

いよいよ来週・・・♪

ドリボいよいよ来週です!
チケットもすべて揃いました
いろんな席で、いろんな角度から
和也を愛でてこようと思います
考えるとドキドキ☆きゅんきゅん☆します(爆)
いやぁ~~DOしよ~~あ
どーするもこーするもないんだけどさっ

とりあえず、明日美容院行ってきます^^;

私は初日は残念ながら、行けませんが、まずは2日目の6日に
行ってきます
お席は残念ながら、かなり遠くて。。。。
でも、いいのいいの!
その場にいれることでOKなのよん♪
さしずめ、「巨人の星」の明子姉さんのように
ひっそり片隅で、木の陰から応援してきます☆
ハンカチ握り締めて。。(苦笑)
・・って帝劇にありませんからぁ~~~!!・・残念。。。ふるっ××

仁クン!!やったね!&カツカツ☆

仁クン  連ドラ初主演決定! おめでと~~
そして、仁担さん!やったね!よかったね!
待ちに待ったかいがありました!!

今日は朝から仁担さん、狂喜乱舞ですよ~^0^
そして、私は亀担なのに、一緒に狂喜乱舞ですよ~(笑)
なんかうれしくてね~~♪

『有閑倶楽部』って漫画。。。
読みました??
私、けっこう漫画好きなんですが、これ読んでないんですよ~
だんなは読んだらしい。。。
軽く知ってた・・・
(私は「なかよし」派だったからな~~
すかさず、今日、古本屋にいって仕入れてきちゃいましたぁ~~^^;

まだ読んでないけど、何やらストーリーおもしろそうじゃん!
「松竹梅 魅録」だって!
その名前だけで、おもしろそう・・♪
その他の共演者も気になりますね~^^
めちゃ楽しみです!

10月からだね
でも、その前に、TV誌とか番宣とか忙しくなるね~^^
あ、でも、私は9月はどっぷりドリボですから・・・・ぽりぽり・・・
どっぷり和也漬けで~す絵文字名を入力してください

昨日のカツカツ沖縄編
楽しかったぁ~!おもしろかったぁ~!
プライベートとか、メイキングとか見てるみたいで
すごくよかったぁ~~






続きを読む

来た♪来た♪会報&カツマニュ亀☆

来た♪来た♪来たぁ~♪
やーっと来たよ!YOU&J会報ぴんきーおんぷぅ
ぜーんぶKAT-TUNルンルン☆☆
これはKAT-TUNファンにはたまらないね

ボーリングしてるカツメン
楽しそうでいいね♪
ボーリングネーム。。。^^
亀→カート 仁→ジョニー 聖→マシーン
淳→AKB  竜→タイソン 雄→ナカマル

なんとなく、しっくりくるような。。。こないような。。。
亀チャン、カートって??

スコア的にはDOなんでしょ!?
ま、私よりは全然いいけどね^^;
(ボーリングへたっぴょんです・・ なんか曲がっちゃうのよね

ライブフォトも、ついこの前だったのに
なんか懐かしいような不思議なかんじ・・・
ずっと一緒だったね♪
ずーっと見てたよん♪
セクC*ライブ亀


今日は亀チャンのカツマニュheart2
あいかわらず、カワユイ和也でしあ

続きを読む

YOU&J会報が。。。but ドリボ雑誌が。。。♪

今日も暑いね
ということで・・・

残暑お見舞い 申し上げます~♪

沖縄の亀♪
 すごく涼しげで、とてもステキでしょう♪
 沖縄の美ら海水族館です!
 亀友のMさんから写メいただきました
 ちょうど、KAT-TUNが行ったすぐ後に
 行ったらしいですよ!
 ちょっとずれてたら、ドンピシャ遭遇してたね
 ん~~残念

 でも、きっと夏を満喫してきたよね♪
 いいな~♪私も沖縄いきたいな~~☆
 こんなすてきな水族館があるんだね!
 しっかり大きなが写ってるあたり、
 さすが亀担です

 Mさん☆
 とっても素敵な画像をありがとう!
 めちゃめちゃ気に入ってます





ところで、みんなのところにゾクゾクとYOU&J会報が
届いてるみたいですが。。。
まだ、来ないよ~~!!

なんで!?どーして!?ひどいよ~!!
1人であせってます
早くみたいよ~~!!(TT)
郵便やさん、明日には絶対!!お願いしますよ~~

なんか、すごくさみしくて、悔しくて、悲しくて。。。
そしたら、リン友さんのとこで ドリボ雑誌情報 発見
いっきに気分で、夜も遅いのに
家族引き連れ、本屋へGOしちゃいました!

そして無事、連れて帰ってきました
では、続きをどーぞぴんきーおんぷぅ







 
 

続きを読む

夏休みも終わりに近づき、カツカツ激萌え~~♪

今日もいいお天気
あっちー!あっちー!

今日は朝早くから、長男が部活1日練習のため
お弁当を作り、そして次男のドッヂボール大会に行ってきました。
市の学童主催で、毎年体育館でやるんだけど、
も~体育館、蒸し風呂状態
屋内でも熱中症になるのも無理ないわ!
気をつけないと。。。ネ!

で、結果はというと。。。。
・・・・ま、参加することに意義がある。。というか....ネ
本人たちは悔しがってたけどね。。
来年またがんばりましょう!

この大会が終わると、夏休みももうあとわずか。。。
今年も、宿題の追い込み・駆け込み・ラッシュアワーとなるわけですが・・
毎年毎年、学習しない息子たちです
「今年は2日多いからね!大丈夫」って息子たち・・ん??
そういう問題じゃありませんから~~!!

ではでは、遅くなりましたが、今週のカツカツ
毎週おもしろいけど、今週もめちゃおもしろ~~!!&めちゃ萌え~~
めいっぱいUPしちゃいました ど~ぞ~~☆


続きを読む

Jr大冒険♪&ヲタ誌☆

あいにくの空模様。。。という前振りだったけど
そんなに降らず、返ってちょっと気温がさがりよかった!
そんな中、行って来ました!♪Jrの大冒険♪

Jr大冒険♪

初めて参加したんだけど、会場がホテルだけあって。。狭い!!!
もう、どこでも近い!近い!
そして、参加してる子、若い!若い!
私たち、こっそり片隅で見れればいいかな。。。ってかんじにさせちゃう会場☆
なのに、なんとめちゃめちゃの良席
はじっこブロックだったけど前から2列目!!しかも通路脇!!!
ステージまで2mないくらい!
トロッコに乗って通過するともう目の前

そんな良席で気おくれしちゃって。。。
なんか手を振るのもはずかしい私たち。。。
Jrの子たちは元気に、うちわの文字にしっかり応えて
お手振りはもちろん、ピ~ス!投げチュッ!ウィンクといっぱい、いっぱい
やってましたよ!
私らの前の子たちとはジャンケンポンをみんなしてました。

で、Jrの感想は。。。
みんなかわいい!きれい!細い!
裕翔は顔がちっちゃくてかわいい!
太陽はきれいな顔してる!
ベース弾いてる藤家クンはかわかっこいい!!
北山クンがちょっと引き締まったかんじ!?。。。などなど目の保養が
できました!(笑)

そして今回のお目当て、高木クン
やっぱ、歌って踊ってる姿はいい!!はーと3つ
でも、彼はちょっとシャイなのかな??
あまりファンの子と目を合わせようとしないかんじに見えたな~☆
ま、手振って笑顔だけどね♪
トロッコ乗って目の前に来たんだけど
㊦むいてくれなかったよ残念

でもね、でもね!
うれしい出来事が2つほど。。

ほら、私たちオバだから、そんなに積極的にもなれず
あんまし視線もあわず・・・ってかんじだったのね。
でも、トロッコで目の前を通った時
さすがに手振ったのよ!
最初、高木クンだと思って。。。
そしたら亀井クンだった
でも彼は私たちを見てにっこり笑って手を振ってくれました!
最近彼いい感じだな~と思ってたところで
もう好感度

そしてもう1つ。。
またまたトロッコで、今度は八乙女光クン
後ろの子が握手してたからちょっと手を出してみました^^;
そしたら、なんとしっかりと握手してくれました~
そしてね、それを見た友が手を出したらちょっと届かなかったの。。
そしたらね!
光ったら、「もうちょっときて・・」って言って
おいでおいでして、握手したんだよ~!!
なんていいやつ~~!!
好感度MAX~

オバに優しい子はいい子だ!!
わけ隔てない態度はすばらしい!!
ということで、私は八乙女クン&亀井クンを応援していくことを
決めました!!

去年Jrの大運動会で好感度高かった横尾クンは
今回はそうでもなかった。。。
でも、彼はもシャイだからね~~
高木クンと横尾クンも引き続き応援していこうかな~☆
(かなり勝手なこと言ってるね・・・ごめんなさい。。。)

そんなかんじで楽しかった♪
そのあとカツ友とランチバイキング
5時までおしゃべりしてました!!
それがまためちゃめちゃ楽しいんだよね♪

それからもう1つ・・
ネタばれになるかもだから続きから。。。









続きを読む

ミラクル~!!ドリボ追加。。

今日はドリボの追加申し込みがあったね!
抽選ではずれてる人がいっぱいいるのに。。(私よ!!
追加ってなに??
しかも、先着順って。。。
仕事がある私はできないじゃんって。。。

そう言いながら電話しちゃった
仕事中だったから、コソコソしながら・・・
まるで、授業サボって先生に怒られないかビクビクしてる
学生のような気分だった

しかし、しかし、なんと!!
繋がっちゃった~~!!♪
取れちゃったチケット!!
びっくり!!
でも、Å席なんだけどね。。。
でも、そんなの関係ないっ!!(笑)
1回でも多く亀ちゃんに会えると思ったらね!!

さてさて、本格的に、気合入れなきゃね☆
カラダ磨いて(・・・なんで??)
心磨いて(・・・・??)
美容院にも行かなきゃだわ!
あ~たいへん!たいへん!。。。うれしい悲鳴です

とりあえず、木曜日Jrの大冒険行ってきま~す

続きは24時間TV。。。



続きを読む

九十九里へ♪&24時間TV。。

昨日あんなに涼しかったのに、今日はまたジリジリが・・
いや~まだまだ夏だね♪

今日は長男のテニスの試合の応援に
九十九里のほうの白子町まで行ってきました。
朝早くからの試合なので、早起きして行って来ました!

途中、九十九里の海岸沿いを走ったんだけど
いや~海っていいね♪
今年初めて海見たかも。。。
なんか気持ちがワクワクしちゃうぴんきーおんぷぅ
昔から、山より海が好きで、海見てると落ち着くんだ~^^
だから、私の前世は絶対人魚♪だと思ってるんだけど、
友達はジュゴンでしょって言うんだよ
じゅ・・じゅごん・・って。。。ねえ

ま、そんなことはいいんだけど。。。
朝早かったから、いましたよ~~♪サーファーくんたち
かっこいいね~♪(遠くからしか見えないけど・・・
亀ちゃんも千葉の海でサーフィンしたって言ってたね!
。。。しばし妄想。。。。
きゃぁ~~ かっこいい~~!あ
と、だんなの横で1人の世界に旅立っていった私でした。^^;

で、長男はというと、これが予選第2位で通過し、
今日は決勝トーナメント
2回戦勝ち進んで、3回戦目に惜敗
我が息子ながら、よく頑張ったと思います!
初めての試合で、あっぱれ!あっぱれ!(笑)

私も息子の試合初めてみて、
ちょっとかっこいいぞと思っちゃった。
後姿なんて、ほんとテニスの王子様みたい
なんて。。。おもいっきし親バカしてます

さて、昨日やっぱりでてきましたね~24時間TV KAT-TUN!!
思ってたよりいっぱい映ってうれしかったよ

24時間TV@KAT-TUN登場♪&こき

タキツバのバックで踊るKAT-TUN
仁クンはなんであそこに??
亀ちゃん&仁クンは夏小僧ファッションだったね♪
カワユスあ

続きを読む

24時間TV始まるね♪

ただいま、我が家に1人取り残されてます。。。
だんなさんは、友達のお墓参りに出かけ、次男は友達と遊びに出かけ、
長男は合宿。。。

あ、長男すっかり元気で、初試合ヴィクトリーしました!
2回戦も勝ったみたいで、絶好調らしいです。
体調不良はどこいっちゃったの? 私の心配はー??
まあ、元気に頑張ってくれて何より安心しました。
明日まで試合あるらしいので、家族で見に行こうかな♪
九十九里の方までちょっとしたドライブだね^^

というわけで、今日は私1人のんびりしてます。
・・・でもないか。。。
ドリボの抽選発表に一喜一憂だよ!!
みんなどうなのかな?
私は、とりあえず①公演とれた
また亀ちゃんに会える日が増えたうれPぞ!!

今日は、昨日までの暑さが、うってかわって朝からめちゃ涼しいね
24時間TV、今日だね!
マラソン走る欽ちゃんも、よかったね!
募金に並ぶ人たちも助かったよね^^;
暑いとつらいもんね。。。

去年は行ったな~武道館ー。
観覧はずれて、募金どーしようかな~、どうしようかな~って
散々悩んで、日曜日の午後3時ごろ行ったんだ!
渋る次男を、遊戯王カードでつって一緒に並んだんだ
でも、いってよかったよ!
ちょっとしか会えなかったけど、
ちょっとでも亀ちゃんに会えて、とても幸せな気分になったもん!

今年は家でゆっくり見ます☆
もしかして、出てきちゃうかもしれないしね♪
だって、ほら、KAT-TUNってサプライズ好きでしょ!?(笑)


24時間TV29@KAT-TUN
 去年の24時間TVのやつ

 私のDVDの表紙です!
 去年は、編集もたいへんだった
 24時間マルマル録ってDVD5枚にまとめました☆
 その他、KAT-TUNだけ集めたのが1枚
 あと、もち、『ユウキ』ね
 計7枚になったかな

 なつかしいな♪
 あれからもう1年になるんだね。。。

続きを読む

2代目カメたん&カツカツ

今日は(正確には昨日か・・)長男が部活の合宿に行きました。
昨夜から頭が痛い。。と言い出して、今朝微熱があったのね。
炎天下の中のテニス合宿なんて、大丈夫!?って
こっちはすごく心配で。。。
でも、当の本人は試合を兼ねた合宿なもんで、
ぜ~ったい行く!!って、とっとと出かけちゃって
こっちはあたふたして幾度となくメールしてもなしのつぶて。。
夕方、「大丈夫!治った!」と短いメールが・・・

まったく男の子って
でも、まあ、ちょっと安心した
週末、応援がてら様子見に行こうかな☆

そして、長男がいない間、カメたんかめの世話は私が。。
そうそう、このカメたんのことでご報告が・・・・。。

実は以前ニューファミリーとしてご紹介した、手のひら大の
カメたんは、我が家にきてまもなく
天に召されてしまいました
どうやら病気だったみたい。。。
で、飼育魂に火がついてしまった長男の懇願で
今我が家には、2代目カメたんがいるんです。
2代目カメたん♪

このカメたんはまだちっちゃいの☆
500円玉くらい。。
小さいけど、元気でよく食べる!よく動く!
めちゃめちゃカワユイ
今度は元気に育てよ!かめ

さて、今週のカツカツ
ゲストは、聖の憧れの人、哀川翔さん
聖、ドキドキ うれしすぎるぅ
いつものカラフル衣装ではなく、ちょっとモノトーンで正装??。。
亀ちゃんは軽装??(笑)

夏小僧@亀♪

かわいい!!
夏小僧あ 和也♪

今週のカツカツも見所満載だったわ!
そして、亀ちゃんはーと3つ すごくステキでし

オープニング@亀


では、続きをどーぞ

続きを読む

忘れた頃にステキな贈り物♪

突然、我が家にも宅急便が。。。
そう、みなさんのおうちにも届きましたか??
J's webからの贈り物。。。
って、自分で頼んでおいてすっかり忘れてたよ!
忘れた頃に届くって、ちょっとうれしいね♪
ステキな亀ちゃん、仁クンをありがとう!

昨日スマスマ見てたら、ロートCM☆KAT-TUN祭りってかんじで
KAT-TUNいっぱいだったね!
ロートZiのCM流れた時、きゃあ~♪なつかしい!って思っちゃった
ロートZ@亀♪

ロートZ@いたずらっこ亀☆ロートZ@目薬亀ちゃん♪
このCMかわいいよね♪
でも今と比べると、すごく幼いかんじがするんだけど。。。
たかだか、半年やそこらしか経ってないのにー
なんか最近の亀ちゃんって、すごく凛々しくなったというか・・
大人の色気っつーの?
なんかめちゃめちゃまいっちゃうんですけど・・
どーしましょ
続き。。。見てみて


続きを読む

docomoCMやっと見れたよ~~♪

たっだいまぁ~~ \(^0^)/
無事、嫁 終了してきました!
・・・・いやー・・ちゃんと嫁してたかな~~?
とても優しいお姑さんで、
「いいのよ、いいのよ、日頃働いて大変なんだから
ゆっくりしなさい。。」って・・・
そして、私は素直に従っちゃって、ゆっくりしちゃうんですね~~
いいのだろうか・・・?
ま、いいや! 深くは考えない!考えない
だから、だんなの実家といっても、そんなに苦でもないのですが
ただ、PCがないのが今回苦だったわ!

おかげで、docomoのCMも拾えずどころか見れず。。
今日やっとdocomoサイトで見ました
いや~~10回はリピったな☆
メンバーの個性が出てる感じで、ステキでし。。
私的には、『こんな感じ?こんな感じ??』って踊ってるたっちゃんが
すごくいいんですけど
そしてそして、最後の振り向き亀ちゃん めちゃいい!!
ふっって笑って『ほっといてよ♪』って!!!
いや~~ん! ほっとけないっす!!
で、亀ちゃんは・・・何??
ト●レから出てきた設定??・・・違う??

次、どこでやるのかな~!?
まだGETできてないので、もしここでやるよ~~って情報あったら
教えてくだパイ!
さてさて、明日からもう仕事です
でも、来週は【Jrの大冒険】もあるし、頑張りましょう!!

では、今更ではありますが、先週のカツカツをちょこっと・・ネ
続きからどうぞローズ



>ノリピーさん、TANさん、みゆきっちさん、
 コメントありがと~^0^
 コメレス遅くなりましたが、見てね~~

続きを読む

和也にクラクラ☆

20070811225023
きゃあ~~~!!
見ました?ポ●イの亀チャン♪
やばすぎ~~(☆。☆)
めちゃめちゃかっこよすぎ~~(^3^)/
まいった!クラクラしてきたよ(^o^;
大きくなってる!
めちゃくちゃ素敵に大きく成長してるよん☆和也クン♪♪
だ~い好きだよ(^3^)/

今日は久々、家族で映画に行きました。
『ハリーポッター』見てきました(^^)v
おもしろかったよ♪
ハリーがすっかり大きくなってて、昔のかわいさはなかったけど(^o^;あの映像は大好きなんだ!
久しぶりゆったりしたお休みです(^^)v

嫁してる……はずなんだけどね……。       なに?このリラックスムード。。。。ま、いっか(;^_^A
                 以上、携帯より愛をこめて♪

嫁やってまーす…?

20070810111009
今、新潟にて嫁やってるんですが、
ひまじゃ~~!!
暇でこんなのやってます。
ミニジグソーパズル(^o^;けっこう好きなんだよね☆

昨夜docomoのCM流れたみたいで………。
嫁してる私には見れなかったよ(T_T)
すごくいいらしいね♪
見たい!見たい!見たいよ~~~!!(>_<) 以上、携帯より愛をこめて♪

ドリボチケットきたっ♪

ドリボチケットきた~~♪
やっぱり私は席運がない。。。
亀ちゃんが遠いよ。。。
でも、帝劇だからそんなに豆粒ではないはず・・・
会えるだけでもよしとしなきゃね☆

でもね、でもね、友のほうのチケットは神席なの~~
もうすごすぎーだよ!
ほんとほんと感謝
やっぱこりゃ気合いれて磨きをかけなくっちゃ!!
ここんとこサボリ気味のビリー復活だわ!!(笑)
お肌の手入れもしなきゃだわ

明日から5日間ほど、新潟のだんなさんの実家に里帰りです。
年に2回の嫁家業。。。がんばってきまーす!(笑)
その間、もしかして携帯からプチUPできたらしますが、
なにぶん、慣れてないもんでどうなるか・・・

ところで、中ペで、ゆっちがDOCOMOの新CMがどーのって。。
なになに??
KAT-TUNで新CMなの??
まだ見てないけど。。。DOなの??

続きはロートのCMちな♪

続きを読む

ドリボチケットまぁだ~!?&ヲタ誌☆

ドリボのチケット、6日配送だから、今日かな~♪ドキドキ
って待ってたのに・・・・来ないよ~!!
実は昨日から先走ってまだかまだかと待ってるのに~~
明日にはぜひぜひ来て欲しい。。。
だって、明後日からしばし家を離れちゃうんだもん~~~

最初、当たっただけで、行けるだけで・・ただそれだけで大満足~だったのに。。。
チケット来る段階で、もういい席をーー!!なんて思っちゃってる
願掛けなんかしちゃって、朝の占い気にして。。
でも、みんなそうだよね!
そうだと言って!!(苦笑)

でね、今日仕事から家に帰る途中、
こんな車と遭遇しちゃいました
亀@和・車!

ちょっと!すごくない??
亀和って!!
ちょうど私の前を走ってたの!
「俺についてこーい!!」ってかんじ!?(笑)
なんかすごくうれしくて、いいことあるぞ!!って思ったんだけど、
チケット来なかった。。。。。ちっ

ということで、今日はヲタ誌

続きを読む

8人の∞!!

昨日の∞魂、内クンがきたんだってね!
すごいサプライズ!!
アンコールの終わりに、客席にいた内クンを、満面の笑顔で亮ちゃんが迎えに行って、
みんなに促されて一緒に外周を回ったんだって!
もう、話を聞くだけでウルウル。。だよ!
エイトメンに暖かく迎えられて、ほんとよかった!よかった!
感動だね!

私はKAT-TUNファンですが、
そもそもこんなにジャニヲタになるきっかけは内クンでした。
初めて内クンをTVで見て
「なんてきれいな子なんでしょう。。。」と思って
彼がジャニーズと知り、そこからいろいろなジャニーズを知り、
そして、亀ちゃんと出会ってしまったわけですよ

内クンをよく知る前に、彼は謹慎してしまったんですよ。。。
だから、私は彼がどんな子なのか、よく知らないのですが
やっぱ、気になるわけで・・・
今回の話きいて、ほんとよかった!よかった!とウルウルしちゃいました。

それと同時に仙台の時の仁クン思い出しちゃった。。
あの時も感動もんでしたもの!

8人のエイトー。
∞ファンは最高の夜だったんじゃないかな♪
私もその場にいたかったな☆
8人の∞・・・見たかったな♪





カツメン&私の脳内メーカー☆

しっかし、暑いね~~
夏本番だね!
今日はドームで ∞魂2日目
何人かのマダム友たち参戦です!
KAT-TUNとはまた違った楽しさがあるよね!きっと♪
私も1度行ってみたいなっとは思ってます☆
・・・ドームより小さいとこがいいかな。。。へへへ・・

で、私はといいますと、無事
免許更新完了いたしました!
今日は日曜日で、優良免許のみの更新だったためか
1時間弱で終わりました
これで5年は大丈夫っと!

そういえば、カツカツで脳内メーカーやったよね!
おもしろかったね♪
何気に当たってるような。。。

脳内メーカー(竜)脳内メーカー(仁)
2人とも、文字は違うけどすべて一文字
たっちゃん! はたらけ!!(笑)

仁クン  何をそんなに悩んでるの??
     聖も亀も相談のるって!・・・なんなら私でもいいよ!

お次は亀ちゃんと聖。。。
脳内メーカー(亀)脳内メーカー(聖)
和也くん~~~! いいですよ~!健全な二十代の若者ですよ!!
出世欲バリバリですよ!(笑) いいよ~いいよ~!大きくなれ!!
愛だとか恋だとかでいっぱいじゃなくてよかった☆。。
「何気にバランスよくね~~!?」(爆)

聖!!偽善だー!偽善だー!(笑)
笑えた~~
大人ってことだよね そういうことにしておくよ♪

最後に、はしょられちゃった雄&淳
脳内メーカー(雄&淳)

ちょっと見づらいけど、
ゆっちは、。。。
これってどーよ。。。コメントしにくい~~
やっぱ、ゆっちにはが入ってて欲しかった(笑)

じゅんのは食・秘・友・嘘の4つ
なんとなくわかるような・・わからないような・・・(苦笑)
じゅんの担さん、どーでしょうか??

で、私もやってみました!!
興味のある方は続きからどーぞ!

続きを読む

みんな、ありがとう♪

みなさん、たくさんのお祝いの言葉ありがとう!!
めちゃうれしかったです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

で、今日は楽しい♪お誕生会!!のはずが。。。
実は今日、地元の夏祭り&花火大会だったんです!
子供たちはトットと出かけていきました
まあ、しょうがないか。。
子供にとって夏祭りは大イベントだもんね

今年はだんなさんと静かなBirth day,,,はぁと
それもいいかもね♪

そしてだんなさんからのは、これ!

亀ピアス♪

まだモノは届いてないんだけどね。。。。
私のリクエストに応えてくれました^^;
ありがとです! ちょ~楽しみです

そして子供たちが帰ってきて、HAPPY BIRTHDAY
バースディケーキ♪

やっぱ、バースディケーキははずせませんよねちな♪

明日は免許の更新に行ってきます!
すっかり忘れてたよ
もう、お誕生日過ぎちゃったよ
やばいやばい



今日はMy Birthday☆

先ほどUPしたばかりですが、またまたUPしちゃいます!
今度は四方山話。。。

実は今日、私、お誕生日なんですよ♪
もうめでたいって歳でもないんですけど....
亀ちゃんとも更に歳の差が・・・なんですけど....
まあ、いくつになっても、お誕生日は特別な日ですよね♪

我が家は共働きで、だんなさんの帰りも遅いので
お誕生会は明日ですが、
今日、お友達にステキなプレゼントいただきました

やすりんのY&亀♪

かわいい~~^0^♪
前からこのイニシャルのストラップ
気になって気になって。。。
でも、自分で買おうと思ってみても
いつも(和也)にしようか (やすりん)にしようか 悩んで悩んで。。。
で、結局選びきれなくてやめてたんだよね~。

そしたら友が
「やすりんに亀がついてるでしょ!」って
そっか~!そーだよね~。。。なんて(笑)
1人で大満足しちゃいました
ほんとうにありがと~~ね♪ Aちゃん
こんな私ですが、これからもよろしく!

私の携帯は亀だらけです^^;

続きを読む

カツカツ@萌えどころ満載♪

昨日、せっせとカツカツの感想カキカキして、
UPしようとしたしたら・・・消えちゃった~
めげずにカキカキしてUPしようとしたら・・・またまた消えちゃった。。。
なんでよ~~??!!
めちゃ凹んだわ

気を取り直して今日、握ってやるぅ~~!・・・いや、書いてやるぅ~~!(笑)
長くなりますよ~~(笑)

今週のカツカツ、チョー最高っす
最初から最後まで、も~~メロメロなんですけどー
なんなの!あの亀たん  すんごくすんごくいいんですけどー
黒ぶちメガネにフワッとした髪
ピンクカーディガン&ピンクシューズ。。ステキすぎて・・(激爆

ゆ:「なんかいいことあった?」
亀:「スタイリストさんが用意してくれたものを、着ただけですけど・・」。。終了。
   この言葉に何か裏はないですよね?
   大丈夫ですか? 大丈夫ですよネ!亀梨さん!

それにしてもギャル曽根ちゃん!
そんなに食べて、なぜ太らぬ???
そこんとこ、うらやましすぎーー!
食べっぷりがいいと、見てて気持ちいいけど
あんだけすごいと、見てるだけでお腹いっぱいになっちゃうネ☆
亀ちゃんなんか、ずっとアングリ状態(笑)
心なしか、体がちょっと聖寄りでギャル曽根ちゃんとの間
開いてたような。。。(苦笑)

でも、あの大トロはおいしそうだった♪
仁クン・たっちゃん パクパク。。
合間にガリまでパクパク。。
もぐもぐ仁&竜 もぐもぐ仁
・・・・あれ? 仁クン、炭水化物ダイエットはいずこへ・・??
いいよ!いいよ
もう充分ダイエットできてるもんネ♪
好きなだけ食べちゃいナ!

そして、やっぱりモグモグ亀ちゃん
うめ~♪のウィンクに激萌えぇ~~~
もぐもぐ亀 うめ~亀

それから、ギャル曽根ちゃん、彼氏に言って欲しい言葉は
「食べてる君が好きだ!」
この時、真っ先に「中丸が(やれば)いいんじゃない?」とゆっちにふふる亀。。
ちょっとびっくり! すごい意思表示!!
亀ちゃん、ギャルはお好みじゃないのネ
そして、ゆっちの「食べてる君が好きだ。。プッ
・・・愛はなかったねぇ・・ハハハ・・(苦笑)

そしてそして、卓球対決~~!!
めちゃめちゃおもしろかったから続きからどーぞ♪

続きを読む

少クラの余韻。。。

昨日の少クラの余韻ひきずって、
今日Real魂のPINKY見てました。
そうそう、この衣装!!この帽子!
最初帽子で顔見えなくて、そして帽子をずらしてカメラ目線
きゃあーーぞくぞくする~~
でも、髪型のせいか優しく見えるんだよねぇ~表情が。。
かわいいってカンジなんだよね~♪

聖は逆に髪のびて、両サイドをがーっと刈り上げて
ますます悪~~てかんじ☆
聖ソロはMake U Wet
今日はエロエロ祭り~~♪ってかんじ!?(笑)
悪くないぞ~~♪
そこに亀ちゃんの00'00'16も加えて欲しかった

今回はあいにく3階席だったので、音がよく聞き取れないんだよね
だから、トークがところどころ聞きにくくて。。。
オンエアでチェックしなきゃだわ!

ただ、最後のさよ~~なら~~のとき
藪:Jrの大冒険見に来てくださーい!
聖:ドリームボーイズ見に来てくださーい!
雄:ちょっと違うけど「スシ王子」見てくださーい!
そしたら仁が、えっと・・えっと・・ってかんじで
自分を見つめなおしてくださーい!って言ったの。
友と一緒に「お前もな~~!!(笑)」って思わず言っちゃったよ~^^;
まったく仁クンらしい チョーうけた

あと、トークのとこで
Hey Say 7にひっかけて
「自分は妖精7なんですよ。。」とかなんとか・・・???
「7人の妖精が周りにいてですね。。」とかなんとか・・・???
ゆっちにふって、
「困った時こっちにふるの、やめてくんない!」みたいなこといわれてた(笑)

仁&ゆっちのかけあいがテンポよくておもしろかった!
内容よく覚えてないけど。。
9月のオンエアお楽しみ~~~♪


今日はPCとiP●dに悪戦苦闘
いや~コンピューターって・・・ムズイ。。。



続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

