゃん。。
その声とその表情に、ドキドキしちゃったよ!
今回のチーム。。。
観客を含めてこのチーム。。。いいチームだった・・と。。
そうやって言ってくれるあなただから
私は愛してやまないんですうっとり


あ~~!!やっぱりドリボのDVD、早く出てくれないかなぁ~☆
あの感動を再びーー!!
そして、亀梨和也~~
もっともっと姿を見せて~~~おんぷ3

 
   

続きを読む

和也☆不足。。。(泣)

いいお天気だったね^^
今日は、しっかり寝だめして、そのあとセッセと掃除・洗濯etc・・・
あっという間に時間が過ぎちゃって
ほんとはDVD整理して、雑誌整理して。。。なんて思ってたけど
もう夕方になっちゃった
ほんと、1日24時間って少ないと思うわ!!

そうそう、昨日ようやくCDとDVDの予約完了
ネットにしようか、近くのCDショップにしようか、散々悩んで、
結局、近くのCDショップにしました!
割引率もかわりないし、なんてったて前日に手に入るもんね(^^)V
あ~~早く見たいな♪聞きたいな♪
。。。まだ1ヶ月もあるんだね。。。シュン

あ、明日の少年プレミアム
ドリボの亀ちゃん見れるよね
もうね、週1回のカツカツだけでは満たされないよぉ~~
もっともっとって・・・欲が出ちゃうね。。
みんなそう・・・だよね・・!?

では、今日はこれから学童のイベントで、ナイトハイクに行って来ます!
夜道を7kmほど歩いて、それからみんなでカレーを食べます^^
運動のあとのカレーはうまいよ^^V

3960f6ca986ea4dd618e-L.jpg
  行ってきまーす!和也クンはーと3つ

     「1人でへいきか?。。」 by和也
    。。。テヘッ


やっぱり亀が好き!!

いやんポ 久しぶりの和也クンはーと3つにドキドキしちゃった
1週間ぶりなんだけど、ここんとこ魅禄@仁にぐいぐいこられて
すごく久しぶりに感じたよ

会いたかったよ~~和也クーンぽ…v
今回のカツカツ。。
どの亀ちゃんみてもドキドキ
すてき♪かわいい♪優しい♪ もーなんとも言えない(激萌~~!!)
やっぱり私は亀ちゃんがだぁい好き~!!あ

カツカツの感想はあとですることにして、
TV誌見ました~??
お料理かめなち♪
めちゃめちゃカワユイ
たっちゃんと2人でエプロンしちゃって!^^
作ったものはレタスチャーハン★
おいしそうよ!
亀 「野菜切って!」
竜 「俺、野菜切れない・・」
最後は制限時間が迫って、お手伝いしちゃうメンバー☆

そして、食べる専門の仁&聖☆
モグモグ。。モグモグ。。ひたすらほおばってる~(笑)
聖 「亀のは、普通にうまい!」って^0^
私も食べてみたいな♪亀ちゃんの手作りごはん

愛はKAT-TUN@クッキング亀♪
 ←クリックして見てね♪



男の子がお料理できるってポイント高くない!?
凝った物じゃなくていいの。。簡単なものでいいのよネ♪
うちの息子たちも、しっかり仕込まなくっちゃだわ
ちなみに、うちのだんなさんは、スパゲッティー(ペペロンチーノ)とステーキ焼くのが上手です^^V

4コマcartoon♪
  これ、めちゃおもしろい!
    仁 「カメ・・それオレのハシ・・」(爆)
    これ作った人、仁亀ポイント♪心得てらっしゃる~~(笑)
    ←またまたクリックして見てね♪


これ、いつ放送かなぁ~?
できれば、ノーカットで見たいよ~!!ムリ・・・かな。。


ではカツカツの続き
そうそう、先週から気になってたんだけど、
これってサイコロだったのね☆
KAT-TUNサイコロ☆

いいね♪これ。。。欲しい。。。(笑)


続きを読む

魅禄@仁にひっぱられるぅ~~!

昨日の『有閑倶楽部』
おもしろかった!!
若干、展開早すぎっってかんじはあったけど^^;
うん!よかった!!
それぞれのキャラがいいよ~
みんななりきってた!

そんな中、魅禄@仁
ナチュラルすぎて~~仁じゃぁ~~ん
他が個性際立ってるから、逆に目立っちゃってる^^
すごく、なんとも言えない、ステキな表情するね!仁クン

あめ玉くわえて、
「いいじゃん!。。どうせひまだし・・ねぇ♪」って言ってカメラ目線・・・
(爆!爆!)ドキッとしちゃったよー(汗)

さきちゃんとのシーンのしどろもどろ魅禄はかわいいかったし♪
時折見せる、憂いを持った表情にめちゃ惹かれたわぁ^0^;

中でも、私の1番の萌えどころは、
野梨子があの悪い社長からパスワードを聞き出すとこで
おひげ魅禄が「男に3サイズきいてどーすんだよ! バカ野梨子!」って。。
でも、それがビンゴで、またまた魅禄が
「野梨子さまぁ~」っていうでしょ☆
あそこがなんか好きポ
ちょっとマニアックかな。。^^;

ヤバいヤバい。。
またまた魅禄@仁にひっぱられてるよ~~
早くカツカツ見て、亀ちゃん補給しなくっちゃ

続きを読む

待ってました~~!!&今日の出来事♪

やっと、決まったよ~~bikkuri01

★New Single「Keep the faith」、
ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
2007年11月21日(水)同時発売決定!★

■【New Single】Keep the faith 2007年11月21日(水)発売

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5076~5077 ¥1,680(税込)
  【CD】<全2曲収録>
  1. 日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
  Keep the faith
  作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
  2. Crazy Love
  【DVD】 「Keep the faith」ビデオ・クリップ

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5078 ¥1,200(税込)
  【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
  1. 日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
  Keep the faith
  作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
  2. Crazy Love
  3. Lovin'U
  4. Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
  5. Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
  6. Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5079 ¥1,000(税込)
  【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
  1. 日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
  Keep the faith
  作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
  2. Crazy Love
  3. Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
  4. Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。

■【Live DVD】TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007年11月21日(水)発売

  【DVD】ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属> 
  JABA-5029~5030 ¥5,000(税込)

  【DVD】スタンダード・ジャケット<DVD2枚組> 
  JABA-5031~5032 ¥5,000(税込)

  収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/J  umpin’up/Movin’on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will B  e All Right/ハルカナ約束
  他、全30数曲収録予定

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一となります。
  


もう、KAT-TUNたら、いっつも突然!それも一気に
でも、うれしいよ~^0^
さっそく、予約しなきゃねおんぷ3

新曲は、『有閑倶楽部』の主題歌♪だよね!
今日、ちゃんと聞けるんだね~^-^
めちゃ楽しみ~~~♪
もち、ドラマもめちゃ楽しみよん^0^

今日は仁クン、じゅんの、番宣で日テレ出づっぱり!(^0^)!
そこで、日テレありむら 行ってきちゃいました^^;

続きを読む

魅禄@仁 VS オレ、亀梨!

土曜日の『有閑倶楽部』番宣番組で、かなり魅禄@仁にひっぱられてるわ~~
ヤバいヤバい
早く亀ちゃん出てきて~~
一発でグイッと引き戻して!私を!。。。なんて・・・

昨日のおしゃれイズムもよかったね^^
仁クンの良さがすごく出てたよ
かわゆかった
鎖骨さわられ、悶絶する仁クン♪
昔の映像みてのけぞる仁クン♪
ジャイアニズムの仁クン♪
どれもカワユス

とりわけ、寂しがりやの仁クン。。。
「じゃあ、LA行かなきゃよかったじゃん!」って言われた後の
なんともいえない笑顔にキュン絵文字名を入力してくださいときちゃった^^

仁クン、お母さんが~。。お母さんが~。。って、お母さん大好きだね^^
亀ちゃんも、『裸の少年』の時、お母さんが~。。お母さんが~。。って言ってたよね
なんか、そんなの思い出して、男の子ってかわいいな♪って思っちゃった^^V
(うちの息子たちも、いつまでも言ってくれるかしら。。。^^;)

仁クンの口から、亀ちゃんのこと少しでも言ってくれたら
すごくうれしかったのに~~。。。残念

今日、職場で、昨日のイズム見た同僚から、
「やっぱ、KAT-TUNって仲悪いんだね!
振りも揃わないし、けんか多いし・・・」って言われた。。。
なんで、あれ見てそう思うかなぁ??
仲良しルンルンルンがいいわけ??
ぶつかり合って、生まれる絆のほうがずっと強いんだよ!!
って・・・・言えなかったけど。。。
ちょっと、プンってしちゃった
まあ、その人も悪気で言ったわけじゃないんだけどね^^;
世間一般の見方ってそうなのかな~って、
まだまだKAT-TUNをわかってもらえてないんだなぁ~って、ちょっと悲しかったナ。。


まあ、そんなこんなで、仁クンに引っ張られ気味の私ですが
いかん!いかん!
これじゃあ、和也に怒られる~~と思い
イズムにはイズムでということで、
去年の“亀梨和也@おしゃれイズム”見てました
去年の亀ちゃん、細い!!!
ひと恋の頃、こんなに細かったっけ??
でも、その分シャープで、繊細なかんじで
そして、やっぱりかわいいあ
“オレ、亀梨!!”
ボキャブラリーのない亀ちゃん(笑)大好きよ

仁&亀♪


『有閑倶楽部』☆魅禄@仁にドキドキ♪

昨日、『有閑倶楽部』の番宣番組見ました~!!
仁担さんたちが、日々忙しそうにしているのを横目に見ながら
今ひとつ『有閑倶楽部』モードになれなかった私・・・
(ドリボの抜け殻感がでかかったかな・・・

しかし!しかし!!しかっしーー!!!
昨日の番宣見て
めちゃめちゃおもしろそうじゃないですかぁー
っつーか、めちゃめちゃかっこいいじゃないですかぁー魅禄★
とっても優しげで柔らかいかんじだね♪魅禄@仁
一気に魅禄@仁に引き込まれちゃったわ!(爆)

松竹梅 魅禄☆


番組の中でごくせん@隼人がでたんだけど、
同じ高校生役なのに全然雰囲気が違うね!
やっぱ、今回は★暇と金を持て余してる高校生!★だからね
役作りしちゃってる?仁クン!
それとも自然体??
最近、とっても穏やかな優しい表情してるもんね仁クン
なんか、大人になったなぁ~って感じるよ^^

ヨコもじゅんのもすごく役作りしてるよね!
じゅんの、もう完全になりきってるぅーー
すごい!すごいよ! ある意味参りました

それから、主題歌! 「Keep the faith」
しっかりきこえたわ!
仁亀のセクシーボイスが (ナレーションじゃまだった。。
早くちゃんとフルで聞きたいな♪
歌ってる姿も見たいな♪
早く亀ちゃんも出ておいできゃんあ

『有閑倶楽部』!!
いよいよ明後日
めちゃめちゃ楽しみです!^0^!
有閑倶楽部♪


では、私の独断と偏見での魅禄@仁特集~!は続きから。。。^^;

続きを読む

ワイルドな翼にクラッ☆&カツカツ♪

連日の寝不足がたたって、とうとう頭まで痛くなっちゃいました
ということで、昨日は早々に布団に入っちゃいました
おかげで、今日はすっきり!!
やっぱ、睡眠は大事だね
だんだんお布団でヌクヌクするのが幸せな季節になってきたネ
布団顔(?)の亀ちゃんとヌクヌクしたいね(爆)

さて、木曜日、行ってきました!日生劇場
~World's Wing 翼 Premium 2007~
翼@2007

歌とダンスで人の感情を表現しようというテーマに基づいて
翼の世界が広がってた・・・そんなかんじでした。。
まさに翼WORLD!ってところかな。。。

翼のダンスは正統派で、凛としたかんじで
スマートで紳士てきな大人の男の色香をちょっと感じた。。
フラメンコもすてきだったよ♪
でも、私的には太鼓をたたく翼にぐいっとつかまれた
なんかね、野性味溢れてて、すごい攻撃的で、めちゃめちゃかっこよかった!!
あんな翼は初めて見た!!
たまには、ああいうワイルド路線・・いいと思うなぁ~~♪

あと、キスマイが頑張ってたよ
ドリボ終わってすぐなのに、彼らの頑張りに感動!
私は2階席だったんだけど、キスマイが1階通路はもちろん、
2階席まで来てくれたんだよ!!
すぐそばに横尾クンが。。。
やっぱり彼はテレながら手を振ってくれました・・かわいい。。。

日生劇場は帝劇よりこじんまりしたかんじで、
その中でキスマイが所狭しと動き回るのが印象的でした。
でね、キスマイがショータイムの前にあいさつしたの・・
北山クンが
「みなさん、あまり知らないと思いますが、キスマイフット2です。・・・(省略)・・・
Hey! Say! JUMP に負けないくらい羽ばたいて行こうと思います!
よろしくお願いします!」

なんか、私はこの言葉が胸にささって、熱いものがこみ上げてきた。。
がんばれ!キスマイ!!って思っちゃったビックリ
いろんな思いはあると思うけどね。。。
前をむいて進んでいこう!ね! Fight

では、いっつも遅くなりますがカツカツの感想を・・・
今回は、『有閑倶楽部』の番宣もありまして
ちょっとしたミニ特集もね♪

続きを読む

気持ちを切り替えよっと!!

なんか、気持ちが置いてけぼり状態ってかんじかな。。。
秋だからかな・・・
毎年、この時期、気分がしちゃうんだよね。。
去年は、『ひと恋』の弘人がいたから、
そんなに落ち込まずにすんだけど
あ、仁クンのことは凹んだわ~・・・さすがに・・・

でも、今年は魅禄仁クンでいっぱいで・・
よかったね^^仁担さんたち!
去年の悪夢が夢のようだね^^
♪泣いた分の笑顔が待ってる~♪
まさにその通りだよ!
嬉々としてる仁担サンたち見てると、ほんと嬉しいよ☆^0^☆

いかんいかん
私もいい加減、気分を切り替えなきゃだね
夢のような時間を過ごせたんだから、気分でね!!
おっと、今日はカツカツ
愛しの和也クンに会える日だわんheart2
でも、ちょっと遅い始まりだよね。。
起きてられるかしら。。。

あ、そうそう!
明日、翼の舞台見てきます^0^
亀チャン遊んでるから、私も遊んじゃうんだっ


あ、和也クンはーと3つ明日、日生劇場で遊ぶなんてどお~~??(笑)・・・なんてね

日光浴@和也♪
    「遊んじゃう?」
               by KAZU


                 


カツマニュ(亀マニュ)にびっくり!!

今日は亀チャンのカツマニュ


ど~~したの亀チャン
亀チャンが・・改行してる~~bikkuri01 顔文字使ってるぅ~~bikkuri01
なんかそれだけでびっくり!
大人になった??和也クン^^;

一ヶ月ががもの凄く濃厚だったから只今、
抜け殻中な自分を楽しんでるっ(~_~;)

そうだよね。。あんなすごい舞台・・抜け殻にもなるよね☆
その抜け殻を楽しめちゃうんだ♪和也ったら!
私なんて、ドリボの後の虚無感を持て余しちゃってるよ~~
切なさに押しつぶされそうだよ~~
会いたいよ~~泣き顔

でも、そうだね!
しっかり充電、必要だよね
更に進化した亀梨和也になるためだもんね☆
わかったよ!。。。もうちょっと我慢するよ・・・

遊ぶ時は遊ぶ働く時は働く
そんな大人になりたい今日この頃

それが基本だよね♪
ってか、今日この頃じゃないでしょ?
前からちゃんとやってるでしょう^0^
それとも亀チャン、けっこう引きずってた??
でも、この言い方がかわいいぞっ

で、亀梨さん、何して遊んでんの~~??


『有閑倶楽部』の主題歌音符
「Keep the faith」だってネ!^^V
有閑倶楽部の番宣で流れたね~~♪
なかなかテンポいいんじゃない?馴染みやすいんじゃない??
早くフルでききたいな~^^
早く歌ってるKAT-TUN見たいな~^^

ということで、和也クンはーと3つ
パパッと遊んで、早く私たちのもとへ帰ってきてね(^。-)V

わかったよ!by☆KAZU☆


  「わかったよ♪」
          by KAZU



スポーツの秋&読書の秋(ヲタ誌。。)

今日は朝からシトシト雨ですな~。。
3連休も最終日になってしまいました。
今日はゆっくりまったり・・・と思ったら、
雨だから子供たちがみんな家にいるーー。。
ってことで、今日は家族で遊んじゃいました
名づけて・・・
家族そろって・・★卓球&ダーツ大会~~★・・・・バカな家族。。。。><

まずはダーツ
カツカツのダーツン5見てから、ず~~っとやりたい!!って思ってたの♪
この前のボーリング場にもあったんだよ!
やりた~い♪って言ってて、ボーリング始まったらすっかり忘れてた
で、念願の(?)初ダーツdart01
da-tu

これ、けっこうおもしろい!!
亀チャンが一時はまったのわかる~~☆
長男と2人で「これ、はまるわ~~♪」って楽しんじゃいました^^
初めてにしては、よかったんじゃない!?
もちろん、狙いはできませんけど・・^^;
やっぱ、亀チャンに助けてもらわなくっちゃダメかも~~(爆)
でも、おもしろかった笑(小)

で、次に卓球!
私、小さいボールってだめなのよね~って言いながらやってみると
あらっ。。。?・・できるぅ~~
これまたけっこうおもしろい♪
まあ、お遊びだけど、軽くスポーツの秋落ち葉しちゃいました^^V

明日から、またお仕事なのに、なに体つかっちゃってんだ~私
まあ、秋だからね^^;??

では続きは読書の秋jumee☆Autumn。。。ヲタ誌ね・・




続きを読む

楽しいオフ会&亀グッズ♪

今日は、地元の秋祭りでした。
子供たちは、それぞれ友達と出かけてしまって、
今年はだんなと2人、プラプラっと出かけ、すぐ帰ってきてしまいました。
ま、そんなもんかな^^;

昨日は、仁クンBirthday以来のオフ会
亀ちゃんドリボお疲れさま♪ &
仁&じゅんの、ドラマ頑張れ! オフ会
 ってとこかな(笑)
なんでもいいの!(苦笑)
みんなで集まればめちゃめちゃ楽しいんだもん♪

昨日は、以前Y&J会報でカツメンがボーリングボーリング した
ボーリング場へ行ってきました!

ボーリング場♪

偶然(?)にも、亀チャン達がやったレーンでしかっとやってきましたよビックリ

亀ボール♪ ボーリング和也♪

これこれ! 緑の亀ボール♪
これも、しかっと投げてきましたよ^^
(1回だけね。。。重いから・・^^;)

亀イス♪

ここがね!亀チャンが座ったイス
ここも、しっかり座ってきました

とにかく、みんなで会報見ながら、
あーだこーだ言いながら、同じポーズとってみたり、写メしたり・・
めちゃめちゃ楽しかった♪
で・・ん??スコア???
・・・・そんなのかんけーね~~♪(苦笑)
(私はね^^;  他のマダム達は、上手でしたよ!)

それから、ご飯食べて、渋谷へ。。
私は、ムラスポ行って、LOFT行って・・・みんなと再合流して
カラオケBOXへぴんきーおんぷぅ
例のごとく、歌は1曲も歌わず、KAT-TUNDVD三昧
みんなと楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎちゃったよ
カツ友と会うのは、ほんと楽しい♪
話はつきないし、笑いもたえない^^
ほんとうに、素敵な仲間と出会えた事に感謝ですちな♪
今回、大人数をまとめてくれたYさん、Mさんありがと~^0^
今回、参加できなかった姐さんもありがと~^0^
今度は、忘年会だね♪
楽しみで~~す\(^0^)/


そうそう!LOFTで、こんなかわいいもの発見

ダンスゥイング亀♪

♪ダンスィングかめ♪
音楽にあわせて、前に進んだり、後ろにあとずさったり、
座らせると、おしりフリフリ♪踊るの~!
めちゃめちゃかわいいよ~^0^
いろんな色があって、店頭で、緑のカメが踊ってるところに
オレンジのカメがずんずん近づいて、まるでせまってるよう。。
私と友で、「聖(オレンジ)が亀チャン(緑)を襲ってる~!!!」って大爆笑
ほんとに、そんな感じに見えたんだよ(笑)

それから、お友達からこんなに素敵なものを
こんなにたくさんいただきました~
亀グッズたち♪
 めちゃめちゃかわいい~~♪
 めちゃめちゃうれし~~♪

 Pさん・Mっち・Aちゃん・Hさん
 ほんとうにありがとうきゃっ
 大切にします~~ニッコリ笑顔



ヲタ誌もでたね♪
長くなったから、ヲタ誌の感想は、明日にでも。。。ねニコッ♪
 
 

宝物♪&カツカツ

すっかり秋の空だね~~♪
(ちょっとムシムシしたけど・・・)
天高く 馬肥ゆる秋馬にんじん
私も肥ゆる秋・・・・・やばしガビーン

3月に、お互い成長してまた会うんだもんね♪和也クン
成長って・・・でかくなってどーする!!私!!
いかんいかん
誘惑に負けず、頑張らねば。。。

ということで・・・
亀チャンからの最後のドリボズメッセージ♪
「皆の存在は俺にとってだね
そう思ってくれるんだ
うれしいねっ
私たちだって、和也クンの存在はなんだよ!
キラッキラの特別な宝物ちな♪
いつまでもキラキラ輝いていて欲しい。。。
そんな亀梨和也を、ずっとずっと大切にしていきたい。。

亀チャンの、いつもファンと共に・・・って気持ちがとてもうれしい^^
そう言ってくれるあなただから、ずっとずっと
大切にしていきたい。。です。。
こちらこそ、ありがとう!亀チャン

3月にまた会おうね^0^
成長した姿で・・・・・・・・・・がんばります。。。

そうそう、今日、亀友さんからこんな写目
いただきました\(^0^)/
亀輪ゴム♪

なんだかわかる~??
輪ゴムだって!亀輪ゴム
こんなのあるんだぁ~~!?
・・かわいい3はーと
ありがとね~^^Nさん♪うれしくてのっけちゃいましたっニッコリ笑顔

それともうひとつ。。。
これは、友達から貰った・・というかぶんどった!!^^;
亀お弁当カップ♪

お弁当用のおかずカップ♪
他に、たことか、いるかとかセットになってたのを
カメの部分だけ、「ちょーだい!ちょーだい!!ちょーだい!!!」って
おねだりしてもらっちゃった^^V(苦笑)
かわいい3はーと
でも・・使えないよ。。。ねぇ。。もったいなくて・・^^;

では、今週のカツカツの感想などをちょこっとね♪

続きを読む

今日が終わっちゃう前に。。。☆

やばいやばい
今日が終わっちゃう
とりあえず。。。

たっちゃん! お誕生日おめでと~~♪ケーキ2

24歳ですね♪
・・・ん?・・そういえば年男だったね
めがねキャラ^0^ いいよ~~^^V
たっちゃんもいろいろ暗中模索していたようだけど・・^^;
今がとてもナチュラルで、いいかんじだと思うよ☆
かわいいたっちゃん、
私の中でも人気急上昇中です

竜&仁ツーショット♪

この2人のツーショット、
亀&聖についで多くない??
いつも2人で並んじゃってるからかな^^
ふふふ・・・同じような顔しちゃってきゃっ
かわいいちな♪

カツカツもおもしろかった^0^
感想は・・・明日ね~~♪

知らなかった~~!!

私がまだ亀梨和也ちな♪の余韻をずーーーっとひきずってる間に
10月になり、世の中はめまぐるしく動いてる!
っつーか、仁クンが、めまぐるしく動き始めてるぅ~~bikkuri01
渋谷、新橋、汐留?に巨大パネル出現!?
TVもいろいろ出始めるらしい。。。
そして、びっくり
昨日から、ラジオ「カトゥーンスタイル」に
聖に代わって仁クン登場~~!!だって

聞いた?聞いた?
私?・・・もち!聞いてない。。。
全然知らなかったよぉ~~

しかし、遅ればせながら、聞いちゃいました
じゅんのと仁クンって・・びみょ~~
これから毎日でしょ!?(。。タメ撮りとはいえ・・・)
徐々にしっくりくるのかな??

仁クンの声って低いんだね☆
仁担さんメロメロじゃない?(笑)
まだ、慣れてないからテンションも低め?
素ってかんじで、じゅんのに絡んでたね♪
じゅんのは、やってきてるだけあって、仁クンをひっぱろうと
頑張ってるかんじがしたな♪
これから、どういう感じになっていくのか、楽しみだね^^

今まで「カツスタ」、数回しか聞いた事なかったけど・・
きいてみようかな??(笑)
とりあえず、今日はリアルタイムで聞いてみようっと♪

でも、仁クンの低音もいいけど、
やっぱ和也クンの声がいいなぁ~
亀チャンも話す声は低めだよね~♪
(テンションと高くなっちゃうけど・・それもかわいいけど^^;
低めで、ちょっとかすれた感じで、甘い声・・ぴんきーおんぷぅ
ん~~たまりません絵文字名を入力してください(爆)

続きは『ひとり言。。。』


続きを読む

四方山話。。。☆

今日、WSやらなかったね・・
千穐楽迎えたから、もしかして。。。って思ったんだけど・・・
いのっちと不機嫌沢尻に持ってかれちゃったわ

あ、遅くなっちゃったけど

いのっち! 結婚おめでとう!!

とても温かい結婚会見でした
これも、いのっちの人柄だよね^^
幸せになってね♪

今日WS張ってたら日テレで
『有閑倶楽部』の仁クン(日テレチン♪)
「ラクベジ」のPちゃん(CM)
写真集出したUクンの3人を立て続けに見ちゃった!
この3人、仲良しトリオなんだよね♪
親友3人がそれぞれに頑張ってる!って・・・なんか、いいよね!

『有閑倶楽部』の主題歌もKAT-TUNに決まったようで
新曲??
じゃあ、出てくる?出てくる??歌番組に
少クラのゲストにも出て欲しいな!KAT-TUNで!!
そんでもって、少クラ当たんないかなっ♪なんてね。。。

亀チャンに、少しゆっくり休んでね♪なんて言っておきながら
次々と仕事をさせようとする私。。。
なんてやつだ!!
ごめんね。。和也クン
でも、やっぱ、会いたいんだもん
ちょっと休んだら、すぐ出てきてね^^;

さて、今日は勝友さんからお借りしたNEWS魂DVDでも見ようっと!!
今年は、このNEWSの復帰魂(横アリ)から始まったな!私^0^
とてもいい魂でしたよ
今年もあと3ヶ月・・・
〆はやっぱKAT-TUNがいいな~~♪



プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

