

ドリボ千秋楽!お疲れ様!!

終わりましたね。。。

DREAM BOYS 2007

たくさんの感動をありがとう!
キラキラに輝いてる和也クンと、少しでも時間を共有できたこと
すごく幸せに思います。。
すばらしい舞台でした。
1ヶ月、いろんな事があっただろうけど、それを乗り越え
あなたはさらに大きくなっていったね。。
あなたのファンでいることを、誇りに思います。
来年も、更なる進化を遂げるであろうあなたを
ずっとずっと見つめていこうと思います。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。。

今日、千秋楽には参加できなかったけど、時計をみながら
今、このへんかな~なんて思いながら過ごしていました。
途中、参加してる亀友さんにメールもらって、
急にドキドキしちゃった
やっぱ、生霊として参加してたかな。。。

今日は楽日
もちろんWアンコですよね。。。
亀友さんの話によると、亀チャンはいつものようにキラキラ
最後、涙はなかったそうです。
清々しい顔だったって!!
きっと全て出し切って思い残す事はない!ってくらい清々しかったんだろうな。。

そして気になる亀&聖ラブストーリー
いつものように(?)聖は、顔を突き出してちゅ~~って目をつぶったんだって!
そしたら亀チャン、聖の右のほっぺにちゅっってしたんだって
きゃん 見たかった~!あ
かわいいちゅ~でよかった



本日千秋楽♪
 今日、帝劇にあった、立て看板
 お友達に写メいただきました!
 (ありがとうね♪ Nさん!)
 
 なんて読むの?
 こんな字あるの??。。。って辞書ひいてみまし
 た。
 ありました
 やっぱ「しゅう」って読むみたい。
 穐=秋って書いてあったから、同じ意味?
 いや~ひとつ、賢くなったわ☆

 でも、なんかいいね♪


 亀チャンだからこうしたのかな??
 亀ってめでたいかんじだから、一般的にこう書くのかなぁ??
 なんかすごく粋でいいね♪

さて、明日はWSのチェック忘れずに!!
和也クンは打ち上げかな?
お疲れ様
ゆっくり休んでねにっこり



 
 

今日の出来事&和也クンへ

寒い!!!
今日は寒いですね~~jumee☆faceA134
いきなり寒いから、体調崩しやすい!風もひきやすい。。
気をつけましょうね☆

今日は朝からで、長男の部活もお休みになり、
久々、家族で遊んじゃいました♪
何をしたかというとー。。。ボーリング
私、自慢じゃないですけど、ボーリング・・・ダメです。
せいぜい100前後ですわ・・・

今回は長男ゼッ不調!!
途中で、「俺。。やめたい・・・」と泣き言を言ってました
そのかわり?次男がびっくり!
今回、子供レーンにしないでガーターありの普通レーンにしたの。
次男には酷かな~っと思ったんだけど・・・なんのなんの
ガーターにならず、ちゃんとピンを倒すのよー!!
ちっちゃい!ちっちゃいと思っていたら、しっかり成長してるんだな~~って
ちょっと母は感動してしまいました^^;

さて、話は飛びますが、Johnny'sWebの亀ちゃんのDREAM BOYS MESSAGE見ました??
亀チャンの楽屋着ビックリ

亀梨和也降臨!って。。

かっこいい~~LOVE (ベッキー風で・・・笑)
自分でオーダーしたのかなぁ~??
誰かにいただいたのかなぁ~??
ちょっと度肝を抜いたけど・・・^^;
亀梨和也って毛筆体にすると、めちゃかっこいいよね~♪
ぜひぜひ着てる姿を見てみたいわ!!
この~爆音天使っ♪あ

今日も無事終了して、とうとう残るは明日のみ。。。
今日は佐藤アツヒロさんが来たみたいですね。
明日は最後だから、誰か来るかな??

和也クンはーと3つ
1ヶ月の舞台・・・長いようで、短かった?
今日買った雑誌に、
“公演を重ねるごとに、役者陣のスキルが
どんどん上がっていくことを実感させるこの作品”
って書いてあったよ!
私もほんとそう思った!
今回、幸せにも5回も見れて、1回目より2回目、2回目より3回4回・・と
すごい成長してるな~って実感できた!
亀チャンはもちろん、聖、屋良クンはじめ、ABC・キスマイ、森本弟。。。
もう全員が大きくなっていったよね。。
そんなあなたたちを見ることができて、ほんとうに幸せでした。
明日1日、思いっきり頑張ってくださいね♪


DREAM BOYS!!

続きを読む

最後のデートはすごかった!!

あれから、2日も経ってしまいました。
でもまだ半分、現実に戻っていない感じ。。。
26日は、昼も夜も亀梨してました。
ほんとうは、ずっと現実に戻りたくない そんな気分です。

亀梨和也を感じすぎて放心状態。。。
感じすぎると、タメ息しか出てこないのね

26日の2部は、前から4列目だったんです。。
しかも、桟橋のとこ・・・
目の前に亀チャン
桟橋のところで、亀チャン下を見るの。。
下にいるのは・・私!!(爆)
(・・・って、他の人もいますからっ!!)

近すぎて、目のやり場に困るくらい。。。
だって、亀チャン、怖いくらいキレイなんだもん
心臓バクバク 苦しい・・・・

ステージに立つ亀チャンも、すみからすみまで肉眼で目
いろんな発見しちゃいましたあ

亀チャンの膝にはけっこう生傷がありました。
きっと、知らず知らずぶつけたり、擦ったりしたんだね。。
あれは、お風呂でしみるよなぁ~。。
所々の小芝居も、しっかり小芝居してるんだね♪

あとは、聖のへそ●・・・あるんだ~~!?
亀のスネ●・・・ぶわっさぶわっさ!はご存知の通りだけど、けっこうあるんだね~~
汗でキラキラな亀のワキ●・・・いや~。。気になって・・・
腕のホクロはーと。。。
そして、亀チャンの大切なト・コ・ロ・・・(爆!!)
きゃあ~~!!ごめんなさい 何見てんの!私!!汗;
いやいや、隅々まで見た結果です

そして、そして見逃しちゃいけない!!おパ●ツおパンツ
1部は黒にゴールド
そして、なんと2部は白地にグレーの?豹ガラ?。。ビックリ
初めてみたよ~~!!
ブランドはちょっとわからなかった。。
長ったらしい横文字だったみたいだけど、見えなかった><
だって、おパ●ツ見るために双眼鏡って・・なんじゃない??
・・っつーか、もう充分何なんですけど。。。スミマセン

さて、今回は1部・2部両方入ったので、
比較しながら、覚えてる事をポツポツと。。。
でも、ごっちゃになってるかもしれない・・
しかも、かなり長くなると思います。。
ご容赦くださいm(__)m

続きを読む

放心状態です。

今日は一部、二部参加で一日亀梨してました。

今日は一部も二部もカメラが入って、サプライズゲストはいませんでした。
……あ、二部に加藤和也サンが来てたみたい!
(美空ひばりサンの息子?)でも、カメラが入ってたせいか、紹介はありませんでした(^o^;

今日二部は、今回最後で、そして神席!
もう、魂ひっこぬかれました!
亀チャンが近すぎて近すぎて、放心状態です。
まだ、思い出すと心臓バクバクです!
ため息しかでてこない…

ということで、レポはどうでしょう!?
今日はまず無理なので、後日ポチポチと。。。

あ、今日ステージフォト更に10枚追加!!!
計40枚!
なんなのよ~~~!!

以上、携帯より

Jr新ユニット&明日は最後。。。

ジャニーズJr、新ユニット発表されましたね。
Hey Say JUMP
総勢10人!
ちょっと多くな~い?

私的に、ちょっと複雑。。。
この前の「Jrの大冒険」で八乙女光クンを応援していこうと思った私!
ヤーヤーヤーでいい感じに成長してきてるな~って
思っていたんだ。。。
今回のこのユニットで、バラバラになっちゃって・・・
どうなんだろう。。。

私としては藪クン・光クン・太陽・翔央の4人で進んでいって欲しかったな。。
こんなシャッフルあるんだー!?
個人的に、高木クンも裕翔も好きだけど・・・
なんでこんなに集める必要があったのかなって思っちゃう。。。
じーさんの考えはよくわからん

でも、デビューするんだもんね。。。
応援していこう!!
KAT-TUNの弟分だもん♪
みんな負けずにがんばれ!!!

さて、いよいよ明日、私のドリボファイナルになってしまいました。。
明日は②公演!ぶっ続けで亀梨と愛しあってきます(爆)
最後は、今までで1番の良席
亀チャンを間近にいっぱいいっぱい感じてきます。

うれしいんだけど・・・寂しい。。。
楽しみだけど・・・胸が苦しい。。これが最後かと思うと。。。
今、とても複雑な思いです。

でも、明日ジャニ友たちにお会いすることもできるし
めいっぱい楽しみましょう♪
半年後には、また大きく成長したカズヤに会えることを信じて。。ネにっこり
ドリボ@亀

ゆったり休日。。。!??

ほんとはね、前回のエントリーは昨日(9/23)のエントリーなんですよ!
でも、書いてるうちに0時越しちゃって
UPした時は今日(9/24)の日記になっちゃうわけですよ~。。。

・・・んん?。。そんなことはどうでもいい・・・かしら・・??
でも、私的に納得がいかなくて、
で、今日は早く書いてみました。。^^;
普段は仕事してるので、どうしても夜中のUPになっちゃいますが、
今日はお休み♪
これといって何もないお休み♪。。。うれしいな音符

しかし、こんなのんびりムードではいられないんです。。。
私にはやらねばならぬことが!!!
雑誌の整理でしょう写真の整理でしょう 
そしてHDDの整理
これヤバイ
空きが20切ってるし~~
これから、仁クンドラマ始まるし、すっきり整理せねばぁ~~bikkuri01
あと、DVDの表紙作りもしたいし、ブログの設定もいじってみたいし・・
i-Tuneのせいりも・・・・って。。・・全部ジャニ絡みじゃん!!
私も立派なジャニヲタに成りつつあるのかなぁ~?。。(苦笑)

あ”ぁああ~~~!!ガビーン
きりがないから、ひとつずつね!
とりあえずは、HDDの整理に勤しみます。。。フヌ

そうそう、昨日のドリボ、ゆっち来て
めちゃめちゃ盛り上がったみたいだね^0^
MCめちゃ長かったらしいじゃん!!
いいな~♪
なんたってゆっちだもんね^^
亀チャン、銀幕デビューのゆっちを、かなりうらやましげだったようで。。
亀チャン、前から映画興味深々だもんね♪
いいオファーがあるといいけどね
まだいいかな~。。とか思っちゃう私もいるんだけどね

ではでは、HDD整理してきま~す^^V

続きを読む

とうとう秋?。。&今頃カツカツ☆

今日は、昨日とうって変わってめちゃ涼しい。。
このまま、ようやく秋に突入していくのかな?

なんと、23日の2部にゆっち来たみたいだね!!
いや~~ん!見たかった!!
ゆっちとの絡み~~
亀&聖めちゃめちゃ絡んだかしら~??
すごく待ってた感じだったもんね^^
どなたか行った方、教えてくだパイ

とうとう、あと1週間になってしまいました。。ドリボ・・・
秋風と共になんかとても寂しくなってしまった。。。
でも、ドリボが終わったら、仁クンドラマも始まるし、
半年後にはドリボ再演決まってるし・・・
お互い成長して会うんだもんね♪和也クンはーと3つ
その前に、魂。。やっちゃう??笑
何はともあれ、せっせとお金貯めなきゃね

では、めちゃめちゃ遅れてますが、先週のカツカツ感想を。。。




続きを読む

今日は運動会&ヲタ誌

今日は暑かった~~~
風は秋っぽいのに、日差しが真夏
こんな中、今日は次男の運動会でした。

亀チャンとのデート♪をひかえている以上、
日焼けはできない!!と思い
一生懸命、日焼け止め塗って、帽子かぶって日傘さして
日陰さがして。。。
さながら女優のように(??)ガードしたつもりなのに
。。。やっぱ焼けてるよ

ま、明日から涼しくなるみたいだから、
亀チャンと会うときは秋の装いで、隠して隠して
お顔は塗って塗って。。。なんてね^^;

で、運動会の結果は赤組の勝ち~~!!
(息子は白組でした。。。)
残念でした。。。
でも、今回彼らの種目は障害物競走アイコン名を入力してください
足がそんなに速くなくたって、1位は取れるのさっ
ってことで、見事1位!!
昼食時、自慢げに戻ってくる次男がめちゃかわいかった♪
「俺さー!お兄ちゃんと約束したんだ~♪
1位とったらデュエマス(カードね。。)買ってくれるって!!」
「よっしゃぁーー!!」
なになに??親の知らないところでそんな交渉してたんかい!
もしもし??・・次男クン、そのエサのため、めちゃ頑張ったのかい?笑

なにはともあれ、うれしそうでなによりです。
お兄ちゃん!約束守れよ~~☆

あと、恒例の(?)ジャニヲタ的運動会の楽しみ方♪しちゃいました^^;
今回は、創作ダンスに、もろ「宙船」もってきてその曲にあわせて
踊ってた学年があったわ!
その学年の先生!グッジョブ
先生、TOKIO好きですか??

あとは合間のミュージックぴんきーおんぷぅ
今年はジャニーズ少ないような。。。汗
関ジャニの「関風ファイティング」だっけ?
とKINKIの「雨のメロディ」は確認できたけど・・・
KAT-TUNがでてこない!!
ダメじゃん!!
「喜びの歌」なんて、めちゃ合うと思うのにな
なんて思いながら帰ってきました^^;

さてさて、今日はヲタ誌の感想などちょこっと♪



続きを読む

20日のドリボ。。続き・・

昨日の余韻を引きずりながら、今日はお仕事。。。
仕事中は現実に戻り、ふとした瞬間に亀ごこちに。。^^;
しばらくは、この余韻で楽しめる

昨日は、感情にまかせて、だーっと書いちゃったけど
今日はじっくり昨日を振り返ろう♪
とはいっても、記憶力も右下がり状態の今日この頃
「あれ!ほらあれ!あれ!!」を繰り返す今日この頃のため、
曖昧ですがポチポチと・・・

まずは、20日は昼の部だけだってので、
早めに待ち合わせて。。。そうあのお蕎麦屋さんへペロッ

亀チャン大好き鴨せいろ♪

昼前に入ったのですんなり入れました。
昼時になると段々込み合ってきましたよ!
周りをみると、ほとんど鴨せいろ笑(小)
ちなみに、聖は天丼がお好みみたい☆(写メ梨。。

そして私はもちろんぴんきーおんぷぅこれ

やすりんが食べた鴨せいろ♪

鴨せいろペロッ
ペロッと食べちゃいました

大満足で劇場へ。。。
そこには、新しい和也クンが待ってましたポ(ステージフォトね♪)
例のごとく、選ぶことはできず・・(はなっから選ぶつもりない??^^;)
連れて帰ってきました☆
もう私、どんだけ~~~

では、ポチポチと・・・


続きを読む

とりあえず20日のドリボ♪

10日ぶりの亀梨和也は、めちゃめちゃ
きれいでした。
1日休みがあって、リフレッシュできたのかな?
(お仕事はあったみたいだけど・・・)

ドリボも後半戦に突入して、前回見たときより
だいぶこなれてきて、随所随所にアドリブ満載!
亀チャンはじめみんなに余裕?貫禄?が出てきた感じだったな♪

和也クンは、もうビジュも最高テンションも
体調もいいみたいで、テーピングなどもしていず、
高いところからのバック転も決まったし
アクロもばっちり!!
(最後の大技のところ、1回タイミング逃しちゃったかんじはあったけど。。)
大技終えて、音符Will be all right歌う時の、あの顔は、もう最高にステキあ
でも、アクロバットはやっぱり怖い。。。
あんなことあったから、ちょっとした仕草にドキドキだった^^;

今日はじゅんのが来ました
開演ギリギリに係りのお兄さんに連れられて、
私たちの横を通ったあの金パツは誰???
帽子かぶってたんだけど、着席して帽子とって。。。
目立つ目立つ!!後ろからもじゅんのの場所すぐわかる^^

亀チャンも聖も
「田口来たら、絶対いじらない!!っていってたんだ!」なんて・・・
なんのなんのいじりまくり(笑)
亀チャン、桟橋のところで、じゅんのいじって
ウケまくって、笑いがこらえ切れなくて、次の芝居にいけないの(笑)
何回もシリアス顔試みても吹いちゃうの^^
しまいには、
「ああぁあ~~~!!」って地団駄ふんで、
「ごめんなさい!」って言って橋の上歩き回って(笑)
後ろ向いてる真琴さんに
「真琴さ~~ん!」ってふってみるものの、
真琴さんも肩震わせて笑ってるの!
けっこうボロボロだったけどおもしろかった♪

ショータイムの時は、
田口!でてこいや~!!」って言って
じゅんのセンターにして♪ハルカナ約束♪歌った
それから、亀、聖、じゅんのでコンサートのMCさながら
トークしてたよ!
とにかく、じゅんのをいじりたくて、いじりたくて
しょうがない感じの2人(笑)
『有閑倶楽部』のキャストのことにふれ、
聖「みんなお酒の名前がついてるんだよね!」
淳「そうそう!」
聖、「赤西が松竹梅魅禄、横山クンが・・下町のナポレオン。。。?・・笑」
亀「それ、いいちこじゃん!(爆笑)」
淳「違う!違う!菊正宗・・・」(・・といったような??・・)
亀聖「で、おまえは??」
淳「だからグランマニエ・・」
亀「グランマニエってなに??」
淳「そういうお酒があるらしい。。」
亀「スカシてんじゃないよ!!」(・・・だったかなぁ?・・)
聖「おまえなんかワンカップでいいじゃん!」
亀「ワンカップ美童!!(大ウケ!!)」
亀聖淳  大爆笑!!  観客も大爆笑!!
で、亀と聖、ワンカップ気にいって
ずっとじゅんののことワンカップって言ってたよ!
淳「やめて~!ほんとうにそういう風に覚えちゃうから。。」
っていってたような。。。
(以上、言葉は多少違うかも・・・でもこんなかんじが伝わればよしにしてくだパイ

とにかく、めちゃめちゃおもしろくて、
じゅんのが席につくまで、ずっといじってた^0^
亀も聖もじゅんの大好きなんじゃないの~??笑

まだまだいっぱいあるんだけど、
もうちょっと整理して、あとでゆっくり書くね^^;

あ、それから、今日はボクシング入場の亀チャンを
間近で見れたんだけど、
めちゃめちゃ、美しい
途中で、かぶってるフードをとると、お顔がすごくよく見えるんだけど
凛として、ほんと息を呑む美しさ
でも、今日は前回の教訓で、隣を通った時、息を止めず
がんばってみました^^;
かすかにいい匂いが。。。(爆爆)

あと、今日はじゅんのいじりが多かったためか、
ショータイムのときロープで上に上がっていくのはなかったわ!
でも、しっかり見てました!
今日の亀チャンのおパンツはむらさきのH
Hの文字はシルバーでした
って、どこみてんのよ~~~!


待ちに待った今日が・・・☆

おはよーございます!!
ちょっと寝不足気味の私ですが・・・
でも、そんなのかんけーねぇー!!

だってだって。。。
待ちに待った今日がきたんだもん♪
10日ぶりだよ!
10日は長かった
その間、いろいろあったしね。。。
今日、和也クンはーと3つに溺れてきま~す
アクシデント以来、初めて亀チャンに会います。。
しっかりこの目に焼き付けてくるよん♪

その前に、亀チャン御用達のお蕎麦屋さんざるそば
行っちゃおうかな♪

弘人に会いたくなっちゃった♪

さっきまで、「花ざかりの君たちへ」の最終回見てました。
このイケメンパラダイス、録画はしてあるものの
まともに見たことなかった。。
で、最終回、まともに見ちゃった☆

いや~若いっていいね~^^
最後の空港のとこなんて、いいな~♪いいな~♪連発してたよ^^;
隣で、だんなもいいな~♪いいな~♪って。。。・・・??
お互い相手を変えて妄想してる・・みたいな??(苦笑)
なんなの?この夫婦
アイタタな夫婦ですね。。。

我が家では、だんなも息子も掘北真希チャンのファン
かわいい♪かわいい♪連発です。
私は、けっこうツンデレ小栗好きだな~うふ
この前舞台見に行った時も、めちゃかっこよかったっす

まあ、ドリボの亀チャンはーと3つ見ちゃったら、
全てのものがかすんじゃうけどね(爆)

和也クンはーと3つ
今日は①公演終えて、もうゆっくりしてる?
明日はお休みなのかな?
これを機会にゆっくり休んで、明後日からまたFight!!
明後日は、ようやく会いにいける
(もう明日だ!!)
めちゃめちゃ楽しみですあ 待っててね♪和也クンはーと3つ

イケパラ見てたら、亀チャンのラブストーリーheart2見たくなっちゃった♪
これから、ちょっと弘人に会ってきますjumee☆kiss3

続きを読む

亀チャン、頑張ってるね♪

おはよー(^-^)
いつも夜型の私ですが、今日はお休みなので
朝からPCにむかってます^^;

3連休も最終日!
②公演が続き、今日は①公演だね☆
(今日は少クラの収録日だ
和也クン、頑張ってるね♪
ちょっとでも、体、休められるといいね。。

昨日昼の部で、亀チャンからのお願い・・・聞きました。
切ないね。。。
ああいうお願いをしなければならないなんて・・
ほんと悲しいです。。

舞台って、出演者だけで作っているのではなく
観客が一体になって、初めてその舞台が完成するんだと
私は思っています。
だから、毎回同じ演出であっても、全然違ってくると思うし
それが生の舞台の醍醐味であって
だから私は舞台が大好きなんです。

亀チャンに触れたい♪・・・
その気持ちもよくわかります。
でも、私たち観客も舞台に参加しているのだから
一時の感情で台無しにしないようにしなくちゃね!
とても素敵ですばらしい舞台なんだから

昨日は竜ちゃんが夜の部に来たみたいですね♪
みんなバラバラにくるのね~笑
『ハルカナ約束』を一緒に歌ったんだって!?
亀チャンが「上田(クン)~こっちへおいで♪」って優しく言ったらしいよ
きゃっきゃっ
「やすりんも早く(帝劇に)おいでっ♪」って言って~~~(爆爆)
朝っぱらからスミマセン
早く亀チャンに会いたい病です


和也クンはーと3つ
体、あちこち痛む??
ひとつをかばうとあちこち痛くなるよね・・・
大丈夫?
大好きなお風呂ゆっくりつかって、今日も1日頑張ってね!
私は今日も和也クンが元気に楽しく終えられるように
祈ってますよん♪

がんばれ!か~め♪


続きを読む

あちこちフラフラ~♪

今日は、突然思い立って地元でマッサージうけて
友達とブラブラして、
そのあとなぜか、上野、神田、そして有楽町まで行っちゃった
(まあ、意味はあるんだけどね。。。
あ~~この先で今日も、亀チャン頑張ってるかな~heart2って思いながら
帝劇にはよらず、帰ってきました

亀チャン、今日も頑張ってるね
やっぱり、腰。。痛いのかな??
足は大丈夫??
今日、右足にテーピングしてたらしい・・・
無理しないでね・・・って言ってもきっと無理しちゃうね君は。。
でもね、たいへんな舞台だからこそ、無理は禁物なんだよ!

早く会いたいよ!!
早くこの目で君の姿を確かめたい!
無事に無理なく楽しんでいて欲しい。。。
ほんとうに、ほんとうに祈ってます。。

でも、頑張ってる君がいるんだから
私たちがナーバスになっちゃいけないね。。。ごめん
帝劇に行けなくても、ずっとずっと心は君の傍だよ☆
ずっとずっと、応援してるから。。ネ♪




ドリボ一安心&カツカツ♪

ドリボ、今日無事終了したみたいですね。。
ホッと一安心
昨日の今日だから、ちょっと心配だった。。

今日は東山サンが来てたらしいよ!
亀チャン、緊張??ガクガクだったみたい。。

ヒガシでガクガクだったんだよね!?
昨日のせいじゃないよね。。。

ほんとうに、1日1日怪我なく、
そして和也クンが楽しんでできるよう祈ってます。

では、遅くなりましたが、カツカツの感想などを
今日で『沖縄編』は完結だね。。
もっともっと見ていたいよ!
すごく楽しかったもんね~♪

続きを読む

もう、びっくりしたよ!亀チャン☆

びっくりした~~!!
勝友さんから、”今日亀チャンが1部で怪我?した。。?”
って一報が入って。。。ガーン
もう心臓バクバク
いやぁーーー亀チャン
もう、いてもたってもいられなくて、あちこちにして。。。

今日の1部に入った勝友によると、
ワイヤーで着地のとき、アクシデント発生!
足場の鉄柱にぶつかって転倒したみたい。。。
でも、そのあとアクロバットもやって最後まで
頑張ってたみたいだけど。。。メチャ心配
亀チャン、頑張りやだから無理してないかと・・

で、2部に入った亀友さんの話では、元気に舞台こなしてたみたい
だから、ちょっとホッっとした

もう、あれだけのアクロバットだから
ほんと怪我が1番怖い。。。
心臓が止まりそうなくらいびっくりした!
和也クンはーと3つ
そろそろ疲れもでてきて、また、気持ち的に
少し余裕がでてくる今頃が1番怖いです。
ほんとうに、怪我なく千秋楽を迎えることを
切に願ってます。
頑張りすぎずにがんばってね^^

1週間したら、会いにいくからね♪
・・・長いよ~~

続きを読む

亀チャン!V2おめでと~~♪

今日、2回目のUPです!
先ほど知りました!!

亀梨和也!
ベストジーニスト賞おめでと~~~♪


V2達成だね^0^
亀チャン、「自分の力になる」って!「うれしい!」って!
これからも、V3,V4目指しがんばろぉーー^^
大丈夫頑張り屋のあなただから
結果はおのずとついてくるよ!!
そして、YOU,殿堂入りしちゃいなよ!(笑)

さてさて、明日のWS、チェックですよ~笑


ダラダラと10日のドリボ。。。

昨日、せっせとドリボの事、覚えてる事書き留めて
すっごい時間かけて書いて・・・もうすぐ終わりだ~!というところで
悲しいかな全て消えちゃって。。。ガーン
めちゃショック!!で立ち直れない・・がっくり グスン・・・

でも、やっぱり私がドリボで見たこと、感じたこと、覚えてること、
きちんと書き残したいから、今日もめげずに書きます!
がんばれ!私

昨日は仁クンが見に来たみたいだネ♪
KAT-TUN一番乗りじゃん!!
やっぱ仁クン、亀チャンのこと愛してるでしょ?!(笑)
松潤も一緒に来たのかな?
おしい!! 1日ずれてればビンゴだったのにーー
亀チャンの仁クンいじり見れたのに~~ 残念

そして、私は2日経っても
まだ夢と現実の間をいったりきたり。。(笑)
お仕事してても、フッとした瞬間に、あんなカズヤはーと3つやこんなカズヤはーと3つ
浮かんでは消え、また浮かぶ。。(笑)・・・イヤ。。消したくない!(苦笑)
そして、頭の中は
音符「Next Dream」と音符「One Night」がグルグルかけめぐる~♪
(この2曲、私すごい好きなんだ
もう、仕事になりません


ドリボ@記念紙ふぶき♪  今回の紙ふぶき♪ 金と銀でキラキラ♪
  ㊤の小さいほうは、亀チャンがまいたもの。
  私のとこまでは飛んでこなかったから、あとで
  拾いにいっちゃった^^;
  ㊦の大きいほうは、エンディングに降ってきたもの。
  これは、私の膝の上までやってきました♪

どちらもドリボの大切な記念☆です。

では、時間も経ちましたが、10日のドリボ。。
私の覚えてることをポツポツと・・
レポと言えるものではないと思いますが
ネタバレ含むと思いますんで、イヤな人はスルーしてね

帝劇@DREAM BOYS

続きを読む

ドリボ2回目♪壊れた。。私。。

今日は・・・もう、ダメ。。。
亀梨和也を近くに感じすぎて・・・はぁメロメロ

今日は1階通路脇・・・
見上げれば、空中で舞うカズヤが。。。
歯を食いしばり、回転する姿、
大技の前に何かを言い聞かせてるような口の動き、
頬をつたう汗。。。
大技の後の♪Will Be All Right♪を歌う時の最高の笑顔。。
すべて肉眼でしっかり見れちゃいました!

そして、通路脇の良席
私側の通路は・・・
まずは、チャンピオン聖が入場!
聖の前を黒人の人が歩いてたのね。
で、なぜか私、その人とハイタッチしちゃったよ!(笑)
で、うしろの聖。。。触れなかった・・
手を出せば触れたんだろうけど、グローブだし・・? 
いやいや、真剣な芝居中だし・・・
手出せなかったよ

次に、大きな声と共に、カズヤを捜すキスマイ。。
気づけば、斜め前に藤ヶ谷クン!
びっくりしたぁ~~
隣のマダム友は藤が谷クン好き?で、興奮!!(笑)
しかし、最大の興奮はそのあとに・・・

亀チャンが・・・はーと3つ
亀チャンが・・・はーと3つ
美しい姿で、すぐそこに立ってるの
そして、私の横を通っていった。。。(爆爆!)
手を伸ばせばそこに亀チャンが。。。
・・・でも、手を伸ばせなかった。。
だって、ほんとうに、真剣にお芝居してるんだもん・・
邪魔はできないよ。。。
ショータイムだったら、亀チャンの表情も少しゆるんでるから
手伸ばせたかな?って思うけど、
芝居中はムリ。。。
残念だけど私にはムリだった。。。

でも、本当にキレイだった!
間近で見た亀チャンは、息を呑むほどの美しさ
あんな子、ほんとに世の中にいるのね~♪
そう、息を呑んじゃったから、亀チャンの香りが
いまいちわからなかった。。。(TT)
とことんダメねぇ。。私

でもね、ショータイムの時、
亀チャンが客席通路からロープで上に上がっていくんだけど
その時、ずっと手振ってたら、こっち見たの!!
目が合ったのぉ!!!
自己満足の世界ではありますが(苦笑)
確かにこっち見たよね!Tさん!
それだけで、めちゃHAPPYあですわん

亀チャンは、客席をよく見てる。。
今日間近で見てて思った!
とてもステキな顔で、あの目力で。。
一瞬でメロメロでした(爆)

ということで、今日はレポになってません
ごめんなさい。。
でも、ほんとうに幸せな日でした^0^
次に、亀チャンに会える日は10日後です。。
長いなぁ。。。
もう、毎日でも見ていたいよ~~><

明日(もう今日か・・)仕事なので、
後日、いろいろ覚えてたらまた書きますね♪


帝劇@DREAM BOYS

続きを読む

ドリボ2回目。。。。

今日は、午前中お仕事して、これから亀チャンと
感じ合ってきまーす♪笑

昨日から?ステージフォトでたみたいだね(^^)v
それもしっかり連れて帰っちゃうのかなぁ…
とりあえず、行ってきまーす(^3^)/

携帯より!

亀づくし。。。&今頃カツカツ♪

今日も抜けるような青空♪
きもちいい~~~って窓から外見てる。。
お洗濯干して、お布団干して・・・それからひきこもり。。。
なんなの。。私ってば・・・ハハハ・・・

昨日、今日とドリボは2公演!
大丈夫ですか?和也クンはーと3つ
がんばってますか!?
明日、また会いに行くからね♪
今日は亀友ちゃんが初ドリボです
めいっぱい和也に溺れてきてね

で、私はというと、明日にそなえて、
洋服なんか見に行っちゃおうかなぁ~♪なんて出かけて
買ってきたのはこれ
亀T&亀カップ&亀ティッシュポーチ♪

またまた亀グッズコレクションが増えちゃったぴんきーおんぷぅ

3月にはドリボ再演決まって、ますます諭吉が
飛んでいくっていうのに。。。
まったく我慢のきかない子です。。
でも、うれしい

さてさて、なかなか忙しくて遅くなり
今頃~~~!!??ですが
先週のカツカツの感想などを・・・^^;




続きを読む

いろんな亀チャンにやられた(爆)

まだまだ、ドリボが抜けきらないんだけど。。。
あの、凛々しくて、精悍な亀チャンが
私の心を捉えて離さないんだけど・・・

でも、巷ではいろいろな和也クンが出ているから
そっちもチェックだわよ!!
ヲタ誌3誌にオリスタ、SEDA、そして極めつけGLAMOROUS

GLAMOROUS★和也(爆)

もう・・・なんなの!?なんなの!!??
どーシテ欲しいの!?どーシタイの!?
もう~どーにでもして~~(爆) (爆) (爆) ってかんじ。。

このアングルで撮らせると、もう~天下一品だね(萌え

「・・・だから、もっと一緒に・・・
   加速スイッチはそっちから・・・」


ひゅ~~~ん 戦闘機(F-22ラプター) 撃沈。。。
え~~!?私からなのーー??  (何が??・・)
いや~~~ん。。。ポ  (・・もしもし??・・)
はい、妄想スイッチ入りましたぁ~(笑)
しばらく、ほっといてください

でも、このコメントがまたいいのよね。。
「助走はなし。いつも始まりは、ストレートに自分から『好き』。。。
・・・一緒にもっともっと感じ合いたい・・・」

恋愛にしても、ファンとの関係にしても、
この人は、もっともっと蜜になっていきたいのかなぁ? (気持ちの上でネ☆・・)
絆みたいのを感じ合いたいんだろうなぁ。。。

ドリボ見て思った。。
舞台ってすごく感じあえるんだよね。。。
亀チャンの緊張や、気合いや、楽しさや、意気込みなど様々なものが
手に取るように感じられるんだよね。。
だから、私は舞台が好き!
生ものだからね!
もちろん、ライブもまた違った意味で感じあえるんだけどね♪

ということで、10日、またまた行ってきます
今度は1Fだから、また違ったかんじで
感じ合おうね!和也クンはーと3つ

では、他ヲタ誌の感想は続きからどーぞ♪


 





続きを読む

ドリボ。。。もう・・もう・・(爆)

今、外すごいことになってるよ
台風直撃なんだね。。
そんな嵐の中、行ってきました^^Vドリボ

帝劇@DREAM BOYS

(ちょっと画像悪いね。。。ごめん


もう最高でした!
去年と大筋変わりはないんだけど、やはり主要人物が絞り込まれたせいか、
去年よりストーリーもしっかりしたような感じで、
すごく流れがわかり易かったと思いました。

そして、亀チャンの美しいこと
筋肉も程よくついて、私の大好きな背中にもさらに筋肉がついて
もうため息がでるくらいキレイ。。。
かっこいい。。。
もう亀梨和也に溺れまくり・・LOVE

私、初めてドリボ、生で見たんだけど
アクロバットは生で見るとこわい。。。
私、今日2F席だったんだけど、ロープアクションとか
亀チャン、緊張MAXだし、それがビンビンに感じるの。。
見てるこっちまで力入っちゃうよ・・
あれを見たら、ほんと、
毎日怪我のないように。。。と祈るばかりですjumee☆faceA80

あ、今日のサプライズは山Pでした♪
ショータイムのとき、一緒に『青春アミーゴ』を
歌って踊ってくれました!
めちゃラッキーだった!^^V

あとは、ぼちぼち、感想を。。。
ネタばれになるかもだから、イヤな人はスルーしてね♪



続きを読む

やられた☆

今ドリボ帰り道です!
終わって、友たちとスィーツバイキングしちゃった(^O^)

もぉ……和也最高です!
かっこいい♪
まいった!
もぉもぉ~~めちゃめちゃ愛してる(^3^)/

またあとで(^^)v
携帯より

いよいよ・・・

外は台風で・・・
TVではあちこち大雨洪水警報がでてますが・・・
(家のほうはまだそんなでもないなぁ。。)
負けずに行ってきます!

今日は星明子席(巨人の星ネ。。)だけど
しっかり見てきます
・・でも、舞い上がってダメかも

みんなの気持ちもいっぱい連れてくね♪
それでは、またあとで。。。

ドリボ☆開幕♪~台風に負けるなぁー!~

本日、ドリボ開幕

無事、初日を終えたみたいでなによりです
それにしても、亀チャン!
雨男は・・あなた~~???(笑)
沖縄ロケもだったよね★
屋形船ロケもだったのね★
極めつけ、少クラゲストの日もだった!
そして、今日初日、台風台風まで連れてきちゃって・・
亀チャン♪あなたは

嵐を呼ぶ男~!!(爆)

そして、明日は嵐風の中、あなたに会いに行くわあ
きっと雨と湿気で髪もぐちゃぐちゃでしょうけど。。。
あなたのそのステキな笑顔を見るためなら、
たとえ火の中。。台風の中・・・(爆)
そういえば、去年はの中、
グッズを買いに行ったんだわ絵文字名を入力してください
・・・・私のせいもちょっとある。。??・・・


ドリボ男たち♪

台風なんかに負けない素敵な舞台を
一緒に楽しもうね♪   和也クンはーと3つ &聖&屋良クン♪

続きを読む

ゆっち☆おめでとう!・・・そして亀チャン♪

♪HAPPY  BIRTHDAY~ ゆっちぃ♪

Happy Birthday♪ゆっち!

ゆっちのお誕生日だから、やっぱ、いちごショートショートケーキにしようかなと
思ったけど、長男が生クリームだめで、
秋先取りのマロンケーキにしました♪

店員さんに
「お誕生日ですか?」と聞かれ、
「はい!!」と、ここまでは元気よく答えた私ですが・・
「お名前は?・・」と聞かれ、
・・・ゆっち・・・といえず・・
ゆういちくんになりました

これが、けっこうお酒効いてて・・うまい!
(子供には不評でしたが・・・・・そんなの関係ねぇ~~(笑)・・・
だんなには好評でしたね♪

我が家はいつから、家族以外のひとのお誕生日を
お祝いするようになったのかしらん(笑)
ま、いっか

ゆっち!
24歳!年男!おめでとう!!!
これからも、KAT-TUNの癒しでいてください
亀チャンも仁クンも、もち聖も
ゆっちが大好きなのがすごく伝わってきます。
勝手、気ままなメンですが、KAT-TUNのお兄ちゃんとして
これからもよろしくね♪
・・・って、私誰目線だよっ。。。スミマセン。。。






続きを読む

仁クン☆PINKYにクラクラ~~♪

少クラPINKY見ました??
見ましたよね~~ス・テ・キ

私、この収録行ってたんですよ
席が遠かったから、慶ちゃんの紹介の声が聞こえず
「誰?誰??誰???」
曲がかかっても
「誰?誰??・・・・・仁?仁??仁~~???」ってなかんじでした。
で、そのあときゃあ~~って興奮MAXだったけど
かなりの時間差攻撃だったな

髪の毛、かなり前におろしてかわいいかんじだったね♪
あいかわらずのSEXYダンスだったけど、
表情がすごく柔らかくて
去年のドームの時のような鋭い挑発的なかんじと、またちょっと違って。。
髪型のせいかな?って思ってたけど、今日TV見たら
やっぱり表情が柔らかいんだ~♪って思った!

エンディングの時の仁クンはほんとかわいくて
“ど~したらいいの~俺”ってかんじで
ずっとキョドってたよね(笑)
すんごいかわいかった

少クラの仁クン見てたら、昔の少クラ見たくなって
ちょこっと見てた☆
亀チャンがまだ、「じん~」って呼ぶ頃。。。
そこには、今と同じ柔らかい表情でちょっと子供な
仁クンがいました
もち、その横にはおちゃめなガキんちょ和也がいましたよん





秋??涼しいね♪

いよいよ、9月に入りましたー!!
4日後には『DREM BOYS』初日迎えます
私は6日が初です。

もう胸がきゅんきゅんして、痛いんですけど・・
どーしよー
まだ全然準備が。。。
心の準備も体の準備も・・・ん・??
体の準備は・・・ダメです。。間に合いません
なまけものの私です。。

でも、1番和也に近づける日はまだ先なので
あきらめずに頑張るかな。。。ハイ・・・

亀チャン、あなたたちが作り上げた素敵な舞台
楽しみにしています♪
怪我のないように、がんばってネ

そして、明日は「少クラ」PINKYです!
録画予約しなくっちゃ!!ぴんきーおんぷぅ

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

