スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ@仁&聖登場♪

少クラ。。。
雨だから・・雨だから・・・って期待ワクワクでした。

前半は毎度の事ながらJrメインで、
今回はやはりHey!say!7がメインで
メドレーなんかやっちゃってました。

で、後半。。。
スペシャルゲスト!!
ステージ中央の奥舞台にたたずむ人影。。。
だれだれだれ???

 キターーー!!!
黒スーツに白のロングシャツでPINKY歌う仁クンに大興奮!!

髪の毛明るい茶髪でかなり切ってた。
でも前髪が目を覆っちゃって残念
前髪を全部おろしたスタイルで、かわいいかんじに
仕上がってましたよ♪
PINKY歌う仁クンは
エロ腰全開で、相変わらずセクシーで。。。
でも、LA行く前のギラギラしたかんじじゃなくて
表情は優しげだったなあ。。。
髪型のせいかな?(笑)

そのあとちょっとトークして、すぐはけちゃって
私と友はかなり不満

で、そのあとスペシャルゲスト2
ステージのトンネルみたいなとこから

 登場~~!!!
もうほんとに、小出しにするんだから~~!!
Make U Wetで、相変わらず脱ぎっぷりのよさを見せてくれました。(笑)
もともといいカラダの聖ですが、更にカラダでき上がってきてましたよ~~(笑)
亀ちゃんも出来上がってきてるか知らん?大胸筋

で、最後にゆっち交えてsix sensesを3人で
歌いました。

エンディングの撮りのとき、Jrたちは
一生懸命、仁を立てようとと気使って「前へ、前へ。。」と促してるのに、
仁クン「俺、DOしたらいいの??」状態で、挙動不審なかんじで
アタフタしてる仁クンがめちゃめちゃかわゆかったな~~^^

今回はちょっと満足
でも、最後まで亀ちゃんがスペシャルゲスト3で
出てくれること夢みてました。(苦笑)

また思い出したらぼちぼち書いていきます。
ではひとまずここで。。。おやすみなさい




スポンサーサイト

少クラ行ってきます♪

今日は少クラ行ってきます(^^)v
ゲスト発表ないし雨だし…ちょっと期待(;^_^A
前の亀チャンゲストのときも雨だったんだよね(^^)v

でも晴れてきたよ〓〓〓
期待薄かなぁ?(>_<)
また、お知らせしますね!
携帯より

サプライズ亀☆マイファミリー亀。。

ちょっと!ちょっと!
ちょっと~~!!
昨日のMステ!
Hey!Say!7の応援に

亀梨和也 登場~~♪♪照驚3

も~びっくりだよーー!!
リン友さんにもらって ぎょえ~~
私、出かけてたんだよね~
 (手羽先、食べにいってた。。おいしかった(笑)

でもさ、ほらさ、私、高木クンびいきだからさ
ど~しよ~かな~と思いつつ。。
録画してたんだよね~~
いやあ~☆よかった!よかった!

もう~亀ったら!
出るなら出るっていってくれなきゃだわー!!
いつもいつもサプライズなんだからっ (うれしいサプライズ♪だけどね
Pちゃんの時もそうだったよね☆
チョット前の少クラのゲストの時もそう。。☆
こうなったら、この調子で月曜日の少クラ撮りもサプライズしてくれないかな~~♪なんて。。(笑)

で、家に帰ってリピしまくりました。
かばいい~~♪
“一緒に歌え”というムチャぶりに
がんばって歌詞カード見て歌う亀ちゃん♪
“昭和!”“昭和”って口パクで言う亀ちゃん♪
ゆっちの『スシ王子』☆「見てください♪」っていう亀ちゃん♪
めちゃめちゃかわいい~ 出てきてくれてありがと

歌の最中、裕翔と抱き合ってたけど、
リハの時、亀がハグしたら、裕翔ビックリして
逃げちゃったんだって!?(笑)
 (J-Webのリハレポに書いてあったYO
もったいない~!^^;ね~~(笑)
本番はうまくいってよかったね^^ 和也クン♪

ドリボズの稽古もがんばってるみたいで
ちょっぴり引き締まった(?)亀ちゃんラブリィハート
けがのないようがんばってね♪


続きは、我が家のニューファミリー♪






続きを読む

カツカツ☆大好物なカツメン♪

またまた、カツカツめちゃおもしろかった!!
ゲストはバイオリニストの高嶋ちさ子さん。。

彼女がこんなに「べらんめ~女」の、てやんで~キャラ☆だとは
知らなかった!
おもしろい人だね~☆
飾らない人だね~~☆
じゅんのは先週と打って変わってテンション(笑)
怖かったのかな?(笑)

そして、高嶋さんもおもしろかったけど、
最高おかしかったのは夢ちゃん
高嶋さん率いる12人のバイオリニストの元リーダー夢ちゃん♪
体脂肪44%??の夢ちゃん。。
女子プロレスラー??のように迫力ある。。(笑)
チョエ~~って何かが出た?(爆笑)

でもさ、そういうのよくあるよね!
私も大笑いしてると、自分の意思とは関係なく
鼻がなるのよね~~^^;
だからわかるよ!
夢ちゃんの「チョエ~~」(笑)

そして、その夢ちゃんに食いつくカツメン!
こういうの大好物なんだね♪
もう、いじる!いじる!
仁クン、ゆっち、聖、大喜びだよ~!!

そこへ夢ちゃん。。
「かわいい髪型してきたのに~!!」
すかさず仁クン
「黙れ!(笑)」って、、、
ちょっと、ゲストってこと、どっかいっちゃってるでしょ!?(笑)
でも、ちょ~楽しそうだよ♪

そこから先はもう止まらない!
「トロンボーン持たないでね(笑)」<仁>
「大太鼓持ったらどうする~??(笑)」<聖>
ノリノリで話すカツメンたち。。。
もう、そのへんの普通の男の子たちになっちゃって、
めちゃめちゃおもしろかった

夢ちゃん♪
こんなに彼らの素を引き出してくれてありがとうネ

そして、久々の「スマイルアスリート」。。
そういえばまだ終わってなかったねぇ!
今回はサクサクっと短く終わっちゃった気が。。。
ま、亀ちゃんのビューティフルスマイルGETさせていただきました

今回はちょんまげ亀ちゃん♪でしたね!
そして来週は、またもやメガネ亀♪・・・萌え~~でし。

ちょんまげ亀♪

続きを読む

M誌☆P誌ス・テ・キ・♪

今回のM誌・P誌
どちらもビジュ最高です
ここんとこ、仁クンに押され気味でしたが、
今回は亀ちゃん負けてません!

やっぱ、もう体作り始めてるのかな!?
ちょっとがっしりしてきてるよね♪
ほどよくお肉もついて。。。
大人の男になってきてる??。。。(爆)

M誌のハーフパンツ亀はーと3つ
あいかわらず、○ネ毛ワッサだけど。。
いいよいいよこのファション好き
ま、半分は脱いでるけどね
ビーサンがかわいい!!!

それにしても、聖も亀もなぜそんなにおパ○ツまで下げる??
あぶない!あぶない!。。。。いいけど・・(爆)

今回いいな~♪と思ったのはP誌の紹介コメント☆
~亀梨 和也~
真っ赤な情熱のカタマリみたいな人。
いつだって本気。ゲームだって負けたくない。
  ・・・中略・・・
子どもみたいに、顔をクシャクシャにして笑う。
誰よりもアツい人。
笑顔が、カワイイ人。


~赤西 仁~
高貴なパープル。
・・・中略・・・
男が、不器用なくらいアツいこと。
どこまでも、どこまでもまっすぐだっていうこと。
男の笑顔が、人を幸せにできること。


なんか、すごくいい!!
このコメント書いた人、すごくKAT-TUNを見てるな~って思った。
他メンのこともすごくうなずける。。(・・省略しちゃったけど・・・ごめんなさい。。)
愛があるよ~~!!
こんな風に紹介してくれてありがと~~♪って言いたい気分です。

続きを読む

kinki10周年おめでとう!

今朝、ワイドショーでkinkiのドーム魂のことやってたね☆

“10周年 おめでとう!!”

10年と一口に言っても・・・10年だよ!!!
うちの次男が生まれた年、kinkiデビューしたんだねちな♪
10年間、出す曲すべて1位って。。。
ほんと、すごいことだよね

kinkiの曲って素敵な曲が多いよね!
今回、アルバムどーしようって散々悩んで。。。
。。。買っちゃいましたぁ^^;
もちDVD付きのほう!
バックで踊るKAT-TUN、タッキー
しっかりキャッチしました
一生懸命踊ってる亀ちゃんたち・・かわいい

「愛のかたまり」
「Anniversary」
「薄荷キャンディー」大好きですあ

DVDにはいってる、「薄荷キャンディー」歌ってる剛クン☆
とても色っぽくて、ドキッとしちゃいましたsc06

さっきスマスマで、ロートのCM!!
もぎたてリップのCMやったぁ~~!!!
【仁・竜・淳】編と【亀・聖・雄】編
早速リピってみよ~~っと





続きを読む

今日はイケメン&やっぱり和也♪

昨日の土曜日、ようやくジャニショに入れました
土曜日だし、夏休みだし、
気合をいれ、腰を据え(??)行って来ました!

案の定、10時に行ったらもう整理券を配ってました!
ふん
そんなの百も承知さ!!
整理券もらって、私は渋谷へ。。。

昨日は、Bunkamuraシアターコクーンでやってる
蜷川さん演出のシェイクスピア劇 『お気に召すまま』 を見てきました☆
これ、オールメンズによるお芝居!
出演者は全員男性!!
女性役も♂がやるの。。

で、主演が小栗 旬成宮 寛貴!!
成宮クンが娘役で、小栗クン演じる若者と恋に落ちるお話♪

小栗&成宮。。。
めちゃめちゃかっこいい!!
TVで見るより全然素敵だったよ!
席が良席で、前から5番目!
通路側で、その通路を何度も何度も彼らが通るの
成宮クンなんて私のすぐ横で立ち止まってお芝居してるの!!
お姫様のかっこして。。。

すごい上手だった!
小栗クンに恋する乙女の気持ちすごく上手に演じてたよ!
またまた、小栗クンがすごく背が高くて肩幅あって胸板あって
でも細くて。。めちゃかっこいい

この芝居見て、ぜひ亀ちゃんに成宮クンの役をやってもらいたい!!
ああ見えて、亀ちゃんは姫キャラだからね~~♪
絶対合うと思うんだけどな~~
あのおねだりする顔で小栗クンにすがってる亀。。。
想像すると・・・(爆)(爆)(爆)
いや~ん禁断の世界~~!!

なんて。。バカな私。。。sc06
でもすごくよかったです!!

続きを読む

カツカツ☆わかりやす~いカツメン♪

もう金曜日になっちゃったよ
なんか早いなあ。。。
子供たちも明日から夏休みだし・・・
あ~お昼ごはんの心配しなきゃだね。。はぁ
やりたいことは山盛りあるのに===!!
進まない。。
1つずつ片付けていかなきゃだね☆
ま、やりたいことからやっちゃいますか!

ってことで、今週のカツカツ~~ちな♪

今回、私的には竜ちゃんが一押しです
●上田竜也、習い事はサラリーマン級!!
 今、全然身になってません!(爆笑)
 でも、ピアノもギターもできるし、大丈夫よ!竜ちゃん!
 充分この世界で生きていけるよ☆
 亀ちゃんはずーーっと野球一筋だよね♪
 聖がピアノ習ってたのを、普通に驚いてるあなたがカワユスあ

●上田流ウソつきのこだわり!
 そーか!そーか!
 ペテン師はペテン師なりのルールがあるのね♪
 下げて上げるわけね!
 ペテン師の世界も奥が深いのね~~
 で、妖精が見えたのは上げてるの?下げてるの~??(笑)

こんな感じで、竜ちゃんがムキムキ前に出てきてくれて
ちょっとうれしかったです。

今回のゲストは松下奈緒さん
正統派美人清楚なお嬢様タイプ
ゆっち&じゅんの、かなりタイプだったんじゃ~ないの~~?
2人共テンション高かったよね~~!
亀ちゃんはあまりタイプじゃなかったのかなぁ??
なんかポケーッとしてたみたい。。
そんな亀ちゃんもめちゃかわいいんですけど・・

そんな2人に、つっこみが冴えまくる仁クン
めちゃめちゃ笑えた~~

匂いフェチの松下さん、好きな匂いは「発酵したモノの匂い」
仁 :「お前、よかったな~!」
中丸:「発酵してねえよっ!!」(爆笑)

仁 :「田口の匂いはどうですか?」って・・
聖 :「どうすんの? それでくさいですねぇって言われたら。。」
   「好きですって言われたら、それは発酵してるってことだから!!」
(大爆笑!!)
どっちもイヤだよねぇ!!
ナイスコンビネーション
大笑いする仁クンがいいね

笑顔☆仁
笑顔☆仁2


<おまけ。。>
さっき、Mステでkinkiが「愛のかたまり」歌ってたね♪
この曲ファン投票で第一位だったんだって!
私、この歌だ~い好き
でも、初めてこの曲きいたのって、仁クン&亮ちゃんが歌ったやつなんだよね~ちな♪
本家本元はもちろん素敵だけど、仁&亮Ver.もなかなかキュンだよね

続きを読む

亀のカツマニュ♪

今日は亀ちゃんのカツマニュ
あいかわらず改行梨の絵文字いっぱいの乙女マニュ
だいぶ、なれましたわ!(笑)
あ、でも、今回は最後のほう改行してるね
技を覚えたかな??和也クン

最近、Pちゃんと遊んだんだぁ
何して?何して??(笑)
サーフィンとか??
そういえばちょっと日焼けした??
いや、違うか。。。P日記ではなんも言ってなかったしね。。。
とにかく、お友達と楽しく健康的に遊んでね!和也クン!!

でも、お仕事の合間に野球やったり、ゴルフやったり
充実してるみたいでなによりです♪

来週あたりから、ドリボズの稽古なのね
体作り始めてるんだね!
がんばれ!
私も亀チャンにあうまでに頑張るよ
3キロは走れないけど・・・

そう、今回の地震、かなり被害が拡大しているみたいで。。。
地震のあとに雨って付き物なの?
前も地震のあと、天候が悪かったような。。。
私自身、何もできないけど、
ほんと、笑顔って大事だと思う!
こんな時こそ、前向きな心が今一番大切なんだと思います。
どうか、頑張ってください!!

運命共同体
なんてすてきな言葉だろう
もう、亀チャンったら
1人で走っていかないでよぉ~~!
私たち運命共同体!なんだからね~~!!







ハワイアンな気分♪

今日は、台風が過ぎて、気持ちいいくらいの青空
朝からせっせ、せっせとお洗濯!
もう、洗いまくってやったわ!!(笑)

そんなこんなしてたらグラッグラッ~っと!
地震だ~!!
かなり長かったよね。。 横揺れだった。。
TVをつけたら、
新潟、震度6だって~~!!

たいへんだ~~!!
旦那の実家、新潟なんですよー!!
案の定、電話繋がらない。。
30分後くらいにようやく繋がって。。
かなり揺れたけど、とりあえずは大丈夫だって!(ほっ

でも、TVを見てると、時間を追うごとに
被害が拡大していってるみたいで。。。
まだ、余震も続いてるみたいだし。。
安心はできないよね・・・

地震は怖い・・・
防ぎようがないから。。。ね。。。

さて、3連休ももう終わりだね。。
なんか、何もしないで終わったような・・。
PCの前で過ごしてたような。。(苦笑)

今日はハワイのサイトやハワイアンショップやらを
ネットでまわって、1人ハワイアン気分♪してました
行きたいな~ハワイ
行ってるの~~??ハワイ(笑)

今回も衝動買い魂がうずうずしましたが、
ここはぐっと我慢しました!
だって、今週末、またもや懲りずにジャニショにチャレンジしようかと
考え中なんです!^^;
やっぱり、亀ちゃんお持ち帰りしたいんですもの
ま、いずれゲットしちゃいますけどね♪ ホヌ(亀)グッズもかめ
今回はチェックだけしときました(笑)





続きを読む

グダグダな1日&亀パン♪

台風4号接近中。。。
関東は朝からずっと。。
まだ暴風雨って感じじゃないけど・・・
関西・九州のほうは大丈夫ですか?

こんな天気のせいか、疲れが溜まっていたのか、
・・・二日酔いか?・・(苦笑)
今日は1日グダグダしてました。
途中、長男の部活の夏合宿説明会に行ったほかは、
ずーっとウトウトボーッの繰り返し。。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのにね☆
HDDの整理とか雑誌の整理とか。。
ちょこっと家事とか・・・(苦笑)
ま、こんな日があってもいいか
あと2日もお休みだしーー♪

そうそう!
昨日こんなかわいいパン見つけました

亀パン♪

亀パン~~!
かわいい~~♪
パン屋さんで見つけたとき、もうすごくハッピーな気分♪になったわ!
すぐお持ち帰りしたけど、
なかなか食べられなくて。。。
食べるのもったいなくて。。。

あとでこっそり食べちゃお♪ ・・・パン・・・(爆)



続きを読む

カツカツ☆ビリー!!!(叫)

今回のカツカツ
ゲストはMCUさん(・・誰??

カツメン!ビリーやっちゃいましたね!

「ぅおおぉぉ!!」
「すげぇ~~!!」
「ぐをおおぉぉ

感嘆??共鳴??奇声??
そして
「ビリー!!!!」
雄叫び上がりましたね☆亀ちゃん!!

そうなのよ!そうなのよ!!
雄叫び上げたくなっちゃうのよね!!ブートキャンプは!(笑)
もう、なりふり構わず。。。って感じだもん私・・
筋肉が叫ぶ~~~!(笑)

でもさすが男の子!
最初っからビリーバンドちゃんと使えてる☆
私なんて3週目にしてようやく使えるようになってきたのに・・・
でも、ゆっち、かなりきつそうだったね。。(笑)
・・・がんばれ!。。

さてさて、私もカツメンに負けずに頑張ろう
とりあえずは、9月の亀ちゃんとデートまで頑張ろう♪
。。。頑張れるかな。。。(苦笑)
亀ちゃんも体作り、始めてるかな??


カワユス亀ちゃん♪

続きを読む

ドリボズ当落&少クラ少々。。。

今日は月曜日に行った少クラのことを少し・・・
と思ったら、
な・な・なんとドリボズの当落やってんじゃないの~~~!!!

マダム友のメールで知ったYO~
なんて大ボケな私。。
早速、電話!電話!
今となればすんなり通じちゃって

で、で、
やっぱ千秋楽&初日はダメだね全滅。。。
どうにか平日とれました

でも、もっともっと行きたい欲深な私×××
どなたかチケット余ったり、ダブったりした方いらっしゃったら
お声かけてくだパイ♪

それにしても、一般枠があって、
ファンクラブ枠が〝・・残念ですが・・〟ってどういうこと
信じられない!!

では、やっぱ少クラのことを少し。。。

続きを読む

カワユス♪プラスエックスCM

昨日は、なんかついてなくて、
ジャニショには入れないし、少クラは3F席だし、
高木クンにも会えないし。。。

いまいち気分がブルーで帰ってきて
気分変えようと
録画してたプラスエックスの新CM
見ました。

 

か~わ~い~い~♪


みんな、めちゃめちゃかわいいぞ!!
しょっぱな一生懸命キウイをおす亀ちゃんが
かわいい~~♪
けんかしたお顔がみんなカワユス♪

ちょっとブルーだった気持ちが癒されたわ
やっぱ、KAT-TUNがいいわぁ!
KAT-TUNが大好き!
海外なんかいっちゃってる(?)小憎たらしいけど、くやしいけど
亀ちゃんが大好きだぁ!!

けんか☆


続きを読む

亀チャンはおあずけだ(>_<)

今日は少クラの観覧です!
その前にジャニショへ……
と思ったら、今日もメチャ混み★
整理券配ってるんだもん。

あっけなく断念(T_T)
悲しい……
これから夏休み終わるまではダメだね。。
おねだり亀チャンはおあずけだ(>_<)
とりあえず携帯から……♪

世の中ハワイアン♪

今、世間はハワイアンブームらしい
数日前にTVでそんなこと言ってたなあ~。。
私もハワイ大好き
(・・1回しか行ったことないけど。。。)
なんてったってホヌグッズにめがないもんね!!

でね、そのハワイアンブーム、我が家の近くまで来ていた
近所の本屋さん。。
本屋さんだよ!!
ハワイアンコーナーができてんの
ハワイ関係の本と一緒にハワイアングッズのコーナーが。。

きゃあ~~飛びついちゃいました!


亀グッズ♪

本日のお買い上げ~~♪
このマグカップ、最後の1個だったんだよ~。
もう握り締めて離さなかった(苦笑)

そしてそして、
本日のひとめぼれ~~
亀☆アンブレラ

めちゃめちゃかわいいでしょ!?
これでジメジメ・ムシムシの梅雨も
ルンルン♪とのりきれるわ(笑)

それにしても、本屋さんなのに本は1冊も買ってない
だってヲタ誌はその前に買っちゃってるもん。。ネ☆ハハハ・・・

豆大福♪

じゃあ~~~ん!!

豆大福♪

これわかる~~??
そう! 先週、亀ちゃんがお口いっぱいほおばってた豆大福!!

大福亀ちゃん


この前の仁クンお誕生会の時、我らが姐さんが
なんと予約までして買ってきてくれたの~~♪
きゃ~~すごい~~!
姐さんありがと~~あ

ありがた~くいただきました♪
めちゃおいしかった!
そんな甘くなく、上品な甘さで
これなら何個でもいけるかもーーって
・・・やばい! ビリー隊長に怒られる~~(笑)

でも、何よりも亀ちゃんと同じものを食べてるシアワセ
いっぱい感じて、うれしかったよん




続きを読む

カツカツ☆1人で平気じゃな~い!!

昨日のカツカツ。。。
またまた亀ちゃんにやられちゃった


(爆)(爆)(爆)
亀ったらっ♪

平気じゃない!!
一緒に行こ
もう亀ったら・・・優しいんだからっ♪

私が激萌え~してたら、隣で見ていた旦那が
「俺、いつも言ってるよなぁ? そんなのぶっ飛んでるだろう?」って。。
私 「え?・・いや。。いや。。そんな・・え?・・」(汗
(・・とっくにぶっ飛んじゃってるよ・・すまん!!。。)

カツカツは1人で見るに限る!!
いつも寝てるのに、なんで今日は起きてるの?まったく

DAT-TUN5
今日のゲストは大魔神こと佐々木主浩さん。
亀ちゃん大興奮!!
赤いグローブ離さないよ!
もう。。かわいすぎ

ウキウキ亀
グローブ欲しいの!!


でもカツメンはダーツ上達しないね
結局負けちゃって罰ゲームだね。。
まあ、私たちにとってはちょっとおいしいんですけど
罰ゲーム見たいよね♪
どんな罰を受けるのかしら?・・・楽しみ~~♪


しーっ!秘密☆仁

まだ秘密なのね仁クン☆

続きを読む

仁クンBirthdayオフ会♪

今日はあいにくの空模様
ムシムシジメジメして
もうこういうのすっごいイヤ

でもでもマダムパワーは、そんなもの吹っとばす!!(笑)
ちょ~~楽しかったよ♪
お誕生会

集合前にせっかくだから原宿のジャニショに行ったのね。
・・・・並んでる~~~!!
平日なのに~~??
昼間なのに~~???
もうびっくりだよ!!

ちょっと並んでみたけど、あっけなく断念
ま、月曜日にでもまた行ってみよう
それにしてもなんで~~??
友曰く、
「今日は仁クンBirthdayだから、全国から仁担が
集まってきてるんだよ!!」って・・(笑)
きっと、あちこちでお誕生会だったと思うよ
janjiも混んでたらしい!
おそるべし 赤西 仁!!(笑)

さてさてBirthday会
いつものように、みんなで集まると、話もつきず
おもしろく、めちゃ楽しい♪
今日は仁クンの日なので、BGMのDVDは〝仁クン特集☆〟
仁担さんの力作でし!
20歳くらいの仁クンに萌え~~♪
時々出てくる亀ちゃんに萌え~~~♪

Happy Birthday 仁クン♪


祝仁酒


KAT-TUN1周年の時と同じお酒♪
今回は写メだけさせていただきました(笑)
亀ちゃんの時は絶対お持ち帰りしま~す

あ、カートゥンKAT-TUNが始まるから
とりあえずここまでで。。。(すみません・・)
また明日UPしますね~~~♪

お誕生日おめでとう♪

〝Happy Birthday to JIN アップロードファイル

今日は仁クンの23回目のBIRTHDAY♪ですね!
おめでと~~~!!
仁クンはどこで誰とお祝いしてるのかな?
Pちゃんたちとサプライズパーティーだね!きっと!

さて、私は今日はマダム友達と
仁クンバースデイをお祝いしてくるよ
亀ちゃんBirthdayKAT-TUN一周年も一緒にお祝いしたんだよね
楽しいよね~♪(・・・本人いないけど。。。
いいのいいの!
心はいつも一緒なのよん
盛大に盛り上がってくるね~~!

では、のちほど~~

亀グッズGETだぜ~♪

今日は(もう昨日になっちゃったけど。。
久しぶりに家族みんなでショッピングに行きました。
でもね、我が家は♂3人・♀1人の構成。。。
我が家の男共はショッピングを楽しむことをしない!!
〝まだ~~!?〟〝ま~だ~~??〟〝はやくぅ~~!!〟の嵐
だから家族で行くのいやなんだよね~~

これが亀ちゃんとのショッピングだったら
すごく楽しいんだろうな~
〝これどお~~??はーと3つ〟とか〝これちょ~かわいいね~ハート〟とか。。。
〝これ、和也クンに似合うんじゃない??はーと〟とか。。
〝これおそろで買っちゃおうかあ〟なんて。。(爆)
やばい!!妄想が止まらない~~~(笑)

で、元に戻るけど・・
そんな家族の「早くしろ!光線」にめげず、
しっかり買ってきました!
ハワイアングッズ
そう!!亀グッズです
今回はこれ
亀お茶碗&お箸♪

お茶碗とお箸♪
ちょっと渋めだけどシンプルでかわいいでしょ!!

あとこれ
亀ブレス&亀消しゴム♪

前から欲しいとずっと思ってたの!
ドーム魂の時、亀担マダム友が何人かそれぞれの亀ブレスしてて
めちゃ欲しかったの☆

この消しゴムは、子供が消しゴムとシャーペンの芯買うって
たまたま入った文房具&ファンシーショップで、偶然見つけたの!
最後の1個だったんだ!
当然、手がでちゃったわよ!(笑)

今日は、だんなのお誕生日プレゼントに時計を買うのが
目的だったんだけど、(時計はちゃんと買いましたよ!!)
私的に大満足のショッピングでした

梅雨の時期、KAT-TUNを召し上がれ☆

早いね!もう7月だよ!!
7月に入り、でも外はじめじめ
夜はちょっと涼しくなったけど、じめじめ

梅雨ってキライ。。。。
ムシムシ・ジメジメ
カラッとさらっとしたとこに行きたい気分でし。

ということで、気分転換にテンプレ変えてみました♪
ちょっと涼しげでしょ

今日は1日中ひきこもり。。。(笑)
PCの前でひたすらいろんなことやってました!
ブログサーフィンしたり、自分のとこいろいろ設定したり。。
昔のKAT-TUNの動画みたり。。
いろんなサイト発見したりで充実してた♪

昔の少クラ・・コント仕立てのやつ!
亀ちゃんドクターで仁クンナース
もう、この頃から小芝居大好きだったのね☆
めちゃおもしろかった!
仁クンナースちょ~~似合ってたよ♪

まだまだ見逃してるお宝映像ー。
きっといっぱいあるね!
ぼちぼち捜していこうかな♪



続きを読む

プロフィール

やすりん

Author:やすりん
和也をこよなく愛する
2児の母です。
昼間は軽く白衣の堕天使?
やってまーす。
40代だけど気持ちは20歳!(笑)
一緒に応援しましょ!

♪大好きだよ・・♪

最近の記事

最近のコメント    ありがと~♪

FC2カウンター

FC2カウンター

♪いらっしゃいませ~♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター

*やすらぎの言葉*


presented by 地球の名言

メールフォーム

@こんな私ですがお便り待ってま~す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

☆リンク☆

♪kazuyaへ・・♪

☆ジャニーズ ニュース☆

カテゴリー

☆ハワイの占い☆

ハワイのマナが宿る44枚のカードで 今のあなたを占っちゃいましょう♪

You Tube Light Ⅲ

☆KAT-TUNで検索してみて!☆


developed by 遊ぶブログ

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。